top-page
TOP > ねんどろいど > 【ヘタリア】ねんどろいど「ロシア」明日予約開始、アメリカの再販も
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヘタリア】ねんどろいど「ロシア」明日予約開始、アメリカの再販も

2020年10月21日 17:02

ねんどろいどヘタリア

|CM(26)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ヘタリア「ねんどろいど ロシア」
明日予約開始、公式レビュー記事公開
アメリカの再販も

【ヘタリア】「ねんどろいど ロシア」10月22日(木)ご予約開始♪【再販情報も】

『ヘタリア World★Stars』より、純朴でおっとりした様子の「ロシア」がねんどろいどで登場です!交換用表情パーツには、おっとりした優しい「笑顔」や、ときおり見せる「不穏な笑顔」のほか、おだやかな「にっこり笑顔」をご用意。持ち物にはトレードマークの「マフラー」や、「水道管」「マトリョーシカ」に加えて、ロシアのほんわかした雰囲気をイメージした「お花」も付属する豪華仕様です。さらに、ヒマワリの花をあしらった丸台座も付属。暖かい所が好きなロシアをぜひお迎えください!

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12632469676.html












«前の記事« 【ご注文はうさぎですか?】全力造形フィギュア「リゼ」プライズフィギュア 10月4週登場予定【ヴェルテクス】タイトなおしごと「おしごと1:おまわりさん 桜田あさひ」フィギュア 23日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2818623:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 17:05▼コメ返信通報

人種差別

0 0
2818624:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 17:07▼コメ返信通報

可愛いなぁ。

0 0
2818627:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 17:11▼コメ返信通報

ベラルーシも頼む

0 0
2818630:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 17:16▼コメ返信通報

アメリカ再販かい
初期のやってくれ

0 0
2818634:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 17:23▼コメ返信通報

次にロシアが来るのは意外だったなー
メインキャラは揃えてほしい

0 0
2818641:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 17:28▼コメ返信通報

顔はもうちょっと面長の方が良かったなあ。
ねんどろいどサイズだと仕方ないんだろうけど。

0 0
2818642:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 17:29▼コメ返信通報

嬉しいけどあんまり似てないような…
ドイツといい、面長っぽいキャラは難しいのかな。

0 0
2818643:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 17:31▼コメ返信通報

んんんん、日本とイギリスは再販決定したのか?

0 0
2818644:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 17:31▼コメ返信通報

なんで笑顔で水道管持ってるんですかねえ?

0 0
2818652:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 17:43▼コメ返信通報

ソ連式のほうが能率的だ

0 0
2818653:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 17:44▼コメ返信通報

狙ってるわけじゃないだろうけど
東京五輪へのサイバー攻撃発覚のタイミングで予約スタートするのは中々面白い

0 0
2818656:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 17:46▼コメ返信通報

原作みてねえんで初めて見たがロシアてこんなんだったのかモリモリマッチョのHENTAI的毛むくじゃらの熊とかじゃないのだな

0 0
2818657:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 17:47▼コメ返信通報

スペイン親分待ってます!!!!

0 0
2818659:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 17:49▼コメ返信通報

いやイギリス再販は??

0 0
2818676:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 18:27▼コメ返信通報

ロシアはもっと目が細い印象…

0 0
2818678:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 18:33▼コメ返信通報

唐突なメリカ再販で草

0 0
2818709:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 18:50▼コメ返信通報

アメリカ再販嬉しい
一番好きなキャラだけどヘタリアは初期の服の方が馴染みあるし好きだから新しい服装の方で迷ったんだよね
迷ってる間に在庫切れになったし…
ロシアも好きなキャラだから今回二体まとめて迎えるかな

0 0
2818765:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 19:21▼コメ返信通報

ロシア全体的にふわっとしてて怖い感じもあってすごくかわいい!
前にやってたねんどろ化希望アンケートのヘタリア部門で3位だったと担当者さんが言ってた
ヘタリアのねんどろいど皆可愛いからシリーズずっと続いて欲しい

あと初期の日本とイギリスのねんどろについては幻冬舎と集英社の版権でなんかあるのか再販は
多分もう無理だと思うからイギリス欲しい人は日本みたいに新しく出して欲しいって要望出した方がいいと思う

0 0
2818794:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 19:37▼コメ返信通報

※2818641
※2818642
多分、ねんどろ自体のフェイスパーツの互換性を優先なのかな?
ロシアは面長だから、そういうところはちょい割食っちゃうよね

0 0
2818867:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 20:16▼コメ返信通報

かわいい

0 0
2819006:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 21:12▼コメ返信通報

日本は新作で黒が出たから夏服は再販は当分先だろうな

0 0
2819007:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 21:13▼コメ返信通報

素朴な疑問だが、知らないだけでヘタリアってまだ何かしら動いてるんか?CDとかイベントとか
それともフィギュアだけって感じ?

0 0
2819008:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 21:13▼コメ返信通報

なんかヘタリアのねんどろいどってすぐプレ値付くよな

0 0
2819391:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 06:04▼コメ返信通報

※2818794
デザインがねんどろいのデザインとしてデフォルメアレンジされ元のデザイン癖などは無くなり統一感が生まれコレクション性を出すことに成功したブランドやん
グッスマにねんどろいどで売りたいと発注するとまず先にねんどろい化するにあたりデザイン料がとられる

0 0
2820233:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 17:42▼コメ返信通報

アニメ【ヘタリア WorldStars】2021年春、新作決定。ジャンプ+連載再開、ジャンプSQ新連載も予定

監督 わたなべひろし
構成 ふでやすかずゆき
キャラクターデザイン 岡真理子
制作 スタジオディーン

ジャンプ+で今冬連載再開予定
ジャンプSQ1月号より新連載開始。

0 0
2821937:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 17:33▼コメ返信通報

※2820233
またアニメ化するんか
人気なんやね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x