top-page
TOP > News > 【駿河屋】実店舗「名古屋大須本館」12月下旬オープン決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【駿河屋】実店舗「名古屋大須本館」12月下旬オープン決定

2020年10月21日 10:56

News駿河屋

|CM(36)
 名古屋大須

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■駿河屋「名古屋大須本館」12月下旬オープン決定

12月下旬、名古屋に “駿河屋名古屋大須本館” が誕生!

12月下旬、中部地方におけるサブカルの聖地・大須に
「駿河屋名古屋大須本館」がオープンします!

東京秋葉原、大阪日本橋に続き、3店舗目となる拠点「駿河屋名古屋大須本館」は
本館の名前を冠するに相応しい大規模店舗になる予定です。


■駿河屋名古屋大須本館
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3-32-23(3~5F)

駿河屋名古屋大須本館オープン告知ページ01 | 中古・新品通販の駿河屋
«前の記事« 【ネコぱら】「ショコラ~Pretty kitty Style~」「バニラ~Pretty kitty Style~」フィギュア【Amazon予約開始】【プリンセスコネクト】ねんどろいど「キャル」【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2818360:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 11:04▼コメ返信通報

景気ええのう

0 0
2818363:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 11:09▼コメ返信通報

駿河屋HPがリニューアルしました!ってなってたから見てみたら案の定改悪で笑えない
なんで駿河屋優先にしてんのにマケプレ表示したり新品で検索してんのに中古買わせようと誘導してんだよ
相変わらず同じ商品二重で(ひどい時は三重)表示して商品数水増しして見せてるし

0 0
2818364:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 11:09▼コメ返信通報

何気に岐阜県にも
実店舗がある

0 0
2818367:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 11:12▼コメ返信通報

おお凄い!

0 0
2818368:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 11:13▼コメ返信通報

裏門前町大通りだっけ?
あそこはもうないの?
一ヶ月くらいでプラモ置かなくなっちゃったから行かなくなったんだけど。

0 0
2818374:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 11:17▼コメ返信通報

平気なのかな?
無駄に実店舗増やしまくって失敗ってよく見るんだけど

0 0
2818377:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 11:19▼コメ返信通報

※2818374
もう完全に自転車操業なんじゃねえの?
止まるとタヒぬ

0 0
2818381:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 11:20▼コメ返信通報

イオンモール名古屋みなとがつぶれるからね、しかたないね

0 0
2818386:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 11:21▼コメ返信通報

みなとのスタッフ此処に移動すんのかな

0 0
2818393:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 11:31▼コメ返信通報

※2818374
通販で稼いだ泡銭問題があるから税金多く払うくらいなら投資して安く買収したり使い続ける道を選んでる流れだ
まあ駿河屋が赤字だったらこの業界自体終わってるね・・・

0 0
2818412:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 11:44▼コメ返信通報

インバウンド予想

0 0
2818421:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 11:59▼コメ返信通報

今ある大須アニメ・ホビー館品揃え悪いからここは楽しみだわ

0 0
2818441:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 12:23▼コメ返信通報

あぁ・・・だから今の大須店の3Fフィギュアコーナー閉鎖したのか。

0 0
2818444:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 12:24▼コメ返信通報

大須じゃなくて名駅がよかったなあ

0 0
2818447:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 12:29▼コメ返信通報

※2818368
お宝創庫が駿河屋に改装されたところかな?
お宝創庫の時はまんだらけよりプラモが充実してたのに、駿河屋になった途端に全て一掃されて凄い悲しかったわ

0 0
2818468:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 12:45▼コメ返信通報

金あるところは店舗増やしても売り上げが低いとお店畳むだけだから

0 0
2818477:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 12:56▼コメ返信通報

実店舗増やすにつれてセールはケチるようになる辺りお察し

0 0
2818479:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 12:57▼コメ返信通報

近所にあるだらけやジャングルがまあまあ整理されてて使い勝手いいから、ごちゃごちゃの駿河屋に駆逐されたりしなきゃいいけど。
適度に競争と共存してくれればなあ。
メロブはホビー諦めて同人に絞りそう

0 0
2818481:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 13:02▼コメ返信通報

※2818364
大垣のも場所変えて目立つ所に移った方がええやろうにな

0 0
2818497:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 13:27▼コメ返信通報

港のイオンがなくなって大須に来る感じか、まああの辺よりは交通の便はいいか?

0 0
2818503:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 13:34▼コメ返信通報

注文確定したあとに「在庫ねーわwすまんがこれでいいか?w」とか平然とメールしてきてビビったわ
アマゾンのマケプレかテメー!

0 0
2818531:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 14:31▼コメ返信通報

今年の6月頃は1か月近く待たされて流石にクレーム出したけど最近は最長でも4日
くらいになってよくなってたのにHP改悪で株がなかなか上がらないな駿河屋

0 0
2818554:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 15:03▼コメ返信通報

※2818503
「やっぱ在庫無いわ!すまんなw」は平気でやるくせに、
「やっぱその商品要らんわ!すまんなw」は絶対に許さないという経営スタイルいいですよね
 
平気で1ヶ月とか客を待たせる時点でもうwebサイトは問題外だけど、
実店舗ならkonozamaじみた在庫管理体制やレスポンスの遅さといった不満点は無いだろうし
今度一度冷やかしに行ってみっかな

0 0
2818556:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 15:03▼コメ返信通報

スタッフも募集してるではないか
昼間から書き込みしている暇な諸君たち応募してみてはいかがかな
駿河屋店員になれればキッズヲタク達の憧れの存在になれるぞ

0 0
2818566:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 15:20▼コメ返信通報

最近体制変わったのか知らんけど発送は3日ぐらいになったね
尼発送より早いじゃん

0 0
2818571:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 15:34▼コメ返信通報

これ以上ないクソ企業

0 0
2818573:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 15:35▼コメ返信通報

※2818363
そんなもん客のこと一切考えない模範的なクソ企業だからよ

0 0
2818589:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 16:01▼コメ返信通報

クソな店という悪評は全く否定しないけど
同時に古いグッズの入手に頼ってる面もあるから
あまり俺は悪いように言う気はないのだ

0 0
2818595:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 16:07▼コメ返信通報

※2818566
駿河屋の発送は最低限の日本語が理解できれば「誰でも」雇うからな…

0 0
2818629:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 17:15▼コメ返信通報

通販早くなったからって、割引率が激シブなんじゃあ使う気も起きんわ
タイムセールでも2割引程度なら近場の量販店行くし

0 0
2818782:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 19:28▼コメ返信通報

招き猫のところってそんなオタクショップ入るビルあったか?

0 0
2818888:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 20:25▼コメ返信通報

タイムセ-ルは欠品とか優先的に送ってくるから注意が必要
あと返品手続きが面倒だよなぁ

0 0
2818976:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 21:01▼コメ返信通報

実店舗が増えたことで買い取りに掛かる時間短縮にはなってる
本部ではなく近県の店舗に送れのケースが増えた

0 0
2819393:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 06:11▼コメ返信通報

※2818976
まあその分現場の従業員の業務が劇的に増えたんでサービスや検品など品質は下がってるけどな
朝は8時で夜は22時とかだから超々ブラックだからな無理もないが・・・

0 0
2819548:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 10:41▼コメ返信通報

※2818782
金のからあげがあった区画が更地になってたから、たぶんそこに何か建てるんじゃない?
あそこ更地になったおかげでクソみたいな看板が丸見えなんだよね・・・。

0 0
2819659:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 12:17▼コメ返信通報

在庫管理クソなのは序ノ口で破損してたり記載しているのと全然違うコンディションのもの送ってくる挙句カビ生えてシミだらけの商品平気で送ってきて高圧的な態度だしカスタマーのミスは一発アウトとか調子乗りすぎ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。