top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【アベンジャーズ】リボルテック「アイアンマン マーク45」予約開始、ユニビームのエフェクトパーツもあり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アベンジャーズ】リボルテック「アイアンマン マーク45」予約開始、ユニビームのエフェクトパーツもあり

2016年04月28日 14:21

figma・リボルテックリボルテックアイアンマン

|CM(52)
2016y04m27d_163502444



 Amazon予約開始



■予約開始



劇中の姿を追求したアイアンマンマーク45!
●マーベル・シネマティック・ユニバースの『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』の
後半に登場するアイアンマン マーク45が満を持してムービーリボ化
●イメージボードや設定画とは微妙に異なるデザインである劇中に登場する
アイアンマンマーク45を忠実に再現 アメリカンテイスト溢れるマッチョなプロポーションを
そのまま映画から取り出したかのようなフォルムで表現しています
●可動構造は今までのリボルテックの概念を一度取り除き、
アイアンマン特有の動きを求め再構築したアイアンマンのための可動構造と言っても過言ではありません。
リボルバージョイントと相まって、さまざまなポーズがしっかり保持できます
●多彩なオプションパーツにも要注目! ・リパルサー・レイはもちろん、
胸部リアクター部から噴射されるアイアンマンの必殺技、アルティメット・ユニビームのエフェクトパーツもあり、
劇中の様々な戦闘シーンを再現することが可能! ・銃火器を保持するような形状のハンドパーツも付属しているので、
同スケールの銃火器を持たせるなど、想像力を膨らませた様々な遊びかたが可能です
・発売中の同シリーズ「ウルトロン」とあわせて『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』の
名シーンを作り出しましょう!

オプションパーツ ・オプションハンド×6 ・エフェクトパーツ/ショート×4、ロング×1
・エフェクト用噴煙パーツ×2 ・アークリアクターパーツ/エフェクト取付用×1 ・ベース&アタッチメントセット×1

[セット内容]・オプションハンド×6 ・エフェクトパーツ/ショート×4、ロング×1
・エフェクト用噴煙パーツ×2 ・アークリアクターパーツ/エフェクト取付用×1 ・ベース&アタッチメントセット×1

figure complex ムービー・リボ IRONMAN MARK45 アイアンマン マーク45 約170mm ABS&PVC製 塗装済みアクションフィギュア リボルテック
figure complex ムービー・リボ IRONMAN MARK45 アイアンマン マーク45 約170mm ABS&PVC製 塗装済みアクションフィギュア リボルテック
figure complex ムービー・リボ IRONMAN MARK45 アイアンマン マーク45 約170mm ABS&PVC製 塗装済みアクションフィギュア リボルテック
figure complex ムービー・リボ IRONMAN MARK45 アイアンマン マーク45 約170mm ABS&PVC製 塗装済みアクションフィギュア リボルテック
figure complex ムービー・リボ IRONMAN MARK45 アイアンマン マーク45 約170mm ABS&PVC製 塗装済みアクションフィギュア リボルテック
figure complex ムービー・リボ IRONMAN MARK45 アイアンマン マーク45 約170mm ABS&PVC製 塗装済みアクションフィギュア リボルテック
figure complex ムービー・リボ IRONMAN MARK45 アイアンマン マーク45 約170mm ABS&PVC製 塗装済みアクションフィギュア リボルテック
figure complex ムービー・リボ IRONMAN MARK45 アイアンマン マーク45 約170mm ABS&PVC製 塗装済みアクションフィギュア リボルテック
figure complex ムービー・リボ IRONMAN MARK45 アイアンマン マーク45 約170mm ABS&PVC製 塗装済みアクションフィギュア リボルテック
figure complex ムービー・リボ IRONMAN MARK45 アイアンマン マーク45 約170mm ABS&PVC製 塗装済みアクションフィギュア リボルテック
figure complex ムービー・リボ IRONMAN MARK45 アイアンマン マーク45 約170mm ABS&PVC製 塗装済みアクションフィギュア リボルテック
«前の記事« 【情報追記】食玩「装甲騎兵ボトムズ コンバージ」発売決定、スコープドッグターボカスタムほかがラインナップ【ヨスガノソラ】アルファマックス「春日野穹」フィギュア Amazon予約開始、Blu-rayBOXパッケージイラストを元に立体化 »次の記事»
この記事へのコメント

1442231:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 16:39▼コメ返信通報

アイアンマンってバージョンがいっぱいあるけどみんな同じに見えてしまう・・・
ファンの人は区別付くからスゲェよ

0 0
1442232:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 16:43▼コメ返信通報

サイズは?

0 0
1442236:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 16:49▼コメ返信通報

まさかのマーク45
アーツが出来よかったからなんとなく霞むけどリボアイアンマンはずっと集めてきたから欲しくなっちゃうな…

0 0
1442238:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 16:54▼コメ返信通報

ウルトロン出したしまあ無難かね?

0 0
1442239:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 16:54▼コメ返信通報

もうアイアンマンはお腹いっぱいだから
ガメラ3を早く

0 0
1442240:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 16:56▼コメ返信通報

フィギュアーツのより体型は好みだから悩むな〜
figmaからも出るなら買わないけど

0 0
1442241:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 16:56▼コメ返信通報

うーむ、リボルテックのアイアンマンはどれも顔がそっくりだな……
あとやっぱりウルトロンの時も感じたけど股関節の部分はリボルミニ形式に変えたほうがいいと思うの。

0 0
1442243:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 17:00▼コメ返信通報

あ、股関節は気をつけ姿勢が普通にできるやつなのね。ウルトロンの時もこれが良かったなぁ……

ウルトロンセントリーでお願いします(チラ〜

0 0
1442244:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 17:00▼コメ返信通報

デザイナー、進撃の巨人でも見たんかな?
と、いつも思う。

0 0
1442246:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 17:03▼コメ返信通報

両腕のレーザー発射装置が再現されてないのが惜しい!

0 0
1442253:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 17:14▼コメ返信通報

造形は良いな
ヴァルカンログのスネークとかも良かったしリボルテックも期待できるかな?

0 0
1442257:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 17:21▼コメ返信通報

※1442231
マーク7とマーク42で基本的なフォルムやカラーリングほとんど変わってないってどゆこと?って感じだよなw

0 0
1442266:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 17:33▼コメ返信通報

おねえみたいなポーズ、嫌いじゃない

0 0
1442268:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 17:35▼コメ返信通報

煙?のエフェクトパーツはいい感じだな。

0 0
1442278:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 17:53▼コメ返信通報

リボはアイアンマンみたいなメカメカしいのは本当に上手いよね、もうこの路線を維持していけばいいんじゃないかな?

0 0
1442282:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 17:59▼コメ返信通報

ハルクバスターは仕方ないにせよ
43がスキップされたよ(´・ω・`)

0 0
1442287:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 18:08▼コメ返信通報

※1442257
7と42はむしろ似ている部分の方が見つけづらいな気がするですが

0 0
1442293:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 18:19▼コメ返信通報

どうしてもアーツと比べちゃうな~
こっちが先に出たウルトロンは良かったが

0 0
1442296:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 18:21▼コメ返信通報

※1442287
43と間違えちった

0 0
1442302:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 18:37▼コメ返信通報

手首関節がちょっと目立つな
ルパンの手首みたい

0 0
1442341:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 19:06▼コメ返信通報

43と45はまるで違うだろ

0 0
1442351:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 19:15▼コメ返信通報

ヴァルカンログで出してほしかったな。
スネークのゴツさとか良かったし

リパルサーレイの煙エフェクトはいいけど、ユニビームは今までのリパルサーレイエフェクトと変わらんからイマイチやなぁ

0 0
1442354:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 19:20▼コメ返信通報

3と4の区別ができないは仕方ないけどそれ以外は区別つくでしょ。
あでも45と46も難しいか。

0 0
1442355:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 19:23▼コメ返信通報

上から7番目の画像のポーズがヒゲダンスに見えたおっさん、俺……

0 0
1442356:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 19:24▼コメ返信通報

※1442351
いやいやどっちで出ても一緒だろ。山口造形が良かったって事? それは共感できるリボルミニアイアンマンはいい出来だった。
もっと長いビームが欲しいよね

0 0
1442366:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 19:41▼コメ返信通報

エフェクト少し凝ってるのとか、ちゃんとしたスタンドが付属するのは今回好感が持てるね
造形もメリハリが効いててかっこいい

0 0
1442384:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 19:59▼コメ返信通報

リボハルクバスターとか無理やろうか

0 0
1442394:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 20:11▼コメ返信通報

かっこいい、確かにかっこいいよ。でもfigmaじゃなくてもいい。
こういうのは他メーカーでも一定以上の水準のクオリティが出せると思うので他メーカーが真似できないような
アニメ系キャラを出して欲しい。今年はあえて避けている気がする。何かチャレンジでもしているのかな。

0 0
1442397:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 20:13▼コメ返信通報

もういいよ眠れリボルテック

0 0
1442405:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 20:24▼コメ返信通報

43色違うだけだからウルトロン出した頃にでも頑張って発売して欲しかった。もうやらないだろうから。

0 0
1442432:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 20:49▼コメ返信通報

アイアンマンはマイナーチェンジばかりで
もう飽きたよ…
あっ、RX78ガンダムも同じ商法か…

0 0
1442460:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 21:17▼コメ返信通報

※1442394
おう記事のタイトルをよく見てみろよ

0 0
1442502:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 22:10▼コメ返信通報

アルティメットウルトロンも20cmで出して下さい
久々に打ったわこんなコメwww
ポーズ付けやすいフィギュアになってくれてるといいなこの45も

0 0
1442581:ウルズ774 投稿日:2016年04月28日 00:07▼コメ返信通報

このサイズのIRONMANフィギュアは手甲が何時も自分は気になってて.アーツの手甲も.figmaの手甲も好きではなく.むしろリボの手甲が好きだった自分としては.楽しみだが如何に?海洋堂さん

0 0
1442640:ウルズ774 投稿日:2016年04月28日 02:46▼コメ返信通報

膝がマーク43と同じダブルジョイントっぽいなぁ。もしそうならあのジョイントはしなる上に保持力ないから、上半身の重さがくる膝には向いてないと思う。かかとや肘見たいに思いきって大きいジョイント入れてほしかったな。

0 0
1442729:ウルズ774 投稿日:2016年04月28日 11:55▼コメ返信通報

※1442397
マッハバロンを出せというフラグか

0 0
1442841:ウルズ774 投稿日:2016年04月28日 14:39▼コメ返信通報

というか製品サンプルの出来が多少良かろうと最終的にモールドだるっだるになるのがリボだし期待できねえ

0 0
1442846:ウルズ774 投稿日:2016年04月28日 14:49▼コメ返信通報

精密さや塗装はアーツやfigmaには勝てないんだから
アイアンマンより昔みたいにスパロボ出してよ。
超合金死にかけだしダイナマイトアクション高いから
5000円くらいでガシガシ遊べるスパロボフィギュアが
欲しいんだよ。

0 0
1442847:ウルズ774 投稿日:2016年04月28日 14:50▼コメ返信通報

軟質素材で本体作るのやめて関節の強度>本体の軸穴強度になってる状態さえなんとかなればリボは化けるよ
エヴァ13号機あたりから一気に軸穴制度が酷くなったからそれも改善して

0 0
1442867:ウルズ774 投稿日:2016年04月28日 15:10▼コメ返信通報

※1442394
これは恥ずかしい

0 0
1442869:ウルズ774 投稿日:2016年04月28日 15:13▼コメ返信通報

設定的には進化や特化したスペックがあるのだろうけど、
フォルムはほとんど同じ。知らない人が見たら単なるディテールの違いにしか見えないよ。
違いは分かるけど同じものとして認識する。そんなレベル。

0 0
1442881:ウルズ774 投稿日:2016年04月28日 15:22▼コメ返信通報

似てないし関節不自然すぎるしバランス悪いな
というかリボのジョイントはキモいんだよな、カチカチなるのも嫌

figmaの42に感心した後だから余計に低クオリティに見える

0 0
1442889:ウルズ774 投稿日:2016年04月28日 15:33▼コメ返信通報

※1442881
figmaはマーク7との変更点で関節が新規造形で改良が加えられてるからなぁ
リボルテックもそれ相応に改良を加えればいいのにな…

0 0
1442895:ウルズ774 投稿日:2016年04月28日 15:39▼コメ返信通報

7,344円

0 0
1442898:ウルズ774 投稿日:2016年04月28日 15:41▼コメ返信通報

※1442881
バランス悪いとか関節不自然とか似てないとかには同意するが商品のコンセプトまでdisするのは流石にng
カチカチなるっていうのを「売り」にしてるんだからそこに文句言うのは筋違いじゃない?

その文句は固定フィギュアの記事で可動しないからいやって言ってるのとおなじぐらい意味不明だぞ

figmaの方がいいっていうのは同意するけど!

0 0
1443011:ウルズ774 投稿日:2016年04月28日 17:25▼コメ返信通報

「ユニ・チャームのエフェクトパーツ」に空目

0 0
1443012:ウルズ774 投稿日:2016年04月28日 17:28▼コメ返信通報

リボルテック関節が遊びにくいのは同意だけど一番の問題は関節のクリックの硬さに耐えられなくて本体の軸穴の方が先に伸びちゃうことだよ。
普通のフィギュアならこんなこと起こらないけど本体丸々PVCに関節軸を差し込む穴までPVCに穴開けただけだからリボは…

0 0
1443037:ウルズ774 投稿日:2016年04月28日 18:18▼コメ返信通報

手抜きリボ関節の出る幕じゃないんだよなあ
塗装も造形も量産品は超絶劣化するし

価格が他より安いのだけが利点だったが
もう他のと同じような価格だし

0 0
1443054:ウルズ774 投稿日:2016年04月28日 18:37▼コメ返信通報

※1443037
値段と品質が見合ってないよな…

0 0
1443060:ウルズ774 投稿日:2016年04月28日 18:54▼コメ返信通報

マーク45はマフェックスからも出るし細部の造形は多分そっちの方が上だろうな
カッチリ造形と遊びやすさではアーツのがあるし、これはスルーでいいや

0 0
1443310:ウルズ774 投稿日:2016年04月29日 11:19▼コメ返信通報

リボルミニでマーク43とハルクバスターを出してくれよ

0 0
1806945:ブランド激安市場 投稿日:2017年12月06日 19:33▼コメ返信通報

シャネル偽物の財布、腕時計、靴、眼鏡、ピアス、バッグかばんの価格は大体いくらですか?
シャネルのかばんの価格は具体的に明確なことがないのです。
それのいくらを知っていたいならば、その材質、大きさとデザインを見てみなければなりません。
たとえばシャネル偽物の財布の価格はシャネルの女性かばんの価格と異なります。
独特の質シャネルシャネルバッグコピー4906 ゴールド金具カーフショルダーバッグ36cm

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x