top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「勇者列伝COLLECTION」【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「勇者列伝COLLECTION」【あみあみ予約開始】

2020年10月20日 17:18

食玩ロボットプレバン食玩

|CM(58)
 【あみあみ予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【あみあみ予約開始】
※一般販売商品で、Amazonほか近日予約開始
勇者列伝COLLECTION 4個入りBOX (食玩)(Amazon) 勇者列伝COLLECTION 4個入りBOX (食玩)(あみあみ) 勇者列伝COLLECTION 4個入りBOX (食玩)(あみあみ楽天) 勇者列伝COLLECTION 4個入りBOX (食玩)(あみあみYahoo!) 勇者列伝COLLECTION 4個入りBOX (食玩)(でじたみん楽天) 勇者列伝COLLECTION 4個入りBOX (食玩)(でじたみんYahoo!) 勇者列伝COLLECTION 4個入りBOX (食玩)(駿河屋) 勇者列伝COLLECTION 4個入りBOX (食玩)(アニメイト) 勇者列伝COLLECTION(4個入)(プレバン)
価格3,960円(税込)
2021年02月発売予定
メーカー
バンダイ

勇者シリーズ30周年を記念したアイテムとして、勇者シリーズのコレクションフィギュアが登場!
第一弾、第二弾の二弾構成で8作品の勇者を商品化します。
第一弾は「キングエクスカイザー」「武装合体ファイバード」「ダ・ガーンX」「マイトガイン」の全4種。

【セット内容】
●彩色モデル(全4種)
1. キングエクスカイザー
2. 武装合体ファイバード
3. ダ・ガーンX
4. マイトガイン











▽予約ページ
勇者列伝COLLECTION(4個入)
«前の記事« 【食玩】「ドラゴンボール アドバージ14」予約開始【メガミデバイス】瞳デカールセット「バレットナイツ ランチャー 用」「バレットナイツ ランサー 用」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2816826:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 08:07▼コメ返信通報

4000円しかしないのか、安いな
え?4体しか入ってないのか…、全然安くないな

0 0
2816828:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 08:09▼コメ返信通報

1個約1000円は頑張ってるね!
BOX買い推奨だろうし割引で3200円くらいで買えそう

0 0
2816833:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 08:11▼コメ返信通報

コンバージの倍くらいまでに抑えてきたか!大きさも少し大きめらしいし、スーパーとかには置かなくてコンバージよりは少数生産なはずなのに1000円以下に納めたのは凄いわ!

0 0
2816835:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 08:12▼コメ返信通報

安っ!!
これで白部分がPVC剥き出しじゃなくて塗装で、品質も良ければ最高のシリーズなんだけどその辺がまだ未知数かな

0 0
2816836:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 08:13▼コメ返信通報

1号ロボだけ出して終わりかあ…

0 0
2816839:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 08:14▼コメ返信通報

安めでよかった…!リペイント用とか改造用で1カートンくらい買うつもり。

0 0
2816846:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 08:16▼コメ返信通報

※2816836
売れたらグレートとの口約だけど、サブロボや子ロボには期待できないシリーズみたいね。
ビルドタイガー欲しかったな…
せめてプレバンでバーンガーンやセイバーヴァリオン、レイゼルバーあたりは補完してほしい。

0 0
2816899:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 08:39▼コメ返信通報

勇者シリーズ版コンバージという理解でOK?

0 0
2816916:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 08:46▼コメ返信通報

※2816899
コンバージの名前付けると悲劇にしかならないから
違うってことにしとこう、実際違うし

0 0
2816940:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 08:59▼コメ返信通報

※2816899
腕の可動が増えてるし実際の大きさは物が無いと分からんしな
バーチャロンやコードギアスがもうちょっと高かったから価格は
不満では無いな、塗装の精度とかは不安ではあるけど

0 0
2816943:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 09:01▼コメ返信通報

まあバンダイだから主役ロボだけででしょ

0 0
2816994:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 09:26▼コメ返信通報

※2816943
スーパーミニプラ「おっ、」

0 0
2817022:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 09:53▼コメ返信通報

※2816943
バンダイじゃなければ出せるとでも?

0 0
2817064:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 10:28▼コメ返信通報

ダブリなしBOXは助かる、気兼ねなく予約できる
食玩とかトレーディング系ってダブリありとか2セットとか入ってる箱だと
どうしてもいらないものを処分なり売却なりする必要が出てくるから予約しにくいんよな

0 0
2817065:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 10:28▼コメ返信通報

変形・合体派にも可動派にでもない 買うのはどういう人?

0 0
2817090:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 10:49▼コメ返信通報

※2817065
揃えて並べたい、勢揃いさせたい人

0 0
2817094:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 10:50▼コメ返信通報

※2817065
とにかく同規格で8体並べたい派

0 0
2817097:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 10:51▼コメ返信通報

※2817065
時間かけて組んだりブンドドできる人ばかりではないということ
ましてや勇者ロボ世代なんて働き盛りのおじさんなんだ

0 0
2817099:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 10:51▼コメ返信通報

最近のバンダイ記事での噛み付き方特に酷いし雑だな

0 0
2817124:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 11:08▼コメ返信通報

1体税抜900円ってことはこれSO-DO CHRONICLEと全く同じ値段だからな
原作の古さ考えたら充分安いよ

0 0
2817131:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 11:12▼コメ返信通報

グレート合体したのを超合金魂フルアクションでも出して欲しいな

0 0
2817192:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 11:46▼コメ返信通報

品質次第かなぁ

0 0
2817344:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 12:52▼コメ返信通報

※2817131
豪華なのはあと10年もすれば海外メーカ-から出るとおもう
グレ-ト合体5万とかで出されても国内だけだと買う人がいないんだよねぇ

0 0
2817448:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 13:52▼コメ返信通報

わかってはいたけど流石に高いな…欲しかったけど軽い気持ちで買える金額じゃないな
子供産まれてこれからお金かかるから安月給の俺はパス

0 0
2817474:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 14:16▼コメ返信通報

※2817065です

なるほど……答えて下さった方ありがとうございます。
僕とは違う理由で魅力を感じる方たちの意見なので興味深かったです。

0 0
2817494:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 14:42▼コメ返信通報

※2817097
おいおいおじさんはないだろ
これでもまだ32なんだぜ

0 0
2817498:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 14:47▼コメ返信通報

※2817065
キャラクターとしての勇者が好きな人もいるんですよ。

0 0
2817504:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 14:54▼コメ返信通報

1個1000円ならあと肘と足回り1つくらい可動が欲しかった

0 0
2817549:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 15:45▼コメ返信通報

4000円しかしないのか、安いな
え?4体も入ってるのか…、めちゃくちゃ安いやん

0 0
2817550:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 15:49▼コメ返信通報

※2817494
凱兄ちゃんももうそんな年か…

0 0
2817601:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 16:48▼コメ返信通報

※2817124
そう考えるとめちゃ安く感じる
ブキヤのプラモ追っかける経済力も気力もないし、こっちを机に並べてニヤニヤしよう

0 0
2817614:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 16:54▼コメ返信通報

※2817344
超合金魂FAは変形合体無し、可動重視で1万5千ぐらいのやつですよ

0 0
2817626:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 17:05▼コメ返信通報

プレバンは1体4〜5000円が普通だものな。
4体4000円は安く感じてしまう。

0 0
2817628:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 17:10▼コメ返信通報

なぜこの並びをスーパーロボット超合金で実現できなかったのか?!

0 0
2817631:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 17:12▼コメ返信通報

※2817628
買わなかったじゃん!

0 0
2817643:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 17:27▼コメ返信通報

もう途絶えてしまったコンテンツなのに未だにグッズ出るって本当に人気なんだなって思うわ

0 0
2817645:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 17:28▼コメ返信通報

※2817631
ちゃんとブラックマイトガインも買ったよ。ジェイデッカーはスルーしたけど

0 0
2817657:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 17:39▼コメ返信通報

※2817614
それはつまり安かろう悪かろうという話では??

0 0
2817689:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 18:04▼コメ返信通報

俺の心の赤信号が灯ってしまったから買うしかないな。あとはどこで予約するかだな

0 0
2817725:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 18:37▼コメ返信通報

まずは1号ロボ全員を出してからグレート合体などに手を付けてほしい。

0 0
2817730:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 18:46▼コメ返信通報

※2817504
コンバージとかと同じで素立ちで並べて置く系のフィギュアだろうから
首・肩・手首が動けばまぁまぁポージングできるし十分じゃないかな?
ポージングしたいならSD体形よりリアル体形のほうが欲しいし

0 0
2817732:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 18:46▼コメ返信通報

主人公は揃えたとしても次はグレート揃いにするのかグランバードみたいな中継ぎメカにするのかサブ勇者にするのか中々調整大変そうだ
個人的にはグレート揃ったら万々歳だけど

0 0
2817736:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 18:51▼コメ返信通報

やったーー!!!めちゃすごい!
YUJINのガチャは1段終わりだったし、勇者シリーズで育った身としては感涙もの

0 0
2817755:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 19:02▼コメ返信通報

キャンディブログ、読もう!(提案

0 0
2817772:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 19:27▼コメ返信通報

これ、買わなきゃ絶対後悔するやつだろ?
買ったよ。もう、なんやかんやで2月は5,6万超えるよ・・・

0 0
2817778:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 19:41▼コメ返信通報

合体前の小ロボが出るまで買い支えるぜ

0 0
2817848:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 20:33▼コメ返信通報

予約した。「グレート合体まで目指していきたい」って言葉を信じるよ!
仮にグレートが出るとしたら、マイトガインはパーフェクトモードで出してくれるんだろうか。

0 0
2817863:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 20:51▼コメ返信通報

1号ロボだけ~ってこれまでその1号ロボすら全部揃わず終わったシリーズがどれだけあったよ
中途半端に2号やグレート合体に手を出して半端で終わるシリーズよりまず1号ロボ揃えた上で手を広げるシリーズの方が万倍誠実だろうが

0 0
2817877:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 21:08▼コメ返信通報

※2817736
YUJINはガチャじゃなくなっただけで主役小ロボ、1号ロボコンプに
バーンガーンやセイバーヴァリオンまで出して結構長いことやってた

0 0
2817942:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 22:13▼コメ返信通報

※2817645
買ってねーじゃん

0 0
2817959:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 22:27▼コメ返信通報

※2817645
それがダメなんだよ…

0 0
2817960:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 22:31▼コメ返信通報

※2817772
俺なんか明らかに貰える給料をオーバーする金額なんだよ… やばいよ…内臓でも売ろうかな

0 0
2817988:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 23:00▼コメ返信通報

足が動いてほしい…と言うのは贅沢と分かっているのでせめて腰が回転できるようになっていてほしかった…

0 0
2818285:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 08:51▼コメ返信通報

※2816846
「売れたらグレート」で向こうが想定してる売上以上に売れれば可能性はある!
可能性を(買う)勇気で補え!

0 0
2818289:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 09:00▼コメ返信通報

※2817657
可動重視は必ずしも悪いわけではないので…
 
まぁそっちはロボ魂とかでやって超合金は合体せぇや!と言われれば…うん…そうね…

0 0
2818310:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 09:41▼コメ返信通報

※2817960
自制しようぜ……

0 0
2818486:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 13:20▼コメ返信通報

※2817877
YUJINのSD体型のシリーズは一段だけで終わってしまったよ

0 0
2818492:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 13:25▼コメ返信通報

バーンガーンやセイバーヴァリオンまで行けたらいいなぁ
このサイズで見てるとブレサガ思い出してやりたくなる

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。