top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「勇者列伝COLLECTION」発売決定!コンセプトは「勇者達の同一シリーズコンプリート」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「勇者列伝COLLECTION」発売決定!コンセプトは「勇者達の同一シリーズコンプリート」

2020年10月19日 18:44

食玩ロボット食玩

|CM(132)
 新食玩シリーズ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「勇者列伝COLLECTION」発売決定!
近々予約開始?
メーカー バンダイ

「勇者列伝COLLECTION」
本シリーズのコンセプトは「勇者達の同一シリーズコンプリート」です。

▽詳しい商品仕様は公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20201019_yusha





















第二弾も開発進行中

«前の記事« 【れい亜 氏イラスト】ユニクリ「SENTAKU BASAMI DAYO」フィギュア化決定【食玩】ガンダムコンバージ「α・アジール」「α・アジール オプションパーツセット」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2816201:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 18:47▼コメ返信通報

待ってたぜ…この瞬間(勇者8体コンプリート)を!

0 0
2816203:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 18:48▼コメ返信通報

2弾にダグオンもゴルドランもあるのか!
是非続いてサブロボ達にも焦点が当たってほしい

0 0
2816205:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 18:49▼コメ返信通報

そろそろメダロットの第2弾の情報もくれませんか

0 0
2816207:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 18:49▼コメ返信通報

バンダイから出るのは違和感を感じる…

0 0
2816208:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 18:49▼コメ返信通報

散々、揃わない揃わないと言われ続けてきたからコトブキヤもバンダイもそこを強調するようになったね。いいことだ。

0 0
2816209:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 18:49▼コメ返信通報

いいなこれ

0 0
2816210:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 18:50▼コメ返信通報

実物はこんなにシャープじゃないんだろうな…(以前の勇者ガチャやコンバージシリーズを眺めながら)

0 0
2816212:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 18:51▼コメ返信通報

この全2弾のラインナップはいいんじゃないの
スーパーミニプラ追っかけるのがしんどいファンにもちょうど良さそう
いやまだ値段はわかんないけどね

0 0
2816213:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 18:53▼コメ返信通報

待っていたぞ、勇者!!

0 0
2816215:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 18:54▼コメ返信通報

※2816207
タカラが新世紀勇者大戦でやらかしたしサンライズはバンダイの子会社なので

0 0
2816216:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 18:54▼コメ返信通報

同じ様なの何個もあっても困るかな・・・
デジモンかメダロトがいい

0 0
2816217:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 18:55▼コメ返信通報

ブログにも書いてあったが、このままグレート合体まで突っ走って欲しい!

0 0
2816218:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 18:55▼コメ返信通報

グレートエクスカイザーもある?

0 0
2816219:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 18:56▼コメ返信通報

※2816210

どちらかとグランゾートですな。

0 0
2816221:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 18:57▼コメ返信通報

最初から完走を目指す企画は推せるな
お金の落とし甲斐がある

0 0
2816223:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 18:57▼コメ返信通報

箱買いします!

0 0
2816226:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 18:59▼コメ返信通報

サーガ2はオリジナル主人公がイキるゲームで駄目だったわ。冒頭からエクスカイザーとバーンガーンが惨敗 ファイバードは敵前逃亡 ガオガイガーとジェイデッカーはオリジナル主人公に足手まとい扱いされる始末

0 0
2816227:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 18:59▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6419.jpg
前も似たようなの出してたけど
これは2弾が何故かコードギアスでその後続かなかったからな…
最初から揃う確約があるのは有り難い

0 0
2816228:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 18:59▼コメ返信通報

足首の造りに差があるのは原型師が違うからかな?

0 0
2816229:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:00▼コメ返信通報

公式ページ、「キミんちにも宇宙人、いる?」「来週も世界平和だ!」「隊長は俺だいっ!」ときて
なんでマイトガインは「正義の力が嵐を呼ぶぜ」じゃないのだろうか?

0 0
2816230:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:00▼コメ返信通報

ダガーンの立体化があるってだけでうれしい

0 0
2816232:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:02▼コメ返信通報

信用できないからセットで売って欲しい

0 0
2816237:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:06▼コメ返信通報

※2816227
俺もこれ思い出したわ

0 0
2816238:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:07▼コメ返信通報

※2816232
BOXで買えばいいじゃん
信用できないってのは最低でも出てる情報は見た上で言うもんだぜ?

0 0
2816240:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:08▼コメ返信通報

ジェイデッカー確定は嬉しいな

0 0
2816242:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:09▼コメ返信通報

どの程度可動するのかなぁ

0 0
2816244:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:11▼コメ返信通報

※2816230
ブレイブガムでも出なかったしなあ

0 0
2816246:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:11▼コメ返信通報

食玩とは思えないかっこよさ。

0 0
2816247:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:12▼コメ返信通報

バーンガーンを…バーンガーンを是非…!

0 0
2816248:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:12▼コメ返信通報

※2816242
ブログ見れ

0 0
2816249:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:13▼コメ返信通報

合体前のロボを沢山出して貰う為にも買い支えねば
特にエクスカイザー・ガイン・デッカード・ドラン・ガードウルフ・ガードタイガーは欲しい

0 0
2816250:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:14▼コメ返信通報

にしても2弾にわけて8体まとめて出すってのは考えたなぁ
コレクションフィギュアならではの発想だわ

0 0
2816251:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:14▼コメ返信通報

同一規格で主役8種揃えられるというのがほぼ確定しているというのは強い

0 0
2816254:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:15▼コメ返信通報

※2816238
横から失礼
たぶん、
第二弾が発売まで行けるか信用できないから
原型出来てるなら全部まとめて出してくれ
・・・という意味じゃね?

0 0
2816255:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:15▼コメ返信通報

※2816210
3D造形でないなら、最低でも原型→複製原型(塗装見本、量産原型の材料)→ダボ等調整した型取り用量産原型→量産品ぐらいは複製繰り返すからなぁ。
原料、複製ごとに収縮等でゆがみが生じるし、エッジのシャープさ等の精度は損なわれるよ。

0 0
2816259:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:17▼コメ返信通報

一弾で終わるやつ

0 0
2816261:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:18▼コメ返信通報

勇者シリーズの食玩といえばカバヤを連想してしまう

0 0
2816262:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:18▼コメ返信通報

※2816254
「第一弾からあまり間を置かずに商品化していきますので」
とまで言っているので
どっちにしろ反応は変わらんですね

0 0
2816263:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:18▼コメ返信通報

ガンダムやライダーでいうコンバージかな?
デフォルメ具合がかわいくてつい買っちゃうのよな

0 0
2816265:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:19▼コメ返信通報

※2816218
売り上げ次第。
みんなでダース買いしよう!

0 0
2816269:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:23▼コメ返信通報

世代的に二段がドストライクだ…
一番好きなゴルドランが
だいたいハブられるゴルドランがいる…!

0 0
2816270:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:23▼コメ返信通報

ダ・ガーン珍しい
ありがたい

0 0
2816274:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:25▼コメ返信通報

バーンガーンはいないのか

0 0
2816276:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:27▼コメ返信通報

コンバージの場合は中にジョイント可動仕込んでる人もいるみたいだけど
勇者のはそれよりちょっとサイズが大きいみたいだから
ひょっとしたらアニマギア辺りのフレームも一部入っちゃったりするだろうか

0 0
2816277:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:27▼コメ返信通報

バーンガーンも出してつかあさい

0 0
2816278:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:28▼コメ返信通報

※2816247
プレバン「呼んだー?」

0 0
2816280:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:30▼コメ返信通報

※2816228
たしかに、キングエクスカイザーとマイトガインは動きそうな足首なのに
武装ファイバードとダ・ガーンXはつま先だけ出た様な形状になってるな
アニメでの描写の違いでは無いと思うんだけど

0 0
2816281:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:30▼コメ返信通報

※2816242
首、肩、腕、手首が動くらしい。

0 0
2816282:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:32▼コメ返信通報

コンバージみたいなほぼ固定モデルかと思ったが意外と手の捻りなんかで
表情付け出来るのがいいね、剣を掲げるのが様になってる

0 0
2816285:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:34▼コメ返信通報

※2816259
第二弾の原型が見えてるんだけど・・・
ブログにも間を置かずに商品化と書かれてるし

0 0
2816286:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:34▼コメ返信通報

自分のデスク周りにこれ置くような人とは絶対に友達になれる

0 0
2816287:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:34▼コメ返信通報

ジェイデッカーは電磁警棒だと地味なのでジェイバスターを付属していただきたい

0 0
2816290:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:36▼コメ返信通報

※2816278
ちわーっす
グレートバーンガーン、ハイパーバーンガーンどころか
バーンガーンの各ウェポン、マグナボンバー、フラッシュカイザーまで期待していいんスよね?

0 0
2816293:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:37▼コメ返信通報

ブレイブサーガを思い出すデフォルメね
これはぜひバーンガーンも欲しい

0 0
2816296:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:39▼コメ返信通報

設定全高ではガオガイガーだけが他の2倍近いけど並べるなら同じくらいに統一したほうが良いわな。

0 0
2816301:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:40▼コメ返信通報

たまにでいいのでセイバーヴァリオンさんの事も思い出してあげてください

0 0
2816306:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:43▼コメ返信通報

※2816210
胸のMGや火の鳥のエンブレムが繊細すぎて塗料だまりで潰れてしまいそうで不安はあるなぁ

0 0
2816314:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:47▼コメ返信通報

よく見ると手首が共通パーツになってるね
あと製品版でどうなるかはわからないけど瞳とかはクリアパーツでもいいんだけどな

0 0
2816316:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:49▼コメ返信通報

ダイナミック企画のロボ達もお願いします

0 0
2816319:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:49▼コメ返信通報

第二弾までは確定で三弾以降は売れ行き次第ってところか
少なくとも第二弾まででひとまずコンプリートするから躊躇してる人も背中押されやすいな
電童でも思ったけどある程度先までキッチリ見せてくれていると購入方向で決断しやすい
今後もこんな感じであって欲しいな

0 0
2816322:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:52▼コメ返信通報

1BOX4体入りとのことだから1体800円くらいなのかな?それともコンバージのギアスみたいにマイナー税で1200円とか超えてくるか?
しかもガンダムとかと違ってマイナーな分イオンやスーパーにも複数ボックス入らない可能性高いし、実質通販推奨みたいな感じがする。

0 0
2816325:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:53▼コメ返信通報

マスターグレード、マイトガイン………

0 0
2816333:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:56▼コメ返信通報

2号勇者やサブロボとかも出して欲しいけど2弾までで主役勇者完走だから、3弾以降に主役勇者がいなくなるという諸刃の剣…
売れ行きが好調ならグレート勇者を各弾に1体ずつとかで間延びはさせられるか…グレート勇者は塗りも造形も高コストだろうから、小ロボやサブロボ合わせて4体でコストバランス保つ感じで。
それでグレート勇者完走まで続けば主役勇者再録も可能だし。

0 0
2816338:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:59▼コメ返信通報

ゴルドランは作画重視の黄色っぽい色と、メタリックどっちがいい?
あまりメタリックすぎると並べた時浮きそう?
メタリックは高コストだし後年ベタつきそうだけど

0 0
2816341:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 20:00▼コメ返信通報

ダ・ガーンが立体物として出るのいつぶりだろう・・・やっぱダ・ガーンXいいわ

0 0
2816342:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 20:00▼コメ返信通報

もし店頭でダメでもプレバンで残りを売るやり方もあるから悲観する必要は無いね!

0 0
2816343:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 20:01▼コメ返信通報

2弾はシクレ枠でゴルソドランが冒険を始めます(なお、1BOX4個入りのためシクレを引くとゴルドラン探しの冒険が始まる。)

0 0
2816346:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 20:02▼コメ返信通報

※2816278
うん、普通に歓迎するよ?

0 0
2816348:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 20:03▼コメ返信通報

よし、わかった
つまり何も考えずに箱買いすればええんやな??

0 0
2816349:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 20:03▼コメ返信通報

勝手に冒険を始めるなぁ!

0 0
2816350:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 20:03▼コメ返信通報

※2816255
は?コンバージやなんかがCAD図起こしてないと思っとるん?
シャープさが維持できないのはマテリアルの問題、可塑剤多目のPVC使ってるからよ

0 0
2816364:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 20:16▼コメ返信通報

プレバンのキャンディトイオンライン限定でゲーム主人公(+α)が出るとして…
EX1弾
・バーンガーン
・マッハスペリオン
・グレートバーンガーン
EX2弾
・セイバーヴァリオン
・ビクトリオン
・ギャラクシオン
EX3弾
・レイゼルバー
・ダイレイザー
・エンペリオスFF
たぶんプレバン税でかなりお高くなるだろうからこんな感じで数回に分散して欲しい…
あと流石にゼッターガンバー系列は知名度なさすぎて無理と思った

0 0
2816367:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 20:19▼コメ返信通報

いきなり主役だらけか
脇役勇者はコンプリートという目的に入らないのかな

0 0
2816378:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 20:25▼コメ返信通報

これは集めやすそうでいいな。
とりあえず主役8体は確定してるワケだし。

0 0
2816380:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 20:26▼コメ返信通報

※2816367
スーパーミニプラ「おっ、」

0 0
2816381:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 20:27▼コメ返信通報

最高だな…主役以外の勇者やライバルも頼むぜ…!

0 0
2816382:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 20:27▼コメ返信通報

今までお布施してもバーンガーン出なかったからもう騙されない

0 0
2816386:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 20:30▼コメ返信通報

かっ・・・買います・・・!

0 0
2816387:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 20:31▼コメ返信通報

最初から主役勇者揃い踏み確定なのは素晴らしいけどたった2弾で主役勇者使い切っちゃうとサブ勇者まで続かなさそうな不安もある。
売れ行き良かったらグレートまでは考えてくれてるみたいだけど、最初からサブ勇者や合体前とかは想定してない短期シリーズなのかな

0 0
2816390:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 20:33▼コメ返信通報

合体しない勇者ロボか…

0 0
2816391:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 20:34▼コメ返信通報

ロボでも人でもヒーロー集合はそれだけで絵になるな

0 0
2816393:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 20:36▼コメ返信通報

※2816290
あんまり評判良くないみたいだけど、最期が熱かったヴァリオンも忘れないで…

0 0
2816394:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 20:37▼コメ返信通報

バーンガーン、バーンガーン……なぜこういう時レイゼルバーの名前が出ないのだ!!
レイゼルバーとレイゼルバーmk-Ⅱを是非……え、同じ?

0 0
2816395:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 20:38▼コメ返信通報

※2816364
ガオファイガー、ジェネシックガオガイガーにガオガイゴーのセットもありそう

0 0
2816403:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 20:47▼コメ返信通報

歳は食ったがまだひと目で全部名前言えた…。良かった…

0 0
2816406:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 20:49▼コメ返信通報

※2816210
ワタルの魔神物語はエッジバリバリで下手に触ると怪我するくらいだ。

0 0
2816411:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 20:54▼コメ返信通報

参考出品で試作だけ出してそのままフェードアウトさせるのがバンダイだから油断は出来ない

スパ金ファイバード……

0 0
2816412:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 20:54▼コメ返信通報

コレは箱買い確定だわ

0 0
2816414:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 21:00▼コメ返信通報

こうして見ると全員ガンダム顔なんだね

0 0
2816415:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 21:00▼コメ返信通報

最近のスパロボ体型だな
サクッと8作品揃えられるのいいね

0 0
2816420:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 21:03▼コメ返信通報

どうせオレの好きなウルトラレイカーやガーディオンやセブンチェンジャーは立体化しないんだろうな…

0 0
2816429:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 21:09▼コメ返信通報

あ、これ500円じゃない方のやつだ

0 0
2816436:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 21:16▼コメ返信通報

※2816393
ブレイブサーガ機体ではあるものの劇中、設定共に「勇者」と明言がなかったので・・・

0 0
2816437:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 21:17▼コメ返信通報

※2816216
盛り上がってる所に出しゃばってくるなよワッペンくんさぁ

0 0
2816443:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 21:23▼コメ返信通報

フォルテのよりシルエットがだいぶスリムになって縦長に見えるけど。

0 0
2816446:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 21:25▼コメ返信通報

※2816443
一つ上の記事と誤爆した。

0 0
2816450:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 21:27▼コメ返信通報

2号メカBOXとか出してくれるまで買い支える所存

0 0
2816459:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 21:33▼コメ返信通報

※2816414
レオンカイザー「苦しゅうない

0 0
2816462:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 21:36▼コメ返信通報

※2816227
コレの続編かと思ってたけど別シリーズなのか

0 0
2816463:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 21:36▼コメ返信通報

※2816414
商業デザインで玩具を売ることを考えると一番売れたロボットの顔であるガンダム顔は商売上外せない
って瓦先生が言ってた。

0 0
2816464:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 21:39▼コメ返信通報

※2816450
多分2号出すなら最初の段階でラインナップに混ぜてると思う
コンバ-ジのマイナ-MS枠みたいに…

0 0
2816470:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 21:45▼コメ返信通報

ガオガイガーから入らないところは評価できる

0 0
2816471:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 21:45▼コメ返信通報

飛龍や轟龍なんかも出ないかな

0 0
2816472:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 21:50▼コメ返信通報

商品とは関係ないけど今関東で再放送しているマイトガインがもうすぐ終わるが
次はジェイデッカーをやるのだろうか

0 0
2816476:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 21:53▼コメ返信通報

勇者じゃないがダンバインとかエルガイム、イデオンとかも出して欲しいなあ後ダイナミック系とかもあったら嬉しいなあ自分は
コンバージはガンダム、ギアス、バーチャロンは出てるし同じスケールかんで並べてみたい

0 0
2816486:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 22:03▼コメ返信通報

コンバージより少し大きめかつ4個入りボックスらしいし、全塗装だとしたら単価かなり高い予感が…
コンバージもガンダムだから数が出せてあの値段とのことらしいので、コンバージの3倍以上の値段するんじゃないかこれ…?
1500円は超えてきそう。シャープさや塗りを損わずに1500円以下で出してきたら拍手喝采。

0 0
2816490:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 22:09▼コメ返信通報

バンダイ叩きはここのマナーみたいだからもうとやかく言わんけど
せめて出てる情報くらいは読んでから書き込んだら???

0 0
2816494:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 22:13▼コメ返信通報

※2816350
サフ状態見ればわかるけど、足首や手首に粘土埋めシリコン複製原型特有のバリやズレて精度が低い分割ラインあるし、3D原型特有の積層が無いから、出力したものではないんじゃないかな。
開発時のCAD図面がでないモノは下請け原型師の手作業原型が意外とあるよ。

0 0
2816495:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 22:13▼コメ返信通報

俺さ、このシリーズで8大勇者ロボが揃ったら、放映順に並べて主題歌を聴きながら楽しかった少年時代を懐かしむんだ…
30年か。あっという間だったな

0 0
2816530:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 22:27▼コメ返信通報

※2816205
関係ねぇだろうぜぇな

0 0
2816533:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 22:30▼コメ返信通報

ゴールドverもでそう

0 0
2816550:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 22:38▼コメ返信通報

敢えて言おう、無理であると。

0 0
2816553:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 22:39▼コメ返信通報

全シリーズコンプは有り難い
有り難いが、出来ればSD体型じゃなくリアル体型が欲しい
もちろん今回はお布施するけどね

0 0
2816556:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 22:40▼コメ返信通報

この頭身になるとグランゾートや

0 0
2816557:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 22:41▼コメ返信通報

コンセプトがコンプならバラ売りはしない?

0 0
2816563:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 22:46▼コメ返信通報

こっちで脇役まで揃うなら財布と場所に優しくて有難いんだが、財団Bは売れる主役だけつまみ食いするのがいつものやり方だから、脇役までコンプリートするのはブキヤを見守るしか無さそうなのがな
とりあえず映像作品分だけでも揃うとか約束されてれば考えるんだが

0 0
2816630:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 23:43▼コメ返信通報

「全員出します」で結局揃わなかったことあるから
8体揃えば御の字だろうね‥‥

0 0
2816638:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 23:55▼コメ返信通報

スーパーとかコンビニで買える商品と思い込んでいる人いるけど、
『ホビー専門店等で2021年2月発売予定となりますので、是非楽しみにお待ち頂ければと思います。』
らしいよ。
たぶんちょっとお高めかつマイナーで食玩コーナーには置けない感じなのかも。
スーパーミニプラはミニプラの系譜だから特例でスーパーではイオンのみの仕入れだっけ。

0 0
2816665:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 00:34▼コメ返信通報

※2816227
武器バージョンが全然出なかった鬼のようなアソートだった記憶がある

0 0
2816666:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 00:38▼コメ返信通報

出るとしたら3弾以降は2号ロボ枠
グレート合体はでかいからプレバンになりそう

0 0
2816692:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 02:12▼コメ返信通報

だから安く手に入れようと思わないしプレバンでいいから全作品セットで出してほしいんだよね。
アイマスが全キャラセットで出したりし感じで台座とかつけて
前例から売り上げで打ち切りになる確率高いし第二弾でグレ-ト版とか並べられたらちょっとうれしい

0 0
2816728:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 02:57▼コメ返信通報

※2816338
1弾の勇者は角や胸がゴールドっぽいから、
ゴルドランもメタリックになりそう。

0 0
2816762:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 05:02▼コメ返信通報

ファイバードだけ買い占めんなよお前ら…

0 0
2816780:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 06:29▼コメ返信通報

なんでSDにしてもうたん?(;_;)

0 0
2816793:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 06:57▼コメ返信通報

※2816244
ダガーンはブレイブガムで出てるぞ

0 0
2816794:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 06:57▼コメ返信通報

※2816793
ごめん、出てなかった

0 0
2816797:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 07:16▼コメ返信通報

ダガーンⅩ懐かしい

0 0
2816815:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 07:50▼コメ返信通報

※2816207
これはタカラトミーから出してほしかったな…

0 0
2817429:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 13:38▼コメ返信通報

オレが一番好きなグレートマイトガイン、期待しとるで!

0 0
2817451:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 13:55▼コメ返信通報

とりあえず手堅く来たな
サブロボとかは売上次第かな…

0 0
2817533:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 15:30▼コメ返信通報

※2816780
ロボ系玩具の案件にいっちょ噛みしたがる絵描きてSD描き多いから

0 0
2817538:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 15:35▼コメ返信通報

※2816471
いいね
セブンチェンジャーやキングジェイダーも入れてライバル機BOXとか欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x