top-page
TOP > 美少女 > 【ネコぱら】「ショコラ~Pretty kitty Style~」「バニラ~Pretty kitty Style~」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ネコぱら】「ショコラ~Pretty kitty Style~」「バニラ~Pretty kitty Style~」フィギュア【Amazon予約開始】

2020年10月21日 00:01

美少女スケールネコぱら

|CM(109)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています










■予約開始
※インナーウェアの商品画像が公式サイトにて掲載中
www.pmoa.co.jp/product/242.html
ネコぱら ショコラ~Pretty kitty Style~ 1/7 完成品フィギュア(Amazon) ネコぱら ショコラ~Pretty kitty Style~ 1/7 完成品フィギュア(あみあみ) ネコぱら ショコラ~Pretty kitty Style~ 1/7 完成品フィギュア(あみあみ楽天) ネコぱら ショコラ~Pretty kitty Style~ 1/7 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) ネコぱら ショコラ~Pretty kitty Style~ 1/7 完成品フィギュア(でじたみん楽天) ネコぱら ショコラ~Pretty kitty Style~ 1/7 完成品フィギュア(でじたみんYahoo!) ネコぱら ショコラ~Pretty kitty Style~ 1/7 完成品フィギュア(駿河屋) ネコぱら ショコラ~Pretty kitty Style~ 1/7 完成品フィギュア(アニメイト)
価格16,500円(税込)
2021年01月発売予定
メーカー
プラム

キュートなネコたちが織りなす美少女アドベンチャーゲーム「ネコぱら」より“ショコラ”を立体化♪
エイプリルフールで話題になった“コネコぱら”の姿で余すところなくフィギュア化いたします。
明るく元気で人懐っこいショコラらしさを小さいサイズのソレイユの制服と共に細部までこだわって造形しました♪
足元のかわいい台座はレアチーズケーキをイメージ。
製品には標準で豪華に[インナーウェアVer.]ボディも付属し、2パターンの姿でお楽しみいただけます。
別売のバニラと併せてお楽しみ下さい♪






▽予約ページ
ネコぱら ショコラ~Pretty kitty Style~ 1/7 完成品フィギュア

ネコぱら バニラ~Pretty kitty Style~ 1/7 完成品フィギュア(Amazon) ネコぱら バニラ~Pretty kitty Style~ 1/7 完成品フィギュア(あみあみ) ネコぱら バニラ~Pretty kitty Style~ 1/7 完成品フィギュア(あみあみ楽天) ネコぱら バニラ~Pretty kitty Style~ 1/7 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) ネコぱら バニラ~Pretty kitty Style~ 1/7 完成品フィギュア(でじたみん楽天) ネコぱら バニラ~Pretty kitty Style~ 1/7 完成品フィギュア(でじたみんYahoo!) ネコぱら バニラ~Pretty kitty Style~ 1/7 完成品フィギュア(駿河屋) ネコぱら バニラ~Pretty kitty Style~ 1/7 完成品フィギュア(アニメイト)
価格16,500円(税込)
2021年03月発売予定
メーカー
プラム

キュートなネコたちが織りなす美少女アドベンチャーゲーム「ネコぱら」より“バニラ”を立体化♪
エイプリルフールで話題になった“コネコぱら”の姿で余すところなくフィギュア化いたします。
バニラのマイペースでクレバーな雰囲気を小さいサイズのソレイユの制服と共に細部までこだわって造形しました♪
足元のかわいい台座はレアチーズケーキをイメージ。
製品には標準で豪華に[インナーウェアVer.]ボディも付属し、2パターンの姿でお楽しみいただけます。
別売のショコラと併せてお楽しみ下さい♪





▽予約ページ
ネコぱら バニラ~Pretty kitty Style~ 1/7 完成品フィギュア



PLUM SHOP限定 笑顔パーツ

▽予約ページ
www.pmoa.co.jp/product/242.html

«前の記事« 【五等分の花嫁】コトブキヤ「中野四葉」「中野五月」フィギュア【Amazon予約開始】【駿河屋】実店舗「名古屋大須本館」12月下旬オープン決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2815804:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 11:37▼コメ返信通報

おまわりさんここです!

0 0
2815810:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 11:44▼コメ返信通報

おまわりさんわたしです

0 0
2815814:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 11:45▼コメ返信通報

頭でかくない?

0 0
2815815:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 11:45▼コメ返信通報

ちょうどレアチーズケーキ風の台座が欲しかったんだ

0 0
2815816:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 11:46▼コメ返信通報

ちょうどレアチーズケーキの資料が欲しかったんだ

0 0
2815817:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 11:46▼コメ返信通報

お巡りさん僕です!
てか相変わらず発売日はえー!
流石俺たちのプラム!

0 0
2815818:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 11:48▼コメ返信通報

お値段が…と思ったら差分ありで実質二体買うようなもんか

0 0
2815819:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 11:48▼コメ返信通報

素晴らしい…
プラムの精神が形となったようなフィギュアだ。

0 0
2815821:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 11:50▼コメ返信通報

お巡りさん、あんたもか。

0 0
2815825:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 11:54▼コメ返信通報

何か頭でかくて身体との違和感が…

0 0
2815831:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 11:57▼コメ返信通報

左上の広告リンクのカンマの位置が違くて1,500円に一瞬見えた…

0 0
2815833:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:00▼コメ返信通報

発売が早すぎて
お金が・・・
3万はきつい

0 0
2815838:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:05▼コメ返信通報

頭デカい

0 0
2815842:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:07▼コメ返信通報

顔のロリ感がちょっと足りないからか頭身がちぐはぐに見えるのが惜しまれるな・・・

0 0
2815850:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:12▼コメ返信通報

ロリというよりはデフォルメ系な雰囲気

0 0
2815854:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:15▼コメ返信通報

あ、これ同時発売じゃないんだ…

0 0
2815872:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:23▼コメ返信通報

※2815804
※2815810
本官もです!

0 0
2815874:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:23▼コメ返信通報

笑顔パーツじゃなくて笑顔ヘッドだったら少々高くてもプラムで予約したんだがな

0 0
2815876:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:24▼コメ返信通報

微妙にシャコラがブサイク

0 0
2815878:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:25▼コメ返信通報

予約ページ行ったら、服脱いでてワロタ

0 0
2815880:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:28▼コメ返信通報

※2815872
減給ッッ!!

0 0
2815881:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:29▼コメ返信通報

1/7ちびっこサイズの二匹で3万オーバーは結構きついな
去年、今年とこの二匹にどれだけ吸われるんだよ・・・vol.4+抱き枕買っちゃったよorz

0 0
2815887:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:34▼コメ返信通報

本官は…、本官は…!、ウッ

0 0
2815889:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:35▼コメ返信通報

なんだこのクソコラ感

0 0
2815901:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:49▼コメ返信通報

笑顔パーツ買うか悩むな

0 0
2815904:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:50▼コメ返信通報

※2815880
極刑だ!

0 0
2815912:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:54▼コメ返信通報

調整されるかと思ったがやはりすげ替え感がぬぐえない…
面長さとアゴと目の高さかな…
この3点のほんの数ミリの調整で抜群に良くなると思う
公式で笑顔パーツ手に入れて、削って調整&自作デカール瞳が捗りそう

0 0
2815919:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 12:57▼コメ返信通報

※2815842
アゴを削るだけでだいぶよくなりそうな気もしてきた…
プラムは肌もそんなに多重でシャドー吹かれてないほぼ成形色仕上げだし、自前で削っても大丈夫かも?

0 0
2815925:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 13:03▼コメ返信通報

PLAM公式で買えば、実質二体分か……
笑顔インナーができるのは公式だけ!

0 0
2815928:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 13:06▼コメ返信通報

頭が高校生で体が未就学児みたいだな
うーん…今回は…

0 0
2815956:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 13:30▼コメ返信通報

こりゃ売れんわ

0 0
2815961:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 13:33▼コメ返信通報

2匹ずつ予約したわ

0 0
2815974:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 13:50▼コメ返信通報

ちょっと上から見たアングルのバランスを横から見た比率で作った って感じがする
だから頭大きく見えるのかな

0 0
2815979:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 13:56▼コメ返信通報

元絵の人スレンダーロリは描けても
低身長の幼女体型は苦手だったんだな
バランスミスってまったく可愛くないSD絵みたい

0 0
2815980:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 13:57▼コメ返信通報

期待してたのと違う…
こっちではなく、バニーの方を買うべきかなぁ

0 0
2815986:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 14:04▼コメ返信通報

いつもの顔に縮んだ体がついてるだけに見えるからなあ
なんか変だ

0 0
2815987:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 14:07▼コメ返信通報

頭身もそうだけど顔も微妙な違和感が・・・
表情に幼さがないというかこれそのまま大人ボディにのっけても通用するよね

どうしたPLUM!?
いつもの本気を見せてくれ!

0 0
2815995:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 14:13▼コメ返信通報

確かに画像だと頭の大きさが気になるな
実物はまた印象違うかもしれないので展示あったら一度見てみたい

0 0
2815996:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 14:13▼コメ返信通報

PLUMのプライズっぽい仕上がりで16500円は厳しすぎる…
PLUM的には特設サイトまで作って『ロリならいける!』と手応え感じた上での強気のお値段なんだろうけど
この値段はアルターとは言わなくともグッスマ系列並みの出来でないと厳しいわ

0 0
2816008:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 14:33▼コメ返信通報

ふむ…

0 0
2816010:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 14:34▼コメ返信通報

※2815842
目ちょっと大きくして位置を下にずらせば違和感なくなりそう

0 0
2816011:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 14:34▼コメ返信通報

顔がでかくてバランスが悪いな
可愛いのになんか気になる

0 0
2816014:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 14:37▼コメ返信通報

※2815996
いつもはインサイトとかだったfig速の左上の広告も取ってるし、特設サイト作って宣伝広告にお金かけてPLUM的には本気の出来なんだろうけど、ユーザーはその出来に首を捻ってる感じで温度差がすごい
PLUMの中の人は「さあ、これから忙しくなるぞっ!」的な感じなんだろうか…

0 0
2816023:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 14:51▼コメ返信通報

プラムのフィギュアって肌もアイプリも他社より一段劣るんだよね。
最近はプライズの出来がいいからプライズ以下にすら感じる。ブリスター入りのプライズみたいな感じ。
しかもほとんどのフィギュアが問屋が在庫持て余して投げ売り常連化して、いつでも安く買えるような状態だからコレクターも転さんも見放してて買う層が少ない。
他のメーカーから出ないからプラムを買う事があるくらいで、他のメーカーから出てたらプラムをあえて選択する理由がなさすぎる。
「プラムの造形や出来が大好きだ!」っていう人はいるんだろうか?
ロリに定評があるみたいな扱いだったけど、それすらここでダメ出しされまくるような仕上がりでは本当に売りがなくなる。
「ただ頭身の低い女の子」を作ってるだけでは、ここにいるような真性のロリコン(紳士)は騙せないというのが浮き彫りになった。
これからもロリを売りにして戦っていくのならもっと本気でロリ造形を頑張ってほしい。
ただただ頭身を低くしたような挿げ替えみたいなものは紳士諸兄はお気に召さない。

0 0
2816026:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 14:53▼コメ返信通報

※2816023
×真性のロリコン(紳士)
◯紳士(真性のロリコン)
でした。誤表記申し訳ない。

0 0
2816028:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 14:54▼コメ返信通報

話し終わった?

0 0
2816036:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 15:08▼コメ返信通報

いや、別にプラムにそんなロリコン御用達みたいな風潮ないでしょ
四肢やお腹とかの造形もテキトーだし、本物のロリコンじゃなくてロリコン気取りのファッションロリコンがいつも勝手に喜んでるだけかと
本物のロリ造形とかガレキくらいでしか見かけない

0 0
2816039:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 15:12▼コメ返信通報

頭でかっ

0 0
2816041:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 15:16▼コメ返信通報

やっぱりPLUMは最高!
みんな顔がどうこう言ってるけど、実際の幼女って意外と面長だし、むしろリアリズムあるよ!(十歳(じっさい)の幼女ナンチャッテ)
これに文句ばかり言ってる奴らは生みの苦しみも知らないような素人なんだろうね(四六徒(しろうと(46歳くらいのオッサンの意。ナンチャッテ)))
PLUMのフィギュアはどっちかというと若者に売れてるからね!

0 0
2816042:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 15:17▼コメ返信通報

※2816041
なにこのダジャレまみれの気持ち悪いコメント

0 0
2816046:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 15:20▼コメ返信通報

プラムは普通に出来もいいし、買えばわかる良さがあるよね。我が家のロリ棚も8割がプラム製だわ。
プラムを知らぬ者にロリ立体物を語る資格なし!とすら思う。

0 0
2816048:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 15:21▼コメ返信通報

※2816046
プラムのバニーシリーズは我が家でも第一線ですわ。
控えめに言ってプラムは最高のメーカーすぎる。

0 0
2816052:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 15:23▼コメ返信通報

プラムが良いメーカーなのは分かるが自演臭い持ち上げコメントが連続しすぎていないか

0 0
2816053:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 15:23▼コメ返信通報

別に等身も顔も完璧だし、これに文句言ってくれてる人は節穴だなぁとしか。
見る目って大事。

0 0
2816059:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 15:27▼コメ返信通報

プラムはプラアクトとかも投げっぱなしだし、もうちょっと頑張ってほしい
本業は車の部品メーカーでオタク関連の事業は社員の趣味枠なんだっけ?
どれもこれも一歩及ばないイメージがある
プラアクト結構好きだったからもうちょいフレームとか煮詰めてオリロボどんどん出してほしい

0 0
2816060:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 15:27▼コメ返信通報

プラムはロリは作れるけどペドはまだまだってことだな

0 0
2816061:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 15:28▼コメ返信通報

PLUMといえばロリ、ロリといえばPLUMっていうくらいのメーカーなのに文句ばっかり垂れてる奴らは何様なんだ?

0 0
2816064:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 15:32▼コメ返信通報

※2816060
ペドフィギュア出してるメーカーってないから進出したらペドフィリア一網打尽にできそう

0 0
2816067:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 15:39▼コメ返信通報

WINGがやってた幼少期フィギュア他メーカもやってほしい。
そに子とかペドだった

0 0
2816075:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 15:45▼コメ返信通報

解説させて頂くと、ネコぱらは海外人気が高い故に立体物のほとんどが海外で売れるのです。
そこで問題になってくるのが、海外には小児性愛に非常に厳しい国が多いという事。
イラストですら子供に見えたら犯罪という表現の自由すら保証されていない国は多いのです。立体物(偶像)が更に厳しいのは言わずもがな。
そこで、どこかの国や税関でお咎められても言い逃れできるような”抜け道”が必要となってきます。
その時に、微妙にロリに見えない、デフォルメやすげ替えっぽい絶妙なラインが役立つのです。
「これはデフォルメフィギュアです。」「子供っぽく見えるだけ。」そう言って相手を納得させられるギリギリのラインを模索した結果がこれなのです。
もちろんもっと目に見えて幼くする事も可能ですが”あえてやらない”のですね。
更にこの商品はさらにインナー姿にできるという点も含めて、実は非常に挑戦的な商品なのです。
海外で流通する都合、抜け道含めてこれが限界のラインという事をご承知置き頂きたいですね。

0 0
2816076:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 15:45▼コメ返信通報

さよりさんがロリと言うかデフォルメ顔が苦手なのが原因であって
プラムのせいでは無いと思うんだがね

0 0
2816082:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 15:53▼コメ返信通報

海外流通の多さを考えれば妥当なラインなんかね
あっちだとR15レベルの同人に載ってたロリキャラで単純所持で逮捕・実刑とか普通にあるらしいし、知り合いの絵師もその観点からコミケで外国人に売るの躊躇うと言ってた

0 0
2816083:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 15:54▼コメ返信通報

やっぱり小学生は最高だぜ!で有名なプラムだぞ?

0 0
2816084:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 15:55▼コメ返信通報

PLAMは挑戦的だな
もっと攻めてもいいんだぜ

0 0
2816087:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 16:04▼コメ返信通報

これがプラムの新作ロリコンフィギュアか
ふーんえっちじゃん?

0 0
2816090:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 16:18▼コメ返信通報

重症患者向け

0 0
2816102:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 16:47▼コメ返信通報

PLUMはえちえちロリコンフィギュアを作るのが得意すぎるぜ!

0 0
2816104:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 16:49▼コメ返信通報

もっといつもみたいに「PLUMがまたやってくれたぜ!」「ちょうどチーズケーキ型の台座が欲しかったんだ!」みたいに盛り上がっていいんですよ?

0 0
2816105:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 16:50▼コメ返信通報

もっといつもみたいに「PLUMがまたやってくれたぜ!」「ちょうどチーズケーキ型の台座が欲しかったんだ!」みたいに盛り上がっていいんですよ?
はい、はじめ!↓

0 0
2816108:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 16:52▼コメ返信通報

くぅぅぅっつ……!!ちょうどチェリーとブルーベリーの乗ったチーズケーキ型の台座が欲しかったんだぜ!
ポチィ!

0 0
2816110:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 16:54▼コメ返信通報

レアチーズケーキを1ホール完成させるために限定版も買っちゃうね…
レアチーズケーキが欲しいだけなんだからね!?

0 0
2816111:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 16:54▼コメ返信通報

めっちゃ売れてるな。
こりゃ早めに押さえとく必要がありそうだ。

0 0
2816113:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 16:56▼コメ返信通報

PLUM直販が笑顔パーツも付いてお得みたいだ。

0 0
2816115:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 16:57▼コメ返信通報

レアチーズケーキほしい!

0 0
2816116:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 16:59▼コメ返信通報

ボディラインは色々とわかってる出来なので俺は大満足

0 0
2816130:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 17:15▼コメ返信通報

なんでどこぞの転長みたいな自演臭いコメントがこんなに連続しているんだ、このコメント欄

0 0
2816152:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 17:39▼コメ返信通報

プラムは紳士御用達だけど
偶に外れが有る
アイマスにも外れがあったし、今回も微妙だな
顔のサイズが合ってないよなぁ…ハァ…

0 0
2816234:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:04▼コメ返信通報

こういうことされると気持ち的に純粋に応援しにくくなってしまうから頼むやめてくれ

0 0
2816266:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 19:20▼コメ返信通報

前々から頭の大きさは指摘されてたけど結局直らんかったか。
変な擁護湧いてるけどみんな純粋にいいものはいい、悪いものは悪いって
言ってるだけだから何の効果もないんだよなぁ

0 0
2816369:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 20:20▼コメ返信通報

もちろん特典付きを即決したけど
子供と言うよりはデフォルメ体型っぽいなぁこれ

0 0
2816400:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 20:44▼コメ返信通報

差分ボディじゃなくて元絵無視のプラム流にアレンジした顔の別パーツを付属してほしかった

0 0
2816416:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 21:01▼コメ返信通報

黒猫さんは肌色多いモードのほうはいいなと思ったけど白猫さんはどちらのスタイルも私には刺さらんかった。
黒単体で買うか両方やめとくか悩むわ。

0 0
2816467:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 21:42▼コメ返信通報

コメント欄気持ち悪すぎて草

0 0
2816497:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 22:14▼コメ返信通報

結局修正されずにお通夜状態か…
ロリコンは造形に厳しい事で有名だが、それが如実に現れてしまった感じね。
争点である顔のバランスは置いておいても、そもそもこのサイズで16500円という値段もいつものプラム品質ならあまりに強気すぎる。
プラム的には海外人気とやらにあやかってそっちで売れればいいんだろうけど。

0 0
2816628:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 23:41▼コメ返信通報

元絵イラストのバランスの悪さまで再現してしまったばっかりに本当残念

0 0
2816644:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 00:00▼コメ返信通報

インナーパーツ見てきたけど、犯罪臭しかしねぇ…

0 0
2816671:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 00:48▼コメ返信通報

みんな頭がでかい~って言ってるのは
ロリフィギュアを求めてるところに出てきたのはデフォルメフィギュアだったから、かな
これは4.5等身くらいだからやはり5~5.5等身だったら違う印象だったかもね

0 0
2816683:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 01:34▼コメ返信通報

デフォルメフィギュアみたいでこれで17000円かよってなる

0 0
2817132:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 11:12▼コメ返信通報

※2816497
ロリっ娘とロリっぽい娘は似て異なるものだからな
だからこそロリっ娘を多く出すプラムには期待してるし、駄目だしもしたくなる
何でもかんでも擁護するのは間違いだ
良い物を作って欲しいからこそ文句を言うんだよ

0 0
2817204:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 11:57▼コメ返信通報

ここであーだこーだ言われてるけどあみあみ見ると売れてるな

0 0
2817567:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 16:10▼コメ返信通報

一部の声でかい奴が騒いでるだけだからな

0 0
2817596:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 16:42▼コメ返信通報

※2815876
しゃコラァァァァ!!
 
プロレスラーかなんかかな?

0 0
2817621:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 17:03▼コメ返信通報

プラムで予約したら頭がもう一個付いてくるってことではないんだよね?教えてー

0 0
2817654:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 17:37▼コメ返信通報

※2815904
ワシの分も買ってくれるなら無罪!!

0 0
2817667:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 17:49▼コメ返信通報

小人症みたいでこわい

0 0
2817773:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 19:29▼コメ返信通報

※2817621
顔面を取り替えられるパーツが別についてくる

0 0
2817819:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 20:09▼コメ返信通報

※2817773
ありがとうございます
やっぱりあの前髪外してつけかえるパターンですよね

0 0
2817925:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 21:58▼コメ返信通報

※2817819
PLUMだからそのパターンなんじゃ
コトブキヤなら頭丸ごととどっちになるか発売されるまで分からないけど

0 0
2817928:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 22:01▼コメ返信通報

こりゃあ俺が買ってやらないと!!!(使命感

0 0
2818143:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 02:28▼コメ返信通報

個人的にショコラちゃんはグッド、バニラちゃんは若干頭大きいかな?って感じ。
脚曲げてるショコラちゃんと脚まっすぐのバニラちゃんが同じ高さだから余計にそう見えるのかも。
実物見て決めたいね。

0 0
2818164:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 04:02▼コメ返信通報

※2816076
“立体イラスト”ではなく”キャラクターのフィギュア”がいい
絵はあくまで参考、立体物としての完成度はフィギュアメーカーなら拘ってほしいと思う

0 0
2818168:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 04:18▼コメ返信通報

比較的安くてイメージの良いメーカーだから完成度に関しては言及されなかった感じあるけど
正直プラムクオリティに16000超えは悩む…

0 0
2818251:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 07:51▼コメ返信通報

つまり、シフトボディを使って好きなフィギュアをロリ化すればいいんですね?

0 0
2818358:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 11:03▼コメ返信通報

元の絵が悪い

0 0
2818454:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 12:34▼コメ返信通報

※2817925
なるほどプラムは顔面のみと思って良いんですね

0 0
2818632:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 17:23▼コメ返信通報

いや普通の頭身で出せば良かっただろ
実際そっちの方が需要あるんだからそっちが売れてからロリに移行すれば良かったろ

0 0
2819095:ウルズ774 投稿日:2020年10月21日 22:20▼コメ返信通報

頭のバランスの違和感は元絵からおかしかったからある意味ちゃんと作られてる

0 0
2819777:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 13:47▼コメ返信通報

アキバのあみあみで展示あるみたいだが見に行ってみるかなぁ。でも写真を見る限りバランスの悪さは実物見ても変わらなさそうで悩むわ。

0 0
2820057:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 16:06▼コメ返信通報

ツイで画像出てるけど、そこそこデカくて戸惑うレベル
ドラ○もんほどでは無いが、頭身はそんな感じだった

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。