top-page
TOP > 男・美少年 > 【陰陽師/中国人気ゲーム】「大嶽丸」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【陰陽師/中国人気ゲーム】「大嶽丸」フィギュア 予約開始

2020年10月17日 04:59

男・美少年スケール

|CM(26)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
※こちらの商品はあみあみ、他一部店舗限定での取り扱いとなります。
«前の記事« 【青ブタ】タイトー「桜島麻衣 バニーver.」プライズフィギュア 11月登場決定【ウルトラマンZ】S.H.フィギュアーツ「特空機1号セブンガー」制作決定? »次の記事»
この記事へのコメント

2813684:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 05:06▼コメ返信通報

仁王の大嶽かと思ったら違うかった

0 0
2813694:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 05:30▼コメ返信通報

大嶽丸は坂上田村麻呂伝説に出てくるメジャー妖怪だからいろんなゲームに出てくるよ
鈴鹿御前という美女の妖怪にフラレて、その鈴鹿が田村麻呂にゾッコンという因縁

0 0
2813696:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 05:56▼コメ返信通報

パクり中国
コロナ中国

0 0
2813697:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 05:57▼コメ返信通報

向こうにも腐人気ってあるんかな

0 0
2813725:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 07:07▼コメ返信通報

中国産だからってなんでもかんでも悪という認識は良くない
日本だってアメリカの後追いばっかなんだからな

0 0
2813731:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 07:25▼コメ返信通報

※2813725
別に誰も後追いが悪とか言ってなくね?

0 0
2813763:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 08:47▼コメ返信通報

結構好きなデザインだわ
これが女キャラだったら飛びついてたかも

0 0
2813772:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 09:04▼コメ返信通報

日本の女ヲタ受けしそうなデザインやな

張起霊みたいな男から見てもカッコいいキャラのフィギュアも出るし、中国兄貴もヲタの創作物の質が日本に追いついた…というより日本好みに近づいたって感じ

0 0
2813774:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 09:06▼コメ返信通報

服装だけ見たら大蛇丸かと思った。

0 0
2813776:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 09:10▼コメ返信通報

陰陽師はフィギュア映えする良いデザインのキャラが多いよなー

0 0
2813797:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 09:39▼コメ返信通報

ペルゼインリヒカイトでカッチョいいな

0 0
2813810:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 09:45▼コメ返信通報

遠目に見たらサスケェに見えた

0 0
2813825:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 09:53▼コメ返信通報

なんだこの剣…

0 0
2813858:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 10:15▼コメ返信通報

※2813772
敢えて日本を舞台にして日本人が好きそうなデザイン(日本人絵師を雇ったり)で、日本の声優を使った方がなぜか向こうでもウケがいいそうだ
IGNの記事かなんかで読んだよ

0 0
2813935:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 10:34▼コメ返信通報

※2813731
パクりは悪の風潮あるだろ
パクりは過渡期だから、それを悪にしたら後追いが成り立たない

0 0
2814012:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 10:55▼コメ返信通報

素直にキャラデも原型も台座もいいな
元のゲームやってたら買ってるわ

0 0
2814215:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 12:15▼コメ返信通報

サスケェ…

0 0
2814222:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 12:18▼コメ返信通報

これってDMM GAMESで日本版サービスしてなかったっけ?

0 0
2814390:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 13:55▼コメ返信通報

※2813725
日本人はパクリ元をさらに洗練させるけど
中国人は低質多売するだけだからな

0 0
2814442:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 14:42▼コメ返信通報

この縄を腰に巻くのって何のキャラが起源なんだろう

0 0
2814481:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 15:20▼コメ返信通報

※2813858
大陸は「自国産」に最も信用置かないから…。(理由?自分らが「そういう思想」だから)
しかしながら、面白いのは、日本はWGIPで白人コンプと欧米崇拝の思想を植え付けられたが、それと並行して進化した日本文化は、何もせずとも「アレ?なんかやっちゃいました?」とばかりに世界中に浸潤していった事よ。

0 0
2814486:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 15:23▼コメ返信通報

※2814442
仁王像からじゃない? 源流たどれば天竺…インド神話らへん?(余談だがアジア界隈がインフレ好きなのも?)

0 0
2814522:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 16:05▼コメ返信通報

陰陽師って日本のものだから
違和感あるなあ
三國志とかキングダムとかドラゴンボールも中国人は同じような違和感もってるのかね

0 0
2814548:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 16:22▼コメ返信通報

日本に流通させるの遅いよ
妖刀姫とか白狼とか再販してこっちで売ってくれよ

0 0
2814557:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 16:36▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6412.jpg
スレ画が日本で売られるってことは他の新作も売られるかもしれないな

0 0
2814723:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 19:26▼コメ返信通報

※2814522
昔はな・・
関羽とか神様なんで女性化ふざけてるかって文句言われた・・・まあそうだよね
中国人の面白い所で一度良いと受け入れると中国全土一気に広がって1年しないうちに1億人市場が生まれたりする。
いまはプラモ、フィギュアがブームなんでたくさん発売されてる。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x