top-page
TOP > 美少女 > 【戦艦少女R】「SD深海軍戦艦Yamato」SDフィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【戦艦少女R】「SD深海軍戦艦Yamato」SDフィギュア 予約開始

2020年10月16日 19:34

美少女戦艦少女R

|CM(90)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
※あみあみほか一部限定商品
【限定販売】【特典】戦艦少女R×戦記連萌DX SD深海軍戦艦Yamato 完成品フィギュア(Amazon) 【限定販売】【特典】戦艦少女R×戦記連萌DX SD深海軍戦艦Yamato 完成品フィギュア(あみあみ) 【限定販売】【特典】戦艦少女R×戦記連萌DX SD深海軍戦艦Yamato 完成品フィギュア(あみあみ楽天) 【限定販売】【特典】戦艦少女R×戦記連萌DX SD深海軍戦艦Yamato 完成品フィギュア(あみあみYahoo!)
価格5,280円(税込)
2021年08月発売予定
メーカー
旭翼文化

ボードゲームメーカー旭翼文化社(SUNWING)とフィギュアメーカーAPEX社のスペシャルコラボとして、大人気ゲームアプリ『戦艦少女R』より、敵深海軍戦艦YamatoがSDキャラでフィギュア化!
フィギュア本体は別売りのボードゲーム『テーブル戦記 – 戦艦少女R』のチェスピースとして使用することも可能。

海外商品は、発売が長期延期されたり、発売中止となる可能性が国内商品と比べて高い傾向にあり、輸入流通ルートの違いから他店との入荷時期が異なる場合もございます。
また、当店入荷時にパッケージに痛みのあるものでも、メーカー交換ができませんので、パッケージ状態を気にされる方は、注文をご遠慮くださいますようお願いいたします。







▽予約ページ
【限定販売】【特典】戦艦少女R×戦記連萌DX SD深海軍戦艦Yamato 完成品フィギュア
«前の記事« 【ド級編隊エグゼロス】ねんどろいど「星乃雲母」限定予約開始フィギュアライズスタンダード「仮面ライダー響鬼」プラモ 明日発売!試作・パッケージ画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

2813054:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 19:40▼コメ返信通報

元ネタしらんけど、ええな

0 0
2813066:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 19:46▼コメ返信通報

艦これかと思ったら別の作品なんだな
えぇ…?

0 0
2813069:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 19:46▼コメ返信通報

装備の歯をみるとどうしても艦これを思い出すな

0 0
2813074:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 19:49▼コメ返信通報

流石にパクリ感あり過ぎね?

0 0
2813077:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 19:51▼コメ返信通報

これ深海棲か…(ry

0 0
2813080:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 19:53▼コメ返信通報

相変わらず戦艦少女は隠す気がないな

0 0
2813086:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 19:54▼コメ返信通報

イベントの度にフルボッコにされるYAMATOさんじゃないの

0 0
2813088:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 19:55▼コメ返信通報

深海軍戦艦ってなんだよ深海棲艦だろうが二度と間違えんな

0 0
2813096:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 19:57▼コメ返信通報

※2813088
艦コレとは別物らしいよ

0 0
2813097:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 19:57▼コメ返信通報

戦うって漢字をどうしてこんな味気ない略しかたするかな
中国の略漢字のセンスは脱力する。
ひらがな、カタカナ、日本の漢字はバランスがとれてるわ

0 0
2813101:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 19:58▼コメ返信通報

この艦装?は流石にアウトじゃ

0 0
2813103:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 19:59▼コメ返信通報

この艦装?は流石にOUTじゃ

0 0
2813104:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 19:59▼コメ返信通報

艦これに引っ張られてる感があるけどデザインいいね

0 0
2813117:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 20:04▼コメ返信通報

あふれ出すヘイトとパクリ臭

0 0
2813120:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 20:05▼コメ返信通報

イベント出席率高杉ボス

0 0
2813127:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 20:09▼コメ返信通報

あんまり可愛くないデフォルメ

0 0
2813133:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 20:11▼コメ返信通報

敵まで真似んでいいんやで
もっと可愛くしてやれ

0 0
2813143:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 20:15▼コメ返信通報

※2813104
引っ張られてるというか自らグイグイ寄せていってるというか

0 0
2813144:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 20:16▼コメ返信通報

白い髪に角、生き物みたいな武装…もろに艦これの奴では…

0 0
2813148:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 20:17▼コメ返信通報

ちんまい
かわいい

0 0
2813149:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 20:19▼コメ返信通報

艦これじゃないの?似過ぎじゃない?

0 0
2813164:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 20:27▼コメ返信通報

戦艦少女のフィギュアが出るとは思わなんだ

0 0
2813199:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 20:37▼コメ返信通報

※2813164
色々と出てるぞ。

0 0
2813210:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 20:41▼コメ返信通報

てんかんしょうじょかとおもった

0 0
2813211:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 20:42▼コメ返信通報

※2813066
黒い方だけなら居たような居なかったような…

0 0
2813245:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 20:51▼コメ返信通報

※2813097
戦闘機なんざ、战斗机やし。(音が同一) 
斗は日本でも古い言い回しでもあるが、機→机は単純にし過ぎよな。

0 0
2813264:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 20:57▼コメ返信通報

艦これ?ねんどろいど??

0 0
2813266:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 20:58▼コメ返信通報

アズレンのセイレーンも出して

0 0
2813318:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 21:17▼コメ返信通報

※2813066 ※2813074 ※2813088 ※2813149
 戦艦少女自体が「日本国外からのアクセスが(抜け道を使わないと)出来ない艦これをプレイしたい中国人が、無いなら作っちまえとばかりに作ったクローンゲームのうちの一つ」だったからね仕方ないね。いやまあ、一応名誉のために言っておくと、リリース当初の悪徳運営と袂を分かって~RになってからはUIと演出を中心に徹底的に手を入れたんで、現時点だと艦これとは割と別物のゲームにはなってるけどね。

0 0
2813365:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 21:43▼コメ返信通報

戦艦少女は艦これリスペクト、パクリってか艦これが好きな奴らが作ったゲーム
アレとは違う

0 0
2813378:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 21:50▼コメ返信通報

※2813365
アズレンに親コロされたのか。可哀想に

0 0
2813384:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 21:54▼コメ返信通報

こんなあからさまな艦これキャラみたいなのよくねんどろいど化できたなと思ったら
フィギュアの方もねんどろいどっぽいだけの別物だった
中国だなあ

0 0
2813392:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 21:59▼コメ返信通報

※2813365
伸びてるから床屋行ってこい

0 0
2813394:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 22:01▼コメ返信通報

※2813365
いい加減そのスポーツカーと重機を比べるレベルの感性のズレをどうにかしたらどうだ?

0 0
2813405:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 22:08▼コメ返信通報

オーバーエクステンド、キター

0 0
2813412:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 22:15▼コメ返信通報

マジかよ深海軍のフィギュアとか…需要あんのか?
あ、輸送艦ちゃんもお願いしますよ
パンツつきで

0 0
2813419:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 22:21▼コメ返信通報

マジかよ深海軍のフィギュア出るとか…需要あるのか?
あ、輸送艦ちゃんもお願いしますよ
パンツつきで

0 0
2813426:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 22:26▼コメ返信通報

だ、大事なことなので…

0 0
2813462:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 22:50▼コメ返信通報

アズレンは目の敵にするのにこっちは平気なのか……?

0 0
2813468:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 22:54▼コメ返信通報

五毛が荒らすからいつもの中華系記事みたいにコメ欄閉じろよ

0 0
2813503:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 23:19▼コメ返信通報

艦これは人様にあーだこーだ言ってないで、自立する努力をしろ

0 0
2813516:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 23:31▼コメ返信通報

荒野行動、アズール、第五人格、名創優品
むしろパクリが常識というお国柄
すごいよね~逆の意味で

0 0
2813560:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 00:18▼コメ返信通報

※2813318
長文でパクリ正当化しようとしてるの草

0 0
2813576:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 00:44▼コメ返信通報

※2813462
完全コピー…というかぶっちゃけパクリゲームだった戦艦少女その他が出てきた頃はまだ艦これの天下だったんで歯牙にも掛けないかけてなかった、ところがアズールレーンがリリースされて人気が出てきた頃にはちょうど艦これ人気に陰りが出てきてた(まあこれは運営のマズさに起因する自業自得だが…)のもあって、艦これ運営とそのフォロワー的には不倶戴天の敵と見做されてる(ので、他作品のパクリだのキャラデザが下品だのシナリオが史実に忠実じゃないだのと言いがかりを付けては溜飲を下げようとしてる)、とかそんな感じと思ってもらえれば。

※2813516
それを言い出すと艦これは鋼鉄少女のパクリでは?って話になるんでやめるんだ。(戒め)

0 0
2813594:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 01:18▼コメ返信通報

zuikakuください
Barbarossaでもいいぞ
個人的に深海軍は赤ライン入ってる連中が特にカッコかわいい

0 0
2813599:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 01:28▼コメ返信通報

※2813576
鋼鉄少女はアズレンのパクリ定期

0 0
2813613:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 01:52▼コメ返信通報

※2813560
アズとこれでよくパクリ問題の話になるけど何故かこれは許されてアズが許されないのは所詮人気度の違いよなw

0 0
2813615:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 01:59▼コメ返信通報

コメントが醜い

0 0
2813617:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 02:06▼コメ返信通報

※2813615
艦これが絡むとウッキウキでコメしに来る豚さんが1人だけ棲んでるからしゃーない

0 0
2813630:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 02:38▼コメ返信通報

※2813516
まずをそれらに勝てない今の日本があることも認めようよ
強がっても前には進まない
負け惜しみにしか見えない

0 0
2813634:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 02:57▼コメ返信通報

※2813318
言っておくけど艦これも台湾の鋼鉄少女を元にゲーム化したものなのでオリジナルではないね
ウィキのも書いてあるが艦これはオリジナルではなく兵器擬人化のスタンダ-ドになった作品だから勘違いして叩いてる人が多い、
戦車や航空機、戦艦など擬人化のものは昔からある
まあ艦これの作りの悪いUIまでパクってるところとかあきれるけどな

0 0
2813701:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 06:08▼コメ返信通報

※2813599
時空を歪めるな

0 0
2813704:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 06:11▼コメ返信通報

アズレンが叩ければ昔見下してた、もしくは叩きに走ってた作品すら利用する厚顔無恥さ

0 0
2813705:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 06:13▼コメ返信通報

※2813599
鋼鉄少女(連載は2011~2012)がアズールレーン(リリースは2017)のパクリ…?

※2813613
艦これ絶頂期の頃の運営の偉い人のインタビュー見てると「フォロワーが増えるのは喜ばしい」的なこと言ってたし、単に余裕があるときに出たやつは見逃す/無くなってきてから出てきたやつは許せない、ってだけな気がする。

0 0
2813714:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 06:42▼コメ返信通報

むしろ艦これ派は先駆者である事を胸張って生きていけばいいのに何故後続のコンテンツに取って当たり前のマウント取って平気でいられるのか

0 0
2813715:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 06:45▼コメ返信通報

なんかよくわからんが鉄人28号のファンがガンダムdisってる様なもんだな

ロボアニメの先駆けはワイらや!マジンガーZもパクリや!って

0 0
2813716:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 06:47▼コメ返信通報

アズレンは人気あるから貶す
2番手の戦艦少女はアズレンdisの糧にする
ブルーオースは新参だからアウトオブ眼中

0 0
2813722:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 07:05▼コメ返信通報

マジンガーとかいうテコンVの劣化コピー

0 0
2813733:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 07:25▼コメ返信通報

前半のコメントと後半のコメントで勢力分かれててワロタ。あ、もちろん私は前者(艦これ派)です。

0 0
2813734:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 07:27▼コメ返信通報

※2813715
艦これは艦船擬人化ってジャンルの「ブームの火付け役」ではあっても「元祖」じゃないから、ロボットアニメに例えるとマジンガーのファンがガンダムとか勇者シリーズとかのファンにケチ付けてる&鉄人28号へのリスペクトを忘れてる、ってのが正しいかと。

※2813716
名指しは避けつつも「変なことするならアビスホライズンみたいに訴えるぞコラ」的なコメント出してなかったっけ…と思ったけどあれはセガ(アーケード版)の方だったか。

0 0
2813735:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 07:33▼コメ返信通報

フォロワーとパクリは別だよなぁ…

0 0
2813740:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 07:36▼コメ返信通報

そして話題から外れる戦艦少女R

0 0
2813742:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 07:47▼コメ返信通報

※2813714
艦これ関係なくパクリを容認しているのがアレ

0 0
2813743:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 07:51▼コメ返信通報

どっちもクソアニメだったんだから仲良くしろよ

0 0
2813744:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 07:54▼コメ返信通報

パクられる方が悪い定期

0 0
2813745:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 07:57▼コメ返信通報

世間のイメージでは元祖はアズレン

0 0
2813746:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 08:09▼コメ返信通報

※2813634
ちょっと違うな
鋼鉄少女の艤装の原型は制服兵器兵站局でアイデア出し合って作り上げられたもののひとつでそのまんまのがある
だから作者のzeco氏はオリジナルを主張してないしもし仮にやろうとしてもできない
2chのモナーとかギコとかあぁいう感じ

0 0
2813747:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 08:16▼コメ返信通報

※2813705
単純にライン越えた時に動いてるだけじゃね?
アズレンは商標侵害、アビホラは結局わからなかったが逃げたのでお察し、ブルーオースはあそこまで似せたら別物だと主張しとかないとあかん
同時期の逆切れしてきた中華ソシャゲにも警告してたのに戦艦少女はノータッチなんだからライン越えなければむしろ優しいまであるやろ

0 0
2813752:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 08:33▼コメ返信通報

※2813266
タコレディほしぃ

0 0
2813753:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 08:33▼コメ返信通報

最近艦これのフィギュア出ないけど他の艦船擬人化ゲームのキャラはどんどんフィギュア出てるからな
流石にもう艦これの時代は終わりかな

0 0
2813757:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 08:44▼コメ返信通報

※2813735
そう、別なんだよ。
だから艦これのガワだけ変えたクローンゲーム同然の(リリース当時の)戦艦少女その他をスルーしつつ、ゲームのジャンルも運営の方向性も違うアズールレーン以降の艦船擬人化ゲームを目の敵にするのは「パクリだから許せない」って訳じゃないよね?って話でさ。

0 0
2813769:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 09:01▼コメ返信通報

※2813722
サザビーがシナンジュのパクリとか言ってた阿保を思い出した提訴

0 0
2813773:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 09:05▼コメ返信通報

艦これ関連の商標持ってるDMMゲームズの代表が2015年に「明確な著作権の侵害がなければいいかなと」と静観の方針出してて実際特に動いてないからねー
因みに中国の角川アンテナショップには戦艦少女R・アズレン両方ともグッズ売場があったりする

0 0
2813794:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 09:37▼コメ返信通報

深海棲艦ってまんまパクリじゃん!?って思ったら深海軍戦艦だった。
しかし、このデザインをオリジナルと言い張るのは無理があるんじゃないの?

0 0
2813868:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 10:18▼コメ返信通報

※2813757
アズレンは覇権を取っても謙虚なのに
艦こけが一々捏造した数字でマウントとってくるからな

0 0
2813878:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 10:21▼コメ返信通報

※2813868
何処が謙虚だよ?

0 0
2813934:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 10:34▼コメ返信通報

※2813878
指揮官は目に見える数字でマウントを取らないぞ

0 0
2813960:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 10:39▼コメ返信通報

※2813794
悔しかったら裁判で勝ってみろ負け犬

0 0
2814103:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 11:32▼コメ返信通報

※2813630
なにいってんだこいつ
勝てる勝てないだの誰が発言した?あほなの?

0 0
2814115:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 11:36▼コメ返信通報

※2813794
それを決めるのは当事者の話し合いで、それでもダメなら法廷で以下略なのでここで部外者が何を言っても仕方ないのだ…。

ちなみに他の有名作品だと例えばファイナルファンタジーは30年近くの長きにわたってビホルダーとかマリリスとかマインドフレイアとかのクリーチャーのデザインと名前をAD&Dから多数パクって使い続けてるけど、今のところ自主的に名前差し替えたビホルダー以外は問題になってないというか見逃してもらってる?っつー実例もあったりするんでゴニョゴニョ。

0 0
2814221:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 12:18▼コメ返信通報

露骨にパクって恥ずかしくないんですか?

0 0
2814298:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 12:59▼コメ返信通報

これで「別物になってる」は無理がありすぎるわ

0 0
2814360:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 13:35▼コメ返信通報

※2814221
4.5年前は戦艦少女に見向きもしなかったのに、急にどうしたんだ?

0 0
2814374:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 13:43▼コメ返信通報

万年2位代理「…」

0 0
2814397:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 14:06▼コメ返信通報

※2814298
そりゃまあ、リリース当初っつーか~Rになる前の完全コピーゲーだった頃からいるボスキャラなので…。

つかこの界隈でいうとアビス・ホライズンの「どう見ても連装砲ちゃんにしか見えないボスキャラ」のデザインが色々あって別物に差し替わったっつー事件もあったし、それよりずっと前から今に至るまで放置されてるってことは艦これ運営的には問題ないとみなしてるってことじゃないかなと。(ちなみに「連装砲ちゃん」の商標はDMMが持ってるので、艦これ運営だけの話じゃ済まなくなってる…って事情もアリ)

0 0
2814470:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 15:09▼コメ返信通報

※2813868
提督さんアズレンに勝てないからって同人サークル参加人数とかいうしょうもない所で勝負してイキりはじめるからな
ほんとコンセプト通り悲壮感に溢れてるわ

0 0
2814479:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 15:20▼コメ返信通報

※2813960
オリジナルと言い張るのは無理があるとしか言ってないのに、『悔しかったら裁判で勝ってみろ負け犬』って誰と戦ってるんだよあんたは。
まあ、オリジナル性がないことを自覚しているからこそ、パクリと言われるのが嫌なんだろうけどさ。

0 0
2814578:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 16:59▼コメ返信通報

※2813066
プレイした事ない奴ですら分かってしまう露骨なパクリほんと酷いし
こんなもんを堂々とっちゃう方も同レベルで酷い

0 0
2814716:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 19:15▼コメ返信通報

アズレン記事だとコメ消しされるからって戦少の記事荒らすなよ

0 0
2814746:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 19:49▼コメ返信通報

※2813365
艦これが好きすぎてついうっかり完全コピーの海賊版にしてしまった戦艦少女は愛が感じられるから許せるけど、艦船擬人化っつー同じモチーフを使いながらも別物として作り上げた他のゲームは愛がないパクリだから許せない、ってこと…?

いやごめん、何言ってるかわからない。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x