top-page
TOP > ロボット > ガンダム > モビルスーツアンサンブル「Hi-νガンダムセット」「ナイチンゲール」【11日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

モビルスーツアンサンブル「Hi-νガンダムセット」「ナイチンゲール」【11日予約締切】

2020年12月08日 09:45

ガンダムガチャガチャ・プライズプレバンモビルスーツアンサンブル

|CM(106)
 【11日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【11日予約締切】
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX27 Hi-νガンダムセット(プレバン)
価格4,400円(税込)
2021年03月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

Hi-νガンダムの特殊な武器である「ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー」に加え、
可動ファンネル、台座がセットになったスペシャルなセットです。
EX26ナイチンゲールと一緒にディスプレイすることでより臨場感を演出することが可能です。










▽予約ページ
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX27 Hi-νガンダムセット

機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX26 ナイチンゲール(プレバン)
価格6,600円(税込)
2021年03月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

モビルスーツアンサンブルEX26弾に待望の「ナイチンゲール」が登場!
巨大な体躯をアンサンブルならではのバランスで造形!










▽予約ページ
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX26 ナイチンゲール
«前の記事« 【ニーア・オートマタ】SQUARE ENIX MASTERLINE「NieR:Automata 1/4フィギュア」【あみあみ予約開始】【フィギュア】倒産したメーカー「グリフォンエンタープライズ」の倒産引き上げ品がヤフオクで大量出品 »次の記事»
この記事へのコメント

2812095:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 08:11▼コメ返信通報

ナイチンはファンネル飛ばせない立体物多いな

0 0
2812097:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 08:12▼コメ返信通報

は?オプションセット単体無いの?と思ったら
本体の造形地味に変えてるのズルい
せめて紫色でカメラ緑にしてほしかった

0 0
2812098:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 08:12▼コメ返信通報

欲しい!
けど両方で一万超えは高くない?
ナイチンゲールのボリューム考えたら仕方ないのかな…

0 0
2812108:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 08:19▼コメ返信通報

※2812097
K澤曰く一般販売版が紫版だからな…

0 0
2812112:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 08:20▼コメ返信通報

ナイチンご立派なものお持ちで

0 0
2812114:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 08:22▼コメ返信通報

管理にーん、虫の広告が気持ち悪すぎるから何とかしてくれー!!

0 0
2812117:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 08:22▼コメ返信通報

オプションとか色々違うけどサイズの大きいネクスエッジのが安いっていう
まぁ生産量の違いとか数年前だし様々な費用も変わってるしな

0 0
2812121:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 08:25▼コメ返信通報

これはカプセル入らんわ…

0 0
2812124:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 08:27▼コメ返信通報

ナイチンゲールもっと高いと思ってた
コイツは良いな

0 0
2812126:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 08:28▼コメ返信通報

Beyond the Price~♪

0 0
2812129:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 08:31▼コメ返信通報

※2812097
すまない
造形の違いってどこら辺?
俺には色が違うようにしか見えない

0 0
2812133:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 08:34▼コメ返信通報

どっちも予想より安くてヤバい。こんなに安くていいの?

0 0
2812134:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 08:34▼コメ返信通報

これの宣伝のためにジアースとイデオンと戦わされたのか

0 0
2812135:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 08:35▼コメ返信通報

ナイチンゲール安いって感じる
Hiνは割高感あるけどこれが適正価格で通常弾がおかしいのよね

0 0
2812138:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 08:37▼コメ返信通報

EXはファンネルが大きい時点で一般と差別化できてると思うから色は変えなくてもよかったかな
プレバン品だけあってこっちが完全版みたいなとこあるのにHWSだけ一般だから色チグハグになっちゃうよ

0 0
2812148:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 08:41▼コメ返信通報

ナイチンは思ったより安いな

0 0
2812154:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 08:46▼コメ返信通報

まあ、こんなもんだろうな

前の記事でもっと高く踏んでいる方々が多かったからそういうもんなのかと疑問だったが

0 0
2812164:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 08:52▼コメ返信通報

※2812114
広告はおま環じゃねーの?
俺の方は一切出てないし

0 0
2812170:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 08:56▼コメ返信通報

※2812097
比較の写真見ても書いてあるファンネルの大型化以外の違いが判らん

0 0
2812176:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 08:59▼コメ返信通報

アンサンブルだと武装は大抵グレーだけどこっちは白のライフルに
2種類のビームサーベルも付くのね
通常版でいいやってスルーしにくいじゃないか

0 0
2812181:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 09:01▼コメ返信通報

カプセル版の写真ファンネル付いてないやん

0 0
2812184:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 09:04▼コメ返信通報

値段的には大したことないけど3月は辛いなぁ

0 0
2812205:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 09:16▼コメ返信通報

今更で申し訳ないのだが、このシリーズ造形は良いのに穴が気になるのも本当にもったいないよな。

0 0
2812227:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 09:28▼コメ返信通報

ナイチンの武器全体的に少し小さく感じる

0 0
2812230:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 09:30▼コメ返信通報

※2812205
特に大型とかEX段はカスタマイズの幅と元機体としての完成度比べた時に若干カスタマイズ寄りに感じる。ナイチンのリアスカートの3mm穴はない方がフォルムとしては綺麗だと思うけど。

0 0
2812231:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 09:30▼コメ返信通報

ハイニューの塗装小説基準に変えれば良かったのに

0 0
2812232:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 09:32▼コメ返信通報

※2812205
そこは武装を盛るアンサンブルの商品の根幹だからどうしようもない
気にするならコンバージって選択肢もある訳だし
ナイチンゲールはまだ出てないかも

0 0
2812233:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 09:32▼コメ返信通報

こんなゴム人形に約一万払うならナイチンかHI-νのガンプラ買うだろ

どうせ塗装とか平気ではみ出してる食玩クオリティなのに足元見すぎ

0 0
2812236:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 09:33▼コメ返信通報

可動ファンネル2つ足り

0 0
2812241:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 09:38▼コメ返信通報

※2812233
流石にプレバンでそれは無いよ、というよりアンサンブルは
店頭売りの通常弾ですら塗装の制度は食玩より上だよ

0 0
2812245:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 09:40▼コメ返信通報

※2812232
EX弾であったわ。コンバージのナイチンゲール

0 0
2812246:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 09:41▼コメ返信通報

※2812205
わかる部分あるけど、組み替えてブンドドするのもアンサンブルのコンセプトだし
俺の考えた最強のが手軽に組み換えでできるのは男の子のロマンですよ

0 0
2812247:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 09:41▼コメ返信通報

機体好きな人から言わせてもらうと発売済みのガンプラなんて当然もう持ってんだよな
その上でこれを買うかどうかって話だよ

0 0
2812257:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 09:47▼コメ返信通報

※2812097
造形変えてない
多分、光の加減と
若干のパーツ毎の映り方の差だと思う

0 0
2812274:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 09:57▼コメ返信通報

※2812126
I belong to Yukichi
さよなら言えなくて

0 0
2812275:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 09:58▼コメ返信通報

※2812114
広告のフィルターでなんとかするんやぞ

0 0
2812278:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 10:00▼コメ返信通報

※2812181
そらそうやろ

0 0
2812280:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 10:00▼コメ返信通報

※2812257
ファンネルが一般より大型化してるって書いてあるしそこは造形的な違いだと思うが

0 0
2812285:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 10:02▼コメ返信通報

※2812233
嫌なら買わなくていい、ただそれだけのことだ。

0 0
2812290:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 10:06▼コメ返信通報

※2812164
な、んだと…
なんか蟲姦っぽいえっちなマンガの広告っぽい(閲覧注意って出てる)
俺が桜好きなことを理解してこの広告を出してるなら優秀…

0 0
2812293:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 10:08▼コメ返信通報

※2812233
塗装でやらかしたのはコンバージじゃなかったっけ?
アンサンブルでもあのレベルのやらかしってあったのか?

0 0
2812295:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 10:08▼コメ返信通報

セット割とかないんか…3月キツくなってきたわ

0 0
2812298:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 10:10▼コメ返信通報

※2812290
えっちな広告出てる……ネットは規制!規制!って叫んでた国会議員以前いましたよね
それお前の履歴で嗜好読んで出してる広告だから赤っ恥だよ

0 0
2812301:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 10:15▼コメ返信通報

※2812233
そう言うのは散々言われてるけど、こういうのはガンダム関連でももう別々の嗜好品って考えで良いんじゃないか?
値段はかなり違うが欲しい人は欲しいってものだからブランド品とかと変わらんよ
完全な上位版とかなら別だけど、人によって一番が違うことは普通だからその辺りはずっと相容れないよ

0 0
2812306:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 10:20▼コメ返信通報

※2812290
モーホーに興味無いけどそればっかり出るようになったことあるから、お金払って広告出してるとこのが履歴から選ばれて出るんだと思ってる

0 0
2812307:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 10:20▼コメ返信通報

ナイチンゲールは8000円位するかと思っていたからこの値段は良い意味で想定外で嬉しい

0 0
2812320:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 10:32▼コメ返信通報

※2812114
広告は右上の i を自分で押して文句言うんだ

0 0
2812322:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 10:35▼コメ返信通報

これなら買いだな。
思ったより安い(錯覚)

0 0
2812328:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 10:40▼コメ返信通報

※2812233
小さくて場所を取らないし、ガンプラと違って弄っても壊れにくいからな
メリットはそれなりにある

0 0
2812331:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 10:46▼コメ返信通報

※2812233
はいバット一発

0 0
2812334:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 10:56▼コメ返信通報

前のフィンファンネルオプションのやつ変えなかったからナイチンゲール含めてなんとしてもこれは買わねば…!

0 0
2812340:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 11:06▼コメ返信通報

※2812295
俺だって3月に5万飛ぶ予定だしこれから増えるかも知れない。だが!悔いはない!……………本当だよ?

0 0
2812343:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 11:09▼コメ返信通報

これは安いわ
保存用ワンセット増やすか

0 0
2812345:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 11:10▼コメ返信通報

※2812112
ナイチンでデカチンとかww

badがついてコメントが消える未来しか見えない😭

0 0
2812348:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 11:13▼コメ返信通報

※2812340
悔いはないしキャンセルする気もないけど正直3月はかなりきついよな
何故かメダロットはおまとめ発送すら出来ないし…

0 0
2812352:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 11:16▼コメ返信通報

ブログ更新されて気づいたけど今回個別配送じゃなくなったのね
ガンプラとかとおまとめ出来る

0 0
2812356:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 11:20▼コメ返信通報

今後予定のヤクト・ドーガのファンネルエフェクトがナイチンゲールにも流用可能とのこと
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6406.jpg

0 0
2812357:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 11:21▼コメ返信通報

※2812095
これから出るヤクトドーガに付いてくるエフェクトを流用すれば飛ばせるらしいぞ

0 0
2812360:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 11:24▼コメ返信通報

安いなあ
この出来でこれは破格だと思います

0 0
2812385:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 11:53▼コメ返信通報

ブログ見たらZZも通常弾にいれるのか
しかも変形してるし、本当に還元してる感がスゴい

0 0
2812388:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 11:55▼コメ返信通報

※2812114
今時広告表示させてるやつおるんか!?
広告ブロックアプリ使いなよ

0 0
2812406:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 12:13▼コメ返信通報

2つで送料含めて12,000円くらいする。ちょっと高いと思う。

0 0
2812409:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 12:16▼コメ返信通報

※2812345
いや、そんなに面白くないので…

0 0
2812418:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 12:22▼コメ返信通報

ZZが通常…??

0 0
2812419:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 12:23▼コメ返信通報

※2812233
アンサンブルでの商品化で他の人が喜んでいる所に水を差すのは楽しいですか?

0 0
2812425:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 12:27▼コメ返信通報

Hi-νはハイパーバズーカついてないの?

0 0
2812432:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 12:32▼コメ返信通報

※2812233
Hiνはともかくナイチンゲールはあの当時唯一の存在だったから価値があっただけで出来の悪いRE100しかないやんけ

0 0
2812433:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 12:33▼コメ返信通報

チンゲの赤は塗装? 成型色?
ネクスエッジのチンゲもプロポーションは凄く好みだったものの
いかんせん赤プラがチープすぎて飾っておけずにお蔵入りさせてしまったが
これはPVCだからそこまでにはならないかな?

0 0
2812434:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 12:34▼コメ返信通報

※2812345
お望み通りバット押しといたぞ
んな、下ネタでゲラゲラ笑うのアンタくらいだよ

0 0
2812459:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 12:55▼コメ返信通報

※2812098
当然の感覚だと思うよ
それほど精密でもない、食玩サイズのフィギュアで5000円超えは高い
まあ5000円で自作できるかというと無理だからそういう意味では高くはないのだが

0 0
2812470:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 13:03▼コメ返信通報

ブログのZZ、コアベースじゃなくてGフォートレスやん
しかしちゃんとした変形を一般弾で仕込んでくるのは今回が初か
ウイング君は、うん

0 0
2812480:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 13:11▼コメ返信通報

※2812470
コアベースとコアトップにも分かれるというかコアベースで1個コアトップで1個という形でお届けして、合体出来る仕様と書いてるぞ
ZZ丸々1個はガチャに入らないらしい

0 0
2812506:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 13:37▼コメ返信通報

※2812434
案の定消されてて草w😭

とりあえずポチらせて頂きます。

センチネル系だけ集めるつもりだったんだけどなぁ…。

0 0
2812508:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 13:38▼コメ返信通報

※2812388
たまにいい広告との出会いもあるのにもったいない

0 0
2812511:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 13:44▼コメ返信通報

※2812508
たまに釣銭の取り忘れあるからと言って
自販機の釣銭入れ全部確認して回ったりしないだろ?

0 0
2812529:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 13:57▼コメ返信通報

Hiνは買うけどナイチンゲールってでかいだけで動かないデザインだし武装も楽しくないんだよな

0 0
2812571:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 14:36▼コメ返信通報

※2812508
ないわ
例えあっても美容系がなんかの拍子に反応したら最後生理的に受付ないボツボツ画像ばっかりやぞ
広告元、広告業者、モデル全て皆ゴロ氏にしたくなるレベルで不快やろ

0 0
2812574:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 14:38▼コメ返信通報

※2812432
CSもデェフォルメの方向性違うしな
単純な格好良さならアンサンブルの方がいいかな

0 0
2812583:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 14:47▼コメ返信通報

※2812511
広告には期待しないが、釣銭チェックはするぞ

0 0
2812598:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 14:55▼コメ返信通報

※2812506
一々その絵文字つけないとコメントも書き込めないんですかね 
くだらない下ネタで笑うおっさん

0 0
2812625:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 15:14▼コメ返信通報

ナイチンゲールだけでいいやと思ったけどHi-νは通常弾にはビームサーベルつかないんだっけ
νの専用ビームサーベルはファンネルセットにつけるとか悪どいことしてたけど、今回もそのパターンか

0 0
2812681:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 16:05▼コメ返信通報

※2812257
あっ、ごめん
光の加減だったわ、ちょっと胸部がでかくてスカートもでかく見えてた・・・

0 0
2812743:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 17:07▼コメ返信通報

台座がしっかりしてるのいいな

0 0
2812792:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 17:29▼コメ返信通報

※2812433
成型、アンサンブルは部分塗装のみで基本は成型色

0 0
2812971:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 19:07▼コメ返信通報

で、こいつらヘイズルに勝てるの?

0 0
2813056:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 19:42▼コメ返信通報

速攻で予約。最近のアンサンブルはラインナップが素晴らしい。

0 0
2813092:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 19:56▼コメ返信通報

いつも通り殺伐としたコメント欄

0 0
2813750:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 08:22▼コメ返信通報

プレバンで豪華版ハイニュー出るなら
16弾は買わなくていいやって人いるんじゃない?

0 0
2814803:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 20:42▼コメ返信通報

んー、安くはないけど、ナイチンは大きさ考えたらそりゃ仕方ない、ナイチンだけ買うかな
ハイニューは通常弾の方が好きな色に近いし
ファンネルの大型化だけ気になるけど、ニューの時もそこは諦めたし、いっかな

0 0
2891184:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 10:24▼コメ返信通報

※2812459
ライダーSHO-DOのキングフォームとかも良いなと思ったけどフィギュアーツが同じ値段で出てた事思いだしてやめてしまった…

0 0
2891186:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 10:26▼コメ返信通報

最近ロボ玩具も2万3万とか普通になってきて食玩も5000円とか軽くいくとさすがに首が回らなくなってきた

0 0
2891226:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 11:13▼コメ返信通報

ナイチン後ろ姿可愛すぎ

0 0
2891231:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 11:22▼コメ返信通報

胚乳「お前が俺に…勝てるわけねーだろ!!」

ナイチン「………」

エクバ2こんな感じだから泣ける

0 0
2891237:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 11:26▼コメ返信通報

ガンプラでよくね?

0 0
2891274:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 11:54▼コメ返信通報

※2891237
毎度毎度面白くもないししつこい

0 0
2891312:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 12:09▼コメ返信通報

強気な値段設定。

0 0
2891324:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 12:13▼コメ返信通報

一応予約したけどこれ買う理由アンサンブル集めてる人以外殆どないね
来年RGとHGでプラモ揃うしBBもネクスエッジもあるし
純粋にナイチン、Hiνの立体欲しい人にはおすすめできんわどう考えてもボッタ値すぎる

0 0
2891439:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 12:34▼コメ返信通報

※2891274
ただのレス古事記に何を今更

0 0
2891449:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 12:36▼コメ返信通報

※2891324
別に今までだってそうじゃん
別にハイニューナイチンに限った話じゃない

0 0
2891564:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 13:14▼コメ返信通報

ハイニューは1個でじゅうぶんだけど、ナイチンゲールはカスタマイズに使えそうだから複数買いたいねぇ。

0 0
2891586:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 13:26▼コメ返信通報

※2812114
それらの広告は管理人が配置してる物じゃないから無理
鯖会社が表示させてるのでクリックしても管理人に収入も入らない。
スマホでスレを見るのをやめればいい

0 0
2891598:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 13:30▼コメ返信通報

※2891237
メガバズーカランチャーとかガンプラになってたっけ?

0 0
2891664:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 13:55▼コメ返信通報

※2891237
じゃあお前はガンプラ買っていろよ。
俺らはアンサンブル買って楽しく遊んだり飾ったりするからさ

0 0
2891875:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 15:45▼コメ返信通報

お前ら釣られすぎだろ
レス古事記に構うなよ

0 0
2892114:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 18:18▼コメ返信通報

完全に一から金型作ってるナイチンは納得の価格だが、カプセル版の流用であるハイニューはボッタ感否めないなぁ
付属品と台座の値段として納得できる人向けか

0 0
2892521:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 22:42▼コメ返信通報

割高感でスルーしたのはフィンファンネルセットくらいかな
あれに比べたらバージョンアップ本体と大型武器、数は減ったけど展開用ファンネルとベースでまぁこんなもんかなーと

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x