top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【デジモン02】「Figure-rise Standard Amplified インペリアルドラモン」プラモ【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン02】「Figure-rise Standard Amplified インペリアルドラモン」プラモ【駿河屋予約開始】

2020年10月15日 10:06

可動プラモプラモデジモンフィギュアライズ

|CM(205)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【駿河屋予約開始】
フィギュアライズスタンダード デジモンアドベンチャー インペリアルドラモン(AMPLIFIED) 色分け済みプラモデル(Amazon) Figure-rise Standard Amplified インペリアルドラモン プラモデル 『デジモンアドベンチャー02』(あみあみ) Figure-rise Standard Amplified インペリアルドラモン プラモデル 『デジモンアドベンチャー02』(あみあみ楽天) Figure-rise Standard Amplified インペリアルドラモン プラモデル 『デジモンアドベンチャー02』(あみあみYahoo!) Figure-rise Standard Amplified インペリアルドラモン プラモデル 『デジモンアドベンチャー02』(でじたみん楽天) Figure-rise Standard Amplified インペリアルドラモン プラモデル 『デジモンアドベンチャー02』(でじたみんYahoo!) Figure-rise Standard インペリアルドラモン AMPLIFIED 「デジモンアドベンチャー02」 [5060934](プラモデル)(駿河屋) Figure-rise Standard Amplified インペリアルドラモン プラモデル 『デジモンアドベンチャー02』(アニメイト)
価格4,950円(税込)
2021年01月発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS

『デジモンアドベンチャー02』より2形態の変形が可能な「インペリアルドラモン」がAMPLIFIEDアレンジプラモデルとして登場!

■公式デザイナー渡辺けんじ氏協力。
■各パーツの差し替えと伸縮で「ファイターモード」と「ドラゴンモード」を再現可能。
■組み立てるだけでカラーリングを再現。
■専用武器ポジトロンレーザーが付属。

付属品
■ポジトロンレーザー×1
■ホイルシール×1






▽予約ページ
Figure-rise Standard Amplified インペリアルドラモン プラモデル 『デジモンアドベンチャー02』
«前の記事« 【ご注文はうさぎですか?】箱入り娘「チノ 花ざかり サマードレスVer.」「ココア 花ざかりサマードレスver.」フィギュア 予約開始【ガシャポン】「ROBOT CONCERTO04(ボックス版)」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2806682:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 09:37▼コメ返信通報

変形可能はええな

0 0
2806684:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 09:38▼コメ返信通報

かっこいいな

0 0
2806685:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 09:40▼コメ返信通報

プレバンでパラディンモード出そう

0 0
2806686:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 09:40▼コメ返信通報

カッコいい、間違い無くカッコいいんだけど羽の関節とか膝関節とか肉抜きがちょいちょい目立つな。
ドラゴンの顔がおちょぼ口に見えるし。
ウォーグレイモンでハードル上がり過ぎたせいかも知れないが。
いやでもCGだし製品に期待。

0 0
2806687:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 09:40▼コメ返信通報

差し替えか……
昔の超進化シリーズでさえ差し替え無しだったのに。

0 0
2806688:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 09:45▼コメ返信通報

なべけんには悪いが今後のアレンジはA’sまりあに任せてくれ…

0 0
2806689:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 09:45▼コメ返信通報

ロボだこれ

0 0
2806690:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 09:45▼コメ返信通報

きた…初報からずっと待ってたよ!
そして2モードで飾りたいので二個買わせて頂きます!!

0 0
2806692:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 09:46▼コメ返信通報

手首の造形だけなんか雑じゃないか…もう少し頑張って

0 0
2806700:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 09:48▼コメ返信通報

※2806687
超進化版は完全変形だった分、両形態ともなんとも言えない出来だったし…

0 0
2806701:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 09:49▼コメ返信通報

高校生編を作っても、大学生編を作っても、ほぼスルーされるし
リメイクも02はやるかどうかちょっと微妙だし
キャラやデジモン的には02大好きなので、もうちょっと02に優しい世の中になってほしい

0 0
2806702:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 09:49▼コメ返信通報

ドラゴンの頭はまるごと差し替えの方がよかったかもな

0 0
2806703:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 09:50▼コメ返信通報

※2806687
差し替えの何があかんの?
完全変形だとロック機構なくなりそう、もしくは変な固定スイッチ作らないといけなくなるからこれが正解やろ。

0 0
2806704:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 09:51▼コメ返信通報

02はパイルドラモンをもっと推してほしい

0 0
2806706:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 09:52▼コメ返信通報

※2806692
この手首の穴は間違いなくパラディンモードでソード持たせるための布石だから我慢しろ。
嫌ならパテに挑戦して塗装してみるといいよ。穴埋め程度ならパテ工作難しくないから。

0 0
2806710:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 09:54▼コメ返信通報

サムネでマジンガー系の新作出るんかと思った

0 0
2806711:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 09:56▼コメ返信通報

これが売れれば次はデュークモンか。
ムゲンドラモンはまだか

0 0
2806714:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 10:00▼コメ返信通報

おお急に来た!メタルガルルモンから入って地味に期待値高いんだよね楽しみ

0 0
2806715:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 10:01▼コメ返信通報

Twitterでみるガンプラで作ったデジモンシリーズのインペリアルドラモンっぽい

0 0
2806716:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 10:02▼コメ返信通報

ガブモンかワーガルルモンがほしいんだけど ニーズないんかなぁ
あまりロボット感強くなると、デジモン感が減る気がする 
好みの問題なんだけど

0 0
2806717:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 10:02▼コメ返信通報

リブートでCAD原型まで作ったデュークモンが浮かばれるように、このシリーズは頑張ってほしい。

0 0
2806718:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 10:04▼コメ返信通報

差し替えありだとしても変形してちゃんとロックされて剛性も確保できてこの値段なら、ガシガシ遊べるしポーズも色々決まりそうだから良さそう
プラモなら改造も手軽にできそうで嬉しい

0 0
2806721:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 10:07▼コメ返信通報

※2806716
そんなことないさ。ロボ感はX抗体やメタルエンパイヤ、ロイヤルナイツなどの騎士系とか結構ロボというかエッジの効いたデザインたくさんおるし、何ならこのプラモシリーズはX抗体の番外編としても見れるぜ!

0 0
2806732:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 10:10▼コメ返信通報

ドラゴンモードも可能なのは嬉しいけど羽根はもうちょっとメカっぽいアレンジのほうが纏まりがあって良かったと思う。

0 0
2806733:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 10:10▼コメ返信通報

ドラゴンモード変形できるの?
スゲーじゃん

0 0
2806745:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 10:13▼コメ返信通報

正直ちょっとアレンジ外し気味だ
続いて欲しいから買うけど

0 0
2806749:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 10:16▼コメ返信通報

※2806701
ラスエボでは出番あったけどサポート程度だったしね
一応ラスエボのドラマCDは02組のみの日常会話で面白いぞ

0 0
2806752:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 10:16▼コメ返信通報

ドラゴンモードなんか頭でっかちだし、でかさの割に顎が小さい気がする

0 0
2806753:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 10:17▼コメ返信通報

なんかこれじゃない感

0 0
2806755:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 10:17▼コメ返信通報

羽根が小さすぎる

0 0
2806758:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 10:18▼コメ返信通報

変形だから仕方ないとはいえドラゴンモードの顔がこれじゃない感

0 0
2806759:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 10:19▼コメ返信通報

パラディンモードでたらいつぞやのおもちゃであった白いドラゴンモードできるかな?
塗装で通常色インペに黒いオメガブレードとかも楽しめるかも

0 0
2806764:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 10:20▼コメ返信通報

ドラゴンモードの顔がもっさすぎる
ウォーグレイモンが良すぎただけか

0 0
2806766:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 10:20▼コメ返信通報

デジモンとはいえ生物なんだから差し替え変形はなぁ……

0 0
2806770:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 10:23▼コメ返信通報

※2806766
そもそも変形する生き物が居ますか?!

0 0
2806779:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 10:25▼コメ返信通報

不満点は羽が小さいだけかな

0 0
2806786:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 10:28▼コメ返信通報

劇場版仕様のギガ・デスもつけてくれ

0 0
2806787:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 10:28▼コメ返信通報

絶対買う。

0 0
2806800:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 10:32▼コメ返信通報

※2806706
我慢しろ?なんでそんな事お前に言われにゃあならねぇんだぁあ?

0 0
2806802:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 10:33▼コメ返信通報

※2806770
俺は通常時と臨戦態勢時で股間の形状が変形するが?

0 0
2806815:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 10:36▼コメ返信通報

アストラナガンかと思ったらデジモンだった

0 0
2806831:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 10:41▼コメ返信通報

ウォーグレとメタガルが良すぎてショボく見える・・・

0 0
2806832:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 10:41▼コメ返信通報

ファイターモードだけかと思ったらドラゴンモードもあるのかよ!

0 0
2806845:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 10:48▼コメ返信通報

※2806800
本日のサンドバッグはこちらです

0 0
2806855:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 10:56▼コメ返信通報

これドラゴンモードの手足を見るに、ドラゴンモードでは接地できないのでは?

0 0
2806858:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 10:57▼コメ返信通報

あれ?なんかウォーグレイモンとかと比べるとかっこよく無い…なんだこれ?

0 0
2806884:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 11:06▼コメ返信通報

※2806800
パラディンが出ると決まったわけでもないのになw

0 0
2806885:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 11:06▼コメ返信通報

(需要ほぼ無いって分かってるけどカッコいいイケメンになったスサノヲモンください…)

0 0
2806899:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 11:11▼コメ返信通報

ムゲンドラモンあたりはこのシリーズにぴったりだと思うんだがなあ

0 0
2806914:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 11:18▼コメ返信通報

※2806885
このシリーズのアレンジの方向性と相性良さそうだからスサノオモンが欲しい気持ちもわかるよ。
昔でてた合体するやつみたいにカイゼルグレイモンとマグナガルルモンを組み合わせるのだと嬉しいな。
そうすればゼロアームズオロチも組めるし。

0 0
2806925:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 11:23▼コメ返信通報

※2806914
あと単純に当時の立体物がメチャクチャプレミア付いてて手が出せないというのも…
今やカイゼルグレイモンとマグナガルルモン揃えるだけで軽く数十万飛ぶ

0 0
2806931:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 11:27▼コメ返信通報

後ろ足もうちょいがんばれんか?
うつ伏せしてるだけじゃないですか

0 0
2806934:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 11:29▼コメ返信通報

※2806706
パラディンモードでなくてもギガデスの再現の為にはポジトロンレーザーのグリップ持つ手は必要です!!!!

0 0
2806935:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 11:30▼コメ返信通報

ウォーグレイモンとメタルガルルモンの出来が良すぎただけにちょっと目につく荒やアレンジの微妙さは否定できない…
オメガモンはリブート改修版だったから仕方ないけど、人型デジモンのアレンジやバランスは鬼門なのかもしれん…

0 0
2806937:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 11:33▼コメ返信通報

手首の雑さと、尻尾が後半一箇所しか可動なさそうで真っ直ぐすぎるのと、二の腕の四角さが気になるね。
特に二の腕はもう少し丸みのある造形ならファイターモードもドラゴンモードも違和感薄かったと思う
二の腕ちょっと四角すぎてだいぶ印象変わる。

0 0
2806942:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 11:36▼コメ返信通報

変形できるのはいいけど、ドラゴンモードで飾ること自体あまり想定してないのかな

0 0
2806961:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 11:46▼コメ返信通報

これパラディンモード出るとしても初回生産限定とかでオマケにつかない限りポジトロンレーザー付かないよね多分
ギミック無しのオメガソードよりはポジトロンレーザーのが欲しいけどPMのが好きだし悩みどころですわ

0 0
2806963:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 11:48▼コメ返信通報

※2806802
節子、それ変形と違う。ただの変態や

0 0
2806970:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 11:49▼コメ返信通報

※2806961
ランナー構成がポジトロンレーザーオミットできるようになってるか否かが気になる

0 0
2806976:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 11:50▼コメ返信通報

5k以下なのを考えるとすごい頑張ったろ
かっこいいドラゴンモードがいい人はプレバンの予約してねって感じじゃない?

0 0
2806983:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 11:52▼コメ返信通報

シャウトモンX4出るまで色々買いながらゆっくり待つよ…

0 0
2806999:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 12:02▼コメ返信通報

※2806935
うろ覚えだったんで改めて画像検索で確認したら、カードイラスト、設定画、S.H.Figuartsとかで全部プロポーション違うのな…こりゃ合う合わないがあるから気に入ったら購入って感じかね(自分は人型のプロポーション結構好きなんで購入)

0 0
2807001:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 12:02▼コメ返信通報

※2806685
あの…多分一般で…

0 0
2807007:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 12:05▼コメ返信通報

※2806704
出来れば合体仕様で出して欲しいなぁ

0 0
2807008:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 12:05▼コメ返信通報

変形考慮すると仕方ないんかなって
そもそもドラゴン頭部がファイター胸部に移動する時点で形状変わってそうだし
デジモン特有の謎変態をプラモで再現するのは難しい

0 0
2807009:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 12:05▼コメ返信通報

最近は高いのばかりだったんだしこの値段で文句言うなよ

0 0
2807011:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 12:06▼コメ返信通報

※2806692
なぁに、1000円くらい追加で払えばどうとでもなる

0 0
2807012:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 12:06▼コメ返信通報

※2806800
最初に手首に不満言ったの俺なんだけど、そんな物言いだと俺が暴言はいてるみたいに見えるからやめて
マジで

0 0
2807016:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 12:07▼コメ返信通報

ラスエボの後のたいちくんの子供世代がデジモンと会ってみたいな話を映画でやってほしいもんだが

0 0
2807017:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 12:08▼コメ返信通報

※2806703
ほっとけほっとけ
完全変形煽りだよ
荒しの相手すんな

0 0
2807024:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 12:12▼コメ返信通報

※2806802
女の子とジョグレス進化はできたのかい?

0 0
2807029:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 12:15▼コメ返信通報

※2807001
Bウォーグレイモンが一般だったからなぁ、PMも一般は十分ありえる

0 0
2807030:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 12:16▼コメ返信通報

まじか絶対ファイターモードだけだと思ってたのによく変形機構入れてくれたな
見た感じドラゴンモードのクオリティは微妙だけど、心意気が嬉しい

0 0
2807034:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 12:17▼コメ返信通報

需要無さそうだけどシャイングレイモン欲しいな

0 0
2807041:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 12:19▼コメ返信通報

次はデュークモンとベルゼブモンだな クリムゾンモードとブラストモードも頼んだぞ
このシリーズはデジモンファンの希望だ

0 0
2807055:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 12:25▼コメ返信通報

※2806983
100%出ないよ

0 0
2807064:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 12:29▼コメ返信通報

デジモン知らない奴は
無理してコメントしなくていいよw

0 0
2807073:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 12:35▼コメ返信通報

インペリアルドラモンかっけえなぁ…
必ず手に入れたい

0 0
2807079:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 12:38▼コメ返信通報

※2806692
その辺にパテ塊が転がっているじゃろ? ちょちょいと彫り出そう。
今なら、「3Dプリンタ」でも作れちゃうんだ! 科学の力ってすげー!

0 0
2807093:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 12:43▼コメ返信通報

※2807055
そうだよね…出てもシャウトモンX7だよね…ごめん贅沢言って

0 0
2807097:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 12:46▼コメ返信通報

パイルドラモンも頼む

0 0
2807112:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 12:59▼コメ返信通報

ウォーグレイモン見てるとx抗体とかなり相性が良いんじゃ?と思うようになってきた
ウォーグレイモンx抗体はパッと見ロボと錯覚してしまったくらいだし

0 0
2807120:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 13:05▼コメ返信通報

次はデュークモンとアグニ でクリムゾンまで頼むよ

0 0
2807137:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 13:22▼コメ返信通報

やっぱ翼が問題だよなぁ…
デカイと何か不都合あんのかな?

0 0
2807143:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 13:26▼コメ返信通報

※2806937
スポンジヤスリでヤスれ!!

0 0
2807163:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 13:52▼コメ返信通報

翼ちっちゃくない?

0 0
2807178:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 13:59▼コメ返信通報

二次元の嘘どころじゃない変形を無理矢理やろうとするのやめてくれよ
どっちもぐちゃぐちゃになるの分かりきってたろうに…

0 0
2807186:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 14:04▼コメ返信通報

※2807137
そりゃでかくなればでかくなるほどパーツ数と重さに直結して値段も高くなるべ
なまじドラゴンモードとファイターモードに変形できるようにしたからこそ、これがドラゴンモードでも垂れ下がったりせずに見映えよくできるギリギリのサイズなんじゃない?

0 0
2807218:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 14:17▼コメ返信通報

※2806704
進化バンクの
デッデッデッデッ デデデデ デンデンデンデン
と一緒に腰の銃乱射するシーン良いですよね

0 0
2807225:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 14:19▼コメ返信通報

ファイターモードはかっこいいけど
ドラゴンモードはなんか違うな…

0 0
2807230:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 14:20▼コメ返信通報

う~ん、ウォーグレイモンとメタルガルルモンが良すぎたからか今回はちょっと微妙だな…。
けど、次に繋げるためやアルファモンのためにも買いますよ。
作ってみるとまた印象変わるし、買って作ってみるか。

0 0
2807234:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 14:21▼コメ返信通報

※2807218
いいよね…

0 0
2807237:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 14:23▼コメ返信通報

できればもうちょい手頃に
成長期のプラモ出してほしいなぁ
アグモンぐらいは確実に売れるだろう

0 0
2807243:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 14:26▼コメ返信通報

ドラゴンモードの方が好きだしパスかな~という逃げ口が閉ざされてしまった
今回も無論買います

0 0
2807263:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 14:34▼コメ返信通報

※2807137
負荷かかる箇所によわよわKPS素材使わないと死ぬ病気にかかってるシリーズなので…

0 0
2807271:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 14:41▼コメ返信通報

インペリアルドラモンだけAmazon開始しないね

0 0
2807278:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 14:43▼コメ返信通報

※2807237
ピカチュウのポケプラと間違えてアグモンを買ってしまう親御さん続出しそう

0 0
2807284:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 14:48▼コメ返信通報

ドラゴンモードの後ろ脚がちょっと気になるけどファイターモードがめちゃくちゃ格好良いから帳消し

0 0
2807303:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 15:00▼コメ返信通報

ファイターモードはまあいいけどドラゴンモードは画像とか動画で見ると全然かっこよくないな
ウォーグレイモンのアレンジが100点ならこっちは65点ぐらいだ
続いて欲しいから買うけども

0 0
2807313:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 15:06▼コメ返信通報

ドラゴンモードは「おまけギミック」だからドラゴンモードの出来で減点はちょっと違うと思うよ
こういう良かれと思って無理して組み込んだ蛇足のせいで減点されるケースはちょっとモニョる

0 0
2807332:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 15:17▼コメ返信通報

かっけぇなぁ
これで益々オメガモンが微妙なんだけど…
このシリーズのアレンジで出し直してくれんか?

0 0
2807338:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 15:20▼コメ返信通報

※2806942
想定してないっつーか
あくまでファイターモードがメインでしょ
そもそもモーフィン変形甚だしいし

0 0
2807353:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 15:33▼コメ返信通報

※2807059
オメガモンはあんまり人気ないけどウォーグレイモンは短期間に再販されまくってるしメタルガルルモンもめっちゃ評判いい
売れてないわけがない 声がでかいだけっていうのはお前のことだろ

0 0
2807358:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 15:37▼コメ返信通報

正直ドラゴンとファイターは別で出して欲しかった
どっちも中途半端

0 0
2807368:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 15:49▼コメ返信通報

最初のデジモンカード絵柄のような
きれいなヨツンヴァインになれるんだろうか

0 0
2807386:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 16:05▼コメ返信通報

※2807353
ウォーグレってCG画像公開時は反応いまいちだったけど発売されたら一気に評価上がったイメージ
実物のレビューみて欲しくなった人多かったんだろうな

0 0
2807397:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 16:11▼コメ返信通報

なぁあにプラモだしいざとなりゃ改造で進化させるのみよ
って事で3つポチッタ
メタルグレモン、パイルドラモン早く頼むわ。

0 0
2807420:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 16:27▼コメ返信通報

※2807091
アレスタードラモン…
いやあいつはメカっぽくないけど

0 0
2807425:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 16:32▼コメ返信通報

※2807368
手首部分が出っ張り過ぎててどう見ても無理っぽい
出来た所で爪小さ過ぎてコレジャナイ感半端ないから出来なくて正解かもしれんが

0 0
2807469:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 17:09▼コメ返信通報

もうちょいボリュームが欲しかったな…

0 0
2807497:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 17:30▼コメ返信通報

※2807218
どちらが正しいかそんな事分からない~って詩がいい

0 0
2807507:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 17:41▼コメ返信通報

※2807425
動画見たら一応窮屈そうに四本立ちしてたわ

0 0
2807554:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 18:12▼コメ返信通報

超絶カッコいいスカルグレイモンください

0 0
2807589:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 18:34▼コメ返信通報

デュークモン来年くるかな?

0 0
2807603:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 18:41▼コメ返信通報

正直あんまりセンスないアレンジだなーと。せめて顔だけはオリジナルそのままの造形にしてほしかったかも。

0 0
2807617:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 18:46▼コメ返信通報

※2806802
本編未登場定期

0 0
2807658:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 19:13▼コメ返信通報

インペはファイターよりドラゴンモードが好きなんだけど、
なんかドラゴンモードないがしろじゃね?
このアレンジなら完全変形ではなく
差し替え、もしくは別で販売してほしかった

0 0
2807661:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 19:15▼コメ返信通報

※2807218
ごめん。何時もあの無駄打ちが気になってしまう。他の奴のミサイルとかあんまりなんどけどガトリングって残弾が大事ですし。

0 0
2807675:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 19:23▼コメ返信通報

ドラゴンモードひでぇな・・・

0 0
2807680:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 19:30▼コメ返信通報

※2807093
シャウトモン系列で出るとしたらオメガシャウトモンが一番可能性高いんじゃね?
ゲームに出るときも大体そのパターンだし仮にデジクロスをコンセプトに入れるにしても
ジークグレイモンとの2体合体は再現しやすい部類だろうし

0 0
2807683:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 19:32▼コメ返信通報

何で急にクオリティ落ちたし

0 0
2807698:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 19:42▼コメ返信通報

※2807218
あれが完璧にマッチしすぎててシルフィーモンとシャッコウモンの進化バンクが物足りないんだよな……良すぎるのも問題だ……

0 0
2807709:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 19:51▼コメ返信通報

ポジハメ君も付属なんだ!(*^◯^*)

0 0
2807727:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 20:04▼コメ返信通報

※2806770
ビーストウォーズとガオガイガーはどうなんよ

0 0
2807734:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 20:10▼コメ返信通報

オメガモンの両腕はどこ?

0 0
2807744:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 20:19▼コメ返信通報

多分ドラゴンモードはカード版の元イラストみたいなお座りポーズを斜め上から撮影した方が映えるしイメージに近いんじゃないか
これ撮影ポーズのせいもあると思う

0 0
2807758:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 20:31▼コメ返信通報

ドラゴンモードは口がだらしないのと目つきが普通なのがダメっぽい
ドラゴンモードって本来はかっこいい通り越して若干怖い顔してるし

0 0
2807763:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 20:34▼コメ返信通報

改造前提で購入かな
肉抜き埋めついでに爪を大きく、胸部のドラゴンヘッドを小さくして、エッジを丸くすれば良くなりそうだなぁ

0 0
2807770:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 20:42▼コメ返信通報

※2807313
大々的に変形アピールしてるのにおまけとは?

0 0
2807774:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 20:45▼コメ返信通報

※2806858
太ましさが足りないと思う

0 0
2807776:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 20:47▼コメ返信通報

※2807698
まずその2体がそもそもダs

0 0
2807781:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 20:48▼コメ返信通報

ドラゴンモードばかりいろいろ言われてるけどぶっちゃけファイターモードもオリジナルより弱そうになってる

0 0
2807786:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 20:49▼コメ返信通報


バンダイのホビーサイトだけど1分程度の説明動画があったわ

0 0
2807799:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 21:00▼コメ返信通報

※2807781
そこはまぁメタルガルルモンも実際組んでみると思ってたよりショボかったから…
ウォーグレイモンだけは大当たりだわ

0 0
2807802:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 21:05▼コメ返信通報

全身の肉抜きもなかなか埋めるの面倒だし、翼のデティールがあまりに安っぽすぎてな…
ペターンとした薄っぺらツルツルプラにあまりに適当な血管(?)の造形でのっぺりしてる
金型の都合では言い訳できないレベルだし、もう少し造形できるでしょ…

0 0
2807822:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 21:18▼コメ返信通報

一瞬コードギアスのNFかと思った

0 0
2807823:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 21:18▼コメ返信通報

フィギュアーツでパイルドラモン出ないかなぁ

0 0
2807824:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 21:20▼コメ返信通報

※2807822
黒金のカラーリングと立ち姿がガウェインっぽいね

0 0
2807844:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 21:31▼コメ返信通報

※2807218
それに対する劇中のデスペラードブラスターのエフェクトの豆鉄砲ぷりよ…

0 0
2807870:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 22:00▼コメ返信通報

※2807844
同じ完全体のトリケラモン相手に(不殺縛りとは言え)負けてるし多少はね?
アルケニモンとマミーモンを倒さない程度に威力の無い必殺技が欲しかったのかもしれん

0 0
2807880:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 22:22▼コメ返信通報

イラストの生々しさがたらない

0 0
2807918:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 23:00▼コメ返信通報

単純にかっこよくないのが問題な気がする。
これは売れないでシリーズ終わりそう。
パイルドラモンとか欲しかったのになあ

0 0
2807927:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 23:15▼コメ返信通報

ファイターモードって元からそんな人気ないし….

0 0
2807957:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 00:01▼コメ返信通報

※2806721
なるほどね
俺の知識がないだけだったわ 確かにいろんなのがあるんやね

0 0
2807961:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 00:15▼コメ返信通報

※2807870
でも劇中ではシルフィーモンとシャッコウモンの合わせ技とはいえデスペラードブラスターでブラックウォーグレイモンのシールドを破っているし威力に幅があるよね

0 0
2808043:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 02:09▼コメ返信通報

一瞬新型のKMFかと

0 0
2808127:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 04:56▼コメ返信通報

うーん、インペは青い竜人が鎧を着てるのがカッコいいのに青いとこ完全に無機物になっとんな…

0 0
2808133:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 05:08▼コメ返信通報

※2807961
シャッコウモン居たなら暗黒特効入ってるだろうしなぁ

0 0
2808151:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 06:32▼コメ返信通報

※2808127
ウォーグレイモンはしっかり竜人らしい生っぽさ残ってたしインぺFMもそこは活かして欲しかったなぁ…
DMの差し替えパーツは生っぽさが強いし余計にそう思う

0 0
2808161:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 07:02▼コメ返信通報

差し替え無しだったら即ポチだったなぁ。
手抜いて差し替え変形はイカンでしょ。

0 0
2808168:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 07:16▼コメ返信通報

ファイターもドラゴンも元のデザインの良いところを全て潰してるよ
美少女プラモで顕著だった技術があっても理解が足りないというバンダイの悪い癖がモロに出た感じだ

0 0
2808177:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 07:31▼コメ返信通報

※2806701
俺も02好きだよ
大輔もいい主人公だと思うんだけどな

0 0
2808252:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 08:54▼コメ返信通報

うーんBADつくだろうけど
かっこよくアレンジされてないなぁ
ウォーグレイモンはカッコ良くアレンジされて期待してたんだけど
なんかアンバランス

0 0
2808295:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 10:05▼コメ返信通報

※2808161
だから差し替えじゃなかったら強度とプロポーションが犠牲になるでしょ、二次元の嘘なんだから
それがなんで手抜きになるんだよ、そういうのが完全変形厨とか言われるんだよ

0 0
2808318:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 11:08▼コメ返信通報

無印以外のデジモンが続くかどうかなんだ
支える価値はありますぜ

0 0
2808319:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 11:08▼コメ返信通報

※2808127
特に二の腕が完全にロボになってるね。折角二の腕に巻かれたベルトも再現されているのでこれはちょっと残念。鎧部分のエッジが効いているのでパテか3Dプリンターでアレンジすれば結構化けるかも?

0 0
2808442:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 12:47▼コメ返信通報

※2808295
自分の好みになる様自作や改修の努力はせず、良い結果だけ他力本願で欲しがる時点お察しなんだからほっとけば良いよ。

0 0
2808453:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 12:58▼コメ返信通報

※2808263
バンダイの飼い犬みたいな思考してんなお前
ライダーだろうがガンダムだろうが関係ないわ
「要求だけはいっちょ前」とか偉そうな事言ってるが買うもんは買ってるしそれ以外何ができんの?
「要求だけは」以外にいっちょ前に俺らファンが出来る事教えてくれよ
それとも飼い犬のお前みたいに与えられた餌だけを尻尾振って喜んでりゃいいのか?大して美味くない餌でも尻尾振ってよ?

0 0
2808477:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 13:13▼コメ返信通報

このシリーズのアレンジでディアボロモンが欲しいなぁ

0 0
2808718:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 15:41▼コメ返信通報

※2808619
イライラも何も欲しくなったもんは買う欲しくないもんは買わないだけの話で
ウォーグレメタガルは買った、オメガは前作から大してリファインされてないから買ってない(昔のは買った)黒グレもカラバリだから買ってない
インペはアレンジが好みじゃないから買わない
それだけだ
周りのファンとか気にして購買意欲上げてんの?

0 0
2808806:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 16:16▼コメ返信通報

マジンカイザーSKLモン!

0 0
2808969:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 17:02▼コメ返信通報

※2808902
> ほんま買買わん商品にまでケチつける文句だけはいっちょ前な難ありなやつやで
ケチつけるとこあるから買わないんだよアホ

0 0
2809009:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 17:13▼コメ返信通報

※2808902
少なくともウォーグレイモンとメタルガルルモンは買ってると書いてあるがそれでろくすっぽ買ってない判定とか逆にお前がデジモンファンの癌なのは間違いないわ
というか逆張りデカすぎて工作かとすら思える

0 0
2809019:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 17:16▼コメ返信通報

※2808976
お前が自分の好きなものは100%褒めちぎってもらいたい気持ち悪い拗らせ気質なんはよく理解できたよ
少なくともネット向いてないけどな

0 0
2809037:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 17:23▼コメ返信通報

※2808987
コメ欄って脳死マンセーするためにあんの?

0 0
2809048:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 17:29▼コメ返信通報

※2809044
17:04
17:07
17:13
棚上げすんなよ?

0 0
2809139:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 18:05▼コメ返信通報

※2809037
批判は絶対許さないデジタル戦士だぞ

0 0
2809215:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 18:45▼コメ返信通報

こんな中途半端な出来なら
ファイターモードだけにしてもっとカッコよくして値段据え置きか
3000円値上げしていいから変形頑張ってほしかった
子供が買う商品じゃないんだから・・・

0 0
2809216:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 18:45▼コメ返信通報

※2808127
俺もそこが気になった
なんかもはやただのロボットだなと
そもそもパイルドラモンからして、有機的なエクスブイモンと甲殻のスティングモンのジョグレスだしやっぱ生身が無いのが違和感の1番の原因かな

0 0
2809260:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 19:07▼コメ返信通報

買った、買わないだろうが同じ穴の輩だわ。両者ドングリの背丈比べしてる時点でしょーもない事と自己判断出来ないんだから趣味事としてプラモ辞めたら?

0 0
2809269:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 19:12▼コメ返信通報

同じ穴の輩ワラタ

0 0
2809304:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 19:37▼コメ返信通報

※2809260
多分同じ穴の狢って言いたかったんだろうなという前半部分しか伝わってこんな
特にどういった因果関係によってプラモ辞めたら?という提案に帰結するかさっぱりだわ
っていうかさっきから暴れてる奴、論理的やり取りできずに感情論ばっかなんよな
あながち匿名掲示板で負け犬がよくやるどっちもどっち論で逃げ切るメソッド無きにしも非ずと勘ぐるわ

0 0
2809312:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 19:40▼コメ返信通報

※2809269
えっちだよな

0 0
2809318:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 19:44▼コメ返信通報

そういやtri.に黒いドラゴンモード出てたなぁ
こっちは流石にプラモ化しないだろうけど

0 0
2809459:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 21:15▼コメ返信通報

※2809410
買わないが?

0 0
2809501:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 22:01▼コメ返信通報

※2809470
そんなルールないし日々fig速では大コンテンツ小コンテンツ関わらず記事の商品について良し悪しが品評されているのになぜデジモンだけそう言ってるかお前の感情論抜きで論理的に述べてみろ
まぁ口調変えてる程度で他人装えてるつもりのお前には無理かな

0 0
2809507:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 22:05▼コメ返信通報

※2808477
ロイヤルナイツもいいけど七大魔王とかもたまにはフィーチャーしてほしいね

0 0
2809513:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 22:16▼コメ返信通報

普通三点リーダーか中黒3つなんだけど癖なのかずっと「・・」の奴が張り付いてるねぇ
パーソナリティ出ちゃうねぇw

0 0
2809606:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 23:40▼コメ返信通報

気に入らないならスルーしろと連呼してる奴が気に入らないレスをスルーできていないダブスタ

0 0
2809648:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 00:10▼コメ返信通報

カッコいいけどちょっとスマートさが足りないかなあ
あとやっぱインペリアルドラモンの顔はもうちょい大きい
まぁ可変要素があるから仕方ないか

0 0
2809757:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 01:18▼コメ返信通報

せめて尻尾は生物的にしてほしかったなぁ
なんだよこの節…
そのくせ翼はバリバリ生物的なんだよな…

0 0
2809879:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 05:55▼コメ返信通報

※2809470
お前が1番鬱陶しいわ

0 0
2810030:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 08:27▼コメ返信通報

↑好きな物が発表されてホルホルしてる所に思いの外低評価で冷や水ぶっかけられて「買わない奴は批判するな」とか言ってコメ欄私物化俺様ルール押し付けてる奴がなんだって?
お前のそのコメ、負け犬の遠吠えって言うんだよ
何一つまともに言い返せてないもんなお前

0 0
2810150:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 09:12▼コメ返信通報

※2809932
特大ブーメランぶっ刺さってますよ

0 0
2810169:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 09:24▼コメ返信通報

バンダイ「これ発売します」
A「うーん、俺の思ってるのと違うのでいらないかな」
B「買わないなら文句言うな!」
↑誰が見てもガイキチ

0 0
2810173:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 09:25▼コメ返信通報

※2810160
>「俺の思い通りにならなきゃやだやだやだやだ」
誰もそんなコメしてないけど叩かれ過ぎて現実逃避まで始めたのか?

0 0
2810188:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 09:31▼コメ返信通報

※2810160
買わないなら批判するなと言う俺ルールを押し付けてるお前が1番意見の尊重を押し付けてるんだぞw
その後の行も全部ブーメランだな
このインペのダメな所を言ってる奴らは「だから買わない」と言ってるだけで誰も作り直せとも言ってないからな?
長々お前のレス見てると本当に頭が悪い上に感情論でしか話せないお前は発達障害疑うレベルで精神年齢低いぞ

0 0
2810192:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 09:33▼コメ返信通報

※2810178
ほらまた言い返せてないで明後日な報告の「罵詈雑言」しか返せない
話は終わりだな
批判が嫌なら今日のライダーアーツ記事にでも絡みに行ってこい

0 0
2810291:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 10:21▼コメ返信通報

出るもん無条件に批判は許さんとか言ってる過激ファンこそ邪魔だと思うけどな?
縮小IP?縮小してどうすんだよ弱小の間違いだろ?
まぁそれこそお前みたいなのがファン面してたら縮小していくかもな?
しかもこのアレンジ強すぎインペ買わない程度で金無い認定しとるが少なくともGEMコンプしてるしお前のようなニワカよりよほど貢献してるがな
どうせオメガモンの元名も知らんニワカなんだろw

0 0
2810299:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 10:25▼コメ返信通報

そもそもアニメ再現とかじゃなくて
アレンジ効かせた商品なんだから違う!似てないって言われても困るような

0 0
2810300:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 10:25▼コメ返信通報

駿河屋来たか
ウォーグレ、メタガルはAmazon瞬殺だったのに
まだAmazonにあるぐらいお察しかぁ

0 0
2810305:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 10:26▼コメ返信通報

※2810299
誰も似てないなんて言ってないぞ

0 0
2810319:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 10:32▼コメ返信通報

※2810300
ブラックウォーグレイモンみたいなカラバリですら秒だったのに

0 0
2810335:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 10:37▼コメ返信通報

ドラゴンモードはいっそ青いとこ黒く塗って知る人ぞ知るブラックインペにするのもありかもしらんな

0 0
2810374:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 11:02▼コメ返信通報

インペリアルドラモンは黒くしても売れるし(カードの悪夢)白くしても売れるからカラバリが捗りそうね

0 0
2810603:取らずウルズ774 投稿日:2020年10月15日 12:27▼コメ返信通報

※2806770
トラフカラッパとかマンマルコガネとか?

0 0
2811101:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 17:10▼コメ返信通報

はやくエンジェモン、エンジェウーモン出して!やくめでしょ!

0 0
2811106:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 17:15▼コメ返信通報

※2811024
やっぱお前ニワカか
テイマーズ人気も知らんとは

0 0
2811147:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 17:40▼コメ返信通報

散々買わない奴は文句言うな!狭い市場なんだから足引っ張るな言うてた奴が今度は一転、公式叩きか
ただのカマチョ荒らしだな

0 0
2811208:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 18:22▼コメ返信通報

もうお前の浅いダブスタ飽きたから
語彙力少ないからバレバレ

0 0
2811243:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 18:39▼コメ返信通報

※2811159
デジモンがバンダイから冷遇されてる?お前のふわっとした感情と憶測以外の根拠は?
少なくともバンダイ所有IPではアイカツ、ウルトラマンを抜いてプリキュアとタメはる売上なんだがな?
まぁお前は知る由もないんだろうがバンダイHD前期決算総会でわざわざ次年度はデジモンを「デジモン新世界」としてリリースしていくと言及したんだがな?
何?人口少ない?冷遇?なんだってw?

0 0
2811307:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 19:23▼コメ返信通報

※2811208
※2811243
2点中黒くん※2807059からずっとアホな主張続けてるからね

0 0
2811623:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 23:43▼コメ返信通報

作品に関するコメントはご遠慮くださいだけどデジモンはようやっとるぞ カードゲームのゲームデザインの良さとか未だに続いてるデジモンペンデュラムとか
なのでそろそろタンクモンのプラモを

0 0
2812643:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 15:33▼コメ返信通報

※2811623
新しいカードゲーム売ってないです…
どこ行っても瞬殺だわ

0 0
2813954:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 10:37▼コメ返信通報

やっぱすごいな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。