top-page
TOP > 可動フィギュア > 【鎧伝サムライトルーパー】千値練「光輪のセイジ」可動フィギュア 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鎧伝サムライトルーパー】千値練「光輪のセイジ」可動フィギュア 明日予約開始

2020年10月11日 22:03

可動フィギュア千値練鎧伝サムライトルーパー

|CM(65)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■超弾可動「鎧伝サムライトルーパー」シリーズ第2弾「光輪のセイジ」
明日予約開始
メーカー 千値練

新商品予告:超弾可動「鎧伝サムライトルーパー 」シリーズ第2弾に光輪のセイジが登場!

超弾可動「鎧伝サムライトルーパー 」シリーズ第2弾に「光輪のセイジ」が登場!10月12日正午頃よりご予約開始!
※商品情報の詳細は2020年10月12日正午頃に公開致します。

sen-ti-nel.co.jp/other_information/5353/




«前の記事« 【ホビー福袋】バトン楽天「フィギュア50,000円袋(ロボット・メカ)」開封紹介【ペルソナ5】AMAKUNI「奥村春 怪盗Ver.」フィギュア【13日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2805091:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 22:07▼コメ返信通報

懐かしい

0 0
2805092:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 22:07▼コメ返信通報

画像二枚目が真顔で飛び降りしてるようにしか見えない

0 0
2805095:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 22:10▼コメ返信通報

※2805092
ボボボーボ・ボーボボの1シーンにありそう

0 0
2805096:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 22:11▼コメ返信通報

よりによって、初登場のシーンかよ!w

0 0
2805097:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 22:12▼コメ返信通報

かぼちゃはついてくるのか?

0 0
2805098:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 22:12▼コメ返信通報

何故か昔、ここのメーカーで麻倉葉王のフィギュアが発表されてたの思い出したんだけど、あれどーなったの?

0 0
2805100:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 22:12▼コメ返信通報

※2805092
それ実際そういう(逆さの状態で落下してる)シーンなんだ

0 0
2805106:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 22:15▼コメ返信通報

※2805091
毎週楽しみに見てたけどどんな話だったか全く思い出せないような小学生低学年だった私
今年で40のオッサンになりますw

0 0
2805107:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 22:16▼コメ返信通報

おっシリーズ展開続くのか

0 0
2805108:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 22:19▼コメ返信通報

前髪どこいった?ってかんじでなぁ~
版権イラストだと前髪降りたのもあったりするんだっけ?

0 0
2805125:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 22:35▼コメ返信通報

でもデブはプレバンだろ前そうだった

0 0
2805126:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 22:36▼コメ返信通報

※2805106
同じっす
知っている人って、当時の腐女子と小学生のキッズくらいかと思うで

最初は色付きだったけど、最後は白いヨロイを着たのは覚えている

0 0
2805127:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 22:37▼コメ返信通報

心は侍

0 0
2805130:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 22:39▼コメ返信通報

※2805125
千値練の商品だからプレバンからは出ないでしょ

0 0
2805132:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 22:39▼コメ返信通報

※2805106
俺は当時幼稚園だったけど5人が始まってすぐバラバラになって仲間集め始めたとこは根強く憶えてる最後のやつが宇宙にいた様な記憶

0 0
2805133:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 22:39▼コメ返信通報

※2805127
虚しさ抱く鎧を

0 0
2805137:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 22:51▼コメ返信通報

聖闘士星矢や天空戦記はしっかりと内容まで覚えてるのにサムライトルーパーは話はあんまり覚えてないんだよなぁ
しっかり毎週観ててなんか腕とかの関節にバネ使ったおもちゃを持ってた記憶はあるんだが

0 0
2805138:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 22:52▼コメ返信通報

※2805133
脱ぎ捨てよう勇気だけの素肌で~

0 0
2805144:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 23:00▼コメ返信通報

サムライトルーパーは鎧のデザイナーがバーザムのデザイナーだったりボトムズの監督がシリーズ構成やってたり閃光のハサウェイの監督が作画監督の回が腐女子に人気だったり見所が多いのよ

0 0
2805148:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 23:02▼コメ返信通報

※2805137
聖闘士星矢は漫画が伯母さんの家にあったんだよなぁ
それを読んでいたから覚えているし、アニメもバッチリ記憶にある

うん、絶対に自分のオタクのルーツは伯母だと思う

0 0
2805150:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 23:05▼コメ返信通報

烈火のリョウが売れてなかったから
てっきり後発は限値練で売っていくと思ってたよ。
 
5人全員揃えたいから、続いてほしいんだがなぁ。

0 0
2805156:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 23:09▼コメ返信通報

うちにあるアーマープラスほぼ股関節バッキバキに割れてツライ…
こいつは大丈夫なんだろうね⁉︎

0 0
2805162:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 23:19▼コメ返信通報

セイジなんだ次来るならトウマだと思ってた

0 0
2805163:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 23:21▼コメ返信通報

ロボ系は即完売なのに、トルーパーが売れないのは
以外だったよ…

0 0
2805164:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 23:22▼コメ返信通報

リョウで終わるかと思ったら続くのか…
これなら他のも…特に不人気そうなシュウも出るよな!!?

0 0
2805166:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 23:25▼コメ返信通報

なんかサムライとかカウボ-イとかサンライズって経営やばくなる時に神風的な作品出すよな

0 0
2805168:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 23:28▼コメ返信通報

※2805163
当時だって全然売れなかったんだから需要据え置きというかなんというか

0 0
2805177:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 23:35▼コメ返信通報

何も知らない子供の頃、普通にヒーロー物だと思って手にとった古本がblのアンソロジーで凍り付いたのがサムライトルーパーとの出会い

0 0
2805182:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 23:45▼コメ返信通報

出してくれ!出たら絶対買う!って言ってる連中の半分も買ってないのが原因だろうな

0 0
2805214:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 00:01▼コメ返信通報

※2805144
村瀬さんの描く塩山キャラはかっこ良かったよねぇ~。最近?だとUCガンダムのファースト回想シーンは村瀬さんの全原画はスゲー良かった。

0 0
2805244:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 00:30▼コメ返信通報

烈火のリョウはアーマープラスと比べれば、ヨロイギアも顔も断然いい出来だったけど、
いかんせんお値段が・・・。
脛アーマーがマグネット接続なのが売り文句の一つだったけど、イマイチな感じだし。
もっときっちり固定される接続方式のほうがよかった。
アーマープラスがあまりにもアレだった輝煌帝は期待してるんだけど・・・。

0 0
2805267:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 01:06▼コメ返信通報

※2805168
昔のが売れなかったのは見た目と性能が最悪なプロレスバネ玩具のせい
刀や槍を持ってるのに何故プロレス技かけて遊ばなならんのだ
子供の見る目を馬 鹿にしている企画者と設計者が悪い

0 0
2805273:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 01:11▼コメ返信通報

大きなお姉さんにうけたけど
子供達には今一だった状況について、
当時のメーカーの担当者が
「ボウリングで隣のレーンにボールが入って
ストライクをとったよう」
と語ってたのが印象深い。

0 0
2805274:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 01:12▼コメ返信通報

運が悪いのか千値練のフィギュアで初期不良をよく引くわ
綺麗な塗面に引っ掻き傷があって萎える
目立つ位置のは検品でちゃんと弾いてくれよ

0 0
2805281:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 01:17▼コメ返信通報

まさか全員出すんか

0 0
2805285:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 01:20▼コメ返信通報

※2805156
アーマープラスの関節はあきらめろ、おれも全滅した
こっちのシリーズはその辺は大丈夫だと思うが・・・

0 0
2805286:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 01:23▼コメ返信通報

中国人が千値練リョウの頭部をアーマープラスに移植して遊んでたからセイジも同じ運命だろう

0 0
2805291:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 01:31▼コメ返信通報

※2805150
確かキャラ人気が高かったのがセイジとトウマ、声優人気がシン役の人だったから
次がトウマなんじゃないかな。当時中学生だったんでもううろ覚えだけど…

0 0
2805296:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 01:34▼コメ返信通報

※2805214
でも荒木伸吾の聖闘士星矢には勝てなかった印象

0 0
2805335:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 02:55▼コメ返信通報

※2805291
ぶっちゃけリョウはそんな人気なかった気がする

0 0
2805352:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 03:45▼コメ返信通報

※2805106
小説で変な性癖に開眼しちゃった事しか覚えてねぇ。

0 0
2805387:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 05:16▼コメ返信通報

※2805138
カラオケで歌おうと検索しても
銀魂のサムライハート=Some Like It Hot!!
しか出てこなかった哀しみ

0 0
2805388:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 05:33▼コメ返信通報

※2805387
JOYSOUNDかDAMで違うんじゃね?

0 0
2805389:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 05:34▼コメ返信通報

※2805137
シュラトも出してくれないかなって期待してる。

0 0
2805390:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 05:37▼コメ返信通報

聖矢とこれとシュラトが3大アーマー系美男子アニメか?

0 0
2805417:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 06:48▼コメ返信通報

あとはトウマ出て輝煌帝出て終わりかな
出来たら輝煌帝の隣にアマプラでも出なかった白炎王が欲しい
※2805092
そのシーン実際は笑顔だったんすよ…

0 0
2805424:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 07:12▼コメ返信通報

※2805108

0 0
2805433:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 07:29▼コメ返信通報

烈火のリョウの鎧ギアがものすごい安っぽさだったがこれはどうなるか

0 0
2805434:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 07:33▼コメ返信通報

9ある鎧のうち5つの同意があれば輝煌帝になる不思議ルール
多数決制なのか

0 0
2805441:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 07:59▼コメ返信通報

このシリーズ5体・・・いや10体出るのか?

0 0
2805459:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 08:49▼コメ返信通報

※2805291
シンが女性人気No.1で同人誌いっぱい出てましたねぇ

0 0
2805460:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 08:51▼コメ返信通報

※2805387
素直に森口博子さんで検索しようぜ(;´・ω・)

0 0
2805463:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 08:59▼コメ返信通報

※2805182
(俺の欲しいキャラ)出してくれ!(そいつは)出たら絶対買う!(そいつ以外は買わない)

0 0
2805478:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 09:18▼コメ返信通報

鎧装着時にメカクレ頭部も欲しい…OVAの作画が好きなので

0 0
2805496:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 10:11▼コメ返信通報

まぁぶっちゃけ安定して売れそうなのは輝煌帝だけだよな

0 0
2805501:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 10:17▼コメ返信通報

※2805441
そこまでやる気のあるメーカーとは思えない

0 0
2805502:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 10:21▼コメ返信通報

当時の関連商品で一番売りたかったのに一番の駄作で外れと言われた鎧のおもちゃ関係が、令和の時代にようやく完成した

0 0
2805505:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 10:25▼コメ返信通報

非正規品の出来は悪いが迦遊羅と迦雄須まで今受注してるから中国人需要で千値練も頑張ってくれ

0 0
2805512:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 10:32▼コメ返信通報

あのバネの様な関節は何処へ

0 0
2805514:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 10:35▼コメ返信通報

※2805156
あの関節の修復はほぼ不可能だから淘宝で改良版関節を個人輸入したら良い
6体分で350人民元とお高いが自然崩壊することはない

0 0
2805542:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 11:43▼コメ返信通報

※2805125
プレバン、というか通販限定だろうと
出るだけ有情ですな

0 0
2805575:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 12:11▼コメ返信通報

何を目指せば良い?誰を愛したら良い?答えは何処さ…

0 0
2805684:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 14:13▼コメ返信通報

※2805463
自分はコンプ厨だから出るなら全キャラ買うんだけど、世の中そういう人のほうが多いの?

0 0
2806637:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 08:26▼コメ返信通報

※2805684
一口にコンプ厨っつっても、その中でさらに範囲があるからな
トルーパーでいうなら基本5人をもってコンプとするか
輝煌帝は含むか・四魔将は・ムカラは・・・みたいな

0 0
2807014:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 12:07▼コメ返信通報

クロスマイスみたいに首が長くないと良いな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x