top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー1型ロッキングホッパー」16日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー1型ロッキングホッパー」16日プレバン受注開始

2020年10月11日 09:32

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts

|CM(72)
 公式レビュー記事公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「S.H.Figuarts 仮面ライダー1型ロッキングホッパー」
16日(金)16時プレバン受注開始

俺を超えない限り…お前が夢見る未来はこない。「S.H.Figuarts 仮面ライダー1型ロッキングホッパー」始まりの撮り下ろしレビュー!
「S.H.Figuarts 仮面ライダー1型ロッキングホッパー」は10月16日(金)16時より魂ウェブ商店にて受注開始予定です!

tamashiinations.blog.jp/archives/7393897.html






«前の記事« 【ご注文ははうさぎですか?BLOOM】ミニフィギュア制作決定【書籍】「仮面ライダーゼロワン 超全集 特別版 飛電ボックス」明日予約開始、「装動 ゼロワン シューティングウルフ」が付属 »次の記事»
この記事へのコメント

2804435:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 09:33▼コメ返信通報

赤いエフェクト付くなら予約する

0 0
2804436:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 09:34▼コメ返信通報

001予約してないやつ多いんじゃね?
同じタイミングで受注開始して欲しかったな

0 0
2804437:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 09:35▼コメ返信通報

001発売した時から出ると思ってたからようやく来たかと感じだ。

ゼロワンの映画は面白かったし、親子対決をアーツで再現できるのは嬉しい。

0 0
2804438:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 09:35▼コメ返信通報

ゼロワンアーツはこれで展示分は終了だが、まだまだ続いてくれ

0 0
2804439:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 09:36▼コメ返信通報

ゴツさええね

0 0
2804440:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 09:38▼コメ返信通報

※2804438
一型出るならアークスコーピオンもスーツ流用だから出してほしさあるね

というかフィギュアーツにおいてもスーツ流用してるとパーツ流用で作りやすいとかあるんかな

0 0
2804441:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 09:39▼コメ返信通報

顔が小さい?

0 0
2804442:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 09:40▼コメ返信通報

※2804440
流用ならゼロツーも

0 0
2804443:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 09:41▼コメ返信通報

ゼロワン映画が令和のクライマックスなとこあったから1型欲しいなぁ

0 0
2804444:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 09:41▼コメ返信通報

3月か、4月発送か・・・年度末だから財布具合がなぁ・・・

0 0
2804446:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 09:42▼コメ返信通報

あれ?マフラーは?

0 0
2804450:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 09:47▼コメ返信通報

ゼロワンアーツまだまだメタクラ、ランペイジ、ゼロツー、アーク2種、雷、亡は出してほしいから寧ろペース上げてほしいまである

0 0
2804452:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 09:52▼コメ返信通報

ゼロワンライダーで一番好きだから買います
001買ってて良かった

0 0
2804454:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 09:53▼コメ返信通報

ゼロワンはあと終盤勢って感じか

0 0
2804457:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 09:53▼コメ返信通報

3つ買う

0 0
2804460:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 09:55▼コメ返信通報

なんか顔違くない?

0 0
2804463:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 09:56▼コメ返信通報

あー良いねー
早く001と並べたい

0 0
2804464:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 09:56▼コメ返信通報

親父ライダーって強いの多いよね

0 0
2804478:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 10:01▼コメ返信通報

よし!展示分が来るとなんか一安心した気持ちになるな…
この調子で展示分のダキバとかグローイング辺りも今年中に受注して欲しいな

そして今年のネイション展示でメタクラ来てくれ…
まあ、ほぼほぼ来る気はしてるけど

0 0
2804479:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 10:02▼コメ返信通報

エフェクト欲しいな

0 0
2804481:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 10:02▼コメ返信通報

なんか違和感

0 0
2804488:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 10:06▼コメ返信通報

※2804440
作りやすいのは作りやすいだろ、頭とベルトとキー作れば残りは流用でイケるし。
問題は売れると判断して出してくれるかだ。
裏ボス倒したレーザーX(ほぼカラバリ)すら出ないままエグゼイドシリーズ終わりそうな空気だから、必ず全部出るとは言い切れないけど…。
せめて本編で流用きく雷、オルトロス、アークスコーピオンくらいは欲しいよね。
亡は新規パーツ多いから大変かなー。

0 0
2804497:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 10:15▼コメ返信通報

※2804488
でも仮面ライダー亡とアサルトウルフをフィギュアーツで揃い踏みさせたいですよね。

0 0
2804504:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 10:26▼コメ返信通報

※2804464
アルファ&ネオ、クロノス&ゲンム、滅&迅、蛮野&マッハ、白いの&ウィザード(義理)

たしかに

0 0
2804510:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 10:31▼コメ返信通報

映画単独のライダーが出るの久しぶりな気がする

0 0
2804512:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 10:31▼コメ返信通報

また手抜きアーツか

0 0
2804513:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 10:32▼コメ返信通報

1型好きだから予約はするけど、001みたいな関節が気がかりだからせめて白い背景にしてほしいなぁ

0 0
2804515:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 10:36▼コメ返信通報

※2804504
ビルド(葛城父)&ビルド(戦兎)も入れて

0 0
2804516:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 10:38▼コメ返信通報

メタクラとランペイジは来年中にはってところかね、セイバーのアーツがメインになるだろうし。
ゼロツーは例年の最終フォームよりは作りやすそうだから早めに出てくれるかな?

0 0
2804523:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 10:42▼コメ返信通報

成長したな或人
幼い頃のお前はただ泣く事しか出来なかった…
でも今のお前は心に怒りを宿している
それは仮面ライダーという力を手に入れお前が強くなったからだ
だが忘れるな、本当の強さとは力が強い事じゃない。 心が強い事だ
今のお前ならもうその意味が分かるはずだ

0 0
2804533:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 10:47▼コメ返信通報

この調子なら主要なライダーのアーツ化については心配なさそうね

0 0
2804535:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 10:56▼コメ返信通報

メカメカしいライダーいいよね

0 0
2804536:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 10:56▼コメ返信通報

デザインのせいもあるけど顔小さすぎない?

0 0
2804537:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 11:01▼コメ返信通報

※2804488
レーザーXは模様のプリントが複雑かつ全身にあるから
一概には言えない
値段を上げれば余裕だろうがチャンバラと同じに出来るかってのもある
とは言えエグゼイドの人気とビルド以降に与えた影響を考えれば
何時出してもイケるって判断だろうね
パラドクスの50もまだ出さないし

0 0
2804544:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 11:16▼コメ返信通報

※2804488
正直目立った活躍もなくデザインもスーツの作りもテキトーな亡が出ると思えねえ
コロナで失われた5話があればアサルトウルフとの共闘もあったんだろうなあ…

0 0
2804552:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 11:27▼コメ返信通報

仮面ライダーのふぃぎゅあ〜つ全部持ってる人おる?

0 0
2804562:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 11:39▼コメ返信通報

※2804441
背景効果って大きいよね

0 0
2804565:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 11:43▼コメ返信通報

顔こんなんだったっけ?

0 0
2804570:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 11:46▼コメ返信通報

ゼロワンはファイティングジャッカルレイダーが出るまで待ち続ける

0 0
2804585:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 12:10▼コメ返信通報

※2804544
雷はともかく、亡の活躍がもう少し欲しかったよね
劇中で散々滅亡迅雷って言ってたのにいざ全員ライダーとして変身した時の絶望感が物足りなかった

0 0
2804588:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 12:13▼コメ返信通報

ムゲン魂は・・・・・

0 0
2804589:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 12:13▼コメ返信通報

強くて渋くてカッコいい親父ライダーは一体だけでも飾っててサマになるからいいよね

0 0
2804602:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 12:35▼コメ返信通報

まぁ実際のスーツに比べると多少顔は小さいけど、それでも現実離れしてるほどではないと思う
ガンバライジングのCGっぽいバランスかな?
逆に原作準拠にすると襟が干渉するから軟質パーツにする必要が出てくるね

0 0
2804611:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 12:43▼コメ返信通報

心なしか頭と複眼が小さい
もう半回りくらい大きかったらいい感じのバランスになる

0 0
2804618:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 12:57▼コメ返信通報

※2804442
ゼロツーはどこも流用してないだろ

0 0
2804619:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 12:57▼コメ返信通報

成長したな或人

0 0
2804656:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 13:47▼コメ返信通報

ウヒョー!買う買う!

0 0
2804666:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 13:54▼コメ返信通報

※2804523
最後の最後で株を落とした人

0 0
2804671:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 14:01▼コメ返信通報

顔小さいけど再現度はローグより高いよw

0 0
2804673:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 14:02▼コメ返信通報

少し首が長いのかな?もう少し襟で顎回りが隠れてる印象だった気がする

0 0
2804678:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 14:07▼コメ返信通報

※2804666
むしろこうやって適当に現状を肯定共感しつつ、変化を促すのは説得としては有効な手段だったと思うが

0 0
2804682:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 14:11▼コメ返信通報

アークスコーピオンとエデンも内定だな!よし!

0 0
2804694:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 14:27▼コメ返信通報

※2804544
活躍については同意だけど、デザインテキトーじゃねーだろ、不破と違って横向きに噛まれてる頭部デザインとか凝ってて最高じゃねーか。
流用なのに上半身ほとんど新規だし、雷よりも流用元から差別化出来てる。
来月のネイションで滅、アーク様、雷と並べた展示で発表して欲しいわ。

0 0
2804695:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 14:30▼コメ返信通報

※2804585
まあ、これからメイン張れなくてもVシネなりで不破と共闘や滅亡迅雷集結は全然やりそうだしそこで活躍すれば2、3年後には亡はワンチャン…ってこともあるかも

それもそうだけど仮面ライダーツクヨミ欲しいなぁ

0 0
2804718:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 15:10▼コメ返信通報

なんか肩周辺が変な感じする
撫で肩?っていうか腕の付き方が下過ぎみたいな違和感

0 0
2804721:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 15:15▼コメ返信通報

※2804523
何回見返しても意味が分からないのいいよね…

0 0
2804723:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 15:25▼コメ返信通報

目の形が上のほうが尖ったような(少し角ばったド○クエのスラ○ムのような)形だったのが、綺麗な六角形になってるのが違和感の原因だと思う

0 0
2804758:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 16:33▼コメ返信通報

頭部が小さい
眼の色が薄い
襟のエッジが浅い
大胸筋部のアーマーが小さい
肩アーマーが小さくて肩幅が狭く見える
腕と脚が細くて長い
この辺のバランスを修正すれば劇中イメージに近くなる

0 0
2804794:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 17:33▼コメ返信通報

※2804443
平成じゃなく…?

0 0
2804862:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 18:30▼コメ返信通報

アサルトウルフの時も感じたが何か昔のフィギュアーツみたいだなあ

0 0
2804877:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 18:44▼コメ返信通報

※2804678
あれ説得だったんだ
脳内親父に説得される主人公だめじゃん…

0 0
2804878:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 18:44▼コメ返信通報

※2804479
ご想像にお任せします!的な感じよね〜あのエフェクト色んなフィギュアに使えそうなのにね。

0 0
2804881:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 18:46▼コメ返信通報

※2804523
やっぱ其男構文やべえ

0 0
2804889:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 18:52▼コメ返信通報

ぶっちゃけ1番最後にアークスコーピオンと決着つけるのはこれのゼロワンカラーだと期待してたわ

0 0
2805010:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 21:03▼コメ返信通報

※2804537
パラドクスの50はこのまま出ない気がする…
アンケートに毎回書いてるけど、X-0で終わった感がすごい。

0 0
2805102:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 22:13▼コメ返信通報

※2804721
2行目までは理解できるんだよ。
3,4行目で脳が理解を拒むんだよ。

0 0
2805123:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 22:34▼コメ返信通報

プロトタイプ感がなんか・・・感じられない

0 0
2805262:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 00:55▼コメ返信通報

やっぱデザインかっこいいなゼロワン系は
ゼロゼロいっとけばよかった

0 0
2805278:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 01:16▼コメ返信通報

※2804877
いうてもほら、子供や少年時代にカーチャンに勝手に自分の大事な物捨てられた時
悲しみと怒りで頭アークにならなかった?

0 0
2805303:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 01:48▼コメ返信通報

力がなかった幼い頃は理不尽に対して悲しみ絶望するしかなかったけど、仮面ライダーという力、対抗手段を得た今は理不尽に対して怒りを抱いている
でも本当の強さっていうのは戦闘能力そのものじゃなくて心の強さ、自分の感情を制御して力を正しく使うことだ
ってそんな変なこと言ってるかな、言うほどわかりにくいか?

0 0
2805336:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 02:57▼コメ返信通報

※2805303
文章で読めばそんなに分かりづらくはない
ただ本編で聞いた時はマジで意味不明だった

0 0
2805438:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 07:53▼コメ返信通報

※2804889
アークスコーピオンがコレの改造なのにそれは無理や…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x