top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】「ARくじアタルス。【おめかし艦娘と装備の妖精さん】」19日開始!「大和」「アイオワ」「ウォースパイト」フィギュア画像が公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】「ARくじアタルス。【おめかし艦娘と装備の妖精さん】」19日開始!「大和」「アイオワ」「ウォースパイト」フィギュア画像が公開

2020年10月10日 12:48

美少女ガチャガチャ・プライズ艦これ

|CM(67)
 新くじシリーズ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■艦これ 新くじブランド「ARくじアタルス。【おめかし艦娘と装備の妖精さん】」19日開始!
「大和」「アイオワ」「ウォースパイト」フィギュア画像が公開
メーカー タイトー&C2機関

C2機関@C2_STAFF
タイトーさんとC2機関が提督方にお贈りする【おめかし艦娘と装備の妖精さん】、AR&フィギュアでお届けします!
今秋「ARくじアタルス。」より10/19(月)からスタート決定ッ!全国からご参加頂けます!リアルのお受取りはローソンさん!

▽公式サイト公開(詳細は近日公開)
arkuji-atarus.com/
«前の記事« 【きららファンタジア】グッスマ「ココア せんしVer.」フィギュア【駿河屋予約開始】【盾の勇者の成り上がり】カドカワ「フィーロ」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2803644:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 12:50▼コメ返信通報

タイトルでがぱっと見戦闘妖精雪風に見えてしまった。疲れてんのかな・・・

0 0
2803645:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 12:52▼コメ返信通報

>500 Internal Server Error
>エラーが発生しました
>時間をおいてやり直してください。
見れねw

0 0
2803647:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 12:54▼コメ返信通報

この前やったばかりなのにスパン短くね!?と思ったらタイトーのくじか。
びっくりした。

0 0
2803651:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 12:58▼コメ返信通報

まーた提督達が鯖落としてるよ……(風物詩)

0 0
2803658:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 13:05▼コメ返信通報

サイト落ちてるから画像助かる

0 0
2803662:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 13:08▼コメ返信通報

また急にぶっ込んできたな、リアイベ中止になったからお金は有り余ってそうだけど

0 0
2803663:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 13:10▼コメ返信通報

アイオワ可愛いな

0 0
2803665:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 13:11▼コメ返信通報

前回ドラクエからの艦これは予測できませんわ
サイト落ちてるからわからんが大きさや値段が気になるところ

0 0
2803667:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 13:13▼コメ返信通報

おう漣の立体化あくしろよ・・・

0 0
2803669:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 13:14▼コメ返信通報

値段いくらだろ
って思って見に行ったら鯖落ちてんじゃんw

0 0
2803670:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 13:15▼コメ返信通報

ドラクエの第一弾だけでアタルス終了するかとも思ってたら全然違うジャンルの出すのビックリするわ
ドラクエよりこっち系の方が売れてシリーズ結構続くのでは?

0 0
2803680:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 13:27▼コメ返信通報

相変わらず艦これ関連はすぐサーバ落ちるな

0 0
2803682:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 13:28▼コメ返信通報

これはどういうくじ?
プレバンでやってた形式と同じ?

0 0
2803695:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 13:51▼コメ返信通報

サイトに繋がってもまだフィギュアの全体像見れないのね

0 0
2803706:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 14:00▼コメ返信通報

ウォー様欲しい

0 0
2803716:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 14:15▼コメ返信通報

ドラクエもなんだかんだ展示見たら小さいけどクオリティ高かったし期待したい

0 0
2803722:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 14:21▼コメ返信通報

※2803667
ぷ、プライズ…
ちびきゅんは漣だけ何故か高騰してるんだよなぁ

0 0
2803725:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 14:22▼コメ返信通報

晴れ着かええやん

0 0
2803730:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 14:32▼コメ返信通報

そうだよこういうのが欲しいんだよ……
カワウソとか浮き輪さんとかじゃなくてさ…

0 0
2803739:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 14:41▼コメ返信通報

ヤベエ
晴れ着の戦艦三人組もすげー可愛いし出来がいいし
装備妖精さんも可愛くてスペース的に購入しやすいし
今回どれも素晴らしいじゃん!

0 0
2803740:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 14:46▼コメ返信通報

2弾遅すぎてドラクエだけで終わりかと思ってたわ

0 0
2803747:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 14:52▼コメ返信通報

田中謙介の晴れ着modeをフィギュア化しろ

0 0
2803749:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 14:55▼コメ返信通報

ちょっと待った、アイオワだけ顔に対して髪がデカイぞ

0 0
2803764:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 15:19▼コメ返信通報

ドラクエの買ったけどまだ来てない。竜王とゴーレムがかっこよくて楽しみ。他のくじと違って引いた後にこれも買えるけどどうする?って聞かれるからコンプ狙わなければダブりにくいし希望の品も引きやすい。

0 0
2803765:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 15:20▼コメ返信通報

※2803662
こういう変なのたまに見るけどこれタイトーが出すんだから本家の予算とか何の関係もないよね?
どういう思考回路してんだろう

0 0
2803769:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 15:25▼コメ返信通報

※2803682
前回のはこう

プレバンのはこれかな

まだ詳細は不明だけど値段相応のハズレ無しくじになりそうだね

0 0
2803770:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 15:25▼コメ返信通報

※2803765
本家の予算じゃなくて提督達の予算のつもりで言ったんだけど

0 0
2803783:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 15:46▼コメ返信通報

※2803764
引いた後にこれも買えるけどどうする?って聞かれるってどういうこと?
一回で複数引いてそこから選択できたりするの?

0 0
2803791:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 16:01▼コメ返信通報

※2803783
くじ引くと、確定した後に当たらなかった品から、抽選された品が表示されてそこから追加で買える。二回引いてゴーレムとキングスライムだった。竜王が追加で買えると表示されたから買った。引いたのは二回だけど、追加購入は三品表示された気はするけどちょっとうろ覚えです。あと、今回もそうなるかは書いてないからまだ分からない。

0 0
2803794:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 16:05▼コメ返信通報

装備妖精さんのフィギュアもあるみたいだな
艦娘のフィギュアより欲しいかも

0 0
2803803:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 16:34▼コメ返信通報

今年の嫁艦頂上決戦は火力の殴り合いで小型艦の立ち入る隙がないな…

0 0
2803804:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 16:36▼コメ返信通報

電子ガチャやんけ
全景品公開されなきゃ何も言えねえ

0 0
2803807:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 16:41▼コメ返信通報

2,3万ぐらいやればなんか出るだろ、ネットくじってそんな感じ

0 0
2803815:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 16:48▼コメ返信通報

値段によるなぁ
5千円↑じゃないとフィギュアのクオリティはあんま期待できないけど
艦娘オンリーじゃないのを見るとそんな高くないだろうし…

0 0
2803830:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 17:21▼コメ返信通報

あー…、二弾は艦これか
モンスターズギャラリーの復活だ!って期待して買ったけどもうドラクエは終わりなのかねぇ

せっかくのスクエニだしFFクリーチャーズ的なのも期待してたが無さそうかな

0 0
2803833:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 17:23▼コメ返信通報

※2803722
ちょこのっこは下位賞だったんで昔は300円ぐらいだったんで揃えやすかったんだけどなぁ
まあデフォルメフィギュアなら持っておいても邪魔にならないからいいかなってフィギュア興味ないけど嫁艦ぐらいは押さえておきたい提督は多い
金剛榛名とか値段上がりすぎだね

0 0
2803841:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 17:29▼コメ返信通報

アイオワもウォー様も大和も別にフィギュアあるから他の振袖勢をですね…
同じ戦艦のリシュリューとか良いと思うんですよ…

0 0
2803844:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 17:32▼コメ返信通報

あ、これ戦争だわー間違いなく争奪戦だわー

0 0
2803852:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 17:44▼コメ返信通報

※2803791
当たらなかった品からの抽選ではないですよ、最初の確率通りです

0 0
2803855:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 17:45▼コメ返信通報

ドラクエの第二弾はやく!

0 0
2803861:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 17:59▼コメ返信通報

※2803722
漣はア-ケ-ド提督が神棚に置くために買ってくんですよ

0 0
2803867:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 18:02▼コメ返信通報

艦これはグッズ数が少ないので戦争になるね
客層的に月5万10万とか使っても生活に困らない年齢層だし

0 0
2803870:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 18:04▼コメ返信通報

着物でお乳が抑えられて苦しそうでさぁなぁ

0 0
2803875:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 18:12▼コメ返信通報

アズレンかと思った。

0 0
2803883:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 18:19▼コメ返信通報

期待age

0 0
2803892:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 18:28▼コメ返信通報

ドラクエはジオラマ含めて一番たっぱがあるりゅうおうで13cmか
これで2200円だからスケールも混ざる艦これは値段上がりそう

0 0
2803923:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 19:06▼コメ返信通報

ミクさんでおなじみのタイトーならフィギュアの出来も期待できるな

0 0
2803959:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 19:53▼コメ返信通報

くじが終わって3ヶ月以上経ってようやく商品受け渡しって遅くない?
数決まってから生産してる?それだとさすがに3ヶ月じゃ間に合わないか

0 0
2803960:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 19:55▼コメ返信通報

最近艦これのアイテムはイベント限定とか普通に買えないアイテムが多すぎてつらく醒めてる感はある

0 0
2803977:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 20:11▼コメ返信通報

※2803959
ドラクエは完全受注生産って書いてあったからこれも同じじゃないかな

0 0
2804027:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 21:21▼コメ返信通報

※2803730
そもそもあいつら艦これ関係ないしな

0 0
2804039:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 21:32▼コメ返信通報

※2803730
多数の要望の声に応えてキリン改二丙晴れ着modeがラインナップされました!

0 0
2804049:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 21:49▼コメ返信通報

※2804027
むしろ喜んでるヤツっているの?

0 0
2804052:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 21:51▼コメ返信通報

※2804027
浮き輪はまだしもカワウソはね…
というか俺は未だにカワウソが何なのかよく分かってない
リアイベ行ってる人は分かるんだろうか?

0 0
2804064:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 21:58▼コメ返信通報

これあれだ
妖精ばっか出て振袖フィギュアがまったく出ないやつだ

0 0
2804082:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 22:13▼コメ返信通報

まーフィギュアとしての句は
艦これの場合は終わってるから
プライズでも欲しい人は多いやろ

0 0
2804096:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 22:29▼コメ返信通報

※2804052
ウォースパイトの声優さんがリアイベか何かで描いたイラストがそのままキャラクターになったやつ、早い話が悪ノリ

0 0
2804180:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 23:43▼コメ返信通報

※2804064
今回の妖精はかわいく見えるし当たりっちゃ当たりよ

最近の運営は艦これからだんだん離れたい動きしてるイメージ、にしては新しいコンテンツ立てられてもないけど

0 0
2804223:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 00:42▼コメ返信通報

謎生物じゃなくちゃんと艦娘のグッズなのは嬉しいが、相変わらず立体化されるのはいつもの絵師の艦娘だけなんだよなぁ・・・・
最近すっかりご無沙汰の絵師達の艦でも権利は運営側が持ってるんじゃないのか

0 0
2804263:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 02:29▼コメ返信通報

なんかアイオワの髪がすげえ浮いててヅラっぽい……。

0 0
2804282:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 02:59▼コメ返信通報

※2804223
ねんどろいどで高雄が出てたし版権は持ってるんだろうけど人気の問題かねえ

0 0
2804357:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 05:50▼コメ返信通報

なんでここで運営批判してんだよ
そういうのは艦これサイトやsnsでやれよw

0 0
2804393:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 07:54▼コメ返信通報

まぁこういうクジのやつは数量も少ないかもやからすぐに完売するやろうなぁ

0 0
2804626:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 13:17▼コメ返信通報

※2804064
むしろ妖精さん狙いだからそっちの方がいい

0 0
2805320:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 02:21▼コメ返信通報

いや、ネットくじだしこれ完売しないから。
完売しないのがarくじの売りなんだが。
受注期間中にやれば必ず買える

0 0
2805670:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 14:00▼コメ返信通報

※2804357
艦これの記事と見るや、荒らす事しか考えないアホが多いからね
いちいち某中華のアレの名前を書き込んだりするし(上にもいる
過去の艦これフィギュア関連の記事もまー荒らしが沸きまくってたよ、今はこれでも大分マシになった方

0 0
2807347:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 15:29▼コメ返信通報

※2803791
くじ引いたあとに追加購入できる枠は2枠だね
当たったものと同じやつが並ぶことも普通にある
スライムタワーが当たって追加購入枠にスライムタワーとスライムタワーが表示されたときあったよ……

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x