top-page
TOP > イベント > 【ガンプラ】イベント「GUNPLA EXPO TOKYO 2020 feat. G-conference」先着チケット 10月12日12時販売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】イベント「GUNPLA EXPO TOKYO 2020 feat. G-conference」先着チケット 10月12日12時販売開始

2020年10月09日 20:18

イベントガンダムガンプラ

|CM(41)
 来週月曜より

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「ガンプラエキスポ」先着チケット 10月12日12時販売開始

BANDAI SPIRITS ホビー事業部@HobbySite
【#ガンプラエキスポ 先着チケット情報】

「GUNPLA EXPO TOKYO 2020 feat. G-conference」の先着チケットを10月12日(月)12時から販売開始予定!

まだチケットを申込んでいない方や、
複数日程でのご来場をご希望の方など、
ぜひご検討ください!

詳しくは公式HPにて!
lnky.jp/3jXvC3W

twitter.com/HobbySite/status/1313403710760873985


■1/144 ガンダムWの再販中止

ポストホビー浜松店【公式】@smile_zazacity
〈悲報〉
10月再販予定だった1/144フィギュア付きガンダムWシリーズプラモデル
全て再販中止…
(´・ω・`).;:…(´・ω…:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
あとかなりの商品量
11月や12月にスライドしてます。orz
twitter.com/smile_zazacity/status/1313399899921149952
«前の記事« 【販売開始】キューズQ「東方Project」イベント限定カラーフィギュア 各種【ダイキ工業】「磁油2 オリジナルイラスト TKM(仮)」「すずふわ―すずなりフラワーガーデンプロジェクト―美咲詩絵「夏草」とこなつver.」フィギュア 展示【ワンフェス上海】 »次の記事»
この記事へのコメント

2802981:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 20:21▼コメ返信通報

今年から有料になった代わりに配布物が豪華(クリア成型のEGガンダムが丸々貰える)になったんだっけ?
無料時代の1/100ソードメイスとかも中々豪華だったけど

0 0
2802988:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 20:27▼コメ返信通報

毎日行けば色んなクリアEGガンダムが手に入る!

0 0
2802992:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 20:30▼コメ返信通報

こんなところにまでフィーチャリングかいな

0 0
2802996:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 20:32▼コメ返信通報

>1/144 ガンダムWの再販中止
>かなりの商品量11月や12月にスライドしてます
マジか…
 
俺が口出すことじゃないかもしれんけど、これって
この記事読まない人用に個別記事にして周知した方がよくね?

0 0
2802997:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 20:33▼コメ返信通報

職場の近所かな?
チケットを取ろうかな

0 0
2803000:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 20:35▼コメ返信通報

※2802988
全部集めるとあら不思議ノーマルクリアー仕様のEGが完成!って…

0 0
2803006:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 20:42▼コメ返信通報

何回行こうかな……

0 0
2803008:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 20:44▼コメ返信通報

多少色合い変わるけど一番くじのソリッドクリアが
白と青部分クリアだから1、3日目行けばそれっぽいクリアverに出来る

0 0
2803012:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 20:49▼コメ返信通報

クリアホワイトの日に行くからクリアカラーで塗装しようかなと思ってる

0 0
2803014:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 20:50▼コメ返信通報

抽選応募したら当たった
Twitterでも落ちたって書いてないから応募が少なかったのかな

0 0
2803015:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 20:50▼コメ返信通報

チケットそのものは、どこで発券するんだろう?
どこにも記載ないんだけど

0 0
2803017:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 20:54▼コメ返信通報

秋葉原じゃなくて新宿住友ビル?

0 0
2803027:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 21:02▼コメ返信通報

バンダイが年末再販品の発売日スライドでなんか訳わからんものばっか出荷するって結構前から小売が嘆いてたな

0 0
2803037:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 21:13▼コメ返信通報

批判されるの覚悟で言うけど

コロちゃんが怖いから行かないかなぁ・・・

0 0
2803062:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 21:32▼コメ返信通報

バンダイのプラモデル!

0 0
2803070:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 21:38▼コメ返信通報

※2803015
アプリがチケットになってるっぽい

0 0
2803100:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 22:03▼コメ返信通報

※2803037
至極真っ当な意見だよ
今年はコロナとインフル、ノロウイルスのジェットストリームアタックになるから行かない方が賢明だよ

0 0
2803167:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 22:57▼コメ返信通報

※2803037
それが普通の感覚だから大丈夫
Gotoのせいでまた集団感染増えてきたし

0 0
2803194:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 23:19▼コメ返信通報

今年は異常だね

0 0
2803205:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 23:26▼コメ返信通報

※2803037
自分も本当は行きたいけど地方から行くのはちょっと…。
全国巡回してくれないかなぁ…。

0 0
2803213:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 23:34▼コメ返信通報

※2803008
そう。同じ事考えてる人がここにも。なのでまだ組み立ててなくてイベント行ってからやるんだ

0 0
2803219:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 23:40▼コメ返信通報

※2803017
都庁の近くの所みたい

0 0
2803226:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 23:47▼コメ返信通報

※2803070
そうみたいだね、スマホで見たらチケットと表記されてた。
ありがとう!

0 0
2803254:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 00:34▼コメ返信通報

当選したもののスマホ持ってないんだけど大丈夫かしら

0 0
2803293:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 01:57▼コメ返信通報

※2803254
10/8付けのお知らせに載ってたけど

後日、入場券の画面に入場用QRコードが表示されるので、
スマホの人はその画面を、ウェブの人は印刷したもの、
今度の先着販売の人は、購入完了のメールで届くQRコードを(スマホか印刷したもの)見せる

のようです。

0 0
2803301:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 02:17▼コメ返信通報

※2803293
おお
遅くまで張りついてみるものだ
どうもありがとう

0 0
2803333:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 03:23▼コメ返信通報

行きたいけど、感染怖いから今年はパス。

ところで、ガンダム以外のプラモは何処で発表するのん?
無限の赤と緑を待ってるんだが。

0 0
2803459:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 08:32▼コメ返信通報

コロナ怖いから行かないけど、チタニウムのX1気になるわ

νの時も思ったけど、白黒カラーのチタニウムってどうなんだろうか。

サザビーとか真っ赤なら派手でカッコいいイメージあるけど

0 0
2803510:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 09:43▼コメ返信通報

秋葉原だったら行ったけど、わざわざ用のない新宿に行く気にならないのがネック
※2803014
ガンプラエキスポ朝一で行かない限りそんなに混んでないから、有料になったら小うるさいやつは行かなくだろうかなぁ

0 0
2803526:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 09:57▼コメ返信通報

※2803037
むしろ世間の衛生観念が高まってる今の方が安全だと思う
ワクチンや治療薬が普及しはじめると治る病気になって場合によっては死んだり後遺症のある病気って意識じゃなくなるだろうし

0 0
2803572:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 10:45▼コメ返信通報

※2802996
同意するけど
バンタイホビーサイト公式から正式に公開された情報じゃないし取り扱いづらいんじゃないかな
出荷日程一覧とかで公開されたんならそれを情報ソースに記事にすればいいけど

0 0
2803626:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 12:16▼コメ返信通報

ガンプラだけじゃなくてスターウォーズとかフィギュアライズとかも一緒に展示して欲しいぜよ

0 0
2803636:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 12:32▼コメ返信通報

※2803205
スタッフに感染者がいたりした場合
もっとひどいことになるぞ…

0 0
2803714:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 14:10▼コメ返信通報

※2803626
そういうのはワンフェスとかC3AFAとかの分野じゃないの?
隅々までちゃんと知ってる訳じゃないけど、「ガンプラ」EXPOと
銘打ったイベントでガンプラ以外のプラモ展示って見た憶えがない…

0 0
2803728:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 14:25▼コメ返信通報

※2803333
直近だと、来週の土日にC3AFA TOKYOがあるので
そこをチェックしてみてはどうだろう?
オンライン開催なので物理的に足を運ぶ必要も無いし

0 0
2803731:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 14:32▼コメ返信通報

※2803728
おお、今年はC3はオンライン開催なのか。
ワンフェスもプララジショーも無いからてっきり中止と思い込んでいた。
来週の土日か、カレンダーに記録したよ。
教えてくれてありがとう!

0 0
2803755:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 15:01▼コメ返信通報

※2803714
横からだけど今のガンプラエキスポを発展させる感じでガンプラ以外も含めたバンダイプラモの発表会でもいいんじゃないかなって思う

0 0
2803801:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 16:25▼コメ返信通報

GUNPLAって英語で書かれるとパッと見なんのイベントか分からんな

0 0
2803891:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 18:27▼コメ返信通報

※2803037
それも正しい選択
て言うか、そんな無理してまで行くようなイベントでもないやろ

0 0
2804408:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 08:20▼コメ返信通報

※2803626
イベント名にガンプラって有るのに無関係の他の奴出せは普通に考えて異常だろうに…最近の人って本当物事の内容把握を最低限もしないよね。

0 0
2805452:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 08:35▼コメ返信通報

※2803037
ただの展示会とかなら運営が感染対策を強制的にしっかりしてればある程度は安心できるけど、
物販品目当ての輩が集まると少数でもモラルに欠ける人間が紛れ込むので注意。
欲望優先で感染対策を軽視してる人は少なくない。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x