top-page
TOP > ロボット > ガンダム > METAL ROBOT魂「プロヴィデンスガンダム」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

METAL ROBOT魂「プロヴィデンスガンダム」【プレバン受注開始】

2020年10月09日 16:00

ガンダムロボ魂/フィギュアーツプレバンMETAL ROBOT魂

|CM(335)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
METAL ROBOT魂 プロヴィデンスガンダム(プレバン)
価格16,500円(税込)
2021年03月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

METAL ROBOT魂 プロヴィデンス降臨。
劇中イメージを徹底追求した造形と可動。
ダイキャストパーツを使用したフレームと、グロス、メタリック、マット等多彩な塗装表現を駆使した質感。

巨大なサーベルエフェクト、浮遊状態でドラグーンを自由にディスプレイできるエフェクトパーツが付属。
劇中における白熱の最終決戦を再現可能。

―創世の扉を守る終末の天帝、今降り立つ。-











▽予約ページ
METAL ROBOT魂 プロヴィデンスガンダム
«前の記事« 一番くじ「デジモンアドベンチャー:」全ラインナップ公開【Amazon予約開始】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーセイバー ブレイブドラゴン」「仮面ライダーブレイズ ライオン戦記」 »次の記事»
この記事へのコメント

2799931:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:03▼コメ返信通報

長いサーベル付属するの嬉しい

0 0
2799933:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:05▼コメ返信通報

前触れもなく天帝とは…買います

0 0
2799934:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:05▼コメ返信通報

やっぱめっちゃかっこいいな

0 0
2799935:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:06▼コメ返信通報

いやっったあああああああああああああああああ!!!!!!!

0 0
2799936:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:06▼コメ返信通報

レジェンド「おいちょっと待てよ」

0 0
2799937:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:06▼コメ返信通報

レジェンドよりやっぱりプロヴィデンスよなぁ

0 0
2799938:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:07▼コメ返信通報

すぐ無くなるんだろうな

0 0
2799939:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:08▼コメ返信通報

※2799936
まあまあこれが売れればワンチャンあるぞ

0 0
2799941:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:08▼コメ返信通報

メタロボ初の敵役か?この調子でメタルビルドでも出せよ

0 0
2799942:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:09▼コメ返信通報

※2799941
ヴィダール「おい」

0 0
2799943:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:09▼コメ返信通報

レジェンドくん。。。

0 0
2799944:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:10▼コメ返信通報

※2799936
ジャスティス
「いや次は俺だろ」

0 0
2799948:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:12▼コメ返信通報

流石にフリーダムみたいな争奪戦にならないと思いたい

0 0
2799949:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:12▼コメ返信通報

でもお高いんでしょう?

0 0
2799950:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:13▼コメ返信通報

背中の亀の甲羅がカッコいい、デカイほど良いですね

0 0
2799951:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:13▼コメ返信通報

皆が歓喜の中レジェンド厨さんが発狂しそう

0 0
2799952:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:13▼コメ返信通報

結局フリーダム買えなかったんだよなぁ
再版してくんね?

0 0
2799953:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:13▼コメ返信通報

わからぬさー

0 0
2799954:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:13▼コメ返信通報

※2799936
いつか、やがていつかは(色んなブランドで立体化する)と…!思ってる

0 0
2799955:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:13▼コメ返信通報

まーた俺の知らないガンダム出すんか

0 0
2799956:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:14▼コメ返信通報

なんでロボ魂にも長い刃付けなかったんですか(キレ気味)

0 0
2799958:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:15▼コメ返信通報

暁の時もあんけでレジェンド入れたから
これとフリーダムにも入れるぞ
俺一人では無理だからみんな俺に力を貸してくれ

0 0
2799959:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:15▼コメ返信通報

※2799937
天帝はフリーダムをボコボコにしたのと
一方はストフリにフルボッコされたからねえ

0 0
2799960:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:15▼コメ返信通報

ビーム刃修正ありがとうございます

0 0
2799961:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:15▼コメ返信通報

顔とか新規造形部分ちょくちょくあってフリーダムと同じみたいね

0 0
2799964:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:16▼コメ返信通報

フリーダムも予約出来てるしコイツも購入決定だな

0 0
2799965:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:17▼コメ返信通報

サーベルもだけどドラグーンエフェクトも嬉しい
前回の直線状のじゃなかったっけ
昔すぎて忘れた

0 0
2799966:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:17▼コメ返信通報

ザ・ラスボス

0 0
2799967:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:17▼コメ返信通報

※2799937
誰かさんの反逆有ったから仕方ないが、やっぱ単なる空いた後釜感とラスボスの雰囲気だとプロヴィデンスでしょうね。

0 0
2799968:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:18▼コメ返信通報

※2799948
16時即予約すれば問題ないよ
フリーダムも鯖落ちまでしなかったから

0 0
2799975:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:19▼コメ返信通報

※2799964
フリーダム確保したからには買わざるを得ないな

0 0
2799978:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:20▼コメ返信通報

※2799941
サタンガンダム「俺が先やがな!」

0 0
2799979:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:21▼コメ返信通報

「S.H.Figuarts 仮面ライダーセイバー ブレイブドラゴン」と予約開始の時間が重なってるんだよなぁ。
まあ、こっちはプレバンだしそこまで争奪戦にはならないだろうから、まずは向こうに集中で何とかなりそうだけど。

0 0
2799980:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:21▼コメ返信通報

胴体が正面からも側面からも逆三角形
ずいぶん鍛え直したな

0 0
2799984:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:23▼コメ返信通報

さすがにこれまで個別発送ではなかったな。これで連邦ザクと同梱できる
ほんとディケイドコンプリートはなんやってん

0 0
2799985:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:23▼コメ返信通報

これが人の望み!人の夢!人の業!

0 0
2799986:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:23▼コメ返信通報

メタロボがロボ魂上位互換リメイクしてくれるならエボリューションスペックいらないのでは?

0 0
2799988:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:24▼コメ返信通報

※2799941
最近サタンガンダムと言うのがな‥‥

0 0
2799989:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:27▼コメ返信通報

創世の扉を守る終末の天帝

↑キャッチフレーズがかっこよすぎる

0 0
2799990:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:28▼コメ返信通報

ジャスティスとインパルスなんかはロボ魂+αで出せるからはよ
あとは完全新規でストライクとレジェンドだな

0 0
2799992:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:29▼コメ返信通報

※2799941
サタンが一番乗りかな?
発表的にはバエルが2位かな?
この間発売が発表された。
プロヴィデンスはいきなり来たような気がする

0 0
2799994:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:33▼コメ返信通報

腰のフロントアーマーの幅広さに違和感を感じる...
若干大きいのかな?

0 0
2799997:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:33▼コメ返信通報

※2799990
ジャスティスはともかくインパはフォースが売れなさ過ぎてソードもブラストも出なかったから絶望的や

0 0
2799998:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:34▼コメ返信通報

※2799955
つっこまれて「知らぬさ!所詮人は己の知ることしか知らぬ!」までの流れを待っているのだな!?

0 0
2799999:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:35▼コメ返信通報

今でもプロヴィデンスの立体物はROBOT魂が一番好き
劇中イメージを重視したパーツ構成がたまらん

0 0
2800000:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:36▼コメ返信通報

メタルビルドまで我慢する!と決めてたのにメタルビルド買えなかった場合を考えて心が揺らぐ…

0 0
2800001:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:37▼コメ返信通報

バエルに備えていたら真のラスボスが来てしまった

0 0
2800004:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:40▼コメ返信通報

※2799948
まだ苦しみたいか!?いつかは、やがていつかはと、そんな甘い毒に踊らされ、一体どれほどの時を多々買い続けてきたぁ!?

0 0
2800011:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:46▼コメ返信通報

フリーダム手に入んなかったからこいつをどうするか迷う。
迷うってことは欲しいんだから多分買っちゃうな。

0 0
2800013:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:46▼コメ返信通報

楽しみ

0 0
2800015:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:48▼コメ返信通報

とりあえずプレバンで良かった。本当に欲しい人が普通に買えますように。

0 0
2800016:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:49▼コメ返信通報

「創世の扉」って単語で見たらEXVSシリーズでお馴染みのセリフが脳裏を過ぎっちゃって駄目だった

0 0
2800017:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:49▼コメ返信通報

3月発売か・・。
今のところプレバンの購入予定に余裕あるから買うだろうが、多分フルクロスも3月発売じゃないのかな?そっちを2個買うつもりだからこいつは1個だな。

0 0
2800018:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:50▼コメ返信通報

ロボ魂唯一のウイークポイントであるしょっぱいサーベルが解消されてこれは決定版…

0 0
2800019:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:50▼コメ返信通報

※2799951
まぁレジェンド好きでプロヴィデンス嫌いな奴は居ないだろうしセーフ

0 0
2800020:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:50▼コメ返信通報

何度見てもこの歪さがラスボスっぽくてたまりませんなあ

0 0
2800021:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:50▼コメ返信通報

天帝くるのか
フルクロスやバエルが控えてるなかプレバンもなかなか嫌らしい

0 0
2800022:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:52▼コメ返信通報

突然来たな、嬉しいサプライズ
種系で一番好きなMSだし、買うしか無いわ

0 0
2800026:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:57▼コメ返信通報

※2799936
プロヴィデンスからケレン味を減らしたようなデザインな上に活躍もしょっぱいとなると正直出ないのもそこまで理不尽とは言えないよね君

0 0
2800027:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:57▼コメ返信通報

※2799985
ガノタが数多持つ予言の日だ

そして滅ぶ……財布は、滅ぶべくしてなぁ!!

0 0
2800028:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:58▼コメ返信通報

フリーダム予約失敗したけど、プロヴィデンスはフリーダムとジャスティスなくても買うかな。
こう、メタロボ種死のなかにこっそりプロヴィデンス混ざってもばれないし。

0 0
2800029:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:59▼コメ返信通報

ビーム刃が長くなるだけでかっけえわ

0 0
2800031:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 09:00▼コメ返信通報

※2799942
ルプスレクス「いやいや」

0 0
2800032:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 09:02▼コメ返信通報

ルプスレクス買えなかったヴィダールの相手をさせるか…

0 0
2800034:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 09:04▼コメ返信通報

※2800021
全部欲しいから被されたら辛いっす。

0 0
2800035:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 09:06▼コメ返信通報

スラスターの中メタリックブルーはともかくスカートのダクト赤いの気になる。

0 0
2800036:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 09:07▼コメ返信通報

天にサーベル掲げる写真カッケェ…

0 0
2800037:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 09:10▼コメ返信通報

こいつラスボスガンダムのデザインとして完璧すぎるんだよなぁ

0 0
2800042:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 09:16▼コメ返信通報

昔のロボ魂はサーベルが短くてしょぼかったから新規は嬉しいわ

0 0
2800045:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 09:20▼コメ返信通報

メタルロボ魂はSEEDと鉄血押しだな。00も忘れないでよ…

0 0
2800046:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 09:20▼コメ返信通報

フリーダムは中国のお裾分け疑惑があったがこいつはどうなんだろ

0 0
2800047:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 09:21▼コメ返信通報

また転養護のbadマンが現れそうな人気機体だな…

0 0
2800048:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 09:22▼コメ返信通報

※2799950
ダニもどき!(ウッソ曰く)

0 0
2800049:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 09:22▼コメ返信通報

※2800026
放送当時はあの天帝の後継機が味方って展開にワクワクしたんですよ…
本当にワクワクしたのに…

0 0
2800056:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 09:34▼コメ返信通報

キター!
AoZ厨ザマァwwwww

0 0
2800058:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 09:34▼コメ返信通報

※2800021
フルクロスはメタルビルドだろ

0 0
2800059:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 09:36▼コメ返信通報

こりゃ争奪戦だわな
んで二次でやっとこってかんじかな?

0 0
2800061:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 09:37▼コメ返信通報

※2799936
こういう時いつも後回しにされた挙句弾かれるレジェンドさん。
最高にカッコいいのに……

0 0
2800072:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 09:51▼コメ返信通報

※2799997
インパはHGと完全に被って時期が悪かったね…バランスはロボ魂の方が好きだ
そしてバランスさえも凌いでいくRG

0 0
2800073:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 09:55▼コメ返信通報

いい加減レジェンドも出せ!!!!!!

0 0
2800076:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 10:00▼コメ返信通報

放送から18年も経ってるのに常に新しい商品が出るSEEDはやっぱり凄いな…

0 0
2800077:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 10:01▼コメ返信通報

※2799942
お前は監督視点での主役機だろ←

0 0
2800078:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 10:03▼コメ返信通報

メタルビルドでも出して欲しいけど背負ってる物がデカイからまた3万以上なんだろうな

0 0
2800080:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 10:05▼コメ返信通報

※2800011
もしかしたらフリーダムは再販あるかもしれんし迷ってるなら天帝だけ買っとけば
メタルビルドもロボ魂もフリーダムは再販あったしね

0 0
2800081:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 10:05▼コメ返信通報

※2800058
高額な商品が控えてるって意味でしょ

0 0
2800082:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 10:06▼コメ返信通報

※2799999
同意だな。
Robot魂版の欠点はサーベルの短さだけだと
思う。

0 0
2800085:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 10:11▼コメ返信通報

※2799952

0 0
2800086:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 10:12▼コメ返信通報

亀仙人に見えてしゃーない。

0 0
2800088:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 10:18▼コメ返信通報

※2799986
メタロボは人気作品しか出さない

0 0
2800089:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 10:19▼コメ返信通報

※2799941
作品的敵役ならランスロットアルビオンが元祖だな。

0 0
2800092:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 10:24▼コメ返信通報

※2799937
伝説は特徴的な武装欲しかったわ

0 0
2800094:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 10:32▼コメ返信通報

フリーダム買っとけば良かったなぁ

0 0
2800095:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 10:34▼コメ返信通報

※2799935
敵だよアズにゃん

0 0
2800096:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 10:35▼コメ返信通報

※2800092
ビ・・・ビームスパイク
一応当時としては珍しいビット系を直接ぶつける武装だったから・・・

0 0
2800098:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 10:41▼コメ返信通報

3月か、良かった。
でもまだ2月のラインナップ確定してないよな?

0 0
2800103:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 10:52▼コメ返信通報

※2799959
レジェンドは准将とストフリってクソゲーを相手にしたのが悪いから…

0 0
2800104:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 10:55▼コメ返信通報

レジェンドじゃなくてプロヴィデンス?って思ったけどフリーダムに合わせてなのね
ゆっくりでも良いからハブられがちなレジェンドとかジャスティスもちゃんと出してくれるといいなぁ

0 0
2800107:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 10:57▼コメ返信通報

※2799997
ジャスティスもつい2つ目を買ってしまう程度には投げられてた気がする

0 0
2800112:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 11:01▼コメ返信通報

※2799997
ブラストは参考出品されてたよね
当時はHGもMGも出てなかったから結構話題になってて俺自身もかなり楽しみだったのに、デスティニーという変わり種からの無難なフォース発売させちゃって失敗したからな…

0 0
2800117:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 11:04▼コメ返信通報

※2800056
荒らし種厨まだID晒されてないのかよ
というか元よりこのサイズの完成品では展開されるなんて思ってないしザマァとか言われても困るわ

0 0
2800119:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 11:05▼コメ返信通報

クルーゼの声が聞こえてくる…

0 0
2800126:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 11:07▼コメ返信通報

ライフルはやっぱロングバレルよりロングストックがいい

0 0
2800128:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 11:10▼コメ返信通報

※2799952
発売日に在庫なし表記で終わったと思ったら不定期に復活してたらしくていつの間にか予約終了してたからな…

0 0
2800137:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 11:15▼コメ返信通報

※2800078
ロボット魂のバランスで出たらドラグーンの天辺で30センチ届きそう

0 0
2800147:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 11:23▼コメ返信通報

自分のは個体差か股関節弱めだったのでガッチリなメタル欲しいです。

0 0
2800149:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 11:24▼コメ返信通報

※2800126
わかる

0 0
2800158:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 11:27▼コメ返信通報

なんかグレ-というかまた青っぽいな

0 0
2800163:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 11:30▼コメ返信通報

※2800092
背中のドラグーンを前に向けるアレじゃ、ダメですか?

0 0
2800172:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 11:36▼コメ返信通報

※2800126
プロヴィデンスの武器では一番このライフルが好きな武器だわ

0 0
2800175:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 11:39▼コメ返信通報

※2800089

0 0
2800179:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 11:44▼コメ返信通報

前のはサーベルが短くてがっかりしたからな
今回はそれがなくてよかった

0 0
2800182:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 11:46▼コメ返信通報

METAL ROBOT魂はSEEDと鉄血でいくみたいだな

0 0
2800183:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 11:46▼コメ返信通報

※2800117
どうせロクにSEEDもAOZも知らんに わかだからほっとけ
つかAOZの展開規格も知らん時点でお察しよなw

0 0
2800187:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 11:49▼コメ返信通報

背負いものいいデカさだなぁ

0 0
2800188:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 11:50▼コメ返信通報

時間軸無視してシラヌイアカツキと並べるのもありかなって。
ヤタノカガミでほとんどの攻撃を反射されますけど。

0 0
2800194:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 11:54▼コメ返信通報

※2800026
プロヴィデンスからブラッシュアップされてデザインとしては後継としてしっかり完成度上げてきた感あるんだけど、結果的にプロヴィデンスの魅力だった急造・異形感から生まれる圧がガクッと減ってるんだよね伝説さん
 
(シンを主人公とした視点では)味方になるって意味ではそれにふさわしいデザインなんだけど、良くも悪くもお利口さんデザイン過ぎるのと話の都合で見せ場薄いのが不幸なのだ…

0 0
2800202:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 12:00▼コメ返信通報

※2799985
望みと夢の順番逆ですよ(クソリプ

0 0
2800203:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 12:01▼コメ返信通報

※2800188
ただ、クルーゼの技量なら接近戦するか肉薄して、バルカンを当てそうだからアカツキ(ムウ)とて苦戦しそう

0 0
2800206:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 12:04▼コメ返信通報

魂あるしバエルやキマリスヴィダール買うからパス…金と置き場が…皆余裕の置き場スペースあって羨ましい。ガンプラやメタルビルドや魂がありまくりで飾る場所ががが

0 0
2800211:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 12:07▼コメ返信通報

※2800096
劇中では使っていないが、設定上はストフリのドラグーンもビーム刃出して突貫できるっていうのがね…。
下位互換な感じがマシマシで辛い。

伝説は左手が手ぶらなのも同格3機に比べて寂しい。
今からでも複合兵装付けようよ。ドラ増設するとかドリル付けるとか。

0 0
2800214:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 12:09▼コメ返信通報

レジェンドがプロヴィデンスより先に出るとは思って無かったし人気的にも出るよなって思った

本音言うとレジェンドもいつか出てほしい

0 0
2800217:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 12:10▼コメ返信通報

フリーダムの再販バンダイに要望かけているがないと言われた
海外のプレバンじゃ受付中なのに
でもプロヴィデンスは買う

0 0
2800219:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 12:10▼コメ返信通報

プロヴィデンスはカッコイイなぁ、ラスボスかつゲームでは取り回しやすい機体だし、特徴的なドラグーンにガンダムヘッド、攻守一体の左腕にユーキディウム鈍器ライフル、ぶっちゃけフリーダムよりプロヴィデンスが好きな人いそう

0 0
2800233:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 12:16▼コメ返信通報

メタルなら股関節の緩みは心配しなくて良いのかな?

0 0
2800258:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 12:26▼コメ返信通報

普通の左手もあるのか、これはこれでカッコいいな

0 0
2800267:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 12:28▼コメ返信通報

急に来たな
フリーダム買ったし、買わない理由がないね

0 0
2800270:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 12:31▼コメ返信通報

フリーダムは争奪戦だったけどアカツキそうでもなかったしまだこっちは大丈夫だと思いたい

0 0
2800284:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 12:34▼コメ返信通報

買ってみせるさ…あの男に買えて私に買えない筈がない

0 0
2800296:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 12:39▼コメ返信通報

※2800233
メタルだって弛むし、逆に弛んだらロボット魂よりメンテが面倒。

0 0
2800299:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 12:40▼コメ返信通報

メタルビルドになってくれてもいいんやで?プロヴィデンス君

0 0
2800301:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 12:40▼コメ返信通報

バックパックでかいな

0 0
2800304:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 12:41▼コメ返信通報

全部のドラグーンにビームエフェクト付けてんかのぉ

0 0
2800305:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 12:42▼コメ返信通報

レジェンドはこっちとMGどっちが先に出るか…

0 0
2800309:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 12:43▼コメ返信通報

ここでもレジェンド君は情けないモビルスーツ扱いは悲しいなぁ……まぁデザインも活躍もプロヴィデンスに負けてるからしゃーないけど

0 0
2800321:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 12:51▼コメ返信通報

おい、なんで急に来てくれちゃってるんだよ
ちょうど歯医者の時間だわ

0 0
2800337:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 13:07▼コメ返信通報

前触れなく突然登場するのは劇中同様、これは天帝ですわ

0 0
2800352:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 13:14▼コメ返信通報

※2800098
もう2月のラインナップは確定してるで

0 0
2800354:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 13:15▼コメ返信通報

※2799968
仕事してる俺、予約をとり逃す

0 0
2800378:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 13:21▼コメ返信通報

レジェンドほしい人はプロヴィも買おうぜ
アンケートに書き続けるしかない

0 0
2800391:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 13:23▼コメ返信通報

※2800045
ダブルオーライザーが出てたよ多分出ないって事は売れなかったんだろ・・・今も定価以下で買えるし・・・

0 0
2800415:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 13:31▼コメ返信通報

※2800391
ダブルオーは今月届くリニューアル版の売上次第かな
フルセイバーとかリボーンズとか欲しいんだけどな

0 0
2800420:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 13:33▼コメ返信通報

※2800045
主役機が半額投げ売りだったんで…

0 0
2800471:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 13:46▼コメ返信通報

※2799952
アメリカに行けば予約出来るぞ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6370.jpg

0 0
2800476:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 13:48▼コメ返信通報

これは将来「地震で降って来てヤバかった」と言われる背中

0 0
2800696:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 15:20▼コメ返信通報

※2800211
腕にシルバー巻くとかな

0 0
2800723:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 15:29▼コメ返信通報

ミーティアの大量ミサイルを長いサーベルでなぎ払うシーンめっちゃ格好良かったな

0 0
2800740:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 15:35▼コメ返信通報

※2800211
折角普通のサーベル装備して両手開けられるようにしたのに退化してどうするwビームシールドあるし、大気圏内で飛べるし固定状態のドラグーンが可動式ビーム砲になるしで確実にプロヴィデンスより進化して洗練されてるのに活躍がアレすぎて劣化機に見られるの本当可哀想なやつ

0 0
2800743:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 15:38▼コメ返信通報

もはや止める術はない!財布は焼かれ、涙と悲鳴は新たなる争い(多々買い)の狼煙となる!

0 0
2800763:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 15:48▼コメ返信通報

さいたまー

0 0
2800898:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 17:22▼コメ返信通報

※2800588
くっっさ

0 0
2800913:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 17:36▼コメ返信通報

やべーななんだか調子悪くなってきた
明日15時55分頃に猛烈にお腹が痛くなるような気がしてきた

0 0
2800926:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 17:43▼コメ返信通報

※2799952
買えなかった買えなかったと言うけど何度も復活してたし
何日か経ってからめちゃくちゃ長時間復活してたタイミングもあったんやで

0 0
2801036:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 18:46▼コメ返信通報

欲しいけどフリーダム買えなかったんだよな
プレバンでも数を決めて売り出すんだな月跨いでも一定期間受注だと思ってた
自分のタイミングで買えないと代引きも無くなったし購入が難しくなった人もいるんだろうな

0 0
2801057:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 18:57▼コメ返信通報

相変わらず嬉しいサプライズをやってくれるねバンダイ
しかしあの通常ROBOT魂のサーベルの短小さはなんだったの……

0 0
2801082:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 19:13▼コメ返信通報

ROBOT魂にもあったプラットホームから直接ドラグーン射出してるエフェクトも欲しいなぁ

0 0
2801093:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 19:28 ID:U1MDE1ODQ▼コメ返信通報

またプレバンか・・・。厄介な奴だよ、プレバンは…! あってはならない存在だというのに…。 知れば誰もが望むだろう! プレバンの様になりたいと! プレバンの様でありたいと! 故に許されない…プレバンと言う存在を!

0 0
2801143:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 20:01▼コメ返信通報

これが人の夢、人の望み!!

0 0
2801151:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 20:12▼コメ返信通報

※2801093
ちょっと何言ってるのか良く解らんのだけど一般で天に買い占められるよりはまだマシってレベル。
こういうコレクターアイテムは完全受注生産にして欲しいわ

0 0
2801197:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 20:56▼コメ返信通報

※2801151
プレバンなら普通に受注生産じゃん。
買い逃さないように気を付けることが大事だが。

0 0
2801215:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 21:19▼コメ返信通報

ジャスティス来るかと思ってたらラスボスが来たw
通常ロボ魂はサーベルが短小過ぎたのと個体差からか脚が緩かったのが難点だったから嬉しい誤算だわ
……ジャスティスも来てくれるよね?

0 0
2801283:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 22:11▼コメ返信通報

メタロボ買った事無いんだけどプレバンで約140mmって書いてあるんだがドラグーンてっぺんまでの大きさなのかMS本体の大きさなのかが気になるんだけどどうなのかな

0 0
2801287:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 22:13▼コメ返信通報

robot魂版持ってる身としては、長いサーベルエフェクトだけ単品売りしてほしい

0 0
2801294:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 22:20▼コメ返信通報

※2800898
な?
何も言い返せなくなったらそうやって逃げるんだな
ここはいつもみたいにお前の味方はいないからな

0 0
2801328:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 22:41▼コメ返信通報

※2801283
MS本体
ドラグーンつけると結構でかい

0 0
2801350:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 23:08▼コメ返信通報

※2800740
人を選ばない機体になったのがよくないんだよな
元々アスランに譲渡するはずだったのを本人裏切ったのでレイが使いますね、その際に別に武装とか変わったりしませんって話の運び方じゃスペシャル感がどうしても薄れる。
実際だったら誰でも扱えるってのはいいことなんだけどこれアニメのキャラクターだから浪漫がないと心惹かれない人のが多いのは自然なんだ

0 0
2801380:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 23:42▼コメ返信通報

※2801151
本当の完全受注品生産って20万以上とかの高額商品とかでしかないよ。
一般でよく見る完全受注生産は、注意書きの所に注文数が多い場合は、期間内であっても閉め切りますと注意書きしてあるから、プレバンの販売方法と同じ。

0 0
2801381:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 23:42▼コメ返信通報

※2801197
フリーダム(他)みたいにタイミング合わなくて買えなかったとかは勘弁して欲しいって事
受注期間内なら何時でも買えるようになってるのが当たり前になって欲しいわ

0 0
2801426:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 00:19▼コメ返信通報

ドラグーン射出後だと良くわかる肩のデカさが最高にセクシー

0 0
2801499:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 00:51▼コメ返信通報

※2801381
プレバン販売は開始時点では受注期間なんて発表されてないぞ。受注終了日時はバンダイが後から適当な日を設定してるだけ。売れ行きによっては終了告知を直ぐ出すこともあるし結局欲しいなら開始直後に直ぐ買うしかないよ。
最近は終了告知遅めの傾向にあるけどフルパクデスティニーの1次とかは5時間ぐらいで受注期間終了してたからな。ゼロカス1次とかもそんなんだった。

0 0
2801504:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 00:54▼コメ返信通報

※2801036
まあ最初から生産上限数は決まってるからね。
たとえばの話、生産可能上限が500で締め切り日までに300しか注文入らなければもちろん300しか作らないけど、
開始後の争奪戦ですぐに注文数が500になればそれで終わり。
プレバンの受注販売は作りすぎてメーカーが不良在庫を作らないためのシステムであって、
受注数に応じて無限に生産するシステムではない。

0 0
2801560:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 01:52▼コメ返信通報

開始数分で終了するような受注形式を考え直すべきだな。
結局買えなければ何の意味もない

0 0
2801578:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 02:09▼コメ返信通報

※2801560
他の人が書いてるけど、生産上限がある以上人気商品は売り切れになりやすいのは、プレバンだけじゃなく一般生活でもそうでしょ。
受注形式変えるとしたら、やりそうなのはオーシャン以上は先行購入可能とかじゃない。

0 0
2801592:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 02:25▼コメ返信通報

初回販売してあと何のフォローもしないバンダイが悪いんだがな
定期的に再生産すりゃ問題ないのに。もうバンダイは版権だけ貸して他に作って貰った方がいいな
クオリティもアレだし

0 0
2801593:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 02:25▼コメ返信通報

※2801560
そういう商品もありますってだけでおしまい。
年間一万点以上の商品点数があるバンダイからしたら考え直すまでもない些細な話でスルーされてるよ。リリース商品の何百点もの欠品でも出るようになればその時には対策取るだろうがな。
まあガンプラの欠品に対してはかなり慎重になってる節はあるからガンプラ欠品は少ないと思うが。

0 0
2801672:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 04:48▼コメ返信通報

※2801294
お前は一体なにと戦っているんだ…?

0 0
2801766:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 07:20▼コメ返信通報

※2800926
知らんよ。お前みたいに暇じゃないからそんなに頻繁にチェックしてらんねぇし
それでも見れる範囲で何度か見に行ったけど俺が見たタイミングでは在庫は復活してなかった
だから買えなかった。OK?

0 0
2801775:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 07:32▼コメ返信通報

16時からって言って油断させておいてもう予約開始してるじゃねーか!あぶねぇ、ふざけた事してくれるぜ

0 0
2801828:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 08:14▼コメ返信通報

※2801766
それはきっと今のキミの環境では購入できる商品ではなかったんだよ
予約開始日に貼り付けるよう自分で仕事のスケジュール管理できる職種に転職すれば良いと思うよ
プライベートが忙しいってんならそれは完全に自己都合だから関係ないし
俺も何度か書き込んだけど予約開始日当日に1日だけ夜更かしすれば余裕で買えたんだよ?
すぐに全部放出したけど、カートに4個余裕で入ったからさ
つまりキミにそこまでの熱意と購入意欲がなかったってだけだよOK?

0 0
2801834:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 08:17▼コメ返信通報

※2801828
落ち着けよ、顔真っ赤だぞ

0 0
2801889:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 08:48▼コメ返信通報

METAL BUILDでも期待してます。
なので買う人は頑張って買ってw

0 0
2801915:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 09:17▼コメ返信通報

※2801834
俺も買えなかった組だわ。
何度か覗いたけど復活なかったから、これなら2次あるだろうと余裕かましてた。
しかし何日後に復活あったとか流石に覗いてないわ。翌日以降なんて復活あるなんて思ってないし。
まず速攻品切れして2次ない方が珍しいのに。

0 0
2801923:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 09:24▼コメ返信通報

ふと思ったが、9年前のメタルビルドのセブンソードの価格と同じくらいなんだな。
あの当時は高額商品で予約も迷って購入したが、今じゃこの程度の値段は普通だと思って何の迷いもなく購入してるな。好きなのは2個買いしてるし。
飼いならされたおかげで、仕事に精がでますよ。

0 0
2801956:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 09:51▼コメ返信通報

俺も含めてここでよく使われる「受注生産」って言い方が間違ってるのよね
受注生産だと予約期間中は余程のことが無い限り注文を受け付けている事になる
CDとかに良く使われてる生産数を先に決めて予約を取る「生産限定」ってのか近いのかな

0 0
2801966:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 10:04▼コメ返信通報

※2801766
私はマヌケですというだけの内容をよくここまで上から目線で言えたもんだな

0 0
2801973:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 10:11▼コメ返信通報

※2801294
まさしく自分に一切味方がいないことにまさか気づいてらっしゃらない?
種好きからも煙たがられてることが理解できてないのか

0 0
2801987:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 10:20▼コメ返信通報

※2801775
幻覚見えているみたいですし、そういう病院に通院したらどうでしょうか?
治るかどうか知らんが。

0 0
2801989:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 10:22▼コメ返信通報

※2801766
お前の事情なんて知らんがな。

0 0
2802176:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 12:36▼コメ返信通報

※2801956
期間生産と受注生産かな、受注生産は元々上限数があるし。

0 0
2802193:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 12:43▼コメ返信通報

全てを揃えるのは厳しいから今回もパスするわ
購入予定者は転やカート遊びする輩に負けるんじゃないぞ

0 0
2802312:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 13:49▼コメ返信通報

※2802176
期間内受注が無理なら定期的に再販すりゃこんな醜い争い起きないんだよな。
転も始末出来るし。
大体受注生産って書き方も悪い。普通受注生産って言ったら期間内いつでも買えて当然って思うだろ。

0 0
2802390:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 14:34▼コメ返信通報

何かここ最近色んなガンダム系フィギュアのスレ見てると
必ずと言って良いほど「普通に買いたい」「再販希望」などのコメントに激しくbadが入るのって何なの?
そんなに漂白しなきゃいけないほどの事か?

0 0
2802395:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 14:37▼コメ返信通報

※2802312
受注生産フィギュアは、※ 受注期間内においても注文多数の場合、販売を終了する場合がございます。ご了承ください。
が必ずつくから、プレバンが特殊というよりもこの売り方が普通で、注意事項をよく読まないと。

0 0
2802428:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 14:59▼コメ返信通報

※2802312
プレバンには受注生産って表記は無いぞ
「受注」では無く「受付」って表記してある
予約であったり受付にする事によって初めから販売数量はある程度決まっていると考えられる

再販が有れば皆がハッピーになれるのは確かだが、コレばかりは色々な諸事情がある筈なのでバンダイ側の匙加減に成るのは仕方がない

0 0
2802431:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 15:00▼コメ返信通報

※2802390
そりゃ何時もの湯槙 淳一って転ばい屋が常駐していて自分のてんばい行為に都合の悪いコメントをbad連打していますし。
最近目立つ様になっただけで今に始まった事ではないですよ。

0 0
2802449:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 15:17▼コメ返信通報

※2802428
1回売ったらはいさようならってのが悪い。人気ある物は定期的に再販すれば良いんだよ。
それこそ一定数の受注希望取れれば再販します!ってアナウンスすれば皆平和になるぞ。
転も死滅させられるし。WinWinなのになぁ

0 0
2802468:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 15:33▼コメ返信通報

プロヴィデンス、極悪アレンジしてMBで欲しかったな。
来月のイベントで電撃発表ないかなー

0 0
2802485:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 15:52▼コメ返信通報

※2802449
そう出来ればホント最高なんだよね
まあこの話題もこの辺で終わらせときますか、変なのが湧いちゃうし

0 0
2802493:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:02▼コメ返信通報

買えた!サーバは重くなり始めてる!急げ!

0 0
2802494:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:02▼コメ返信通報

ん?・・・・・。
サクサク予約できたけど。なんで?

0 0
2802495:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:02▼コメ返信通報

予約もう終わった
プレバンってサーバ補強したんか?

0 0
2802496:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:03▼コメ返信通報

軽かったなぁと
すんなり買えたわ

0 0
2802499:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:03▼コメ返信通報

余裕すぎて逆に怖いくらいだ、、、カート削除とかないといいけど。

0 0
2802501:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:03▼コメ返信通報

カートには入ったが重そうだから落ち着いてから決済かな

0 0
2802502:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:03▼コメ返信通報

予約完了
鯖軽かったね

0 0
2802506:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:04▼コメ返信通報

サクっと完了。さてヨドの売り場へ行くか。

0 0
2802507:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:04▼コメ返信通報

購入余裕じゃないかい。
フリーダムの人気がすごすぎたか。

0 0
2802509:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:04▼コメ返信通報

余裕過ぎて草
全然重くもないし

0 0
2802510:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:04▼コメ返信通報

めっちゃ楽に予約出来た
いつもこれくらいならいいのに

0 0
2802511:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:04▼コメ返信通報

主役機じゃないってだけでこうも簡単に予約できるもんなのか?
プレバン軽すぎw

0 0
2802512:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:04▼コメ返信通報

さすがにメタビルと違って余裕だわな

0 0
2802516:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:05▼コメ返信通報

余裕すなぁ。前日発表で転が食いつく暇もなかったかな?

0 0
2802520:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:05▼コメ返信通報

1発で予約できるのは助かる。いつもこれならなぁ

0 0
2802521:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:06▼コメ返信通報

瞬間的に重くなったけどまだ買えるじゃん
急がなくても良かった

0 0
2802523:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:06▼コメ返信通報

フリーダムみたくあっという間に無くなるかと思ったが重くもならずで良かったわ…いつもこうだといいのになあ

0 0
2802535:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:08▼コメ返信通報

わりとすんなり予約出来て良かった。フリーダムの時は大変だったから身構えてたけど、サーバー強化とかしたのかな。

0 0
2802538:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:09▼コメ返信通報

サクッと予約できて良かった…フリーダムの時みたくあっという間に無くなるかと思ったよ

0 0
2802540:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:09▼コメ返信通報

予約途中でカード期限が発売日後で弾かれて焦ったが、別カードで予約完了

0 0
2802542:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:10▼コメ返信通報

自由買えてたし買うしかないよねぇ!と構えてたけどふつーに買えたな。
あまりにサーバー軽かったからもしや行けるかと決済してみたらすげー快適に決済まで終わった

0 0
2802543:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:10▼コメ返信通報

焦って予約したけど、余裕で予約できた。
今回は購入者が少ないか?

0 0
2802544:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:10▼コメ返信通報

フルクロスもこんな感じならみんな幸せになるのに。

0 0
2802551:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:13▼コメ返信通報

フリーダムほど人気はないし、前回のフリーダムの騒ぎでバンダイもさすがに余裕を持たせてると思う
問い合わせ対応大変だろうし
エボルとかもコブラは阿鼻叫喚だったけどブラックホールは期限までしっかり受け付けてくれたしバンダイも学んでくれてる。

0 0
2802556:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:14▼コメ返信通報

出遅れたと思って焦ったけどすんなり行けて良かった良かった

0 0
2802557:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:15▼コメ返信通報

ほらお前ら全然余裕で行けるんだからグチグチ言わずに買えよ

0 0
2802559:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:15▼コメ返信通報

フリーダムの時は戦争だったけど、今回はすんなり注文出来て良かった。サーバーも軽いし、フリーダムが凄すぎたのかな?

0 0
2802563:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:16▼コメ返信通報

ソーリー出る程では無かったけど普段よりは重かった
次はジャスティスになるかな、期待してる

0 0
2802570:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:18▼コメ返信通報

無事買えた
ジャスティスもこれくらい楽に買えるといいな

0 0
2802572:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:20▼コメ返信通報

フィギュアーツのブレイブドラゴン予約してから参加したけど余裕だったね
良いことだ

0 0
2802584:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:28▼コメ返信通報

ここで賑わってるけど買ってない層が多いんか?

0 0
2802595:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:32▼コメ返信通報

余裕だったな
いつもこれぐらいなら良いんだが
バエルはどうなるか

0 0
2802599:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:33▼コメ返信通報

※2802507
フリーダムの時みたいにならない様にサーバー強化したのか、はたまた在庫多めだったのか

0 0
2802601:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:35▼コメ返信通報

サイズ的にしゃーないんだろうけどMG簡単フィニッシュにトップコート吹いたやつの方が情報量も質感も上だから金属とサイズにこだわり無いなら無用品だと思った

0 0
2802606:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:37▼コメ返信通報

※2802494
これで良いんだよ
これからも油断せずに行こう

0 0
2802608:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:39▼コメ返信通報

今後、買い逃した品があったら、こまめにこのサイトの※欄をチェックしたほうがいい
予約復活した場合、親切な人が教えてくれるから

0 0
2802613:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:41▼コメ返信通報

※2802599
購入個数が絞ってあるのが争奪戦になるのかな?
フリーダム4だけど今回はビダールと同じ6になってるね
毎回こうだとありがたいのだけどな

0 0
2802614:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 16:43▼コメ返信通報

支払い方法変わった&生産量増えた&天さんが減ったか学習したのが原因だろうと思うが予約余裕になったな
つーかゲードライもライトニングストライカーもストフリ羽もまだ予約受付中なんだな
欲しい人が余裕で買えることは良いことだ

0 0
2802641:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 17:01▼コメ返信通報

※2802494
いや、単純にそんなに人気ないからだろ。ぶっちゃけ。

0 0
2802649:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 17:07▼コメ返信通報

あの、そもそもメタボで売り切れなんてフリーダム以外ないから
焦る必要なんて無いんだけど?

0 0
2802657:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 17:14▼コメ返信通報

※2802649
そう高を括ってフリーダムで痛い目みたから欲しい商品はどんなものでも可能な限り努力を怠らない事にした

0 0
2802672:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 17:21▼コメ返信通報

※2800337

0 0
2802683:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 17:26▼コメ返信通報

※2799959
初見なのにほぼエルメスのララア相手に無傷だったアムロってやっぱすごいんだなと。
その分シャアのジオングにやられたけど。

0 0
2802716:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 17:41▼コメ返信通報

プロヴィよりメタルビルドのフルクロスやメタロボのバエルに金用意してるのよ。ロボット魂もあるから…

0 0
2802723:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 17:45▼コメ返信通報

無事予約完了
財布の方は全然無事ではなくなってしまったけどな

0 0
2802724:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 17:46▼コメ返信通報

※2802641
まあプロヴィデンスだしな…

0 0
2802738:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 17:51▼コメ返信通報

フリーダムで二次をやらない理由がわからん
邪推すると海外優先なんだろうが

0 0
2802739:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 17:52▼コメ返信通報

割と余裕でできそうね

てかコメントしろぬり多すぎで草

0 0
2802745:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 17:55▼コメ返信通報

なあなあ
メタボで売り切れなんてフリーダム以外ない
という事実を書いただけで白塗りになるのってなんなの?

テンさん頑張りすぎ?

0 0
2802748:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 17:59▼コメ返信通報

※2802595
バエルはダメやな…フルクロスも。その内、メタロボのキマリスヴィダールも在庫切れに。

0 0
2802753:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 18:00▼コメ返信通報

フリーダムが二次を受け付けない理由はわからんが
別にバエルやフルクロスは即完売しても二次はやるでしょ

0 0
2802765:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 18:14▼コメ返信通報

メタルロボット魂のプロヴィデンスガンダム、余裕で買えたのは良かったよ。
ところで、話は全く違うが、A-onSTORE限定で「装甲騎兵ボトムズ Blu-ray Perfect Soldier Box」の予約が今日の正午から始まったのぉ・・・(´・ω・`)。

0 0
2802780:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 18:22▼コメ返信通報

メタボで売り切れなんてフリーダム以外ない
という事実を書いただけで2回も白塗りになるのってなんなの?

テンさんめっちゃ頑張りすぎ?

0 0
2802784:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 18:26▼コメ返信通報

※2802780
MBやメタルロボット魂、真骨彫の記事に湧くいつものキチ害転ばい屋が
またbad連打していると思われます。

0 0
2802790:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 18:29▼コメ返信通報

※2802753
やるかな…決めるのは会社だしな。フリーダムの時みたいに1次販売だけは本当勘弁

0 0
2802793:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 18:34▼コメ返信通報

メタルビルドだったら買ったんだけどなぁ

0 0
2802801:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 18:35▼コメ返信通報

※2799936
お前はカッコいいっちゃカッコいいんだが、クセが無さすぎてパンチが足らんねん。

0 0
2802827:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 18:45▼コメ返信通報

※2802780
内容が見方を変えるとフリーダム以外は売り切れになるほど人気が無いと解釈も出来るからとか

0 0
2802850:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 18:57▼コメ返信通報

※2802827
いや、だから売り切れてないといのは事実ですやん

現状天も狙ってるMBがおかしいだけでメタボいつでも買えるのがおかしいか?

0 0
2802864:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 19:02▼コメ返信通報

最近 売り切れてない=不人気 というレッテル貼る?人が多くない?
数なんてバンダイにしかわからんでしょ

0 0
2802865:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 19:02▼コメ返信通報

※2802780
フリーダム以外にもあるからだろそれって。だからBADされてるだけのこと。

0 0
2802873:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 19:06▼コメ返信通報

※2802865
断言できるがメタボで一日で即完売したのなんて無いよ(プレバン品な
Sガン ヒュッケ 武者 Z+ ハイニュー ナイト三種 アカツキ二種 00 ヴィダール サタン

0 0
2802876:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 19:09▼コメ返信通報

※2802753
フリーダムが2次やらなかった理由って大体書き込まれてた通りのことだとみんな思ってると思うよ。ウワサの範疇の話ではあるけどバンダイとかの回答とかからしてもそんな予想と外れてないんではないかな。

0 0
2802877:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 19:09▼コメ返信通報

※2802850
事実なら何言っても良いってタイプか

0 0
2802878:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 19:09▼コメ返信通報

※2802780
「プレバンで」ならそうだと思うけど、君の書き方だと一般も含まれちゃうから間違ってるね
一般だとバルバトスルプスレクスとか普通に売り切れて高騰してるでしょ

0 0
2802882:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 19:11▼コメ返信通報

※2802780
1回目は知らん2回目は単にしつこいからbad入れた
そんなに気にするならコメント控えたら?

0 0
2802884:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 19:12▼コメ返信通報

※2802877
受注期間内に皆が急がなくても買える事になにか問題があるのか?

0 0
2802885:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 19:13▼コメ返信通報

※2802878
ストフリと運命も追加な。運命は2次出荷以降は余裕だったけどさ。

0 0
2802891:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 19:16▼コメ返信通報

9800円なら買う

0 0
2802892:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 19:16▼コメ返信通報

※2802864
最近ではなく前からその方程式は存在してるよ
少なくともここでは
売れなかったから人気がない、または人気がないから売れないってマウント取りの理由として使われてる

0 0
2802900:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 19:19▼コメ返信通報

※2802884
それが問題あるなんて言ってない
勝手に脳内の仮想敵を押し付けるな

0 0
2802906:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 19:21▼コメ返信通報

正直、天も天ガーも消えて欲しい。

0 0
2802907:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 19:23▼コメ返信通報

※2801350
量産前提なら誰でも扱えるのは重要だけど
一点物の、しかも前作ラスボスの実質後継機だったわけだしなぁ…

0 0
2802932:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 19:36▼コメ返信通報

お太い!

0 0
2802954:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 19:52▼コメ返信通報

これが人の夢! 予約完了です!

0 0
2802965:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 20:03▼コメ返信通報

駿河屋の中古販売ヤフオクなんかでもロボ魂プロヴィデンスってかなり前から定価割れしてるんだよね
なんでだろうなあ
ワイ このデザイン(とくに胸のパイプな)めっちゃ好きなんやけど・・・

0 0
2802989:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 20:27▼コメ返信通報

※2802882
最近なんでも天カスガーって噛みつくバカは消毒してるわ

0 0
2802991:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 20:29▼コメ返信通報

キャンセル不可、受注時点で納期(出荷時期)未定、価格未定って状態でいいなら、上限設けないで受注受付できるかもね。
受付終了後から、工場ライン手配して、納期と価格決定ってことで。

値段も納期も決まってないのに注文する人は少ないだろうって判断で、ある程度の生産数を見積もって生産スケジュールとコスト考えて現在の形になってるんだし。

0 0
2803028:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 21:03▼コメ返信通報

※2802991
それだと納期が3年先とかになるけどみんな納得すると思う?

0 0
2803032:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 21:07▼コメ返信通報

フリーダムは作品越えていろんな所でお目に掛かるし何より売り切れの前例が多々あるけどプロヴィデンスは主婦やリーマンとかの天さんはふつうに知らんだろう。

0 0
2803041:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 21:16▼コメ返信通報

フリーダムは通常ロボ魂に比べてかなり新規の部分多かったけど、プロヴィは関節が合金に置き換えられただけで大して訴求力がないんだと思う。
前の通常ロボ魂の方を持ってたらまぁ満足ってのもある。

0 0
2803063:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 21:33▼コメ返信通報

※2802991
納期未定はまだ分かるとしてキャンセル不可での価格未定品には手が出せねーよw

0 0
2803073:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 21:42▼コメ返信通報

※2803028
それをわかってるからバンダイはしないんでしょうね。

0 0
2803075:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 21:43▼コメ返信通報

※2803063
生産数の予想も付かないのに値段決められないし・・・

0 0
2803114:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 22:20▼コメ返信通報

今回は問題なく予約できるごく普通の状態なのに何でこんなに伸びてんだよ

0 0
2803116:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 22:22▼コメ返信通報

※2802780
うそばっかし、恥ずかしいのでこういう書き込みしない方がいいよ。恥かくだけ。

0 0
2803130:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 22:32▼コメ返信通報

※2803114
MBやメタルロボット魂の記事って毎回これ位伸びるものでは?
荒しが出る出ないに関わらず。

0 0
2803139:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 22:39▼コメ返信通報

※2803041
頭部とサーベルも新規だろ

0 0
2803144:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 22:41▼コメ返信通報

もう誰にも止められはしないさ!
このコメ欄を覆う憎しみの渦はな!

0 0
2803151:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 22:48▼コメ返信通報

※2802884
>受注期間内に皆が急がなくても買える事になにか問題があるのか?

このコメが漂白される理由が分からない。必死にbad押すって事はやましい事があるからだろ。
普通に買えてるならこんなことでカリカリせんよ

0 0
2803164:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 22:56▼コメ返信通報

※2803151
自分のときは買えなかったのに普通に買えるやつがいるのが気に食わないんだろ

0 0
2803169:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 22:59▼コメ返信通報

※2803151
bad押してる奴が複数なのかどんな意図を持って行ってるのか知り得ないけど無視しとけば?
わざわざ相手してやる義理もないだろう
目的が不明だから反応する事で喜んでる可能性もあるしな

0 0
2803209:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 23:29▼コメ返信通報

※2803151
あーまた変なのが巣くってんなーで終わりでいいんだよ
別に白くなってようが普通に読めるし、なんやおかしいのに凸られてるのがいるなーって周りも思うだけ

0 0
2803231:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 23:53▼コメ返信通報

商品ページに最終回のセリフが雨あられで草

0 0
2803233:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 23:55▼コメ返信通報












!!

0 0
2803358:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 04:24▼コメ返信通報

罵声しかないこの状況ってまあ板が過疎化していく兆候だよな

0 0
2803425:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 06:49▼コメ返信通報

※2802595
プロヴィデンスと違って即二次いくだろうな
劇場版も決まって人気のガンダムだし

0 0
2803447:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 08:00▼コメ返信通報

まあこれだけレスつく辺り人気あるんだなと思える

0 0
2803454:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 08:11▼コメ返信通報

※2799989
思春期を殺した少年の翼感

0 0
2803501:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 09:33▼コメ返信通報

※2803425
まだ決まってない
アプリ配信開始したらアホみたい貢げ

0 0
2803698:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 13:54▼コメ返信通報

※2803130
ライトニングストライカー1次の時に1,000くらいレスあったよ。途中から真っ白になってたが…badマンがやりたい放題でしたわ

0 0
2803732:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 14:33▼コメ返信通報

この前ID出されたヤツとは別のヤツが暴れてるのか

0 0
2803882:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 18:16 ID:M4OTYyMzA▼コメ返信通報

※2803425
鉄血の見苦しさにとうとう現実逃避始めたか

0 0
2803919:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 19:03▼コメ返信通報

※2803732
同一かどうかは分からないけど、毎回人気機体のスレに出現して暴れまわるみたいだよ。

MBやMRのフリーダムのような人気機体でどうしても買えない人って色々な理由で出るじゃない。
それで買えた人は多分スレに来ても割とドンマイ!的な感じなんだけど
badマンの言い分だと
・毎回買えてるから余裕、なので買えない奴が脆弱で努力が足りない
・MBなんて毎回普通に買えてるじゃん→(参考に上げてるのが本体でなくほぼオプションで的外れ)
・独りよがりなコメばかりで買えない人、未所持に対しての配慮が全くない(途中からコレクションする人だている)
・再販や販売形式に対しての不満や文句があるなら買うな。もっとバンダイの心配しろ

…だの精神的に何か不安定な物ばかりだった。
相手にしないのが一番なんだけど、2次希望とか再販希望、普通に買いたいってコメを見ると
盛った獣のように漂白しに来るから正直会話にならないし邪魔なだけ。

未だにフルクロスや光の翼の漂白作業と自分に都合の良いコメのgood連打に励んでるよ。
ここ何日か覗いてみたら一日に10~20くらいスレの隅々まで作業してた。
何か不自然に赤くなるのと昔見たとき青かったレスが真っ白になってた。生活かかってるのか知らんけど何か必死。

ライトニングストライカーの時は本当凄かった。2次来て意気消沈してたけどw

0 0
2803939:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 19:27▼コメ返信通報

※2803919
本当にテンバイの「お仕事」関連は必死ですよね、あの湯槙 淳一は。
貴方が書くように何日も経った記事ですらbad連打するし。

0 0
2803956:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 19:46▼コメ返信通報

※2803919
気持ち悪いなアンタ

0 0
2804037:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 21:31▼コメ返信通報

※2803919
Badマンも面倒だけど、再販厨も面倒な感じかな。
途中からコレクションなんて、どの分野でも不利なのは当たり前だし。
人気商品を予約開始時間に行けなくて買えないとか(言ってる事は、人気商品の発売日に開店時間に店に行かなくて、夕方いったら商品が無くて店員に怒鳴ってるのと同じ)
欲しい人が買えないのはおかしい、完全受注にしていつでも買えるようにしろ。
などなど、普通に考えたら変な事を毎回言う→返信でスレ数伸びるだし。

0 0
2804060:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 21:54▼コメ返信通報

※2803919
長いだけで意味なし

0 0
2804070:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 22:05▼コメ返信通報

※2803919
自分のことしか書いてない。我が儘を延々だらだらと書かれてもただ気持ち悪いだけ

0 0
2804079:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 22:12▼コメ返信通報

※2804037
加えて自演で連投&そうだね連打する店長厨も鬱陶しい

0 0
2804086:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 22:17▼コメ返信通報

※2804037
完全受注マンは自分が予約出来ない時だけみっともない悪態をつくから不快に思われてるのがわからんガイジだからな

0 0
2804087:ウルズ774 投稿日:2020年10月10日 22:19▼コメ返信通報

※2803919
自分の所業をダラダラと書き連ねるなカスが

0 0
2804312:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 03:57▼コメ返信通報

バリバリアレンジのMGとメタルロボ魂で飯がうまい

0 0
2804356:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 05:44▼コメ返信通報

※2803919
コイツだろ最近のコメ荒らし回ってるヤツ

0 0
2804372:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 06:48▼コメ返信通報

無関係ならスルーすりゃいいのに必死でbad付けるからbadマンって言われるんだよなぁ
転さえ消えればこんな争いは起きないのは間違いない

0 0
2804395:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 07:55▼コメ返信通報

店長だろうと別人だろうが最近のbad連打は目に余るんですが。
いい加減にして下さい。

0 0
2804402:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 08:06▼コメ返信通報

※2803919
気持ち悪いなアンタまじで

0 0
2804555:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 11:33▼コメ返信通報

※2803919
なんだこのキモい書き込み

0 0
2804563:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 11:41▼コメ返信通報

※2803919
少しは努力したら引きニートさんキモすぎ

0 0
2804566:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 11:43▼コメ返信通報

※2804555
色々遡って見てきたが概ね事実だねー
転側の立場で見ると酷い物なのかも知れないが
割りかし真っ当な事は言ってるけどな

0 0
2804574:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 11:48▼コメ返信通報

前のROBOT魂を持ってないからあっちの射出エフェクトパーツも付けてほしかった
やっぱプロヴィは仁王立ちでドラグーンを垂直射出してるイメージあるから・・

0 0
2804575:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 11:50▼コメ返信通報

※2804574
通常版買った俺勝ち組説

0 0
2804593:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 12:20▼コメ返信通報

※2803919
60badか頑張ったな天長

0 0
2804728:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 15:35▼コメ返信通報

※2803919
YUMAKI AS BAD MAN (。・ω・。)

0 0
2804783:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 17:26▼コメ返信通報

※2804575通常版買った俺
勝ち組って書いたらなんで消えるねんw

0 0
2804952:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 19:53▼コメ返信通報

※2804783
何か見境なくbad連打されてる気がする…余程※2803919が付き刺さったのかもね。

しかし通常版スルーしてたんだけど、2つ合わせれば理想的なディスプレイが出来る訳か。
確かに勝ち組だね。ただ最近バンダイのこういう売り方正直好きじゃないわw

0 0
2805006:ウルズ774 投稿日:2020年10月11日 20:55▼コメ返信通報

なんだこのコメント欄…

0 0
2805243:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 00:29▼コメ返信通報

ctrl + A
虫食いのコメント欄を読むよりは楽になるだろう…

0 0
2805407:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 06:16▼コメ返信通報

※2800296
バーニッシュ効かないからな金属関節は

0 0
2806518:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 04:34▼コメ返信通報

ロボ魂版エフェクトも流用できればロボ魂版にロングサーベル付けたりメタロボ版に射出エフェクトとか付けてドラグーンの飾りの幅が広がりそう

0 0
2806580:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 06:37▼コメ返信通報

ざっと流れを読んだけどまあ、とりあえずその湯槙だか転ばいやとやらをアクセス禁止にしてしまえば?
他の人から見ればどうであれ場を荒らしてるのは事実だし、周囲を不快にさせてるだけじゃんコイツ。

0 0
2806694:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 09:47▼コメ返信通報

常識に考えると争奪戦(プロヴィは普通に買えてるけど)になった際、買えない人も一定数出る訳だから彼らに「努力が足りない」とか「オーシャン以上になってない方が悪い」とかに噛みついて煽る方が悪い。人として最低限の配慮はしてあげないと傷口に塩塗る行為は褒められたもんじゃないわ。
2次や再販希望言ったら難癖付けてbad連打の嵐だし…
欲しいのはプレミア感じゃなくて現物。買った商品がプレ値になろうがなるまいが気に入ったらそれが全てだと思うんだけど何か変かな?

0 0
2809280:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 19:21▼コメ返信通報

※2803919
コイツ支離滅裂で気持ち悪すぎでしよ
レスにもいっばい書き込まれてるし

0 0
2809286:ウルズ774 投稿日:2020年10月14日 19:25▼コメ返信通報

※2805006
元凶はこれだろ
※2803919

0 0
2809773:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 01:45▼コメ返信通報

※2809280
支離滅裂なのはそいつでなくて、他スレでギャーギャー喚いてる奴だろ

0 0
2809775:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 01:46▼コメ返信通報

※2809280
レスはたくさんついてるがほとんどbadなの草
正論言われて悔しかったんだな

0 0
2834135:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 06:40▼コメ返信通報

※2803919
そういうあんたキモヲタだよ

0 0
2898804:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 11:47▼コメ返信通報

※2803919
コイツ最近やりたい放題やって管理人に大量コメ消去されてた荒らしじゃないのか
気に入らないコメを店長認定して自演コメント連投にそうだね連打
逆に自分のコメに否定的なレスには逆をやっているしbad60越えとか異常だな
※2809775
はげしく同意

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x