top-page
TOP > グッズ > 【鬼滅の刃】るかっぷ「胡蝶しのぶ」「冨岡義勇」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鬼滅の刃】るかっぷ「胡蝶しのぶ」「冨岡義勇」フィギュア 予約開始

2020年10月08日 00:02

グッズ鬼滅の刃るかっぷ

|CM(38)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
るかっぷ 鬼滅の刃 胡蝶しのぶ 完成品フィギュア(Amazon) るかっぷ 鬼滅の刃 胡蝶しのぶ 完成品フィギュア(あみあみ) るかっぷ 鬼滅の刃 胡蝶しのぶ 完成品フィギュア(あみあみ楽天) るかっぷ 鬼滅の刃 胡蝶しのぶ 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) メガハウス 鬼滅の刃 胡蝶しのぶ るかっぷ (でじたみん楽天) メガハウス 鬼滅の刃 胡蝶しのぶ るかっぷ (でじたみんYahoo!) るかっぷ 鬼滅の刃 胡蝶しのぶ 完成品フィギュア(駿河屋) るかっぷ 鬼滅の刃 胡蝶しのぶ(アニメイト)
価格3,278円(税込)
2021年01月発売予定
メーカー
メガハウス

大人気シリーズ「るかっぷ 鬼滅の刃」に、待望の「胡蝶しのぶ」が登場です!
「るかっぷ」は「look up(見上げる)」を元にした造語で、あなたを見上げて見つめているような、可愛い仕草が特徴の新フィギュアシリーズです。
「見上げ&おすわりポーズ」で、デスクの上などに飾ったとき、通常のフィギュアと比べて目が合いやすくなっています。
首は可動で表情をつけて楽しむことができ、全高約110mmでボリューム感もたっぷりです。








▽予約ページ
るかっぷ 鬼滅の刃 胡蝶しのぶ 完成品フィギュア

るかっぷ 鬼滅の刃 冨岡義勇 完成品フィギュア(Amazon) るかっぷ 鬼滅の刃 冨岡義勇 完成品フィギュア(あみあみ) るかっぷ 鬼滅の刃 冨岡義勇 完成品フィギュア(あみあみ楽天) るかっぷ 鬼滅の刃 冨岡義勇 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) メガハウス 鬼滅の刃 冨岡義勇 るかっぷ (でじたみん楽天) メガハウス 鬼滅の刃 冨岡義勇 るかっぷ (でじたみんYahoo!) るかっぷ 鬼滅の刃 冨岡義勇 完成品フィギュア(駿河屋) るかっぷ 鬼滅の刃 冨岡義勇(アニメイト)
価格3,278円(税込)
2021年01月発売予定
メーカー
メガハウス

大人気シリーズ「るかっぷ 鬼滅の刃」に、待望の「冨岡義勇」が登場です!
「るかっぷ」は「look up(見上げる)」を元にした造語で、あなたを見上げて見つめているような、可愛い仕草が特徴の新フィギュアシリーズです。
「見上げ&おすわりポーズ」で、デスクの上などに飾ったとき、通常のフィギュアと比べて目が合いやすくなっています。
首は可動で表情をつけて楽しむことができ、全高約110mmでボリューム感もたっぷりです。
お部屋に飾れば、大好きな彼がそこにいるかような存在感を楽しめるシリーズとなっています。












▽予約ページ
るかっぷ 鬼滅の刃 冨岡義勇 完成品フィギュア
«前の記事« 【キミ戦】カドカワ「アリスリーゼ・ルゥ・ネビュリス9世 オリジナルドレスVer.」フィギュア 13日予約開始【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「ラディッツ」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2799708:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 00:07▼コメ返信通報

これは萌の呼吸

0 0
2799710:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 00:11▼コメ返信通報

思ったより大きいな

0 0
2799713:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 00:13▼コメ返信通報

いいんじゃないでしょうか

0 0
2799718:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 00:19▼コメ返信通報

かっぷるかと

0 0
2799728:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 00:25▼コメ返信通報

カップルのアナグラムやと思った

0 0
2799729:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 00:27▼コメ返信通報

どうぶつの森でこんな感じの出してくれたらええのに

0 0
2799731:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 00:28▼コメ返信通報

ちびきゅんキャラなくなったんか?

0 0
2799732:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 00:28▼コメ返信通報

原作だと別にコンビ感ないけど何かとコンビ売りされるよなこの2人

0 0
2799743:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 00:38▼コメ返信通報

俺はかっぷるではないので失礼する

0 0
2799750:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 00:44▼コメ返信通報

もうぼっちじゃないじゃん
嫌われていても

0 0
2799775:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 01:35▼コメ返信通報

※2799732
ヘッドロックされてイタタタタ仲間

0 0
2799778:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 01:38▼コメ返信通報

体操座りだけじゃなくて、座り方にも個性や性格を出してきて、いいね。
たぶん、煉獄とか岩の人とか背筋をピシッと伸ばした正座なんだろうなぁ。

0 0
2799799:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 02:14▼コメ返信通報

※2799732
本編だと例のシーン以外の絡みが薄いけど単行本のおまけページや学園パロや義勇外伝だとやっぱりコンビになってる辺りむしろ本編以外で公式でも組んでる場面が多い
なお公式とは関係なく二次のノマカプ界隈では最大勢力の1つである

0 0
2799838:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 04:05▼コメ返信通報

※2799799
> なお公式とは関係なく二次のノマカプ界隈では最大勢力の1つである
あ、そういうのはいいんで🖐

0 0
2799872:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 05:39▼コメ返信通報

しのぶさんが死んだ事伝えられた時に表情崩れてたし他の柱より何か思う所はあったのは確かだろう

0 0
2799877:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 05:43▼コメ返信通報

※2799732
アニメでまともに動いたのがこの2人だけというのもある

0 0
2799892:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 06:36▼コメ返信通報

カプ厨って隙あらばアップ始めるよな…

0 0
2799919:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 07:43▼コメ返信通報

※2799799
めっちゃシュバっててきついわ
そういうノリは界隈だけでやってください

0 0
2799923:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 07:45▼コメ返信通報

これは皆に嫌われてない柱の人気者、冨岡義勇ですわ

0 0
2799929:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 07:54▼コメ返信通報

※2799799
聞いてない 誰もそこまで 聞いてない

0 0
2799993:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:30▼コメ返信通報

※2799799
そういうのはマジで自分等の巣の中でやってくれや
そういうところだぞ

0 0
2800025:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 08:55▼コメ返信通報

※2799799
腐女子にグサグサ刺されてるやん君

0 0
2800053:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 09:29▼コメ返信通報

※2800025
捏造カップリングは他所でやれってだけでホ○以外許さんって事じゃないと思うぞ

0 0
2800068:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 09:45▼コメ返信通報

けもフレあたりもそうだが、
ファンが一番の害悪になるってはっきりわかんだね

0 0
2800093:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 10:25▼コメ返信通報

あれだなぁ
マスタングとホークアイばりに
セットにされるなぁ

0 0
2800113:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 11:01▼コメ返信通報

フィギュアになっても無愛想だから嫌われるんですよ

0 0
2800165:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 11:30▼コメ返信通報

※2800025
いきなりカプの話始めるやつが腐女子なんやで

0 0
2800195:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 11:56▼コメ返信通報

※2800165
一度腐女子についてちゃんと調べてからコメントしよう

0 0
2800302:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 12:40▼コメ返信通報

※2800165
いきなりカプとか言い出すの腐さんしかいないしな

0 0
2800306:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 12:42▼コメ返信通報

普通の人はまずノマカプとか言われてもわからないよ

0 0
2800323:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 12:52▼コメ返信通報

二人並んでるだけでシュバってきた
ノマカスはこれだから嫌われるんですよ

0 0
2800340:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 13:08▼コメ返信通報

※2800195
突然カプとか言い出した2799799が腐女子じゃない理由を詳しく教えてくれるかな

0 0
2800640:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 14:55▼コメ返信通報

カップル扱い方もおかしいけど
冨岡外伝でも組んでたし全く接点がない同士扱いされるのも疑問
冨岡さんが柱でまともに会話したのしのぶと風柱くらいしか居ないよな

0 0
2800951:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 18:00▼コメ返信通報

※2799708
年明けか、もうみんな飽きて忘れてるな

0 0
2801071:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 19:01▼コメ返信通報

※2800195
君が教えてよ!

0 0
2801137:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 19:59▼コメ返信通報

腐女子と女オタクは別物

0 0
2801304:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 22:27▼コメ返信通報

コナンブーム一瞬で終わって鬼滅に移った感じ
流行りに乗ってるだけのコンテンツクラッシャーばかりだよな

0 0
2801884:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 08:44▼コメ返信通報

※2799799
なぜ最後の一文を我慢できなかったのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x