top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ガンダムジェミナス02」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ガンダムジェミナス02」【プレバン受注開始】

2020年10月07日 13:01

ガンダムプレバンガンプラHG

|CM(101)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
HG 1/144 ガンダムジェミナス02(プレバン)
価格2,200円(税込)
2021年01月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

ガ ン プ ラ 初 商 品 化 !
G - U N I T 2 機 目 の “双 子 座 ( ジ ェ ミ ナ ス )” 登 場 !

『新機動戦記ガンダムW DUAL STORY G-UNIT』より、ガンダムジェミナス02がHG最新フォーマットでガンプラ初キット化。
オリジナルメカデザイナー阿久津により描き起こされた新デザインを、カラーリングとともに再現。別売りの「アサルトブースター」、「高機動ユニット」を装備可能。

● オデル・バーネットが駆る2号機のカラーリングを再現
  劇中序盤で登場した、ガンダムジェミナス02のダークブルーを基調としたカラーリングを徹底再現。
  イエローの胸部も成形色とパーツ分割により再現。


● 2種の別売りのユニットを装備可能!
  別売りの「HG 1/144 ガンダムジェミナス01用アサルトブースター&高機動型ユニット拡張セット」と組み合わせることが可能。
  プラモデルオリジナル機構「合体形態」も再現可能。

● 最新のHG可動フォーマットと付属武装により、ダイナミックなアクションポーズを再現可能
  アクセラレートライフル、ビームソードなど武装類が付属。ダイナミックなポージングがとれる!
● ナンバリングやマーキングを再現するマーキングシールが付属!
● 描き起こしフルカラーパッケージでお届け

付属武装 : アクセラレートライフル / Gユニットシールド / ビームソード











▽予約ページ
HG 1/144 ガンダムジェミナス02
«前の記事« 【崩壊3rd】APEX「無量塔姫子 真紅の騎士・月蝕Ver.」フィギュア 予約開始【シンデレラガールズ】WING「砂塚あきら ストリーミングチアー+」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2798570:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 08:03▼コメ返信通報

アスクレプオス…..は流石にまだ早いか

0 0
2798571:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 08:04 ID:k5MTU5MTE▼コメ返信通報

これは成型色とパッケージが違うだけ?

0 0
2798572:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 08:04▼コメ返信通報

思ったより早くきたな。01と並べたい

0 0
2798574:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 08:07▼コメ返信通報

ビームソードのエフェクトはやっぱり旧キットやROBOT魂と比べると、迫力に欠けるな…なにか合うやつを見繕わないと…

0 0
2798575:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 08:07▼コメ返信通報

それより早くアスクレプオス出せや

0 0
2798578:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 08:12▼コメ返信通報

唐突に来たな。良いぞ

0 0
2798579:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 08:12▼コメ返信通報

そういや02の方って旧キットでも発売されてないから、地味に今回が初キットになるのか

0 0
2798583:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 08:14▼コメ返信通報

せめてビームサーベルがあのヴァリヴァリしてるやつならなあ
これ買わないと次があるか怪しいしお布施せねばならないか…

0 0
2798587:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 08:16▼コメ返信通報

ようやく一歩前進か
アスクレプオスの為にも買うか

0 0
2798588:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 08:17▼コメ返信通報

どんどん出していけ

0 0
2798591:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 08:18▼コメ返信通報

※2798579
たしか抽選かなんかのキャンペーンのプレゼントであった気がするがそれくらいだっけ

0 0
2798593:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 08:22▼コメ返信通報

黄色が目立つね

0 0
2798594:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 08:23▼コメ返信通報

色変わるだけで全然イメージ変わるな

0 0
2798595:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 08:23▼コメ返信通報

※2798570
ガンダムヘッド付きもコミックスで出たし
流石に次はアスクレプオスだと思いたい

0 0
2798601:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 08:29▼コメ返信通報

ブースターセットってカラーリングが違う2号用が出るかと思ってたけど、1号用をもうひとつ買わないとダメなのかを

0 0
2798609:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 08:30▼コメ返信通報

初期のガンプラは除くとして、こいつでシリーズが止まる悲劇に終止符を打ちたい

0 0
2798611:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 08:34▼コメ返信通報

エッジ処理したらMGに見えるぐらいの出来やな。

0 0
2798612:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 08:34▼コメ返信通報

色替えで出せるこれすらこんなに遅いとは
やっぱドマイナー過ぎて厳しいんかな
時間かかっても待つからアスクレプオスとLOブースターくらいは頼むよ

0 0
2798613:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 08:35▼コメ返信通報

こんなんいいからはやくインレだせよ

0 0
2798619:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 08:41▼コメ返信通報

※2798613
まだ早い

0 0
2798622:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 08:47▼コメ返信通報

これ出すなら、絶対に幻の陸戦ユニットもだしてくれよ!

0 0
2798630:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 08:53▼コメ返信通報

スーパーズゴック出たら買うわ

0 0
2798632:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 08:54▼コメ返信通報

なんかスミ入れへたくそじゃね?
主張が強すぎるし、シールドの所失敗してるように見えるし
新人にやらせたのかな

0 0
2798636:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 08:58▼コメ返信通報

1号機とウェポンを装着させて並べたいから買うよ!
この調子で続々よろしく!b

0 0
2798638:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 08:59▼コメ返信通報

※2798613
お前がAoz嫌いな事はよくわかった

0 0
2798646:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 09:10▼コメ返信通報

ヒュッケヴァ…なんでもねぇ、忘れてくれ。

0 0
2798647:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 09:11▼コメ返信通報

なるほど、こりゃ青い

0 0
2798660:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 09:22▼コメ返信通報

待ってました
ジェミナス01は1つしか買わなかったが、こっちは複数個買うよ

0 0
2798661:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 09:22▼コメ返信通報

※2798646
青いガンダムが出たら言えばいいと思ってるのが残念なかんじ。
何年経ってもおもしろくない。

0 0
2798664:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 09:23▼コメ返信通報

このティターンズカラーが俺の心を狂わせる(ポチー

0 0
2798665:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 09:23▼コメ返信通報

02かっこいいなぁ
本編よく知らないし、小型より大型派なんだけどコレは買うわ

0 0
2798670:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 09:28▼コメ返信通報

ハイドラまで出して下さい、オナシャス!

0 0
2798671:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 09:30▼コメ返信通報

アフターコロニー195年
(デデデッ♪デッデッデッ♪デッデッデッ♪デッデッデ〜♪)

0 0
2798683:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 09:41▼コメ返信通報

※2798622
寧ろ01から期間が空いてたから陸戦ユニット同梱で出すのかと思ってた

0 0
2798690:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 09:47▼コメ返信通報

F90の2号機カラーより先にこっち来たか

0 0
2798692:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 09:47▼コメ返信通報

アサルトブースター2セット頼んでおいてよかった…けど作例じゃ白いままの肩装甲クロスレイズじゃちゃんと青いしどっちが正しいんだこれ?

0 0
2798693:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 09:49▼コメ返信通報

※2798661
青に挿し色黄色だからそう思っただけなんですが…気に障ったらならすまん。

0 0
2798695:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 09:51▼コメ返信通報

※2798601
ロボ魂もめんどいからかその辺投げてたな
クロスレイズ等のゲームだとちゃんと白パーツが本体色と同じ暗い青になってるから塗り替えが必要だな

0 0
2798696:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 09:51▼コメ返信通報

残り
ロブスター
アスクレプオス
アスクレプオス(ジェミナスヘッド)
バーンレプオス
グリープ
ハイドラガンダム
G-UNIT(ロブスター+グリープ+アスクレプオス)
ガンダムカスター(ジェミナス)
ガンダムポリュクス
ほか

0 0
2798699:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 09:53▼コメ返信通報

※2798692
多分青が正解、ロボ魂もあるがアレは01の装備を入れ替えてね、であっちも色変更投げてたが

0 0
2798703:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 09:59▼コメ返信通報

※2798696
ハイドラとグリープは規格が違うから完全新規になるがな
他はジェミナス素体ベースで出せるが最後のGユニットはグリープがでかすぎて再現しても不恰好になるがな(WのMSと宇宙世紀のZZ~ユニコーンの大型MSを繋げる感じだし)

0 0
2798706:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 10:04▼コメ返信通報

※2798683
陸戦ユニットは腰から下まんま入れ替えのデブ足と肩アーマー、バックパックと多数のパーツいるから出すのに手間がかかるんだろ
多分価格も本体と同等か以上だろうし

0 0
2798717:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 10:13▼コメ返信通報

※2798613
叩かれたこと根に持っていつまでファンのふりして荒らしてんだ

0 0
2798723:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 10:17▼コメ返信通報

※2798696
ガリアジェミナス(アサルトブースター、高機動型ユニット、陸戦重装、グリープ)

ビルドダイバーズだとジェミナス改造のVユニットってのが出てる。

0 0
2798732:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 10:23▼コメ返信通報

ジェミナスはアスクレプオスとLO.ブースタが欲しいんだよなぁ
01の時点で御布施で複数買ったんだよね
まだ御布施しないとダメなのか?

なんていうか素直に喜べないのよね。

0 0
2798740:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 10:27▼コメ返信通報

※2798613
お前この間AoZ関連記事荒そうとして返り討ちに合ってたヤツだろ

0 0
2798753:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 10:36▼コメ返信通報

原作って面白い?

0 0
2798756:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 10:37▼コメ返信通報

※2798613
艦これの記事でアズレンの名前出したりしてそう
やり口が単調

0 0
2798758:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 10:38▼コメ返信通報

※2798732
ロボ魂ならともかくジェミナスのプラモ用金型作る時点でLOブースターとアスクレプオス出さない理由はないでしょ
…急に変なビルド系バリエとか出てきたら危ない気はしなくもないけど

0 0
2798760:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 10:41▼コメ返信通報

※2798632
俺もずっと気になってる 01の白装甲なんか目立ちすぎる
よく「商品のモールドを分かりやすくするためにわざと濃く入れてる」とか言われてるけどかえって何も墨入れしてないより写真の見た目が汚くて逆効果だと思う

0 0
2798768:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 10:47▼コメ返信通報

※2798574
MGスラッシュザクファントムのエフェクト(RGシナンジュのカラバリ)の余剰のサーベルのピン少し削って付けてるが結構気に入ってる。
写真撮ったが画像あげれなくて申し訳ない。

0 0
2798771:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 10:50▼コメ返信通報

アスクレプオスはたぶんジェミナス頭部付属しないから
02は一応買っておくか

0 0
2798772:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 10:53▼コメ返信通報

欲を言えばアサルトブースター用の紺色パーツが欲しかったな…ちょうどバインダーも左右分が余剰で残ってるから
でもROBOT魂でも02に白い肩だったし今はこの色で正しいのかな 02はライフルやシールド同様に01での白パーツ紺色になってたような記憶あったんだが

0 0
2798777:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 10:55▼コメ返信通報

※2798574
エフェクトの個性にもこだわって欲しいよな
というか今の根本の丸いエフェクト自体かっこよくない

0 0
2798785:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 11:08▼コメ返信通報

色はちょっと残念だけど、01を一体しか持ってない層からしたらブースターの余ったほうを有効活用できてよいな。

0 0
2798794:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 11:13▼コメ返信通報

※2798575
それ出たらサンドレオンもいけるな

0 0
2798828:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 11:29▼コメ返信通報

LOブースターとアスクレプオスくらいは期待してもいいと思うよ
…まあLOブースターって背負いもの装備してるだけに見えて本体も7〜8割くらい違うけど…

0 0
2798862:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 11:45▼コメ返信通報

※2798753
ストーリーは王道って感じがする
面白いと思うよ

0 0
2798863:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 11:47▼コメ返信通報

※2798632
バンダイは内部メンバーの移動が割りとあるらしいし経験積ませる為に新人がしてる可能性はありそう(または新しい下請けにモデラー試してるのか)

0 0
2798907:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 12:10▼コメ返信通報

※2798785
脚の追加部分が余るくらいだから言うほど有難みないんだよね

0 0
2798927:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 12:16▼コメ返信通報

※2798758
売れなかったら出ないでしょ
同時にやってる℉90の方のフットワークと比べちゃうから不安にはなる
ここで止まったらロボ魂と一緒なんだが

0 0
2798934:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 12:18▼コメ返信通報

※2798760
見栄えを良くするためではなく、どんなディテールが入ってるか見やすくするためなんだから的外れなご意見

0 0
2798963:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 12:28▼コメ返信通報

最初モールドかな?と思ったけど、やっぱりよく見たらシールドの所すみ入れ失敗してるな、はみ出しちゃってるじゃん…
一枚目と最後の奴はとくに分かりやすい

0 0
2798971:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 12:35▼コメ返信通報

※2798771
漫画だと白黒だからわからなかったけど
あの頭部の色ってこの色だったのか?
てかアスクレプオス出すなら色違いのジェミナスにそのままにユニット付けるだけじゃないかなぁ

0 0
2798978:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 12:38▼コメ返信通報

※2798693
同じネタばっかりで、うんざりなんだよ

0 0
2799038:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 13:23▼コメ返信通報

※2798613
哀れw

0 0
2799039:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 13:25▼コメ返信通報

数ヵ月後にこいつ向けの新設定の追加装備出しそう

0 0
2799047:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 13:32▼コメ返信通報

※2798934
ディテールの見やすさを重視するならなおさら見た目が汚くなるようなスミイレじゃだめじゃないか?

0 0
2799051:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 13:38▼コメ返信通報

※2798632
微妙に滲んでるし線は太いから塗装の上にガンダムマーカーで描いてるんだろうな
模型紙やメーカーの進める下地色との推奨の色合わせもしてないし初心者がやる仕上げ方みたい
モールドの太さが曖昧になってるし、段落ち(溝)が無い部分も描いてるから情報量過多で微妙だよな

0 0
2799052:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 13:38▼コメ返信通報

やっぱりスミ入れ汚いよなあ
全部黒でぶっといし

0 0
2799061:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 13:45▼コメ返信通報

展示する場合見やすくするために墨いれぶっとくするっぽいけど
ネットの写真でやる意味あんまないよな
展示で使いまわすのかもしれんが

0 0
2799074:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 13:55▼コメ返信通報

※2799061
どっちにしたって宣伝で使うものなのに印象悪くなるようなことをしてるのがおかしい

0 0
2799081:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 13:59▼コメ返信通報

※2798934
商品サンプルなら見栄えを良くした方が良いんじゃないの?
そんなユーザーの為にやってくれてるってのなら無塗装素組状態の写真でも上げてくれた方がはるかに役立つけど

0 0
2799085:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 14:01▼コメ返信通報

スミ入れはサンプル担当の色だからしょうがない。
メラミンスポンジで磨けば艶を落としつつ余分なスミ入れも薄めれるが
サンプルでそれやっちゃうと製品見本としてアウトだからしょうがない。

0 0
2799103:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 14:10▼コメ返信通報

カプルが出てないから仕方ない
これを買うしか…

0 0
2799131:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 14:42▼コメ返信通報

本来はSDガンダムの担当が何らかの理由でGユニットシリーズもサンプル担当してるのでは

0 0
2799135:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 14:46▼コメ返信通報

2号機は食玩のフィギュアが超畑化して絶賛不良在庫で余ってるけど大丈夫か?

0 0
2799177:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 15:21▼コメ返信通報

※2798934
墨入れの色薄くしたら分からなくなるなんてこと無いからな?
この写真って実物より悪く見えるんだよ
その欠点を受け入れてまで商品の形を分かるようにしたいなら継ぎ目消しも塗装も無しでシール使った商品写真上げたほうがよっぽど目的に沿ってるよ

0 0
2799179:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 15:22▼コメ返信通報

※2799085
膝裏スラスター(シール)部分が塗装されてるし、ゲート後無いから全塗装してあるはず。
最近の写真は既存キットのようにエナメルで綺麗に墨入れしないのは意図的なのかな。
マイナー高額プレバンガンプラは、初心者より金がある一定レベルのガンプラユーザーがメイン購買層だろうから、
相応の完成見本もしくは素組を出したほうが購買意欲もあがるだろう...

0 0
2799187:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 15:31▼コメ返信通報

※2799051
これ合わせ目が見えるし部分塗装だけじゃね
いつもこんなもんだと思うけどな

0 0
2799191:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 15:32▼コメ返信通報

とりあえず墨入れはどうでもいいから物申したい奴は直接サービスセンターに凸ってきな

0 0
2799202:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 15:45▼コメ返信通報

※2799177
おいおい
こんだけかっこよく撮れてて
実物より悪いはないでしょ

どこ見たんだ?

0 0
2799209:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 15:55▼コメ返信通報

うわあぁぁアァァンカッコ良い、欲しい

けど今月カードの支払いが10万超えてて、これ以上買ったらママンに怒られりゅ…

0 0
2799214:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 16:04▼コメ返信通報

カッコいいけど胸パーツ黄色いのはめっちゃダサいなこれ…
白くするか黒にするの必須だな

0 0
2799232:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 16:31▼コメ返信通報

無塗装派には色替えは有難いんだよなぁ
この勢いでF90の2号機もお願いしたい
しかし、下地はある筈だしW系はビルゴは何時来てもおかしくないからなぁ・・・。

0 0
2799250:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 16:56▼コメ返信通報

※2798632
高機動型ユニット装備してるのだけなぜかシールドのミス治ってるな

0 0
2799297:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 17:28▼コメ返信通報

※2798693
気にしなくてもいいと思うよ、気軽なネタレスに噛み付く狂犬コドオジガノタはどこにでもいるから
とにかくマウントとって自分に「そうだね」押しまくって気持ちよくなりたいだけよ

0 0
2799298:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 17:28▼コメ返信通報

※2799209
上限がデフォルトならまだ20万行けるだろ

0 0
2799322:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 17:45▼コメ返信通報

※2799085
メラミンスポンジいいよね…

0 0
2799334:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 17:59▼コメ返信通報

※2798971
アスクレプオスに着けるジェミナスの頭部は01のやつ
劇中で01をL.O.ブースターに換装した際に頭部は丸々取っ替えてるから余った01の頭部使って修理したもの

0 0
2799378:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 18:53▼コメ返信通報

※2799297
ヒュッケバイン出してる時点で元米も十分オヤジなんですがそれは…正体現したね

0 0
2799382:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 18:55▼コメ返信通報

※2799334
その時点で換装する気なくなってるな
アスクレプオスが味方になった時期はもうグリープもいるからしょうがないけど

0 0
2799515:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 20:31▼コメ返信通報

なんか無理にティターンズカラーと差別化しようとして失敗したような色合いに見える

0 0
2799579:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 21:46▼コメ返信通報

※2798572

0 0
2799589:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 21:56▼コメ返信通報

※2798771
アスクレプオス出るなら、普通にジェミナスヘッド付けるんじゃないかな?
専用ヘッドとジェミナスヘッドとの差し替え交換。

0 0
2799622:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 22:37▼コメ返信通報

※2799378
? そりゃGユニット記事に来てる人達は大体同世代で30代〜くらいでしょ?
実年齢じゃなく精神論の話ですよ。2798693さんは空気読んでちゃんと謝ってるのに2798978さんは暴言ばかりで相手を尊重する気がない

で、「正体現したね」って何です? 

0 0
2799714:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 00:14▼コメ返信通報

相変わらず高っ!

0 0
2799861:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 05:06▼コメ返信通報

※2799622
お前は一体なにと戦っているんだ…?

0 0
2800069:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 09:49▼コメ返信通報

※2799714
ジムでも買ってろ

0 0
2801831:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 08:15▼コメ返信通報

※2799382
最初のブースターユニットで勘違いしちゃうんだけど実は四肢の入れ替えが設備なしで出来ちゃうあたりがウリ
だからキットもあの辺りじゃ珍しく膝関節から下で外せるようになってたりする

0 0
2806369:ウルズ774 投稿日:2020年10月13日 00:19▼コメ返信通報

※2798862
良くあるプラモ販促漫画って感じ。
勿論、ライバルが味方になったり兄から託された後継機だったりと
アツい展開は多いけど。あと某超化まんまなPXとかw
ヴァイエイト/メリクリウス姉妹は中々いいキャラしてた。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。