top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】「 ジェネレーションセレクト」新作シルエットが公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【追記】スカイチューブ「チャイナ風下着あくまちゃん」「サンタ少女(仮)illustration by 深崎暮人」フィギュア 原型展示【ワンフェス上海】【マジックバレット】「艶姿シリーズ」新作美少女フィギュアが発表 »次の記事»
この記事へのコメント

2798152:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:42▼コメ返信通報

えーと、えーと、名前忘れたw

0 0
2798154:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:43▼コメ返信通報

オボミナスかな

0 0
2798155:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:43▼コメ返信通報

シルエットはオボミナスだね。
カラバリって、なんかあったっけ?

0 0
2798164:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:46▼コメ返信通報

※2798154
全然違ったwもう寝るわ

0 0
2798165:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:46▼コメ返信通報

オボミナスPOPからリューアルするのかな?

0 0
2798167:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:47▼コメ返信通報

モンストラクター(ダイノキング)

0 0
2798168:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:48▼コメ返信通報

※2798164
いや合ってるが

0 0
2798181:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:58▼コメ返信通報

※2798167
もし新生ダイノキングだったら、グリムロック達を庇って重傷を負ったグリムマスター(カクリュウ)を助ける熱い展開を希望したいな。
まぁ、十中八九リデコセット版オボミナスだろうけどね

0 0
2798182:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:58▼コメ返信通報

※2798165
胸にパーツ追加っぽい
個人的には背中側にボリュームアップが欲しいんだけどね

0 0
2798183:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:59▼コメ返信通報

※2798155
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6357.jpg
玩具化はされていないがシャッタードグラスにコンピューティコンカラーの正義のオボミナスが出てる

でも1つ前のボルカニカスを鑑みると普通にPOTPオボミナスの日本独自仕様版なんだろうな

0 0
2798199:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 22:15▼コメ返信通報

スーパーメガトロン良かったしセレクト枠はああいうサプライズを楽しみにしてるんだけどなぁ

0 0
2798202:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 22:18▼コメ返信通報

Potp未所持勢「この瞬間を待っていたんだー!」

0 0
2798205:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 22:19▼コメ返信通報

Twitterで外人にきが
ブルーティカス!
→オボミナス!
→ブルーティカスやろ
→いやシルエットから
オボミナスやで(画像貼り)
→あ、ほんとやすまんやで
(意訳)ってなっててほっこりした

0 0
2798207:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 22:20▼コメ返信通報

ヴォルカニカスはグリムロックが酷かったからわかるけど次第点のコイツのリメイクは意味わからないから大人しくキンポセ型かバルディガスについた拳と足のセット出して欲しい

0 0
2798212:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 22:23▼コメ返信通報

確かにアニメと玩具のオボミナスかなり違うけど需要あるのか?
ブラックザラック期待してるから、売れない企画でセレクト枠消滅させないでよね🥺
ウーマンサイバトロンの合体戦士の方が良かったんじゃないかい。

0 0
2798219:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 22:33▼コメ返信通報

※2798212
俺がいらないから売れない!!

0 0
2798234:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 22:43▼コメ返信通報

※2798207
アニメカラーじゃないかな?

Potp版は確か玩具版カラーだったはずだから。

0 0
2798263:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 23:16▼コメ返信通報

微妙に採算取れなさそうなチャレンジしてないでさっさとアルマダコンボイを出してくれ…
オボミナスはこれといった武器持ってないんだから追加パーツの付けようがないだろうしマジで売れないと思う

0 0
2798264:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 23:18▼コメ返信通報

※2798263
俺がいらないから売れない二人目来ました

0 0
2798272:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 23:27▼コメ返信通報

※2798263
アルマダコンボイもだけどMPライデンはどうなってるんだ⁉️後発のスタースクリーム は彩色された試作品画像出回ってるのに。

0 0
2798276:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 23:33▼コメ返信通報

※2798263
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6358.jpg
アニメ劇中で使ってたかは兎も角、旧玩具では銃持ってたぞ

0 0
2798394:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 01:40▼コメ返信通報

トランスフォーマーぜんぜん解らない勢なので
ザブングルにしか見えなかった…

0 0
2798427:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 02:33▼コメ返信通報

※2798263
これが売れるか売れないかはともかく、アルマダコンボイを早く出せというのは同意

0 0
2798479:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 04:44▼コメ返信通報

※2798264
いや、横からで申し訳ないが日本版独自仕様にしただけでほぼ一緒なら正直いらないと思う

0 0
2798527:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 06:41▼コメ返信通報

POTPはシールが残念だし、あくまで俺の場合だけど未所持だから普通に嬉しいぞ

0 0
2798532:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 06:46▼コメ返信通報

※2798199
ライオカイザーの可能性がまだ無くは無い
 
コミックで影が5人分しかいなかったのは
1人だけ別行動していたからだ!
……というフェイントが……あったらいいな

0 0
2798533:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 06:48▼コメ返信通報

とりあえず同じもんでも再販ばっかしてりゃ喜ばれまくるんだからチョロい界隈だわ そりゃ新しい物が作られない訳だよ

0 0
2798541:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 07:13▼コメ返信通報

ボルカニカスVSオボミナス
どっちの知力が良いか対決できる?

0 0
2798542:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 07:20▼コメ返信通報

※2798533
口パクパクして待ってるだけの奴がそれ言います? w

0 0
2798552:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 07:34▼コメ返信通報

ジェネ枠で出すならとりあえず全部出てる合体戦士のリカラー+αより国内では全員揃わなかったエリータインフィニットを出してくれよ…

0 0
2798602:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 08:29▼コメ返信通報

※2798541
オボさん知能1ですから…

0 0
2798633:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 08:55▼コメ返信通報

つーかあの漫画パワーバランスめちゃくちゃだろ。サイバトロンとデストロンをぼこぼこにしたダイノボットを四人倒したスカイリンクスてもうね

0 0
2798635:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 08:57▼コメ返信通報

※2798532
UW合体戦士の胴体担当をボイジャークラス1体から手足担当と同サイズのデラックスクラス2体に出来れば
CWで5体合体に改められたライオカイザーも未だPOTPカットスロートの頭部リデコでヨクリュウが出せることくらいしか明らかになってないダイノキングも
納得のリメイクが出せそうだと思うんだけどね

0 0
2798720:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 10:15▼コメ返信通報

※2798533
タカトミでは発売しきれないくらい新商品出てるのに何言ってんだ
ハズブロの商品含めて全部買っての発言だよな?

0 0
2798782:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 11:03▼コメ返信通報

※2798276
この銃も追加するんじゃないかね。

0 0
2799132:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 14:44▼コメ返信通報

日本のTFにとってけっこう冬の時代だからなぁ
景気つけにTVアニメでもやって欲しいねねぇ

0 0
2799163:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 15:07▼コメ返信通報

※2798533
新しいキングポセイドンが作られたからゴッドネプチューンが出るんだけど?

0 0
2799289:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 17:22▼コメ返信通報

※2798633
三すくみって知ってるかい?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x