top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【FGO】フィギュアーツZERO 「エレシュキガル」「ギルガメッシュ」特価販売中!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FGO】フィギュアーツZERO 「エレシュキガル」「ギルガメッシュ」特価販売中!

2020年10月06日 15:11

ロボ魂/フィギュアーツセールフィギュアーツZERO

|CM(76)
 特価セール

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« アルファマックス「時崎狂三 ビキニアーマーVer.」「春日野穹 浴衣Ver.」フィギュア 新作展示【上海ワンフェス】【ゴワッパー5ゴーダム】POSE+「ゴーダム」アクションフィギュア 商品画像公開、近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2797510:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 15:13▼コメ返信通報

バンダイが自社以外の流行り物に手を出すと転ける

0 0
2797516:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 15:18▼コメ返信通報

エレキシュガル、2.600円か…安いなw
この値段なら買ってもいいか…な?

0 0
2797519:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 15:19▼コメ返信通報

アニメ顔はいらないのだわ

0 0
2797520:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 15:19▼コメ返信通報

ギルガメッシュは今度出るfigmaの方にエフェクト流用出来そうだし、良さげかもしれないな

0 0
2797524:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 15:21▼コメ返信通報

発売したばかりなのにもう投げ売りか
定価で買った人かわいそう

0 0
2797527:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 15:22▼コメ返信通報

管理人ちゃんエレキシュガルやないエレシュキガルや

0 0
2797528:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 15:24▼コメ返信通報

つい先日半額の3500円くらいで買ったと思ったらまさか76%とは、ちょっと人気タイトルだからと言って生産し過ぎて在庫過多になってるんじゃないか?
本来コロナなんて想定してないから、失業や給料激減などで、資金難な人増えて本来の需要と供給のバランスが傾いたと予想。
供給率に対して需要が激減したんじゃね?

0 0
2797530:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 15:25▼コメ返信通報

※2797524
だってFGOだし・・・

0 0
2797531:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 15:26▼コメ返信通報

この値段なら気軽に買えますね

0 0
2797534:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 15:27▼コメ返信通報

こうなることがなぜわからん!!!

0 0
2797535:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 15:27▼コメ返信通報

なんでこのシリーズ異様に安いの?

0 0
2797536:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 15:28▼コメ返信通報

※2797535
欲しがる人が少ないからでしょ

0 0
2797538:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 15:30▼コメ返信通報

マシュも投げ売りが目に付く状況になって来たしもうボチボチ厳しかろう

0 0
2797539:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 15:31▼コメ返信通報

現物見たら分かるけどサイズかなり小さいし、顔もfigmaとどっこいかそれ以下って感じだからね‥

0 0
2797542:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 15:35▼コメ返信通報

売れなかったのか

0 0
2797548:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 15:44▼コメ返信通報

よくもまあこんなものを売ろうと思ったもんだ

0 0
2797549:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 15:46▼コメ返信通報

※2797516
「迷う理由が値段なら買え、買う理由が値段ならやめとけ」という言葉があってだな。

0 0
2797551:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 15:47▼コメ返信通報

この値段ならエフェクト代として買ってもいいね

0 0
2797553:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 15:50▼コメ返信通報

エフェクトだけ欲しいけどこれ取れるのかな?

0 0
2797556:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 15:51▼コメ返信通報

ZEROは大体投げ売りになるよね
バンダイ仕上げの固定フィギュアは安っぽいから……

0 0
2797564:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 15:53▼コメ返信通報

エフェクト目当てなら切断という手も…

0 0
2797566:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 15:55▼コメ返信通報

※2797542
だって、このエレちゃん可愛くないじゃん

0 0
2797567:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 15:55▼コメ返信通報

フィギュアはかさばるから妥協して微妙なフィギュアは買ってはいけないぞ

0 0
2797568:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 15:56▼コメ返信通報

つい数日前4,400円の時に、この価格なら…と買ったけど
まさか更に下がるとか思わないじゃない…どちくしょおおお

0 0
2797572:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 16:01▼コメ返信通報

※2797539
これ
まぁ2600なら買うかな  ポチッ

0 0
2797573:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 16:03▼コメ返信通報

FGOも大したことないのお

0 0
2797575:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 16:04▼コメ返信通報

※2797549
「買った後悔は3日で忘れるが、買わなかった後悔は3年続く」という言葉もあるんだ

0 0
2797581:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 16:07▼コメ返信通報

なんでこんな安いの?予約のときから

0 0
2797582:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 16:07▼コメ返信通報

※2797516
マジで安物買いの銭失いになるから止めた方がいい

0 0
2797584:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 16:10▼コメ返信通報

フィギュアーツっていつも半額以下になるよな

0 0
2797587:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 16:14▼コメ返信通報

※2797534
ギルの声で聴こえるww

0 0
2797588:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 16:14▼コメ返信通報

※2797549
マジためになる。
多分一生忘れないと思う。

0 0
2797589:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 16:14▼コメ返信通報

※2797584
それはない

0 0
2797590:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 16:15▼コメ返信通報

※2797575
やめてくれ、もう買いたくないんだ・・・

0 0
2797591:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 16:15▼コメ返信通報

FGOも5年目でさすがに勢い落ちたからなあ。キャストリアで再び盛り上がったあたりはさすがだけど

0 0
2797596:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 16:17▼コメ返信通報

エレシュキガルなんて2年前に出てたら爆売れだっただろうに…
アニメ、悪くなかったけど、盛り上がらなかったのが哀しいな

0 0
2797597:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 16:17▼コメ返信通報

尼の「スタイル」で区切られてるのがじわじわくる。
なぜ商品名で分けない…

0 0
2797614:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 16:29▼コメ返信通報

オレ、6割引き以下だから2種とも買ったんだ
出来は王の方は6割引かれたら有りかなと思ったよ、良い個体を引いただけかもしれないけど
エレちゃんの方はリペイント出来る腕が有るか、余程愛がなければ止めといた方がいいと思うよ
アイプリにズレが無かったのがせめてもの救いだったよ

0 0
2797622:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 16:35▼コメ返信通報

エレシュキガルのマントの黒いファーと金色の帯
デコマスの時点では結構マズいけど
製品では比較にならない程もっともっとマズいぞ

0 0
2797629:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 16:40▼コメ返信通報

アーツZEROでまともなのってあるん?

0 0
2797630:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 16:40▼コメ返信通報

FGOは他にいくらでも選択肢があるからな
同じキャラでも値段と出来次第で取捨選択できる
エレシュキガルとか、アニプレの方が圧倒的に出来が良かったし
そりゃ、出来の悪いフィギュアには手を出さないだろう

0 0
2797631:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 16:40▼コメ返信通報

※2797590
多々買え…多々買え…(キ-ンキ-ン)

0 0
2797633:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 16:41▼コメ返信通報

アーツのアニキャラ系全般
肌の色パーツごとにマチマチ、目の白い部分(フェイスパーツの)肌色透けてるの多い
初期のころから全く進歩してない感

0 0
2797634:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 16:41▼コメ返信通報

※2797629
ワンピースのは悪くないよ
てか、ぶっちゃけ言うほど出来が悪いわけではないよ。ただ、値段に釣り合ってない時はある。

0 0
2797644:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 16:47▼コメ返信通報

これはイシュタルもニッコリ

0 0
2797647:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 16:48▼コメ返信通報

イシュタルと並べられるならと思ったらイシュタル出てないんかい

0 0
2797651:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 16:49▼コメ返信通報

※2797535
人気のあるシリーズだから、フィギュアを世にだしたら売り切れてほしいのよ

0 0
2797655:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 16:53▼コメ返信通報

ギルガメッシュの方はこの値段なら許容範囲だけど、エレシュキガルの方はこの値段でも要らないくらいクオリティが低いよ

0 0
2797669:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:04▼コメ返信通報

アーツって特別高くもねえけど届いたの見るとうーんこのサイズこのクオリティでこの値段か?ってなるシリーズだよね
立体化少ないのなら妥協するけど立体化されまくりなのは特別ほしいとは思わないレベル

0 0
2797685:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:13▼コメ返信通報

※2797629
アーツZEROのワンピースは決定版といえるのが結構でてる
まぁ他に作ってるのがメガハウスくらいしかないからだけど

0 0
2797697:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:18▼コメ返信通報

所詮FGOなんかガイジ用アプリだから一般販売は無謀だよ…

0 0
2797704:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:20▼コメ返信通報

FGOキッズが発狂してますねw
でもこれが現実だからね…

0 0
2797710:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:27▼コメ返信通報

※2797566
アーツZEROのサイズじゃバンダイの技術だと劣化figmaが精一杯だし

0 0
2797731:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:35▼コメ返信通報

※2797516

0 0
2797785:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:05▼コメ返信通報

ワンピースとかDBとかバンダイが商品化の権利占有してるようなやつはアーツかメガハウスで買うしかないけど、FGOなんて他メーカーで腐るほど出るからなあ
安くなってようと微妙だと思うモンわざわざ買う理由は無いよな

0 0
2797786:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:05▼コメ返信通報

エレシュキガルそんなやばいんか
ブログや動画観てからと思ったけど見つからんなぁ

0 0
2797788:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:06▼コメ返信通報

そもそも何だこの盆踊りみたいなポーズは

0 0
2797808:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:13▼コメ返信通報

ほんと気合の入ってないクリアパーツは微妙感が上がるだけだな

0 0
2797809:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:14▼コメ返信通報

※2797567
本当にそうだよね
集めだすと展示スペースが有限な以上は、どうしても質を高める方向になるから
微妙なフィギュアは物置行きになって結局は安くとも(飾らないという意味で)コスパ最悪になる

0 0
2797822:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:21▼コメ返信通報

※2797788
回すアホウにイキるアホウFGO音頭でよよいいのよい

0 0
2797839:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:29▼コメ返信通報

左派太郎冷えてっか〜?
アプリ離れたらこんなもんよwww

0 0
2797852:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:35▼コメ返信通報

王はズボンを破壊するとパンツが造形されてるっぽい作りだった
まあ見る趣味はないんで壊さないけど

0 0
2797887:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:51▼コメ返信通報

※2797553
ギルガメッシュの方なら無加工で台座からエフェクト外せるみたいよ
Youtubeに開封動画あった

0 0
2797928:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 19:17▼コメ返信通報

※2797516
フィギュアは金額で選ぶ奴は失敗する
欲しいものなら高いものでも買う趣味だからなぁ
安いからって買う行為にだけで満足するは病気だから・・・

0 0
2798046:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 20:39▼コメ返信通報

FGOってガチャ課金の多寡以外パッとしないよね

0 0
2798056:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 20:45▼コメ返信通報

※2798046
鬼滅みたいな本当のブームと違って自制心が無い人がイキリ回してただけだからね
世間一般じゃFGOって何?レベル

0 0
2798060:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 20:47▼コメ返信通報

※2798046
ソシャゲなんて頭も懐具合も貧困な人を騙して小金を巻き上げるヤクザな商売だから…

0 0
2798116:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:17▼コメ返信通報

これ店で並んでるの見たけどすっごい一番くじフィギュア感が溢れ出てたし、値崩れした今の価格くらいが相応の出来だと思う。

0 0
2798133:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:24▼コメ返信通報

この作品も投げ売りだらけになってきたなあ
いつまでも居座っているわ

0 0
2798188:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 22:03▼コメ返信通報

※2797839
今こそ鯖太郎が本気を見せる時だよね

0 0
2798248:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 23:02▼コメ返信通報

残当の結果に喜び過ぎだろう
流石に気持ち悪いわ

0 0
2798298:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 00:01▼コメ返信通報

ギルガメッシュはエフェクトが欲しくて3800円で買った
手前の煙とゲートオブバビロンでとてもいい買い物だった

0 0
2798673:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 09:30▼コメ返信通報

FGOに限らずバンダイが造形や量産で手を抜くといつも投げられる
ガンプラ以外は必死さが足りない

0 0
2798679:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 09:40▼コメ返信通報

※2798056
経済界のお偉いさん達の間でFGOって何?って勉強会があったよ
100億円コンテンツだからね、完全に投資対象

0 0
2798694:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 09:50▼コメ返信通報

結局地雷だからな2000円になっても要らないかな
前に出た一番くじのA賞買ったほうがいいからな

0 0
2798748:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 10:33▼コメ返信通報

※2797527
ありがとう!エレキシュガルと思ってた。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x