top-page
TOP > 美少女 > 【エ●マンガ先生】アクアマリン「和泉紗霧」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【エ●マンガ先生】アクアマリン「和泉紗霧」フィギュア 予約開始

2016年04月27日 12:28

美少女アクアマリンスケール

|CM(24)
2016y04m26d_222512122



 予約開始




メーカー アクアマリン
定価 ¥10,584円
発売日2016/09

そんな恥ずかしい名前の人、しらないっ
アニメ化も決定、ますます大注目の電撃文庫『エロマンガ先生』から主人公の妹、
「和泉紗霧(いずみさぎり)」の登場です。ペンタブを手に被写体を真剣なまなざしで見すえる、
1巻の表紙絵を元に立体化。きゅっと口元を引き結んだ柔らかそうな頬、
だぼだぼのパーカーからすらりと伸びる素足など、どこから見ても世界一かわいい妹を是非あなたのお手元に。

4b5fa2db3786e2600b781e01407ee98f

bf1cc424d59f3aaf124e085bcb504285

a821f918e1a9cb2361bb09f42c56b3bf

0bda1a004cbb82af40608d289423f4d8

b19aa937028923c2aad83d5ac5aa13b6

6f7f1ad6846ffd72886c778453a69444
«前の記事« 【刀剣乱舞】「ねんどろいど へし切長谷部」予約開始【白猫プロジェクト】ねんどろいど「ミラ・フェンリエッタ」予約開始、ドヤ顔パーツほか付属 »次の記事»
この記事へのコメント

1441787:ウルズ774 投稿日:2016年04月26日 22:30▼コメ返信通報

期待してたのになんか口元がキモい

0 0
1441789:ウルズ774 投稿日:2016年04月26日 22:37▼コメ返信通報

原作好きなんだけどな。
出来と価格があってなさそうな感じ。

0 0
1441806:ウルズ774 投稿日:2016年04月26日 22:52▼コメ返信通報

ちょっと地味すぎるな

0 0
1441814:ウルズ774 投稿日:2016年04月26日 23:02▼コメ返信通報

なんか面白みのない造詣だな
表情があまり魅力的じゃないし、ポーズが何よりもつまらない

0 0
1441815:ウルズ774 投稿日:2016年04月26日 23:03▼コメ返信通報

作品も地味ならフィギュアの出来も地味ってなんなの

0 0
1441818:ウルズ774 投稿日:2016年04月26日 23:07▼コメ返信通報

ポーズは1巻表紙再現だから仕方ないとしても
他の角度から撮った写真見てもなんかこう…違うんだよなぁ
顔だけならそこそこな気もするんだが、髪の毛の情報量が少なすぎるのかな?
あと合ってない大きいサイズのパーカーを着てる筈なんだが
服のシルエットやシワの感じも全体的になんかおかしい

0 0
1441819:ウルズ774 投稿日:2016年04月26日 23:07▼コメ返信通報

ただ突っ立ってるだけの1/8で1万オーバーは高いな
造形的にもアッサリしてるし

0 0
1441822:ウルズ774 投稿日:2016年04月26日 23:15▼コメ返信通報

元々のデザインがプライズで十分な代物なのでしゃーない。アニメ化に合わせて出したんだろうけど。

0 0
1441828:ウルズ774 投稿日:2016年04月26日 23:26▼コメ返信通報

これヒロインなんでしょ?こんな地味な見た目で人気なんか有るの?

0 0
1441835:ウルズ774 投稿日:2016年04月26日 23:47▼コメ返信通報

エロマンガ先生がいる場所は巨砲キャノン先生が10年前に通過した場所だッ

0 0
1441840:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 00:00▼コメ返信通報

決して出来が悪い訳じゃないんだけど、地味すぎてプライズみたいだな
しかもこれで10kとか…
他メーカーならもっと安いんだろうなー

0 0
1441841:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 00:03▼コメ返信通報

5年位前なら6、7千円くらいだと思うけど
ここ数年でフィギュアが本当に高騰したと思う

原作は面白いけど造形物ならねんどろいどくらいでちょうど良いかなと思う

0 0
1441865:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 01:11▼コメ返信通報

夜叉の構え!

0 0
1441889:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 03:17▼コメ返信通報

エロ漫画先生っていうから成人向けの漫画でこのフィギュアも脱がせるのかと思ったら全然違った
がっかりだ(´・ω・`)

0 0
1441898:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 04:11▼コメ返信通報

シノンや沖田セイバーで評価を上げたアクアマリンにしては
ずいぶんな出来だなあ。もっと良く出来そうなんだけど。

0 0
1441906:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 07:16▼コメ返信通報

全裸でピアノ演奏する山田エルフをお願いします。

0 0
1441929:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 09:08▼コメ返信通報

※1441814
ほならね、自分が作ってみろっていう話でしょ?私はそう言いたいですけどね

0 0
1441950:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 09:54▼コメ返信通報

内容と価格が釣り合い取れてるようにみえないって話なのになんで自分で作れ?怒ってるんですか?

0 0
1441992:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 11:45▼コメ返信通報

1万円も取ろうとしてるんだからそりゃ厳しい目で見られるよ
売る気のない趣味で作ってる作品に対してなら、自分で作れ~はわかるけど

0 0
1442225:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 16:31▼コメ返信通報

価値としては3980円くらいかな

0 0
1442377:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 19:53▼コメ返信通報

評判イマイチだな
結構、好きなデザインなんだけどな
1万以下だったら評価も変わったのだろうか

0 0
1442380:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 19:56▼コメ返信通報

そうね俺もビーチクくらいの値段かと思ったわ

0 0
1442442:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 20:59▼コメ返信通報

どこから見ても世界一かわいい妹?これが?

0 0
1443657:ウルズ774 投稿日:2016年04月30日 16:18▼コメ返信通報

原作ラノベ読んでると、脳内補完でもっとめちゃくちゃカワイイの想像しちゃうんだよねw
お面やフード部分もっと厨二っぽくしたの付けるとかしないと、これじゃただのモブだ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。