top-page
TOP > イベント > 【追記】スカイチューブ「チャイナ風下着あくまちゃん」「サンタ少女(仮)illustration by 深崎暮人」フィギュア 原型展示【ワンフェス上海】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【追記】スカイチューブ「チャイナ風下着あくまちゃん」「サンタ少女(仮)illustration by 深崎暮人」フィギュア 原型展示【ワンフェス上海】

2020年10月06日 21:14

イベント美少女スカイチューブスケールコミック阿吽ワンフェス上海

|CM(34)
 【追記】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■追記

スカイチューブ@skytube777
【上海ワンフェス】原型初お披露目となります『サンタ少女(仮)illustration by #深崎暮人』版権元様監修中原型を展示させていただきました!原型で隠れてしまいました美麗な原画とともにご紹介です( *´꒳`* )

twitter.com/skytube777





こちらも原型初お披露目いたしました #けけもつ 先生描く『エルフ』。鋭意制作進行中です!!




#saitom 様による『リナ』『宇佐田みみ』原型、『宇佐田ゆう』製品サンプルを展示させていただきました!『リナ』はsaitom様個展に次いで、監修中原型の展示となります。これよりさらにブラッシュアップしてまいりますので、お楽しみに!




監修中原型『Bao-Chai illustration by #Tony 』も展示させていただきました!こちらも鋭意制作進行中です!




#DSマイル 様イラストより、『ココア』と『もも』の原型(現在監修中)を展示させていただきました!『ココア』は初お披露目ですね…!






こちらも初お披露目となりました、#みわべさくら 様イラストモチーフの『チャイナ風下着あくまちゃん』監修中原型です!



■コミック阿吽「サンタ少女(仮)illustration by 深崎暮人」フィギュア
発売決定、原型がワンフェス上海にて展示
メーカー スカイチューブ

価格・発売日は未定

«前の記事« 【プライズ10月】「シンデレラガールズ ESPRESTO-Jewelry materials-佐久間まゆ」フィギュアほか登場【トランスフォーマー】「 ジェネレーションセレクト」新作シルエットが公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2793720:ウルズ774 投稿日:2020年10月03日 11:43▼コメ返信通報

むしろ右の金髪巨乳のイラストが気になる

0 0
2793725:ウルズ774 投稿日:2020年10月03日 11:46▼コメ返信通報

※2793720
花野井杏奈 illustration by 智弘カイ 1/6 完成品フィギュア
じゃね?

0 0
2793799:ウルズ774 投稿日:2020年10月03日 12:28▼コメ返信通報

澤村スペンサー英梨梨かと思った

0 0
2793803:ウルズ774 投稿日:2020年10月03日 12:31▼コメ返信通報

元絵からのめっちゃ無表情で笑う

0 0
2793821:ウルズ774 投稿日:2020年10月03日 12:42▼コメ返信通報

手にパンツつけたら広げて見せてるポーズになるかな

0 0
2793841:ウルズ774 投稿日:2020年10月03日 12:55▼コメ返信通報

なんで足沈んでんだコイツと思ったら膝ついてた

0 0
2793904:ウルズ774 投稿日:2020年10月03日 13:35▼コメ返信通報

裏のイラスト、精液付いたパンツ広げてるのに花とハートで塗りつぶされてるやんw

0 0
2793938:ウルズ774 投稿日:2020年10月03日 13:59▼コメ返信通報

頬赤らめをうまく塗装できるかな

0 0
2793968:ウルズ774 投稿日:2020年10月03日 14:14▼コメ返信通報

立ち姿が良かったなぁ…
まぁ買うけどねぇ

0 0
2793970:ウルズ774 投稿日:2020年10月03日 14:15▼コメ返信通報

※2793821
「なるかな」ではなく元絵がそれだ

0 0
2794192:ウルズ774 投稿日:2020年10月03日 17:42▼コメ返信通報

ジオングかと思いました。

0 0
2794194:ウルズ774 投稿日:2020年10月03日 17:44▼コメ返信通報

このフィギュア欲しいけど、スカイチューブだから悩む…
前宇佐田ゆうを新品で購入したらあり得ないほどの髪の塗装剥げと台座にはまらない初期不良が…おまけに交換対応して貰えなかったし…
被害者が増えないためにも、コメント残しておきます

0 0
2794261:ウルズ774 投稿日:2020年10月03日 18:49▼コメ返信通報

※2794194
Amazonのマケプレあたりだと平気で偽物売ってるぞ
いまだにヤフオクじゃ偽物の出品が絶えないし
交換対応しないってことは偽物認定されたんだろ
けちけちしないできちんと大手通販で予約して買いな

0 0
2794441:ウルズ774 投稿日:2020年10月03日 22:26▼コメ返信通報

脱がせるのかね?下

0 0
2794482:ウルズ774 投稿日:2020年10月03日 23:29▼コメ返信通報

このポーズ見るとガンタンク思い出す

0 0
2794501:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 00:27▼コメ返信通報

※2794194
もしかして安い値段に釣られて怪しいとこで買っていませんか?
だとしたらメーカーが悪いんじゃないでしょ。
元々クオリティ高いメーカーだから、信用できる大手ショップか公式通販なら何ら問題無いはず。
今まで幾つか買ったけど不良品なんてないですよ。

0 0
2794535:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 02:12▼コメ返信通報

※2794194
うさだの不良品なんて初めて聞いたけどね
あれプレミアも付いてるし蔵だしも即完売だしカラバリも作られるほどの人気商品だぞ

0 0
2794573:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 03:39▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6339.png
スカイチューブは他にも展示あったみたいね

0 0
2794728:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 09:51▼コメ返信通報

※2794573
有能

0 0
2795724:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 06:50▼コメ返信通報

※2794261
残念ながら予約して購入した新品だったんですよ
商品番号も控えてありましたし、いっそ偽物だったら良かったのにと思っています。

0 0
2796512:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 21:32▼コメ返信通報

※2795724
小・中規模な安売り店によっては メーカーの事情などで
①予約期間中に 予約数を注文数が上回った場合
②発売後 入荷数が予約数を下回った場合
得体のしれない中華デイ―ラーから不足分を安価で補充することがあります
そのため 身元の割れた日本の小売店でありながら 意図せず偽物を販売する結果となります
そのリスクを避けるためにも 予約の段階で必ず一定数を確保できる大手店舗を選択するよう
強くお勧めいたします

0 0
2796523:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 21:39▼コメ返信通報

追記
中古品も取り扱っている量販店によっては
在庫管理の煩雑さから 買取った商品が偽物であることに気づかないまま新品と混ぜてしまい
そのまま新品在庫として出荷しトラブルになることがあります
とくに 新品発売直後から中古品も併売するような店舗は注意が必要です

0 0
2798146:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:36▼コメ返信通報

こっちのエルフもよさそう。エルフ村に入居させるしかない

0 0
2798159:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:44▼コメ返信通報

※2794573
このサイトは展示品で一回紹介したのは、のっけなかったりするからね

0 0
2798166:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:46▼コメ返信通報

※2796512
先生詳しいな

0 0
2798169:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:48▼コメ返信通報

※2796523
駿○屋のことだな

0 0
2798176:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:54▼コメ返信通報

おじさんには全部同じ絵柄に見えるなぁ~。悲しい😢

0 0
2798206:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 22:19▼コメ返信通報

中国人もフィギュア買う時代かー

0 0
2798209:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 22:22▼コメ返信通報

???「本当にしょうがないココアさんです・・。」

0 0
2798241:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 22:53▼コメ返信通報

どれだけ買わせる気だスカイチューブ(全部良いの意)

0 0
2798266:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 23:23▼コメ返信通報

展示を全て発表するのに時間かかるんだな。

0 0
2798295:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 23:58▼コメ返信通報

※2794194 氏のお陰で趣旨は違えど大変為になる話が聞けて感謝。
件の事は残念でしたが氏が今後も良いフィギュアと出会えますように。

0 0
2798559:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 07:45▼コメ返信通報

※2798176
眼科行けばいいんじゃないかな、おっさん。
その節穴な眼が治るか知らんが。

0 0
2798663:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 09:23▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6359.png
けけもつ先生のエルフ最高じゃないか
エルフ村の住人がまた増える

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x