top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ストライクガンダム(ライトニングストライカー)」中国にて展示
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「ストライクガンダム(ライトニングストライカー)」中国にて展示

2020年10月02日 09:04

ガンダムガンプラMGガンダムSEED

|CM(156)
 中国カラーなど

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■中国にて新作ガンプラが展示

MGストライクガンダム(中国紅カラーver.)+全パッケージ
MGストライクガンダム(ライトニングストライカー)/通常カラーと中国紅カラーあり






















www.weibo.com/gundaminfo#_rnd1436543739842


■フリーダムガンダム立像 再現ガンプラも発売決定
※日本発売予定は不明

«前の記事« 【書籍】ドールハウス教本vol.7「ミニチュア×スチームパンク」Amazon予約開始【ガンプラ】「ガンダムファクトリー横浜」入場者特典「1/200 RX-78F00 ガンダム」【チケット販売開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2791843:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:07▼コメ返信通報

ストライクはやっぱりバズーカ似合うな…

0 0
2791847:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:09▼コメ返信通報

相変わらずのおま国だな

0 0
2791848:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:09▼コメ返信通報

ピアニストフリーダム

0 0
2791850:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:11▼コメ返信通報

プレバンの文字が無いと一般販売なのか?
と勘違いしそう

0 0
2791851:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:12▼コメ返信通報

チャイナぁっ!!

0 0
2791852:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:12▼コメ返信通報

サムネだとぱっとみなぜかダンバインに見えて
ワクワクしてしまった・・・

0 0
2791853:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:13▼コメ返信通報

本体新規?

0 0
2791855:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:14▼コメ返信通報

ゲーム内ワードで「自由」とか禁止にしてるのにフリーダムガンダムの「自由」はええのんか

0 0
2791856:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:14▼コメ返信通報

水転写デカールに台と湾って入れとこうぜ

0 0
2791857:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:15▼コメ返信通報

そういえばこのストライク本体は新規なの?単にパックとかの新規部分をわかりやすくするためにサフ吹いてるだけか?

0 0
2791858:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:17▼コメ返信通報

前発表されてたSEED系の新展開はMG版ストライカー全立体化ってことか?

0 0
2791859:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:17▼コメ返信通報

※2791856
いろいろややこしくならんかなソレ…?

0 0
2791860:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:18▼コメ返信通報

※2791857
全パックの画像で「RM版」って書いてあるし本体は据え置きじゃないかな

0 0
2791861:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:18▼コメ返信通報

※2791850
日本のフルカラーパッケージプレバン品は
中国だと一般販売なんだっけ?

0 0
2791862:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:18▼コメ返信通報

ノワールパックは新規じゃなくて過去のやつ?

0 0
2791863:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:18▼コメ返信通報

中国ならティエレンでええやろ

0 0
2791864:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:19▼コメ返信通報

普通に出来良くて

0 0
2791865:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:20▼コメ返信通報

バズーカ全く持ててなくて草

0 0
2791871:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:28▼コメ返信通報

フリーダム日本でも売ってくれないかな?
造形がかなり好み

0 0
2791872:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:28 ID:AzMTc2NDY▼コメ返信通報

※2791863
ドラゴンガンダムとシェンロンとアルトロンもだね

0 0
2791874:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:29▼コメ返信通報

※2791865
昔のガンダムと同じだね。持ち手のグリップが稼働しないと持てない感じがw

中国配色のカラーが夜間戦闘か敵役配色っぽい。

0 0
2791875:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:32▼コメ返信通報

チャイナフリーダムか…何か。うーん…どうせガンダムSEEDは中国の作品て乗っ取りそう

0 0
2791877:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:33▼コメ返信通報

ストライク用バズーカは昔ランナーのタグ集めて送るキャンペーンでもらえたよね
あれをまた生産したのかな

0 0
2791880:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:35▼コメ返信通報

ライトニングは1/144で出して欲しいわ、HGでもRGでもどっちでもいいから
何でメタルビルドといい大きい方でしか出ないんですかね
海外向けは大きい方が売れるみたいな感じ?

0 0
2791882:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:36▼コメ返信通報

黒赤ストライクかっけぇな
ACVDの死神部隊思い出す

0 0
2791884:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:36▼コメ返信通報

※2791875
将来的に国ごと自国領にするのにそんな面倒な事するわけないだろHAHAHA

0 0
2791885:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:37▼コメ返信通報

IWSP?にあんな実体剣あったっけ?

0 0
2791886:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:38▼コメ返信通報

全パックセット、ぱっと見豪華でいいけどいざ作るとなると3個ぐらい作って他は飽きて放置しそう
まあ日本じゃこんな豪快なセットは売らないだろう パック単品をプレバンで出すくらいかな

0 0
2791887:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:39▼コメ返信通報

どう見ても本体RM版でしょ
あんな特徴的な肩の横の5つ穴はこれしかない

0 0
2791888:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:40▼コメ返信通報

中国色がもろ悪役で笑う
赤と黒のバランス逆だろw

0 0
2791889:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:41▼コメ返信通報

※2791885
PG初出のグランドスラムっぽいね
IWSP専用じゃない

0 0
2791890:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:42▼コメ返信通報

立像にする関係上仕方ないのだろうけど、フリーダムの翼小さくなった?

0 0
2791891:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:42▼コメ返信通報

全部MGと書いてるがIWSP背負ってるのだけ旧キットぽいな ややこしい

0 0
2791892:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:43▼コメ返信通報

紅っていうからルージュ想像してたらそれ以上に禍々しいカラーリング

0 0
2791893:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:47▼コメ返信通報

ライトニングストライカーはそうだよコレコレってアレンジでいいな
まぁからの企画も動いてたからメタルビルドもあれだけはっちゃけられたんだろうが

0 0
2791894:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:48▼コメ返信通報

中華カラーと言う今だと別の意味に聞こえるな

0 0
2791895:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:48▼コメ返信通報

前にビリビリだっけかでやってた生放送で中国で展開すると発表されてたやつか
日本で売るにしてもまー、普通に考えてベース限定だろうな
ワンチャンあってもプレバンだと思う

0 0
2791897:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:53▼コメ返信通報

何か日本で先に発表されないのが、寂しく感じるな…。

0 0
2791899:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:56▼コメ返信通報

黒赤ストライクかっこいいけどライフルの色はちょっと・・・

0 0
2791903:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 09:58▼コメ返信通報

プレバンでいいからストライク(中国ver.)とフリーダム(立像再現ver.)発売してくれんかのう

0 0
2791906:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:01▼コメ返信通報

※2791899
ライフルピンクは無いよな…

0 0
2791907:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:01▼コメ返信通報

中国でもフリーダムでやってんの?
それとも向こうらしくorderとかruler、dominantみたいな高圧的なネームに変わってんのかな?

0 0
2791908:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:03▼コメ返信通報

※2791875
てか種事態当時のスポンサーに中華企業が混ざってたんじゃなかったけ?
それもあってかあっちだと自分等も関わってる作品位置付けの様だし

0 0
2791910:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:05▼コメ返信通報

※2791894
ホロライブの悪口はそこまでだ

0 0
2791916:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:08▼コメ返信通報

※2791855
それでも守りたい世界があるんだ

0 0
2791917:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:10▼コメ返信通報

これはもうメタルビルドも中国でしか出なくなりますわw

0 0
2791918:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:10▼コメ返信通報

※2791855
次のパック名はデモクラシー・パックにしよう。

0 0
2791920:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:12▼コメ返信通報

※2791880
場所食いにくい1/144にももっと力入れて欲しいよね…
いっそハイコンプロのサイズでも俺は作るで?
 
 
それはそれとして、ライトニングはメタビルのアレンジがカッコよすぎて、他で後から来ても物足らなくなりそうで怖い

0 0
2791922:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:13▼コメ返信通報

ブラックストライクガンダム紅

0 0
2791923:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:14▼コメ返信通報

※2791907
パイロット的にアロガンツ(傲慢)ガンダムでもいいかもしれない

0 0
2791924:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:14▼コメ返信通報

※2791907
中国でも大人気!
「自由」と「正義」!!
 
 
皮肉すぎるw

0 0
2791926:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:15▼コメ返信通報

文化の違いではあるけど、真っ赤なのって下品に見える。この前のユニコーンもだけど。

0 0
2791928:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:17▼コメ返信通報

※2791863
あれは半分ロシアなので

0 0
2791933:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:19▼コメ返信通報

メタルビルド見た後だとMGのライトニングストライカーはシンプルだな

0 0
2791934:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:20▼コメ返信通報

※2791847
口先だけの日本人ファンと
金になるなら何でも買うし出資する中国人なら企業はどちらを優遇するか一目瞭然
バブル期に日本優遇しまくったアメリカと同じよ

0 0
2791935:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:22▼コメ返信通報

10年後バンダイはとある中華企業と合併もしくは買収されてます

0 0
2791936:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:23▼コメ返信通報

出るとしたらバズーカとライトニングがセットでプレバンかな?
ノワールはストライクノワールRMで出して欲しい

0 0
2791937:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:25▼コメ返信通報

※2791934
口先だけってよく聞くけどガンダム関係のだが買わぬって何があるん?

0 0
2791938:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:25▼コメ返信通報

RGのストライカーも出してよ
ビルスト以来止まってるぞ

0 0
2791940:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:28▼コメ返信通報

※2791875
海賊版が横行しまくってて「フリーダムは俺の国のだ」ってやりたい放題のをバンダイが乗り込んで「違うだろ」って展開してるのが今のアジア展開だぞ

0 0
2791941:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:29▼コメ返信通報

※2791935
ガンダムとガンプラは我々の作品ニダ!ガンダムは我々が育てた!

0 0
2791942:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:29▼コメ返信通報

一気に来たなw

0 0
2791943:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:29▼コメ返信通報

※2791855
固有名詞ならおkとか?

0 0
2791944:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:30▼コメ返信通報

※2791863
心狭いな、世の中のガンダムファンは仲間だぞ。

0 0
2791947:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:32▼コメ返信通報

※2791940
違法の奴パクリ作ってアジアは否定するからね…これは違います!て。子供みたいな嘘つくし

0 0
2791953:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:36▼コメ返信通報

※2791863
ガンダムじゃないとダメなんだよ!ジンクス置いてやろう

0 0
2791956:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:38▼コメ返信通報

※2791863
キム田正太郎「パンチだ!鉄人(ティエレン)」

0 0
2791957:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:40▼コメ返信通報

>フリーダムガンダム立像 再現ガンプラも発売決定

って書いてあるの、ガンプラじゃなくて
1/30フリーダムガンダム完成品
仕上げが樹脂コーティングされており、20個以上のLEDライト(USB充電)
14990元(今レートで23万3042円)

だってさ。あっちじゃこんなのが売り物として出せるのか……

0 0
2791959:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:42▼コメ返信通報

ルージュがあるから配色逆にしたんだろうな

0 0
2791960:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:42▼コメ返信通報

※2791847
今更言われてもなぁ・・・。PGユニコーンの金型修正版は台湾が先でMGバルバトスやFAZZの発売も向こう優先だったし

0 0
2791962:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:49▼コメ返信通報

※2791861
違う。中国オンリーじゃなく台湾、香港でも販売してる。

0 0
2791963:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:50▼コメ返信通報

※2791847
コロナ騒ぎやらでどっちにしてもあっちこっち持っていって飾ること出来ないから今は勝手が違うぞ

0 0
2791964:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:55▼コメ返信通報

フリーダム1/100出るなら欲しい
MG2.0よりこっちのが好み

0 0
2791966:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:56▼コメ返信通報

※2791890
幅は分からんけど長さはわずかな支柱で地に着くくらい長くなってる

0 0
2791967:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:57▼コメ返信通報

ライトニングパックはMG版のほうが好みかも

0 0
2791969:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:58▼コメ返信通報

チャイナカラーの赤って何でこんな邪悪な配色なんだ・・・バンダイも意図的にやってるとしか思えん。
シャアやアスラン等の赤い機体なら全然そう感じないのに。

0 0
2791985:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:12▼コメ返信通報

そのフリーダム新規かな?
やはりあのバラエーナの小羽は不評だったのかな
あと、iwspの白いインテーク、色分けか?それとも新規パーツか?
ダクト抜けしてるように見える

0 0
2791987:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:14▼コメ返信通報

※2791863
これを機にMGティエレン待ってるぜ!

0 0
2791989:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:14▼コメ返信通報

中国のお偉方でガンダムファンっているのかな? いるなら友好のかけ橋になってもらいたいけど現状は乗っ取りの方向だよなぁ

0 0
2792001:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:19▼コメ返信通報

なぜオオトリのストライクだけ、古いverのなんだ

0 0
2792008:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:20▼コメ返信通報

フリーダム1/35だからかなりでかいぞ

0 0
2792013:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:22▼コメ返信通報

むかーし、たしかキャンペーンであったストライクバズーカなのか?

0 0
2792042:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:36▼コメ返信通報

※2791875
種のプロデューサーが今話題のあのワードを支持しなきゃ大丈夫だろ

0 0
2792046:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:37▼コメ返信通報

小羽がないフリーダムはいいな

0 0
2792057:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:42▼コメ返信通報

※2791985
既存のIWSPは一体整形だったからこれを塗装したんだったら凄いと思ってたんだけど、パーツ分けを部分的にアップデートしたバージョンなのかな

0 0
2792058:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:43▼コメ返信通報

※2791861
その辺は気まぐれで一色箱のプレバン品でも店頭に並ぶらしい

0 0
2792062:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:44▼コメ返信通報

※2791957
1/30なの!?めちゃくちゃデカイな・・・

0 0
2792073:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:49▼コメ返信通報

自由が無いフリーダムガンダム(笑)

0 0
2792074:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:49▼コメ返信通報

※2791908
種の世界で日本列島が中国に
吸収されてんのはそういうことか…
(逆に00での日本列島はアメリカベースの
ユニオンによる「経済特区日本」)

0 0
2792076:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:50▼コメ返信通報

※2791880
これは世界的に見ると普通なんだよ
海外の玩具は基本的に大きく頑丈なのが好まれて今裕福になってる中華もこっちの傾向みたいだし
日本は金銭的都合と住宅が狭いのと小物が好きな傾向から144やミニプラが人気あるし

0 0
2792080:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:52▼コメ返信通報

※2791863
ほんとしょうもないやつだな

0 0
2792087:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:54▼コメ返信通報

※2791969
君が中国を邪悪だと思ってるからそう見えてるだけだぞ

0 0
2792099:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:03▼コメ返信通報

RGストライクももう10年だしリニューアル+全ストライカー展開とかやってほしいな

0 0
2792119:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:08▼コメ返信通報

※2791985
流石にスケール1/30の全長60cmでお値段が日本円23万円強、LEDを20個搭載で電源はUSB充電式になってるフリーダムは完全新規で作らないと不可能だと思いますね……
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6327.jpg

0 0
2792126:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:09▼コメ返信通報

中国自由かっこいい

0 0
2792132:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:11▼コメ返信通報

※2791937
買いもしない、最初から買う気がないのに文句たらたら言う人が多くて
その意見を商品を見てもいない人までも便乗して語りだす印象あるな最近の日本人は・・・
後アレンジに不寛容だったりスケール感とかの公式設定にとらわれ過ぎてる気もする。
近年だったらMGのフリーダムの小羽根とかHGのトリスタンとかロボ魂のF91とかその印象。
不満はわかるけど自分で手を加えるなりどうにかしようとしないで商品の欠陥として完結させてユーザーが手を加えなきゃいけないまともじゃない商品というレッテルを張ってしまうような。
もちろん知らないだけで中国もそんなユーザー沢山いるのかもしれないけど人口が多い分売れる母数が多いなら企業としては優先させちゃうよね…って思う

0 0
2792136:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:12▼コメ返信通報

ストライクを漢字にすると打撃でいいのかな?

0 0
2792188:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:29▼コメ返信通報

※2791926
オメェ福岡ディスってんのかよぉ!?
同じ日本だろぉ!?

0 0
2792207:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:38▼コメ返信通報

※2792132
単純にネットの声デカい層と世間一般のユーザーが乖離しすぎなんだよ
んでネットの声デカい層は数的にはマイノリティだから口先だけに見える
ガンダムみたいにバンダイナムコのメイン張ってるコンテンツはみんなそう

0 0
2792212:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:40▼コメ返信通報

日本人が口だけ云々じゃなくて単純に市場規模の問題じゃねえの

0 0
2792217:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:42▼コメ返信通報

フリーダム今までのプラモで一番出来良さそう

0 0
2792222:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:45▼コメ返信通報

※2792132
完全に個人の印象の話じゃん
そんなの悪いところに目を向けてるだけで予約しなくちゃ買えないほどの売れ行きになってる現状とか無視してるし、バーザムショックみたいなバンダイの考えをポジティブに変えたこととか無視しすぎじゃない?

0 0
2792224:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:46▼コメ返信通報

MGでライトニングストライカー出ると分かっていればMETAL BUILD版買わなかったのになぁ・・・

0 0
2792241:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:51▼コメ返信通報

ストライクガンダムトロンベが居るな

0 0
2792253:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:56▼コメ返信通報

※2792074
まあ種の世界だと日本をベースにしたオーブが主人公勢力になるんだけどね

0 0
2792261:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:01▼コメ返信通報

ガンプラの売り上げが日本<アジアになってるっていうしそりゃあっち軸足の企画も増えますわな

0 0
2792264:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:04▼コメ返信通報

※2792119
羽ちっさw

0 0
2792276:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:13▼コメ返信通報

※2791910
VネタならV豚箱でやれや。ガンプラ記事にまでししゃり出てくんな

0 0
2792280:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:15▼コメ返信通報

※2792217
というかフリーダムはMG2.0とかいう
クソアレンジキットの負の遺産がでかすぎる

0 0
2792288:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:17▼コメ返信通報

※2792264
立像がモデルなんだから羽でかかったらバランスとれないだろ

0 0
2792290:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:18▼コメ返信通報

万代模型!!

0 0
2792302:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:20▼コメ返信通報

※2791897
日本より市場がデカいからだろ

0 0
2792337:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:31▼コメ返信通報

※2791847
シナ色はいらんやろ

0 0
2792346:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:34▼コメ返信通報

※2792132
アレンジが良ければ褒められるしダサけりゃ貶される
ただそれだけのこと
MBとか別に叩かれてないし
気に入らなくてもなんでもかんでも褒めろってか?

0 0
2792348:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:34▼コメ返信通報

※2792261
そしてどんどん日本の売上が減る悪循環

0 0
2792361:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:41▼コメ返信通報

※2792222
予約しないと買えないのはアホの天カスのせいだと思うんだが

0 0
2792369:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:46▼コメ返信通報

なんと禍々しいカラーリング
まるで中国の精神を形にした様な機体だ

0 0
2792393:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 14:05▼コメ返信通報

※2791880
日本みたいにちまちま小サイズでやるほうが珍しいんやで?
個人的には1/144はサイズが小さ過ぎて組み立てるのも弄るのも苦痛だから
これからプラモもフィギュアもなるべく大きくしてほしいからこの傾向は歓迎だわ

0 0
2792400:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 14:07▼コメ返信通報

※2792224
アレンジバリバリの完成品と元デザに近い模型じゃ方向性違い過ぎるから
どっちが先に出てもお前は結局片方しか買わないだろ
これでメタビルの方が後だったら「メタビルで出るんならわざわざMG買わなかったのに」
と言い出す

0 0
2792403:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 14:10▼コメ返信通報

メタルビルドの時「MGでもライトニングストライカー出るらしいな」
と言ったら即行でbad押されまくって文字消されたが
あの時のバカ共は今頃どうしてるだろうかな・・・?

0 0
2792415:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 14:18▼コメ返信通報

※2792361
天が群がるから予約しないと買えなくなってるとは思わんけど、そうだったとしても天が群がるほど需要があるってことだろ
需要がないなら天も群がらんわ

0 0
2792423:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 14:25▼コメ返信通報

ストライクはMG使い回しみたいなのにフリーダムMGじゃないのかよ
あのダサい2.0が改良されると思ったのに

0 0
2792427:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 14:26▼コメ返信通報

※2791872
そいつらが考案された時期の日本人の中国イメージって今の中国とは違う国だから…

0 0
2792432:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 14:31▼コメ返信通報

※2792224
いやMBのはアレンジされすぎてて別物だろあれ、一概に二者択一にはできないわ

0 0
2792434:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 14:33▼コメ返信通報

※2792403
こんなつまらんこととっくに忘れて楽しくやってるよ

0 0
2792446:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 14:49▼コメ返信通報

僕ぁね
RMをベースにしたノワールをずっと待ってるんだ
バンダイさんお願いします

0 0
2792449:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 14:55▼コメ返信通報

なんで中国が先に発表してんだよ
SEEDは日本のアニメなんだぞ

0 0
2792454:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:00▼コメ返信通報

中国フリーダムの顔がかなり好み

0 0
2792478:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:27▼コメ返信通報

※2792423
確実にMGEXで出るから安心しとけ
青バンダイになってからは中国人向けの高価格の商品で利益出すことも視野に入ってるって社長が公言してるし、おそらくMGEXもメタルビルドみたいに中国を意識した高価格商品だから立像のタイミングに合わせてフリーダムは来るだろうよ

0 0
2792513:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:54▼コメ返信通報

※2792403
デマだとしか思ってなかったんだろうな
まぁ今頃手の平返してここにも平気な顔で書き込んでいるだろう
厚顔無恥が人の形になった奴らだし

0 0
2792515:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:56▼コメ返信通報

※2792434
ニワトリより記憶力無さそうだなw

0 0
2792517:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:59▼コメ返信通報

ガンバレルストライカーはどこです?

0 0
2792545:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 16:16▼コメ返信通報

※2792515
嫌な出来事を覚え続けて恨み節を吐かずにいられないくらいならニワトリの方がマシ

0 0
2792550:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 16:22▼コメ返信通報

※2791856
無知をユーモアと化す愚か者

0 0
2792573:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 16:49▼コメ返信通報

※2791934
とんねるずが自分の番組の一夜限りのコントのためにMCハマー本人呼んでたのは
今考えるとすげえよな。

0 0
2792679:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 18:31▼コメ返信通報

めっちゃ延々と歩き撃ちされそうなバズーカ

0 0
2792705:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 18:43▼コメ返信通報

※2792545
嫌なことはしつこく憶えてるくせに都合の悪いことはニワトリ並にすぐ忘れる
卵も産まず生産性はゼロ
これはニワトリさんの圧勝ですね…w

0 0
2792706:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 18:43▼コメ返信通報

※2792361
普通に人気が高まってるって考えられないのかね…

0 0
2792740:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 19:03▼コメ返信通報

※2792253
「オーブは日本に近いのか?」
と言われるとかなり微妙な気もするけど…
日系人が幾らか多いぐらいじゃない?

0 0
2792808:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 19:38▼コメ返信通報

※2792545
単におまえが都合の悪い事だけすぐ忘れる自己中のクズってだけやん
ニワトリの方がマシって、お前はそのニワトリ以下だよ
畜生と同じレベルに立てると思うな

0 0
2792810:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 19:38▼コメ返信通報

※2791924
習首席こそが正義だ、シン!

0 0
2792821:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 19:45▼コメ返信通報

※2792808
たかがbadを押されたくらいでいつまでも根に持って嫌な気持ちでいるくらいならすぐに嫌なことを忘れるニワトリの方がマシって意味だし、自分がいつどの記事のコメントをどう評価したかなんて覚えてるわけないだろ

0 0
2792836:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 19:53▼コメ返信通報

※2792403
※2792513
何か勘違いしてるようだがMBライトニングの記事で場違いにMGガーと喚いてるからbad押されただけなんだが…

0 0
2792932:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 20:54▼コメ返信通報

※2792810
でもウィグルは今泣いているんだ‼

0 0
2792934:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 20:55▼コメ返信通報

※2791857
どうせなら配色はスウェンストライクにして欲しい
あの暗い色調整ムズくてなぁ、、、、

0 0
2792939:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 21:01▼コメ返信通報

※2792836
元記事だと喚いたとかそういうレベルですらなく
「なんかMGでもライトニングストライカー出るらしいね」としか書いてない
恐らくコメントに居た奴らはメタビルで発売するってのにMGとか寝言ほざくな
という感じでデマ扱いしてbad押しまくったのだと思われる
それ以降そいつも何度もMGの話題振ったわけでもなし
場違いだと切って捨てるようなコメントでも何でもなかったな

0 0
2792945:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 21:02▼コメ返信通報

※2792821
つまり自分に都合の悪い事だけは忘れるニワトリ頭なんじゃないかww

0 0
2792948:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 21:04▼コメ返信通報

※2792821
たかが自分の過去のコメントに苦言呈されたくらいで一々口答えしてくるなよ
それこそ忘れてスルーしたらどうだ?

0 0
2792964:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 21:10▼コメ返信通報

※2792939
ちょいと調べてきたわ
他にも「中国の掲示板でなんかリークされたな」ってコメントもbad押されてたからマジでデマ扱いだったのやもしれん
アレより下でMGの話題は出てなかったし、喚いたってのは言い過ぎだったわ

0 0
2793611:ウルズ774 投稿日:2020年10月03日 10:13▼コメ返信通報

黒赤のストライク良いなあ…どことなくアストレイノワール思い出す

ライフルが真っ赤なのは気になるけどまあそこは些細な問題かな

0 0
2794534:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 02:06▼コメ返信通報

パーフェクトストライクよりパーフェクトなストライク出来そう

0 0
2795084:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 19:45▼コメ返信通報

今更だが日本の産業は中国無しに発展はありえない流れになっているわなぁ
昔は生産者だった中国人が今度は消費者に回っている訳か

0 0
2795633:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 03:03▼コメ返信通報

まあ母数の多い中国市場を重視なら企業として当然だが
他を軽視しすぎて中国市場頼みになるとデパートや観光業みたいな末路しか見えない

0 0
2796180:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 16:56▼コメ返信通報

そもそも大陸は人口的にも思想的にも資本主義と相性が良すぎる。 むしろ、狂惨独裁が枷レベルでな。
こんなん、迂闊に民主化でもさせてみ? 資源がすぐに食い尽くされかねんし、あっちこっちが金で引っ張たたかれてゴマすり拝金の腑抜けになるんやぞ…。

0 0
2799830:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 03:28▼コメ返信通報

※2792403
>あの時のバカ共は今頃どうしてるだろうかな・・・?
あちこちのスレで転行為を正当化しつつ、反対意見を全力で漂白してるよ。
もう10ページ近い古いスレにも地道に漂白活動してる模様。ヒマだよねw

0 0
2799831:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 03:32▼コメ返信通報

※2792948
>たかが自分の過去のコメントに苦言呈されたくらいで一々口答えしてくるなよ
>それこそ忘れてスルーしたらどうだ?

ブーメランって知ってる?
bad押されて天批判されたくらいで顔真っ赤にして漂白活動するなよ。見苦しい。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x