top-page
TOP > 美少女 > 【英雄伝説 創の軌跡】コトブキヤ「リィン・シュバルツァー」「アルティナ・オライオン」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【英雄伝説 創の軌跡】コトブキヤ「リィン・シュバルツァー」「アルティナ・オライオン」フィギュア化決定

2020年10月01日 12:07

美少女男・美少年コトブキヤスケール英雄伝説 創の軌跡

|CM(61)
 フィギュア化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■英雄伝説 創の軌跡「リィン・シュバルツァー」「アルティナ・オライオン」フィギュア化決定
メーカー コトブキヤ

コトブキヤ宣伝 @kotobukiyas
【商品化決定】
日本ファルコムが放つ大人気ゲーム「軌跡シリーズ」より、最新作『英雄伝説 創の軌跡』でも大活躍の「リィン・シュバルツァー」と「アルティナ・オライオン」がフィギュア化決定!
続報をお楽しみに!
↓ブログはこちら
www.kotobukiya.co.jp/figure-blog/figure-blog-225374/

twitter.com/kotobukiyas/status/1311501154908614657


«前の記事« 【ゆるキャン△】「志摩リンBirthday ver.」フィギュア 原型公開【FGO】ねんどろいど「セイバー/アーサー・ペンドラゴン[プロトタイプ]」再販予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2790349:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:10▼コメ返信通報

プラモで灰の騎神も

0 0
2790355:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:13▼コメ返信通報

望んでる声が多そうなイメージはあったけどすっとフィギュア化しなかったのは何か理由があるんだろうか?

0 0
2790360:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:13▼コメ返信通報

買うからどんどんシリーズ出してくれ
おうⅦ組全部だせ

0 0
2790363:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:14▼コメ返信通報

騎神のプラモも宜しくお願いします

0 0
2790370:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:15▼コメ返信通報

制服のアルティナじゃないの・・・

0 0
2790373:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:15▼コメ返信通報

(そのうちアルカディスギアもください…そのうちでいいので…)

0 0
2790382:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:16▼コメ返信通報

デュバリィ私服ver頼むわ

0 0
2790388:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:18▼コメ返信通報

やっと来たか。
リーシャ、ミュゼ、アリサ、エマも出してくれ。
あ、男キャラは結構です。

0 0
2790399:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:20▼コメ返信通報

この流れでぜひとも騎神を…

0 0
2790412:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:22▼コメ返信通報

※2790355
何でだろうね。
版権料が高いとも思えないし。
falcomファンは年齢層高そうだからフィギュア買ってる層とも被りそうな気はするけど。

0 0
2790453:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:31▼コメ返信通報

機甲兵もお願いします

0 0
2790461:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:32▼コメ返信通報

※2790355
外人人気も結構ありそうなのに

0 0
2790476:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:35▼コメ返信通報

まあブキヤで出るんなら御の字か
欲を言えばアルター展開を望んでたが

0 0
2790494:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:38▼コメ返信通報

超待ってたわ

0 0
2790496:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:38▼コメ返信通報

閃はどうでもいい
空を出してくれ ヨシュア君と添い寝したいんや

0 0
2790505:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:39▼コメ返信通報

せいぜい見届けさせてもらう

0 0
2790509:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:40▼コメ返信通報

コトブキヤはペルソナとか男キャラのフィギュアも出してるし、ヴァリマールやアルカディスギア版のプラモが出る余地もあるし、同じ立川企業だしでむしろこれまで出なかったのが不思議なくらいだな。期待。

0 0
2790525:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:45▼コメ返信通報

教官服一番好きだから嬉しい
でも並べるならアルティナは制服が良かったかな

0 0
2790534:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:48▼コメ返信通報

※2790461
イースはちょいちょいフィギュアになってるんだけどね
長期シリーズだけど作品ごとに主人公が切り替わっていくから誰を押すべきか決めにくいんかね
まあそんな中、リィンが見た目も含めシリーズの顔としての風格は確かにある

0 0
2790548:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:53▼コメ返信通報

リィンは店舗特典で神気合一verの頭部パーツが付くと予想。

0 0
2790621:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 13:23▼コメ返信通報

※2790349
そう、それだよ
七の騎神も機甲兵も全部欲しいわ

リィンとアルは出来良ければ買うから新旧Ⅶ組揃えてー

0 0
2790629:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 13:24▼コメ返信通報

プッシュしてるなら
騎神のプラモ化も頼む

0 0
2790704:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 13:54▼コメ返信通報

立川もん同士もっとコラボしてぇー

0 0
2790745:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 14:17▼コメ返信通報

アルティナちゃんずっと待ってた
3の分校、本校制服も頼むよ

0 0
2790777:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 14:42▼コメ返信通報

サラ教官とミュゼが欲しいわ
サラ教官なら衣装も派手めだからフィギュア映えするし

0 0
2790778:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 14:42▼コメ返信通報

ヴァリマールだけでもプラモかなにかにしてほしい、欲を言えば7体全部欲しいが

0 0
2790839:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 15:53▼コメ返信通報

創なのか
C組からじゃないのはやっぱ軌跡は新主人公は人気集めにくいって判断なんだろうな
(ケビンとか忘れられ過ぎだけど
ありきたりだけどオーバルギアシリーズ欲しい(エイドロン含む
可動ならアルティナにはそっち方面の展開望む
だーれも注目してないが、OZミラージュ好きなんだよー量産型娘

0 0
2790920:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 16:50▼コメ返信通報

痩せ狼のヴァルターが欲しい。
絶対に出ないと断言できるが。

0 0
2790932:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 16:58▼コメ返信通報

フィギュア映えしそうなのに今まであまり商品化されなかったのは社内でプレイしてる人少なくて敬遠されてたんかね
ファルコムが嫌がるとは思えんし
まぁこんだけ長く追ってるユーザーがいるんだから買う層はいるでしょ

0 0
2790946:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 17:05▼コメ返信通報

リアンヌ様のフィギュアが無いなんてあり得ませんわよ

0 0
2790983:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 17:38▼コメ返信通報

アプデで更に回廊やり込みをしてた時になんて情報を…
今後も出る可能性があるなら
男はクロウかアリオス 女ならナーディアかラピスを是非是非。

0 0
2790999:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 17:47▼コメ返信通報

11股の軌跡

0 0
2791026:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 18:08▼コメ返信通報

アリサかなんかが水着で出た時色々諦めたけどやっとまともなの出てくれるんか…

0 0
2791048:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 18:25▼コメ返信通報

正直ほぼ軌跡の話題なんかでないこのサイトですらこうやってコメントする人がたくさんいるんだから、メジャーゲーに隠れてるけど実はけっこうなプレイヤーがいるんだね。伊達に15年以上続いてるだけのことはある。

0 0
2791052:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 18:27▼コメ返信通報

ついでにヴァリマール頼むぜブキヤよぉー
あとイシュメルガ

0 0
2791057:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 18:31▼コメ返信通報

アルティナちゃんだけ予約しよう

0 0
2791060:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 18:32▼コメ返信通報

これでシリーズ化途絶えたら軌跡のフィギュア展開は絶望的だろうから、欲しいキャラ書いてるやつは待つだけじゃなくて予約するんだぞ!俺はクレアさんが欲しいからリィンも買うぞ!アルティナももちろん買うぞ!

0 0
2791082:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 18:41▼コメ返信通報

これでシリーズ化途絶えたら軌跡のフィギュア展開はかなり厳しいだろうから、欲しいキャラ書いてるやつは待つだけじゃなくて予約するんだぞ!俺はクレアさんが欲しいからリィンも買うぞ!アルティナももちろん買うぞ!

0 0
2791126:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 19:14▼コメ返信通報

※2791048
最近シリーズ累計500万本発表されたばかりで1作あたり50万は売れてる
フィギュア化ガンガンしてるネプティーヌとかアトリエよりセールス的にブランドとしては数倍大きいはずなのにこれまでほぼフィギュア化されなかったのが普通に不思議なレベル

0 0
2791178:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 19:59▼コメ返信通報

※2790932
そこが難しいところだと思うよ
この手のゲームのユーザーは意外とフィギュアオタと被ってない可能性がある
少なくともフィギュアメーカーサイドはそう思ってそう
もっとギャルゲキャラゲ寄りだと濃い奴らが多いから狭くても稼げるってなるし
一方もっとメジャー寄りだと全体が薄くても広く稼げるってなってくるけど
軌跡シリーズはちょうどその間にある感じだから
ゲームに対する思入れをキャラグッズに転嫁してくれるのか読めない

0 0
2791184:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 20:05▼コメ返信通報

※2791126
キャラが多くて商品展開しづらいのかもだけど、逆に売れればかなり長く続けられるだろうし長期展開してくれるといいな。
リィンも出すってことは男キャラもラインナップの視野に入ってるだろうし、クロウとか歴代主役も欲しい。もちろん女の子も欲しい。

0 0
2791214:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 20:20▼コメ返信通報

そういやアルセイユがスタチューになってたなーって調べてみたらあれもブキヤ製だった
10年前かあ・・・

0 0
2791217:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 20:23▼コメ返信通報

欲望のままに欲しいキャラ書くと
ティータ、レン、ミリアムが欲しい

0 0
2791235:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 20:28▼コメ返信通報

※2791184
リィンも出すじゃなくてリィンだから出すだと思うよ。人気投票ぶっちぎりだし
ソースはキャラクターマニアクス

0 0
2791252:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 20:42▼コメ返信通報

※2791082
もちろんアルティナは買うぞ。
リィンはいらん。

0 0
2791297:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 21:08▼コメ返信通報

※2791217
アンゼリカさん、落ち着いてください!

0 0
2791303:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 21:13▼コメ返信通報

騎神や機甲兵もいいけどフレガやメガミと絡められるサイズの人形兵器もお願いしたい
メルトガンナー君とか

0 0
2791311:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 21:22▼コメ返信通報

※2790946
ね、ねんどろいどぷち・・・(小声)

0 0
2791316:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 21:25▼コメ返信通報

※2791026
ほんと何で水着なんだろうと思った。
普通に制服か最近の会社のスーツのでいいんじゃないかと思う。

0 0
2791318:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 21:26▼コメ返信通報

カンパネルラ欲しい。でも絶対フィギュア化は、無さそう。

0 0
2791363:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 22:03▼コメ返信通報

※2791297
アンゼリカの欲望がこの程度なわけねぇだろ

0 0
2791365:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 22:04▼コメ返信通報

※2791297
アンゼリカさんの欲望がこの程度なわけないだろ

0 0
2791368:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 22:05▼コメ返信通報

※2791297
アンゼリカさんがこの程度で満足するわけないだろ

0 0
2791372:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 22:06▼コメ返信通報

閃3,4キャラの話題なのに誰も名前を挙げないユウナとかいうヒロイン
不自由なカメラ操作に邪魔されることなくスカートの中を拝みたい

0 0
2791379:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 22:09▼コメ返信通報

東京ザナドゥでご当地繋がりで微妙なコラボ?(単なる名称かしてただけだけど)してたんだけど
立体物は初めてかな
今ならラピスの可動でもいいと思うんだよな
球体間接隠す必要ないし

0 0
2791495:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 23:54▼コメ返信通報

※2791217
その辺はたぶん可能性高めだからいいよ
ノエルとかクロエが本命ってどうしたらいいと思うよ
次がトワやサラかな
あとピクニック隊も好きなんだがどうしてもスウィンよりナハトがチラつくよ…
ゲーム性はともかく暁勢って結構キャラ魅力的だと思わないか

0 0
2791585:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 01:24▼コメ返信通報

ブキヤさん有難う

0 0
2794750:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 10:29▼コメ返信通報

Sクラ絵のオズボーンが出るまで買い支えるで

0 0
2801194:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 20:52▼コメ返信通報

軌跡シリーズからフィギュア出るの? 推しキャラ出るまで買っちゃいますぞ!(マキアス ユーシス ラピス下さい)

0 0
2865011:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 20:23▼コメ返信通報

リーシャたんとエリィたんが欲しいお

0 0
2900497:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 17:30▼コメ返信通報

そもそも人気過ぎてフィギュア化されてるのリィンに対してアホななこと言ってる奴いるな

どうでもいい、いらんと思われてる連中が立体化されてない、それだけの話

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x