top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】WFCトリロジー最終章『キングダム』シリーズ解禁
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】WFCトリロジー最終章『キングダム』シリーズ解禁

2020年09月27日 09:01

ロボットトランスフォーマー

|CM(105)
 新シリーズ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■トランスフォーマー WFCトリロジー最終章『キングダム』シリーズ解禁
メーカー タカラトミー

【公式】トランスフォーマー情報局@TF_pr
\重・大・発・表!/
『シージ』、『アースライズ』に続く
WFCトリロジー最終章『キングダム』シリーズ解禁!!

最終章では平成で一世を風靡した”ビーストウォーズ”キャラクターが令和の時代に遂に復活!ゴリラティラノサウルス

10月より順次予約開始です!
お楽しみに!

twitter.com/TF_pr/status/1309883484928794629






«前の記事« 【魔王学院の不適合者カドカワ】カドカワ「ミーシャ・ネクロン 水着ver.」フィギュア 原型チラ見せS.H.フィギュアーツ真骨彫「仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム」 2日プレバン受注開始【公式レビュー記事公開】 »次の記事»
この記事へのコメント

2784512:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:03▼コメ返信通報

チー坊!!ラットル!

0 0
2784517:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:07▼コメ返信通報

名前はやっぱり海外と共通なのかな?
サイバーバースは他のキャラクターは海外名でもチーターだけ日本名のチータスだったけどどうなるだろ?

0 0
2784518:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:10▼コメ返信通報

ミニサイズのオプティマス地味に嬉しい。オメガスプリームとか基地遊びで絡めやすい
キングダムのタイタンクラスがアークって噂だから、より遊びの幅広がりそう

0 0
2784520:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:13▼コメ返信通報

全部欲しい

0 0
2784521:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:13▼コメ返信通報

イボンコとメガちゃんってこんなサイズ比だっけ

0 0
2784522:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:14▼コメ返信通報

テラザウラー欲しいんだよなぁ
出ないかなぁ

0 0
2784523:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:16▼コメ返信通報

さぁ!ビーストウォーズの始まりだ!!

0 0
2784525:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:17▼コメ返信通報

※2784521
劇中サイズ比再現してるMPでもこれくらいだぞ
おかげでメガちゃんの値段がすごい

0 0
2784526:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:17▼コメ返信通報

※2784522
ウォルマートの情報だかのリークだと初リメイクのスコルポノックとエアラザーあるし可能性はありそう

0 0
2784528:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:18▼コメ返信通報

俺のエビ炒飯しらないか?

0 0
2784529:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:18▼コメ返信通報

海外で公開されたイラストに移ってるキャラが今後のラインナップっぽいけど、まじで楽しみすぎる

0 0
2784531:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:19▼コメ返信通報

骨格恐竜は何かと思ったらウェポナイザー枠だったのか

0 0
2784532:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:19▼コメ返信通報

※2784521
劇中だとこれくらいの身長差だよ

0 0
2784534:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:21▼コメ返信通報

ホットロディマスやカップ(チャー)、スカージの画像も流出していたからめっちゃ楽しみ。
是非、ガルバトロン様を出してください!

0 0
2784536:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:21▼コメ返信通報

※2784526
マジカ。それも欲しいぜ。
期待しておこう。

0 0
2784537:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:23▼コメ返信通報

※2784517
名前なんてどっちでもいいよ。好きな名前で呼べばいいんだから。
買うときに混乱しやすい名前でなければ、何も問題はない。

0 0
2784544:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:29▼コメ返信通報

タカラトミーはこれらの写真をこう紹介した
1枚目=tfキングダム解禁!ゴリラコンボイに、ティラノメガトロン!
2枚目=チータス!ラットル!ブラックウィドー!
3枚目=謎の骨格恐竜出現!?
4枚目=初代&2010アニメの新キャラも参戦!
近日予約開始!乞うご期待!

0 0
2784550:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:39▼コメ返信通報

ビーストウォーズリメイクは嬉しいけど、トリロジーの3作目として見たらキングダムだけ方向性が変わりすぎて浮いてる気がw
スタジオシリーズにアニメムービー組を無理やり組み込まずトリロジー3作目として出して、ビーストウォーズは次のトリロジーでメインにしてもよかったんじゃないかな

0 0
2784562:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:48▼コメ返信通報

ネトフリでキングダムもアニメ化されたら、あのキャストたちが帰ってくるのか!?

0 0
2784564:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:49▼コメ返信通報

というかビジュアルにホワイトクローいるじゃん!?

0 0
2784567:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:56▼コメ返信通報

マグマトロン出して

0 0
2784573:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:59▼コメ返信通報

※2784564
まさか劇中未登場組もリメイクするんだろうか

0 0
2784577:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:03▼コメ返信通報

※2784562
ダイノボット…

0 0
2784580:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:05▼コメ返信通報

※2784534
あれって本当にスタジオシリーズ扱いなのかな?サイクロナスだけキングダムって妙だよね。
ロディコンとブラー、ガル様はどっちだろう。どうせ買うからまぁいいか

0 0
2784581:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:05▼コメ返信通報

※2784537
どうなるのかなっていう単純な疑問に対して、お前の感想答えられても知らないから

0 0
2784589:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:10▼コメ返信通報

ワーパス四度目のリメイクって凄いな。
ヘケ→ユナイテッド→海外CW→キングダム
名前だけ一緒キャラ除いたら、リメイク回数結構上位かも

0 0
2784592:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:10▼コメ返信通報

G1~ビーストと大型商品含めてリメイクが続くなんて良い時代になったもんだ。

0 0
2784596:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:12▼コメ返信通報

タイタンクラスアークの異質さよ

0 0
2784601:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:14▼コメ返信通報

※2784573
もしホワイトクローがリメイクされるなら、白熊の顔をもうちょい本物っぽくして欲しいな。当時のトイは元々普通の熊を想定してたっぽい顔なんだよね

0 0
2784611:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:18▼コメ返信通報

※2784562
キャスト同じでも、何となくネトフリ版は元のアニメ寄りのシリアス路線になる気がするから、当時のノリを期待するとコレジャナイになるかも。このトリロジーは子供ターゲット諦めてそうだし
そもそも当時がもともとすごい暗い内容だったけど、これだと人気出ないだろうからって音響監督の岩浪さんがあんな感じにしたくらい

0 0
2784612:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:18▼コメ返信通報

コアクラスのサイズ感いいな
ラットルは勿論足首可動次第ではコンボイも欲しい

そしてキービジュアル?のトラックスとギアーズやったぜ

0 0
2784619:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:23▼コメ返信通報

チータスは銃タイプの武器も欲しかったな。
個人的に、撃つべし!撃つべし!の印象が強い射撃キャラのイメージがあるのよね

0 0
2784622:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:25▼コメ返信通報

俺の理想のちーたすだ…うれしい 一人じゃさびしいだろうからラットルもかわないと

0 0
2784625:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:26▼コメ返信通報

ネトフリアニメは元の設定通りエアラザー出るとしても女性型のエアレーザー、ラットルは下っぱではなくベテランのラットラップになりそう

0 0
2784627:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:27▼コメ返信通報

※2784518
昔出てたEZコレクションのサイバトロン戦士とサイズが合いそう。
メトロフレックスと遊んでいたけど、アークと絡めても楽しそうだなぁ

0 0
2784629:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:30▼コメ返信通報

※2784534
ややこしいけどそいつらは(まだ正式発表はされてないけどリーク通りなら)スタジオシリーズ枠
ガルバトロンはキングダムのコンセプトアートに載ってるからキングダムから出るのはほぼ確定

0 0
2784630:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:30▼コメ返信通報

ナマモノ系のビースト好きだから嬉しい。けどどこまででるんだろ?
TV出演キャラだけでも全部出るかな?
最近出たらしいアップデートパーツセットみたいに内臓銃とか出てくれたらさらに嬉しい。

0 0
2784631:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:30▼コメ返信通報

リーダークラスでも容赦なく太ももとか肉抜きするのがなあ
あと2パーツ追加してフタすることはできないんかな

0 0
2784632:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:33▼コメ返信通報

アニメだとどういう経緯でビーストにトランスフォームするのか今から気になるわw

0 0
2784633:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:34▼コメ返信通報

海外名だとオプティマス・プライマルとかオプティカル・オプティマスとかなんだよな
非常にややこしい…

0 0
2784636:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:36▼コメ返信通報

ワーパスって思い入れあるからうれしい

0 0
2784649:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:42▼コメ返信通報

ティラノトプスにしろワルダロスギガンダーにしろ、チータスにしろ尻尾武器好きやなタカトミは。
変形時の処理が楽なんだろうけども。

0 0
2784650:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:43▼コメ返信通報

チータスじゃん!!

0 0
2784656:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:51▼コメ返信通報

※2784580
スタジオシリーズ86.’86に公開された映画だからスタジオシリーズでいい。

0 0
2784659:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:51▼コメ返信通報

チーーーメラン!

0 0
2784664:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:53▼コメ返信通報

スイープリーダースカージ!

0 0
2784667:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:54▼コメ返信通報

フォッシライザーカッコいいんだけど差し替え変形なのだけは不満

0 0
2784672:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 11:00▼コメ返信通報

サイクロナスくそでけぇ!と思ったらコンボイがレジェンドクラスなのか
レジェンドクラスは非正規でしか出てなかったからこれは素直に嬉しいのだがせいぜい数キャラ出して終わりそうなのがなぁ…場所取らないし集めやすいからレジェンドクラスもばんばん出して欲しい

0 0
2784678:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 11:02▼コメ返信通報

ラットルくんアメリカだと9.99ドルなんだよな…
日本は1500円とかになるのかな

0 0
2784687:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 11:09▼コメ返信通報

この骨格のでかい方、ロボの頭部のデザインがビーストコンボイの旧玩具に付いていたハンマーのドクロなんだよね
そういう小ネタもあるみたいだから、もしかしたらチータスの武器っぽいデザインの化石ウェポナイザーも出るかも

0 0
2784691:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 11:11▼コメ返信通報

※2784573
リークにはシャドーパンサーもあったはず。おそらくチータスのリカラーだろうけど

0 0
2784693:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 11:17▼コメ返信通報

一見、以前に発売された物かと思ったがサイクロナス新設計だな

0 0
2784699:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 11:25▼コメ返信通報

これってちょっとやすいシリーズ?

0 0
2784700:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 11:26▼コメ返信通報

※2784633
オプティマルプライマルとかオプティマルオプティマスとか

0 0
2784702:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 11:29▼コメ返信通報

サイクロナスでっっっっっ!!

0 0
2784710:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 11:36▼コメ返信通報

マグナボス、待ってます♪

0 0
2784711:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 11:36▼コメ返信通報

10月予約開始ってER終わったらすぐ始まる感じか。やっぱりネトフリ連動あるから動きが速いのかな

0 0
2784713:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 11:41▼コメ返信通報

※2784687
内部メカが割りとグロめの内臓型の銃だからなぁ。骨だけのフォッシライザーには厳しいかも?何とかアレンジして付属させてくれたら俺も嬉しい

0 0
2784717:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 11:44▼コメ返信通報

※2784700
メタルスパワコンのG1コンボイカラーで、プライマル・プライムってのもマシーンズにいたね

0 0
2784729:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 11:51▼コメ返信通報

※2784630
もしタイガトロンが出るなら、刀剣タイプの武器に変形する化石ロボも欲しい。今木版コミックの侍スタイルがカッコ良かった。
原語版的にはトマホーク系かな?エアラザーがリメイクされるなら、相方のタイちゃんも必要だよね

0 0
2784730:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 11:53▼コメ返信通報

※2784580
シージのデザインはキングダム、当時のデザインはスタジオシリーズなんじゃね?

0 0
2784737:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 12:10▼コメ返信通報

劇中通りのイボンコもいいんだけど当時品みたいなマスクオフでビーストマスク付きのもリメイクしてほしいな
無骨なゴリラからオーソドックスのマスクなしコンボイ顔になるギャップが好きだったんだよね

0 0
2784765:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 12:43▼コメ返信通報

MPのビーストメンバー展開はしばらくお休みになるかな?
被り避けてⅡのガルバトロンやビックコンボイを検討してくれたら嬉しいかも。

0 0
2784767:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 12:45▼コメ返信通報

数か月のタイムラグががまんできず輸入ショップで買っちゃうんだろうな

0 0
2784771:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 12:48▼コメ返信通報

※2784691
日本オリジナルのリメイクが海外限定ジェネセレで、最後まで国内販売無しのパターンかなぁ

0 0
2784775:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 12:50▼コメ返信通報

※2784702
ハズブロから、サイクロナスはボイジャークラスだと発表されたから、そこまで大きくない。
オプティマスがコアクラスという、ラットルと同じスカウトクラス相当のサイズで出るので
サイクロナスが巨大に感じられるのだろう。
ハズブロのキービジュアルにタイタンクラスのアーク(オートボットの宇宙船)らしきTFが描かれているので、基地遊びができるように小さいサイズのオプティマスが発売されるのだと推測できる。

0 0
2784786:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 13:01▼コメ返信通報

※2784523
前回の、ビーストウォーズは

0 0
2784794:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 13:07▼コメ返信通報

※2784771
海外と発表が同タイミングで予約開始が来月だし、今回は今までほどのタイムラグは無いんじゃないかな?

0 0
2784807:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 13:18▼コメ返信通報

使いまわし、リデコまみれ。

恥ずかしい会社。

0 0
2784814:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 13:28▼コメ返信通報

多分今までで一番アニメに似てるサイクロナス!嬉しい!
稲葉実さんの声が聞こえてきそう
(1986年のイカみたいなのも好きなのでデストロンターゲットマスター仕様で旧版再販して欲しい)

スカージも出るらしいし楽しみ
あれはスタジオシリーズでサイクロナスはキングダムだから大きさや規格は違うのかな

0 0
2784815:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 13:32▼コメ返信通報

※2784775
関係ない話で申し訳ないけど、ザ・ムービーでガルバトロンがサイクロナスのコクピットに乗り込むシーンがあったんだっけ。
自分はサイクロナスは巨大化能力持ちと解釈しているから、このサイズのコンボイやTRロディマスとも戦わせてみたい

0 0
2784828:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 13:45▼コメ返信通報

イボンコのビーストモード腹筋から下が唐突に毛むくじゃらになるから違和感あるのは残念

0 0
2784830:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 13:48▼コメ返信通報

※2784807
少なくとも完全新規にするツッコミじゃねーな

0 0
2784835:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 13:54▼コメ返信通報

※2784807
ハスブロの方?タカラトミーの方?

0 0
2784858:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 14:21▼コメ返信通報

なんで骨に・・・

0 0
2784872:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 14:29▼コメ返信通報

※2784729
侍口調は日本の吹き替えのキャラ付けでそうなったオリジナルの設定で、もともとは単独行動の孤高の諜報員ってだけだから望み薄だと思う。海外のファンからしたらいきなり侍設定になっても困惑するだろうしw
ただメガトロンの剣とかスコルポノックのギミックとかファストトラックからブラックザラックの槍とか日本展開の要素を取り入れてるから可能性0ではないだろうけど

0 0
2784876:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 14:33▼コメ返信通報

※2784872
海外だとネイティブアメリカンみたいな口調だったとか聞いたような気がする。
ソース不明だから何とも言えないけど…

0 0
2784881:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 14:44▼コメ返信通報

完全にキングダムで話題持ちきりだけど、昨日発売されたMPタイガトロンはMPで久々の当たりだったからもっと盛り上がってほしい

0 0
2784894:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 14:57▼コメ返信通報

スタジオシリーズ枠だの、キングダム枠だので一部が揉めてるけど、それが何か我々消費者に関係あるんか?
文句あるなら買わなきゃいい。
ゴチャゴチャ言ってるヤツに限って買ったら「良かった」とか手の平返すんだろ。
どのシリーズだろうと同スケール・ハイクオリティの商品を出してもらえる事に感謝しろ。

0 0
2784903:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 15:05▼コメ返信通報

※2784814
スカージはスタジオシリーズのボイジャークラスと言われているので、大きさは似てるんじゃないかな。
スタジオシリーズのホットロッドとあーERのオプティマスを並べた画像があったけど、ちょうどいいくらいのサイズ比だったので、スカージとサイクロナスも並べて違和感はなさそうな気がします。

0 0
2784908:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 15:17▼コメ返信通報

※2784894
単なる消費物ではなくファンのためのコレクターアイテムだからいろいろ意見があるんだと思うが
我々はただ飼い主から餌をもらうペットではなく購入者は紛れもなく立場は上なので商品を判断するのは当然
お金を払う方が選ぶ権利があり立場は上で人気ラーメン屋で客にケチ付ける大将とか普通に勘違いで個人がメーカーを崇拝するのは勝手だが正しくもないので他人に押し付けないでほしい

0 0
2784926:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 15:33▼コメ返信通報

サイクロナスだけすげー違和感あるな

0 0
2784929:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 15:36▼コメ返信通報

※2784537
コンセプトアートにG1インフェルノ描かれてるけど、もしBWインフェルノまで出たらややこしいだろうなw
もっともこいつらは元の名前からしてどちらもインフェルノ(インファーノ)だから海外名とかの問題じゃないけど

0 0
2784935:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 15:42▼コメ返信通報

いいねぇ♪
生きてて良かったと思える新シリーズだぁ( ;∀;)
ビーストモードがアニメ寄りではなく実際の生物のリアル感を出してるのは
MPビーストウォーズとの差別化ができていいね👍

0 0
2784936:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 15:43▼コメ返信通報

※2784894
めちゃくちゃ関係あるが。シリーズが違うってことは、今後スタジオシリーズにもG1ガルバトロンやサイクロナスが出る可能性だってまだあるんだから、出るかどうかは普通に気になるし

つーかシリーズの話で叩いてるやつなんているか?お前一人で勝手にキレてるだけだろ

0 0
2784946:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 15:53▼コメ返信通報

やっとるらっとる

0 0
2784962:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 16:12▼コメ返信通報

※2784622
当時品は似ても似つかなくてヘケヘケ版もまだ満足とは言い難かったもんね
MPを経てようやくレギュラーアイテムでここまでブッシュアップされたのは感無量
ダイノボットも期待してしまう

0 0
2784973:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 16:28▼コメ返信通報

※2784876
インディアンってことかな

0 0
2784986:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 16:46▼コメ返信通報

※2784517
共通に決まってんでしょ

0 0
2785060:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 18:22▼コメ返信通報

海外で通常販売だった商品を日本ではタカラトミーモール限定で販売ってのはアースライズで最後にして欲しい

0 0
2785069:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 18:31▼コメ返信通報

※2784737
マスクオンやな。

0 0
2785083:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 18:46▼コメ返信通報

※2784537
向こうじゃ英語のスペルで区別できるけど
日本じゃ普通の動物のチーターと区別つかんだろ
つくとしても違和感があるじゃん
 
ゴリラは「オプティマスプライマル」←うん
ネズミは「ラットラップ」←うん
Tレックスは「メガトロン」←うん
チーターは「チーター」←え?
 
だったらチータスに変えたほうがいい

0 0
2785104:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 19:17▼コメ返信通報

※2784562
子供の思い出としてのビーストウォーズは最高だけど、大人になった今あのノリを求めようとは思わないね
そもそもNetflix版もほとんどオリジナルキャストじゃないでしょ、本当に見て言ってんの?

0 0
2785126:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 19:49▼コメ返信通報

※2785083
一応英語版に関しては日本だとチートァーと表記される事が多い

0 0
2785128:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 19:52▼コメ返信通報

※2784973
もし当時のBWアニメの吹き替えで、海外そのままの訳だったら、「タイガトロン、ウソツカナイ」みたいな喋り方だったのかな

0 0
2785136:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 20:02▼コメ返信通報

※2784929
海外版メタルスのインフェルノが、スカベンジャーに名前が変わっていたけど、そんな感じで名称変更になるのかな

0 0
2785159:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 20:31▼コメ返信通報

※2784786
前回のぉ! ビーストウォーズはぁっ!!

0 0
2785160:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 20:32▼コメ返信通報

※2785083
普通の動物と区別つける必要なんてどこにあんの?
WFCなんて店にもならばないこと多いのに。

0 0
2785294:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 23:18▼コメ返信通報

※2784807
お前タカトミの玩具の記事でバンダイの悪口言うの止めろよ

0 0
2785295:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 23:19▼コメ返信通報

※2785060
それが一番なんだけど、人気や売り上げ考えるとやっぱ厳しそう・・・

0 0
2785827:ウルズ774 投稿日:2020年09月28日 12:31▼コメ返信通報

※2785060
海外と日本で売上違うんだからしょうがねえだろ。
スタジオシリーズ以外は店頭に並んでもないような状況だぞ

0 0
2786219:ウルズ774 投稿日:2020年09月28日 18:29▼コメ返信通報

サイクロナスって顔はおっさんなのにヘルメットがケモノ耳みたいで面白いわ

0 0
2787348:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 17:50▼コメ返信通報

※2785060
今までのやり方だとおま国製品が大量に出るから最大限の配慮としてこうしているのに何を言ってるの?

0 0
2787823:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 23:58▼コメ返信通報

※2784550
浮いてないよ
G1バースの終盤で
ユニクロンの賢者が暗躍してる作品だし
スタースクリーム他
アークで眠ってるトランスフォーマー達とも
共演した

0 0
2789570:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 00:55▼コメ返信通報

マスターピースの方もツルツルな表面に印刷じゃなくて、こんな感じの毛並み表現がよかったなー

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。