top-page
TOP > ねんどろいど > 【ニーアオトマタ】ねんどろいど「2B(ヨルハ二号B型)」29日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ニーアオトマタ】ねんどろいど「2B(ヨルハ二号B型)」29日予約開始

2020年09月26日 22:32

ねんどろいどニーアオトマタ

|CM(39)
 商品画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ニーアオトマタ ねんどろいど「2B(ヨルハ二号B型)」
29日予約開始
価格6,200円(税込)
2021年2月発売

SQUARE ENIX Official Goods @SQEX_MD_GOODS
グッドスマイルカンパニーさん制作のニーアオートマタねんどろいど2Bが登場です。予約開始は9月29日(火)予定!

twitter.com/SQEX_MD_GOODS/status/1309846399979155460






«前の記事« 【サイバーパンク2077】figma「V」可動フィギュア 制作決定スクエニ「NieRゲームシリーズ 10周年記念くじ(仮)」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2784056:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:33▼コメ返信通報

自爆は無し?

0 0
2784059:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:36▼コメ返信通報

アニメ化しないかな〜
間違いなく売れるだろうに

0 0
2784060:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:36▼コメ返信通報

ケツは?ケツはどうなってるの?

0 0
2784061:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:38▼コメ返信通報

販売元がスクエニじゃない安心感…

0 0
2784063:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:40▼コメ返信通報

このゲームやってないんだけどキャラデザ好きすぎて欲しい

0 0
2784064:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:40▼コメ返信通報

2Bちゃんねんどろにまでなるの⁉︎最近2Bラッシュ来てる…?9SとかA2も出るのかな?(出たら揃えたい)
※2784056
確かにレオタードが無いな…

0 0
2784066:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:40▼コメ返信通報

ぜひメイン3人とも出てほしい。

0 0
2784068:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:41▼コメ返信通報

ドラクエ11の主人公と言い、スクエニも他社に版権キャラ貸し出すようになったのなら、figmaでもワンチャンありませんかね…?
まあねんどろいどはデフォルメフィギュアだから、シェア被らないからという考えだろうから、難しいか…

0 0
2784074:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:43▼コメ返信通報

ここにきてニーア商品やたら出てくるのは何かあるんか?

0 0
2784076:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:43▼コメ返信通報

俺もキャラはよく見るけどゲームは知らないから目が見えてるの見るの初めてでちょっと驚いてる
こんな釣り目だったのか…

0 0
2784077:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:44▼コメ返信通報

顔芸パーツ色々試したい

0 0
2784080:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:46▼コメ返信通報

タイミングが良すぎる

0 0
2784099:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 23:03▼コメ返信通報

485万本も売れたソフトは立体化にも恵まれるんですねぇ…

0 0
2784104:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 23:08▼コメ返信通報

DXVerはないのか・・・

0 0
2784120:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 23:19▼コメ返信通報

欲しいってなったけど肝心のゲームの方兄弟出たあたりでそのままだ
ここから何時間くらいかかるかわからんが2月までに再開&クリアせねば・・・

0 0
2784128:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 23:26▼コメ返信通報

既視感あると思ったらぬいぐるみのやつだった
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6303.jpg

0 0
2784129:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 23:26▼コメ返信通報

本格的にスクエニはフィギュアの自社独占やめてくんか?
マジでグッスマやアルター、アルファマックスからオートマタのスケールフィギュア欲しいです!

0 0
2784140:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 23:36▼コメ返信通報

※2784074
ソシャゲが控えてるからじゃね?
レプリカント出すからオートマタ2もないだろうし
大穴でスマブラ参戦

0 0
2784144:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 23:41▼コメ返信通報

かわいいけど思ったよりねんどろと相性が良くない気がする

0 0
2784151:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 23:48▼コメ返信通報

※2784129
ニーアは元から独占なんてしてないんですが…
スクエニ関連はほんと変なやつが現れるな

0 0
2784167:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 00:01▼コメ返信通報

※2784144
いやいや、ホクロがないことを除けば「はわわ」とか紅潮したり口の表情が変えれるコスプレ2Bたんができるんだぞ?

0 0
2784185:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 00:20▼コメ返信通報

8年ぶりぐらいにねんどろいど欲しくなったけど、思ったより高くなってるな!まあガンプラですら値上げしてるぐらいだしこんなもんか

0 0
2784215:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 00:43▼コメ返信通報

ブリングとプレイアーツ怖いからfigmaで出して

0 0
2784299:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 02:24▼コメ返信通報

素顔はいっそこういうディフォルメ顔にした方が可愛いな

0 0
2784349:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 03:59▼コメ返信通報

※2784129
いつもワンパターンにブシロードやスクエニの商品紹介で湧いて出る妄想だけどな
自社の関連会社以外はライセンス料が割り増しに高く設定されるので高額商品だとだしても利益に結び付かない場合がある
ラブライブのように高額フィギュアを買う人たちにも作品が浸透してくればアルターあたりも参戦してくる可能性はある
まあこれも一般的なライセンス商売を当てはめた推測だけどな

0 0
2784384:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 05:10▼コメ返信通報

※2784215
自分の所のスケールフィギュアとかと競合するものはOKでないだろうな
商売なんで俺が社長なら自分たちよりいい商品作る会社から当面は出させないと思う(笑)

0 0
2784399:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 05:35▼コメ返信通報

※2784076
いや、これデフォルメでこうなだけ
実際の2Bの素顔は意外と目も小さくて…ぶっちゃけ眼帯してた方が100倍惹き込まれる魅力がある感じだよ

0 0
2784439:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 06:47▼コメ返信通報

※2784074
10周年らしい

0 0
2784463:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 07:45▼コメ返信通報

原作はもっと白髪だし眉毛は黒っぽかったけどアレンジしてあるのかな?こっちのほうが好きだから良いけど

0 0
2784491:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 08:30▼コメ返信通報

スクエニ以外からだせるならfigmaもだしてくれよ、アーツの関節はほんまひどいよ、表情かえるのも顔別にまるまる作るし…だから高いんだろうな

0 0
2784597:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:12▼コメ返信通報

2Bちゃん可愛いし欲しいな

0 0
2784602:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:15▼コメ返信通報

このゲームはよくわからないんだけど惹かれるデザインだな。買っちゃおうか

0 0
2784692:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 11:12▼コメ返信通報

やっと来たかという気持ち。
9SくんやA2さんも待ってるで。

0 0
2784838:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 13:56▼コメ返信通報

※2784099
そんなに
ほんと人気なんだな

0 0
2784874:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 14:31▼コメ返信通報

ニア/オートマタの続編の方出して欲しかったなぁ。
レプリカントとオートマタの間とか微妙なとこ突いてきた。

0 0
2784896:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 15:00▼コメ返信通報

尻が見たいわ!その娘の尻を見せてちょうだい!!

0 0
2785034:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 17:55▼コメ返信通報

2Bはねんどろになっても印象がそれほど変わらず可愛いな

0 0
2785037:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 18:02▼コメ返信通報

※2784349
FF7のクラウドとセフィロスあたりは需要的に版権料が高くても利益出せそうだけど
それでも他社から出てないって事は別の理由があるんじゃないかな

0 0
2785109:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 19:21▼コメ返信通報

※2784080
ネットの情報なんでも信じてそう
ソシャゲの展開は前々から公表されてたし、サンプル納期決まってる決まってんじゃん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x