top-page
TOP > 男・美少年 > 【幽遊白書】POP UP PARADE「飛影」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【幽遊白書】POP UP PARADE「飛影」フィギュア 予約開始

2020年09月25日 12:55

男・美少年幽遊白書POP UP PARADE

|CM(19)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
POP UP PARADE 幽☆遊☆白書 飛影 完成品フィギュア(Amazon) POP UP PARADE 幽☆遊☆白書 飛影 完成品フィギュア(あみあみ) POP UP PARADE 幽☆遊☆白書 飛影 完成品フィギュア(あみあみ楽天) POP UP PARADE 幽☆遊☆白書 飛影 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) POP UP PARADE 幽☆遊☆白書 飛影 完成品フィギュア(でじたみん楽天) POP UP PARADE 幽☆遊☆白書 飛影 完成品フィギュア(でじたみんYahoo!) POP UP PARADE 幽☆遊☆白書 飛影 完成品フィギュア(駿河屋) 幽☆遊☆白書 POP UP PARADE 飛影 完成品フィギュア(アニメイト)
価格3,900円(税込)
2021年01月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

原型制作:REIKO

「POP UP PARADE」は、思わず手にとってしまうお手頃価格、全高17~18cmの飾りやすいサイズ、スピーディにお届けなど、フィギュアファンにやさしいカタチを追求した新フィギュアシリーズです。

TVアニメ『幽☆遊☆白書』から、氷河の国生まれの「邪眼」の持ちの妖怪、剣の達人で邪王炎殺拳の使い手でもある「飛影」が登場。
険しい表情で敵を睨み、邪眼を開放し、魔界の炎を腕にまとった姿をフィギュア化いたしました。
是非お手元でお楽しみください。











▽予約ページ
POP UP PARADE 幽☆遊☆白書 飛影 完成品フィギュア
«前の記事« 【彼女、お借りします】ねんどろいど「水原千鶴」予約開始【サイバーパンク2077】POP UP PARADE「ジョニー・シルバーハンド」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2781188:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:03▼コメ返信通報

オレがマヌケだと?バカ野郎がマヌケは貴様だ!!
オレが何もしないで女を返すと思ったのか!?ボケがぁ!!その女の額を見てみろ!面白いものがあるぞ!
はははぁ!確かに身体は返したぞ! だがその女の運命はオレの手の中にあるのだ!!
ははは!嬉しいか?その女はオレの部下の第一号にしてやるぞ その目が開ききればその女は完全に妖怪の仲間入りだ――!
さぁ楽しくなってきたな!今度は追いかけっこをしようか!
この剣の柄の中に解毒剤が入っている!!女を助けるにはそれを飲ませるしかないぞ!
欲しければオレから取ってみろ!!100年かかっても無理だろうがな!
舐めるな!このスピードについてこれるか!
どうだ!?貴様にはオレの残像すら捕えることができまい!

0 0
2781207:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:16▼コメ返信通報

黒龍が付かないと迫力に欠けるな

0 0
2781213:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:18▼コメ返信通報

※2781188
飛影はそんな事言わない

0 0
2781225:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:25▼コメ返信通報

※2781213
残像だ

0 0
2781238:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:30▼コメ返信通報

もう後戻りは出来んぞ…
巻きかたを忘れちまったからな

0 0
2781265:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:41▼コメ返信通報

あまりにも言うことを聞かんので少々痛めつけてやった

0 0
2781337:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:12▼コメ返信通報

邪眼の力をなめるなよ

0 0
2781344:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:18▼コメ返信通報

値段へのこだわりは認めるしすごく頑張ってると思う
だがどうしても手のエフェクトのしょぼさが気になって変な笑いがこみあげてくる

0 0
2781346:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:20▼コメ返信通報

※2781344
勝手にしろ俺はどうでもいい

0 0
2781399:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:49▼コメ返信通報

髪が別れすぎててなんかキモい

0 0
2781400:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:50▼コメ返信通報

やれるとなれば黒龍波の誘惑には勝てんでしょ
すまし顔で刀ポーズも飛影らしかったと思うがね

0 0
2781414:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:59▼コメ返信通報

※2781188
長文で草

0 0
2781417:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:00▼コメ返信通報

やれやれこの技だけは使うまいと思っていたが
ひどく気の進まないイメージの悪い技だ

0 0
2781621:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:23▼コメ返信通報

剣は付かないのか、と思ったけど飛影の剣って特徴無さ過ぎだったな

0 0
2781667:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:44▼コメ返信通報

髪の白い部分って、ハイライトじゃなくて
そういう色だったのか………

0 0
2782103:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 19:22▼コメ返信通報

こんなオマケみたいなエフェクトついてるだけなら
腕に龍の刻印つけた方が良かったのでは?
飛影って黒龍波を使い始めてからは
完全に解放しない限り腕に刻印あるだろ

0 0
2782472:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 22:36▼コメ返信通報

ぼたんちゃん、雪菜ちゃん、螢子ちゃんもよろしくー!

0 0
2782492:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 22:57▼コメ返信通報

飛影好きだけど、腕にごみ袋の切れ端巻き付けてるのかと…

0 0
2782498:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 23:01▼コメ返信通報

武威に放った完成した黒龍波じゃなくて
是流に放った未完成の黒龍波って感じだな
まあ、多少ショボくても贅沢は言わんから幽助、桑原、蔵馬だけは揃えてくれ
この4人が近年の底上げされた技術でフィギュア化される事自体が貴重な機会なので

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x