top-page
TOP > ねんどろいど > 【彼女、お借りします】ねんどろいど「水原千鶴」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【彼女、お借りします】ねんどろいど「水原千鶴」予約開始

2020年09月25日 12:53

ねんどろいど彼女、お借りします

|CM(28)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
※グッスマオンライン特典は今回ありません
ねんどろいど 彼女、お借りします 水原千鶴(Amazon) ねんどろいど 彼女、お借りします 水原千鶴(あみあみ) ねんどろいど 彼女、お借りします 水原千鶴(あみあみ楽天) ねんどろいど 彼女、お借りします 水原千鶴(あみあみYahoo!) ねんどろいど 彼女、お借りします 水原千鶴(でじたみん楽天) ねんどろいど 彼女、お借りします 水原千鶴(でじたみんYahoo!) ねんどろいど 彼女、お借りします 水原千鶴(駿河屋) 彼女、お借りします ねんどろいど 水原千鶴(アニメイト)
価格4,800円(税込)
メーカー
ブランド: グッドスマイルカンパニー

TVアニメ『彼女、お借りします』より、街を歩けば10人中10人が振り返る美少女「水原千鶴」がねんどろいどになって登場です!
交換用表情パーツは「通常顔」にくわえ、大人びた表情の「照れ顔」や、笑顔がまぶしい「にっこり顔」の3種をご用意いたしました。
オプションパーツには彼女が愛用している「スマートフォン」や「バッグ」のほかに、“レンカノ”ならではの「お札」が付属。
「にっこり顔」とあわせることで劇中印象的な精算シーンが再現可能です!
ねんどろいどになった”理想の彼女”「水原千鶴」とたくさんのデートをお楽しみください!

【セット内容】
前髪、後ろ髪パーツ
表情パーツ×3
胴体
右肩パーツ×3
右腕パーツ×3
右手パーツ×3
左肩パーツ×2
左腕パーツ×3
左手パーツ×4
右足パーツ×2
左足パーツ×1
スマートフォン
札束
バッグ
背景(レビュー画面)







▽予約ページ
ねんどろいど 彼女、お借りします 水原千鶴 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
«前の記事« 野中剛 氏によるオリジナル変形フィギュア「サイクリオン 」予約開始【幽遊白書】POP UP PARADE「飛影」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2781039:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:10▼コメ返信通報

アクアの泣き顔に差し替える人いそうw

0 0
2781042:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:11▼コメ返信通報

サムネでりんごろうの子だと思った

0 0
2781050:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:13▼コメ返信通報

1万円を持ってこの笑顔…
知らない人から見たら、やばいキャラである。

0 0
2781054:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:14▼コメ返信通報

ピンクの服ってかなり子供ぽくみえるね

0 0
2781056:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:15▼コメ返信通報

アニメ見てないけどウッディと一緒に遊べばいい?

0 0
2781063:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:17▼コメ返信通報

ゼットンさん!パンドンさん!マガオロチ!

0 0
2781067:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:18▼コメ返信通報

※2781054
女子大生の普段着がこれならかなり痛いが
レンタル彼女用の服装はこれくらいがいいんじゃね

0 0
2781098:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:30▼コメ返信通報

ジト目いいね
ゾクゾクする

0 0
2781132:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:41▼コメ返信通報

※2781063
闇の力!お借りします!!

0 0
2781133:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:41▼コメ返信通報

5千円払うと1万円が付いてくるのか

0 0
2781139:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:43▼コメ返信通報

※2781042
改造素体に使えそうと思ったんご

0 0
2781140:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:43▼コメ返信通報

フィギュアの出来不出来以前に「お札オプション」が生々しすぎて……(弱いオタク)

0 0
2781142:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:44▼コメ返信通報

figmaでも欲しいんご!

0 0
2781144:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:44▼コメ返信通報

※2781050
キャッツ顔があればよかったね

0 0
2781152:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:47▼コメ返信通報

パーツ列挙されるとスゲェ多く感じる

0 0
2781156:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:49▼コメ返信通報

なんかヘビクラ沸いてんな。お借りしますのフレーズ、ウルトラマン意識してたりすんのかな?連載時期と近いし。

0 0
2781171:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:53▼コメ返信通報

このアニメは、面白いけど実際のレンタル彼女は、時間プラス指名料がいるし更にデート代も自分持ち出し、更にレンタル彼女にもプレゼント代も含めて1時間2万2時間だと3万以上かかるしかもおさわりは手つなぐ程度だけ。レンタル彼女に金使うなら、わしは、飛田新地か松嶋新地か かんなみ新地に金使うな。色んな意味で

0 0
2781201:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:11▼コメ返信通報

ルカちゃんだよ!!
ルカちゃん早く出せよ、約束だぞ!!

0 0
2781309:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:59▼コメ返信通報

※2781156
彼女の力!お借りします!(ヒモ)

0 0
2781349:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:21▼コメ返信通報

ちづる…
ルカか墨が欲しい

0 0
2781504:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:48▼コメ返信通報

やっぱり来たか

0 0
2781590:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:15▼コメ返信通報

どこのメーカーでもいいからドールはよ

0 0
2781814:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 17:42▼コメ返信通報

俺この子メガネの方が好きなんだが

0 0
2781879:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:07▼コメ返信通報

駄女神のプークス顔に差し替えたい

0 0
2781882:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:07▼コメ返信通報

初めてねんど欲しいと思ったわ

0 0
2781938:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:23▼コメ返信通報

札束パーツはネタ画像に使える

0 0
2782476:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 22:37▼コメ返信通報

グッスマさん、スケールで頼みます!

0 0
2782616:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 01:57▼コメ返信通報

うおぉお2期あるぞー

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x