top-page
TOP > ロボット > 【トミカ アースグランナー】新作「ティラノトプス」本日解禁【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トミカ アースグランナー】新作「ティラノトプス」本日解禁【画像追加】

2020年09月25日 22:45

ロボットトミカ アースグランナー

|CM(105)
 【画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■PV追加



■アースグランナー新作「ティラノトプス」本日解禁
シリーズ初の恐竜モチーフ
メーカー タカラトミー

タカラトミー@ボトルマン10/24発売@takaratomytoys
【速報】アースグランナー最強の5体目が本日解禁。そのモチーフは、シリーズ初の恐竜種。

twitter.com/takaratomytoys/status/1309300335421337602






«前の記事« figma「関節セット」各色 来週予約開始【ダイアクロン】新作「バトルコンボイ V-MAX」【動画追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

2780957:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:39▼コメ返信通報

カバヤが出してたような

0 0
2780958:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:39▼コメ返信通報

つよそう(小並感)

0 0
2780970:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:43▼コメ返信通報

ダイナザウ…

0 0
2780972:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:44▼コメ返信通報

やっぱトリケラトプスくんの圧倒的強者感漂うビジュアルは…最高やな

0 0
2780975:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:45▼コメ返信通報

色も黄土色じゃなさそうで安心
単品でも組み合わせでも遊べるいいセットだぜ
奥さんどうよ!?

0 0
2780982:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:47▼コメ返信通報

しっぽがダサくてかわいい

0 0
2780984:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:47▼コメ返信通報

「強い」って明らかに分かるフォルム好き…

0 0
2780986:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:50▼コメ返信通報

動物モチーフで恐竜が強キャラ枠になるのは伝統

0 0
2780987:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:50▼コメ返信通報

5体並べてる画像があったけど
素の状態で他のアースグランナーよりデカいのな

0 0
2780991:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:52▼コメ返信通報

外連味があってよいですなぁ

0 0
2780996:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:55▼コメ返信通報

プテラ!トリケラ!ティラノ!

0 0
2780997:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:55▼コメ返信通報

プテラ!トリケラ!ティラノ!
プ・ト・ティラー(自重)

0 0
2780998:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:56▼コメ返信通報

レオとイーグルに専用のトミカ出てそれにカスタムの音声入ってるのね

0 0
2781004:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:58▼コメ返信通報

この年末商戦のDX商品感いいね

0 0
2781007:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:59▼コメ返信通報

勇者シリーズの頃を思うとめちゃくちゃ可動するようになったよなぁ
そろそろグレート合体も採用してほしいわ

0 0
2781009:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:00▼コメ返信通報

※2780996
そのコンボは使うな!

0 0
2781012:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:01▼コメ返信通報

うわあああああああ!!!!!!!!!!かっこいいいいいいいいいい!!!!!!!!

0 0
2781040:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:10▼コメ返信通報

ほー いいじゃないか
こういうのでいいんだよこういうので

0 0
2781047:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:12▼コメ返信通報

公式Twitterのリプ欄が寒いプトティラネタばっかり
ライダーオタは少し自重しろよ

0 0
2781055:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:15▼コメ返信通報

ティラノゲータとかいう頭悪いのつくりたい

0 0
2781060:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:16▼コメ返信通報

※2781007
アースグランナーは最初からロボ&ロボの合体はないと割り切っててたからこそのフル可動なんだろうな

0 0
2781065:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:18▼コメ返信通報

※2781047
ここはTwitterじゃないからわざわざここで言っても無駄だぞ

0 0
2781066:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:18▼コメ返信通報

今回は主人公の上位機は出ないのかな
設定的に兄弟合体してトミカ2台が搭載できるアースグランナーが出ると思ってたんだけど

0 0
2781072:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:20▼コメ返信通報

パッケージのワクワク感が半端ないな

0 0
2781089:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:25▼コメ返信通報

トリケラのキャタピラ好き

0 0
2781093:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:27▼コメ返信通報

グランナー福山、四体合体かよ!
今週のケツに登場して約一月後に発売?やけに溜めるな。サーベルは時期的に仕方なかったが
 
一機だけ飛べないレオチーターを飛べるようにする強化機も出るんだろうなぁ

0 0
2781105:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:32▼コメ返信通報

※2781093
て言うか、こいつのプテラ2機レオとイーグル用の強化パーツになるから飛べるようになるてしょ。

0 0
2781108:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:33▼コメ返信通報

※2781047
楽しいノリについてこれないからって陰口は恥ずかしいぞ

0 0
2781118:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:35▼コメ返信通報

※2781093
バッファゲータ発売前なんだから当たり前

0 0
2781119:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:36▼コメ返信通報

これ実際の金は成型色になるだろうからシリーズで最も宣材とかけ離れた商品になりそう
いい加減サンプル塗装するのやめればいいのに

0 0
2781121:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:37▼コメ返信通報

左肩にも顔が欲しいな

0 0
2781136:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:41▼コメ返信通報

ヘッドギア付けてない状態見たい

0 0
2781145:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:44▼コメ返信通報

モチーフといい尻尾武器といいアバレンオー思い出す

0 0
2781165:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:52▼コメ返信通報

こんなんちんちん付けて生まれた以上好きにならんわけないやん

0 0
2781180:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:58▼コメ返信通報

※2780997
アバレンオーもそのコンボなんだよね。

0 0
2781215:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:20▼コメ返信通報

※2781007
バリバリにリスペクトしてくれていいから
レオ「俺の記憶が消し飛んじまったらライガを頼むぞ!」
イーグル「その逆に私の記憶が無くなってしまったらクウガを頼みます」
で新型にデータ映した二機で超絆合体して欲しかった…

0 0
2781229:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:25▼コメ返信通報

本来プテラ2種はレオチータとイーグルシャークの強化パーツみたいだな
4体合体のデザインが歪な感じがしたのはそのためか

0 0
2781269:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:43▼コメ返信通報

先週の予告でおっさんぽい人がグランナーみたいだけどゴウてグランナーになるの中の人つながりで闇落ちキャラになるのか?

0 0
2781284:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:48▼コメ返信通報

さよなライオンみたいなデザイン

0 0
2781286:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:49▼コメ返信通報

※2781136
アニメの予告にチラッと映ってた気がする。

0 0
2781290:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:52▼コメ返信通報

※2781055
ワニも古代からいた生物だと思うと案外合ってるとも思う
ティラノシャークでもいい

0 0
2781314:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:02▼コメ返信通報

ドライブヘッドもシンカリオンもだけど、変形ギミック自体はほとんど変わらないのなんとかならんかなぁ

0 0
2781320:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:05▼コメ返信通報

※2781314
アルファXとMK-2の合体が少し複雑だったね

0 0
2781339:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:13▼コメ返信通報

※2781314
子供向けとしてはひとつ変形を覚えてしまえば後はなんとなくで遊べるというのは良いところでもあると思う

0 0
2781347:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:20▼コメ返信通報

※2781215
五万分の一の確率が、少なくとも描写上はさっくり成功して
後のリスク一切なしとか、子供心に「嘘くせぇw 盛るにも程があるわ」としか思わんかったなぁ

0 0
2781353:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:23▼コメ返信通報

ティラノの口を隠すようにカバーパーツがついてるせいで
一見ティラノに見えないという問題点

0 0
2781359:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:25▼コメ返信通報

お子様ランチかな?(大歓喜)

0 0
2781388:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:43▼コメ返信通報

戦隊ロボよりもちゃんと動いて、ちゃんとプロポーションを保っていると思う。

0 0
2781415:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:59▼コメ返信通報

※2781105
マジすか。ビクトリーグラディオン式の後期主役ロボか
そして、フルで遊ぶなら主役級グランナー3体買ってね!と言うことなのか…

0 0
2781418:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:00▼コメ返信通報

※2781108
結局ネットって相手の顔見えないからノリとか言われてな
そもそもノリだからやるとか自分がなさすぎだろ

0 0
2781460:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:21▼コメ返信通報

※2780975
実物の画像もうどっかでみれるの?
これはいつもの写真用の塗装済みのだろうし商品は黄土色か安っぽい黄色じゃねーの?

0 0
2781478:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:28▼コメ返信通報

プトティラネタっぽくなろけどどうせなら紫が良かったな~
この色は流石に成型色こわすぎる

0 0
2781483:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:30▼コメ返信通報

ティラノよりカバ感あるな

0 0
2781503:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:48▼コメ返信通報

ヘッドギアのキカイダー感。
やはり赤と青と来りゃそうなるなってw

0 0
2781506:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:51▼コメ返信通報

しっぽ良いなぁバァッファにつけたい

0 0
2781526:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:02▼コメ返信通報

※2781460
自分で探しなさいよそんくらい

0 0
2781601:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:18▼コメ返信通報

※2781347
そんな具体的な合体成功数値シッカリ覚えてる時点で嘘くさいと鼻で笑うがスーパーロボ物は楽しい記憶としてちゃん覚えて楽しめていたという事さ

0 0
2781604:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:19▼コメ返信通報

※2781526
は?

0 0
2781635:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:27▼コメ返信通報

※2781007
ロボ時に全振り感ある

0 0
2781648:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:31▼コメ返信通報

※2781290
恐竜が進化して鳥になった、というなら
イーグルトプスもありやな

0 0
2781658:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:37▼コメ返信通報

※2781526
なんだ…ないんか

0 0
2781674:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:48▼コメ返信通報

※2781047
ええやん別に、レオチーターから言われてるし

0 0
2781687:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:52▼コメ返信通報

※2781658
ツイッターでもなんでも検索すりゃ出てくんだから自分でやれよ

0 0
2781785:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 17:30▼コメ返信通報

※2781601
せやな
それは認める

0 0
2781815:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 17:42▼コメ返信通報

※2781687
公式のTwitterみてもいつもの塗装してるのしかないけど

0 0
2781888:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:09▼コメ返信通報

クリスマス商戦用ロボだあああぁぁぁ!!!

0 0
2781955:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:29▼コメ返信通報

左肩にも何か恐竜の顔つけたいな

0 0
2782119:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 19:26▼コメ返信通報

ホイールチャージするときのタイヤが常に前に出てるみたいでジャマ

0 0
2782139:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 19:33▼コメ返信通報

ここから巨大合体用下駄とかアーマーのブロントサウルス、武器パーツに分割されるステゴサウルスが。
まぁブロントサウルス消滅してるしトリケラトプスも消えかかったしプテラノドンは恐竜でないしで、うるさい人にはあれなんだろうけど昔はTFのやつが5大恐竜ってイメージだったな。

0 0
2782333:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 21:01▼コメ返信通報

※2781007
サーベルパンサー買ったけど、可動が半端ないくらい凄くグリグリ動くのには感動してしまった。
ちなみにポーズのとり方次第では、ヘルアンドヘブンのポーズも取れる。

0 0
2782402:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 21:43▼コメ返信通報

嘘を書くなよ 指が可動しないから無理

0 0
2782505:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 23:15▼コメ返信通報

トレーラーモードいいな

0 0
2782512:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 23:23▼コメ返信通報

ちな恐竜の方は「トプス」じゃなくて「ケラトプス」な
「トリ(3)・ケラト(角有)・プス(顔)」
まあキャラ名としてはなんでもいいけどな

0 0
2782515:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 23:27▼コメ返信通報

※2782139
ブロント消えたり復活したりしてるぜ
といか恐竜みんな消えたり復活したりで忙しいからもう知らんw

0 0
2782529:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 23:39▼コメ返信通報

※2782515
えっ?復活したん?なんか成り立ちが捏造って事で完全に消えたと思ってた。
トリケラも育ち途中形態って事で消えるって話だったけど、プロントも大丈夫だったのか。
整理整頓したらもっと消えるんだろうなぁ~とか思ってたけど。

0 0
2782540:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 23:47▼コメ返信通報

トリケラトプスの後方、まっ平だなって思ってたらトミカ搭載できるのか!
トレーラーモードといいめちゃくちゃ良い…

0 0
2782541:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 23:48▼コメ返信通報

下駄出してよ

0 0
2782603:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 01:23▼コメ返信通報

※2782529
どの説を支持するか人によって様々だしどうせまたコロコロ変わるさw
古生物は正解が遠すぎるから何を信じるか自分で考えるしかない…

0 0
2782608:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 01:27▼コメ返信通報

おほーいいねいいね
やっぱりこういうのは刺激されてしまいますなあ

0 0
2782633:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 03:04▼コメ返信通報

俺の中の悪魔が「キングブラキオン買ってこようぜ」って囁いてくる……
やだ……絶対かっこいいヤツだ……!

0 0
2782739:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 06:56▼コメ返信通報

アースグランナーはドライブヘッドと違って動物モチーフが入ってるから
いつかは強キャラとして恐竜も来ると思ってたけどついに来たか
思った以上に勇者ロボ感が凄いけど、こういうのでいいんだよ
男の子が大好きな要素を全部ブチ込んだデザインが素晴らしい
 
でかいし、光って鳴るし(別売のコアグランナー買えばだけど)、
なによりめちゃくちゃよく動くしで、ホントこのシリーズ大好き

0 0
2782742:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 06:57▼コメ返信通報

※2781815
そんなに塗装が気になるなら自分で塗れようぜェな

0 0
2782839:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:09▼コメ返信通報

レッドプテラとブループテラだけ欲しい 別売りしないかな

0 0
2782861:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:20▼コメ返信通報

※2782742
自分で探せだのうぜぇだのフワッとした事しか言わないで何がしたいんだお前
煽りたいだけなのか商品画像はガチでないのかどっちなのん

0 0
2782921:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:44▼コメ返信通報

※2782861
自分で探せ(ない能無し)もうぜぇも「ふわっとしてる」どころか完全に事実やん
そこまで阿呆だと、むしろ見てる方が「こいつ煽って欲しくて来てるんじゃね?」としか思えんレベル

0 0
2782931:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:47▼コメ返信通報

はぁ…ガチでないだけか

0 0
2782962:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 10:58▼コメ返信通報

※2782931
画像は探せないのに張り付きはするのな

0 0
2782972:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:03▼コメ返信通報

※2782962
Twitterで検索すればでてくるんだろ?
公式チェックしてもティラノトプスで検索してもそれらしいのは見つからなかったよ
なんて検索すればでてくるの?
こっちは成型色知りたいだけなんだから煽ってないで教えてよ
ずっと張り付きたくないから12時には諦めるね

0 0
2783012:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:22▼コメ返信通報

今の時期に製品版の画像なんざ転がってねぇんじゃねぇか?

0 0
2783014:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:23▼コメ返信通報

単体でもプレイバリュー高いな!

0 0
2783019:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:26▼コメ返信通報

バッファトプスにしたい。ドリルとキャタピラの組み合わせ大好物なんだよ!

0 0
2783043:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 11:36▼コメ返信通報

ムゲンバインやゴーバスターオー様なタイヤ配置。
すご良い…

0 0
2783078:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 12:02▼コメ返信通報

※2783012
やっぱそうだよね…

じゃあこれで

0 0
2783153:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 12:53▼コメ返信通報

ゴウさんがグランナーGになることがネタバレされちゃってる‪w‪w‪w‪w‪w
おめでとう!!

0 0
2783268:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 14:29▼コメ返信通報

ロボとは別形態に合体出来る…
“待ってた”ぜぇ!!この”瞬間(とき)”をよォ!!
しかし構造的に双子の機体もフルカスタムになれそうな感じがする…しない?

0 0
2783311:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 14:54▼コメ返信通報

このシリーズ前から気になってるんだけど、大人でも満足出来るクオリティ?持って人感想聞かせてください。

0 0
2783331:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 15:06▼コメ返信通報

※2783078
明らかに無駄な質問とバレバレのBAD連打お疲れ様☆

0 0
2783706:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:35▼コメ返信通報

※2783311
×大人でも
〇俺でも
お前の好みなんか知らんから言いようがねえわ。
大人ならこの程度の物自分で買って確かめろ。

0 0
2783880:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:26▼コメ返信通報

※2783706
これにbadつけてる人らは責任もって質問に答えてやったらどうよ。

0 0
2783930:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:58▼コメ返信通報

答えられないってことは、大人じゃ満足できないクオリティってことか。
だそうだ、2783311

0 0
2784179:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 00:12▼コメ返信通報

※2782541
足裏に5㎜穴あるからすきに付けてくれ

0 0
2784307:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 02:41▼コメ返信通報

※2783311
よく動かせるんで、でかいロボトイでゴリゴリ遊びたい人には向いてると思う
つくりも昨今のトランスフォーマーほど肉抜き穴まみれという訳でもないし、
別売商品が別途必要になるけど電飾ギミックもあって満足感は高いんじゃないかな
 
ただ塗装品質はお世辞にも良くはないし、変形もワンパターンな上下合体なんで、
新生ダイアクロンみたいなのを想像するとコレジャナイになるかも
マニア・コレクター向けの商品ではなく、あくまでもボーイズトイという事を前提にすれば
個人的にはよく出来てるシリーズじゃないかと思います

0 0
2784467:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 07:53▼コメ返信通報

※2783268
出来ると思う。

0 0
2784972:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 16:27▼コメ返信通報

アニメにも登場したが·····
「はるか太古の時代から、マッハで時空を越えてきた!謎の戦士、グランナーG!!」
··········そして「マッハ!」というダs·····カッコイイ掛け声···············
いったい乗っているのは何ッハゴウさんなんだろう??
謎は深まるばかりだ。(すっとぼけ)

0 0
2784987:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 16:47▼コメ返信通報

巨大基地合体とかは無さそうやな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x