top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【予約開始】「メタルビルド デスティニーガンダム SOUL RED Ver.」ほか【開催記念商品】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【予約開始】「メタルビルド デスティニーガンダム SOUL RED Ver.」ほか【開催記念商品】

2020年09月23日 18:00

ガンダムロボ魂/フィギュアーツプレバンウルトラマンS.H.FiguartsROBOT魂

|CM(328)
 【予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2020年9月23日(水)18:00~【予約開始】





«前の記事« 【980円特価!】S.H.フィギュアーツ「NARUTO うずまきナルト 【BEST SELECTION】」【ほか追加】【ガンダム 】魂ネイション東京(秋葉原)「ROBOT魂」「METAL ROBOT魂」「ネクスエッジスタイル 」蔵出し販売決定、26日より開催【ラインナップ公開】 »次の記事»
この記事へのコメント

2777373:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 09:57▼コメ返信通報

デスティニー予約出来るかな

0 0
2777374:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 09:58▼コメ返信通報

また戦がはじまるのか。確実に負け戦なんだけどね。

0 0
2777376:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 10:02▼コメ返信通報

前回予約出来なかったから今回出来るといいな・・・

0 0
2777377:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 10:03▼コメ返信通報

本日の敗者に栄光あれ!

0 0
2777378:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 10:04▼コメ返信通報

何種類カートに入れられるか勝負!

0 0
2777379:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 10:05▼コメ返信通報

絶対数は少ないと思うから、買えてない人は頑張ってね。

0 0
2777380:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 10:05▼コメ返信通報

これって前回予約できた人はもう買えないんでしょ?

0 0
2777382:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 10:06▼コメ返信通報

今日やったか地獄の開幕戦は
買えなかった人、転に負けずに頑張って!!

0 0
2777384:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 10:07▼コメ返信通報

※2777380
でもカート入れは面白いよ

0 0
2777386:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 10:08▼コメ返信通報

公式「サーバーが重くなるので連打は辞めてください。しかし購入完了ボタンを押すまで商品確保にはなりません」
連打しないと入手できないのに、連打するなって注意喚起されるの殺意湧く

0 0
2777388:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 10:11▼コメ返信通報

※2777386
オーシャン以上になれば殺意を抱かずにスマイルになれるのにね!

0 0
2777389:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 10:12▼コメ返信通報

タマシーの写真はどのシーンの再現なんだ…?

0 0
2777391:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 10:13▼コメ返信通報

高みの見物

0 0
2777397:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 10:17▼コメ返信通報

見せてもらおうか下級会員の戦いを

0 0
2777404:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 10:24▼コメ返信通報

前回の昼の部で余裕でしたわ😁
お前ら買えなかったとしても、ぼくが5万円で売ってあげるから安心しろw

0 0
2777414:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 10:28▼コメ返信通報

※2777388
それが出来れば苦労ないんだけどねぇ
ライダー系だけじゃやっぱキツいか

0 0
2777422:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 10:30▼コメ返信通報

もう発狂してるbadマンがいて草

0 0
2777423:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 10:30▼コメ返信通報

※2777389
例の変身歌をバックに変身しながらショッカー首領に歩み寄るシーンじゃ?

0 0
2777424:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 10:30▼コメ返信通報

※2777404
え?お前触ったの
うわぁ・・・なら汚いから要らないわ。買っても気持ち悪いだけだし

0 0
2777428:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 10:31▼コメ返信通報

※2777423
続き。でも何か違和感あるよな

0 0
2777432:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 10:34▼コメ返信通報

※2777414
当初は聖闘士しか集めてなかったけどMB沼に嵌ったらあっという間です

0 0
2777467:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 10:45▼コメ返信通報

※2777432
MBは単価高いから確実に買える
プレバンであれよあれよと逝きそうな気がする

0 0
2777470:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 10:48▼コメ返信通報

※2777378
デスティニー以外雑魚やぞ?

0 0
2777473:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 10:49▼コメ返信通報

※2777384
前買った人もカート入れで天バイヤーの邪魔出来る?

0 0
2777475:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 10:50▼コメ返信通報

俺も含め御目当てゲット兄貴達はホントに未購入者労ってあげるならその時間はカート遊びは勿論でアクセス控えてあげてね

0 0
2777481:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 10:52▼コメ返信通報

※2777475
でも試してみる価値はありますぜ

0 0
2777484:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 10:52▼コメ返信通報

最後の闘いが始まる

0 0
2777488:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 10:53▼コメ返信通報

※2777386
連打するななんて書いてある?
今は隔離ページに移動する仕組みを採用してるから、鯖が重くなることはあれど落ちることはないはずだけど。

0 0
2777492:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 10:54▼コメ返信通報

オーズのポーズもうちょいどうにかならなかったのか…

0 0
2777496:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 10:56▼コメ返信通報

こういうのはほとぼりが冷めてから
後々ひっそりと手に入れるもんだよ

0 0
2777507:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 11:03▼コメ返信通報

※2777384
クズが!

0 0
2777509:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 11:04▼コメ返信通報

※2777492
貴方先程から何と戦ってるの?

0 0
2777510:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 11:05▼コメ返信通報

※2777404
絵文字ニキやっぱり煽ってるじゃん

0 0
2777515:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 11:09▼コメ返信通報

よし!明後日の光の翼予約の練習するか

0 0
2777521:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 11:12▼コメ返信通報

※2777507
屑です!

0 0
2777532:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 11:18▼コメ返信通報

だからタマシーの写真なんとかせーや

0 0
2777540:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 11:24▼コメ返信通報

まず無理だろうけど6個目の運命を確保するよ

0 0
2777543:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 11:25▼コメ返信通報

※2777432
25万は『単独ブランド』とか『ガンダムだけ』とか『エヴァだけ』ではなくて二種類の『ブランド』を買ってると余裕なラインだよね。

それを達成してしまうことが個人として良いこととは思わんけども。普通に考えて置場所とかで限界があっさり来て手放す事になるから。

0 0
2777545:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 11:27▼コメ返信通報

まぁ在庫一掃整理の予備日だから、瞬殺だよね

0 0
2777546:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 11:27▼コメ返信通報

ヤフオクとラクマに出品されてるから通報しまくった!

0 0
2777548:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 11:27▼コメ返信通報

プレバンPayPay10%還元対象になってるから地味にありがたい

0 0
2777549:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 11:27▼コメ返信通報

※2777540
別に連打すれば入るから楽だよ 数が少ないゼロを狙うねこれはプレ値が付くよ

0 0
2777554:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 11:32▼コメ返信通報

※2777540
よろこべ貴様はアカウントバンだ!!

0 0
2777562:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 11:35▼コメ返信通報

※2777380
先行販売で買ってると、この事前販売では買えない
ってあるけど、この前の事前販売で買えた人がどうなのか書いてないね
どうなんだろ

0 0
2777570:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 11:41▼コメ返信通報

※2777414
ライダー系だけ集めてるなら無理にランクアップ狙わなくてもいいんじゃない
例年後日受注はライダー系が確定だし

0 0
2777573:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 11:47▼コメ返信通報

シン!予約戦争は遊びじゃないんだぞ!

0 0
2777587:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 11:59▼コメ返信通報

売菌から買う気はないので今日がダメなら蔵出しや抽選を待つ

0 0
2777598:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 12:05▼コメ返信通報

メタルビルド運命を1体持ってる人へ

中川「全部一緒じゃないですか!!!!」

0 0
2777605:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 12:08▼コメ返信通報

前回夜の部で予約出来た人かなりいたみたいだしデスティニー在庫は豊富そう
SNSでも予約逃した人少数だったし仕組み分かれば予約は楽みたいね

0 0
2777606:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 12:08▼コメ返信通報

また争奪戦がしたいのか!!あんた達は!!

0 0
2777629:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 12:16▼コメ返信通報

※2777540
そういうのいいから

0 0
2777676:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 12:26▼コメ返信通報

超合金魂色々買っちゃったし、仮に手に入れられたらマジでキツいな……財布が

0 0
2777677:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 12:26▼コメ返信通報

18時前、直前にやっておくこと
ログイン用メアドをコピーしログインしておく
商品ページをすぐ開ける状態にしておく
18時になるタイミングを時計で確認するなりして、正確な時間を把握する
18時になったらとにかく別窓で複数開く
ページが表示されるまでリロードを繰り返す
ページが表示されたら予約するボタンをクリック(エラー表示が出ても気にするな)
カートに数字が表示されるまでこれを繰り返す
自分はこのやり方でデスティニー買えました
売り切れても復活する可能性があるので、最低でも1時間は張り付いていた方がいい(17日18時からの予約は、何回か復活してたらしい)

0 0
2777679:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 12:27▼コメ返信通報

※2777424

なんだその小学4〜5年生みたいなかわいい煽り方は😂😝
君だって毎日見ず知らずのち○ぽ握った手と間接握手くらいしてるだろうにナニを今更😅
哀れな引きこもりでもない限りだけど🤭🤪

0 0
2777698:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 12:32▼コメ返信通報

※2777679
MB記事に湧くワイって一人称の絵文字野郎とは別人なんだろうけど結局絵文字を多用する輩にろくな奴がいないってのがよく分かるな、このコメントを見るに。

0 0
2777702:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 12:33▼コメ返信通報

※2777562
先行から第3回までは、一個とスケジュールに赤で書いてあるよ。

0 0
2777706:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 12:36▼コメ返信通報

※2777679
絵文字多用してしょうもないこと書き連ねて煽り倒してこれがいい歳した大人の書く文章か?

0 0
2777711:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 12:37▼コメ返信通報

※2777475
でもカート遊びの後の放出品を拾ってるのはほとんど一般だと思うが。
転はお決まりの時間帯に張っててそれでさっさと引き上げるよ。粘着質なことはやらない。手間かかるし何より兵隊に払う手数料がばかにならないから。

0 0
2777717:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 12:40▼コメ返信通報

※2777546
一番の魔境と言われるメルカリさん民度高すぎワロタwwww

0 0
2777719:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 12:40▼コメ返信通報

※2777679
(絵文字しか見えぬ…‼︎)

0 0
2777725:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 12:44▼コメ返信通報

※2777698
絵文字に対して強い憎しみを感じるw

0 0
2777738:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 12:52▼コメ返信通報

※2777554
天カスが複数出品してるから只のポーズなんだよね…

0 0
2777739:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 12:52▼コメ返信通報

今ヤフオクにデスティニーとサジタリアス出品されてるから通報した!

0 0
2777742:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 12:53▼コメ返信通報

※2777386
昨年と違って今回はカートに入っても手続き中に強制ログアウトでカートから無くなる事例が結構でてる。17日昼の部のスレ見れば書き込み多いし、私も昼はそれヤられて買えなかった。
カートに入ったら余計なことやらずに最後の確定まで進めた方がいい。間違っても連打なんかしないこと。在庫なくなってから強制カート放出されようもんならジエンド。
逆に誰かの意図しない放出もあるからカート入るまでは気長にリロード繰り返したほうがいい。ちなみに先週の昼の部は12時半年から13時半ぐらいまでに20回は復活があった。先越されて一回も拾えなかったけどね。

0 0
2777745:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 12:54▼コメ返信通報

※2777606
いやしたいのはカート遊びなんだけど

0 0
2777752:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 12:59▼コメ返信通報

※2777706
構っている奴らも大概にせいよ 無視すればいいのに調子に乗ってるじゃん

0 0
2777759:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 13:02▼コメ返信通報

絵文字野郎もそれに必死こいてbadしてる奴や関わってる奴も同じ穴のムジナ。

0 0
2777762:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 13:03▼コメ返信通報

※2777679
精神年齢に合わせた煽りだから何も間違っていないぞw
そうしないともっと「心の底から気持ち悪い」「存在価値が無い「他人を不快にされる事しかできない有害物質」
「お前と喋るならうんこ踏んだ方がマシ」「お前が居ると下水の匂いがする」「喋るな息するな」
「誰だよココに腐った生ごみ捨てたの」「電気代が勿体ない」「むしろ酸素が勿体ない」
「心臓動かしているだけで不快だわ」「近寄らないでくれます?関係者だと思われたくない」「本当何のために生きているの?意味無くない」
とかもっと酷いこと言わるから、優しくして挙げているんだぞw

0 0
2777766:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 13:08▼コメ返信通報

では実験しよう 😎
どれくらい持つかなw

0 0
2777771:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 13:10▼コメ返信通報

※2777606
玩具釣りが趣味なんだ 在庫からの一本釣り!もちろんキャッチ&リリースするから安心して
でも最近バカを引っかけちゃうから困ってるよ

0 0
2777790:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 13:28▼コメ返信通報

流石に今回で行き渡るだろ

0 0
2777817:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 13:54▼コメ返信通報

※2777546
44の運命は無いわなぁwwww

0 0
2777824:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 13:58▼コメ返信通報

管理人さん、玩具の話をせずに露骨に煽って不快にさせるためだけの書き込みは流石に消して頂けませんか?

0 0
2777827:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 14:02▼コメ返信通報

※2777766
1時間持たなかったなw
やはり顔文字だけでbadしとるバ カがおる

0 0
2777829:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 14:04▼コメ返信通報

※2777824
通報だ
管理人でも各記事を定期的に見て回るのは難しい

0 0
2777831:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 14:08▼コメ返信通報

※2777790
何をターゲットにしてるかでしょう。MBとかだったら止めた方が良いよ。

0 0
2777833:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 14:09▼コメ返信通報

記事に何の関係もないくだらない遊びしてればそりゃ消されて当然では?

0 0
2777845:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 14:25▼コメ返信通報

※2777833
ほんまにな!
反省しろ!陰キャw

0 0
2777865:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 14:40▼コメ返信通報

※2777817
368の即入金も非常に怪しい

0 0
2777871:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 14:48▼コメ返信通報

これ今回複垢とかで購入はダメよ!となってるけど、実際処分食らった人いるのかな。
ほんと、欲しい人に行き渡って欲しいよ。

0 0
2777881:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 14:54▼コメ返信通報

※2777871
まぁいないだろうね

0 0
2777922:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 15:12▼コメ返信通報

※2777762
それ本当は全部君が学生時代悪ガキに言われたことだよね?😭😭😭
可哀想に…強く生きて…😭😭😏

0 0
2777941:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 15:23▼コメ返信通報

デスティニー買えたけど、カートから削除されたって表示が何回か出たけど、結局カートには入ったままだったし決済も問題なくいけた
1回カートに入れば1時間は保持されるんだから、別に無視して決済手続きに進んでもいいと思うよ

0 0
2777944:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 15:24▼コメ返信通報

※2777762
やけにリアリティのあるキッズコメだが、それ全部君が学生時代実際悪ガキに言われたことだよね?😭😭😭
可哀想に…強く生きて…😭😭😏

0 0
2777969:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 15:39▼コメ返信通報

※2777941
それ待ってると無くなる(決済自体が)事があるので要注意。
結局早めに決済する事をお勧めする。

0 0
2777970:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 15:39▼コメ返信通報

みんな頑張ってゲットしよ…!!

0 0
2777974:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 15:41▼コメ返信通報

予約争奪戦、遊びでやってんじゃないんだよーーーーーー‼️

0 0
2777990:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 15:50▼コメ返信通報

※2777739頼むからやめてくれ買えなかったらオクしか手段ないんだから

0 0
2778008:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 15:58▼コメ返信通報

※2777484
最後はイベント開催日やで、事前購入者も参加出来る最後の地獄…

0 0
2778013:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 16:01▼コメ返信通報

※2777990

発売まで続ければ相場は落ち着き、万一買えなかったお前も得することになる
良いことづくしだ

0 0
2778017:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 16:03▼コメ返信通報

※2777990
まず転屋から買うのをやめろ

0 0
2778030:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 16:19▼コメ返信通報

前回までに買えなかった人頑張れ!幸運を祈る!

0 0
2778039:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 16:25▼コメ返信通報

前回はキャスバルとセイヤは何度も復活多かったから余裕でしょ。
実はデスティニーも在庫豊富で最低でも抽選でも手に入ると予想。
一限で欲しい人には手に入る量が用意されているとみている。例年と同数用意されているから、無用な天さんが一限で購入数絞られているため欲しい人は手にはいるでしょ。
天さんダダあまりで涙目の予想。

0 0
2778060:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 16:35▼コメ返信通報

※2777990
お届け日以降は通報も無効だから

0 0
2778063:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 16:41▼コメ返信通報

※2777871
オクで複数出品されてるので実際は何もしていない 会員登録時に本人確認してないんだからアカウント1限
しか対策出来ない
仮に規制出来る法律出来ても我が国は「自由」を重視するのでザル法になると思う

0 0
2778066:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 16:43▼コメ返信通報

※2778039
天は別として、オーシャン以上の人が抽選申し込まないわけではないし、コロナの影響で生産数少ないかもしれないから、油断禁物だと思う。

0 0
2778069:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 16:47▼コメ返信通報

※2777677
自分も同じようなやり方で、初日の昼の部に買えました。で、そのやり方を同じようにここに上げたら、Badめちゃくちゃついて消えた… そういうふうにやって買えてない俺たちがいるんだから、余計なこと上げるな的なことまで言われ…
まぁ、所詮運なのかもしれないす。

0 0
2778077:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 16:51▼コメ返信通報

ここも常時ID表示必須になるのかな・・・

0 0
2778079:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 16:52▼コメ返信通報

微々たる事ですが、天対策してみました。

■ヤフオク! – 違反商品を削除または、取り消しました:【開催記念商品】デスティニーガンダム SOUL RED Ver. TAMASHII NATION メタルビルド 魂 METAL BUILD

ガイドライン違反商品通報プログラム「違反商品の申告」よりご連絡いただきました
以下のオークションにつきましては、慎重に検討させていただいた結果、
「不適切な商品を出品している」と判断し、Yahoo! JAPANにて削除または、
取り消しいたしました。

◆商品:【開催記念商品】デスティニーガンダム SOUL RED Ver. TAMASHII NATION メタルビルド 魂 METAL BUILD

ご協力いただき、ありがとうございました。

0 0
2778081:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 16:54▼コメ返信通報

※2778079
それさ自己満足でしかないからやめれ

0 0
2778103:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 17:02▼コメ返信通報

※2778008
抽選は運頼みだから地獄も何もないでしょ

0 0
2778144:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 17:29▼コメ返信通報

言葉悪いけど前回のデスティニー争奪戦参加して買えなかった人は何かしら根本的に間違ってると思う
ご丁寧にリロード控えてたとかエラーでたら即リロードしてたとか

0 0
2778150:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 17:34▼コメ返信通報

プレバンのTwitterがアップし始めたな・・・さあ、覚悟はいいか?

0 0
2778152:通りすがりのウルズ774 投稿日:2020年09月23日 17:35▼コメ返信通報

抽選なし?

絶対ゲットしたる!!

0 0
2778164:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 17:41▼コメ返信通報

みんな頑張れ! 今日は鯖強くありますように!

0 0
2778165:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 17:41▼コメ返信通報

※2778144
前回12:00回でカートまで行ったけど、無駄にリロードしまくって消えるヘマをしました。
18:00回の時、カート放出分と思われる物を拾って入手に成功しました。
いい勉強になった。カートに入れられた人は保持時間内は下手にリロードしない方が良いみたいですね。

0 0
2778166:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 17:41▼コメ返信通報

ぶっちゃけもうほとんどの人は買えてるっぽくない?
今買えてない人は先の予約日に仕事や用事とかそういうのでしょうし…

0 0
2778172:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 17:44▼コメ返信通報

※2778166
丁寧に対策を解説してくれたコメあるのにそれでも取りこぼす人がいるんすよ…

0 0
2778175:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 17:45▼コメ返信通報

※2777677
あと追加で、カートに入ったら、まずはアクセスが落ち着くのを待ってからの方が安全に購入まで行ける(1時間カートに保持される)
最悪、時間までに決済できなそうなら、何か適当にカートに入れて、カート全体の時間を更新するといいよ

0 0
2778177:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 17:46▼コメ返信通報

※2778081
どうせ発売後に捌かれるから意味ないと思うけどまあ本人が満足してるならそれでいいじゃない
自分には貴重な時間まで天に奪われてるようにしか見えなくて滑稽だけど正義マンなんて基本そんなもんだし…

0 0
2778180:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 17:49▼コメ返信通報

※2778079
これ意味あると思うんだ、というのも、コンビニ払いにして、ヤフオクで入金してもらった金で購入してる奴もいると思うから、実際前回コンビニ決済期日あたりまでは、出品繰り返されてたけど、コンビニ決済の期日過ぎたあたりパタンと途切れたんだよね。
つまり、元手がない天が購入断念したのかなとみてる。

0 0
2778184:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 17:51▼コメ返信通報

ヤフオクだと手元にない商品の出品はたとえ予約済みだろうか詐欺だから消される

0 0
2778188:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 17:56▼コメ返信通報

※2778177
元コメみると可哀想なひとだなとは思う…子供が大人の気を引きたくて必死になってるのと同じ

0 0
2778190:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 17:57▼コメ返信通報

今日は少ないから一瞬で終わるな

0 0
2778192:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 17:59▼コメ返信通報

点さん?オクとかに流しても無駄だよ?
削除依頼だすからね☆

0 0
2778197:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:02▼コメ返信通報

10秒で星矢運命死亡WWW

0 0
2778199:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:02▼コメ返信通報

1分持たないとか嘘やん・・・

0 0
2778200:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:02▼コメ返信通報

テンション下がるわ

0 0
2778201:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:03▼コメ返信通報

運命2分で終わった。

0 0
2778202:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:03▼コメ返信通報

運命1分もたんかったな。。。

0 0
2778203:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:03▼コメ返信通報

なんで購入するからエラーになって終わるんだよ

0 0
2778204:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:03▼コメ返信通報

ほう、1分未満ですか・・・。たいしたものですね

0 0
2778205:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:03▼コメ返信通報

この前のアイアンマンマーク4,5より長生きしたじゃん

0 0
2778206:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:03▼コメ返信通報

今回は流石に早すぎたな
まあ長時間張り付いたのに結局買えないとかよりも瞬殺される方がまだマシか

0 0
2778207:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:03▼コメ返信通報

瞬殺でしたね、、、、
だがまだ抽選があるから!
とりあえず暇な時に転を通報しようぜ!

0 0
2778208:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:03▼コメ返信通報

またちょこちょこ復活するだろ
多分…

0 0
2778209:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:04▼コメ返信通報

3分持たなかったぞwwww

0 0
2778210:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:04▼コメ返信通報

こんなのシステムの欠陥じゃないか

0 0
2778213:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:05▼コメ返信通報

小一時間は復活祭りになるかな?

0 0
2778217:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:05▼コメ返信通報

カートに入って購入完了!

0 0
2778218:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:05▼コメ返信通報

在庫切れた後もちょくちょく復活してるみたいだけど通信エラーでどうしようもねえわ

0 0
2778219:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:06▼コメ返信通報

在庫無さ過ぎだろw
ほんとは19時開始なんじゃねえの

0 0
2778220:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:06▼コメ返信通報

買えなかった人は抽選頑張ってください

0 0
2778222:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:07▼コメ返信通報

カートに入れようとしたら通信エラー!を数回やってるうちに終わってた。

0 0
2778225:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:08▼コメ返信通報

今度は家の回線からだからいけるかと思ったけど甘かった
仕事切り上げて定時で帰って来たのに無駄だったわ
抽選で当たるの祈る

0 0
2778226:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:09▼コメ返信通報

受注生産にしない理由がまじで分からん

0 0
2778227:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:09▼コメ返信通報

一応主人公なのにやられ役ってね

0 0
2778228:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:10▼コメ返信通報

やっと繋がったと思ったら、在庫切れ
3回目なのにか?
本当に必要な人間だけか?参加してるの

0 0
2778232:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:10▼コメ返信通報

物売るってレベルじゃねーぞ!

0 0
2778233:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:11▼コメ返信通報

※2778226
限定品とはそういうものだ
他の奴が持ってないからこそ
欲 し い ん だ よ

0 0
2778234:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:12▼コメ返信通報

カートがみれないンゴー

0 0
2778236:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:12▼コメ返信通報

1,2回目はカートに入ったけど、今回は全くダメだった
3回目に希望かけてた人にはこの数の少なさは非情だわ

0 0
2778237:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:13▼コメ返信通報

※2778232
一般販売の人気商品は毎月こんな感じだからね

0 0
2778238:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:13▼コメ返信通報

旧版から買い換えたかったけど無理だった
でも踏ん切りついたかな、メタルビルド全部処分しよ
今後欲しいの出ても買える気がしない

0 0
2778239:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:13▼コメ返信通報

さて、運命星矢以外の4つはいつまで普通に買えるかな?

0 0
2778241:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:14▼コメ返信通報

少量すぎて復活を狙えるだけの余裕はなさそう

0 0
2778244:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:15▼コメ返信通報

通信エラーばっかでいつまでも買えんのだが???

0 0
2778245:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:16▼コメ返信通報

通信エラーerrorってなんだよ
まともな文章も返せんのか

0 0
2778247:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:16▼コメ返信通報

つらい

0 0
2778248:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:16▼コメ返信通報

ほいサーバー死亡

0 0
2778250:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:17▼コメ返信通報

えっもう在庫なくなったの?

0 0
2778252:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:18▼コメ返信通報

これまでで一番参戦人数多いっぽいね
購入手続きすらできないわ

0 0
2778258:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:19▼コメ返信通報

※2778227
自己愛性人格障害の発達障害のクソガキなので、人間として否定されるのが役目だったからね。

0 0
2778260:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:20▼コメ返信通報

うぉー!!
せっかく18時20分には帰れる!!って思って帰ってすぐパソコンつけたけどもうないの??
はやすぎない??

0 0
2778264:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:21▼コメ返信通報

金曜の光の翼はもっとマシであると願いたい・・・お願いしますお願いします

0 0
2778265:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:21▼コメ返信通報

soul blueと並べたかったのに

0 0
2778267:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:22▼コメ返信通報

フルで回してるけど現状一度も復活はきてない。
おそらく復活分もないほど少数。
万一復活しても手動では不可能と思われる。

0 0
2778269:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:23▼コメ返信通報

※2778254
にわ かバイヤー数がテン売ブログのせいで爆発的に増えたからだぞ

0 0
2778270:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:23▼コメ返信通報

※2778228
なわけ。リアルに6割転と見たね

0 0
2778271:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:24▼コメ返信通報

※2778264
オプションパーツなら余裕で買えるでしょ

0 0
2778273:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:25▼コメ返信通報

通信エラーerrorって何?

0 0
2778275:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:25▼コメ返信通報

運命はもう要らない。4個手に入れたから。
他のが通信エラーでカートに入らない、とほほほほ(笑)

0 0
2778278:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:27▼コメ返信通報

今回の結果でオーシャン目指す人増えるんじゃない。

0 0
2778279:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:27▼コメ返信通報

もう中華勢は垢バンしろや。

0 0
2778280:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:27▼コメ返信通報

素朴な質問、ソウルレッドには光の翼エフェクト入ってる?

0 0
2778281:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:27▼コメ返信通報

カートが一瞬たりとも開かないんだがバンナムサーバー貧弱すぎんか・・・
そもそもオンラインイベントなのになんで受注生産にしないんだ・・・
限定にする意味ないだろ・・・

0 0
2778283:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:28▼コメ返信通報

とうとうゼロも在庫切れが頻発し始めた

0 0
2778285:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:29▼コメ返信通報

買えなかった人は19時の放出で頑張れ
数はごく少数だがこれがラストチャンスだ

0 0
2778286:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:29▼コメ返信通報

メタルビルドって今こんなに人気だったの?
もう在庫切れやん
知らんかったわ

0 0
2778289:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:30▼コメ返信通報

転のおやつ

0 0
2778295:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:31▼コメ返信通報

ステージランク優先販売が無かった時点で販売数はかなり少ないと分かる

0 0
2778296:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:31▼コメ返信通報

他の買い物が出来ないのだが!
いつ復旧するん?

0 0
2778298:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:32▼コメ返信通報

ただただゼロ師匠が欲しかった 通常カラーさえテンバイヤーから買わなアカンのが嫌や

0 0
2778299:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:32▼コメ返信通報

※2778269
アマのメタビルフリーダムコンセプト2なんか店の評価1〜2桁のに わかだらけだからな
「新品&中古品 ()点」てとこ新しいタブで開けばわかる

0 0
2778300:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:32▼コメ返信通報

よかった~上位会員で生きてるって感じ!

0 0
2778301:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:32▼コメ返信通報

もうキャスガンと仮面ライダーしか買えないな

0 0
2778303:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:33▼コメ返信通報

キャスガン狙いのワイ 悠々と決算終了(´;ω;`)

0 0
2778304:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:33▼コメ返信通報

エラーばかりだったからもうメールしてきた

0 0
2778306:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:34▼コメ返信通報

カートが全くつながらないんだが???

0 0
2778307:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:34▼コメ返信通報

エンドレスな書き込みだな
全く同じことしか書き込まれてない

0 0
2778308:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:35▼コメ返信通報

※2778301
タマシーはまだいけるぞ

0 0
2778310:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:35▼コメ返信通報

おま環かもしれんが他の商品もエラーだ…

0 0
2778313:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:40▼コメ返信通報

キャスだけカート入った

0 0
2778315:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:41▼コメ返信通報

シャイニングホッパー買えたゾ!
 みんな急げ。

0 0
2778316:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:41▼コメ返信通報

げ、キャスバルも在庫切れ表示が出始めた

0 0
2778317:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:41▼コメ返信通報

※2778308
タマシーも仮面ライダーなんすよ

0 0
2778319:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:43▼コメ返信通報

メタルビルド運命1体も持ってない人は買えなかった事ドンマイ。持ってる奴要らんやろ…何体同じ運命あるんだよww

0 0
2778321:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:43▼コメ返信通報

※2778319
3つ4つ持ってても困らんもん

0 0
2778328:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:45▼コメ返信通報

急にカートに入るようになったけど、全部終わったくさいな

0 0
2778331:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:46▼コメ返信通報

遂に6種全滅・・・

0 0
2778333:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:46▼コメ返信通報

※2778226
同じ事何回も言ってる貴方がよくわからん

0 0
2778334:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:46▼コメ返信通報

来年のネイション限定が確実に欲しいならオーシャンにまでなろう!!!!!

0 0
2778335:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:47▼コメ返信通報

ていうか最初の「必ずお読みください」の
ポップアップが最高に邪魔。

0 0
2778340:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:48▼コメ返信通報

※2778335
みんなが天対策しろしろ言うから、警告出すようにしたんだよ。

0 0
2778341:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:49▼コメ返信通報

※2778278
いうても普通に購入してならともかく記念品目的で25万のお布施は本末転倒でしょ

0 0
2778343:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:50▼コメ返信通報

仮面ライダーのみ狙いのワイ、余裕でニッコリ

0 0
2778344:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:50▼コメ返信通報

これが、デスティニーの力だ!

0 0
2778346:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:51▼コメ返信通報

※2778334
も、と改しゅうだけの即席て、んが大量に発生しそう・・・

0 0
2778351:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:53▼コメ返信通報

※2778340
天カス共は警告を抜ける方法があって
一般の購入者の妨げにしかなってなかったら笑えないな。

0 0
2778355:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:54▼コメ返信通報

現在、カートには商品が入っておりません。

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

0 0
2778356:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:55▼コメ返信通報

運命と星矢は抽選で当たるのだろうか

0 0
2778360:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:56▼コメ返信通報

※2778295
いや先々週ありましたが…

0 0
2778361:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:56▼コメ返信通報

せめて30分くらいの時間だけ限定受注とかにすれば
限定品の面目もたって、どうしても欲しい人も変えてwinwinなのにな

0 0
2778363:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:57▼コメ返信通報

どうせ無理なのにカート放出狙いで露骨に重くなるの草

0 0
2778364:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:58▼コメ返信通報

やったァァァァァァァァZ!
カートに入れられた記憶ないんやがいつの間にか入ってるし、カート見ようにも混雑してるし「カートから取り消されました」みたいな表示出てたからムリか?と思ったけど受付完了だZ!初ビルドはディズニー、やはり運命かこれも…

0 0
2778365:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:58▼コメ返信通報

※2778335
連射防止の処置だから

0 0
2778367:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:59▼コメ返信通報

復活無いっぽいすね。先に買っておいて良かった。

0 0
2778370:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 19:01▼コメ返信通報

PS5ぐらい売れればニュースネタになってバンダイも悔い改めると思うけどね

0 0
2778371:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 19:01▼コメ返信通報

19時復活ないやん
だまされた

0 0
2778375:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 19:03▼コメ返信通報

いや、一瞬だけど復活した。
通信エラーで結局買えんかったけど・・・

0 0
2778384:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 19:06▼コメ返信通報

結局、初日の12時からの回以外で買うのは無理って感じだったな
こりゃ抽選もほとんど数無いだろうなぁ

0 0
2778386:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 19:09▼コメ返信通報

運命星矢どころか全部復活しないやん・・・
もう、最後は深夜の奇跡に賭けるしかないな、余りにも部の悪い賭けだが・・・

0 0
2778389:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 19:11▼コメ返信通報

来年に向けてひとつ教訓ができたじゃん。
3回目は当てにすんなと。

0 0
2778394:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 19:12▼コメ返信通報

ガンプラ一番くじ探し回ってて完全に忘れてた…どこにも入荷してないし…未だログインすらできんし

0 0
2778395:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 19:13▼コメ返信通報

※2778333
先日のディスティニー発売の時に
「受注生産をなぜしない」と言ったのはワイだけど、今日のは別の人ね。
自分はその先日の折に色んな人から「何故受注生産が無理なのか」を教えて貰って
視野が広がったと感謝してます。

0 0
2778400:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 19:16▼コメ返信通報

駄目でした、まあフルパッケージ版持ってあるし諦めますか。

さてと……………腹いせに転屋通報しまくってやる。

0 0
2778410:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 19:21▼コメ返信通報

※2778271
お前ライトニングストライカーの件もう忘れてしまったんか…?

0 0
2778416:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 19:23▼コメ返信通報

今年は初日の昼の部が一番楽だったな

0 0
2778434:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 19:32▼コメ返信通報

これについてる光の翼ってフルパッケージの上位互換なんだよね?なんか輝きが更にオーロラっぽいし…
フルパッケージから買い換えたかったなぁ…

0 0
2778448:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 19:37▼コメ返信通報

今回も無理だった
抽選とか当たる気がせんけど応募するしかないか
はぁマジで転のやつら事故らねーかな

0 0
2778459:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 19:39▼コメ返信通報

尼にももう出品されてるね 通報しなきゃ

0 0
2778490:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 19:46▼コメ返信通報

※2778410
“結果だけ”見てるんだろ
喉元過ぎれば熱さ忘れるってやつ

0 0
2778491:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 19:46▼コメ返信通報

ウルトラマンゼロをはじまった

0 0
2778492:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 19:46▼コメ返信通報

※2778321
中「全部一緒じゃないですか!!!!」
1体あればOK

0 0
2778493:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 19:47▼コメ返信通報

ウルトラマンゼロを始まった瞬間からカートに入れ続けたのにエラーばかりでカートに入らなかったぜ
ゼロですら買えんのか

0 0
2778494:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 19:47▼コメ返信通報

※2778184
マジレスすると詐欺ではなく規約違反な
手元にない商品など後にトラブルの原因になりかねない商品の出品を禁止してるだけ

0 0
2778498:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 19:48▼コメ返信通報

※2778371
それ、あみあみ・・・

0 0
2778499:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 19:48▼コメ返信通報

※2778434
そうなのか?なんかフルパッケージよりだいぶ安いし廉価版みたいなイメージだったが…
本体は金色が黄色になったのとマーキング違いと全体的な色味が暖色になってる感じだよね。
これはソウルブルーにも言えるけど俺はイエローより金色がメタルビルドに合ってると思うし好きだからフルパッケージの方が欲しかった(当時まだ知らなかった)

0 0
2778504:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 19:49▼コメ返信通報

ディズニー手に入れたし、まだ受付してるライトニングをポチるべきか?でもストライク持ってへんしな…

0 0
2778505:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 19:49▼コメ返信通報

※2778434
上位互換ではないと思う。
ホログラム加工が好みなら今回のが気に入るかもしれんけど、シートを挟むクリアの成形パーツの塗装をなくしたか、少なくした感じがあるので、低コストに仕上げた感じはある。

0 0
2778507:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 19:50▼コメ返信通報

※2778492
後年不具合とか出ても困るし、予備パーツとしも2、3個あった方が安心

0 0
2778514:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 19:52▼コメ返信通報

※2778400
しかし、警察は動かない!しかし、、警察は一切動かない!?万引きと同じ犯罪なのに警察は一切動かない!!

0 0
2778522:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 19:53▼コメ返信通報

※2778370
ゲーム機と比較されても…

0 0
2778528:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 19:55▼コメ返信通報

※2778364 ※2778504
デスティニーだっての。
わざと書き込んでいるのかそれ。

0 0
2778534:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 19:57▼コメ返信通報

※2778528
消毒でOK

0 0
2778545:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 19:59▼コメ返信通報

※2778341
売り上げアップの為にバンダイがそれを求めてるんだからしゃーない。

0 0
2778558:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 20:02▼コメ返信通報

※2778514
落ち着け悔しいんだろうけど天売は犯罪じゃないからね?

0 0
2778559:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 20:02▼コメ返信通報

※2778522
しかも開催記念の限定品で騒いでも、一般的には限定品なんて数多く出る物じゃないから、人気なんだね位で終わるし、逆に今はそんなクレーマー的な人いるんだになるよ。

0 0
2778562:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 20:03▼コメ返信通報

※2778364

決済完了リミットまでの時間もギリギリw
おめでとう!

0 0
2778570:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 20:04▼コメ返信通報

※2778389
いつもだよ

0 0
2778571:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 20:05▼コメ返信通報

※2778384
知りうるのはバンダイだけが1限でも配送だから参戦者が例年より多かったんだな

0 0
2778574:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 20:05▼コメ返信通報

限定ガーって限定商法なんて今に始まったことじゃないしなんならバンダイ以外のどこの業界でもやってるじゃないか

0 0
2778587:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 20:08▼コメ返信通報

※2778271
それ死亡フラグ…

0 0
2778589:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 20:09▼コメ返信通報

スマホからじゃ購入できんかったわ…
せめて19時とか21時から予約受付にしてほしい
18時とか会社定時で上がっても家に間に合わないよ…

0 0
2778595:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 20:12▼コメ返信通報

※2778574
魂ネイションズ記念品は例年会場受取で配送のコストをユーザー負担するから一般販売に近い数量用意されるんだけどね

0 0
2778606:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 20:15▼コメ返信通報

※2778270
出た天ガーさんw 6割ってどこから?

0 0
2778616:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 20:17▼コメ返信通報

※2778252
会場受取で諦めていた地方民の参加が想像以上だったね 例年なら最後の先着販売でもこんな瞬殺は経験したことない

0 0
2778628:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 20:20▼コメ返信通報

※2778434
前回のとは違うようだぞ
俺はフルパッケも光の翼も持ってないからどこが違うかわからないが…

0 0
2778636:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 20:23▼コメ返信通報

※2778238
おう!明後日また光の翼で頑張ろうな!

0 0
2778651:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 20:28▼コメ返信通報

お金入る予定だったのでシャイニングとキャスバルカートに入れてましたが目処が立たなくなったので20時半に放流します、、、
欲しい方リロードしてください!

0 0
2778655:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 20:30▼コメ返信通報

※2778258
自己紹介乙
お前が登場人物の心情も読み取れんガキだと分かったから黙れ

0 0
2778678:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 20:39▼コメ返信通報

※2778616
3回目の残機はこんなもの。ただ通信エラーはいただけない。

0 0
2778736:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 21:07▼コメ返信通報

キャスバル人気なさすぎやろ
初日の昼休みに必死になってリロードしたのに

0 0
2778737:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 21:08▼コメ返信通報

※2778589
俺はスマホで購入出来たぞ。
他のせいにするのいくない。

0 0
2778740:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 21:09▼コメ返信通報

※2778736
それ言う必要ある?

0 0
2778753:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 21:15▼コメ返信通報

※2778434
SRやSB用の実物見た訳じゃないから何とも言えないけど画像見る限りストフリもデスティニーも
鮮やかな色味にしてプラの間に挟まってたシートがMGの月光蝶みたいな模様になった感じ。

旧版のストフリの翼は
紫→水色→透明という感じでキレイなグラデーションだった
新しい方は全体的に水色で紫のシートが間に挟まってる感じ。

デスティニーも
赤のグラデーションだった物が若干薄れてシートの色味が強く出てる印象。
あとクリア部分が強調されてる感じなのかなぁ…。

どっちが良いとかは分らんねー。
逆にSRやSB用の新しい翼出るから前出たのがオクとかでも大分値下がりしてるから
持ってなかったら逆に買っておくのもありかもね。

0 0
2778762:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 21:22▼コメ返信通報

※2778753
詳しい解説助かります。

0 0
2778766:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 21:27▼コメ返信通報

これ例年ウルトラアーツがはけにくい事を学習して生産数絞ったっぽいなあ
ただ通常ゼロアーツが品薄高騰状態かつ人気のゼロの10周年記念版なんて明らかに需要が高まることを読めないのは無能としか

0 0
2778767:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 21:27▼コメ返信通報

タマシー復活

0 0
2778769:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 21:29▼コメ返信通報

※2778589
戦争に無線LANで挑むのはあまり無謀・・・

0 0
2778774:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 21:31▼コメ返信通報

※2778762
YoutubeにSOULREDの動画あるから見てみると良いかも。参考写真に比べてクリア感がなくて全体的に色濃いめになってる。一瞬フルパケの翼?って思うくらいだったよ
色味に関しては個人的にはフルパケのダークな感じが好きだけど、これはこれで格好良いね。

0 0
2778819:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 21:58▼コメ返信通報

ダマレキモヲタドモ

0 0
2778831:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 22:07▼コメ返信通報

星矢今さっき復活したので試しにカート入れてみたら入ったよ…

0 0
2778834:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 22:10▼コメ返信通報

マット塗装になったMBデスティニーは今までないから欲しいー

0 0
2778844:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 22:18▼コメ返信通報

今プレバン覗いてきたけどナニコレ

購入に関しての不正行為なんて会社側から分かるもんなの?

0 0
2778857:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 22:30▼コメ返信通報

※2778844
やってますアピール 実際は1アカウント1限しか対策出来ない

0 0
2778858:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 22:30▼コメ返信通報

好みの問題は別として、普通に見ればデスティニーは上位互換。なのにフルパッケージより安いし10周年記念商品、、、戦争にならない訳がない。Twitterは阿鼻驚嘆だね

0 0
2778865:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 22:38▼コメ返信通報

マット塗装にしただけで上位互換というのはちょっと持ち上げすぎな気がする
ストフリも同様。まぁあれはエラー部分修正されてるとかもあるけどね。

0 0
2778882:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 23:02▼コメ返信通報

生産能力どうにかならんの?
商売としての理由があるとはいえ東宝の権利独占してて海外が参入し辛いとかであんま良い印象無いんだわ

0 0
2778895:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 23:15▼コメ返信通報

※2778882
文句あるなら買わなきゃいい定期 サイレントクレーマーが一番効果があるぞ時間は恐ろしく掛かるけど

0 0
2778905:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 23:25▼コメ返信通報

今回の商品は全て初日に買えたからなあ。
今日無理だったのは気の毒だけど。

0 0
2778906:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 23:25▼コメ返信通報

※2778895
受注しろ勢といい、無茶な要求する人多いよね。
ガンプラと違い自社工場じゃないだろうし、生産側としては売り切った方が在庫抱えるよりも、リスク減でコスト管理もしやすくい、別に足りないと困る日常品作ってるわけじゃないし。

文句ばかり言うけどオーシャン以上でもないし、そんな嫌な会社の製品なら買わなければいいのに。

0 0
2778917:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 23:36▼コメ返信通報

※2778844
アクセスされる側はIPアドレスとかわかる。
あと、クレジットの番号とかもわかる。
それらが重複していればアカウント停止も可能。

0 0
2778919:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 23:38▼コメ返信通報

※2778906
まあ買う側が売る側の事情を全て汲み取る必要はないけどね

0 0
2778920:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 23:38▼コメ返信通報

※2778858
アンテナがオレンジ色なのが安っぽい
やっぱりメタリックが似合う

0 0
2778925:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 23:49▼コメ返信通報

※2778919
逆もまた然りだしな
いいな、この怨嗟の応酬こそ人気商品の醍醐味だわ
後々に振り返って、「あの時は大変だった」って笑えれば儲けもんだ

0 0
2778927:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 23:51▼コメ返信通報

※2778920
メタリックだと悪魔過ぎない?
いや、もともと悪役顔のガンダムだったけどさ

0 0
2778928:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 23:51▼コメ返信通報

※2778766
やはり絞っていたようだな

0 0
2778936:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 23:59▼コメ返信通報

TENET見たんですがやっぱり2回見る必要があります

0 0
2778939:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 00:05▼コメ返信通報

※2778928
妄想の類じゃん

0 0
2778941:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 00:05▼コメ返信通報

※2778920
ストフリに関しては金関節との絡みがあったから通常版のアンテナ金色は良い処理だったと思う
SBは黄土色だったのが残念だったがw
デスティニーは黄色塗装でも気にならんかな。フルパケの金色も良いけどあれはダークな雰囲気合わせだし。

0 0
2778965:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 00:29▼コメ返信通報

※2778906
人気商品なんだし買えなかったらそういう意見出るのも当然かと。
自分は買えたけど、やっぱ本当に欲しい人には普通に引き届いて欲しいとは思うよ。
いつ逆の立場になるか分かんないしね。

0 0
2778991:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 00:53▼コメ返信通報

※2778917
かたやIPでクレカで同一人物が1限以上購入できないっていっておいて
自分が買えないと天カスが買い示してるんが―と宣う滑稽ですらある
買えなかった人間が頭の中にいる天カスと戦ってる(つもり)正義マン面が惨めだな

0 0
2779002:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 01:10▼コメ返信通報

どのみちオクで大量に転 売される未来は変わらないけどね

0 0
2779019:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 01:46▼コメ返信通報

※2778906
買いたいので買えない人たちの心情を考えたほうがよい
メーカーと消費者を国家と国民に置き換えた際に国家の体制が優先って言ってるようなもんだぞ
共産党脳だな

0 0
2779027:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 02:02▼コメ返信通報

※2779019
さすがに民間企業を国家に例えるのは無理があるぞ。

0 0
2779029:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 02:05▼コメ返信通報

※2779019
必ずコストがどうとかラインがどうとか言いだすアホがいるんだけど
そんなバンダイの内部事情なんて買う方はどうでも良いのよ
問題は買えるか買えないか。そっちの方が大事なんだわ

0 0
2779030:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 02:07▼コメ返信通報

※2779019
さっさとオーシャンになれば解決なものを何言ってんだ?コイツ

0 0
2779034:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 02:14▼コメ返信通報

※2779029
ライトニングストライカーのスレにいた一人でBAD連打マンがコストだのラインだの最もらしい事いって
欲しい人に行き渡すのを極端に嫌う天さんが居たよ。多分そいつ。

0 0
2779035:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 02:16▼コメ返信通報

※2779029
売る側のこと考えないのは一般的におかしいと思うが。
まあいい。もし売る側のこと考えないというなら買えないのは全て買う側の自己責任。少なからず買えてる人がいる以上、努力が足りないだけということになる。

0 0
2779042:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 02:29▼コメ返信通報

※2779029
それって結局は個人的なワガママじゃん。

0 0
2779047:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 02:40▼コメ返信通報

※2779029
買えた買えなかったで終わる話が、受注しろ・買いたい人が買えないのはおかしいとか騒ぐから、ラインだコストだの話が出てくるんじゃない。

0 0
2779061:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 03:04▼コメ返信通報

まあバンダイが売ってくれないなら結局パイヤから買うしかないよね
結局バンダイ容認派は結果パイヤ行為を認めてる偽善者だよなぁ

0 0
2779084:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 05:03▼コメ返信通報

5:00時点
購入可能:シャイニングホッパー、タマシー、キャスバル
在庫切れ:ゼロ、運命、星矢

0 0
2779090:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 05:14▼コメ返信通報

※2779034
アイツ本当に暇人ですからね、MBや真骨頂といったテンバイ商材と見なしている記事に
必ずといっていいほど湧いてきて「そうだね」と「bad」を連打するし。

0 0
2779095:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 05:35▼コメ返信通報

今回の生産ラインの割り振り※個人的見解
・シャイニングホッパー:受注だし、終盤失速したからな・・・85くらいかな?
・タマシーコンボ:真骨彫のオーズ沼にハマってるだろうし、タジャドルがえらいことになったし・・・よし130だ!
・キャスバル:何だかんだでいつも余ってるしなROBOT魂・・・75か?
・ゼロ:過去のネイションでダダ余りだし・・・タマシーにライン振り分けるからこれも85だろう
・射手座24金;解体匠機のνガンダムほどじゃないけど、24金ですからラインに負担が・・・ご理解ください
・運命:畜生!どんだけ作っても販売数が足りね!受注?今後のメタルビルドの生産スケジュールが狂ってしまうだろ!ムリムリ!!

0 0
2779100:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 05:45▼コメ返信通報

※2779029
必ず価格がどうとか売り方がどうとか言いだすアホがいるんだけど
そんな消費者の内部事情なんて売る方はどうでも良いのよ
問題は売れるか売れないか。そっちの方が大事なんだわ

0 0
2779108:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 06:16▼コメ返信通報

浮いた金でダイアクロンでも買おうぜ

0 0
2779114:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 06:20▼コメ返信通報

※2779095
君は実にバカだなあ

0 0
2779115:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 06:25▼コメ返信通報

※2779114
個人的見解とか予防線書いて何の根拠もない数値を堂々とここまでくだらない長文として書き込めるのは
ある意味才能ですね。

0 0
2779138:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 07:26▼コメ返信通報

※2779002
通報ガーの人達って惨めにならんのかね 規約違反の予約商品の出品規制を削除してるだけ
こすい奴は短い開催期間で出品を繰り消してるから通報してもイタチごっこだよ

0 0
2779141:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 07:30▼コメ返信通報

7:30 タマシーだけ在庫あり
・・・いっぱい作ってくれた、のかな
諦めてたところで無事買えたんでありがたい話ではあるけど

0 0
2779149:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 07:50▼コメ返信通報

ヤフオクでデスティニー4万で転されてるぞ!
通報するのだ諸君。

0 0
2779150:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 07:52▼コメ返信通報

※2778920
それは好みの問題だね

0 0
2779154:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 08:03▼コメ返信通報

※2778507
無くしやすいパーツって結構あるね
真骨彫1号2号のアンテナパーツ、どれだけ無くしたことか・・・

0 0
2779199:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 08:44▼コメ返信通報

※2779138

天乙

0 0
2779201:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 08:47▼コメ返信通報

※2779047
ほんとそう。今回の場合、最後の抽選除けば、一次から三次まで全ては受注だというのに、それを勘違いしている。
違いは、買い易い受注なのか、それとも買い辛い受注なのかだけ。両方の買い方が用意されていて、それが買う側の購入実績に委ねられてるんだから、普通に考えれば文句は言えないはず。

0 0
2779219:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 09:06▼コメ返信通報

今度はシャイニングホッパー復活してるね
ゼロ10thも諦めずに待ってみるか

0 0
2779237:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 09:17▼コメ返信通報

普段のMB争奪戦のおかげで5分も保った尼でのPS5争奪戦が楽に感じたな ありがとうMB

0 0
2779547:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 12:39▼コメ返信通報

天を報告する項目は手元にないでいいのかな?

0 0
2779588:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 12:53▼コメ返信通報

※2779506
玩具買うのに見合う努力じゃないだろw
費やす労力を考えたら天から買った方が安いくらいだわ。

0 0
2779668:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 13:30▼コメ返信通報

今回もバッドマンのイカレっぷりが見れるとは思わんかった。
売れ線のネタには必ず現れるんだなw
今日も洗浄作業ご苦労さん!

0 0
2779687:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 13:38▼コメ返信通報

※2779100
社員or天さん乙
消費者に有利になるようなコメントは全力bad!今日も絶好調ですねw

0 0
2779691:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 13:42▼コメ返信通報

※2779100
ライトニングバッドマンさんじゃん!今回も洗浄作業頑張ってねw

0 0
2779695:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 13:45▼コメ返信通報

※2779666
NIKEの人気スニーカーなんて20年以上前からそんな感じだけど、批判してる人は見たことないな。

0 0
2779704:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 13:48▼コメ返信通報

※2778180
オクの通報潰し、普通の認識であれば削除されて当然だと思うんだけど割と大量のbadが入ってるんだよね
必死なんだね。天さんって。その熱意を真っ当に働く意欲に回せばいいのに。

0 0
2779705:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 13:49▼コメ返信通報

※2779588
天を喜ばせんなよ。

0 0
2779791:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 14:40▼コメ返信通報

全品終了

0 0
2779805:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 14:51▼コメ返信通報

転ばい屋の湯槙 淳一さん今日もbad連打が絶好調ですね。
どれだけお暇なんでしょうか。

0 0
2779824:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 15:02▼コメ返信通報

ラクマにいっぱい出品されてるから通報してやるー!

0 0
2780080:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 17:42▼コメ返信通報

※2779695
陽キャと陰キャの違いだな。

0 0
2780182:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 18:51▼コメ返信通報

必ずコストがどうとかラインがどうとか言いだすアホがいて全力で漂白してくるのだが。
買う側としては労せず何時でも購入出来てるのが理想であって、それが出来ない現状の方が異常。
開始数分で売り切れになるのが普通か?
どうせ売れるんだから受注生産にすれば良いだけの事。それで発売ペース遅れたところで文句言うのは
商品価値を不正に高めて横流ししようとしてる腐った連中だけじゃん

0 0
2780255:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 19:37▼コメ返信通報

※2780182
バンダイのことなにも考えてもいないで文句ばっかり。嫌ならバンダイ製品買うなよ。誰も困らないから。

0 0
2780263:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 19:44▼コメ返信通報

※2780255
バンダイの事を心配しろとw
何の心配をしてあげれば良いのかな?
商品買ってる以上意見を言う権利はあるはずだけど、それすら許さないとは傲慢の極み。
そんなに商品(てん売)価値下がるのが困りますか?
漂白するなら貴方にとって都合の悪いコメントでなく貴方の薄汚れた心を漂白しましょう。露骨なbad連打でバレバレですよw

0 0
2780296:ウルズ774 投稿日:2020年09月24日 20:14▼コメ返信通報

※2780255
バンダイの事は考えてる。いつも思ってる。

・品質管理はしっかりやれ
・人気商品をもっと気楽に買えるように努力しろ

0 0
2795109:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 20:31▼コメ返信通報

魂ネイション2020オンラインにてMETAL ROBOT魂バエルの発表があるのか!

0 0
2856828:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 10:31▼コメ返信通報

※2780182
5年先でも構わないと言ってる人たちもいるんだから、5年先以上だろうが何年先だろうと受注されるのなら構わないんじゃないかと
前金ならバンダイも困らないし

0 0
3456739:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 20:40▼コメ返信通報

いとっしゃw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x