top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダービルド】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダープライムローグ」2日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダービルド】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダープライムローグ」2日プレバン受注開始

2020年09月20日 11:10

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダービルド

|CM(117)
 2日プレバン受注開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■S.H.フィギュアーツ「仮面ライダープライムローグ」2日プレバン受注開始

大義のための犠牲となれ… 10月2日(金)魂ウェブ商店受注開始「S.H.Figuarts 仮面ライダープライムローグ」大義晩成の撮り下ろしレビュー!

「S.H.Figuarts 仮面ライダープライムローグ」は10月2日(金)より魂ウェブ商店にて受注開始予定です!

▽詳しくは公式ブログにて
tamashiinations.blog.jp/archives/7136538.html




«前の記事« 【とある科学の超電磁砲】コトブキヤ「御坂美琴ゲコ太まみれver.」フィギュア【駿河屋予約開始】【食玩】「装動 セイバー Book2」に「仮面ライダーセイバー ドラゴンジャッ君」がラインナップ決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2774762:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 11:11▼コメ返信通報

なんでローグのアーツは顔ダメダメなの…

0 0
2774763:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 11:11▼コメ返信通報

ディケイドとかアクセルみたく顔を新規で付属させりゃいいのに…

0 0
2774764:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 11:12▼コメ返信通報

顔ヤバくて草

0 0
2774765:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 11:13▼コメ返信通報

待ってたよ!…待ってたけど!!

0 0
2774766:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 11:15▼コメ返信通報

時間かった割にはアーツから何も改良されてないやん

0 0
2774767:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 11:15▼コメ返信通報

※2774765
流石に修正されるだろ…
されるよね?

0 0
2774768:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 11:15▼コメ返信通報

マントにPVCって駄目なやつじゃない?

0 0
2774773:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 11:18▼コメ返信通報

普通のローグも頭がでかいというかなんかバランスおかしいと思って買わなかったけど、
こっちも悪いとこそのまま引き継いでるじゃねーか。

0 0
2774774:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 11:19▼コメ返信通報

ウォズギンガは布で他は違うのなんでなん?

0 0
2774776:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 11:20▼コメ返信通報

おっ、お前…まさか!?

0 0
2774780:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 11:23▼コメ返信通報

カテゴリ美少女になってんぞ

0 0
2774781:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 11:24▼コメ返信通報

旧アクセルみたいにローグの新規頭部パーツ付けてくれるといいなぁ
顎開きすぎなのは修正されるか不安だけど…

0 0
2774782:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 11:24▼コメ返信通報

もしかして俺たちバカにされてるの?

0 0
2774783:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 11:25▼コメ返信通報

顔が余計に酷くなってるが…

0 0
2774792:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 11:31▼コメ返信通報

前のローグのほうがまだマシだな
それでも酷いけど

0 0
2774795:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 11:35▼コメ返信通報

なにこれ?出せばどうせ買うんだろって適当に作ってんの?

0 0
2774796:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 11:36▼コメ返信通報

マントをもうちょっとティッシュっぽくしてくれないかな
そのほうが劇中に近いと思うの
 
あと顎浮いてて草

0 0
2774797:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 11:38▼コメ返信通報

顔面サイレント修正かと思ったら今度は開きすぎという…
結局ゾンビのゲージも修正されなかったしそのまま出るんかなあ

0 0
2774800:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 11:41▼コメ返信通報

※2774767
ラビットタンク『俺の塗装は変更されなかったぞ』

0 0
2774801:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 11:43▼コメ返信通報

最近のフィギュアーツの宣材画像では当たり前のように出てくる新規購入出来ない商品の付属武器持たせてるのが意地が悪い印象。
連動遊びというか全キャラコレクションさせたいんだろうけど救済措置も無いから単純に考え無しの商品アピール。

0 0
2774802:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 11:45▼コメ返信通報

ハイパーガタックじゃねーか!

0 0
2774804:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 11:45▼コメ返信通報

ハイパーバトルDVD枠がSO-DO以外で商品化されたのってこれが初か

0 0
2774809:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 11:49▼コメ返信通報

まともに作る気ないなら最初から売るな
顎は論外だしなんだよその右肩の赤い塗装ハゲ
宣材写真ですらまともに撮れねーのかよ

0 0
2774817:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 11:56▼コメ返信通報

下顎は小さくなってるけど今度は開きすぎって

0 0
2774824:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 12:00▼コメ返信通報

君なんかスーツと顔違うくない?

0 0
2774826:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 12:00▼コメ返信通報

仮面ライダービルドの野郎四人組の男子校感凄い好き

0 0
2774834:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 12:04▼コメ返信通報

メタルビルドからやり始めた複眼の模様が違うの直して欲しい

0 0
2774840:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 12:09▼コメ返信通報

発売中止になるくらい追い込みたい
それくらい酷いわ
もとがかっこよすぎて嫉妬されてるのか??

0 0
2774846:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 12:11▼コメ返信通報

顔の顎を引いて俯き気味にして誤魔化してるけどさぁ…誤魔化そうとするなら修正してくれ…

0 0
2774849:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 12:13▼コメ返信通報

ワニ口開きすぎのせいでハゲみたいに見えるわに

0 0
2774853:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 12:15▼コメ返信通報

ワニの顔剥がれかけてるやん

0 0
2774855:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 12:17▼コメ返信通報

そういえば結局ゾンビゲンムX0のゲージ修正されなかったな
プレバン公式サイトにも「ゲージがないレベルX-0の設定を反映して再現!」って書かれてる始末だし
ヤバすぎでしょ

0 0
2774857:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 12:18▼コメ返信通報

ビルド系は売れてそうな割に微妙に違うってとこ多いのが少し残念

クローズビルドとかグリスブリザードのアーツもブリザードは複眼の形とかひび割れ模様が違うし クローズビルドはドラゴン複眼と真ん中の角のバランス違うのも粗探しになっちゃうけど違和感が、毎回ある出来栄え…

0 0
2774865:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 12:22▼コメ返信通報

大義のための…
やだよ顔が犠牲になんの…

0 0
2774868:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 12:28▼コメ返信通報

ヒゲェェェェ!!!!買うわ
ところでジーニアスまだ?

0 0
2774872:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 12:31▼コメ返信通報

残りはビルドジーニアスとブラッド、キルバスとファントムビルドが出れば完璧なんだよな…
これで全部揃うんだけど…

0 0
2774879:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 12:35▼コメ返信通報

何気に足裏造形は増やす割には
1番求められてる顎の改善が甘いし
担当者がヤケになってるのか知らないけど
なんなの?このバカにしてるまでの顎の開き具合は?

0 0
2774883:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 12:39▼コメ返信通報

※2774767
ゲンムゾンビX-0「ぅ私の体力はァ…ゼロだぁぁぁぁぁぁ!!!」

0 0
2774892:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 12:45▼コメ返信通報

顎外れとる……

0 0
2774902:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 12:54▼コメ返信通報

顔割れてますよ

0 0
2774906:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 12:58▼コメ返信通報

「あれ、何か変」と思ったけど、やっぱりみんな同じこと思ってたんだ・・・

0 0
2774907:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 13:00▼コメ返信通報

こいつ転/売しても響鬼紅みたいになりそう

0 0
2774910:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 13:03▼コメ返信通報

これじゃワニじゃなくてクワガタじゃん

0 0
2774913:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 13:08▼コメ返信通報

※2774782
チョロイ客だとは思ってるぞ 文句言いながら結局買うから

0 0
2774914:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 13:09▼コメ返信通報

これ顔を噛み噛みしてる最中を再現してるんだよね?

そうだと言ってくれ

0 0
2774915:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 13:09▼コメ返信通報

※2774809
直接文句言えば良いんじゃね?ヘタレ引きニート

0 0
2774916:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 13:09▼コメ返信通報

やっぱ一度ライダー版権をグッスマとタカラトミーに渡した方がいいな
figmaなら何倍も上質なもの作れるぞ

0 0
2774919:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 13:15▼コメ返信通報

ブラックホール6個買った俺でも顎と複眼直さないなら買わんレベル

0 0
2774925:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 13:20▼コメ返信通報

※2774916
メタビル以降の酷さは認めるが、君がタカトミエアプなのは分かった。
ダイアクロンとかTF買った事ある?エラー・破損、山のようにあるぞ…。
バンダイは企画の性根が腐ってるだけで技術部門は優秀だから万が一他に任せてもS.H.Figuarts以上の物は絶対に作れない。
figmaアーツに比べたらモロいから同じ感覚で動かしてたらソッコーブッ壊れるわ。
figmaダゲンナイとS.H.Figuarts龍騎くらべてみよ。

0 0
2774932:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 13:24▼コメ返信通報

※2774916
figmaは最近デコマス詐欺が多いから買うの止めた

0 0
2774937:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 13:28▼コメ返信通報

※2774801
それなら買わなきゃいいんじゃね?

0 0
2774939:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 13:30▼コメ返信通報

こいつは酷い、今回は見送りだな

0 0
2774944:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 13:37▼コメ返信通報

※2774872
まぁまぁおちつけよ。まだニンコミやらホークガトリングなどのベストマッチフォーム、三羽烏他各スマッシュ、みーたんなど沢山残ってっから

0 0
2774947:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 13:40▼コメ返信通報

これまでビルドアーツフルコンどころかハザード全フォーム並べるように5体買ったりしてたけど、ここまで露骨に酷い顔だと流石に買うの躊躇うな…
前のローグはまだギリ許容範囲だったけど、流石にスカスカはどうしようも無い。
今時初期アーツ並みに似てないとかコンテンツとして終わってるな(笑)
顎切り離して再接着すればマシになるかな?(散々ボロクソ書いて買う気満々)

0 0
2774955:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 13:49▼コメ返信通報

※2774782
ライダー系というかプレバン系は前から出せば買うだろと思われてる節はあったと思う

0 0
2774963:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 13:54▼コメ返信通報

※2774916
初期のアーツの頃なら自分もfigmaのがクオリティ上だったとは思うけど
今は流石に実写系とか特撮系に関してはfigmaのが上とは言えないと思う、美少女系ならfigmaのが上かもしれんけど
それに可動範囲に関してはアーツやマフェックスと比べてfigmaのが一部を除いて劣ってる感あるし

0 0
2774966:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 13:56▼コメ返信通報

※2774782
素でコメしてるんならおめでたい人ですね 武器は先に発売された別商品の使ってね💓でお察し

0 0
2774970:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 14:02▼コメ返信通報

※2774840
ハイハイどうやって発売中止に追い込むんですかね?
部屋から出れない引きニートは大人しく搾取されていれば良いんだよ

0 0
2774972:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 14:06▼コメ返信通報

※2774966
でもさぁ、思うんよ。
シャイニングアサルトホッパー買いました予約終わりました、アサルトウルフ買いました予約終わりました、シャイニングホッパー予約来たけど武器ついてません。
シャイニングホッパー用に個別に武器欲しい俺みたいな奴一定数いると思う。
幸い、シャイニングアサルトは2個買ってたからアックスをシャイニング用に当てがう事が出来たけど、アサルトウルフは1個しか買ってないからガンが足りないわ。
武器付けなくても買ってやるけど、こういう売り方するならちゃんと武器付属元も売ってるうちにアナウンスしろよなって思う。

0 0
2774976:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 14:11▼コメ返信通報

※2774972
結局買うのかよ

0 0
2774984:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 14:23▼コメ返信通報

※2774762
ビルド系は沢山出てる反面やらかしも酷いよなぁ

0 0
2774989:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 14:33▼コメ返信通報

※2774976
そりゃ買うさ、アンケートで文句も言うけど。
欲しい物は多少プレ値でも必ず買う。
必要な分最初から教えてくれれば、前もって必要な分複数買いしとくのに。

0 0
2774991:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 14:35▼コメ返信通報

出来が酷くてツッコまれない美少女

0 0
2774994:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 14:38▼コメ返信通報

望まれてるのはこれじゃなくて角が修正されたローグなんだよなあ

0 0
2775002:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 14:51▼コメ返信通報

ムゲン魂は….

0 0
2775006:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 14:55▼コメ返信通報

ハイパーガタックで草

0 0
2775007:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 14:57▼コメ返信通報

※2775002
今日は出勤遅いっすね!!
いつもご苦労様です^ ^

0 0
2775008:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 15:00▼コメ返信通報

報われないなぁローグ…

0 0
2775009:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 15:03▼コメ返信通報

顔まで新規で作ったって言ってないから前のローグと一緒だと思うけどなあ
肩のジョイントも赤いし試作かなんかじゃないの
ゲンムのゲージとかならともかく騒ぎすぎでは…

0 0
2775015:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 15:10▼コメ返信通報

※2774972
そんなんよりメタクラとプログライズホッパーブレードはよ

0 0
2775018:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 15:22▼コメ返信通報

※2775002
もう身体中に蛆湧いて腐りきってんだからはよ成仏しろ
流石のタケル殿もお前みたいな奴は救えない

0 0
2775020:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 15:25▼コメ返信通報

※2774984
複眼の形がエボルになってたりビルドドライバーの歯車がエボルドライバーになってたりね…

0 0
2775025:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 15:37▼コメ返信通報

この時点で駄目たから現物は最悪だな
みんなで買ってアンケートでボロクソに言うしかない

0 0
2775037:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 15:49▼コメ返信通報

※2774782
やっとお気づきになりましたか

メーカーはオタクなんていくらコケにしても構わないカモとしか思ってませんよ

それが嫌ならもうオタクなんてきっぱり辞めるしかないですよ

0 0
2775042:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 16:07▼コメ返信通報

まじで顎どうにかしろや
一番好きなライダーなのに一番出来悪いとか最悪だわ

0 0
2775044:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 16:10▼コメ返信通報

全部の写真顔うつむかせて顎隠してるの笑うわ

0 0
2775050:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 16:17▼コメ返信通報

メタルビルドの問い合わせにセットでいろいろ言ってきたわ

0 0
2775058:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 16:40▼コメ返信通報

※2775015
それはそれで近いうちには必ず出るだろ。
論点ズレ過ぎてる

0 0
2775066:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 16:52▼コメ返信通報

プライム(重要)な所使い回しとか詐欺じゃん。

0 0
2775082:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 17:17▼コメ返信通報

※2774801
うーん、ぶっちゃけそれは買ってないのが悪い感ある

0 0
2775096:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 17:48▼コメ返信通報

大義のための犠牲となれ

0 0
2775120:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 18:20▼コメ返信通報

ある意味自分が犠牲になってませんかね…?

0 0
2775139:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 18:34▼コメ返信通報

※2774782
このコメの返信にbad入れられまくって草 バカにバカって言うのは失礼だぞ バンダイには上客(笑)なんだから

0 0
2775148:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 18:43▼コメ返信通報

※2775082
買って無いのはソイツが悪い。
けど、上で書いてあるようにフォーム数分複数欲しい勢にはマジで迷惑でしか無い。

0 0
2775150:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 18:48▼コメ返信通報

さらに言うと、例えばシャイニングアサルト用とは別にシャイニング用のオーソライズバスター(ガン)が欲しい場合↓
①受注してる場合:アサルトウルフ2個目ポチ→バンダイの利益&マイル、ポイントも貯まる。
②受注してない現実の場合:アサルトウルフ2個目をヤフオクやメルカリで買う→高い、場合によっては天に加担、マイル/ポイント貯まらない。何よりバンダイの利益にならない。
…と、現実は悪いことずくめなんだよね。
それでもこんな売り方続けるのは、バンダイ的には今の売り方でユーザーに心理戦仕掛ける方が利益あるんだろうねぇ。
なんだかなぁ。

0 0
2775157:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 18:58▼コメ返信通報

シャイニングアサルト用でガンはおかしいな。上のはアックスの間違いですごめんなさい。

0 0
2775163:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 19:03▼コメ返信通報

推しライダーだし嬉しいんだけど結構叩かれてんだな…買ったら負けな気がしてきた

0 0
2775165:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 19:05▼コメ返信通報

開いた部分自分で接着して修正するのは難しいのかなぁ

0 0
2775172:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 19:11▼コメ返信通報

※2775163
そんな事は無いぞ、有象無象に左右されるな。
自分が出来悪いと思ったら買わなきゃいい、それでも欲しいなら買えばいい。

0 0
2775183:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 19:17▼コメ返信通報

※2774764
このワニは、顎関節症です。

0 0
2775197:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 19:41▼コメ返信通報

※2775150
もう武器で釣るのはジオウで学習したんだから対応しようねって話だよな

0 0
2775210:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 20:05▼コメ返信通報

本当にこれでいいんですか?これが商品なんですか?実際のスーツの写真とか映像とか見ましたか?
こういう風に見えてたんならしょうがないです。もう手遅れです。
でも、本当は違うってわかっててこれを出すのならやめてください。
文句言いつつ買ってくれる一部の人に売るより、ビルドファン全員が納得して買ってくれるようなものを作ってください。
ビルドに携わってきた沢山の人たちに失礼です。
これでいいんですか?これしかできないんですか?

0 0
2775212:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 20:06▼コメ返信通報

俺がはげてるせいか
頭つるんつるんなのはどうにもかっこよくみえないんだよなぁ
これもそうだしあとインフィニティとかも・・・

0 0
2775214:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 20:08▼コメ返信通報

※2775163
主体性の無いやっちゃな(呆) 自身の価値観なきゃこの趣味続ける意味ないでしょ
ア〇アンリーガーやテ〇クノポリス〇レイダーを予約して買っている人に失礼だぞ

0 0
2775218:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 20:20▼コメ返信通報

これさビルドアーツ担当が絶対ローグ嫌いだろ

0 0
2775228:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 20:33▼コメ返信通報

※2775210
ここで書き込んでも1000%意味ないぞ(嘲笑)

0 0
2775235:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 20:45▼コメ返信通報

※2775210
無駄な長文書き込めてもコンビニで店員さんとまともに話せなさそう

0 0
2775250:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 21:04▼コメ返信通報

※2775218
考え過ぎ リデコで楽に稼げるから続けてる

0 0
2775264:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 21:28▼コメ返信通報

※2775250
特定のキャラ嫌いはあり得ねぇけど楽なリデコを狙って改悪する理由はなんだろう?
版権問題?いつか出る真骨彫売るため?
てかこんな酷い顔なら前のローグの顔こ模様だけ変えてくれる方がマシだった。

0 0
2775321:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 22:45▼コメ返信通報

これはさすがに修正するべきだぞバンダイ

0 0
2775331:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 23:07▼コメ返信通報

※2775321
こんなとこで喚いてないでSNSで話題にすれば良いのでは?

0 0
2775529:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 06:33▼コメ返信通報

※2774872
流石にそこまではいらないんじゃない?
みーたんはともかくベストマッチ全部はキツいよ…
三羽烏はFiguartsZEROで出てるし…

0 0
2775534:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 06:57▼コメ返信通報

ここに書き込むなら〜くんは凄い論破しまくった気になってそう

0 0
2775543:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 07:36▼コメ返信通報

※2775534
バンダイが見てないここで出来がどうだの発売中止だの発狂してるのが滑稽だな
お得意の要望メール(笑)は出したのかい引きニート?

0 0
2775590:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 09:49▼コメ返信通報

※2775150
それこそ生産スケジュールとかの兼ね合いもあるんじゃないの?
ずっと受注してたらその間生産計画が立てられないわけで

0 0
2775608:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 10:12▼コメ返信通報

マントがPVCって…

0 0
2775646:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 11:11▼コメ返信通報

PVCのマントの経年劣化が怖いのだが、このマントはちゃんと外せるのかな?
外せるのならマントは自作したいぜ

0 0
2775656:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 11:21▼コメ返信通報

※2775608
マントも怒りを買う一因だね 出せば買うからコスト安い材質ですましとこって姿勢が見え見えだもの

0 0
2775678:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 11:55▼コメ返信通報

塗装綺麗だなぁ…って思ったら、顔の造形見てビックリしたわマジで。

0 0
2775689:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 12:03▼コメ返信通報

※2775646
PVCは普段のアーツでも使われてる素材だし、特別劣化が早いってことはないんじゃないの?

0 0
2775718:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 12:40▼コメ返信通報

そんな酷い出来かね 実際のスーツの画像と比較しても違和感ないんだが
バンダイが修正すると思えないから気に入らない人はスルーすればOKだよね

0 0
2775725:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 12:45▼コメ返信通報

※2775689
マント形状で薄いから汚れや劣化しやすい

0 0
2775767:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 14:07▼コメ返信通報

※2775718
眼科行ったほうがいいぞ。

0 0
2775794:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 14:58▼コメ返信通報

今までの発表から発売されたアーツの流れだと違和感が修正される事って残念だけど無いんだろうね

0 0
2775990:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 20:11▼コメ返信通報

これは10月2日予約開始って予告あるのに前回のタイタンは無かったってことは一般販売の可能性大なのか

0 0
2776016:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 20:35▼コメ返信通報

最近アーツ系の記事だけかは知らないけどちょっと商品の出来に文句言ったらここで文句言うならtwitterで喚けよ(嘲笑)みたいなこと言ったりすぐレッテル貼りして煽る人がいてなんかやだな
そりゃ要望メール出す人は出すでしょ
愚痴ぐらい書き込みさせてくれてもいいじゃんさ

0 0
2776028:ウルズ774 投稿日:2020年09月21日 20:43▼コメ返信通報

※2776016
ここ愚痴書き込むとこじゃないと思いますけど…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x