top-page
TOP > 美少女 > 【ボカロ】F:NEX「MEIKO」フィギュア【本日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ボカロ】F:NEX「MEIKO」フィギュア【本日予約締切】

2020年11月29日 01:11

美少女ボーカロイド限定スケールF:NEX

|CM(33)
 【本日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■F:NEX限定【本日予約締切】
※Amazonほか一般店では販売しません

MEIKO 1/7スケールフィギュア
¥15,800(税抜)
2021年3月 発送予定
(予約受付期間 2020年09月19日 00:00〜2020年11月29日 23:59)
<<F:NEX限定・完全受注生産>>

「MEIKO」「KAITO」発売15周年を記念し開催されたクラウドファンディング『MEIKO & KAITOの等身大立像をつくろう!』プロジェクトでは、多くのファンの支援によってわずか1日で、初めての等身大立像の制作が実現しました。

F:NEXでは、iXima氏によって等身大立像用に描き起こされたMEIKOを、1/7スケールフィギュアで再現。

等身大MEIKOのデータをそのままスケールダウンするのではなく、3Dモデルから見直し、フィギュアのスケール感に合わせて全身のプロポーションや造形、彩色に至るまで徹底的ブラッシュアップを重ねています。

MEIKOの大人可愛さを徹底追及

▽予約ページ

▽予約ページ
fnex.jp/i/82
«前の記事« 【ソードアート・オンライン】ジェンコ「アリス・ツーベルク 金木犀の剣 Ver.」フィギュア 再販決定「紡ギ箱~第1節~」フィギュア 予約開始、造形作家「Yoshi.」氏とSO-TAのコラボ »次の記事»
この記事へのコメント

2773816:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 01:00▼コメ返信通報

顔が質素すぎる

0 0
2773831:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 01:20▼コメ返信通報

良い腋

0 0
2773845:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 01:37▼コメ返信通報

珍しいなめーちゃんフィギュア

0 0
2773851:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 01:56▼コメ返信通報

リンク先ペコリーヌやんけ…

0 0
2773868:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 02:39▼コメ返信通報

よく製品化にこぎつけたな
グッスマも手を出さなかったのに
勢揃いしたストロンガー和服は気合入ってた

0 0
2773908:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 05:31▼コメ返信通報

デザインがね……

0 0
2773924:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 06:34▼コメ返信通報

分かりきっちゃいるけど(シリーズの中で)好きなキャラ+美人+製品ちしても悪くない、ってこれだけの好条件が揃ってても
4800円だとか5800円だとかでフィギュアが買えた頃のでなく今の定価基準で顔立ちも服飾も装飾もシンプルなキャラクターだと割高感ハンパ無い…
POP UP PALADEやプライズがそういうキャラの最後の希望や

0 0
2773942:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 07:44▼コメ返信通報

韓国人

0 0
2773948:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 08:00▼コメ返信通報

めーちゃん大好きだし立体化貴重なんだけど
このデザインは地味すぎ…

0 0
2773954:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 08:30▼コメ返信通報

正直イラストレーターさんのMEIKOが過去最高に違和感あるのがそもそも立体化の選択ミス。俺も大概別にいいんじゃね?って思う方だが、珍しくミスマッチだと思ったわ。
プライズのMEIKOのほうが3倍MEIKOしてるから残念。

0 0
2773963:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 09:10▼コメ返信通報

いやーこの顔でMEIKOって言われても違和感しかないな。
DIVAのモデルを立体化した奴の方はMEIKO感あったのに、
これは「あなたどなた?」としか

0 0
2774072:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 10:38▼コメ返信通報

デビュー時のまだ筋肉就いていない日ノ本零子にしか見えない

0 0
2774117:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 11:15▼コメ返信通報

※2773851
ヤバいですね☆

0 0
2774172:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 12:32▼コメ返信通報

ミクじゃないボカロフィギュアは珍しいな
ちょっと地味な感じはするけど肉感は悪くない

0 0
2774252:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 13:59▼コメ返信通報

悪くないが1.5万はちょっと…

0 0
2774275:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 14:33▼コメ返信通報

ぜんぜんコメントが無くて草も生えない

0 0
2774396:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 19:43▼コメ返信通報

MEIKOのパッケージイラストをあの絵柄でそのまま立体化してほしい
POP UP PALADEさんオナシャス

0 0
2774613:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 00:48▼コメ返信通報

ここ最近の、氷川きよしさんに似てる。

0 0
2774630:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 01:23▼コメ返信通報

顔は原型の方が好みだったが肉感は悪くない
とりあえず予約したぜ

0 0
2774655:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 03:03▼コメ返信通報

※2773954
イクシマさんの描くミクさんやリンレンは大好きなんだけど大人組はなんとなく違和感あるんだよなー何でだろ
絵そのものはめちゃくちゃ綺麗なんだが
ルカV4xのフィギュアも微妙な出来だったしな…

とはいえまぁこのMEIKO(と後に出るKAITO)に関してはあくまで等身大立像のおまけみたいなもんだしって割り切ってる
お賽銭の意味も込めて予約したけどな

0 0
2874192:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 01:36▼コメ返信通報

ミクばっかりだから個人的には歓迎
ルカとか公式絵のが欲しい
TONY絵のはあったけどあれちょっと違う感あったし

0 0
2874289:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 03:49▼コメ返信通報

予約はした、さてどうなるかなぁ?
上手くシンプルイズベストになってくれればいいいけど、最悪でもシンプルイズノーマル位で落ち着いてほしいねぇ

0 0
2874447:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 07:30▼コメ返信通報

高い せめて4桁だろ

0 0
2874499:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 08:26▼コメ返信通報

特徴がないのが特徴・・・、ってどっかのジムみたいな事言われそうなルックス
かわいいんだけどね

0 0
2874511:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 08:38▼コメ返信通報

ひょっとしたら眉毛がアレでイマイチなのかも?

0 0
2874543:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:19▼コメ返信通報

特徴の無い美人顔、普通にナイスバディみたいな。
なんか矛盾した事を言ってる感じはする。

0 0
2874584:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:43▼コメ返信通報

質素だ地味だと言われてもこういうデザインだからしょうがないし
造形はレベル高いと思うよ
俺は買わないけど(ボカロフィギュア集めてないし)

0 0
2874659:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 10:33▼コメ返信通報

※2773908
着てる衣装がダサ過ぎて可哀想

0 0
2874683:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 10:53▼コメ返信通報

初音ミク以外はきついでしょ

0 0
2874762:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 12:06▼コメ返信通報

なんなんだろうな~、イマイチ惹かれないんだよね…
ただMEIKOさんのフィギュアってそう出るものでもないし、好きなら買っておくべきかも

0 0
2874772:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 12:17▼コメ返信通報

このキャラクターを知らない自分からしたら何の魅力もないフィギュアにしか見えない
その時点でキツい商品だな

0 0
2874968:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 15:27▼コメ返信通報

※2774072
その名前懐かしすぎて涙出た

0 0
2875082:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 17:00▼コメ返信通報

KAITOも予定されてたはずだけど原型公開まだですか

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。