top-page
TOP > ロボット > ガンダム > メタルビルド「ストライクフリーダムガンダム 光の翼オプションセット SOUL BLUE Ver.」25日プレバン受注開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

メタルビルド「ストライクフリーダムガンダム 光の翼オプションセット SOUL BLUE Ver.」25日プレバン受注開始!

2020年09月16日 20:30

ガンダムロボ魂/フィギュアーツメタルビルド

|CM(155)
 25日プレバン受注開始!

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「METAL BUILD ストライクフリーダムガンダム 光の翼オプションセット SOUL BLUE Ver.」
25日プレバン受注開始!

商品化決定!「METAL BUILD ストライクフリーダムガンダム 光の翼オプションセット SOUL BLUE Ver.」9月25日(金)魂ウェブ商店で受注開始!
魂ウェブ商店での受注販売。予約受付は9月25日(金)16時開始を予定
2年前のTAMASHII NATION 2018 開催記念品「METAL BUILD ストライクフリーダムガンダム SOUL BLUE Ver.」(別売り・販売終了)に対応するの光の翼になります。


▽公式ブログで試作画像が公開
tamashiinations.blog.jp/archives/7115458.html








«前の記事« 【児童誌】「トミカ絆合体 アースグランナー(2020年 10 月号 てれびくん 増刊)」本日発売、付録「SPコアグランナー イーグルトミカ てれびくんver.」【仮面ライダーセイバー】「変身聖剣 DX土豪剣激土」【公式レビュー動画が公開】 »次の記事»
この記事へのコメント

2769013:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:31▼コメ返信通報

めっっっっっっっっっっちゃ待ってた

0 0
2769014:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:31▼コメ返信通報

本体の再販もしてくれ…転からは買いたくない…

0 0
2769015:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:33▼コメ返信通報

こっちも本体セットで欲しかった

0 0
2769016:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:33▼コメ返信通報

また戦争がしたいのか!あんたたちは!!

0 0
2769018:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:33▼コメ返信通報

めっちゃ欲しいけどかなり幅とるだろうから勢いで買うと後悔しそう

0 0
2769019:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:33▼コメ返信通報

本体2個買っておいてよかったーwwwwwww

0 0
2769020:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:34▼コメ返信通報

良かったちょうどMBストライクフリーダムSOUL BLUEver.用の光の翼が欲しかったんだ

0 0
2769021:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:34▼コメ返信通報

なるほどRED版運命には翼付いてるから、こっちも追加でか…
財布が自爆ショーを始めそうだ

0 0
2769022:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:34▼コメ返信通報

待ってましたー

0 0
2769023:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:35▼コメ返信通報

待ってた!

0 0
2769024:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:35▼コメ返信通報

バンダイも罪作りな事をする… 絶対本体込みのフルセットパックだと思った人いるぞ

0 0
2769025:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:36▼コメ返信通報

光の翼だけ欲しいんだけど

0 0
2769027:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:36▼コメ返信通報

ストフリ難民の皆さん感想をどうぞよろしくお願い致します。

0 0
2769029:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:37▼コメ返信通報

※2769025
光の翼だけだよ よく読めあわてんぼうさんめ

0 0
2769030:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:37▼コメ返信通報

ストフリの関節ブラックを出してくれ

0 0
2769033:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:39▼コメ返信通報

欲しいけども本体がないんだな!

0 0
2769035:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:40▼コメ返信通報

※2769018
ストフリも運命も本体だけでも飾るのスペース取るのに光の翼装着状態で飾るケースがないから1回しかつけてない

0 0
2769037:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:40▼コメ返信通報

ハイネ機用にカラー調整した光の翼とか、
エクシアのOP再現用GNフェザー風エフェクトとか出してもいいのよ

0 0
2769040:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:41▼コメ返信通報

カッケェ!

0 0
2769044:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:43▼コメ返信通報

明日の運命予約できたらこっちも買うかな

0 0
2769046:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:43▼コメ返信通報

※2769018
飾っておくのが悩みどころだがライトニングみたく2次受注があるとは限らんから本体あるならマジでポチれ

0 0
2769047:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:43▼コメ返信通報

本体無いけどこれだけ買ってブンドドするわ

0 0
2769049:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:44▼コメ返信通報

置き場殺しと月光蝶である!!!!!

0 0
2769051:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:44▼コメ返信通報

本体付くん?

0 0
2769052:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:46▼コメ返信通報

あーあー、また儲かっちゃうな、フゥ~

0 0
2769055:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:47▼コメ返信通報

買った方が後で後悔しないな
買うわ

0 0
2769056:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:47▼コメ返信通報

ついにmetal build運命の予約が始まるな
予約が始まるとどうなる?
知らんのか?別機のオプションパーツの追加が来る

0 0
2769057:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:49▼コメ返信通報

これは流石に取り合わない・・・よな?

0 0
2769058:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:49▼コメ返信通報

※2769018
本当にデカイけど
出来は素晴らしいよ・・・

0 0
2769061:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:51▼コメ返信通報

※2769057
元々のやつは税抜7000円が
通常中古買取りで14000円とかになったから覚悟はしといたがいいと思う

0 0
2769062:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:52▼コメ返信通報

うーん、欲しいけど、幾らだろう。

0 0
2769063:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:52▼コメ返信通報

マジかよ…超嬉しい…

0 0
2769064:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:52▼コメ返信通報

※2769019

0 0
2769067:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:54▼コメ返信通報

抽選販売で手に入れた一般販売ストフリ用の光の翼をブルー版につけようか考えてたけどこれを買って飾るしかないな
一般の方再販してくれ

0 0
2769068:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:54▼コメ返信通報

これ、2018のSOULブルーバージョンとどう違うんだろ?

0 0
2769069:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:55▼コメ返信通報

戦争の予感しかしない

0 0
2769072:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:56▼コメ返信通報

※2769057
少しでも不安があるなら16時に張り付いといた方が吉
もうフリーダムとライトニングの件忘れたのかね完全受注生産じゃないのに勝手に発狂してる奴らみたくなりたい?

0 0
2769076:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:58▼コメ返信通報

本体ないのか残念、撤退

0 0
2769077:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:58▼コメ返信通報

日本で見れるオーロラがここにありましたよ

0 0
2769080:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:58▼コメ返信通報

いいタイミングだけど本体持ってない人意味ないよなぁ・・・。

0 0
2769081:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:58▼コメ返信通報

え?本体ないの?ガッカリ

0 0
2769086:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:01▼コメ返信通報

※2769046
確かにこの機会逃すともう手に入らん可能性あるもんね
せっかく本体は手に入ったんだし買いますわ

0 0
2769088:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:03▼コメ返信通報

※2769033
自分に付けてもええんやで

0 0
2769091:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:04▼コメ返信通報

※2769061
それ聞いて一気に危機感沸いたわ。
有り難う。

0 0
2769093:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:05▼コメ返信通報

※2769068
これ本体はない「光の翼」の実質再販だからね

0 0
2769095:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:06▼コメ返信通報

※2769072
確かにな。
忠告有り難う、仕事が間に合えば張り付くことにするよ。

0 0
2769097:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:06▼コメ返信通報

※2769033
MGに付ければいいのでは?

0 0
2769098:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:07▼コメ返信通報

キターーーーー(^o^)

0 0
2769101:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:09▼コメ返信通報

6000~8000円くらい?

0 0
2769103:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:09▼コメ返信通報

限定カラー版用のオプションセットを2年越しで発売を平然とやってのける辺り、改めてストフリってスゲー人気なんだなって思ったし出してくれてマジ感謝。
予約出来るように頑張る

0 0
2769104:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:10▼コメ返信通報

※2769081
またいずれ別バージョン出そうな気がするけどな

0 0
2769105:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:10▼コメ返信通報

本体高騰で転を喜ばしてしまうパターンじゃないですか…
あいつら、こういう機会に一斉に値上げしたり、光の翼と抱き合わせて売ったりしやがるぞ…

0 0
2769108:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:11▼コメ返信通報

※2769020
前回みたくSOULBLUEver.本体と収納できるスリーブが付属してると嬉しい ノーマルから出すのが面倒くさいからね

0 0
2769109:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:11▼コメ返信通報

受注期間中にストフリ本体の救済も既に企画されていて「GJバンダイ!」になると思いたい…

0 0
2769113:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:14▼コメ返信通報

うわ…ソウルブルーが高騰するやつじゃんこれ…
いつか買おうと思ってたけど今のうちに買わないとヤバそう…

0 0
2769114:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:14▼コメ返信通報

元のやつとどう変わったのかよくわからん…

0 0
2769118:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:16▼コメ返信通報

デスティニーは4~5回の再販(バージョン違い含む)してるからストフリもソウルブルーから2年たったしそろそろ再販なりバージョン違い企画されてるでしょ

恐らく、光の翼受注中に何か発表があるんじゃないかな?

0 0
2769120:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:16▼コメ返信通報

※2769088
スルーしようとしたけどダメだった
肯定できる要素がひとつたりとももねぇよwwwwwwwwww

0 0
2769121:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:17▼コメ返信通報

※2769105
もう2年も在庫として抱えてるんだから値上げすればするほど買い手がいなくなるだけ

0 0
2769124:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:18▼コメ返信通報

※2769088
空はー飛べないけどー(ケミストリー

0 0
2769126:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:20▼コメ返信通報

ストライクのオプションが毎月のように受注されてるのにストライク本体は一度も再販ないんだから、「光の翼が受注開始されるのはストフリ本体再販確定してるからだ!」みたいな言い方はちょっと短絡的だと思う
バンダイのメタルビルド部門はその辺の期待はいつも裏切るからな…
そもそも無理やりライトニングストライカー2次をねじこんで来年の工場スケジュールかなり後ろにずれてそうな予感すらする

0 0
2769128:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:22▼コメ返信通報

※2769019
めっちゃBAD付けられてて草
転してるようでもないみたいだし許してやれよw

0 0
2769130:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:22▼コメ返信通報

待ってたありがとうバンダイ

0 0
2769131:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:22▼コメ返信通報

フルパッケージじゃないのね
soul blue1つだけだから本体付いてたら保存用にしたかったけど

0 0
2769135:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:26▼コメ返信通報

※2769128
傷ついちゃった?ナイーブな件に草付けて煽りコメしといて自己擁護は見苦しいよ

0 0
2769137:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:28▼コメ返信通報

こうやってソウルブルーを急いで売って儲けてヒャーヒャー喜んでた転バイヤーを殺す手があったとは
やるなバンダイwww

0 0
2769141:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:30▼コメ返信通報

これって付けてたら重みで垂れてこない?

0 0
2769142:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:30▼コメ返信通報

やっと本体につけれるのか

0 0
2769143:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:30▼コメ返信通報

※2769126
そうだねプレバンでオプションパーツ発売するから対応する本体再販します!って無いからね
逆も然りでストライク/スーパーパックとライトニングは今後に別ver.の本体が出るのはわかってるから2次で来たわけだから

0 0
2769144:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:30▼コメ返信通報

本体持ってないからいらない

0 0
2769145:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:31▼コメ返信通報

※2769141
裏側にアクリル製の補助具があったはず

0 0
2769146:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:31▼コメ返信通報

※2769128
このサイト予備込みで2個欲しいコメとかでも絶対BAD付けるマン生息してるからね

0 0
2769151:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:33▼コメ返信通報

※2769141
飾りっぱなしだとそうなる危険性が極めて高い メタロボ魂版は補助パーツが付属してたけど商品詳細町だね

0 0
2769153:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:34▼コメ返信通報

※2769014
10thのMBラッシュの中にストフリのカラバリ混ぜてくるかと予想したが、来年のストフリはこれでほとんど無くなったな。残念。

0 0
2769154:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:35▼コメ返信通報

待ってたよ!本当に嬉しいよー!

0 0
2769160:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:38▼コメ返信通報

※2769046
前のストフリの光の翼は12限で販売期間中はずっと買えたけど今回は6限ぐらいで瞬殺だろうな。

0 0
2769161:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:38▼コメ返信通報

運よく2個買えたけど未開封のままほったらかしにしてたの思い出した
とりあえず2個買っておこう

0 0
2769164:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:40▼コメ返信通報

ストフリは正直ver.2欲しい

0 0
2769170:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:44▼コメ返信通報

※2769109
むしろ、これがストフリ soul blue 本体所持者への救済でしょ
ずっと翼無かったんだから

0 0
2769171:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:44▼コメ返信通報

※2769014
今年の3月に蔵出しやってしまったからバンダイの倉庫にはもはや何も残ってない。出すにしても少なくともストフリ青はない。

0 0
2769173:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:45▼コメ返信通報

※2769135
いやマジで元のコメとは別人だけどさ・・・
何か茶化しちゃってゴメンね

0 0
2769189:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:56▼コメ返信通報

本体売ったわ
残しとけば良かったかな

0 0
2769190:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:57▼コメ返信通報

※2769080
運命がこれだけバリエ再販してんだから、ストフリもまだまだバリエ出すでしょう

0 0
2769191:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:57▼コメ返信通報

※2769068
これは羽根だけ本体は付属しない。

エフェクト4枚セットであって本体と光の翼のセットでは無い。

0 0
2769199:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:05▼コメ返信通報

※2769191
光の翼と支柱のセットだね。

0 0
2769201:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:09▼コメ返信通報

そろそろ受注でストフリ難民を救済してあげてもいいと思うが
前回の光の翼の時もフルパッケージはデスティニーだけでストフリはやらなかったよな

0 0
2769202:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:11▼コメ返信通報

青ストフリの転バイ価格が落ち着いた頃に「早く売り切って高く売れたぜ~」と喜んで
もう価格が高騰することはないと勝ち誇っていた転どもは息してる?

0 0
2769203:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:11▼コメ返信通報

※2769101
デスティニーの値段見る限り今回のは安く作れる様だから5000以下には出来そうだけど、不評だった支柱は前回より大幅に改善してくるだろうから、やっぱりこれぐらいの値段かもね。

0 0
2769204:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:11▼コメ返信通報

デスティニーと並べて羽根エフェクトつけて飾ってるけど
ガラス棚の天板外してるわ

0 0
2769206:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:12▼コメ返信通報

※2769014
本当にね
これだけ期間空いてるんだから本体込みとパーツで売れよと思うよな

0 0
2769210:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:17▼コメ返信通報

バンダイの書き方が酷いよなこれ…

公式のブログでの書き方は上、内容としては下
「METAL BUILD ストライクフリーダムガンダム 光の翼オプションセット SOUL BLUE Ver.」

「METAL BUILD ストライクフリーダムガンダム用 光の翼オプションセット SOUL BLUE Ver.」

これをあえて上の表記で売るってのは勘違いして買う狙いなのかね?

0 0
2769211:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:18▼コメ返信通報

もう書かれてるけど本体ねんだわ・・・・

0 0
2769221:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:24▼コメ返信通報

今回のネイションでも本体再販すればいいのに。

0 0
2769228:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:29▼コメ返信通報

※2769210
勘違いするヤツはいるだろうけど値段が安すぎて流石に気付く。

0 0
2769234:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:33▼コメ返信通報

これは嬉しい!
SBは本体だけで十分格好いいけど、光の翼があるとやっぱり違うよね
転から買わなくて良かったわ

0 0
2769238:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:37▼コメ返信通報

メタルビルドは本体手に入らないからスルーしてるわ

0 0
2769239:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:38▼コメ返信通報

フルパッケージ来たかと一瞬だけ夢見させてもらったよ・・・
ありがとうバンダイさん・・・

0 0
2769244:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:43▼コメ返信通報

今は本体無くとも今後更に別verストフリ出る気がするから買っとくか…

0 0
2769247:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:45▼コメ返信通報

※2769018
メッチャカッコいいんだが、
正直場所食い過ぎてすぐしまったわ…。

0 0
2769248:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:46▼コメ返信通報

※2769221
奔走してる担当者が聞いたら殺意抱きそうなコメだ
ノベルティかなんかと思ってる?

0 0
2769249:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:46▼コメ返信通報

本体がないので翼をスルー→何らかのカラバリでストフリ再販→翼が高騰して無い物ねだり、の流れまで見えたッ!!

0 0
2769250:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:46▼コメ返信通報

邪魔になるから1週間もすると外す

0 0
2769262:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:51▼コメ返信通報

完全に海賊版潰しに来たね。待ってて良かった

0 0
2769265:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:53▼コメ返信通報

※2769221
本体と光の翼じゃ生産の難易度が全く違うから無理だろうね。そもそも光の翼だけだったら静岡で生産できるのかもしれないし。

0 0
2769269:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:55▼コメ返信通報

ストフリソウルブルー持ってる人は運命ソウルレッドと並べてねと言わんばかりだなあオイ!
はい買いまああああああす!!

0 0
2769282:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:03▼コメ返信通報

デスティニー販促のためにこの時期に出すんだろうけど販促なんてやらなくてもデスティニー売れると思うんだが。やっぱ4回目だしバンダイ気にしてるんかな。

0 0
2769285:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:05▼コメ返信通報

※2769015
確かにストフリもソウルレッドのセットで出して欲しかった。

0 0
2769286:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:05▼コメ返信通報

※2769249
→何らかのカラバリ→プレバン「前セットがいいって聞いて別カラーの本体セットにしたゾ!」

0 0
2769297:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:12▼コメ返信通報

クソォ!再販だと思ったのに!クソォ(泣)!

0 0
2769298:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:12▼コメ返信通報

※2769190
今回の運命がSOULBLUEの対になるから光の翼を販売するんだよ

0 0
2769304:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:14▼コメ返信通報

※2769221
SOUL BLUEver.は上位会員優先なくても2個余裕で買えたぞ

0 0
2769311:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:17▼コメ返信通報

※2769210
いや眼科行ってこい定期 普通「オプションセット」で気付くでしょ

0 0
2769318:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:20▼コメ返信通報

商品名が紛らわしい!

本体込みだとぬか喜びし、内容をよく読み
価格を見て落胆するパターン。

0 0
2769329:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:25▼コメ返信通報

※2769109
ドリーマーだね… これ運命REDとストフリ青を並べる為の記念品縛り企画じゃん
買える機会十分あったんだから皆バンダイに甘えすぎ

0 0
2769345:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:33▼コメ返信通報

思えば初期デスティニーは発売から7年、ストフリは5年経ってるのか?
メタルビルドは一体リリースされると次の奴までスパンが長いから余り経ってる実感が無い…

0 0
2769349:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:36▼コメ返信通報

5年前発売のストフリにも付けていいんですよね?

0 0
2769356:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:42▼コメ返信通報

※2769349
もちろん!買うがいいさ後悔しないようにね

0 0
2769357:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:42▼コメ返信通報

このエフェクトはデスティニーは幅
ストフリは高さがヤバくなる

0 0
2769361:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:45▼コメ返信通報

※2769356
後悔ってどういう意味なん?

0 0
2769363:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:46▼コメ返信通報

※2769311
他部署のガンプラで申し訳ないが普通はこうじゃね?

MG 1/100 V2ガンダム Ver.Ka用 拡張エフェクトユニット “光の翼” 【再販】

ここのコメでも勘違い?かネタかの判別は正確には不可能だけどストフリ『と』光の翼オプション『の』セットだと思ってコメしてる人いるじゃない?V2式の表記なら勘違い無いと思わん?

0 0
2769367:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:48▼コメ返信通報

※2769282
考え過ぎです

0 0
2769372:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:51▼コメ返信通報

※2769363
MB流だと「フルパッケージ」にしなきゃ混同しないよ 運命でそういう例があるんだから

0 0
2769374:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:53▼コメ返信通報

※2769363
過去が デスティニーガンダム 光の翼オプションセットとストライクフリーダムガンダム 光の翼オプションセットできてるから、それに合わせて来てるだけだと思うよ。
当時、紛らわしいとか騒がしくなかったし。
   

0 0
2769375:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:54▼コメ返信通報

※2769304
ホントそう今回の記念品は無理だが当時別垢使って3個買ったぞ

0 0
2769380:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:58▼コメ返信通報

※2769363
思わないよ しかも筋違いのMGV2の例引っ張っり出してきて悪いのは眼だけじゃないの

0 0
2769382:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:58▼コメ返信通報

※2769363
あとこの辺もかな?

METAL BUILD ガンダムアストレアTYPE-F用“アヴァラングダッシュ”OPセット

明らかにこれは用とか対応とかの文字を意図的に抜いてるだろ?

0 0
2769384:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 00:00▼コメ返信通報

※2769206
蔵出しやったばっかりだから正確にはまだ半年しか経ってない。

0 0
2769390:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 00:03▼コメ返信通報

※2769382
凄いな…商売っ気は感じるけど悪意は全然ないんだが 赤旗とか読むの好きでしょ?

0 0
2769406:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 00:26▼コメ返信通報

カッコいいから欲しいけどメタルビルドで羽つけるとボリュームが凄すぎて飾るが場所ない
もっと広い部屋に引っ越したくなる

0 0
2769408:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 00:28▼コメ返信通報

※2769153
記念品は別として同じヤツのカラバリ何回も出すなよと思う
10周年だからこそ新規が欲しい でもフルセイバーはお願いしますね

0 0
2769416:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 00:37▼コメ返信通報

前回は7560円、果たして今回は幾らなんだろう。

0 0
2769437:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 01:10▼コメ返信通報

ドラグーンの射出状態の為の台座とかも付属するんかな…

0 0
2769446:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 01:18▼コメ返信通報

※2769437
付属するよというかストフリ本体にはドラグーン用の支柱がないから遊ぶのに片手落ちな商品
本体持っているならノーマル・青問わず購入しても損はないぜ

0 0
2769451:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 01:29▼コメ返信通報

前回の一つしか買わなかったからこれでやっと通常とSBで両方光の翼つけられる
違いも楽しめるし本当に有り難いわ
デスティニーは更に争奪戦になりそうだな

0 0
2769455:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 01:40▼コメ返信通報

なんか誤認させようとしてる!とか謎理論振りかざしてる人いて怖いんだけど
イチャモンつけてるの普段からアレだけどここに極まれりだな

0 0
2769460:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 01:46▼コメ返信通報

当時のネイションで soul blue が当たったときから「いつか専用の光の翼を・・・」って待ってたんだ
転クソからアホみたいな値段で買わずに我慢したかいがあったと言うもんだ
絶対に買わせていただきます!!!

0 0
2769492:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 03:47▼コメ返信通報

本体売っとくれよ

0 0
2769523:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 06:02▼コメ返信通報

※2769492
そのうち出るカラバリを待とう。

0 0
2769553:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 08:02▼コメ返信通報

カラバリならsoul blueとかいう玩具オリジナルの訳のわからんもんよりディアクティブ出してくれよ

0 0
2769554:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 08:03▼コメ返信通報

※2769118
次の展開あるならそれこそ今回のネイションで発表されるよ。
ここ何年かはネイションとかで発表されてなくて唐突に発売されたのはほとんどない。月刊MBラッシュの今年でも発表なしで販売したのって天ハナと2020エヴァだけ。残りは全部発表済みばかり。
MB新作のゲリラ販売はまずない。新作なら必ずネイションで発表される。

0 0
2769571:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 08:12▼コメ返信通報

※2769553
そんなプラモですら全く出さなくなったカラバリ出すわけねえだろw

0 0
2769579:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 08:18▼コメ返信通報

このアイテムは出た当初滅茶苦茶うれしかった。けど届くと置き場殺しすぎてすぐに箱にしまいなおした。
でも欲しければ買うのが吉!

0 0
2769592:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 08:29▼コメ返信通報

※2769024
まあ本文改めて見返したら「なーんだガッカリ」ってレベルだけどね
かくいう俺もその一人

0 0
2769595:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 08:32▼コメ返信通報

※2769571
次はグレーという噂は前からあるよ。知らないの?モグリか。

0 0
2769691:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 10:42▼コメ返信通報

※2769014

そもそもネイション2018の開催記念だし
抽選いやな人は交通費かけて足運んで購入したわけで
いくらなんでも「再販」はもうないでしょ
「蔵出し」はしらんけど

0 0
2769821:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 11:37▼コメ返信通報

※2769088
もう付いてるから無理だわ
いい歳して羽も付いてないおっさんいるの?

0 0
2770375:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 13:23▼コメ返信通報

※2769691
当時ってか今もだけど学生だから商品代金は捻出できても東京までの交通費が工面できなかったんだ…

まぁ生まれた年が悪かったってことで…

0 0
2770975:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 17:52▼コメ返信通報

※2770375
それを言っちゃあ今楽に交通費込みで資金を準備できる人も学生の頃は予算の都合で諦めたものとか多いんじゃない?
まあ気を落とさなくても何らかの処置はやってくれそうな気がするけどね
イベント限定品まんまの再販はできないけど、例えば本体と羽のセット売りで「別商品として」ならOKだったりするから可能性は0ではないと思うぞ
来年は種の周年記念でイベント目白押しだから絶望にはまだ早いと思うよ

0 0
2771635:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 21:04▼コメ返信通報

これも運命と同じく1限にしてほしいな

0 0
2772043:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 00:35▼コメ返信通報

ソウルブルー版に通常版光の翼で十分満足してたがソウルブルー用としての光の翼を販売するなら買わざるを得ない。折角ソウルレッド版デスティニー買えたんだからお互い統一させて飾りたいわ

0 0
2772239:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 07:54▼コメ返信通報

また争奪戦になるんかな
鯖落ちで買えなかったとか嫌だなぁ

0 0
2774500:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 21:40▼コメ返信通報

いつか翼がセットになったメタルビルド ストライクフリーダムの決定版がでるさ
商売なんだから

0 0
2774690:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 07:49▼コメ返信通報

来年メタビ10thだから、10thエクシアと同じように、フルセットのスペシャルコーティング仕様を出すんじゃないかなと予想してる。
エクシアでやったのと同じで、価格はノーマルの2倍でプレバン抽選販売、こうなるのはお約束だろうけど。

0 0
2774704:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 08:29▼コメ返信通報

それな

0 0
2781989:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 18:44▼コメ返信通報

※2769118
まさかの発売日に新作発表されたな。
速報!「METAL BUILD クロスボーン・ガンダムX1フルクロス」も商品化決定!10月13日魂ウェブにて詳細公開予定!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x