top-page
TOP > 美少女 > 【アリス・ギア・アイギス】メガミデバイス「兼志谷シタラ Ver.ガネーシャ」プラモ 明日予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アリス・ギア・アイギス】メガミデバイス「兼志谷シタラ Ver.ガネーシャ」プラモ 明日予約開始!

2020年09月16日 12:52

美少女プラモメガミデバイスアリス・ギア・アイギス

|CM(255)
 明日予約開始!

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アリス・ギア・アイギス メガミデバイス「兼志谷シタラ Ver.ガネーシャ」「アリス・ギア・アイギス ギアユニット Ver.ガネーシャ」プラモ
明日予約開始!公式レビュー記事公開
メーカー コトブキヤ
※武装+素体セット、武装単体販売の2種あり

【速報】明日よりガネーシャご予約受付開始!

明日2020年9月17日(木)AM11時よりアリスギアコラボ“Ver.ガネーシャ”2種のメーカー受注受付(情報解禁)開始となります。(2種の仕様については後述します)

▽詳しくは公式ブログにて
www.kotobukiya.co.jp/megami-blog/megami-blog-224387/















«前の記事« 【シンデレラガールズ】アルター「神谷 奈緒 一陣の情熱Ver.」 フィギュア 彩色試作が初公開!【ガンダムSEEDデスティニー】「GASHA PORTRAITS ホーク姉妹」フィギュア 18日よりガシャポンオンラインで販売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2768252:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:53▼コメ返信通報

アームドベースオーキス…w

0 0
2768253:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:53▼コメ返信通報

ちょいちょーい!!

0 0
2768256:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:54▼コメ返信通報

やりおった、マジで商品化しおったぞ!
気が狂っとる(褒め言葉

0 0
2768257:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:54▼コメ返信通報

独古杵あるとかやるやん
ごんぶとビームエフェクトあると完璧なんだが

0 0
2768259:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:55▼コメ返信通報

頭おかしい(褒め)

0 0
2768260:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:55▼コメ返信通報

でもお高いんでしょ?

0 0
2768261:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:55▼コメ返信通報

13000円予想で!

0 0
2768263:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:56▼コメ返信通報

ついに来たか・・・置場所どうすっかな・・・

0 0
2768264:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:56▼コメ返信通報

色々でっかいけど小さい

0 0
2768266:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:57▼コメ返信通報

デスアーミーもカルバチョートも我慢したかいがあったぜ
2万はいかなそうだけど1万5千以上はしそう

0 0
2768267:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:57▼コメ返信通報

素体抜きがあるのはいいな

0 0
2768270:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:58▼コメ返信通報

ででーん シタラちゃんアウトー
アウーン

0 0
2768271:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:58▼コメ返信通報

※2768263
金はあるが場所がねンだわ

0 0
2768272:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:59▼コメ返信通報

本当にやるやつがおるかぁぁぁ!

おったわ。

0 0
2768273:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:59▼コメ返信通報

きちゃー!

0 0
2768274:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:59▼コメ返信通報

俺、無事予約できたら・・・
冷蔵庫のアイス、食べるんだ・・・
アウーン!!

0 0
2768275:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:59▼コメ返信通報

ブキヤほんとにありがとう…!!!
一生ついていきます…!!!

0 0
2768277:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:01▼コメ返信通報

頭がおかしい以外の感想があるだろうか…
比較三面図見て変な笑い出たわw

0 0
2768278:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:01▼コメ返信通報

本体は身体のタンポ印刷の違いくらい?
表情も全部違うのかな?

0 0
2768280:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:01▼コメ返信通報

乗るしか無い、このビッグウェーブに!!

0 0
2768281:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:01▼コメ返信通報

シタラちゃん、ハリセーン!!\アウ-ン/

0 0
2768285:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:03▼コメ返信通報

ルンバにドローンにぬいぐるみにハリセン…
個人ディーラーが作って売ってるの知ってて
公式商品に投入すんの好きねー

0 0
2768287:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:04▼コメ返信通報

遣りやがったなっ、大バカ野郎っ!!(AC7的な誉め言葉)

0 0
2768288:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:04▼コメ返信通報

本当にガネーシャ来ちゃったのか!?
アームまで再現でおまけもついて完璧じゃないか

0 0
2768290:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:05▼コメ返信通報

※2768256
散々頭おかしいもの出してきたコトブキヤだぜ?逆に出さなきゃ心配だわ(感覚麻痺)

0 0
2768291:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:05▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6209.jpg

もはや何だこの大きさ

0 0
2768292:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:05▼コメ返信通報

19800で収まってたら上々だと思う。
ゴジュラスレベルは覚悟する。

0 0
2768293:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:06▼コメ返信通報

これがコトブキヤ制のオーキスですか(錯覚)

0 0
2768295:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:07▼コメ返信通報

シタラ付きが15800円、シタラ無しが9800円ってところかな

0 0
2768296:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:07▼コメ返信通報

キット化嬉しいけどこれを期に皆ゲームの方もやって…
最近マルチの繋がりもかなり悪くなってきてるし、ゲーム本体が終わったらアリスギアアイギスの商品展開も終わってしまう…

0 0
2768298:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:09▼コメ返信通報

※2768266
150000ぐらいで収まれば御の字だわ

0 0
2768299:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:09▼コメ返信通報

最近のプラモ業界熱すぎて財布が火の車だよ!どうしてくれるんだ!W

0 0
2768300:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:10▼コメ返信通報

割りとモナカとか簡易構造もできそうだから意外と安そう

0 0
2768302:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:11▼コメ返信通報

とんでもねーの来たな
情報ないからまだしばらく先だと思ってたわ

0 0
2768303:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:11▼コメ返信通報

※2768296
セルランとか各種データ見ても当面サ終の心配ないよ
マルチは新コンテンツ追加されて人ばらけてんのと時間帯でしょ

0 0
2768304:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:11▼コメ返信通報

ここでverカルバチョートの時に「verってついてるなら本来の仕様があるの?」って質問したんだが、その時にガネーシャがデンドロビウムみたいな物でデカすぎて商品化は難しいって言われたんだ。だからパーフェクトごーらいとかデンドロビウムそのものをイメージしてたから思ったよりも小さいなってなった。
 
 
でも、やっぱでけぇ

0 0
2768306:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:12▼コメ返信通報

2月WFの時点で原型だけだったのに早すぎない…?
念のため争奪戦覚悟して朝から公式張り付くか…

0 0
2768307:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:12▼コメ返信通報

※2768260
覚悟はいいか?
俺はできてる。

0 0
2768308:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:12▼コメ返信通報

これもう全キャラのギア出せるっすね!(暴論

0 0
2768309:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:12▼コメ返信通報

※2768295
18000円の消費税でぎり2万超えない、あたりかと

0 0
2768311:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:14▼コメ返信通報

お覚悟を(財布を見ながら)

0 0
2768314:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:16▼コメ返信通報

※2768306
さすがにこれ争奪戦になるほどみんな頭おかし…景気良くないだろ…

今回発表がデコマスやテストショットじゃなくてCGなので
また原型一からやり直しとかやってんじゃないか疑惑

0 0
2768316:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:17▼コメ返信通報

令和のデンドロビウム来たな

0 0
2768318:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:18▼コメ返信通報

皆伝出るから、シタラちゃん再販期待してたらこっちかw

0 0
2768319:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:18▼コメ返信通報

再販が滅多にかからないから、すぐに買わないと後悔する奴だ

0 0
2768320:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:18▼コメ返信通報

※2768296
死んだじいちゃんの遺言でな
家庭用据え置きのゲームしかしてはいけないと言われてるものでな…
PS4とかで出てくれればな

0 0
2768324:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:20▼コメ返信通報

ver.天機も出すんだろうな…

0 0
2768326:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:20▼コメ返信通報

※2768256
加減しろ!!バカッ♪♪

0 0
2768327:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:20▼コメ返信通報

※2768298
わざとか誤字かは知らんが流石15万には収まるやろ。

0 0
2768329:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:21▼コメ返信通報

クリムゾンウィングが14000円だったから15000~20000の間位じゃないかなぁ

0 0
2768330:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:21▼コメ返信通報

もう飾るために削れる生活スペースがないよぉ~(ポチポチポチポチ

0 0
2768332:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:24▼コメ返信通報

※2768296
あの手この手でマルチをやらせようってのがもう致命的な間違いよ
まだ調査してる方がいいわ、アナザーも面倒くて空気だしね

0 0
2768334:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:26▼コメ返信通報

※2768296
アリスギアってそんなサ終感ある?
自分の感覚だとリニューアルのおかげでマルチすぐ埋まるし割と盛況って感じなんだけど

0 0
2768336:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:28▼コメ返信通報

ついにこの日が来てしまったか

0 0
2768337:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:28▼コメ返信通報

店頭買いは地獄を見そうなボリュームだなw

0 0
2768338:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:28▼コメ返信通報

ギアだけ出してくれるの気配りの達人だとは思うけど結局ほとんど値段誤差になりそう

せっかくだからシタラももう一人欲しいしフルパッケージで買うぜ

0 0
2768339:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:28▼コメ返信通報

2万はいくかね

0 0
2768340:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:29▼コメ返信通報

ギアだけ販売してくれるのか
気が利いてるな~

0 0
2768341:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:29▼コメ返信通報

※2768298
金持ちっ!

0 0
2768342:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:30▼コメ返信通報

※2768332
なんか勘違いしてるみたいだがアナザーギア始めエンドコンテンツをやるやらないはプレイヤーの自由なんだぞ
最速でデイリー消化したいならむしろ楽になってる

0 0
2768343:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:31▼コメ返信通報

※2768329
確かにクリムゾンウィングよりはパーツ数もサイズも少ないだろうから17000円程度になりそうだな

0 0
2768344:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:31▼コメ返信通報

将来的にこれの穴も来ちゃうのか…

0 0
2768345:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:35▼コメ返信通報

シタラはもういいかな

0 0
2768346:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:36▼コメ返信通報

※2768344
まぁ、出さないわけがないよね
後から出る方が中身充実しそうだし多々買いは危険だな

0 0
2768347:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:36▼コメ返信通報

武装単体販売は有難い

0 0
2768348:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:36▼コメ返信通報

他のメガミに載っける為にも、多々買わなければ生き残れない―――――

0 0
2768350:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:37▼コメ返信通報

※2768296
ゲーム本体が終わってもメーカーにやる気があって版元も許諾する気があるなら商品展開は続くぞ
それこそゾイドのHMMとかコンテンツがほぼほぼ死に体の状態で商品展開を続けてきたわけだし

0 0
2768351:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:38▼コメ返信通報

元はと言えば、1/144ダイゼンガーでもう狂ってたから…。(これで超大型キットのノウハウを大分得たとか、何かの対談で見た希ガス)

0 0
2768352:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:39▼コメ返信通報

※2768314
ブログの最後でテストショット組みあがったから明日紹介するって書いてあんじゃん

0 0
2768354:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:40▼コメ返信通報

どちゃくそデカい!

0 0
2768355:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:41▼コメ返信通報

※2768296
お布施はそれなりにしちゃってるけど
マルチとか面倒だから任務分だけクローズドで済ませちゃってるわ

しかし武装単体でも販売してくれるのはうれしい限りだ

0 0
2768357:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:43▼コメ返信通報

※2768296
オートで甘やかされたからもうオート無いとキツイんだワ

0 0
2768359:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:43▼コメ返信通報

※2768352
一発切り出し素組みでも半日吹き飛びそう…。(合わせ目とかは、海老ちゃんの配慮されたデザインとブキヤお得意の微細分割で殆ど無さそうなのが救い)

0 0
2768360:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:44▼コメ返信通報

前回のやつも再販してくれないかな?

0 0
2768361:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:44▼コメ返信通報

色的にはデンドロだけど
変形して装備するのは00っぽいのか

0 0
2768362:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:44▼コメ返信通報

後ろにこんだけ武装載せてるのに武器が独鈷杵…
いやこれは虚無戦記の御神器か!

0 0
2768364:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:45▼コメ返信通報

ついに来た!
シタラ付が25000、ユニットだけ20000位で
収まってくれたら良いなぁ…。

0 0
2768366:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:49▼コメ返信通報

シタラばっかり優遇されてずるいぞ!!!!ずるいぞ!!!!!!!(血の涙を流しながら

0 0
2768367:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:49▼コメ返信通報

マジで楽しみだなコレ
ただ絶対積みになるなコレ……

0 0
2768368:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:49▼コメ返信通報

こりゃ大作だなぁワクワクすっぞ

0 0
2768370:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:50▼コメ返信通報

武装単体版にも素体の差分パーツやら入れてくれるのホント助かる。大好き。

0 0
2768372:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:52▼コメ返信通報

※2768320
PC持ってるならDMMGAMEPLAYER版おすすめ
箱コンかデュアルショック繋げば直ぐ出来るし
スマホ版のフリック操作に馴染めなくても普通のTPSと同じようにプレイ出来るぞ
何よりワイド大画面で隊員達を愛でられるし

0 0
2768374:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:55▼コメ返信通報

シタラだけ優遇し過ぎ!
並べたいんで杏奈ちゃんも出してあげてよ!!
そしてアダルト勢の立体化も!!

0 0
2768376:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:56▼コメ返信通報

こんなにでかいんだっけ?

0 0
2768377:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:56▼コメ返信通報

※2768372
隊長愛でるのか…(困惑)と思ったけど隊長(薫子さん)愛でられたわすまん

0 0
2768380:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:59▼コメ返信通報

※2768374
そう言われれば何気にお姉さん枠未だ一人も居ないんだな。figmaゆみさんは決まってるからそっから杏奈ちゃんとか23(29)辺りメガミかfigmaで来るとええなぁ

0 0
2768381:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:59▼コメ返信通報

※2768252
ドスケベーオースキー?

0 0
2768382:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:59▼コメ返信通報

今更ながらこれってある意味ケンタウロス状態だよね
象らしいシルエットにもなってるしいいデザインだわ

0 0
2768383:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:00▼コメ返信通報

※2768306
素体無しパッケージを他キャラに装備するために複数買するクレイジーなやつがいたら争奪戦かも

0 0
2768385:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:00▼コメ返信通報

デンドロの砲身パーツ注文しとけばいいんだな了解した

0 0
2768387:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:02▼コメ返信通報

※2768357
ポイント集める作業ゲーだからな
fgoがきついと思う人には向いてないと思う

0 0
2768393:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:03▼コメ返信通報

さすがシタラちゃん!やはり圧倒的にデカい!

0 0
2768396:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:06▼コメ返信通報

※2768320
もうコンシューマー市場は死んでるのでわざわざ負債抱えるためにハイコストのハードに出す奴はいない

0 0
2768397:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:09▼コメ返信通報

※2768334
ここ最近のアップデートが、メインシナリオは女の子ほぼ蚊帳の外のサブキャラ中高年の陰謀劇、イベントは復刻続き、アナザー生徒会が3ヶ月連続ではなく遅れてる上に会長派生ギア無し
マルチリニューアルも、集める素材種類だけ増えてドロップ渋いままかつゆみ派生剣素材とかが除外、アナザーは基本がログボでガチャ引くだけ、さんざん引っ張ったのにたった3人分だけ、しかも延期して解禁した数日後に楓新ボトム追加告知
やることなすこと滑ってたりペース落ちてたりで引退するって声が続出してるのはマジでヤバい

0 0
2768398:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:09▼コメ返信通報

※2768296
今のマルチに人が居ないって
やってるゲーム違くない?

0 0
2768399:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:10▼コメ返信通報

ガネーシャ本体の重さは新型アームで支えてるけど、これ脚と槍はどうなってるんだ?
愛花ハンマーですら専用手首で両手持ちさせてやっとだったのに、この巨大槍をまともに持たせられるもんなの?

0 0
2768400:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:11▼コメ返信通報

ギア単体行けるなら、汎用ギアセットを出してほしい。

0 0
2768401:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:11▼コメ返信通報

※2768277
美少女が呑み込まれてる印象が…
象なだけに

0 0
2768402:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:13▼コメ返信通報

真理さんと深沙希さんとチヱさんもオナシャス

0 0
2768403:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:14▼コメ返信通報

※2768307
『 兼志谷シタラ Ver.ガネーシャを手に入れる』
『アリスギアでアクトレス達とイチャイチャする』
「両方」やらなくっちゃあならないってのが
「隊長」のつらいところだな

0 0
2768406:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:17▼コメ返信通報

最近アリスギア始めて、ガネーシャの存在知ったばかりだったからかなり朗報だわ
※2768271
置き場所は作る物
金があるなら置き場所に余裕があるところに引っ越せば…

0 0
2768407:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:17▼コメ返信通報

シタラちゃんのガネーシャがオーケーなら、ニーナにも希望が持てる。ありがたや…

ちなみにカルバチョート天機シタラちゃんは今月発売だからよろしくね。

0 0
2768409:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:19▼コメ返信通報

※2768398
マルチは盛り上がってないと思うよ
人気あるゲームならマッチングに時間かからないし
アリスギアはルーム立たない時間結構あると思う
だからと言って人気がないとかサ終だとは思わないけどね!

0 0
2768411:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:20▼コメ返信通報

※2768296
当方一応プレイはしてますがマルチは全くしておりません。
すごく下手な上に一戦ごとに体力が削られるので、マルチなんてまず無理です。ガンブレのようにフルオートのPvPならまだ良かったのですが・・・

0 0
2768412:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:21▼コメ返信通報

なんか表情に乏しいなぁとおもってたから、この笑顔パーツいいね

0 0
2768413:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:22▼コメ返信通報

※2768399
公式ブログの一番下に載ってるテストショットで片手持ちしてるから持てるはず…なんだけど確かに見ただけじゃどうなってるのか全然わからないな
明日のブログでそこらへんの説明欲しいね

0 0
2768415:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:23▼コメ返信通報

ギアと新規パーツだけ売ってくれるの有り難い
ロボ系と違って同キャラ2つも3つも並べるのはちょっと・・・と思ってた。

0 0
2768422:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:27▼コメ返信通報

※2768360
色・素体デザイン違いが今月発売よ

0 0
2768423:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:31▼コメ返信通報

※2768380
21歳(29+3)だゾ

0 0
2768424:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:31▼コメ返信通報

カルバチョート箱を開けてもいないんだ、、

0 0
2768425:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:32▼コメ返信通報

※2768396
近頃は少し盛り返してきてるぞ
日本は今特にswitchの任天堂ソフトがかなり強いが、PS4ならカプコンとかスクエニ、フロムもサードとしては成功してると言えると思う
ここら辺は世界合わせての販売本数が他のと全然違う

まぁソシャゲの低コストハイリターンには絶対に勝てんと思うが、ソシャゲ全体の方は実際全盛期よりは落ちてはきてる

0 0
2768426:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:32▼コメ返信通報

ゲーム内では愛花や綾香と並んで普通にプレイ出来てしまうのスゴイよね
なお私はカルパチョートに変えた

0 0
2768428:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:34▼コメ返信通報

※2768409
個人的にだが、夜9時台と朝の8時台が一番マッチしやすいかも。
まあ部屋あってもどういう部屋か書かない人も多いので入りづらいのはあるね。

※2768411
ウデマエなんか気にすんな!どうしても気になるなら「初心者歓迎」の部屋探せばいいさ。
近接ブンブン丸でも芋砂でも全然OKよ!
オイラもマルチLv100超えてるけど、コンボとかスタン値とか全く理解してないしな!

0 0
2768429:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:34▼コメ返信通報

※2768382
ロマサガ2のダンターグに見えてきちゃったじゃねえか

0 0
2768432:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:35▼コメ返信通報

すぐみが先に出ると思ってたけどこっちが先だったか
置き場所無いけど買うぞ!

0 0
2768434:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:38▼コメ返信通報

バレーボールさせなきゃ…

0 0
2768436:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:44▼コメ返信通報

※2768291
なんというスーパーサイズ…
こんなデカブツお出しするなんてそらブキヤ程の大うつけ者でもないとムリですわ(歓喜)

0 0
2768439:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:48▼コメ返信通報

ガネーシャが実現できるということはコロちゃんの芽もあるというワケダ……

0 0
2768443:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:52▼コメ返信通報

※2768350
生放送で鳥山氏が「サ終したら商品展開も終わる」って言ってるぞ。

0 0
2768448:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:57▼コメ返信通報

予約するけどさバンダイ程度が出来たABS排除・合わせ目一切出さない構造・発光ギミックぐらいは最低限してくれよ

0 0
2768449:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:58▼コメ返信通報

高そう…

0 0
2768452:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:03▼コメ返信通報

キタァー!嬉しい!

0 0
2768454:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:09▼コメ返信通報

※2768397
メインシナリオってずっとそうやで
そしてイベントは復刻続きとか何言ってんの?
アナザーギアとか一気に追加したらパンクするし
ホント何言ってんの?

0 0
2768457:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:11▼コメ返信通報

※2768296
すまん、開発元があのコロプラだからあんま関わりたくない
開発変わるんなら考え直すよ

0 0
2768458:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:12▼コメ返信通報

箱のサイズはカルバチョートの倍くらい?

0 0
2768459:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:15▼コメ返信通報

拡張で1~2万、本体込みで2~3万辺りだろうな。

0 0
2768461:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:16▼コメ返信通報

ギアのみで万超えなら流石に要らんな

0 0
2768462:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:16▼コメ返信通報

※2768457
開発はピラミッド。タイトー系のゲーム以外だとPSPの神姫バトルマスター出していた会社

0 0
2768463:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:19▼コメ返信通報

ガネーシャキット化は感無量、シタラちゃんで満足してたけど並べれるように早くガルバチョート組んどこう。
州天頃ちゃん、深沙希さんのお二人がキット化されるまで課金するぜ!
つーかコトブキヤさん凄い!感謝!!

0 0
2768464:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:19▼コメ返信通報

※2768260
家電量販店ならブキヤより安く買えますけど、ブキヤ特典は無いけど

0 0
2768466:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:20▼コメ返信通報

※2768458
フレームアームズあたりのサイズになりそう。ゼルフィあたりかな?

0 0
2768467:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:21▼コメ返信通報

※2768324
出るでしょう、ここまで買ってきたから
シタラちゃんは全て出しきって頂く!

0 0
2768471:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:22▼コメ返信通報

デンドロかミーティアみたいなやつ来たな

0 0
2768477:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:26▼コメ返信通報

加減しろ莫迦!(画像略)

0 0
2768478:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:27▼コメ返信通報

※2768396
コンシューマー市場が死んでたら今PS5とかXboxssで盛り上がってないしPS4も一億台売れてないと思うぞ

0 0
2768484:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:31▼コメ返信通報

※2768399
確かに槍は可動無くしたプラ製専用手首とかじゃなきゃ厳しそうだな…
少なくとも足はポーズつけるくらいは大丈夫だと思う、
ディーラー製ガレキ仮組みして結構重量あったけど保持はできたし

0 0
2768485:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:31▼コメ返信通報

深沙希さんは来そう
億稼いだ乳首だし

0 0
2768488:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:34▼コメ返信通報

カルバチョートも一緒に販売してくれんかなぁ
一緒に買うからさぁ とりあえずシタラちゃん可愛いからこっちから買っときますけど
かなりのデカブツだよね デンドロビウム型シタラちゃん

0 0
2768489:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:34▼コメ返信通報

上ギアと下ギアで別れててシタラちゃん本体2種類みたいな売り方になってたりしないかな

0 0
2768490:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:34▼コメ返信通報

みんな値段予想楽観的過ぎない?開発側が出すなら2万円に収まらないけど欲しい?って質問から始まったから、2万5千円〜3万は覚悟すべきだと思うわ。

0 0
2768495:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:40▼コメ返信通報

※2768462
総会でコロプラ側に名指しで「アリスギアの業績が好調」と言われるくらいには主力だよね

ただコロナ騒ぎでここ最近まで開発ペース遅くて困ってた

0 0
2768497:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:41▼コメ返信通報

これは3万コースかなぁ

ところでアワシャの再生産とか無いですかね?

0 0
2768500:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:43▼コメ返信通報

海老川さんEMPクローアームの指まで動かすようにしちゃってまぁ…
モールドの件といいランナーの設計担当また泣かしたなコレ

そして箱絵も書き下ろしになるな

0 0
2768501:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:44▼コメ返信通報

あのゴジュラスを採算ギリで
お出しするメーカーだぞ
出しはするとはおもったけど
ブキヤの懐も潤うように
売ってほしいな…

0 0
2768503:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:45▼コメ返信通報

デンドロビウムよりは大分おとなしいだろ
精々ディープストライカークラスだから余裕余裕
 
 
やりおったわコヤツ

0 0
2768508:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:46▼コメ返信通報

ゴジュラスより小さそうだな

0 0
2768510:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:47▼コメ返信通報

武装単体あるのありがてえ

0 0
2768514:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:50▼コメ返信通報

ゴジュラス、雷槌、アルティメットガーディアンと揃えたのにさらに大物増えるのに震える

0 0
2768524:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 16:01▼コメ返信通報

※2768397
個人的にイベントのもろパクりネタが嫌でやらなくなった
版元から叱られてるのあったしパクリ売りにされても困る

0 0
2768526:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 16:03▼コメ返信通報

ヤバすぎる…

0 0
2768528:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 16:05▼コメ返信通報

箱がもの凄いサイズになりそうだな

0 0
2768535:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 16:09▼コメ返信通報

武装だけバージョンも売ってくれるとは。

0 0
2768536:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 16:09▼コメ返信通報

※2768524
キャンプのアレでも擁護の声が大きかったのと問い合わせ非難はある意味衝撃だったな
無理がある

0 0
2768582:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 16:45▼コメ返信通報

※2768528
1/144ダイゼンガーやゴジュラスの半分くらいになるんじゃね?

0 0
2768584:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 16:46▼コメ返信通報

でかい(でかい)

0 0
2768586:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 16:48▼コメ返信通報

ガネーシャ買ったら文鳥さんも出して頂けるんですね?
買います。

0 0
2768591:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 16:52▼コメ返信通報

買わなきゃ

0 0
2768594:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 16:57▼コメ返信通報

※2768454
パンクってなんだよ、3人分12個しか実装無いのに毎日1個ランダムでもらえるとかいう1ヶ月経ってもうダブるだけの虚無を肯定は無理がありすぎだろ
全員実装ならパンクするが、初期実装キャラ分とかもうちょい数実装しとかんとマジでダブり確定ログボは虚無だぞ
全肯定じゃなくちったぁ現実見ろよ

0 0
2768598:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:02▼コメ返信通報

※2768448
いやおいさすがにプラモの話で「バンダイ程度」っておまえどこの世界線から来たんだよ……
少なともプラモの技術だけで言えばバンダイだけ突出してる異次元から来たような変態テクノロジーやぞ……

0 0
2768602:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:04▼コメ返信通報

※2768594
未だに揃ってないんですけど

0 0
2768605:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:05▼コメ返信通報

※2768594
全員実装したらパンクするって理解してんじゃん
てかこの先どうするんだろうな
今の仕様だと地獄になるぞ

0 0
2768607:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:09▼コメ返信通報

※2768594
アナザー第一陣は今回ギアが追加された3人だったりする
今月末に第二陣の成子坂だろう

0 0
2768608:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:09▼コメ返信通報

※2768256
ばーかばーか!コトブキヤのばーか!!(ポチー

0 0
2768613:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:13▼コメ返信通報

※2768266
カルバチョ我慢しないで武器セットだけ買うんでもよかったんだよ?

0 0
2768617:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:17▼コメ返信通報

※2768319
一応前回は発売後ビックに在庫あったよ
paypayキャンペーンフル活用して2つ買った。

0 0
2768620:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:19▼コメ返信通報

※2768266
略がガンダムファイトしてんなw

0 0
2768630:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:27▼コメ返信通報

ギアだけで16000~18000
フルで24000~26000くらいに収まってれば十分だよ

生産数によってはもう少し高くなるだろうけどな
まあ俺らが値段言い合う意味なんて無意味
ブキヤとピラミッドが利益出る価格にしてもらわないと次も出ないし

0 0
2768637:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:30▼コメ返信通報

ガネーシャ単品販売あるのは嬉しい
MSGギガンティックアームズ気分で他キットと組み合わせて遊んでもよさそう

0 0
2768639:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:31▼コメ返信通報

※2768602
どんだけ運無いんだよ

0 0
2768647:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:37▼コメ返信通報

※2768607
成子坂追加後も叢雲は引けるしむしろダブってジャマ
種類数が増えるほどに追加キャラだけ揃えるのはより難しくなる(未だに叢雲揃ってないようじゃ論外になる)
そこんとこの入手手段の見直しされんと、実装されてもアナザースキルガチャのスタートラインすら時間かかるようじゃモチベさらに下がるぞ

0 0
2768651:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:40▼コメ返信通報

※2768605
地獄になるって理解してんじゃん
叢雲推しならいいが、他キャラ推しはいつ実装かもわからん上に今の仕様だと実装されても地獄だから全く喜べんのよ

0 0
2768653:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:42▼コメ返信通報

批評は自由ですが過剰な暴言や煽り、記事内容に関係ない
『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい

0 0
2768656:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:44▼コメ返信通報

すまんが、ゲーム内だけで完結する内容の話は他所でやってくれないか?

0 0
2768661:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:48▼コメ返信通報

ピラミッドの社員もいるから無理だろ

0 0
2768671:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:51▼コメ返信通報

アームドオーキスみたく遠距離仕様とみえて割と近接主体な子

0 0
2768676:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:51▼コメ返信通報

※2768443
つまりメーカー側にサ終後も商品を開発し続けるほどのモチベはないか、版元側がサ終したら許諾しなくなるか(ニパ子みたいなパターン)のどっちかってことだな

0 0
2768703:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:02▼コメ返信通報

※2768478
なんというか今は勝ち組と負け組がはっきりしてるんだよね、スイッチ売れてるから業界すげーとか見えちゃうんだね
ハードは売れてるしかし新規のソフトが売れない、売れてる物をよく見るとわかるがマリオやFFとかいつもの定番の物しか売れないんですよ
ファミ通ランキングいつも同じだよね?
名前が売れてないソフトは初回1000本とか2000本とか普通でps3の頃よりもさらに売れなくなって1万本売れればヒットの時代になった
そもそも今に若い人の家にテレビが無いのにゲーム機買うわけないよなw 〜
その点ではSwitchは有利だね

0 0
2768716:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:06▼コメ返信通報

※2768594
進化素材でパンクする
3人分すらいつ揃うか
アナザーギア最大の問題は進化

0 0
2768717:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:06▼コメ返信通報

アワシャ用にもう1個欲しかったから
断食版再販待ちだったけど、丁度いいから
フルセット行くか!

0 0
2768730:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:12▼コメ返信通報

いつまでゲームの話してんだよ、知らねえよ!
そんなん他所でやれや。
いいからプラモシタラちゃんの話しろ!

0 0
2768742:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:18▼コメ返信通報

値段と発売月がめっちゃきになる
4月以降ならいいけど
1~2月にぶっこんできそう

0 0
2768756:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:23▼コメ返信通報

※2768730
そのプラモシタラガネーシャアナザーとかプラモの今後の新キャラのためにもゲームが売れてくれなきゃいけねぇんだよ!
押しキャラのプラモもアナザーもいつになるかわかんねぇのに周りで引退者続出してるし引退する気持ちもわかるから気が気じゃねぇんだよ!

0 0
2768766:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:26▼コメ返信通報

※2768397
コラボイベントやってたのガンスルーで笑う

0 0
2768778:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:31▼コメ返信通報

アナザーギア多くなってきても「特定キャラのアナザーシェルが並びやすくなるシステム」もちゃんとあるんだから別に良いんじゃないかな……

0 0
2768783:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:33▼コメ返信通報

※2768409
コンロ集めによく部屋建ててたけど一言欄に「○○素材集め」って書いて建てたら速攻で集まってたぞ。
あと大体同じ目的のために集まって高らか20週くらいその固定で回ったりなんてこともしてた。

0 0
2768794:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:39▼コメ返信通報

値段も置き場所も買ってから考えるわ。

0 0
2768797:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:41▼コメ返信通報

※2768459
前のシタラが8100で、fag轟雷の最終戦仕様が約10000円、メタルギアのサヘラントロプスが約16000円だし高くてもそれくらいじゃね?

流石にゴジュラスオーガクラスの予想は行き過ぎだろ…あそこまでパーツ点数多い+でかくないと3万なんて行かないのでは?

0 0
2768799:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:41▼コメ返信通報

※2768756
そうやってあんたみたいな風に騒ぐのが一番良くないって何で分からんの?
もしくは分かっててわざとやってるの?

0 0
2768806:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:42▼コメ返信通報

※2768307
いくしかGO!

0 0
2768809:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:44▼コメ返信通報

※2768778
ウィッシュ設定しておけばログボギアペイで進化素材も交換できるしウィークリーにコンロ出るし、その気になればマルチ一切やらなくても実はアナザーギア最終強化まで出来るって言うね。
もし推しがまだなら無料の分だけ交換してギアペイ取って置けばいいし。

0 0
2768813:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:46▼コメ返信通報

※2768797
カルバチョが8100円だけど綾香愛花もそのくらいだし規模に対する値段の感覚はジオーガ出したころよりもあがってると思う

0 0
2768814:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:46▼コメ返信通報

アルティメットガーディアンくらいの空間専有で
体積は半分くらいかな?
アルティメットガーディアンは3万ちょいだっけか

0 0
2768819:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:47▼コメ返信通報

※2768756
お前の周りだけで語ってんじゃねーよ
バトガ1周忌で新規増えてるぞ

0 0
2768833:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:52▼コメ返信通報

※2768778
普通にwishで狙い撃ちできるからな
まあ本人は記事荒らしてることにさえ気づいていないような知能だし何を言っても無駄だろう

0 0
2768840:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:56▼コメ返信通報

シタラちゃん人形単品売りで頼む

0 0
2768850:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 19:02▼コメ返信通報

※2768330
そこにあるではないか!(寝床を指しながら)

0 0
2768851:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 19:02▼コメ返信通報

※2768637
ブキヤ大物対決でGTOとアルティメットガーディアンと三つ巴の対決させるんですね…

あれっ意外と楽しそうな上に、すでにGTOもアルティメットガーディアンも棚に居るぞ?(白い目)

0 0
2768877:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 19:17▼コメ返信通報

記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい

0 0
2768893:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 19:23▼コメ返信通報

そうか
他のメガミ用に武装だけ買い増すという手もあるか・・・

0 0
2768919:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 19:38▼コメ返信通報

※2768490
カルバチョートの時点で9000円くらいだからな…2万以内に収まるはずがないのは頷ける

0 0
2768920:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 19:38▼コメ返信通報

※2768813
本体込み2~3万って書いてる人と同一人物だと仮定して書くけど

本気で言ってるのか?サヘラントロプスとかゴジュラスの組立後のサイズとパーツ数、パッケージサイズを把握して書いてる?

0 0
2768924:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 19:42▼コメ返信通報

ちょうどGNアームズTYPE Dみたいななのが欲しかったんだ!
素体ともども狙い撃つぜ!

0 0
2768927:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 19:43▼コメ返信通報

ゴジュラスって箱5kgあるのな
さすがにその域には遠いだろ

0 0
2768928:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 19:44▼コメ返信通報

※2768893
多々買いを始めるつもりか・・・

0 0
2768935:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 19:49▼コメ返信通報

素体だけ買えるのありがたい

0 0
2768936:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 19:49▼コメ返信通報

※2768935
逆や
装備品だけや

0 0
2768937:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 19:50▼コメ返信通報

※2768920
別人だけど
9000円くらいの女神の箱3つ並べてもゴジュラスにパーツ数もボリュームも箱のサイズも並ばないけど、値段は同じくらいになるんだよ
ゴジュラスのころより価格はあがってる

あと何より開発がコメントで2万は超えるっつってる

0 0
2768948:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 19:55▼コメ返信通報

※2768359
シタラちゃん組んだ時は4日かかったわ…
まずシタラちゃんの達磨を先に作って楽しみながらだったけど

0 0
2768954:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 19:57▼コメ返信通報

ゴジュラス引き合いに出してるやつは、あれがもう7年前のプラモだったりすることや
当時ですらかなりギリギリの感謝価格で出されていたことや
今は他のHMMが値段つりあわなくなってたりする現状を忘れてるのか意図的に見ないようにしてるの?

0 0
2768955:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 19:58▼コメ返信通報

サ終臭がしてきたのはそれまでやらなかったイベント復刻を
続けてやったのと延期までした穴ギアが大スベりしたあたりかな

0 0
2768960:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:00▼コメ返信通報

※2768266
2万いかないんならお安いとさえ言える。

0 0
2768968:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:06▼コメ返信通報

※2768937
マジで!?無知だったわ…すまん…

まぁ、それにしたって税込みで約2万って感じで納められなかったって感じだとは思うけども…

0 0
2768971:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:09▼コメ返信通報

目細め笑顔がかわいすぎてつらい

0 0
2768976:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:11▼コメ返信通報

※2768756
絵に描いたようなファンチ ゲームの行く末を憂いてるのか知らんがネガってる様にしか見えんし厄介なヤツがプレイしてるし近寄らんどこうとしかならんわ

0 0
2768978:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:14▼コメ返信通報

さすがに今回はユニットだけ別売りにしたか

0 0
2769041:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:42▼コメ返信通報

※2768920
海老とかのツイート見ても内部ディテール作り込んでる事言ってるし高くなるだろ。

0 0
2769066:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:54▼コメ返信通報

カルバチョートの方を買いそびれちまったから買うしかねえなww
まぁ値段も大きさもディープストライカーよりはマシやろw

0 0
2769078:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:58▼コメ返信通報

シタラちゃんの表情ってカルバチョートと天機とガネーシャで全部違うのか
シタラ童貞の俺は、とりあえず天機買って組んで、好きになったらユニット単品買いながらノーマルのカルバチョート再販待つのが良いのかな

0 0
2769082:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:59▼コメ返信通報

※2768935
素体だけ買えるんならアワシャ用に
カルバチョートは余らなかったんや…

0 0
2769102:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:09▼コメ返信通報

好きなゲームの大型立体化で嬉しいが、何したにしてもゲーム側を全肯定して迷惑かけるのが目立ってきてな
サ終は無いと思うが失敗からあまり学べなくなってきてて、ファン自らぶっ壊してることに気づいてほしい、つらい

0 0
2769117:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:15▼コメ返信通報

1/144 ダイゼンガー 29800
ゴジュラス 23000

ガネーシャはいくらになるのかな?

0 0
2769123:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:18▼コメ返信通報

※2768756
周りで引退者続出ってお前の周りなんか知らねーよw もっと広い視野を持て
まあ似た者同士の厄介杞憂民が集まったコミュニティなのは察せるがな
こういうウダウダ言ってる奴に限ってロクに課金もしてないんだろうし
辞めたきゃ勝手に辞めてくれ 楽しんでる人の迷惑だわ

0 0
2769132:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:24▼コメ返信通報

アワシャでカルバチョートの素体使っちゃってたから寧ろセット版どんとこい
シタラちゃん最初の星4確定からの付き合いだから感無量

0 0
2769179:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:50▼コメ返信通報

アワシャ買ったまま放置してたな…
何にせよセット版買うわ

0 0
2769186:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:54▼コメ返信通報

なんか暴れてる奴いるけど待望の立体物が出るっていう喜ばしいニュースに水指すようなこと言えば袋叩きに遭うってなんで分からないかなあ
そういうのは5chの愚痴スレに書くなり運営に要望送るなりしてこっちに持ってくるな

0 0
2769193:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:59▼コメ返信通報

ロット数次第だな
2万に収まるか超えるかは
収めてくれ・・・・・流石にゴジュラス超えはないと思うけど 税金が上がってるからなぁ

0 0
2769198:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:05▼コメ返信通報

めっちゃ流行ってるとかでなくとも金を積む濃いファンが一定数いれば商品展開は続けられるってのを
証明してくれてる良い例だな、アリスギア
俺もこれが手に入るなら2万3万は出せるよ

0 0
2769214:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:20▼コメ返信通報

※2768296
EASYでルーム作って口開けてりゃ即埋まるんですが
時間変えたりwi-fiにしたりPC版導入したらどうですか?

0 0
2769219:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:23▼コメ返信通報

※2768256
ついにやりやがった歓喜
しれっとカルバチョも入ってたりしないかなぁ

ジャガーノート(仮称)も待ってるぜ

0 0
2769227:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:29▼コメ返信通報

※2768937
は?最初カルバチョにしたのはガネーシャだと15000位になっちゃうからって言ってたのにいつの間にそんな事になってるんだ…

0 0
2769267:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:55▼コメ返信通報

※2768920
別人だけど関係者のツイート見てると当初の作り(モナカ)が製作者のこだわりでギミック追加やディテールを表から内部までやっちゃうとか「やり過ぎ」レベルになってるから高額化は不可避。

0 0
2769342:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:30▼コメ返信通報

後付けとはいえ実際並べてみるとどうやったらあの試作機(カルパッチョ)からガネーシャが出てくるんだよ・・・

0 0
2769350:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:36▼コメ返信通報

またアリスギアかあ…

0 0
2769426:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 00:47▼コメ返信通報

※2769227
2月の時点でそれは無くなったよ。開発者のアンケもやってたし。

0 0
2769430:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 01:00▼コメ返信通報

※2768920
イベントのトークショーで鳥山氏とかが「ガネーシャは多分ゴジュラスの箱になる」って言ってるんですけど。

0 0
2769439:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 01:11▼コメ返信通報

※2769342
なんか勘違いしてるけど
カルバチョートはガネーシャの試作機じゃなくて
ガネーシャの軽量化及び整備コストダウンモデルだぞ

0 0
2769485:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 03:09▼コメ返信通報

※2768263
これは、、造ったら即しまうで。

0 0
2769534:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 06:47▼コメ返信通報

※2768524
版権元から叱られたてどこソース?
どうせ脳内ソースで妄想語ってるでしょ
現実を正しく認識できないの自覚したほうが良いよw

0 0
2769538:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 07:08▼コメ返信通報

欲しいけどブンドドしたら流石に壊れるよねこれ…

0 0
2769540:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 07:22▼コメ返信通報

※2769538
持ち主の腕がってことだよな?

0 0
2769541:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 07:23▼コメ返信通報

普通に3万前後だと思ってるよ

0 0
2769570:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 08:12▼コメ返信通報

※2769538
ガネーシャ本体は結構ガッチリしてる仕組みだろうからそんな簡単には壊れないだろうけど、どっちかっていうと保持のジョイント部分がこわいかなぁ

0 0
2769605:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 08:49▼コメ返信通報

シタラ素体が4000円とするとフルセットからマイナス4000円でリーズナブルになる値段は15000円位な気がする。
なのでフル1.9万円 武装のみ1.5万円
まぁ、3万位だろうけど、まだ夢見てていい時間だよね?w

0 0
2769609:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 08:55▼コメ返信通報

※2769538
わし1/144デンドロビウムやMGディープストライカーレベルのものブンドドする勇気ないわぁ

0 0
2769635:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 09:18▼コメ返信通報

※2769538
専用アームとベースx2ないと置けないって時点でお察しください…

0 0
2769709:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 11:02▼コメ返信通報

14,800円(税抜)
あれ、安いのでは?

0 0
2769711:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 11:04▼コメ返信通報

安い(感覚麻痺

0 0
2769719:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 11:07▼コメ返信通報

コトブキヤはやっぱ神だは!
ボタン連打しすぎて3つ買う所だったw

0 0
2769720:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 11:07▼コメ返信通報

あれ、安い……?
でもよく考えたらボリューム的にはルシファーズウイング+ガール素体+版権量って考えたら実際こんなもんが妥当なのか

0 0
2769885:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 12:01▼コメ返信通報

大型キットは初だけどほんまに欲しいキットってなると、1.5諭吉位やったら気にならないもんだな
それもこれもシタラちゃんがどちゃくそかわかっこいい故にだけど

0 0
2769935:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 12:11▼コメ返信通報

付属のペーパーインドラダヌスはプラバン転写で作るしかないよね?

0 0
2772222:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 07:27▼コメ返信通報

※2768252
中身はコアブロックシステムじゃないんだな

0 0
2772224:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 07:29▼コメ返信通報

※2769720
しかも台座ついてるから千円分は得

0 0
2773612:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 20:32▼コメ返信通報

※2769538
まず無事に飾れるかどうかの心配しよう

0 0
2784801:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 13:13▼コメ返信通報

※2768257
五鈷杵やぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x