top-page
TOP > 美少女 > 魔道祖師「魏無羨」「藍忘機」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

魔道祖師「魏無羨」「藍忘機」フィギュア化決定

2020年09月15日 18:14

美少女スケール

|CM(20)
 フィギュア化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■魔道祖師「魏無羨」「藍忘機」フィギュア化決定
メーカー

mimi fm@「魔道祖師」日本語版ラジオドラマ 第一期後編8/14配信開始
✨魏無羨&藍忘機フィギュア化決定のお知らせ✨

魔道祖師フィギュア商品化が決定しました!!
GEAROUS氏のイラストを、忠実に再現!!
雲深不知処から抜け出てきたような、三次元の魏無羨と藍忘機です。
今後も続報をお楽しみに!

twitter.com/mimifm11/status/1305431089813561344
«前の記事« 【クドわふたー】ブロッコリー「能美クドリャフカ」フィギュア【駿河屋予約開始】【ジオラマ用に】プラム「1/64~1/100 足場」プラモデル 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2767532:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 18:16▼コメ返信通報

また大陸アニメですか…もう飽きました というかそっちで売ってください

0 0
2767538:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 18:31▼コメ返信通報

大陸系ラジオドラマのフィギュア化決定告知。
原型無しメーカー不明しかも野郎のフィギュア……
こんな記事上げられても困るんだが。

0 0
2767539:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 18:31▼コメ返信通報

※2767532
そうカッカするな
怒るだけカロリー損するぞ、どうでもいいじゃねぇかこんなもん

0 0
2767544:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 18:37▼コメ返信通報

意外と期待してる
できがよければ購入を考えてる

0 0
2767550:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 18:41▼コメ返信通報

※2767538
このサイトの主旨や管理人の労力を否定するような言い方はやめろよ

0 0
2767557:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 18:53▼コメ返信通報

※2767538
興味ない上まるで記事になるのが迷惑してるみたいな言い方でわざわざコメ書き込みに来るのか…
なら取り上げるなと直接管理人にメールしたらどうだ、ちゃんとメールフォームあるんだぞ

0 0
2767570:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 19:11▼コメ返信通報

コメント付けず無視してれば広告効果が低いとみて出てこなくなるんでは・

0 0
2767577:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 19:16▼コメ返信通報

※2767532
自意識過剰だなぁ
誰が何売ろうと個人の人生に関係ないことだろう
それかここへもう来ない方がいいかもしれん、今後中国初の商品は増えるし

0 0
2767578:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 19:16▼コメ返信通報

でも何で大陸フィギュアばかり出る?
需要あんのか?

0 0
2767584:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 19:19▼コメ返信通報

わざわざそれっぽいサムネクリックして無視せず自発的に書き込んでスレに貢献するんだから相当中華が好きなんだと思うが?
ご苦労さん

0 0
2767585:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 19:19▼コメ返信通報

※2767538
メーカーはGenesisだぞ

0 0
2767594:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 19:23▼コメ返信通報

※2767584
いつもの中華ア ンチの人でしょ
マイナーで叩きやすい中華ネタで必ず出張ってくる

0 0
2767615:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 19:40▼コメ返信通報

魔姫変形の時はだんまりだったもんなぁ、住人のエロへの熱量がすごかったせいで

0 0
2767619:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 19:46▼コメ返信通報

※2767578
魔道祖師はねんどろで3つも発売されている
グッスマはこっちで需要が少ない物は販路を絞ったり日本未発売にしたりするが魔道祖師は一般流通
魏無羨と藍忘機のセットのスケールフィギュア(ヴィネット風?)まで予定されている
需要が無いのではなく貴方の視野や思考が狭いだけ

0 0
2767620:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 19:46▼コメ返信通報

今字幕版でアニメやってるけど、ビジュアル綺麗やし、以外と面白い。俺も中華アニメか・・・と思ってたけど、自分的に悪くなかった。でも、後から知ったが、ジャンルBLになるんやな。

0 0
2767630:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 19:53▼コメ返信通報

※2767578
中国では需要があるんでしょ
で一応日本でも展開するわけだしそんとき関連商品がないじゃ恰好つかない
絶対売れる保証はないけど絶対に売れない保証もないんだし
パクリじゃないなら夢見るのは勝手、好きにしてくださいとしか言いようがない

0 0
2767634:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 19:56▼コメ返信通報

※2767620
BLとか、むしろ大丈夫なんか…?と心配になるな…。(狂惨友愛されるんだろ、大陸って)

0 0
2767673:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:22▼コメ返信通報

※2767634
某先輩が普通に流行ってる国なんだから大丈夫なんじゃないの
その辺の線引きはよくわからんな

0 0
2767679:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:26▼コメ返信通報

※2767634
アニメの方はどうなるのか知らないが
ドラマの方はBLはNGだったからブロマンス程度の描写になった
それですら無事放送されるか不明な状態で撮影してた

0 0
2767817:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 22:22▼コメ返信通報

※2767570
某アクリルフィギュアメーカーはコメント規制しても記事投稿続けてるし
そのコメントは的外れやろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x