top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「EG RX-78-2 ガンダム」付き お菓子BOX 発売決定、ガンダムコーンポタージュスナック2袋入り
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「EG RX-78-2 ガンダム」付き お菓子BOX 発売決定、ガンダムコーンポタージュスナック2袋入り

2020年09月14日 14:45

ガンダムガンプラ

|CM(129)
 お菓子

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■お菓子付きガンプラ?ガンプラ付きお菓子?発売決定
「ガンプラ入 ラウンドBOX 1/144 RX-78-2 エントリーグレード ENTRY GRADE 」2種あり(1種は限定カラー)
価格1,650円(税込)

バンダイナムコグループの「株式会社ハート」流通

«前の記事« グッスマ「変形フィギュア」新作 予告ページが公開【グッスマ出荷情報】「すーぱーそに子 閃乱カグラPBS Ver.」「白 Tuck up ver.」フィギュアほか 発売日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2765655:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 14:46▼コメ返信通報

こっちのは武器ついてるのか

0 0
2765659:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 14:47▼コメ返信通報

ちょうどコーンポタージュスナックが食べたかったんだ

0 0
2765660:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 14:47▼コメ返信通報

武器ありか買おう

0 0
2765662:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 14:48▼コメ返信通報

救済措置あって良かった

0 0
2765664:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 14:49▼コメ返信通報

さすがにキャスバル専用の盾にも十字があるか

0 0
2765666:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 14:49▼コメ返信通報

文字通り瞬殺で笑えない

0 0
2765670:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 14:50▼コメ返信通報

容器もカッコいいね

0 0
2765675:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 14:52▼コメ返信通報

770円(ガンプラ)+??円(お菓子二袋)+??円(特製ボックス)=1650円

…ん?

0 0
2765676:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 14:53▼コメ返信通報

きゃらか〜んじゃないか

0 0
2765677:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 14:53▼コメ返信通報

10分ともたずに売り切れてんじゃねぇか

0 0
2765680:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 14:55▼コメ返信通報

空いたボックスにはガンプラの細かいパーツや、ガシャポン戦士とかモビルスーツアンサンブルをいっぱい入れておきたいなぁ

0 0
2765681:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 14:55▼コメ返信通報

キャスバル専用の方サイコフレーム入ってない?

0 0
2765682:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 14:56▼コメ返信通報

くそうどこにも売ってねぇ!

0 0
2765691:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 14:58▼コメ返信通報

子ども会の景品がノートや消しゴムからガンプラに変わると?

0 0
2765692:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:00▼コメ返信通報

※2765677
これ自体は先週から5chで情報出てたから
知ってるやつはとっくに予約入れてたはず

0 0
2765693:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:00▼コメ返信通報

これですら武器が付いているのに肝心の一般は当初武器無しで出そうとしたってのがね・・・

0 0
2765694:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:00▼コメ返信通報

森永ガンダムチョコスナック…キャラカーン…お前達は今…どこで戦っている…

0 0
2765698:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:04▼コメ返信通報

もうHGでいいや

0 0
2765702:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:05▼コメ返信通報

これはな、遊ぶために買うんじゃなくて
非常食だからな!遊ぶために買うんじゃないからな
非常時に食料にもなって暇も潰せる
最高の非常用品だからな!

って言って買います 複数買います

0 0
2765705:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:05▼コメ返信通報

1650円のお菓子を買えばタダでガンプラが手に入っちまうんだ

0 0
2765707:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:07▼コメ返信通報

税抜価格は1500円?1528円?
前者だろうなあ

0 0
2765708:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:07▼コメ返信通報

中に入ってるのがEGなのに、
MGVer.3とHGリヴァイブの箱絵って、それは違うんじゃない?
本体で金かかってないんだからさぁ

0 0
2765710:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:08▼コメ返信通報

(もしかしてHGと自分の好きなお菓子を買ってきた方が安いのでは?)

0 0
2765713:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:09▼コメ返信通報

買えなかったから23日のくじでバクチ売ってでも武器付きEG手に入れるか

0 0
2765714:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:10▼コメ返信通報

良いな!って思ったけど内容物に対して高すぎぃ!

0 0
2765716:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:10▼コメ返信通報

※2765693これに対する回答で一番しっくりきたのがきたのが「EGはあくまで一般人向けの商品であり一般人はガンダムと言えばビームライフルもシールドもないお台場ガンダムをイメージするため武器がビームサーベルのみの550円ガンダムの仕様は理にかなってる」と言うものだったな

それに去年末から今年にかけては武器が最小限の1/144ガンダムが沢山出たから後に武器セットが出るだろう、みたいな希望的観測もある

0 0
2765720:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:13▼コメ返信通報

さよなら転さん しんで

0 0
2765721:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:14▼コメ返信通報

550円は駄菓子感覚で買って作れるガンプラ(武器なし)だと思ってたら
1650円で本当に駄菓子つきのガンプラ(武器付き)が出たでござるよ

0 0
2765722:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:15▼コメ返信通報

妙にカンカンが高い

0 0
2765728:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:16▼コメ返信通報

※2765716
先行(GB版)も同じ仕様であればそれで納得出来るんだけどね

0 0
2765735:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:24▼コメ返信通報

こういうのこそ武器無しで良いんじゃないの

0 0
2765741:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:26▼コメ返信通報

お、コーンポタージュスナックじゃん!俺の大好物なんだよ、オマケにガンプラついてるらしいけどくれるもんは貰っとといてやるよ

0 0
2765742:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:27▼コメ返信通報

食玩価格と言われれば成る程ね。と、思ったけど武器ついとるんかい
12月の一般まで気長に待つわ
心配なのは流通量だけだな

0 0
2765745:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:28▼コメ返信通報

※2765702
賞味期限半年ですよ。

0 0
2765747:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:29▼コメ返信通報

昔カップ麺にガンプラついてたな。何か武器がやかんだったけど

0 0
2765749:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:30▼コメ返信通報

スナック摘んだ手でガンプラ組むんじゃありません!

0 0
2765751:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:31▼コメ返信通報

キャスバル専用だからこそ通常(550円)の3倍だぞ

0 0
2765755:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:35▼コメ返信通報

情報弱者だな~ 今存在を知ったよ
武器なしか、一番くじにかけるか

0 0
2765757:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:35▼コメ返信通報

スナックのオマケ(本体)

0 0
2765760:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:39▼コメ返信通報

900円のおスナック

0 0
2765762:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:39▼コメ返信通報

※2765728
それは逆に
先行≠一般人で納得できないほうがおかしい

0 0
2765767:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:43▼コメ返信通報

コーンポタージュソーダ味のガムが一個つく感じか

0 0
2765770:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:45▼コメ返信通報

即完売だと…

0 0
2765771:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:45▼コメ返信通報

最終的に何にでもEGガンダムが付属してEG以外も製造しろって言われるくらいEG入手機会に溢れそうだな…それはそれでいい事だが

0 0
2765775:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:47▼コメ返信通報

20gのお菓子が2個ではお腹は満足出来ない

0 0
2765785:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:52▼コメ返信通報

今後限定カラーのEGをなんかのおまけで出してくのかな

0 0
2765787:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:52▼コメ返信通報

※2765707
食玩は10%税だからな

0 0
2765789:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:53▼コメ返信通報

これ一般はないの?

0 0
2765791:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:56▼コメ返信通報

セブンイレブンガンプラもエントリーグレードになりそうだな

0 0
2765797:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:58▼コメ返信通報

なるほど
面白い売り方考えるな

0 0
2765798:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 15:58▼コメ返信通報

※2765675
同容量なら、やおきんの30円のヤツがあるが…、版権料入れても、50円だよね…?(×2で100円)
…実質、内容物の倍の価格だな。

0 0
2765811:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 16:08▼コメ返信通報

安さが魅力のEGガンダムなのにこんな売り方で飛びつくとか
みんなチョロいなあ、まあ自分も今月の一番くじ狙ってるから
人の事は言えないだろうけど

0 0
2765816:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 16:12▼コメ返信通報

※2765655
まだ誤解している人多いけど、武器付きEGガンダムも普通に一般販売決まってる。

0 0
2765817:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 16:14▼コメ返信通報

※2765811
この安さじゃないとこういう付属品扱いでの展開が難しいところあるんじゃないかな。
ユニクロTに昔のHGガンダムが付いたりするけど、あんな古いキットじゃガンプラ訴求は難しいし

0 0
2765819:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 16:15▼コメ返信通報

※2765659
これは本当っぽい

0 0
2765824:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 16:25▼コメ返信通報

ただ普通に武器付きのEGガンダムが欲しいだけなんや。何故こんな仕打ちを(ヽ´ω`)

0 0
2765828:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 16:30▼コメ返信通報

※2765662

0 0
2765829:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 16:30▼コメ返信通報

プレバンのキャンディオンラインショップからでも販売してくれないかな

0 0
2765833:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 16:32▼コメ返信通報

どうせAEONあたりで普通に売ってるさ

0 0
2765834:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 16:33▼コメ返信通報

キャスバル専用ガンダムかー
どちらも需要があっていいな、サッカーだか野球みたいな変な色だといらんし…

0 0
2765839:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 16:37▼コメ返信通報

元が安いからって無茶苦茶しおるw

0 0
2765847:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 16:48▼コメ返信通報

ランナーはいつも通りの長方形のやつかなぁ
カップラーメンとコラボのときのランナー面白い形してたなぁ。

0 0
2765848:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 16:51▼コメ返信通報

※2765710
オイ、やめとけ。消されるぞ!

0 0
2765858:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 16:59▼コメ返信通報

※2765847
ランナーは箱売りの奴の時点で長方形のを2分割されてるらしい
今後の展開とか考えてたのかもな

0 0
2765866:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 17:07▼コメ返信通報

リスカのコーンポタージュも好きだし、キャベツ太郎も好きです

0 0
2765872:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 17:11▼コメ返信通報

ママー!このゲッターロボ買って~

0 0
2765877:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 17:14▼コメ返信通報

EGの一般販売が開始される頃には金型が痛み始めてそうな勢いだな

0 0
2765885:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 17:20▼コメ返信通報

※2765716
俺もそれは思ってるけど、だとするとそれこそ特典でつけるガンダムは武器なしでいいはずなんだよな…やっぱ武器なしだと欲しがられないって理解してるからやってるとしか思えんのよな…
プレバンの派生機で平手追加するガンプラ見てても後々付属させるに向いてるデータベース出来てるっつーか…

0 0
2765886:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 17:21▼コメ返信通報

結構ペース早い展開だな
これから最終的にいくつ作られるんだろう

0 0
2765893:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 17:29▼コメ返信通報

転.売ヤーのおやつか

0 0
2765899:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 17:41▼コメ返信通報

※2765716
それは結局この商品を否定することになるんだが?

0 0
2765903:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 17:44▼コメ返信通報

スナック菓子触った手でプラモ作りたくない

0 0
2765913:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 17:54▼コメ返信通報

組み終わるまでお菓子が我慢できない子が多くて草

0 0
2765918:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 17:57▼コメ返信通報

で?メルカリにどんだけ流れてんの?

0 0
2765921:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 17:59▼コメ返信通報

※2765872
おっさん!公衆の面前で赤ちゃんプレイはやめるんだ!

0 0
2765924:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 18:01▼コメ返信通報

※2765903
手くらい拭いてからプラモデル触れよ、子供じゃあるまいし

0 0
2765946:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 18:11▼コメ返信通報

これってランナー入るぐらいの大きさなら結構でかめの入れ物?かな

0 0
2765955:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 18:17▼コメ返信通報

送料入れるとEG何個分よ?

0 0
2765959:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 18:19▼コメ返信通報

キャスバルカラーだけ予約したけど通常カラーぽいのも特別カラーだったのか

0 0
2765963:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 18:23▼コメ返信通報

この仕様でSHODOバイオマンやSMPバイオロボを出して

0 0
2765982:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 18:33▼コメ返信通報

結局武器付きはハードル高いままじゃねえかよ!

0 0
2765989:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 18:36▼コメ返信通報

※2765716
ガンダムといえばお台場くらいの知識の人はそもそもガンプラなんて買わねーだろ
地方在住の人とか知らん人も多いだろうし
それはしっくり来る理由じゃなくて無理矢理にでも納得させようとする理由だと思うわ

0 0
2766012:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 18:52▼コメ返信通報

※2765858
袋詰めのときにランナー割るのは普通のガンプラでも同じだぞ

0 0
2766021:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 18:55▼コメ返信通報

もう1stガンダムはお腹いっぱい

0 0
2766041:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 19:06▼コメ返信通報

※2765716
一般人がガンプラ買うわけないじゃん(辛辣)
キッズは武器がたくさん付いてる方が確実に喜ぶし、その一般人って何者なんだろうな。

0 0
2766044:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 19:08▼コメ返信通報

赤いのキャスバルか。
アメイジングレッドウォーリアかと思って興奮してしまった(笑)。

0 0
2766049:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 19:11▼コメ返信通報

※2765742
今月だか来月には静岡工場増設工事が終わって生産量が1.4倍になるそうだからそれなりに供給されるんじゃないの?

0 0
2766056:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 19:17▼コメ返信通報

※2765791
セブンイレブンコラボもうやんないのかな
PGのグリーンアストレイ買わなかったのちょっと後悔してる(ガンプラ興味無い時だったから仕方ないけど)

0 0
2766063:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 19:23▼コメ返信通報

※2766044
赤と緑だからクリスマスカラー

0 0
2766064:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 19:23▼コメ返信通報

※2765903
皆でスナック菓子食いながらマリオパーティー(64)するぜ!な子供時代でした

0 0
2766065:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 19:24▼コメ返信通報

そもそも子供向け雑誌やアニメ展開無いのに子供ウケ狙えるわけないやん。

0 0
2766074:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 19:35▼コメ返信通報

ランナーの袋詰こんな感じ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6195.jpg

0 0
2766099:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 19:58▼コメ返信通報

※2765676
当時の価格より多少値上がりしてもいいから再販して欲しいな

0 0
2766107:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 20:03▼コメ返信通報

※2766041
なんつーか武器なし擁護派って自説にスゲー都合のいい一般人や子供を想定しすぎに思う
武器なしでも納得とか気にしない程度にしかガンダム知らないのにガンプラは買ってみる人とかそうそういないだろう

0 0
2766109:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 20:04▼コメ返信通報

※2766041
まあでも、ガンダムをなんとなく知ってたりする層がコンビニで見かけて「買ってみようかな」って思える値段って確実に550円が上限だろうし、あながち間違ってないコメントだと思うけどな。
武器ついてる方が絶対にいいけど、800円だったら確実に買ってもらえないよ。
これ、ENTRYのための規格な訳だし

0 0
2766119:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 20:09▼コメ返信通報

※2765666※2765677※2765770
1週間くらい前からずっとあったんだが?

※2765946
EGガンダムのランナーは元から4分割できるようになってる
ベースで売ってる箱のは2分割状態で入ってるから、その半分のサイズだな

0 0
2766125:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 20:11▼コメ返信通報

※2765877
金型はそんな簡単には傷まないぞ?

0 0
2766141:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 20:25▼コメ返信通報

最初に一般で武器有り無し両方を発売してから色々やるんなら何の文句も出なかっただろうにな

0 0
2766148:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 20:28▼コメ返信通報

※2765747
ポッキーにもFGがオマケになってた事あったな。

0 0
2766187:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 20:57▼コメ返信通報

ハートスナックってプリパラおまけ菓子関連の?

0 0
2766188:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 20:57▼コメ返信通報

EGガンダムの兄弟である30mmアルトが1408円なのに、ほぼ同じ内容のEGガンダムが半額の770円で売れるわけがないんだよな。
だから武器付きフルセットは問屋と小売をスルーできるガンダムベースのみで売るつもりだったんだろ。

一般販売のEGガンダム、売れば売るほど赤字の最悪な商品だろうな

0 0
2766205:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 21:06▼コメ返信通報

※2766109
値段ってやっぱり大事で、子供さんとかをターゲットにしてるならそりゃ親に買ってもらうこと多いだろうし、あんまり高いとそもそも買ってもらえなくなっちゃう。

0 0
2766213:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 21:11▼コメ返信通報

そのうちユニコーンポタージュとか出すのかな

0 0
2766234:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 21:23▼コメ返信通報

※2765816
つっても「限定品じゃありません」G40が現在入手困難な事考えると…

0 0
2766258:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 21:41▼コメ返信通報

キャスバル専用ガンダムの型番はRX-78/C.A
シャア専用ガンダムの型番はRX-78 Ver.CHAR
今度出るのはRX-78-2 キャスバル専用だから上記2つとはまた別物と考えるべき
別物であれば差し色が緑だったり盾に連邦十字が入っていても何もおかしな事はない

0 0
2766286:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 22:11▼コメ返信通報

色柄指定不可と言う但し書きは
購入出来た人でもノーマルガンダムとシャアガンダムのどちらが届くか判らないって事かな?
それとも普通にパケ紙の種類が他にも色々あると言う事かな?

0 0
2766320:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 22:54▼コメ返信通報

※2766205
そもそも俺らは武器が付いてるガンプラを日常的に買ってるから「なんで武器付いてないんだ!!!」ってバイアスかかるけど今まで触れてこなかった人間にはそんなのかかってない事が多いんだから、武器無しプライスダウンは正解だと思うけどね。ガンダムベースのも早く発売時期決まんないかな〜

0 0
2766324:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 23:01▼コメ返信通報

とりあえずお前らポップコーンを食いながらプラモを作るな
食い終わってから作るか作り終わってから食え

0 0
2766338:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 23:10▼コメ返信通報

※2765659
ガンプラでこれ系のフレーズを目にする日がくるとはな…

0 0
2766340:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 23:12▼コメ返信通報

※2766320
今までガンプラ買ったことない人は武器なしでも気にしないってのもえらくバイアスかかった考えに思うけどな

0 0
2766648:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 02:18▼コメ返信通報

これトリコロールの方もカラー微妙に違うの?
発売日書いてないけどいつなんだろう?

0 0
2766672:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 02:59▼コメ返信通報

そういやガンダムのスナック菓子って…AGEくらいか?

0 0
2766706:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 04:42▼コメ返信通報

※2766188
30mmは好きだけど、そもそも生産数考えな?
世界中で展開してて40周年迎えたガンダムと、まだ始まって数年で認知度も低いオリジナル商品を同じ値段で売れるわけないでしょ
それとEGガンダムに関しては、はめちゃくちゃ効率的なパーツ分割でパーツ数とランナー数を抑えられてるから、あの値段で出せてるんだと思うよ

0 0
2766716:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 05:26▼コメ返信通報

※2766648
イエローがメタリック成型以外は同じ

0 0
2766770:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 07:17▼コメ返信通報

※2766107
単純に武器欲しい、付いてないって騒いでる輩って自分が買う物の内容物や仕様下調べせんでしょ?ソレで騒がれてもね。EGガンダム武器付きが限定品だ、えっ?一般流通するの?とか騒いでたレベルだもの自分に嫌な結果が来るのは当たり前では?

0 0
2766816:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 08:22▼コメ返信通報

コンビニ店員だけど、11/16にローソンでは発注した店舗には入荷する予定
全2種アソート、税込1650円商品です
まだ注文期間なので、欲しい人は近くのコンビニで聞いてみたらどうかな?

0 0
2766826:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 08:32▼コメ返信通報

※2766340

そもそも知らなければ
最初から”そういうもの”と認識するわけだし

エントリーグレードのコンセプト的に
売価を抑えるのが何より最優先でしょ

0 0
2766879:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 09:44▼コメ返信通報

お菓子セットにする意味ある?

0 0
2766889:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 09:57▼コメ返信通報

※2766213
ガンダムベースのおみやげ品にそれらしきものがあったような…?

0 0
2767192:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 12:51▼コメ返信通報

※2766879
欲しい奴だけが買う商品だよね。書いてる不満の意味が判らんもの。しかも武器有るか無いかまだ騒いでる。

0 0
2767292:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 14:10▼コメ返信通報

食べた後作った後にはBOXに片付けてね。なんだろうな。完成後は入らないか?
BOXの素材なんだろ?缶、紙、プラ。缶かプラで商品詳細部分がシールだと最高。
というか一般的な食玩みたいには流通しないのか?コレ

0 0
2767299:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 14:15▼コメ返信通報

武器ついててもわーわー言われるし武器ついてなくてもわーわー言われるんだしもう好きに売って欲しい。
武器付きも一般発売されるわけだし……
と言うかENTRYなのに古参の手ばっかりに渡って新規参入者に全然渡らないのよね……

0 0
2767304:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 14:21▼コメ返信通報

EGは「プラモデルへの入口」であって「(将来的にはどうあれ)ガンダムへの入口」ではないんだから「武器のついたしっかりしたガンダム」より「安価で手に取りやすく組みやすいプラモデル」の方が想定購買層に合ってるんじゃないかな……(その為のコストカット=ライフルシールド無し)
わざわざベースに買いに来るような層にはそりゃ武器あった方が良いだろうけど、目について安いから買ってみよう/買い与えてみようって層には値段の方が大事でしょ

0 0
2767413:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 15:43▼コメ返信通報

※2766338
カップヌードルがあったぞ

0 0
2767459:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 16:29▼コメ返信通報

災害時、停電中に非常食のお菓子を食べながらガンプラを作って復旧を待つための防災グッズ···············
深夜の怪しい通販か!?

0 0
2767519:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 17:58▼コメ返信通報

※2766706
いや、生産数考えても半額にはならんわ。プラ総量もあまり変わらんし、そもそも30mm自体だいぶ切り詰めた値段なわけで。
金ある今だからこそ出来るチャレンジだと思う

0 0
2769187:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:55▼コメ返信通報

※2767299
古参悪みたいに言ってるけど、そもそも新規だろうが古参だろうが、手に出来ない、原因が他に有る言ってる時点で、自分に起点が無くたかがその程度の結果しか起らないのは当たり前でしょ。普通欲しければ自分で手段講じるもの。他力本願と平等大好きじゃ良い結果なんか起こらんよ。

0 0
2769271:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:57▼コメ返信通報

※2767192
騒いでるとか言い出す辺り言い返せないのが悔しいんだろうな

0 0
2769284:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:04▼コメ返信通報

知らないから武器無しでも良い?
アホか
仮面ライダーも武器有りがデフォの時代に素手で満足するわけねえだろ
一部除いたウルトラマンやドラゴンボールみたいに素手で活躍してる姿を知ってるなら別だけれど何も知らねえんだぞ
そもそもロボットなら武器を持つだろう事くらい子供でも知っとるわなめんな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x