top-page
TOP > 美少女 > 【陰陽師(中国ソシャゲ) 】ミートス「妖刀姫 桜雨刀舞ver.」フィギュア 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【かぐや様は告らせたい】アニプレ「四宮かぐや」「藤原千花」フィギュア【15日予約締切】一番くじ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 -青春Summer Memories-」10月10日発売、フィギュア画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2764559:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 16:37▼コメ返信通報

ミートスのデザインはいいんだけどなぁ どれも顔が若干違うんだよなぁ

0 0
2764567:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 16:52▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6187.jpg
顔は似てると思う

0 0
2764574:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 17:05▼コメ返信通報

※2764559
独特の癖があるよね
と言って邪神像とか泥人形ってわけじゃないから
「ミートスのフィギュア」として納得できるかどうかって感じ

0 0
2764591:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 17:31▼コメ返信通報

刀は魅力的だが。

0 0
2764592:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 17:33▼コメ返信通報

ミートス悪かないんだけど、最後のもうひと粘りが足りないんだよね
最後の詰めが甘いと言うか・・・
そこが良くなれば一線だと思うよ

0 0
2764593:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 17:34▼コメ返信通報

かっこええやん

0 0
2764599:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 17:42▼コメ返信通報

妖艶系でこのレベルのデフォルメってあんまない気がするし
このクオリティで出してくれるなら迷いなく買うが、どうかな?この会社よく知らないんだよね…

0 0
2764602:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 17:46▼コメ返信通報

これよりもチャイナミクの予約開始をずっと待ってるんだが、、、
まさかおま国?

0 0
2764603:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 17:48▼コメ返信通報

おっ、このままの出来なら欲しいかも。
意外と、黒髪ぱっつん長髪、和風着物のフィギュアってあんま無いんだよなー。

0 0
2764604:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 17:52▼コメ返信通報

まーた支那の文化盗用かよ?(ヘイトスピーチ!!!!!111)

0 0
2764606:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 17:56▼コメ返信通報

※2764599
ここの買わない批評家様の意見聞くより買った人のレビュー見た方が良いよ。
ミートスなら日本参入して結構経つからググれば出てくる。

0 0
2764607:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 17:59▼コメ返信通報

※2764567
このポーズのフィギュア化でええやんけ!
なぜ座らせる!

0 0
2764608:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 17:59▼コメ返信通報

※2764599
いまんとこ良くも悪くもデコマス通りのものは来てる印象
なので、写真見て気に入ったら博打にはならんと思う

0 0
2764609:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 18:01▼コメ返信通報

赤石剛次か

0 0
2764654:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 19:00▼コメ返信通報

※2764604
三国志の人物で遊ぶな!ってキレた奴らみたい

0 0
2764661:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 19:11▼コメ返信通報

サムネで牛若丸かと思った

0 0
2764666:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 19:15▼コメ返信通報

日本刀が太くて不格好だなと思ってたら原作よりは細くされてるのかな?赤石ワロタ

0 0
2764708:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 20:04▼コメ返信通報

パッと見た感じ
元ネタ知らなくても買えるくらいのクオリティはあるな。

0 0
2764774:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 21:31▼コメ返信通報

天上天下にいそう

0 0
2764839:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 22:07▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6189.png
メーカー非公開だけどあと2つ新作あるようだ

0 0
2764850:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 22:15▼コメ返信通報

※2764602
Amazonに出品されてるやつはよく分からん輸入業者だしグッスマとかあみあみみたいなちゃんとしたところから買いたいから自分もずっと待ってるわ
いつも通りならとっくに予約始まってる筈なのに…

ここ数年のMyethosはデコマスからの劣化がほとんど無くて割と信用できるから妖刀姫も予約始まったら絶対買う

0 0
2764978:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 01:00▼コメ返信通報

※2764607
裾が浮いてるから髪と合わせて足への負担が物凄い事になるからじゃね普通に考えて。
中華フィギュアはその辺台座を盛りまくって解決するイメージはあるけども。

0 0
2765024:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 02:43▼コメ返信通報

ミートスってだけで欲しくなるわ

0 0
2765042:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 03:29▼コメ返信通報

※2764654
昔はあったよ
関羽とか向こうだと奉られてて神様レベルだから、何女にしてるんだよって
今じゃ中国オタも美少女擬人化最高〜だからね、文化は世代と共に変化しますな

0 0
2765060:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 04:14▼コメ返信通報

ミートスはクオリティ高いんだけど、奇麗ではあってもエロくないんだよね
初音ミクが無理して頑張ってエロいポーズとってるみたいな感じ
性的なものが向こうで規制されてんのか、芸術性を求めてるのかわからんけど

0 0
2765118:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 06:54▼コメ返信通報

有名なゲームなのか?魔剣伝説の系譜かと思った。キャラデザは良くても、崩壊3rdくらい日本でも有名じゃないと日本じゃ売れなくない?中国は金持ち多いから利益普通に出そうだけど

0 0
2765149:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 08:07▼コメ返信通報

※2765118
一応アニメ化もしたし、国内でも成功している日式ゲームの一つになるんじゃないかな
開始当初は夢枕獏原作を謳ってたけど、いつの間にか消えたな

0 0
2765297:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 11:40▼コメ返信通報

※2765118
聞いたことはあるってレベルだと思う
でも絵も美麗で女性キャラに変な媚びや下品さが無いから、女性ファンのが多いと思う
女キャラを期待してプレイすると、男は多分続かないゲームかも

0 0
2765400:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 12:18▼コメ返信通報

※2765118
男女問わず有名声優が沢山出てるからリリース当初は結構話題になってた
SSRとかの排出率も悪くなかったから自分も最初はやり込んでたけど、装備の強化が完全に運で厳選がエグ過ぎたから今は結構人減ってると思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x