top-page
TOP > 美少女 > 【シンデレラガールズ】WAVE「[水着商法]夢見りあむ」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【シンデレラガールズ】WAVE「[水着商法]夢見りあむ」フィギュア化決定

2020年09月12日 00:03

美少女WAVEシンデレラガールズウェーブスケール

|CM(56)
 原型チラ見せ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■シンデレラガールズ「[水着商法]夢見りあむ」フィギュア化決定
原型チラ見せ
メーカー ウェーブ

株式会社ウェーブ @wave_corp
夢見りあむさん、お誕生日おめでとうございます!
ウェーブ「[水着商法]夢見りあむ」鋭意製作中です!!

twitter.com/wave_corp/status/1304434530011365381
«前の記事« RG「汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 正規実用型 2号機(先行量産機) 」プラモ 試作・パッケージ画像追加【明日発売】【フレームミュージック・ガール】「雪ミク」プラモデル【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2763146:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:06▼コメ返信通報

1/10はやめろ

0 0
2763149:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:08▼コメ返信通報

来たか、歌って踊れる本能寺

0 0
2763155:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:12▼コメ返信通報

※2763146
1/7だよ
告知自体はとっくの昔にされてる
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6175.jpg

0 0
2763157:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:12▼コメ返信通報

美術館で炎上した人だろ?

0 0
2763158:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:14▼コメ返信通報

サムネがやたらデカいケツかと思ったじゃねぇか

0 0
2763174:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:32▼コメ返信通報

りあむの乳はどれだけ盛ってもよい

0 0
2763175:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:34▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6176.jpg
いいモノをお持ちのようで

0 0
2763176:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:35▼コメ返信通報

あっ、中指モザイクかけられたアイドルだ!

0 0
2763180:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:37▼コメ返信通報

※2763174
どれだけ乳盛ってもいいし、炎上させてもいいし、えっちなことさせてもいいアイドル

0 0
2763183:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:40▼コメ返信通報

※2763180
りあむはいくらバンジーさせても良いものとする

0 0
2763185:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:42▼コメ返信通報

サムネの浮き輪がでっけえケツに見える

0 0
2763192:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:49▼コメ返信通報

谷間も見せろw

0 0
2763205:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 01:09▼コメ返信通報

水着商法とは、ビーチクイーンズで片っ端から女の子キャラを水着にしてきたWAVEには、打って付けなモチーフやね

0 0
2763207:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 01:10▼コメ返信通報

しかしスゲーな、りあむは…
初期からいるのにろくに立体化されないアイドルが山程いるってーのに

0 0
2763210:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 01:13▼コメ返信通報

とこもかしこもりあむりあむ

0 0
2763213:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 01:19▼コメ返信通報

※2763210
ここで言うことじゃないけど叩かれて肩身狭い方の新人Pやってるけどりあむは何やっても何言っても受け入れられていいなーってなってる
自分の担当もこうなって欲しかったな…

0 0
2763218:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 01:22▼コメ返信通報

りあむのフィギュアは
あのナース風衣装のプライズ出たら買うわ
(ただし泥顔。テメーはダメだ)

0 0
2763221:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 01:29▼コメ返信通報

泣き顔が欲しいですね

0 0
2763230:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 01:46▼コメ返信通報

この子は乳が超デカい幸子みたいな扱いと思っていていいの?

0 0
2763247:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 02:25▼コメ返信通報

ウェーブのはふみふみだけは買ってある
プレ値になりやすいから担当なら予約しておいた方がいいぞ

0 0
2763252:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 02:45▼コメ返信通報

※2763213
誰のこと?

0 0
2763266:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 03:05▼コメ返信通報

このキャラのことはよく知らんのだが、最初「んだよ…水着商法かよ」と皮肉めいた煽り記事タイトルかと思ったらちゃんと商品名に入っててわろた

0 0
2763297:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 04:23▼コメ返信通報

中指モザイク商品化に手を上げるのがどこになるのか楽しみだぜ
特訓前のミッドサマーりあむも欲しいな、バンジー台付きで

0 0
2763310:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 05:30▼コメ返信通報

※2763252
なーはーちとせ千夜のどれかじゃない?
一時期、登場即ボイス付きとか既存ボイス未実装アイドルpに喧嘩売ってるとか言って叩いてるガイの者達が声を大にして叫んでた

0 0
2763328:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 06:24▼コメ返信通報

身長149でバスト95だもんな
比率でいえば及川牧場とほぼ同じ
エロゲよりに盛っていいキャラ

0 0
2763353:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 07:13▼コメ返信通報

サムネがどう見ても激ケツ

0 0
2763364:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 07:30▼コメ返信通報

※2763230
扱いは間違ってないがリアクション芸人としての撮れ高ならやはり幸子に軍配があがる。りあむはやらされた仕事内容をSNS発信して燃え上がってるのを観て楽しむとこまでセット

0 0
2763365:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 07:30▼コメ返信通報

りあむはシンデレラ街道走りまくってんな
本人はアイドルすこる側に回りたいだろうけどめ

0 0
2763382:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 08:08▼コメ返信通報

りあむに美少女カテゴリー付いてるとなんか笑ってしまう

0 0
2763393:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 08:28▼コメ返信通報

※2763149
どういうこと?

0 0
2763416:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 08:52▼コメ返信通報

※2763310
なーとはーはキャラもあって特に炎上もしなかった、燃え上がったのは白黒やね

0 0
2763425:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 09:05▼コメ返信通報

※2763180
こいつってアイマス界のよごれアイドルなん?

0 0
2763448:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 09:31▼コメ返信通報

※2763207
だから正直こいつ嫌いだわ
なんかこんな芸人的アイドルが人気出るなら今までの何だったんだよって感じ

0 0
2763451:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 09:35▼コメ返信通報

※2763180
デレステの出川さんかな

0 0
2763452:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 09:38▼コメ返信通報

waveから出るならアルミナとかいうよくわからんとこの予約しなければよかった

0 0
2763457:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 09:45▼コメ返信通報

これも出来良さげだな

0 0
2763463: 投稿日:2020年09月12日 09:53▼コメ返信通報

ここはスケール小さいし、言ったもん勝ちの値付けが気に入らないが、輿水幸子のフィギュアが意外なほどクオリティ高かったな
鷺沢文香はいまいちだった
このりあむも元絵の表情からしていまいちな出来になりそうだな
ここより酷い値段設定は無いだろうと思ってたら、リコ●ヌはさらに酷かったな

0 0
2763475:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 10:14▼コメ返信通報

※2763393
本人がよく炎上する 本能寺→焼き討ちされる
アイドルなので歌う、踊る

0 0
2763483:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 10:23▼コメ返信通報

※2763448
そうは言うが芸人扱いしてネットスラング喋らせまくれば誰でも人気出るのかって言ったらそんな簡単な話じゃないからなぁ
運営がどこまで計算してこのキャラ世に送り出したかは知らんけどジャンル超えてバズって人気出たのも結局運の賜物よ

0 0
2763514:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 11:08▼コメ返信通報

調べたら身長149センチでバスト95センチの推定Iカップだとか

0 0
2763541:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 11:51▼コメ返信通報

※2763514
それはすごいなぁ

0 0
2763567:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 12:21▼コメ返信通報

原型写真の肩あたりの後ろからみた構図のヤツ、水着のフリルが先端だけ出てて一瞬乳首に見えた。

0 0
2763690:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 14:06▼コメ返信通報

※2763416
既存の声無しキャラ差し置いて新キャラに声ついてたのに発狂だもんな、他のシリーズじゃそんなこと起きないのに
まあ結局選挙で新キャラ全員に声ついたし6年以上燻ってるやつには価値ないことを自分らで証明してしまったけどな

0 0
2763705:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 14:30▼コメ返信通報

こいつはうんころう、しか知らない

0 0
2763746:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 15:28▼コメ返信通報

はいはい、後姿後姿
ほんとやめろ、このやりかた

0 0
2763799:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 17:02▼コメ返信通報

※2763690
俺の推し(水野翠)まさかデレステで1番最後の恒常実装になるとは思わなんだよ!
翠…俺は応援してるからな

0 0
2763861:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 18:14▼コメ返信通報

※2763382
ルックスはいいんだ

ルックスは

0 0
2763905:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 19:31▼コメ返信通報

こいつは他のアイドルと違ってドルオタでもあるから、ソロ曲も自分もみんなで一緒に盛り上がろうみたいな感じなのがよかった。

0 0
2763966:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 21:24▼コメ返信通報

※2763905
まさかアイマスでタヒんでくれなんて歌詞が出るとは思わなかった

0 0
2763969:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 21:28▼コメ返信通報

及川さん(105)も拓海(95)も水着フィギュア出てないのにりあむばっかりズルいぞー

0 0
2763979:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 21:46▼コメ返信通報

※2763690
価値ねえのはお前だクズ

0 0
2764042:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 23:07▼コメ返信通報

※2763799
デレステ内では正統派すぎるからな・・・翠ちゃんは・・・

0 0
2764120:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 03:15▼コメ返信通報

※2763213
何かあまりデレのネットとか見てなかったけど選挙の時に匿名のあるところをふとみたら酷いところがあって即閉じてあれ以降デレは少し距離空けた
のくおとか言ってる場所だったな
あまりにも不気味な場所だったから怖いのとは関わらない様に今は平和なミリとシャニとエムしてる
デレはあの怖い連中をどうにかした方がいいな
ここにもあそこにいそうなコメしてる透明になってるのがいるしな
6年なんたら書いてるのとかさ

0 0
2764126:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 03:30▼コメ返信通報

なぜかガチャで降臨してモバのイベの主メンにいつも入ってくるキャラだ
担当七海と忍がいたのにこの絵柄のカードで買収されちゃった今年の選挙
多分この立体化は期待できる

※2763266
そういう名前のカードの絵柄を立体化してるからな

※2763448
シャニの御三家と似た新世代向けの軸キャラの位置付けになりそうだ
きっと商売上の都合なんだろうな
俺は先にこのりあむさんに買収されてから選挙で担当があきあか相手に玉砕してたから不問にしてるよ
けど君の気持ちも分からなくは無い

0 0
2764462:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 13:41▼コメ返信通報

※276402
恒常最後の実装になったのは衣装をどうしても袴にしたかったけど、3D技術的に出来なかったからじゃないか?
他の和風衣装は皆スカートだし
袴が出来ていたらもっと早く実装されていたはず

0 0
2765279:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 11:19▼コメ返信通報

もう金がない。
あれこれ購入せずアイマスだけ購入するようにしたら、月に2、3体販売され予約が開始される

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x