top-page
TOP > ロボット > RG「汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 正規実用型 2号機(先行量産機) 」プラモ 試作・パッケージ画像追加【明日発売】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

RG「汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 正規実用型 2号機(先行量産機) 」プラモ 試作・パッケージ画像追加【明日発売】

2020年09月11日 23:31

ロボットエヴァンゲリオンプラモRG

|CM(78)
 【明日発売】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■試作・パッケージ画像追加、明日発売
RG エヴァンゲリオン 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 正規実用型 2号機(先行量産機) 1/144スケール 色分け済みプラモデル(Amazon) RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 正規実用型 2号機(先行量産機) プラモデル(あみあみ) RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 正規実用型 2号機(先行量産機) プラモデル(あみあみ楽天) RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 正規実用型 2号機(先行量産機) プラモデル(あみあみYahoo!) バンダイスピリッツ RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 正規実用型 2号機(先行量産機) プラモデル (ZP75223)(でじたみん楽天) バンダイスピリッツ RG 正規実用型 2号機(先行量産機) 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン プラモデル (ZP75223)(でじたみんYahoo!) RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 正規実用型 2号機 先行量産機 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」 [5060426](駿河屋) RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 正規実用型 2号機(先行量産機) プラモデル(アニメイト)
価格4,950円(税込)
2020年09月発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS

人造人間としてのリアルを追求した「RG エヴァンゲリオンシリーズ」第3弾として、エヴァ2号機が登場!
■連動する装甲やパーツの干渉なしで実現した広い可動域により、劇中の激しいアクションシーンを再現。
■膝裏の沈み込む構造が脚部可動時の装甲パーツ同士の干渉を軽減。
■開脚時には筋肉をイメージした内部パーツが連動し、自然な立ち姿に。
■頭部も細かいパーツ分割を行い、組み立てるだけでカラー再現が可能。
■眼パーツはクリア成型で再現。
■プログレッシブナイフ(2号機用)は新規造形。サンダースピアは折りたたみギミックを搭載。
■武装専用のハンドパーツが付属。

【付属品】
■パレットライフル×1
■サンダースピア×1
■プログレッシブナイフ(2号機用)×2
■アンビリカルケーブル×1
■リアリスティックデカール×1
■ハンドパーツ(左右)×各7種、サンダースピア持ち手(右)×1種



▽予約ページ
RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 正規実用型 2号機(先行量産機) プラモデル
«前の記事« 【デジモン】フィギュアライズスタンダード「ブラックウォーグレイモン」可動プラモ 試作・パッケージ画像追加【明日発売】【シンデレラガールズ】WAVE「[水着商法]夢見りあむ」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2763105:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 23:32▼コメ返信通報

命!

0 0
2763109:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 23:33▼コメ返信通報

サンダースピアの突き刺し、そんな手首グニィっとしてたっけ

0 0
2763114:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 23:36▼コメ返信通報

正規実用型(先行量産機)
どっちやねん!

0 0
2763115:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 23:37▼コメ返信通報

RGエヴァはマッシブ過ぎるって言われたりするけどTVよりごつい新劇のエヴァならそこまで違和感は無いと思うんだ

0 0
2763117:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 23:39▼コメ返信通報

※2763114
? 何がおかしいんだ…?

0 0
2763118:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 23:40▼コメ返信通報

アスカ好きだからこれは買う

0 0
2763119:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 23:41▼コメ返信通報

バリエーションで獣化第二形態はできんのかな

0 0
2763122:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 23:45▼コメ返信通報

サンダースピアって飾るときにキマらなくてなんか好きになれないんだよな
ソニックグレイヴみたいに長くてもいいじゃん

0 0
2763124:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 23:48▼コメ返信通報

空中挺進専用S型装備が足りないぞ

0 0
2763126:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 23:49▼コメ返信通報

なんでコンテンポラリーダンスしてんの。

0 0
2763127:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 23:51▼コメ返信通報

個人的にはサンダースピアよりは弓の方が印象ある

0 0
2763128:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 23:51▼コメ返信通報

量産機出ないかなぁ
有機的なラインだし流用難しい・・・?

0 0
2763134:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 23:57▼コメ返信通報

※2763114
そのどちらでもあり、どちらでもある

0 0
2763136:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:00▼コメ返信通報

※2763119
頭部と背中の差し替えでいけるか?

0 0
2763137:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:00▼コメ返信通報

MB手に入らなかった恨みをこのキットにぶつけてやるぜ

0 0
2763142:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:06▼コメ返信通報

RGガンダムとかについてた同スケールのパイロットフィギュア復活しないかな

0 0
2763144:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:06▼コメ返信通報

※2763119
それよりTV版の頭部付けてほしかったな。

0 0
2763145:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:06▼コメ返信通報

※2763136
腕と脚も装甲飛んでたり伸びてたりで再現するとなると全体的に割と別物

0 0
2763153:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:10▼コメ返信通報

※2763114
沢山のバリエーションが在る中から『正規実用』に決定したから『量産』するんだが、今後の不具合や戦況でバージョン変更するかも知れんから『先行』で量産した機体って意味じゃないの?

0 0
2763160:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:16▼コメ返信通報

肩にブースター付いた奴は付かないか…
マジでRGエヴァ武器セットとか欲しいな

0 0
2763164:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:18▼コメ返信通報

旧劇場版のやってくれないかなあ
量産機も一緒に

0 0
2763166:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:19▼コメ返信通報

※2763160
ヤシマ作戦の零号機の盾とかもどうなるんだろうね。

0 0
2763169:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:27▼コメ返信通報

赤安っぽい色味してる

0 0
2763170:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:27▼コメ返信通報

※2763153
日本のF35とかそんな感じかな
不具合があるけどそれでも現場は欲しい
パイロットの育成と高性能の兵器の早期配備は急務

0 0
2763177:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:35▼コメ返信通報

素組みだけで色再現できるかのような説明文だけど、CGの解体図見る限り、目元は微妙に色足りてなさそう
試作品はやっぱり部分塗装してるんかな?

0 0
2763182:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:39▼コメ返信通報

初号機とはナイフの格納方式が違うからナイフ展開再現は無理か

0 0
2763188:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:45▼コメ返信通報

スポーツウェアのポスターみたいやな

0 0
2763198:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 01:01▼コメ返信通報

武器セット出るのかね
零号機に陽電子砲付けちゃうようなトンチンカンな売り方見てると疑似シン化書号機+武器セットとかやらかしそうにも思えるけど

0 0
2763201:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 01:04▼コメ返信通報

カッターナイフみたいな武器はオミットされちゃったの?

0 0
2763220:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 01:29▼コメ返信通報

※2763142
ヒント:エントリープラグのサイズ

0 0
2763222:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 01:30▼コメ返信通報

※2763144
TV版の頭だけだと腕の色が違うしちゃらんぽらんな2号機になりそう
そもそも新劇場版として出してる物にTV版の物が付属してたらおかしな話でしょ

0 0
2763225:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 01:39▼コメ返信通報

※2763198
RGエヴァがどこまで商品化するかにもよるけどねw
疑似シン化まで発売するかな?

0 0
2763240:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 02:00▼コメ返信通報

折角ならDXセットでS型装備欲しかったなぁ

0 0
2763242:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 02:10▼コメ返信通報

※2763160
本体だけの商品と本体と武器の抱き合わせの2種類を別々に売ってありながら、その付属品がことごとく中途半端なチョイスなのがなあ
台座を単体で買える別売り枠にして初号機の陽電子砲を初号機に、零号機の盾を零号機につけろよって多分みんな思ってるよな…

0 0
2763243:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 02:13▼コメ返信通報

色だけじゃなく腰の形だって違うんだからTV版の頭部なんかついても仕方ないぞ
TV版が欲しかったら素直にコトブキヤの買ったほうがいい

0 0
2763244:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 02:13▼コメ返信通報

※2763201
それはTV版だけ。劇場版は両刃型のナイフになってる。

0 0
2763245:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 02:21▼コメ返信通報

エヴァって結構使い回せるからポンポン商品出せそう

0 0
2763291:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 04:04▼コメ返信通報

予約瞬殺で当日ダッシュするのもアホらしくなってオプションもりもりのコトブキヤの方買っちゃった

0 0
2763311:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 05:30▼コメ返信通報

StudySync Company

0 0
2763319:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 05:58▼コメ返信通報

※2763119
あれもう普通に四つ足の生き物の骨格してない?
コンパチは無理よ

0 0
2763320:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 06:03▼コメ返信通報

※2763243
TV版にしたいんじゃなくて、この頭部のデザインが好きじゃないからTV版がついてたらなぁってことじゃない?
確かにプラモオリジナル状態にはなっちゃうけども。
俺もTV版の頭部が好きだから、角削って整形する。

0 0
2763332:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 06:28▼コメ返信通報

※2763144
デザインの違いは頭部だけじゃなくってよ

0 0
2763333:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 06:29▼コメ返信通報

バンダイもわかってないな
零号機用の盾を付けないのもあれだし、二号機といえば獣化形態だからコンパチなりしてほしかった。
正直、初号機と零号機でお腹いっぱいなんだから、購入意欲をわかしてほしかった。

0 0
2763348:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 07:07▼コメ返信通報

だいぶ見慣れたけど前腕はまだ違和感あるなぁ
他は総じて好みなんだけども

0 0
2763363:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 07:28▼コメ返信通報

※2763333
ネタじゃなくマジで言ってる? 獣化形態をコンパチとかマジであり得ないんだけど。

0 0
2763368:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 07:38▼コメ返信通報

TV版の非常時?もなかなか良いよなぁ〜
TV版出してくれないかな!?

0 0
2763378:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 08:04▼コメ返信通報

※2763363
マジであり得ないんだけどかw
じゃあ盾くらい付けろ

0 0
2763385:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 08:14▼コメ返信通報

※2763137
あ、カラバリはお気に召さなかったのね

0 0
2763386:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 08:15▼コメ返信通報

※2763333
ビーストをコンパチ?眼科逝ってこい定期

0 0
2763428:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 09:14▼コメ返信通報

※2763144
それよりってなんだその言い方は頭だけTV版にしてどうするんだよ(笑)

0 0
2763431:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 09:16▼コメ返信通報

※2763333
何も分かってないのはあんただよ

0 0
2763442:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 09:27▼コメ返信通報

※2763378
wwwwウケるwwww

0 0
2763473:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 10:09▼コメ返信通報

前腕のデザインちゃんとパーツがハマってないのかと思ったけど仕様なんだね

0 0
2763478:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 10:17▼コメ返信通報

※2763220
赤目にさせた初号機に噛ませるんですね、わかります

0 0
2763481:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 10:20▼コメ返信通報

※2763333
オマケのパーツ量でビースト形態作ろうとしたらモナカ造りの固定モデルでしか無理だろうな。しかも単色成形。

0 0
2763482:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 10:23▼コメ返信通報

エヴァのRGはボディや脚組んでいるとき、設計者すげえ頭いいなぁって
感心しながら組み立てていたな
ある意味芸術だよ
新素材の開発といい、モナカ時代から進化が凄まじいわ

0 0
2763572:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 12:24▼コメ返信通報

ベッドにいる不二子に飛びかかろうとするルパンを思い出した

0 0
2763582:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 12:29▼コメ返信通報

※2763128
流用云々以前にバンダイは旧版、TV版の立体化は今のところ考えてないっぽいからなぁ。
俺もHGLMのラインナップをRGでやって欲しいとは思ってる。

0 0
2763597:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 12:41▼コメ返信通報

※2763333
プラモとして流用できるパーツ2割くらいしか無いんでは?
獣化形態、いろんなとこが伸びたり変形したりしてるぞ?

0 0
2763608:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 12:51▼コメ返信通報

※2763378
レスバに勝てないと分かると論点逸らしw

0 0
2763632:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 13:11▼コメ返信通報

※2763378
さすがビーストをコンパチにしろとか言うお方は違うわ

0 0
2763634:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 13:11▼コメ返信通報

※2763582
LMはさすがに古すぎるしRGは止まりそうな気がしちゃってなあ
ブキヤとかモデロイドでなら今の技術で豊富なラインナップ期待できるかなあ…?

0 0
2763664:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 13:26▼コメ返信通報

※2763378
た、盾ェ!?ww

0 0
2763700:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 14:23▼コメ返信通報

新劇場版はこの辺にしといて次からはTV版で頼むぜ

0 0
2763707:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 14:33▼コメ返信通報

※2763109
持ってるトコが違うのかな。劇中でこれに近いポーズのときはグリップじゃなく銃上部の提手で持ってたと思う(違ってたらスマソ)

0 0
2763761:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 15:37▼コメ返信通報

※2763634
ネクスエッジで量産型出したから完全に見捨ててはないだろうけど、昔のデザインはブキヤのTV版が圧倒的に完成度高いから期待するならブキヤかなぁ
バンダイはこういう競合状態になるともうある程度ハイディテールアレンジで他社と差別化するタイプだし。フルメタやゴウザウラーやスーパーロボットインフィティニズムで知ってる

0 0
2763763:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 15:41▼コメ返信通報

※2763319
コンパチ不可という結論に異論はないが
お前さんが想像してるのはたぶん獣化第4形態だ

0 0
2763798:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 17:01▼コメ返信通報

次の8号機の情報そろそろ出してくれてもいいと思うんだけど

0 0
2763815:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 17:24▼コメ返信通報

やっぱ弐号機に関してはテレビ版の方が断然カッコいいなぁ

0 0
2763885:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 18:59▼コメ返信通報

※2763700
3号機と8号機決まってるから当分無理。

0 0
2763938:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 20:47▼コメ返信通報

私はツノありもなしもどっちも好きだけど、ツノなし派の人はツノありを下げる発言をする傾向にあると個人的に思うなぁ。
TV版の「方が」カッコいいとか。ツノありの映画版プラモの記事に来てわざわざ言うことじゃないと感じる。

0 0
2764036:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 22:59▼コメ返信通報

※2763815
機体の出自も得体の知れない、パイロットも心を開いていない不気味な弐号機と違って、2号機は登場からしてヒロイックかつ、カラーリングも垢抜けたホワイトが足されててカッコイイ系なんだよな。アスカも相棒として認めてる節があるし、「かっこよさ」の系統が違うものだと思う。
ぶっちゃけデザインの差異として角だけしか言及しないのはかなり浅い感じする

0 0
2764093:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 00:56▼コメ返信通報

そういえば中々8号機の情報来ないね

0 0
2764146:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 05:22▼コメ返信通報

※2763938
角ありが「カッコ悪い」から角無しが良いって言ってるんだから、下に見てもしょうがないんじゃない?
なぜそこで不自然な平等精神を発揮せにゃいけないの?
映画版の角ありはカッコ悪いって話ですよ?十分に製品に絡んだ話でしょ。

0 0
2764211:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:34▼コメ返信通報

角ありなしじゃなくそれ以外含めてTV版至上主義って感じだな

0 0
2764562:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 16:39▼コメ返信通報

このシリーズRGって銘打ってるけどアクションベース対応してんの?
どうやって飾るん?

0 0
2766207:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 21:07▼コメ返信通報

公式が「中身はヒトなんだから、モズのはやにえみたいな細っそい腰はありえねーんだよ!」って言ったらしいが、やっぱ個人的ベストは山口式エヴァなんだよなあ。

0 0
2766929:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 10:52▼コメ返信通報

コメント見てると新劇見てない人結構いるんだな。意外。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x