top-page
TOP > ねんどろいど > 【おそ松さん】ねんどろいど「松野おそ松」「松野カラ松」予約開始!寝袋も予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【おそ松さん】ねんどろいど「松野おそ松」「松野カラ松」予約開始!寝袋も予約開始

2016年04月25日 12:40

ねんどろいどおそ松さん

|CM(7)
e61f9c82d79584f3eef7212d0525cd64



 Amazon予約開始






価格:¥ 3,500円
2016年8月発売予定

TVアニメ『おそ松さん』より、松野家の長男「おそ松」がねんどろいどになって登場です。
表情はニッと笑った「笑顔」と楽しそうな「酔っぱらい顔」、様々な表情を貼り替えて遊べる
「のっぺら顔」と「表情シール」をご用意しました。
付属パーツには「チビ太のおでん」と「ビール」つき!
手足の差し替えパーツと組み合わせて様々なポーズにして楽しむことが可能です。

ねんどろいど おそ松さん 松野おそ松(Amazon)
ねんどろいど おそ松さん 松野おそ松(Amazon)
ねんどろいど おそ松さん 松野おそ松(Amazon)
ねんどろいど おそ松さん 松野おそ松(Amazon)
ねんどろいど おそ松さん 松野おそ松(Amazon)



価格:¥ 3,500円
2016年9月発売予定

TVアニメ『おそ松さん』より、松野家の次男「カラ松」がねんどろいどになって登場です。
表情はビシっときまった「笑顔」とカッコつけすぎな「クソ松顔」、
様々な表情を貼り替えて遊べる「のっぺら顔」と「表情シール」をご用意しました。
付属パーツには「手鏡」と「サングラス」つき!
手足の差し替えパーツと組み合わせて様々なポーズにして楽しむことが可能です。

ねんどろいど おそ松さん 松野カラ松(Amazon)
ねんどろいど おそ松さん 松野カラ松(Amazon)
ねんどろいど おそ松さん 松野カラ松(Amazon)
ねんどろいど おそ松さん 松野カラ松(Amazon)
ねんどろいど おそ松さん 松野カラ松(Amazon)




グッスマオンライン特典
「特製丸台座」「のっぺら顔2個」をプレゼント!

goodsmileshop.com/ja/
a89e5ed77cc4e30241e4426cbd278729

509547df90502625f8abee17aba1e4fd
«前の記事« 【キン肉マン】S.H.フィギュアーツ「ウォーズマン」「ロビンマスク」オリジナルカラー 9月発売決定【フラワーナイトガール】プラム「オンシジューム」フィギュア 原型完成 »次の記事»
この記事へのコメント

1440713:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 13:51▼コメ返信通報

コメしてくださいよ……

0 0
1440721:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 14:16▼コメ返信通報

しぇしぇしぇのしぇー
     //////⌒ ⌒ヾ ヽヽ
       /.////ト、     i | | |i
       |.| | | | ト、 ,二、| | | ||
    ハ ハ | | | | / |   // | | |
    | } | } | | | |;;竺、、、///} ||   
    { V .} | | | |ミ三ヲ` |/ / |/}
      〉へと.ヽ| |こン / // ィ|
     }イ`'(  } `ー, へ、´ /| ||
     \ヽ  ノ  { ノ`T⌒ }//

0 0
1440767:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 15:35▼コメ返信通報

から松をちょっと刈ってきます

0 0
1440778:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 15:53▼コメ返信通報

のっぺら顔は欲しいかも。

0 0
1440781:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 16:03▼コメ返信通報

※1440778
ひだまりオススメ!

0 0
1440785:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 16:07▼コメ返信通報

ねんどろがこの出来だったらfigmaは売れないだろうな
ただでさえ女子は圧倒的にfigmaよりねんどろを好むし

0 0
1440793:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 16:24▼コメ返信通報

ねんどろの表情用のシールってそんなそんなにいいものなのかね
別表情追加するよりははるかに安く済むんだろうけど・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x