top-page
TOP > ロボット > 【魔神英雄伝ワタル】ROBOT魂「龍星丸 30周年特別記念版」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魔神英雄伝ワタル】ROBOT魂「龍星丸 30周年特別記念版」【プレバン受注開始】

2020年09月11日 16:00

ロボットロボ魂/フィギュアーツプレバンROBOT魂魔神英雄伝ワタル

|CM(69)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
ROBOT魂 <SIDE MASHIN> 龍星丸 30周年特別記念版(プレバン)
価格9,900円(税込)
2021年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

龍星丸が30周年特別記念版としてROBOT魂に再び登場!
金色の外観設定と、メッキ/メタリック塗装の仕様の掛け合わせが非常に好相性な商品。








▽予約ページ
ROBOT魂 <SIDE MASHIN> 龍星丸 30周年特別記念版
«前の記事« 【プレバン受注開始】METAL STRUCTURE 解体匠機「RX-93 νガンダム専用オプションパーツ ロンド・ベルエンジニアズ」【ネコぱら】フレア「ショコラ&バニラ(2匹セット&単体)」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2760381:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:37▼コメ返信通報

なんだかんだ細々と途切れないな

0 0
2760382:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:38▼コメ返信通報

大幅割引になったころの買うかどうかだな。
ちな30周年龍神丸龍王丸邪小丸は買った。

0 0
2760384:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:39▼コメ返信通報

このサイズで揃えてる奴は買うしか無いからなぁ

0 0
2760387:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:41▼コメ返信通報

ところでアニメは?

0 0
2760388:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:41▼コメ返信通報

動かして傷つけたら落ち込みそう

0 0
2760391:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:43▼コメ返信通報

ネクストエッジの邪戦角値崩れ起こしてるけど在庫が減ると値段が戻ってすぐプレ値になるパターンな
購入考えてる人は今のうちに買っておいた方がいいよん

0 0
2760392:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:44▼コメ返信通報

とうとうプレバン行きか

0 0
2760393:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:44▼コメ返信通報

メッキいいよな でもホコリがついて綺麗にしよう
ホコリで細かい傷ガァアアアって成るんだよな

0 0
2760395:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:45 ID:QxNjM5MzA▼コメ返信通報

魔神展開はROBOT魂とネクスエッジスタイルが競合して正直何がしたいのって感じ

0 0
2760398:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:46▼コメ返信通報

※2760382
プレバンって値引きするの?
それはそうと龍星丸って今まで安っぽい薄黄色が多くて買う気がしなかったけどこの金色はゴージャス感がいいね。中国人が好きそう

0 0
2760399:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:46▼コメ返信通報

いままでの30周年版はメッキが嫌でスルーしてたけどこれは買わなきゃ。

0 0
2760404:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:48▼コメ返信通報

新生龍神丸が売れなかったからプレバン行きになったんだろうな。
黒龍角だしてくんないかな。ガッタイダー以来敵ボスでてないだろ。

0 0
2760406:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:48▼コメ返信通報

※2760392
これ自体7年前に出たものだしそのメッキ版なんて一般は厳しいだろ

0 0
2760407:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:49▼コメ返信通報

イメージと違うな
なんだかんだいって通常版の方がマシだな
ってか、ワタルはパイロットが付かなくなってスルーしてるわ
パイロットが付いてこそワタルシリーズだろうが(呆れ

0 0
2760409:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:51▼コメ返信通報

こいつあんまり出来よくないんだよな。プレバンで正解だと思うわ

0 0
2760410:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:53▼コメ返信通報

※2760395
ロボット魂は、30周年記念としてのリデコ品しかでてない。
完全新規はネクスエッジの方でリリースされてるから、
今のメイン商品展開はネクスエッジで考えてるんでしょ。
切り分けできてる。

0 0
2760411:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:55▼コメ返信通報

邪虎から投売りだけど
うっかり人気でて手に入らないと面倒だから
本命のメッキ龍星丸がプレバンでうれしいわ

0 0
2760417:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:58▼コメ返信通報

今の所ネクスエッジしか買った事無いんだが、 やはりROBOT魂の魔神の方が満足度は高いのかな?

0 0
2760420:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 16:01▼コメ返信通報

でもこいつもワタルフィギュア付いてないんだろなぁ
まぁ30周年全部買ってたんで買うんですけどね。新星は関節改善されててよかったわ。
前のは本当に酷かったからな

0 0
2760421:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 16:01▼コメ返信通報

※2760417
パイロットまで付いてるやつならROBOT魂の方が満足度が高い
でもパイロットが付いてないならネクスエッジで充分だな

0 0
2760429:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 16:11▼コメ返信通報

※2760404
※2760407
結局のところ、ワタルはアニメがメインだし
そのアニメがメッキみたいにピカピカテカテカしてたわけじゃないしね
これなら通常カラーがマシってなる
ワタルフィギュアも付いてるし

0 0
2760439:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 16:21▼コメ返信通報

キンキンに光ってやがる………..!!

0 0
2760443:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 16:22▼コメ返信通報

参考展示から随分待たせやがって
メッキ製品は神経質なヤツが何度も交換するような掲示板何度も見たからプレバン行きは納得

0 0
2760453:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 16:29▼コメ返信通報

※2760421
おー、なるほど
参考になりました、ありがとう

0 0
2760496:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 16:58▼コメ返信通報

発売自体は嬉しい。
30周年記念邪虎丸が投げ売りになったからプレバン限定もわかる。
でも9900円は高くない?今までの30周年シリーズは問屋経由であの値段だった。
これで多分ROBOT魂のワタルは展開最後だと思うけど、金型もある訳ですし、
メッキパーツの接着面同士の加工が必要だからから?

0 0
2760505:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 17:01▼コメ返信通報

今までのと違ってほぼ全身メッキだし
そりゃ価格あがるんじゃね

0 0
2760516:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 17:09▼コメ返信通報

※2760395
競合? してないぞ
ロボ魂は継続の可能性ないけど龍◯丸シリーズならまだ騙され・・・
もとい、龍◯丸だけ買ってる層はいるから出してるだけ
魔神トイ展開はすでにネクスエッジに移りきって、それすら終わりかけてる

0 0
2760545:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 17:26▼コメ返信通報

※2760395
それ言ったらなぁ
なんで1/144有るのに1/100出すのでって話だからなぁ
そこは疑問に思ったことないんだろ?同じことだよ

0 0
2760560:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 17:38▼コメ返信通報

かっこいいけど指紋ぺたぺた付きそうで買うのためらう

0 0
2760621:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:08▼コメ返信通報

※2760393
売ったりしないならさくっとトップコートかけちまうと楽よ

0 0
2760691:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:42▼コメ返信通報

こいつはメッキが合ってると思う。

0 0
2760713:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:52▼コメ返信通報

あんまりピカピカしてると安っぽくなっちゃうのがなぁ
メッキ以外の箇所と質感合わないし

0 0
2760715:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:53▼コメ返信通報

※2760429
いやアニメも影入れてテカらせてたぞ

0 0
2760718:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:54▼コメ返信通報

ロボット魂は何人か金塗装してる人がいたけどあれがいいね

0 0
2760725:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:59▼コメ返信通報

龍星丸はメッキの金ってイメージでもない

0 0
2760739:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:04▼コメ返信通報

ネクスエッジの哀れな飛龍形態で満足できるやついるの?

0 0
2760766:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:14▼コメ返信通報

※2760739
満足できるかは知らんが、既に撤退されてるロボット魂よりは
まだ一応はいろんな魔神揃う可能性が残されてるネクスエッジの方がいいって層は確実にいるよ

0 0
2760771:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:16▼コメ返信通報

※2760406
ん?今まで記念メッキバージョン
一般で出てたじゃん
なにいってんだ

0 0
2760814:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:40▼コメ返信通報

龍星丸は当時のプラクションもデキいいんだけど
あれって一時期プレ値で2万とかしてたんだよね…
1万でこういう立体が手に入るとは良い時代になったもんだ

0 0
2760817:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:40▼コメ返信通報

またタカラに金型借りてゴーストン辺り再販すればいいのにな
新規とは言ないのであれ買えば敵の魔神は大体揃う

0 0
2760819:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:42▼コメ返信通報

ネクストエッジでガッタイダー出すならついて行く

0 0
2760827:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:45▼コメ返信通報

※2760429
当時のアニメ技術じゃ金色は表現出来なかったからな
百式も黄金聖闘士もこれも豪華な黄色もしくは黄土色だったし
通常版のがとっつきやすい

0 0
2760828:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:46▼コメ返信通報

すげえ綺麗なんだけど迂闊に手にとって遊べねえなこれ……

0 0
2760841:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:55▼コメ返信通報

※2760388
簡単なことだ、動かして遊ぶ用、あまり動かさず見て楽しむ用、パケのまま楽しむ兼保存用で3つ買えばいいんだよ。

0 0
2760872:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 20:26▼コメ返信通報

ワゴン行きになった創界山BOXのありさまを見て、プラクション再販はろくな結果にならないことをバンダイは知っているので

0 0
2760878:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 20:30▼コメ返信通報

メッキモデルは見本写真だと本当に綺麗
実物は周囲を写し込んでごちゃごちゃしちゃう

0 0
2760898:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 20:39▼コメ返信通報

クソゥ、メッキ邪虎丸と同じく尼で投げ売りになったら多々買おうと思ってたのにプレバン限定かよ!

0 0
2761043:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 23:14▼コメ返信通報

メッキじゃなくて金塗装のほうが高級感あって好き

0 0
2761066:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 23:46▼コメ返信通報

※2760496
メッキが全身&販路限定にもなればこの程度で済んだのはマシだよ

0 0
2761068:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 23:48▼コメ返信通報

当時のDX版は肩だけメッキだったなあ

0 0
2761070:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 23:55▼コメ返信通報

新アニメ見事にコケたな

0 0
2761121:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 00:50▼コメ返信通報

※2760819
新アニメのより龍神丸や戦神丸の再販と敵魔人出して欲しかった
アレの所為でネクストエッジの方も展開止まりそうで嫌だわ

0 0
2761144:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 01:08▼コメ返信通報

※2760814
金メッキの限定版なんてまんだらけで4万で買い取りしてたな…

0 0
2761240:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 03:55▼コメ返信通報

初出展から何年待ったことだろう

0 0
2761284:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 05:43▼コメ返信通報

金メッキとベストマッチなロボ

0 0
2761335:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 06:58▼コメ返信通報

買いはするけどツヤは1〜2割落としてやる予定

0 0
2761522:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 08:57▼コメ返信通報

なんか買って飾っておくと金運上がりそうな感じ。

0 0
2761779:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 11:06▼コメ返信通報

まあくるだろうなとは思ってたがw。
ネクスエッジ含めてワタルシリーズは全部揃えてるわ

0 0
2762376:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 16:11▼コメ返信通報

※2761070
面白くねーなーと思いながら観てたけど最新話で先生が出てきたらめっちゃ良かった。

0 0
2762607:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 18:01▼コメ返信通報

※2760898
そのメッキ邪虎丸が投げられた事に加え
元のROBOT魂 龍星丸がそれなりに長い期間、結構な値段で投げられたしね
自分としてはその状況で出してくれるだけ有難いよ

0 0
2762671:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 18:37▼コメ返信通報

※2760898
投げ売り前に購入した俺に隙は無かった。
通常のやつ買いそびれてたから…

0 0
2762763:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 19:35▼コメ返信通報

特に争うこともなく予約できた

0 0
2762764:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 19:35▼コメ返信通報

2のが無印以上に話も魔神も好きだからもっと色々出して欲しい夏鬼丸、黒龍角、炎神丸とか

0 0
2762767:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 19:37▼コメ返信通報

まあ邪虎丸って龍王丸ほど人気があるかというと微妙だからな

0 0
2762799:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 19:56▼コメ返信通報

リデコの邪虎丸はメッキが安っぽくてな

0 0
2762841:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 20:19▼コメ返信通報

※2762767
そもそも龍王丸ほど人気ある機体ってどれやねんって界隈やん

0 0
2762843:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 20:21▼コメ返信通報

今更だけどメッキ龍王丸も買っておけば良かったわ
通常版もっているからスルーしてしまった

0 0
2762877:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 20:46▼コメ返信通報

ロボ魂で新星邪虎丸と夏鬼丸欲しかったなぁ

0 0
2763078:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 23:08▼コメ返信通報

イベントでサンプルの展示見たときから楽しみにしていたから嬉しいわ
即ポチちゃったわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。