top-page
TOP > 美少女 > 【フレームミュージック・ガール】「雪ミク」プラモデル【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フレームミュージック・ガール】「雪ミク」プラモデル【駿河屋予約開始】

2020年09月12日 09:28

美少女コトブキヤボーカロイドプラモ初音ミク雪ミクフレームミュージック・ガール

|CM(72)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■本日予約開始
※こちらの商品はさっぽろ雪まつり2021先行販売商品になります。

フレームアームズ・ガール フレームミュージック・ガール 雪ミク 全高約150mm NONスケール プラモデル(Amazon) フレームアームズ・ガール フレームミュージック・ガール 雪ミク プラモデル(あみあみ) フレームアームズ・ガール フレームミュージック・ガール 雪ミク プラモデル(あみあみ楽天) フレームアームズ・ガール フレームミュージック・ガール 雪ミク プラモデル(あみあみYahoo!) フレームアームズ・ガール フレームミュージック・ガール 雪ミク プラモデル(でじたみん楽天) フレームアームズ・ガール フレームミュージック・ガール 雪ミク プラモデル(でじたみんYahoo!) フレームミュージック・ガール 雪ミク (駿河屋) フレームアームズ・ガール フレームミュージック・ガール 雪ミク プラモデル(アニメイト)

フレームミュージック・ガール 雪ミク
作品名:フレームミュージック・ガール
発売月:2021年2月
6,380 円(税込)
メーカー コトブキヤ

コトブキヤ オリジナルコンテンツ「フレームアームズ・ガール」と
「初音ミク」がコラボレーション!

雪をイメージした可愛らしい装いの「フレームミュージック・ガール 雪ミク」として商品化を行います!
島田フミカネ氏と柳瀬敬之氏によるデザインを元に立体化しました!

【商品詳細】
・特徴的な雪ミクカラーに全身の成形色を変更。
・マフラーと手袋を新規造形で再現。
・表情パーツは特徴的な「歌い顔」「通常左向き」「通常正面向き」の3種が付属。
・表情パーツは塗装済みなので組み上げただけでも設定に近い仕上がりになります。
・マイク&マイクスタンド、スピーカードローン&専用クリアベース、初音ミク用ベースが付属。
・通常の腕の他に袖なし腕パーツも付属。
・PVC製の手首が左右それぞれ5種付属。手首は関節を含め、既存のフレームアームズ・ガールシリーズの手首と組換えが可能です。
・瞳などのデカールが付属。
・スカートが可動し、脚部の可動範囲が拡大。
・背中、腰、ふくらはぎなどに配置された3mm径の穴により既存M.S.Gシリーズ、フレームアームズ各シリーズのパーツの併用が可能。

【フレームアームズ・ガール(FAガール)とは】
フレームアームズ・ガールとは、コトブキヤ オリジナルロボットコンテンツ「フレームアームズ」の各機体を“美少女化”したスピンオフシリーズになります。
色分けされた成型色、タンポ印刷済みのフェイスパーツにより、塗装せずに組んだだけでも完成します。
フレームアームズの特徴である各部に設けた3mm径の穴とPVC製の手首により、
膨大なM.S.Gシリーズや、フレームアームズシリーズのパーツ、外装を使用する事が可能。

今後発売予定のFAガール各機体との頭部、腕部、脚部等の互換性も確保されており、お客様独自のフレームアームズ・ガール(FAガール)がカスタマイズ可能です。

※こちらの商品はさっぽろ雪まつり2021先行販売商品になります。

















■コトブキヤショップ限定特典『背景シート』

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054013579/
«前の記事« 【シンデレラガールズ】WAVE「[水着商法]夢見りあむ」フィギュア化決定【ポケモン剣盾】トレーナー「ユウリ」「キバナ」など figmaやフィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2759808:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:06▼コメ返信通報

雪ミクはいいぞ

0 0
2759810:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:07▼コメ返信通報

ヤッター!かわいいー!

0 0
2759812:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:08▼コメ返信通報

銀がいいアクセントでこっちのほうがいいな。

0 0
2759825:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:12▼コメ返信通報

丁度こなああああああああゆきいいいいいいいいいい用の背景が欲しかったところだ

0 0
2759827:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:13▼コメ返信通報

可愛い!!ロケットパンチとか足が噴射しそうな銀色のメカさが心をくすぐられる

0 0
2759833:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:15▼コメ返信通報

ミク!桜ミク!雪ミク!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

0 0
2759837:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:16▼コメ返信通報

※2759833
お前は誰なんだよ…ってホビージャパンミクがいたわ

0 0
2759865:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:30▼コメ返信通報

※2759825
こがぁぁぁらしィィィィ

0 0
2759866:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:31▼コメ返信通報

そろそろルカ姉をですなぁ・・・無理ですかねぇ?
シルバーが入ると雪と言うよりなんだろうな、カッコ好いのは間違い無いですけど。

0 0
2759880:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:34▼コメ返信通報

雪ミクシリーズで続いて欲しい 2014が好きなんだ

0 0
2759881:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:34▼コメ返信通報

雪ミクは色んなバリエーションいるからそれも欲しい
魔女のやつ欲しいんだ

0 0
2759889:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:36▼コメ返信通報

このサイバー感いいな
ボーカロイドに合ってる

0 0
2759891:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:37▼コメ返信通報

成形色だとこの銀色どうなるんだろ

0 0
2759903:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:39▼コメ返信通報

塗装見本だとツインテールが半透明っぽく見えるけどさすがに違うよな

0 0
2759941:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:55▼コメ返信通報

いい加減にABSはやめて欲しい。
素人には塗装できんよ。

0 0
2759945:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:56▼コメ返信通報

クリア成型ツインテは普通に欲しい
背景シートより無色クリアツインテくれ

0 0
2759964:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:07▼コメ返信通報

※2759833
お?それだと4機でジェットストリームアタックかけちゃうな

0 0
2759976:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:12▼コメ返信通報

そろそろ(ネタ枠)オーバーボディでダヨーさんがほしい

0 0
2759986:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:17▼コメ返信通報

背景フリー素材みたいで全然欲しくない
メガミに慣れちゃうと、イノセンティアやミクも流石に古臭く感じちゃうんだけど…
※2759891
灰色でしょ
コトブキヤのメタリックはマジで期待できない
でも欲しい

0 0
2760001:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:23▼コメ返信通報

※2759986
明度が上がるとどうなるかわからないけどクリムゾンすち子のガンメタは結構綺麗だったよ〜

0 0
2760027:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:29▼コメ返信通報

※2759891
ブキヤは成形色には特殊加工しないからな 成形処理自体は艶消しとかメッキ加工とかはあるけども

0 0
2760045:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:33▼コメ返信通報

マフラー良いな

0 0
2760150:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 13:12▼コメ返信通報

雪ミクが1番欲しかったからとても嬉しい
今までのミクさん複数買いしないで我慢して良かったよ

0 0
2760192:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 13:34▼コメ返信通報

あそうか、桜は出てたけど雪は出てなかったのか
どれで何が出てるか分からなくなるのいよいよ刹那機みたいな感じになってきたな…

0 0
2760217:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 13:52▼コメ返信通報

正面向きだと…?

0 0
2760229:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 13:58▼コメ返信通報

このキャラデザ頭がもっさりしてるように見えちゃうからアレンジしてないのも出してほしい

0 0
2760237:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 14:00▼コメ返信通報

※2759941
ガンプラと違って手足が細身だから、ABSくらいじゃないと間接の渋みを作れないのよ
KPSはバンダイの専売特許だから無理だし、ポリキャップ仕込むスペースは無いし、PS素材だとすぐクタクタになるし

0 0
2760266:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 14:24▼コメ返信通報

※2759941
シタデル、ファレホ、アクリジョン…さあ好きなのを使いたまえ

0 0
2760320:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 14:52▼コメ返信通報

※2759891
メタル色の成型色の宿命で、ウェルドラインすごそう
高くなってもいいから、ブキヤ直販でクロムメッキ塗装版とか出して欲しいわ

0 0
2760343:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:04▼コメ返信通報

リンとルカも出してくれ

0 0
2760365:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:23▼コメ返信通報

※2759941
面倒がらずにプライマー塗りなされ

0 0
2760372:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:29▼コメ返信通報

※2759941
ランナー状態で塗装すればいいんだぞ

0 0
2760373:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:29▼コメ返信通報

シンカリオンの発音ミクも出して欲しいです

0 0
2760378:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:35▼コメ返信通報

佐倉ミクでも思ったが髪の毛には雪乃決勝のデカール欲しい
髪の毛に模様あるはず

0 0
2760473:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 16:44▼コメ返信通報

※2760378
雪乃決勝。めちゃ強者感ありますね。

0 0
2760742:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:06▼コメ返信通報

メッキがほしくなる銀色

0 0
2760745:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:06▼コメ返信通報

六花マークのデカールもほしいな

0 0
2760832:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:50▼コメ返信通報

※2760378
まず漢字覚えろ

0 0
2760881:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 20:31▼コメ返信通報

※2759941
ホームセンターにある、ミッチャクロンとか。大概のは何とかしてくれる万能プライマーだぞ。

0 0
2760916:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 20:53▼コメ返信通報

※2760745
今年もHIQが出すんじゃない?

0 0
2760928:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 21:01▼コメ返信通報

※2760192
つまりこれは劇場版最後に出てくる
同化した後のメタルミクって事か・・・

0 0
2761340:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 07:07▼コメ返信通報

塗装わからんからプラモ作っても無塗装なんだけど、ガンマカはダメなの?

0 0
2761347:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 07:13▼コメ返信通報

ミク、桜ミク、雪ミクを並べたらミクミク戦隊ごっこ出来るなw

0 0
2761915:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 12:09▼コメ返信通報

これでレギュラーバリエは揃ったか
そろそろ兄弟姉妹の計画をですねぇ

0 0
2762855:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 20:31▼コメ返信通報

※2760378
ゆきのきめかつ楽しみ

0 0
2763465:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 09:56▼コメ返信通報

左右の腰についてる古墳型のメカパーツがツボなんだけどこういうのガンガン出してくれると嬉しい

0 0
2763472:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 10:06▼コメ返信通報

※2759941
素人が出来ない?って基準をサフすら吹かず直接筆で塗るとかって意味なら無理だろうけども

普通にサフ吹いて普通に塗装すれば割れなくね?ブキヤのフィニッシャーさんが公式ブログで書いてるし…

作例?を数百は作ってるであろうフィニッシャーさんが割ったこと無いのだから。ぶっちゃけ、素材の問題も数%はあるけど割るのは下手くそって事だろうし。

0 0
2763491:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 10:34▼コメ返信通報

※2763472
素人だから割ってしまうんだろ
それともプロのフィニッシャーレベルの腕ないと塗装はしてはいけないってことか?

0 0
2763501:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 10:48▼コメ返信通報

※2763472
なんか自分で塗装したことなさそう

0 0
2763504:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 10:54▼コメ返信通報

※2760742
ギラギラのメッキに艶消し吹いて落ち着かせたいよね……業者にメッキ加工してもらうか

0 0
2763511:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 10:59▼コメ返信通報

これのハンドスケールでないかな

0 0
2763513:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 11:06▼コメ返信通報

ポイントだけ抑えて塗装すればそうそう割れる物でもないよね
コトブキヤでも「ABSはこうやって塗装しよう!」みたいなページを公開してるし、いろいろ参考になるよ

0 0
2763534:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 11:33▼コメ返信通報

※2761340
ガンマカのアルコール系はラッカー以上にABSの弱点らしいよ、使った事ないから聞いただけの話だけど…まあABSには使わない方が無難だろうな

0 0
2763540:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 11:50▼コメ返信通報

※2763501
ブキヤ公式を真似て砂吹きでコートするの意識して、MGやfagを年3、4個の製作だけど割れた経験無いよ。

てか、エナメル割りとかって技術?があるけどあれくらいメチャクチャに長時間溶剤に犯されるような感じにしない限り溶剤では割れないと思うよ。

塗装膜が厚くなって関節とかがキツくなって物理的にねじ切れるなら判るけど。

0 0
2763602:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 12:43▼コメ返信通報

※2763472
だから素人って書いてんだろ。
もう少し国語を勉強しろ。

0 0
2763630:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 13:09▼コメ返信通報

ABSの塗装の話題になると必ず割れた事なんて無いマンが上から舞い降りる

0 0
2763665:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 13:27▼コメ返信通報

※2763630
マウント取ろうとしてる勢がウザいのはわかるけど、無溶剤エマルション系塗料(ファレホとかあの辺な)の選択肢がこれだけ増えたのに「ABS=塗ったら必ず割れる」っつー誤解を広めようとしてる勢も同じようにウザいので…

0 0
2763677:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 13:39▼コメ返信通報

※2761340
ABSに塗ると間違いなく割れる(RGユニコーンのクリアパーツでやってしまった)

0 0
2763680:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 13:43▼コメ返信通報

ラッカーでABSは割ったこと無い。エナメルだと流石に下地無いとABS関係なく怖い。ガンマカ(アルコール系)はABSを確実に割る。

0 0
2763694:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 14:09▼コメ返信通報

※2763665
ごめん言葉が足りんかった
俺が言いたかったのはラッカーABSマウントマンの話ね
実際正しくやればラッカーも問題ないだろうけど不安な人は水性なりハセガワフィニッシュなり選択肢はあるから無理にラッカーを推さなくてもって思ってたのさ

0 0
2763698:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 14:14▼コメ返信通報

※2761347
桜ミクのツインテの付け根をリンゴに改造して、コロナ禍で幻に終わった弘前桜祭り100周年記念バージョン桜ミクにすれば4人戦隊に出来ますね。
……ミックミク電撃隊とか……!?

0 0
2763876:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 18:34▼コメ返信通報

フジミのアレも、バリエーション出せばいいのにな…。

0 0
2763939:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 20:50▼コメ返信通報

※2761340
仮組みした時点でプラが変形(=見えないヒビ割れ)が発生し、溶剤が流れ込むのが破損の原理
 
ランナー状態などプラ負荷ゼロ状態なら、エアブラシシステム使えば大丈夫
(ガンマカのアルコール系は塗膜が極めて薄い&乾燥早いので、厚拭きしなければ浸食も軽微)
そんなわけなので、マーカー直塗りは溝に溜まるので避けた方がいい

0 0
2764047:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 23:23▼コメ返信通報

※2759945
ちゃんと正面向いてる目線の顔ってもの価値あるわ

0 0
2764125:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 03:29▼コメ返信通報

マフラー手袋付きは2011だっけ
コンパチで2010にできるし2個買うべきか?うーむ

0 0
2764205:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:25▼コメ返信通報

※2759825
あの歌レミオロメンさんにとっての粉雪は
俺らにとっての吹雪なんじゃないかと

0 0
2764207:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:27▼コメ返信通報

※2764125
コンパチ仕様の2個買いは基本よね
多々買わなくちゃ

0 0
2764210:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:32▼コメ返信通報

※2763665
ABS塗装、個人の失敗経験からか、過剰に怖がってる勢が常にいるよな

俺の場合は最近溶剤がダメになったので
塗装どころかデカールの補強で艶消し缶スプレーすら厳しい
リモネンセメントがギリ行ける程度
みんな塗装の際は換気をしっかりな!

0 0
2764212:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:35▼コメ返信通報

※2763876
あれはツインテが補助脚として機能するから自立するんだっけ?
結構前の製品だから、今の美少女プラモだとあまり出来の良い方ではないのがな

0 0
2764213:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:36▼コメ返信通報

※2763680
アルコール系溶剤のガンダムマーカー考えてたから参考になったわ

0 0
2764221:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:41▼コメ返信通報

※2763513
コトブキヤさんが割らない工夫を公開してんのよね
割れた割れてないの議論になると
希釈割合とか塗布量とかが十人十色って結論
報告したいなら、どこのメーカーの塗料、希釈液使ってるかも書けよと

0 0
2764364:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:19▼コメ返信通報

※2764221
誰も求めて無いだろうけど、昨日俺が書いた割るのは下手くそ発言のせいで少し伸びてる?みたいだから書いとく。

ガイアサフとガイアのノーマルシンナー1:1より少しシンナー多め。圧力0.05~0.08、口径0.3、室温22~26、湿度データは無し、距離20cm位、重ね塗りの間隔15分。

キットの半分位はきちんと仮組し、もう半分は仮組すらやらずに切り出してゲートや表面処理のみ。

割れる割れるとネットのSNSで脅されてから塗装を始めたから、万が一が起こった時の対策に全部記録取って作業してるから書けるというね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。