top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムSEED】メタルビルド「ライトニングストライカー(2次6月発送分)」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムSEED】メタルビルド「ライトニングストライカー(2次6月発送分)」【プレバン受注開始】

2020年09月08日 16:00

ガンダムロボ魂/フィギュアーツプレバンメタルビルドガンダムSEED

|CM(258)
 2次6月発送分

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
METAL BUILD ライトニングストライカー(プレバン)
価格13,200円(税込)
2021年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

2020年9月8日:「METAL BUILD ライトニングストライカー」は、
ご好評につき“2次:2021年6月発送分”の受付を、2020年9月8日(火)16時より開始予定です。











▽予約ページ
METAL BUILD ライトニングストライカー
«前の記事« 【鬼滅の刃】バンダイ「DX日輪刀」予約開始【動画追加】【彼女、お借りします】双翼社「水原千鶴 ケモミミver. 」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2756550:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 14:10▼コメ返信通報

6月か!やるやん!

0 0
2756551:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 14:11▼コメ返信通報

だがMETAL ROBOT魂フリーダムの2次は来ないのであった

0 0
2756555:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 14:13▼コメ返信通報

本体のストライクの再販したほうがいい

0 0
2756557:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 14:13▼コメ返信通報

誰も泣かなくて済む、たまにいい判断するよね。毎回こうだと嬉しいけど、まぁ難しい時もあるんだろうな

0 0
2756561:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 14:16▼コメ返信通報

6月!?遠いねぇ…..

0 0
2756562:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 14:17▼コメ返信通報

6月か・・・注文したの忘れてそう

0 0
2756564:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 14:17▼コメ返信通報

よかった
カートに入れたまま決済してなくて買えてなかったんだ
お買い忘れありませんかメール見て焦った

0 0
2756566:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 14:18▼コメ返信通報

よかったね
もうケンカすんなよ

0 0
2756569:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 14:20▼コメ返信通報

6月発送ってことは決定が下ったのつい最近か?
ソードストライカーくらいの在庫消化ペースを予想してたのかな

0 0
2756570:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 14:20▼コメ返信通報

※2756562
この近辺でなんらかの形でストライクの再販目論んでそう

0 0
2756574:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 14:22▼コメ返信通報

※2756569
先週の受注の後に決まったんだろな。
再生産するために工場抑えるとなるとこれぐらい先になるんだなあ。
今回の勢いでこの後の展開も決まったんじゃないか。IWSPとストライクEぐらいは出してきそう

0 0
2756576:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 14:23▼コメ返信通報

6月分もすぐになくなって阿鼻叫喚の地獄絵図になるかもね…

0 0
2756577:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 14:23▼コメ返信通報

※2756569
予定に無かったけど好評+要望で追加生産のパターン?

0 0
2756580:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 14:24▼コメ返信通報

※2756555
結構長めに素トライクの受注取ってたから流石に年内はないんじゃね
とはいえストライカーパックまだまだ出るだろうから来年あたりきそうではあるけど

0 0
2756581:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 14:28▼コメ返信通報

想定以上だったんだろうね
工場もスケジュールパンパンで6月ならって感じでようやく押さえられた

0 0
2756582:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 14:29▼コメ返信通報

ストライク本体再販希望の人は欲しいストライカーちゃんと確保しとけよ
ランチャーとソードはPストに付属するだろうけど他ストライカーは再販まずないだろうから

0 0
2756586:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 14:34▼コメ返信通報

買えなかったってここで愚痴ってた人達、今度は逃すなよ

0 0
2756590:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 14:37▼コメ返信通報

おかげで工場の空きがほとんどないんだなってのがハッキリした
これからは欲しいもんは躊躇せず即予約します

0 0
2756595:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 14:41▼コメ返信通報

こんな期間あくなら無理に2次しなくていいし
2-3年後に再販してほしい

0 0
2756597:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 14:42▼コメ返信通報

この手のやつは2次無いからな(キリッ、とここの人から言われてたが例外は存在するものだね

0 0
2756599:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 14:43▼コメ返信通報

※2756555
再販つーか在庫切れたら補填しようよ?

0 0
2756601:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 14:45▼コメ返信通報

※2756599
期間決めた受注生産なのに補填はおかしくないか?

0 0
2756602:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 14:47▼コメ返信通報

※2756597
粘着してた人台パン不可避なんだうな

0 0
2756606:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 14:53▼コメ返信通報

ないない言ってたやつ息してるか~

0 0
2756609:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 14:55▼コメ返信通報

また儲かっちゃうなぁ、テヘペロ

0 0
2756611:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 14:58▼コメ返信通報

わー!!何度見ても売り切れで諦めてたからうれしい!

0 0
2756614:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 15:00▼コメ返信通報

また6個予約するよへへへ

0 0
2756615:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 15:00▼コメ返信通報

良かったねー。
とりあえず一次買えなかった人は即ポチ案件かもね。
本体が無いって人はまだ買える赤枠買って付けとけばいいと思う。

0 0
2756617:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 15:00▼コメ返信通報

真矢みきも応援してます

0 0
2756620:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 15:02▼コメ返信通報

4ヶ月も開くとか2次想定してないとこを予定外の枠むりくり作った感じかね

0 0
2756621:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 15:02▼コメ返信通報

2次あるわけないって息巻いてた人ハズカシハズカシィーww

0 0
2756625:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 15:03▼コメ返信通報

品薄商法とかじゃなくマジで空きラインなかったのか

0 0
2756627:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 15:03▼コメ返信通報

コレとかソードとかランチャーとか装備して飾りたいけど、でもストライクが無いの・・・かといってレッドやブルーに付けても違和感あるの・・

0 0
2756628:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 15:03▼コメ返信通報

ランチャーとソードはパーフェクトでセット販売するから再販無理なんだろうな

0 0
2756631:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 15:04▼コメ返信通報

やったぜ!!
今度こそ予約だ!

0 0
2756633:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 15:04▼コメ返信通報

2次決定おめでとうー
これで逃していた人達に行き渡りますように🙏

0 0
2756638:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 15:09▼コメ返信通報

※2756551
やっぱオプションセット等の方が再生産ラインを確保しやすいんだろうね

0 0
2756639:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 15:11▼コメ返信通報

※2756628
初日瞬殺と受付終了日が決定した後に無くなるとでの差はあるんじゃないかな?

0 0
2756640:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 15:11▼コメ返信通報

ガンバレルストライカー、タクティカルアームズIIL&タイガーピアス オプションセット、カレトヴルッフ…
2次受注したオプション系なんてたくさんあったのに、
2次はないだの、諦めろだの、転扱いするなだの書いてた人は今どんな気持ち?
購入希望者に行き渡ると困る系の人かな?

0 0
2756641:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 15:13▼コメ返信通報

※2756574
オオトリを忘れんでやってくれい
トリだけに一番最後に商品化されるのかも知れんが

0 0
2756642:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 15:14▼コメ返信通報

ランチャーとソードは緩やかに売り切れたけどこいつはあっという間だったから良かった

0 0
2756645:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 15:17▼コメ返信通報

素トライク再販はパーフェクトの時にありそう
組み合わせて購入することで各形態も再現可能って感じで売れるやん

0 0
2756646:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 15:17▼コメ返信通報

転扱いするなは別段おかしな発言じゃないと思うけど

0 0
2756651:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 15:21▼コメ返信通報

※2756640
まあまあ、そんなに煽りなさんな
とは言え頑なに2次無いって言っていた人達は転・売ヤー認定されても仕方が無かったけどな

0 0
2756661:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 15:26▼コメ返信通報

※2756645
エールと素で7体持ってるけど
パーフェクト分が無いから俺もそのタイミングで欲しいわ

0 0
2756663:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 15:27▼コメ返信通報

※2756551
在庫なし表記で不定期に復活すると思ったら、告知もなしにしれっと予約終了してたのはちょっとどうかなって思う

0 0
2756666:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 15:28▼コメ返信通報

※2756555
再販しなくね?
マーキングや塗装の違いは再販とは言わない

0 0
2756669:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 15:30▼コメ返信通報

天さん血の涙流してそう
ある程度生産できるなら本当に欲しい人に行き渡らないとおかしいよね

0 0
2756670:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 15:30▼コメ返信通報

※2756640
転も混じってた様に見えたけど2次ないって言ってた奴らは購入希望者に行き渡ると困るんじゃなくて単に自分の主張を他人に押し付けたい&その主張に意見されて頭にきただけじゃね

0 0
2756682:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 15:37▼コメ返信通報

まぁ前記事であんだけ2次無い2次無い言ってる方がどう考えても異常

0 0
2756684:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 15:41▼コメ返信通報

ゴキブリさえいなければ2次なんて無くともみんなに行き渡ったかもしれないな

0 0
2756686:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 15:42▼コメ返信通報

やっぱさぁ、こうもストライカーパックが出てくるとスカイグラスパーも欲しくならない? 

0 0
2756692:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 15:45▼コメ返信通報

MBでもHGCEでもいいからオオトリが欲しい

0 0
2756697:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 15:48▼コメ返信通報

買えなかった人よかおめ!
しかし2次はどれくらい売れるんだろうかね。
早くルージュ販売してくれんかな。

0 0
2756710:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 15:52▼コメ返信通報

素トライク、ディアクティブモードとかルージュ、ルージュ(キラ搭乗時)とか微妙な仕様で受注があっ
たら泣ける

0 0
2756714:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 15:54▼コメ返信通報

このタイミングで1次キャンセルした人のアカウント凍結させてほしい

0 0
2756721:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:01▼コメ返信通報

めっちゃすんなり買えたわ(驚愕

0 0
2756722:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:01▼コメ返信通報

サクッと買えた平和だね

0 0
2756723:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:01▼コメ返信通報

めっちゃスムーズに予約完了!

0 0
2756725:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:02▼コメ返信通報

すんなり買えたわ
よかったー

0 0
2756727:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:02▼コメ返信通報

※2756710
泣けるどころか素トライクはもう3体あるんでその仕様のほうが欲しいわ

0 0
2756728:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:03▼コメ返信通報

さよなら天さん…

0 0
2756731:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:04▼コメ返信通報

さよなら転さん…

0 0
2756735:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:04▼コメ返信通報

さよならTENさん…

0 0
2756737:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:06▼コメ返信通報

さよならテンさん…

0 0
2756738:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:06▼コメ返信通報

天さんは今泣いてるんだ!

0 0
2756739:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:07▼コメ返信通報

何気にソードストライカーを買い逃した。

0 0
2756747:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:10▼コメ返信通報

余裕で予約出来るな
これで出来なきゃ無能

0 0
2756748:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:10▼コメ返信通報

※2756640
勝手にバンダイの代弁者だと思い込んでいる精神病患者だからあれ

0 0
2756750:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:13▼コメ返信通報

主な商品内容
・ライトニングストライカー本体
 ・ライトニングストライカー装備一式
 ・台座一式
 ・ジョイントパーツ一式

って書いてあるけど本体もあるってことだろこれ
なんで上で本体も再販しろよってコメあるの?

0 0
2756751:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:15▼コメ返信通報

ワシ、素スト2体で充分だと思ってたが、エール、バスター、ソードと3タテで予約したが、最低3体必要やね〜
今更感ながらやが素スト、再販してくれんかの〜

0 0
2756759:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:16▼コメ返信通報

※2756750
こりゃまたデカい釣り針が来たな

0 0
2756761:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:18▼コメ返信通報

予約できた!
もうすぐ発送のセカンドLが初ストライク系なんだけども、これで2度美味しくなったなぁ。待ち遠しい。

0 0
2756763:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:18▼コメ返信通報

このタイプの合体が出来るならスタービルドストライクも出せそう

0 0
2756767:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:22▼コメ返信通報

今ストライク本体持ってない人も
・ストライク(ムウ機)+マルチプルアサルトストライカー
・ルージュ+オオトリ
・ストライクE+I.W.S.P.
・ストライクノワール
みたいな換装遊び出来るバリエーションがあり得るから、高いけど興味ある人はとりあえず確保しておいて欲しいな
ライトニングとか絶対ノワールに似合う奴

0 0
2756770:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:24▼コメ返信通報

無事買えたよ。
ここの記事に助けられた。
ありがとう!

0 0
2756774:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:25▼コメ返信通報

みんなのメタルビルド愛が伝わったおかげだぜ、、フ・・(´∀`)

0 0
2756790:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:33▼コメ返信通報

※2756714
2次受注が始まったらコンビニ払いを選択している人達以外はもうキャンセル出来なかったかと

0 0
2756791:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:34▼コメ返信通報

※2756750
再販して欲しい本体
×ライトニングストライカー本体
○ストライク本体

0 0
2756793:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:35▼コメ返信通報

※2756750
ガチだったら引くレベル

0 0
2756797:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:38▼コメ返信通報

※2756738
号泣していいよ。
あんな人間の形しているだけのヒトモドキ共は。

0 0
2756799:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:38▼コメ返信通報

支払いが分けれるならもう一個買いますわ。欲を言えば最初から二回あると解っていたらもう少し計画的に買えたし、イライラする人も少なかったと思うが、ありがたい事には変わりないな。

0 0
2756807:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:47▼コメ返信通報

とりあえず2個買ったわ!
……ストライクガンダム持ってないけども😭

0 0
2756810:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:50▼コメ返信通報

6月か、、、俺の毛根そこまで耐えてくれよ・・

0 0
2756812:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:50▼コメ返信通報

※2756807
赤と青に付けてあげなさい

0 0
2756816:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:56▼コメ返信通報

※2756812
これがワイの初めてのメタルビルドなんや!
ガンダム本体ですら無いけども😭

0 0
2756826:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 17:06▼コメ返信通報

※2756601
2次だの3次だのざらにあるのに今さら何言ってんだ
 
一定期間内に生産出来る量に限りがあるってだけで期間外れたら型もラインも消失するってわけじゃないんだからおかしなこと無いだろうに

0 0
2756827:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 17:07▼コメ返信通報

※2756816
MG辺りいじくり倒して装備出来るようにしよう!
頑張れ!

0 0
2756836:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 17:13▼コメ返信通報

背部ジョイントパーツを赤や青から借りて 天ミナ・ハナに装備させても似合いそうね

0 0
2756838:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 17:15▼コメ返信通報

※2756816
仲間よ。
自分もこれが初メタルビルドだけど、本体無いのもさみしいので正規価格で入手できるうちにレッドフレームはなんとか確保したよ。
にしても複数買いできる人はさすがというか、うらやましいぜ!

0 0
2756842:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 17:17▼コメ返信通報

二次ないマンのコメないしガチで天さん顔真っ赤にして泣いてそう

0 0
2756848:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 17:20▼コメ返信通報

※2756551
ほんと頼むわ、バンダイさん
何度か要望メールしているけど無理っぽいな

0 0
2756850:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 17:21▼コメ返信通報

※2756826
希望を言うだけならタダだし、損失もないから気楽で良いよね

0 0
2756860:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 17:30▼コメ返信通報

最近は情○商材でプレバン受注のもの買えば転で儲かる!って言われて信じ込んでるやつが大勢いるらしいな、、、メタルビルドって見て反射で買った転はキャンセル出来たらいいね〜

0 0
2756894:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 17:45▼コメ返信通報

二次6月はマジありがたい 他の目玉商品で財布が死ぬかもしれんけど…きっと未来の俺がなんとかしてくれる!

0 0
2756901:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 17:46▼コメ返信通報

メタルビルドストライク、正直改善点結構あると思うから、改良版を再販すると踏んでる

0 0
2756910:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 17:52▼コメ返信通報

改善するようなところ太ももロールくらいやん
関節の硬さはオルタナでちょうどいい塩梅になったし
文句ほぼないわ

0 0
2756911:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 17:53▼コメ返信通報

※2756763
そこまでじゃなくてもビルストフルパケ出てくれたらワイ感激もんです

0 0
2756914:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 17:56▼コメ返信通報

※2756836
公式発表でアストレイシリーズとの連動って有るけど天と天ハナの名前は無かったんだよな
付けられると良いのだが。

0 0
2756921:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 18:00▼コメ返信通報

※2756826
言いたいことはわかるぞ、だけどそれは再販だろ
販売期間が終わったものを補填しろって書いてあったのがおかしく感じたんだ。
すまんな。
オレだって素トライクスルーしたから再販あったら迷わず買うぞ。

0 0
2756935:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 18:03▼コメ返信通報

※2756860
俺は転じゃないけど、メルカリやヤフオクの手数料が20%くらいだとしたら3000円くらい上乗せで売れたら損はないんじゃないの?
たぶん来年の発送頃にはいつも通り買い逃した人の需要で定価割れることはないだろうし16000円くらいの相場になりそうだけど、それなら転は損はしないのでは…?発送の手間はあるんだろうけど

それともこういうのって最近は基本的に定価割れ当たり前なの?メタルビルド中古で買うことあるけど、プレバン品も定価割れで買えたことがなかったので…

0 0
2756942:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 18:06▼コメ返信通報

※2756901
ストライクはどこが不満だった?
俺はアストレイをそろそろ改良してほしい
アストレイの場合は前屈と後屈が死んでるんだよな
たぶん色々背負うから腰は固めてるんだと思うけど腰が窮屈で捻りのあるポーズがとれない

0 0
2756951:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 18:11▼コメ返信通報

※2756935
参考だけどプレバンメタルビルドで2次あったやつ(ガンバレル、カレトヴァルッフ、オルソン機など)は軒並み新品未開封が定価の8割以下でも誰も買わずに回転寿司状態で何百個も売れ残って誰も買わない状態
転倍屋は2割の値引きと手数料1割で3割くらい損する地獄(それでも売れない)
ライトニングストライカーも新品が1万前後で落ち着くと思うよ。転が張り切ると競合しあってこういう損切り地獄になる。

0 0
2756957:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 18:15▼コメ返信通報

※2756935
随分詳しいっすね()

0 0
2756958:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 18:15▼コメ返信通報

※2756935
3000円上乗せって送料足したら17000円レベルだぞ?
オプションセットをそこまでのプレミアで買う奴なんかいないよ。
レッドフレーム改みたいに良くて定価くらいで落ち着くだろうから転さんはダメージ確定案件だよこれ。

0 0
2756964:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 18:18▼コメ返信通報

※2756935
涙拭けよ

0 0
2756967:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 18:19▼コメ返信通報

みんな転バイヤーざまぁって言いたいだけで、普通に来年になれば買い逃した人や買い足したい人の需要で16000~18000円くらいにはなると思う
プレバンのメタルビルドってそういうもんだし

0 0
2756974:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 18:21▼コメ返信通報

これ日本のプレバンだけの特別措置なのかな?北米のプレバンは在庫切れのままで2次のページが見つからない

0 0
2756976:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 18:23▼コメ返信通報

メタルビルド興味なくて今まで全部スルーしてたけどかっこよくて頼んじまったよ
当然赤も青もストもいないがそのころにはストライク再販あるだろ!多分!

0 0
2756978:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 18:23▼コメ返信通報

※2756951
じゃぁ今買わず販売後に転から定価以下で買ったほうがお得じゃん?

0 0
2756986:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 18:28▼コメ返信通報

余裕で買えるね
これからは本体もこうして欲しいわ
半年遅れでも

0 0
2756989:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 18:29▼コメ返信通報

結局のところ2次販売来て困るやつなんてプレミア感煽って天倍するやつ以外居ない訳で。
正論装って散々他者を排除しまくってたけど、そういう面倒臭い輩に絡まれるのが嫌で皆ウンザリしてたんだよww
回線切って都合の良い解釈にはgood、不都合なコメにbad延々とお疲れ様でした。自演大変でしょ?
これで楽になれますね。抱えた在庫、頑張って定価割れで捌いて下さい。応援してます!!!

そうなるとストライク再販の希望の声も出るんだけど案の定badでコメ消毒されてて笑ったww
天倍屋さん必死過ぎですよ

0 0
2756991:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 18:30▼コメ返信通報

※2756826
その通り
何を好き好んで転 売 屋悦ばせてるんだか理解できない
欲しい人が買えずアレなヤツは買える、これをマトモだと思ってる奴らがここには沢山いていいね

0 0
2756996:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 18:31▼コメ返信通報

さすがにコイツは売り切れるの早すぎたからな。
これで二次受注無しとかだと、今後プレバンまで
一般のように予約開始直後の争奪戦が常態化することになるし、
いくらバンダイが阿漕でもそこまでは望まないってことだろ。

0 0
2757002:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 18:35▼コメ返信通報

※2756767
オオトリは普通のルージュか、もしくは天空のキラ仕様かどっちに付くかだな。

0 0
2757005:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 18:36▼コメ返信通報

※2756989
前のライトニングの記事でもそうでしたけど
「そうだね」と「bad」の増減のやり方が露骨過ぎるんですよね、あのテンバイ屋は。

0 0
2757007:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 18:37▼コメ返信通報

2次あったんか!
買えなかった人のところにも届けよ!

0 0
2757012:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 18:39▼コメ返信通報

ここのコメントで相場操作しようとしとんか!!涙ぐましいわw

0 0
2757014:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 18:44▼コメ返信通報

今月発売予定のHJで特集するのに2次やらないわけないじゃん

0 0
2757016:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 18:44▼コメ返信通報

※2756842
今必死でストライク再販希望コメにbad付けてるよ笑

0 0
2757018:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 18:46▼コメ返信通報

※2756738
いやぁホント危なかったよ、もう少し早かったヤバいとこだった(笑)

0 0
2757019:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 18:47▼コメ返信通報

※2756826
ラインはほかの商品の生産に割り当てられるから実質消滅するのは今回の2次が6月まで伸びてるのを見ればわかると思うんだが?
自社工場持ってるガンプラでさえも同じ商品作り続けられるわけではないんだぞ?

0 0
2757024:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 18:49▼コメ返信通報

待っててよかった二次注文
注文確定したらテンへの鬱憤が晴れた

0 0
2757025:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 18:49▼コメ返信通報

買えなかった人には朗報だ、いつも二次受付の体制であって欲しい
これがラストチャンスだし逃したらアカンよ

0 0
2757026:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 18:50▼コメ返信通報

仕事終わってここ見たら2次受注受け付けてて嬉しい、注文したよー
魂ステージのクーポンも使用できて満足だわ

0 0
2757027:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 18:50▼コメ返信通報

※2756996
ちょっと前まではプレバンはやめてくれな風潮あったんだけどね

0 0
2757031:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 18:54▼コメ返信通報

※2757019
生産ラインがどうとか興味ないんでどうでも良いです。
期間あこうがこれで本当に欲しい人の手元に届く事の意味の方が大きい。
1次で買えなかった人達本当におめでとう!必ずゲットしろよー
あ、こういう事書くと前記事みたいに偽善だと胡散臭いだの言われそうだがwww

0 0
2757035:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 18:57▼コメ返信通報

※2757021
おい、流石に実名を出すのは名誉毀損だ。
いつも言ってるが店長はメタルビルドとか守備範囲外だから興味ないらしいはず。
店長が法的手続きに出たら負けるのはあらぬ疑いで誹謗中傷してきたお前らだぞ。
今のネットは誹謗中傷を許さない流れ来てるから痛い目見る前にやめとけ。

0 0
2757037:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 18:59▼コメ返信通報

※2757035
うわ、また来たよ…

0 0
2757038:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 18:59▼コメ返信通報

※2757021
店長個人を誹謗中傷するコメントにグッドつけまくってる自演はお前だろ。いい加減にしとけよ。

0 0
2757041:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 19:00▼コメ返信通報

ブルーセカンドみたいに速攻で2次も予約終了する可能性あるから、
サッサと予約しとこう

0 0
2757042:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 19:01▼コメ返信通報

※2757027
だってプレバンでもこの状態なのに一般販売とか、会社勤めはどうしろってんだよ状態が長らく続いているしな…

0 0
2757043:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 19:01▼コメ返信通報

※2756738
在庫に溺れて溺氏しろ

0 0
2757047:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 19:03▼コメ返信通報

店長の無実を俺たちは知ってる。
悪意あるgoodの自演に惑わされずに強くあれ店長!

0 0
2757048:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 19:03▼コメ返信通報

※2756748
ここのコメ欄はマジでそういうの多い気がする…
前のメタルビルドの記事でも「再販要望はバンダイにとって営業妨害だから悪!」みたいなこと言ってるのが一定数居て引いた
誰目線で物言ってるんだよと

0 0
2757051:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 19:05▼コメ返信通報

※2757047
もういい加減にしろよ、見苦しいんだよアンタ。

0 0
2757053:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 19:05▼コメ返信通報

自演badで店長のコメントを消す卑怯者なんですね。
よろしい。この記事、保存致します。
いずれ然るべき場所でお会いしましょう。

0 0
2757055:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 19:06▼コメ返信通報

※2756910
肩の引き出しも直して欲しいぞ!

0 0
2757057:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 19:06▼コメ返信通報

※2757035
「ないらしいはず」
物凄く確証が無いって事は伝わってくる

0 0
2757058:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 19:07▼コメ返信通報

※2757053
もっとワザップみたいに言ってくれ!

0 0
2757060:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 19:07▼コメ返信通報

間違えました。たぶん店長自信のコメントじゃなくて実名を出すのは良くないと言ってくれた勇気ある人のコメントを自演で消す卑怯者と言いたかった。

0 0
2757061:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 19:07▼コメ返信通報

※2757053
「よろしい。この記事、保存致します。」
お前管理人でもない癖になに書いてるんですか。
これ以上笑わせないでくださいよ。

0 0
2757065:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 19:08▼コメ返信通報

※2757047
今、店は営業してる?

0 0
2757066:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 19:10▼コメ返信通報

※2757035
少なくとも君がこの先コメントしなければ勝手に静まるよ。
散々ヘイト向けられる事して陰口そのものが許せんとか言うなら諦めるしかないわ。

0 0
2757069:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 19:11▼コメ返信通報

※2757065
前の記事から引き続いてこれだけbad連打や即自演擁護コメントを書き込んでいるんですよ。
営業なんてしてる訳ないです、テンバイ行為はいつも通り頑張っているみたいですが。

0 0
2757074:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 19:14▼コメ返信通報

※2757048
要望出したってコメが噛み付かれてたね
その後色々言われて要望出すのは勝手だけどここでそれ言うなって意見が変わったけど

0 0
2757083:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 19:22▼コメ返信通報

※2757066
私は店長じゃないけれど、それって不特定多数の見る場所に実名書いていい免罪符になる??
例え相手が悪い奴(店長の場合は無実)でも何してもいいわけじゃないんだよ?君たちちょっと正義が暴走してない?

0 0
2757086:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 19:23▼コメ返信通報

もう途中から怒りで本人じゃない事をぼかすの放棄してるじゃねーかw

0 0
2757088:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 19:26▼コメ返信通報

自演擁護コメントを書くときに「私は○○じゃないけれど」って前置きを
書かないとしぬ病気でも患っているのかあいつは。

0 0
2757090:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 19:26▼コメ返信通報

※2757053
本人?

0 0
2757094:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 19:28▼コメ返信通報

※2757090
アレでばれてないと思い込んでいる本人です。

0 0
2757096:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 19:28▼コメ返信通報

※2757083
正義だの免罪だのじゃなくてコメ荒らして叩かれてる事についての指摘なんですが

0 0
2757137:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 19:58▼コメ返信通報

ワイのコメ消されとるんやけど😭

0 0
2757140:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 20:06▼コメ返信通報

※2756763
ビルドストライク自体出るのが難しすぎる…
でもメタルビルド・ビルドストライクは字面的にもアレンジ的にも見てみたくはあるな

0 0
2757142:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 20:06▼コメ返信通報

※2757137
ストライクの人?
いずれストライク本体も再販あると思うから今は赤枠で我慢だ!

0 0
2757161:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 20:24▼コメ返信通報

※2757096
実名書いた人に反論しただけで荒らしていない
他のは別人でしょ

0 0
2757179:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 20:31▼コメ返信通報

おらにパックだけでも予約する勇気をわけてくれー(MBでノワールって出そう?)

0 0
2757186:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 20:33▼コメ返信通報

まだごちゃごちゃ言い合いやってんのかw
さっさと予約しとけ
いきなり終了にされるぞ

0 0
2757187:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 20:33▼コメ返信通報

※2757179
後々本体出て高値でバイヤーから買うなら先行して抑えておいた方が良いよ
仮に本体再販なかったらそれこそ手放せば良いし
どんな形にしてもストライク本体はまた出るよ。パーストセットが一番可能性高いかな?

0 0
2757215:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 20:43▼コメ返信通報

森の店長はコロナでし ん だはず
店長らしき人は偽物です

0 0
2757224:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 20:47▼コメ返信通報

🛒在庫あり

0 0
2757237:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 20:52▼コメ返信通報

※2757179
今ガンバレルが19000円~
ノワールが出た時に各ストライカーが同じような値段になってしまっていたら?
そしてお前がストライカー沼にハマってしまったら?

ライトニングは単体でも戦闘機として飾れる

0 0
2757248:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 20:56▼コメ返信通報

前の記事で勝ちだの負けだの煽ってた天さん息してる?

0 0
2757272:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 21:07▼コメ返信通報

ぶっちゃけストライクはあんな好みじゃなかったので随分前に手放したがライトニングは戦闘機として買ったぞ
ガンバレルストライカーもまだ飾り棚で頑張ってくれてる
STG自機みたいで気に入ってるのよね

0 0
2757274:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 21:08▼コメ返信通報

※2757248
そのまま息絶えてくたばればいいんですがね。

0 0
2757281:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 21:10▼コメ返信通報

※2757272
ストライカー単体でも様になるのがいいですよね、今回のライトニングとランチャー、ソードより
先に受注されたガンバレルとか。

0 0
2757290:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 21:13▼コメ返信通報

いつかノワールでたら(まあ出るやろ)ライトニング似合うんだろうなぁ色的に

0 0
2757294:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 21:16▼コメ返信通報

アストレイの方のノワールも出そう

0 0
2757303:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 21:22▼コメ返信通報

ストライク本体も欲しいが、フリーダムもめっちゃ欲しいわ……(メルカリ見ながら

0 0
2757305:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 21:22▼コメ返信通報

※2757281
スカイグラスパーが出れば各ストライカー隊組めるな

0 0
2757308:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 21:23▼コメ返信通報

※2757031
前のコメントで型とラインの話したことに対してなんだが
お前が書いたならなんでその話してたんだってなるし
そもそも関係ない奴なら興味ない話に首突っ込んでくるな

0 0
2757322:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 21:28▼コメ返信通報

※2757305
基本のエールはもうありますし、ソード、ランチャーは後日届くとして
本編で使用した3種がMBで存在しているから尚更MB化して欲しいですよね、スカイグラスパーは。

0 0
2757324:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 21:29▼コメ返信通報

※2757237
戦闘機としても飾れるのはグッときた。むしろそっちの方が好みかもしれん

0 0
2757347:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 21:47▼コメ返信通報

※2757308
はいはい。2次来て悔しかったんですね。わかります!

0 0
2757352:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 21:49▼コメ返信通報

2次来て平和になったと思ったら、来週は新たな戦いが始まる

0 0
2757353:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 21:50▼コメ返信通報

※2756686
スカイグラスパーに限らずストライカーパック互換の機体は何種類か欲しいね
個人的にはガンバレルパックを装備できる105ダガーを出してほしい

0 0
2757358:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 21:51▼コメ返信通報

パーフェクトストライクとレッドドラゴンはセット版でしか出さないって中の人言ってたけど、どっちも3万4万越え確定ボリュームで買いにくいからオプションだけのも今からでも検討してほしい
特にアストレイ本体はもういらない…

0 0
2757365:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 21:55▼コメ返信通報

マクロスのスーパーパーツも二次来てほしい。。。た、たのむ。。

0 0
2757368:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 21:56▼コメ返信通報

※2757358
ランチャーとソードを単体で売ってセットしか出さないはなかなか鬼畜やね・・・

0 0
2757385:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 22:08▼コメ返信通報

【おえかきチャットゲーム おえかきの森】 – おえかき・クイズゲームのハンゲ

0 0
2757390:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 22:10▼コメ返信通報

※2757303
堪えよう
まだチャンスはある

0 0
2757394:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 22:11▼コメ返信通報

※2757215
あんたの方がよっぽど名誉棄損してんじゃん

0 0
2757398:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 22:15▼コメ返信通報

オリジナル武装より本体の方が需要あるだろうに…
本体の再版でもしないとオリジナル武装出しても売れないよ?

0 0
2757402:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 22:16▼コメ返信通報

メタルビルドは毎回武装系は駄々余りしてるイメージ
本体はプレ値なのに

0 0
2757409:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 22:19▼コメ返信通報

※2756601
買えなかったら文句言うクセに…

0 0
2757418:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 22:25▼コメ返信通報

※2757352
さっさとオーシャンになった妨害いいよ、楽だから。

0 0
2757421:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 22:28▼コメ返信通報

※2757358
パーフェクトはともかくパーツ換装では、もどきレッドドラゴンにしかならないと思うが。

0 0
2757431:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 22:32▼コメ返信通報

※2757402
今手に入れようとするからプレ値なだけだろ。
発売当時なら7種類の本体はどれも普通に買えた系メタビばかりじゃないの。

0 0
2757440:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 22:35▼コメ返信通報

※2756601
買える人が増えるからいいのでは?

0 0
2757472:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 22:50▼コメ返信通報

※2757308
さすがラインがーさん!
いちいちバンダイの製造ラインの心配しながら物を買えって事ですね!^^
加えて不特定多数の掲示板なのに裏事情知ってる意識高い俺様に意見してくるな低能が!って事ですねラインがーさん。僕もラインがーさんみたいに裏事情詳しくなれるように努力しますね!!
今後もご鞭撻よろしくお願い致します!!ラインがーさん!

0 0
2757480:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 22:56▼コメ返信通報

※2757440
その通りだけど、素トライクみたいに予約終了してから再生産してるわけでもないのに在庫を補填しろってのはおかしくないかと思ったんだ。

0 0
2757515:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 23:28▼コメ返信通報

かっこいいから欲しいけど本体無いしプラモに付けようかな

0 0
2757516:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 23:28▼コメ返信通報

なんで受注期間決めて受注生産にしないんだろうな

0 0
2757522:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 23:37▼コメ返信通報

🛒予約する

0 0
2757525:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 23:39▼コメ返信通報

※2756562
来年6月来たらやっぱり別に要らんかなってなってるよ

0 0
2757527:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 23:39▼コメ返信通報

※2757480
納得

0 0
2757568:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 23:57▼コメ返信通報

スケジュール通りに必ず発売したいからだと思う
アルター、グッスマ、ホットみたいになったらだらだら延期するようならバンダイはうまくいかない

0 0
2757582:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 00:04▼コメ返信通報

ソードは買おうと思ったら売り切れちゃったからなあ、なんにせよ欲しいなら早めに注文しといたほうがいいね。
お金なんか後で考えればいいわけだし。

0 0
2757595:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 00:10▼コメ返信通報

※2757055
それオルタナで治ってるで

0 0
2757618:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 00:17▼コメ返信通報

※2756761
ワシも予約出来たー!

0 0
2757663:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 00:52▼コメ返信通報

※2757409
そうなんだが、予約終了して再販されてない素トライクの在庫を補填しろってのはおかしいと思ったんだよ。

0 0
2757679:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 01:04▼コメ返信通報

エールとランチャー買ってソードだけ買い逃したんだけどソードも2次欲しかったな
メタルビルドは今回の件があるまで基本2次があると思ってたわ
やがて出るパーフェクト買うとエールがだぶつくのがなあ

0 0
2757701:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 01:20▼コメ返信通報

※2757618
やりましたね!!まだ随分先ではあるけど楽しみです!

0 0
2757718:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 01:32▼コメ返信通報

※2757516
毎度の受注数が生産側のロットやスパンとで美味いこと重なるとは限らないからね。
更にはガンダム1本のブランドじゃないし大量の蔵出し前提で作り貯めるよりいろんな人にいろんな物買ってもらう方が合理的なんじゃない?
もっとも自分も欲しい物がハイペースでくるから御財布の為にも手加減して欲しいけどね。

0 0
2757727:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 01:42▼コメ返信通報

※2757516
METAL BUILDを期間限定にして完全受注で予約入った分を生産したら一つの作品が案内から発売まで1年半〜2年以上掛かる可能性が出てくるぞ
そうなるとMETAL BUILDのシリーズは年に1〜2体とかの販売になるかもな

0 0
2757753:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 02:15▼コメ返信通報

※2757727
そのくらいのペースでいいわ…
最近は毎月メタルビルドの支払いしてるし…

0 0
2757756:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 02:19▼コメ返信通報

※2757727
確実にゲットできるならそっちの方が気楽でいいわ…

0 0
2757759:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 02:25▼コメ返信通報

※2756967
みっともねえ負け惜しみはもうやめな

0 0
2757762:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 02:31▼コメ返信通報

転に慈悲は無い
悪は滅ぶべし

0 0
2757770:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 02:48▼コメ返信通報

※2757762
でも転のおかげで買い逃してた古い奴も新品で手にはいるというのはある…(初期のや買い逃しでお世話になった)
転が在庫持ってくれなかったら手にはいらなかったし

0 0
2757799:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 03:46▼コメ返信通報

※2757770
ヤクザにみかじめ料払ってるおかげで安心して商売できるみたいなクソ論理
転さえいなきゃ普通にその分市場に出回るし
何より新作出る度にここまで無駄に神経擦り減らすこともないんだよ

0 0
2757840:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 04:48▼コメ返信通報

※2757799
2パターンあるてことだろ。
今回みたいに天のせいで買えなかった場合は天に文句言うのは当然だけど、2ヶ月間予約期間があるのに予約しなかった奴が後日マケプレでプレ値になってから天に文句を言うのは筋違いだと思う。
後者の場合は天がいようがいまいがそいつが買えなかった事実に変わりはないからな。

0 0
2757878:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 05:26▼コメ返信通報

本体売れよバンカス

0 0
2757971:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 06:33▼コメ返信通報

※2757770
尻尾見えていますよ、転ばい屋。

0 0
2757980:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 06:46▼コメ返信通報

※2757878
オプションパーツ展開していくって宣言してたんだから、長々と受付してた時に買っとけよカス

0 0
2758150:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 10:00▼コメ返信通報

※2756951
ガンバレルは何処も20000前後で販売されてますけど。。。
ストライクでハマったMB新参者としては定価辺りでぜひ欲しいんです~

0 0
2758204:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 10:46▼コメ返信通報

※2757308
次の製品様に組み替えてるからラインの再構築は後回しになるよってだけで消滅(再生産不可能)ではないだろ
時間とコストはかかるからね、すぐには無理だよ、でも型はあるし採算取れるなら二次三次が出来ないわけじゃないよ
 
何かおかしいことある?
メーカーにとっても、欲しい人にとっても、何か困ることある?

0 0
2758209:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 10:48▼コメ返信通報

※2757324
でも装備させたいとも思うじゃん?
 
そうして人は2個買い沼にハマっていくのだ…
何なら他の機体と同時に装備させたい!ってなって2個買いところでは済まなくなるのだ…
怖い…沼怖い…

0 0
2758212:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 10:53▼コメ返信通報

そしてあっというまに上位会員よ

0 0
2758275:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 11:59▼コメ返信通報

MGのエールストライクガンダムにはつけられないのかね

0 0
2758302:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 12:19▼コメ返信通報

※2758204
バンダイがその体制にするのはいいがそれにいったい幾らの利益が減ったりコスト掛かるか分かって言ってる?
そのコストは何処から出てくるんだ?貴方が全て持つという事であるならそれで良い。勝手にやってくれ。
普通に考えたらそのコスト分は製品価格に上乗せされるだろ。3千とか5千ぐらいなら上がっても問題ないという人もそりゃいるだろうが嫌な人も多いんじゃない。テンとか関係なく私は嫌だね。
どんなことやるにもカネ掛かる。そんなの企業努力とか安易に言うやつも多いが結局価格に転化されるのが一般論として普通の流れ。テン認定とかするのは構わないが少しは考えたら。

0 0
2758349:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 12:49▼コメ返信通報

※2757980
古参しか買ったらダメなんか?ライトニング見てかっこいいーってなって買うやつもおるやろ?
だから本体欲しなるのも当然やろがい。

0 0
2758351:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 12:52▼コメ返信通報

※2757352
ネイションの販売は今週から始まるからね。念のため。

0 0
2758360:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 13:07▼コメ返信通報

天が悪いといっときゃ買わなかったから再販再販 ってまかり通るとか思ってるノロマなんなの?
フィギュアでなんでも様子見→高騰→再販しろ っていう奴らって絶対に何も買ってない層だろ

0 0
2758366:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 13:08▼コメ返信通報

コロナで収入が怖くなって、セカンドは1個しか買わなかったのが悔やまれる。セカンドはどのオプションにも似合いすぎだわ。
ライトニングは2個買えたからよかった。支払いはその時の自分にまかせることにした。

0 0
2758377:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 13:19▼コメ返信通報

※2758302
あ、貴方ちょっと上で有名なラインがーさんですか!?
そんな管理体制だのコストだの我々がどうこう言ったところで何か変わります?
そんな下らない情報知りえた所で確実に買えるとでも?
前記事で好きだなだけやっててもらえますか?

0 0
2758379:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 13:24▼コメ返信通報

※2757727
確実にゲットできる上ロスも少ない最適解なのにここまでbad付くとやはり普通にゲット出来ては困る一定層がいるって事だよね…最初は確かに開発間隔あくけど、この方式で受注生産してくれればバンダイもユーザーもwinwinじゃん。フリーダムみたいな労力を今後もする必要がなくなるのは精神的に大きいと思うんだけどねー

0 0
2758389:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 13:32▼コメ返信通報

※2758349
常に一定数の再販してくれるのが理想だよね。
買うの悩んでた人(色んな理由があるから全否定良くない)、後からメタルビルド集めた人
そういう人も一定のチャンスがあるべきだとは思う。

0 0
2758397:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 13:38▼コメ返信通報

※2758204
自称バンダイの代弁者様は時間が多少かかっても普通に買える環境をお望みではないという事ですよ。
今みたく争奪戦、買えない場合は天から諦めて買うか、購入自体諦めるかになるなら確実にゲット出来る方法を私は選びたい。買う努力とかアホらしくてやってられないですよ。ネットに張り付いてる時間が勿体ない。

0 0
2758402:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 13:43▼コメ返信通報

真矢みき「諦めないでー!」

0 0
2758444:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 14:44▼コメ返信通報

※2758379
一定層というよりこのコメント欄でいうなら一人だけだと思いますよ。
ここまでbad連打しているのは。
昨日の19時過ぎから出没してここを荒らしていましたし。

0 0
2758446:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 14:46▼コメ返信通報

※2758349
後追いが収集するのが大変なのは、フィギュアに限らずじゃね?諦めなはれ。

0 0
2758470:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 15:14▼コメ返信通報

ガンバレルは19000円だから今回も高騰する!って言ってるやつはなんなんや? ガンバレルで買い逃したやつは今回買うやろし、プロの転が高騰する!って見てるなら二次もとっくに売り切れてるやろにな、、、情報商材に騙された転初心者が失敗して(頼む!高騰するって言ってくれ〜)ってなってるようにしか見えんなw

0 0
2758479:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 15:22▼コメ返信通報

みんなの意見合いわかった!!
とりあえず転屋は逝きなされ😇

0 0
2758487:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 15:28▼コメ返信通報

※2758150
ガンバレルは単体展示で十分絵になるからなかなか値が下がらないかもね。
定価以下でほしいならオークションでの中古を待つしかないだろうね。
途中参戦なら仕方ないよね。
沼にようこそ。しかもSEED関係のオプションなどてんこ盛りだから買い逃すと激しく後悔するよ。

0 0
2758491:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 15:31▼コメ返信通報

たかだか数千円のの利益にアホらしい。そんなの1時間働けば稼げるだろう

0 0
2758534:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 16:16▼コメ返信通報

※2758302
スゲェなその理屈、あらゆるものの再生産全否定出来そうじゃんw

0 0
2758562:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 16:46▼コメ返信通報

一般ストフリの時なんか会社帰りの7時過ぎでも店頭に普通に並んでたのが懐かしい~

0 0
2758745:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 19:51▼コメ返信通報

ケイ再販頼む〜

0 0
2758834:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 20:43▼コメ返信通報

※2758534
バンダイの代弁者様なんで仕方ない
批判しようものならbadの嵐でござる

0 0
2758869:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 21:02▼コメ返信通報

※2758534
バンダイの代弁者とやらは何を必死にbad連打してるの?
そんな製造ラインとか製造コストをいちいち理解して発言しないダメなの?

0 0
2759973:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:12▼コメ返信通報

※2758869
言うほどラインもコストも理解してないけどなソレ自身。
メーカーなら利益最大になるよう再販の可能性だって見越して単価設定するのが当然なのに、消費者様の支払う単価にコストが反映される可能性があるなら再販するな!とか言ってるだけだし。
 
消費者の我が儘で騒いでるだけで製造業のこと何も考えてないぞ。

0 0
2760422:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 16:03▼コメ返信通報

※2759973
ここまでのbad連打お疲れさまでした…必死なんですね…

0 0
2760524:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 17:15▼コメ返信通報

※2760422
どこまで粘着するのか見届けようとしてる俺が言うのもなんだけど、何が彼をここまで駆り立てるんだろうな…

0 0
2760598:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 17:59▼コメ返信通報

※2760524
ざらっと見返した程度だけど「普通に購入出来る」ってあたりのワードに敏感に反応してる感じはする
ラインとかコストとか誰も心配しないような裏事情通を装って漂白活動に必死
多くの人が当たり前に購入出来る事に対して余程不都合があるようですね

0 0
2760618:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:07▼コメ返信通報

※2760598
もうこの記事って7Pでかなり後ろにあるのに数日前のコメントにもbad連打していますからね。
本当に自分に不都合なコメントには目敏いですよ、転ばい屋の湯槙 淳一は。
今日更新された真骨彫クウガのドラゴン、ペガサスの記事にも出没していますし。
どれだけ暇なんでしょうね。

0 0
2760940:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 21:11▼コメ返信通報

もう2次受注も始まって良かったんだから皆でハッピーになろうぜ!
バンスピさん感謝です❗️

0 0
2763858:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 18:12▼コメ返信通報

途中の漂白作業大変じゃないですか?
一人で青コメを非表示になるまでbad押し続けるのってどんな気分でやってるんですかね?
静観してようと思ったけど、あまりにも面白すぎてつい書いちゃったw
必死通り越して気持ち悪いですな・・・

0 0
2763889:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 19:01▼コメ返信通報

※2763858
凄いですよね、数日前の記事のコメントをひたすらbad連打しているのは。
自分の都合の悪いコメント消すのが必死過ぎるんですよね。
テンバイ屋の湯槙 淳一さん見ていますか。

0 0
2764614:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 18:09▼コメ返信通報

何でコメント真白なん?🤔

0 0
2764756:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 20:56▼コメ返信通報

※2758444

0 0
2774311:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 16:06▼コメ返信通報

引きニートが一人で自演繰り返してるな。
どう考えても変なコメントに、無意味にいいねが入りすぎてる。
一人だけでいいねしまくったんだろう。誰からもいいねされなくて残念な人だね。
ちなみに、いいね50以上入ってるの見てみな。独り善がりの同意されないコメントのオンパレード。ある意味スゲーな。

0 0
2782537:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 23:44▼コメ返信通報

ここで青くしたヤツ真性のきちガイだな

0 0
2784944:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 15:51▼コメ返信通報

※2759973
オマエばかだろ

0 0
2830641:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 09:13▼コメ返信通報

とうとう二次もなくなった。もともと11/8で締めだから、さすがに三次は・・・

0 0
2855586:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 12:21▼コメ返信通報

※2784944
だからこういうコメ書くんですよ^^

0 0
2858983:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 18:33▼コメ返信通報

※2782537
ここまで粘着して漂白しまくってる本人がそれ言う?w

0 0
3741421:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 18:53▼コメ返信通報

嘘つきばっかだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x