top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGBD:R「コアガンダムII(G-3カラー)」「コアガンダムII(ティターンズカラー)」商品情報公開、近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGBD:R「コアガンダムII(G-3カラー)」「コアガンダムII(ティターンズカラー)」商品情報公開、近日予約開始

2020年09月07日 10:34

ガンダムガンプラHG

|CM(295)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、近日予約開始

ENTRY GRADE 1/144 RX-78-2 ガンダム (ライトパッケージVer.)
価格 550円(税込)
2020年12月発売

【全国一般店頭販売決定!】ENTRY GRADEからRX-78-2 ガンダムが登場!”次世代のファーストガンプラ”ここに誕生!
■お求めやすい価格で多くの人に楽しんでもらえる仕様で登場!パッケージはPP袋を採用!
■全67パーツで構成。(武装は付属しておりません。)
■パーツを組み立てるだけで完成。塗装はもちろん、シール貼りも不要。
■ニッパーを使わずに手でパチパチと簡単に外せるタッチゲート仕様。
■ランナーにはパーツが部位ごとにまとまって配置されているので、分かりやすい。
■よく動き、よく曲がる可動箇所。
■大胆かつ秀逸なパーツ分割。
■カメラアイの黒い輪郭を、パーツ同士のクリアランスにできる影で表現。

【付属品】
■ランナー×2
■取扱説明書×1

twitter.com/HobbySite/status/1302766154046345217


















HGBD:R 1/144 コアガンダムII(G-3カラー)
価格 1,210円(税込)
2020年12月発売

ガンダム公式 YouTube チャンネル「ガンダムチャンネル」にて全26話配信中!『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』 より、コアガンダムIIが単独で登場!
■ビルドカスタムを超えた新機構「コアドッキングカスタム」を採用!カラーやウェポンを組み合わせて、自分だけのオリジナルガンダムを作ろう!
■カラーリングはG-3仕様。
■シールドとライフルが付属。
■コアフライヤーへの変形が可能。

【付属品】
■シールド×1
■ライフル×1
■ホイルシール×1

twitter.com/HobbySite/status/1302776178013429760








HGBD:R 1/144 コアガンダムII(ティターンズカラー)
価格 1,210円(税込)
2020年12月発売

ガンダム公式 YouTube チャンネル「ガンダムチャンネル」にて全26話配信中!『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』 より、コアガンダムIIが単独で登場!
■ビルドカスタムを超えた新機構「コアドッキングカスタム」を採用!カラーやウェポンを組み合わせて、自分だけのオリジナルガンダムを作ろう!
■カラーリングはティターンズ仕様。
■シールドとライフルが付属。
■コアフライヤーへの変形が可能。

【付属品】
■シールド×1
■ライフル×1
■ホイルシール×1

twitter.com/HobbySite/status/1302777435381854208






«前の記事« 【ガンプラ】SDガンダム EXスタンダード「νガンダム」「サザビー」商品情報公開、近日予約開始【ガンプラ】HGBD:R「トライスラッシュブレイド」商品情報公開、近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2754627:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:35▼コメ返信通報

5 5 0 円

0 0
2754628:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:35▼コメ返信通報

普通のカラーのコアガンダム単品も売って欲しいんだが

0 0
2754631:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:36▼コメ返信通報

値段おかしいぞ

0 0
2754632:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:36▼コメ返信通報

コアガンダムII(G-3カラー)、特務三佐臭がすごくて素晴らしい

0 0
2754634:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:36▼コメ返信通報

転BUY屋大勝利でクッソ笑った

0 0
2754636:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:37▼コメ返信通報

ティターンズカラーというよりバンシィじゃねーか

0 0
2754639:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:38▼コメ返信通報

EGガンダム、値下げしてるとは言え武器なし箱無しって…
30MMみたいに後から武器セット出すつもりか?

0 0
2754642:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:38▼コメ返信通報

急に来るじゃん!

0 0
2754643:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:38▼コメ返信通報

コアの構造やシールドのボリュームが凝ってるのは分かってるがサイズを考えると値段で混乱する

0 0
2754644:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:38▼コメ返信通報

どうにかワンコインで買えるようにならなかったのかなーとは思ったけどまさか武装と箱を削除するとは

0 0
2754645:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:39▼コメ返信通報

一番くじでハイパーバズーカのランナーあるの確定してるし武器は後で売ってくれると信じてるぞ

0 0
2754646:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:39▼コメ返信通報

※2754627
まさかの武器ランナー無し

・ガンダムベース直販で問屋を介さない定価売り

じゃないと770円で武器アリで売れないギリギリのラインだったってことだな。
当たり前だよな。ほぼ同じ内容の30mmが1000円だもん

0 0
2754647:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:39▼コメ返信通報

※2754646

0 0
2754648:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:40▼コメ返信通報

ユーラヴェン3つ買っちゃったよ!

0 0
2754650:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:40▼コメ返信通報

キャスバルカラーもお願いします

0 0
2754651:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:40▼コメ返信通報

これもいいんだがユーラヴェンが無いとエクストラリミテッドが再現出来ないからな
G3、ティターンズ、グランドクロスがあるからユーラヴェンの再販が遅れてるのかな?

0 0
2754652:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:40▼コメ返信通報

まぁ時々在庫復活してるからガンダムベース行ける人はそっちで買えばいいんじゃないの。

0 0
2754653:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:40▼コメ返信通報

アルスコアもやってほしい

0 0
2754654:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:40▼コメ返信通報

安いのは魅力だが武器が一切付いてないのは物足りないかな
別売りの武器セットとか使えって事か

0 0
2754656:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:41▼コメ返信通報

かつてのスピードグレードを彷彿とさせるパッケージ
そしてそのスピードグレードからアイデアを得て発展させたコアガンダムか…

0 0
2754660:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:41▼コメ返信通報

※2754651
国内で作って即納品だからあまり再販には関係ないだろう
ユーラヴェンも来月再販だし

0 0
2754661:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:41▼コメ返信通報

※2754645
イベント限定!
ガンダムベース限定!
キャンペーン限定!
どれでもお好きなものをどうぞ

0 0
2754665:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:43▼コメ返信通報

ティターンズカラーかっこよすぎて……
アーマー装備するとどう印象が変わるのか楽しみだな

0 0
2754666:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:44▼コメ返信通報

※2754646
いや確かに30MMがあれっぽっちの装備で1000円ちょいになってる以上そうなんだけどさ…
納得しきれない…

0 0
2754670:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:45▼コメ返信通報

武器無しとはいえコアガンダムの半分の値段とは恐れ入った・・・

0 0
2754672:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:45▼コメ返信通報

元々箱付き武器付き700円はギリギリ厳しかったのかなぁ…と思った
最初から発表しておいて欲しかったけど

0 0
2754675:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:46▼コメ返信通報

※2754651
ユーラヴェンは来月再販されるけど遅れるの?

0 0
2754677:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:48▼コメ返信通報

武器セットも500円くらいで出るんかね

0 0
2754680:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:49▼コメ返信通報

改造や塗装の実験台にするつもりだから本体のみを安くは
歓迎するけど武器セットをいくらで売るかだよな
ライフルとシールドだけ200円はまず無いだろうしかと言って
武器セットを30MMみたいに500円近い値段で売るともうHGで良くね?ってなるよな

0 0
2754682:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:49▼コメ返信通報

武器持ってへんけどおっちゃん安すぎやろ

0 0
2754684:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:50▼コメ返信通報

※2754639
実際どうなるか分からんが今の技術のガンダムの武器セット単品で出るならかなりありがたいな あの妙な曲線がついたライフルの銃口とか通常の大型シールドを他のMSに持たせたりとかかなり助かる

0 0
2754685:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:50▼コメ返信通報

なんかYouTubeで転の売さんがガンプラ売るならこれ!みついな動画あげてんのゲスなんだよなぁ

0 0
2754687:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:51▼コメ返信通報

RX-78もリライズ商法?
それならそれで、今後武器セットやGファイター、
パーフェクトやフルアーマーに出来たら嬉しい

0 0
2754691:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:53▼コメ返信通報

※2754680
値段同じでも選択肢が
・もはや設計が古すぎる旧HGUC
・ガリヒョロ体型のリバイブ
・アレンジのアクが強すぎるG40&BEYOND
しかないし十分じゃねぇかな…

0 0
2754694:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:55▼コメ返信通報

武器ないのかよ !

0 0
2754697:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:57▼コメ返信通報

※2754628
ユーラヴェンが売れなくなるから無理だろう
この単品売りは模型的なアーマーパーツ用で
原作再現したかったらユーラヴェンを買ってねということでは

0 0
2754699:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:58▼コメ返信通報

EGガンダム、武器セットあるのかな
同時発表してくれたら嬉しかったな…
せっかくならガンダムハンマーやビームジャベリンつけてHGユーザーも欲しくなる構成になったらな…

0 0
2754700:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:58▼コメ返信通報

これは他社製武器パーツがいっぱい売れそうなアイテム
しょうがねぇよな、ビルダーズパーツも再販しないしシスポンはベース限定だし
一般品はアソート配合比率の問題なのか在庫少な目ですぐ売り切れるし

0 0
2754701:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:58▼コメ返信通報

※2754685
バンダイ的には転も「ガンプラはいつでも買えるから後でもいい」を変えてくれる良客って事なんやろなぁ…

0 0
2754702:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:59▼コメ返信通報

一般販売は武器無し廉価版って正直だいぶ印象悪いな

0 0
2754703:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:59▼コメ返信通報

金地火天のアーマー単体もよろ

0 0
2754704:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 10:59▼コメ返信通報

ファースマニアのヒロト的にはティターンズカラーはどうなんでしょ
とりあえずウラヌスとは合いそう

0 0
2754706:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:00▼コメ返信通報

オリジン版を初期型で組んだから余った中期ライフルでも持たせるかな

0 0
2754709:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:01▼コメ返信通報

※2754704
ゲームでそういうカラバリがあるしキャスバルが有りなら同じ出典のティターンズカラーも有りでしょ

0 0
2754712:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:01▼コメ返信通報

※2754627
550円とかGWX時代の1/144の値段かよ!

0 0
2754714:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:03▼コメ返信通報

普通のカラーも単品でくれればよかったのに・・・

0 0
2754719:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:05▼コメ返信通報

※2754639
今なら武器セットならいくらでもあるからなぁ
初代の武器セットは珍しいけど

0 0
2754720:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:05▼コメ返信通報

とりあえずG3カラーはネプテイト着せるのが内定したな
ティターンズは何が似合うかな

0 0
2754721:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:05▼コメ返信通報

※2754691
俺も武器単体が出たらそれはそれで嬉しいが、そんな細かい仕様に不満持ってるのディープなガノタばっかなんで余分に本体分の金払って武器だけ取るくらいの覚悟でいいんじゃないの

0 0
2754723:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:05▼コメ返信通報

この色変え…バトルローグで使いそう

0 0
2754724:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:06▼コメ返信通報

※2754719
武器セットなんでもあるからアムロのファーストガンダムに何持たせてもいいって人はそんなにいないと思う…
むしろそれでいいって人はEGガンダム以外のガンダム買ってると思う

0 0
2754725:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:06▼コメ返信通報

やべぇな
武器無し(ビームサーベルは付く)とは言え550円は他の追随を許さぬ圧倒的安さ
そして武器セット期待

0 0
2754726:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:06▼コメ返信通報

※2754648
別によくね?
アニメと同じ色の再現できるじゃん
逆に俺は色違いはいらないわ

0 0
2754737:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:11▼コメ返信通報

単品コアIIは平手付いてるって事はプラネッツ2のランナー丸々付くんだろうか。
折角だから最終回答者のポーズの為に右の平手もあれば良いのに。

0 0
2754738:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:11▼コメ返信通報

ティターンズカラーで一気にAOZ臭が出てきて噴いた。
アドバンスオブビルドダイバーズ リライズの旗の元に

0 0
2754741:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:13▼コメ返信通報

ああ、ありがとうございますぅ
コアガンダムなんてね、なんぼあっても困りませんからね

0 0
2754742:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:13▼コメ返信通報

ただの先行販売なのになんで転/売が群がってんのか分からなかったけどこういう事だったんだな
内部情報駄々漏れなんだろうなぁ

0 0
2754744:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:14▼コメ返信通報

EGガンダム武器無し!?
イヤイヤ、普通に770円の武器付きにしてくれよ。

0 0
2754745:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:14▼コメ返信通報

※2754680
550円で武器セットが出るとして、バズーカ2本、シールド、ライフル、クリアサーベル2本が揃うだけで元がとれると思うので(最終決戦仕様を1個で再現できる1/144キットはない)、中身次第ってところはあると思う。

流石に30MMの武器セットはライフル1個にバレルその他でぼったくり感があったが、ガンダムの武器はほぼ組み換えできないしね。

0 0
2754747:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:15▼コメ返信通報

※2754636
ティターンズと言うにはちょっと濃い黒色だね
まあ他のアーマーと組み合わせるなら青みの強いティターンズのMkⅡカラーそのままよりこれくらいの色のほうが合いそうではある

0 0
2754748:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:15▼コメ返信通報

しゃーないから191番のガンダムから流用するか。

0 0
2754752:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:15▼コメ返信通報

本体より武器セットの方が高くなるやつか

0 0
2754755:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:16▼コメ返信通報

いろいろ省いてるとはいえこれを550円でお出ししてくるバンダイが恐ろしいよ…

0 0
2754757:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:17▼コメ返信通報

EG武器なしは辛いがG-3とか気軽に塗りたいから1つか2つは普通に買うと思う

0 0
2754758:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:17▼コメ返信通報

コアガンダム単品売りいいな

0 0
2754761:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:19▼コメ返信通報

エントリーグレードは初心者を引き込むための商品だと思うけど
それで武器は別売りは本末転倒にならんかね
ガンダムのシールドやバズーカの各両手装備とか色々楽しそうだから
ガンダム武器セットは欲しいと思うけどヘビーユーザー向けだよな

0 0
2754767:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:19▼コメ返信通報

※2754742
内部の者が小銭稼ぎで転/売してるかもしれない
ガンダム関係でキックバック発覚が何件かあったろ

0 0
2754769:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:19▼コメ返信通報

※2754742
違う。せどり絡みのサイトで推奨されてる。G40、グローバルと転の金儲けの実績できちゃってるからEGも金儲けの道具になるってのが説明されてる。
今回の武器無し版で更に加速するだろうな。

0 0
2754772:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:24▼コメ返信通報

※2754741
「うちのオカンがね、プラネッツシステムの中核を担うガンプラが欲しいゆうとるんやけどね」
「それはコアガンダムやがな!太陽系の惑星をモチーフにしたアーマーで戦う!主人公のガンプラや!コアガンダムしかあらへん!」
「それがわからへんのよ。両手からビームがでるひとつ目のガンプラやいうのよ」
「ほなコアガンダムちがうかー。コアガンダムは目2つあるもんなぁ」

0 0
2754773:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:25▼コメ返信通報

※2754737

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6141.jpg
たぶんこんな感じになると思う

0 0
2754775:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:27▼コメ返信通報

これで一応1つづつ買えばメルクワン以外は並べられるようになるのか

0 0
2754778:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:27▼コメ返信通報

※2754701
転さんは黙ってどうぞ
bad押してやろう

0 0
2754779:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:27▼コメ返信通報

最近箱組み立てる時間もないくらい売れるやつ増えたよな そのうち箱の方にもなんか妙な技術がつかわれはじめるのでは

0 0
2754782:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:30▼コメ返信通報

アルスのアルケーとターンXだしてくれ
まさかフェイクニューがただのちょっとした精鋭機だとは思わなんだ!

0 0
2754783:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:31▼コメ返信通報

やっぱコアガンダム2はイケメンすなぁ

0 0
2754784:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:32▼コメ返信通報

コアガンダムⅱのカラバリ嬉しい。これで簡単ミキシングでコアバーザムが作れる。

0 0
2754786:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:32▼コメ返信通報

コアガンダム高くない…?

0 0
2754787:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:33▼コメ返信通報

※2754773
アニマリゼみたいにプラネッツ2のライフル部分は除外されると思うわ。

0 0
2754791:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:33▼コメ返信通報

ティターンズカラーの方はAOZシリーズの手足を装備するだけでそれっぽくなりそう

0 0
2754793:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:34▼コメ返信通報

今ならコアガンの水中型カラー出しても売れそう

0 0
2754797:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:34▼コメ返信通報

ガンダムベースでの惨状見てとりあえず数行き渡らせることが先決だと判断したんだろね

0 0
2754798:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:35▼コメ返信通報

※2754701
自分の事を良客と勘違いしている転ばい屋の鏡のクズ。

0 0
2754800:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:36▼コメ返信通報

通常カラーも単体発売してくれれば・・・

0 0
2754801:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:36▼コメ返信通報

※2754772
なにこのくっさい長文茶番コメント。

0 0
2754805:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:36▼コメ返信通報

コアガンダムの単品売りはプレバンだと思ってたからびっくり

0 0
2754809:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:37▼コメ返信通報

高いな
こんなもんか?
ノーマルカラーが欲しいんだがな…

0 0
2754810:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:37▼コメ返信通報

※2754786
余剰が余程多いと見える

0 0
2754812:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:38▼コメ返信通報

コアガンダムは本当に1200円なんだな
単体なら多々買い出来る値段になると思ってたけど全然そんなことなかったわ

0 0
2754815:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:39▼コメ返信通報

※2754787
実際にランナー見てみたら確かに除外できるようになってるな

0 0
2754818:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:40▼コメ返信通報

※2754786
平手の為のパーツかさ増しと新規パッケージだしやむなしかな。
2割引きなら1000円切るけど塗り直すならユーラヴェンのほうでも良いんじゃない?

0 0
2754823:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:42▼コメ返信通報

プレミアムバンダイとガンダムベース限定は完全にバイヤーが買う分も採算として見込んでる商売だからなあ

0 0
2754827:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:46▼コメ返信通報

※2754787
ところがぎっちょん
下の部分にはコアフライヤーのパーツも含まれてるんだよな
あそこってスイッチ入ってたっけ

0 0
2754829:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:47▼コメ返信通報

ライトパッケージってくらいだから武器付きは出そう。
ジャベリンとハンマーが付いてくれれば嬉しい。

0 0
2754831:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:48▼コメ返信通報

※2754636
バンシィは設定や作画だと「漆黒」って言われてるのになぜか模型だと「ティターンズよりは濃い目の紺色」って中途半端にされがちよね

0 0
2754835:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:50▼コメ返信通報

※2754645
武器セット!そういうのもあるのか。

0 0
2754839:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:55▼コメ返信通報

※2754801
ミルクボーイって漫才師のコントや

0 0
2754841:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:56▼コメ返信通報

※2754831
明らかにピンクかマゼンタかみたいな色なのに赤い彗星呼ばわりされてる奴を考えれば今更だ

0 0
2754844:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 11:59▼コメ返信通報

※2754827

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6142.jpg
訂正した
スイッチでライフル除外するとこうなる

0 0
2754846:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 12:02▼コメ返信通報

※2754831
真っ黒の整形プラってチープだからしょうがない
素組みのメインカラーで見栄えいいのはあれくらいの色味だし

0 0
2754847:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 12:03▼コメ返信通報

※2754723
タイトルは「黒いコアガンダム」ですね

0 0
2754850:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 12:04▼コメ返信通報

g3カラーっていうかキマリスカラーじゃね?

0 0
2754854:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 12:06▼コメ返信通報

やっと来た
コアガンダム全く足りて無かったから凄く嬉しい
色も結構良い色だから墨入れとクリア吹くだけでOKっぽい
後はアルスコア単品とアルス各種アーマー来れば良いな

0 0
2754858:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 12:08▼コメ返信通報

まぁコアガンダムはどうせ通販で20-30%オフになるし漱石1枚で買えるでしょ

0 0
2754859:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 12:09▼コメ返信通報

ひとつ目くん欲しい

0 0
2754867:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 12:14▼コメ返信通報

コアガンダムIIどうしをミキシングして色変えても面白いかもしれないね
ただ、色塗れと言われるとどうしようもないけど

0 0
2754870:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 12:16▼コメ返信通報

何考えてんだバンダイ…武器セットも同時に出してくれよ

0 0
2754871:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 12:16▼コメ返信通報

塗装したけど本体に持たせずに持て余してるバズーカやハンマーを持たせて飾るためにEG買うのもありだな

0 0
2754872:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 12:18▼コメ返信通報

※2754844
単品だとアーマー接続用のパーツが余剰になるからアニマリゼに付いてたクリアアーマーが組めるようになるかな(アルスアースリーの余剰で十分かもしれないけど)

0 0
2754877:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 12:20▼コメ返信通報

EG値段も稼働も凄いね
コレを使って是非ジムもと思ったけどランナー配置的に一寸無理かな

0 0
2754882:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 12:23▼コメ返信通報

EGテンが群がるかな?
予約出来れば良いんだけど

0 0
2754883:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 12:23▼コメ返信通報

EGジム待っとるで

0 0
2754886:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 12:25▼コメ返信通報

このティターンズカラーはジェミナス02思い出した

0 0
2754896:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 12:29▼コメ返信通報

武器ないならいらないかな
ベース行った時に売ってたら買うかも

0 0
2754900:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 12:30▼コメ返信通報

おっちゃんが30MMの世界に異世界転生すると聞きました

0 0
2754901:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 12:30▼コメ返信通報

※2754639
寧ろ武器セットにアッザムリーダーつければリライズOPが再現できるので別売りで出すべき
そうすべき

0 0
2754903:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 12:31▼コメ返信通報

今後バンダイが先行販売って言ったら基本嘘だと思わないとな

0 0
2754907:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 12:32▼コメ返信通報

初心者にはシールドとライフルは組み立て難しいだろうというバンダイ様のお心遣いやぞ。
コスト抑える為に客が買い控えるような仕様にするって訳分からんな

0 0
2754917:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 12:39▼コメ返信通報

先行販売とはいったい

0 0
2754918:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 12:39▼コメ返信通報

550円なら小学生の従兄弟にガンプラ布教する為に買う

0 0
2754919:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 12:39▼コメ返信通報

※2754653
出来いいもんねアルスコア

0 0
2754921:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 12:41▼コメ返信通報

EGガンダム武器がないって?
あるじゃん
背中に立派なのが二つも

0 0
2754923:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 12:43▼コメ返信通報

武器も、武器も持たずにくるのかっ!?

0 0
2754927:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 12:44▼コメ返信通報

※2754917
この先の未来いつかは
箱で一般売りするかもしれん

0 0
2754932:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 12:46▼コメ返信通報

※2754697
・ユーラヴェンが品切れ激しい
・1期ではアースリィ・ジュピターヴで(微妙な差はあるが)ノーマルカラーが2つあった
・Ⅱのコアディフェンサーが重過ぎてヘタリやすい
とかでノーマルの需要が1期より高いんだよね
あとユーラヴェンまだ買えてない人もいるだろうからコアガンダムⅡのために買うのがちょっと申し訳ないのと、バンダイからしても機会損失では?ってなる

0 0
2754939:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 12:49▼コメ返信通報

わかるよ。今プラモやってる人ではなく、これからプラモやる人に手にとってもらいたいんだよね。だからワンチャンコンビニ等でも置いてもらえる袋売り仕様で550円にしたかったんだよね。
でもなまじ出来が良いだけに武器も欲しかったよ

0 0
2754944:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 12:54▼コメ返信通報

EGガンダムに武器が付いていないならリライズ2期OPのアレが再現できる武器セットが出たら
皆が幸せになれるんじゃないだろうか

0 0
2754946:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 12:57▼コメ返信通報

HGUCが1000円だからな
このくらい差がないと商品として難しいんだろう
武装も付くし造りは良いし組み易いもんあっちも
(造形の賛否は置いといてだ

0 0
2754947:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 12:57▼コメ返信通報

コアガンⅡって実質的に可変機だから仮にオリジナルカラーに塗ってもガリガリと塗装が剥がれていきそうな

0 0
2754948:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 12:58▼コメ返信通報

※2754701
買い占めて市場に流さず、消費者離れの外的要因となる車云バイは悪客であり行為そのものは悪辣である。

0 0
2754962:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 13:07▼コメ返信通報

今月〜来月にガンプラの新工場稼働して生産数爆上がりするから、転が出てくるのも今年までだと思うよ。
MGEXも結局発売日発送のやつが定価で買える状況だし。

0 0
2754971:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 13:11▼コメ返信通報

12月とは先が長い・・・

0 0
2754983:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 13:24▼コメ返信通報

今まで何十年もガンプラ買ってた層の何%が日常的にガンダムベースに行ける環境なんだ?
長年買い支えてきた層に後ろ足で砂かけるような商売する理由にされるんならガンダムベース自体いらないよなぁ。

0 0
2754994:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 13:27▼コメ返信通報

※2754983
いや、都内住みとしてはあんなにガンプラ在庫がある店は貴重だからなくなってもらったら困る。ほんとになんでもあるんだあそこ。

0 0
2755001:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 13:28▼コメ返信通報

※2754712
武器はついてたぞ

0 0
2755003:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 13:28▼コメ返信通報

ティターンズカラーにTR-6のパーツをくっつけてなんちゃってTR-6ごっこが出来るのか?

0 0
2755008:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 13:31▼コメ返信通報

※2755003
ティターンズ仕様ユーラヴェンとか、いずれ出るであろうデュピアスアルケーアーマーの素体とか、意外と出番は多そう。
バトローグでアルスの生まれ変わりが乗りそうだし

0 0
2755016:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 13:41▼コメ返信通報

※2754694
ないよ、武器ないよぉ!!

0 0
2755028:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 13:53▼コメ返信通報

※2754627
最初期なんか300円だったりしたが今や3桁の値段のガンプラなんかとんと見なくなったが箱じゃないからこれ店の陳列の仕方によっては擦れて傷がついてしまうな。

0 0
2755032:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 13:56▼コメ返信通報

一応ガンダムはビームサーベルついてるやん。…柄だけな

0 0
2755036:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 13:57▼コメ返信通報

※2754994
賃料激高のお台場のショッピングモールの半フロアを丸々使ってるの頭おかしい。しかも売ってるのは単価の低いガンプラ。絶対に赤字経営の慈善事業。
このコロナで打撃くらって撤退間近だと思うわ。もったいねー

0 0
2755037:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 13:58▼コメ返信通報

武器無しとは思い切ったことしてきたなw
通常版はプレバンでも売ってくれればいいのに
それにしても袋詰めか〜これってランナーから手でパーツ外せるんでしょ、袋だと下手したら陳列してる段階でパーツ外れたりして破損してそう

0 0
2755042:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 14:03▼コメ返信通報

※2755036
頭おかしいのは一々そんなコメントを書き込む貴方ですよ。
どれだけガンダムベースに憎しみ抱いているんですか。

0 0
2755050:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 14:06▼コメ返信通報

※2754983 ※2755036
お前「が」頭おかしいし、いらないのはお前の存在そのもの。

0 0
2755054:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 14:12▼コメ返信通報

※2755042
いや、脊髄反射で書き込むなよ。よく読め、これ褒めてる書き込みやぞ。

0 0
2755056:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 14:14▼コメ返信通報

※2755042
受け取り方間違ってね?w

0 0
2755057:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 14:15▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6144.jpg
いくら武器がないからってなんで300円でこれなのに500円でこうなるんですか(困惑)

0 0
2755060:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 14:19▼コメ返信通報

むしろこれに合わせてRX-78の武器セット欲しい。バズ×2はもちろんハンマーやらジャベリンやら省かれがちなものも入れてさ

0 0
2755063:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 14:19▼コメ返信通報

※2755036
実際、バンダイが赤字覚悟であんな良い店展開してくれてるうちは安泰よな。
最近はAmazonや量販店の品揃えもイマイチだし、ガンダムベースがしっかり商品揃えてくれてるのはありがたい。定価だけど。

0 0
2755067:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 14:20▼コメ返信通報

※2755054
※2755056
fig速だと毎度の光景ですよね、ガンダムとライダーの製品記事のコメント欄がこうなるのって。

0 0
2755068:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 14:21▼コメ返信通報

※2754983
だが待ってほしい。
長年買い支え続けてガンダム用の装備をいくらも手持ちしているような層が、今更基本的な武器を持ったエントリーグレードを買い求めてるだろうか?

・・・買ってるわ。ダムベース行けるベテランガノタが態々買いに行ってベタ褒めしてるわ。

0 0
2755075:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 14:24▼コメ返信通報

※2754994
品揃えそのものは認めるけど、別にヨドバシカメラでもビックカメラでもガンプラ置いてる大きい店舗あるだろ!?

0 0
2755080:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 14:26▼コメ返信通報

※2755067
自分が正義とばかりに自分の投稿にいいね連打してるのもテンプレすぎて泣ける

0 0
2755083:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 14:27▼コメ返信通報

自分を正当化するためにグッド自演までして恥ずかしい奴だな
他人を攻撃する前に自分のちっぽけな自尊心と向き合いなよ

0 0
2755090:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 14:30▼コメ返信通報

※2755083
なに1人でボソボソ喋ってんだ。大丈夫か?

0 0
2755096:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 14:33▼コメ返信通報

※2754858
でもすぐに在庫切れになりそうだなw

0 0
2755102:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 14:35▼コメ返信通報

※2755075
ガンプラは品数多いから、最近は欲しいもんがAmazonや量販店に無いことが多い。アキバヨドバシですら置いてないこともある。ネット通販で売れちゃうからな。
でもガンダムベースにはある。マジで。

0 0
2755112:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 14:37▼コメ返信通報

※2754983
一部地域のユーザーにしか恩恵が無いならガンダムベースいらないって書いたらコレよ

実際に潰せって話じゃなしに、現地ので体験はともかく、商品は通販で売るとか地域格差無くす努力しろよって話

せどり業者に都合悪いから速攻対処されるのかね?

0 0
2755118:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 14:40▼コメ返信通報

※2754742
今回武器付かないあたりその辺の人達に考慮してるとしか思えないね

0 0
2755119:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 14:43▼コメ返信通報

※2755112
上で書いてる人いるけど、あの広さのショッピングエリアを借りるのに莫大な金がかかってるだろうから、なるべく通販はやらないだろう。
一部地域のユーザーと言っても、東京の人口考えたら大多数の購買層が都民だろうしなあ。
こればかりは仕方ないよ。魂ネイションとかと同じで

0 0
2755137:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 14:48▼コメ返信通報

※2754704
アルスアースリィやフェイクニューに合いそう

0 0
2755139:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 14:49▼コメ返信通報

※2755119
都民でもお台場なんて行こうと思ったら不便過ぎるわ
だから、せどり業者が美味しいんだろうけど

0 0
2755144:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 14:50▼コメ返信通報

※2755119
そこに転/売需要も加わるんだからなおの事通販はやりたくないだろうなぁ

0 0
2755145:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 14:52▼コメ返信通報

※2754782
あんな見事に小文字ビルドダイバーズと対比したメンツやられちゃ、ちゃんと4対4で並べたいよなぁ

0 0
2755148:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 14:54▼コメ返信通報

※2755102
うーん最近生産されてないものなら兎も角ちょくちょく「ガンダムベースなら!」ってのは聞くし、本当になにかと優先して在庫回されてるのかなぁ…

0 0
2755154:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 15:03▼コメ返信通報

※2755057
お、武器セット300円か いいねぇ

0 0
2755160:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 15:05▼コメ返信通報

どんどんせどり業者との癒着の答え合わせが進むよなぁ
ガンベー

0 0
2755174:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 15:13▼コメ返信通報

EGの紹介写真の武器構えたくても構えられなくて、もどかしいポージングに見えてきて切ないw

0 0
2755180:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 15:15▼コメ返信通報

g3カラーは絶対ネプテイト付けたい

0 0
2755181:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 15:15▼コメ返信通報

リアルタイプカラーは…?一番好きなのに…

コアガンダムの原点の色なのに劇中でも一瞬しか映らないから不憫に思えてきた…

0 0
2755187:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 15:19▼コメ返信通報

※2754948
でもEGガンダム(武器付き)は市場に流れないじゃん

0 0
2755188:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 15:21▼コメ返信通報

※2755148
いや、優先的に在庫回してるんじゃなくて、直販店だから問屋と小売の発注すっ飛ばして商品を置くから速いのよ。
だから再販スケジュールになくても作ったら置けるわけ

0 0
2755192:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 15:24▼コメ返信通報

※2755139
でも、今のてんばい価格見ると、正直美味しい商材かどうか微妙じゃね?

お台場なんて都内のどこに住んでいても往復900円ぐらいかかるし、それに加えて送料700円、販売手数料と送る手間を考えたら儲けゼロなのでは?
底辺のやることと言わざるを得ない

0 0
2755196:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 15:26▼コメ返信通報

※2755188
ま、マジか…そんな所へ行こうと思えば行けるのは羨ましい…

0 0
2755208:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 15:33▼コメ返信通報

※2754846
ドライオンとか真っ黒のもいるけど言うほどか?

0 0
2755216:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 15:38▼コメ返信通報

※2755003
全く規格も形状も違う上に、ウーンドウォート自体がコアガンダムと同じコア部分なのに、どう組み合わせようとしてるのかがわからん……

0 0
2755237:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 15:52▼コメ返信通報

そもそもこれの前にEGガンダム(ガンダムベースのやつ)が一般販売されないと誰が決めたんです?先行販売ならこちらも店舗に回ってくるはずだが

0 0
2755239:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 15:54▼コメ返信通報

立体化が稀な機体なら武器オミットは困るけど、RX-78だし30MMの余ったパーツ持たせればいいかなあ

0 0
2755243:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 15:57▼コメ返信通報

※2755237
先行販売と言いつつ大嘘だったから話題になってるわけで…

0 0
2755254:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 16:09▼コメ返信通報

コアガンダムⅡ単品におまけでアッザムリーダーつけてくれないかしら…

0 0
2755259:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 16:13▼コメ返信通報

EGザクも出してくれんかのう。
そんでビームライフル、シールド、ザクマシンガン、ヒートホークくらいで
武器セット出してくれたら御の字なんだが。

0 0
2755261:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 16:15▼コメ返信通報

ガンダムベースもそろそろ大阪と愛知(名古屋)の中間点くらいにも作ってほしいな。
流通めんどくさくはなるだろうけど…

0 0
2755262:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 16:16▼コメ返信通報

※2754646
箱入りのはベース先行販売って話でベース専用販売じゃないから普通に一般にも出ると思うぞ
箱の印刷追い付かないとかその辺の理由で武器なし袋入りも別で出す感じだろ

0 0
2755268:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 16:20▼コメ返信通報

EGって買う必要のある物なの? モデラーの人とか酷評しているし(肩部分や股関節等)、常にガンプラ買っている層ならリバイブ版で十分ってコメントしてるし。  

0 0
2755279:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 16:29▼コメ返信通報

デュピアスアルケーまだ?

0 0
2755291:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 16:34▼コメ返信通報

※2754761
ビルド系の武器パーツとかついでに購入させられると
いいんだろうけどこれ置く店舗がそれ仕入れるかというと…

0 0
2755292:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 16:36▼コメ返信通報

※2755268
ようやくG30以降続いたブサイク顔と謎のガリガリ体型から解放された上に可動範囲も十分だからな
買わない理由がない

0 0
2755293:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 16:36▼コメ返信通報

※2755259
ガンダムのもう一つの顔、シャアザクならワンチャンありそう。

0 0
2755295:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 16:36▼コメ返信通報

※2755243
これは簡易パッケージ版的な立ち位置でそれとは別にガンダムベースで販売したのも出る可能性はまだあるでしょ

0 0
2755298:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 16:38▼コメ返信通報

※2754645

0 0
2755299:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 16:40▼コメ返信通報

※2755295
>大きな話題を呼んだ「#EGガンダム」が
「ENTRY GRADE 1/144 RX-78-2 ガンダム (ライトパッケージVer.)」として一部仕様を変更して一般店頭でも発売決定!

0 0
2755305:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 16:52▼コメ返信通報

はいはい
ガンベーガンベーまたガンベーってか
何様だよっての
あーバンダイ様ねーバンダイ様様ー

0 0
2755306:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 16:55▼コメ返信通報

※2755268
リバイブでじゅうぶんなわけあるかよ
あんなので満足できるやつはモデラーもガノタも名乗る資格ねえよ

0 0
2755321:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 17:09▼コメ返信通報

※2755268
これ酷評してる人いんの?w
何もわかってなさそう

0 0
2755352:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 17:26▼コメ返信通報

※2755216
横レスだけど、TR-6は「ウーンドォートを中心とした諸々」の事なのでゴテゴテのインれとかも含めた名前なんで、多分(改造前提だけど)ウーンドォートの代わりにコアガンダムを使って遊べるって事かと。

0 0
2755355:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 17:32▼コメ返信通報

※2755268
そもそもモデラー向けじゃねーしEG

0 0
2755361:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 17:36▼コメ返信通報

※2754921
背中の奴もエフェクト別売じゃないですかー

0 0
2755362:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 17:38▼コメ返信通報

※2755268
エントリーグレードって名前の通り「プラモデル未経験者に贈る入門向けのプラモデルシリーズ」なので、常にガンプラ買ってる層向けでは無いという認識は合ってる。
その上で買う必要があるかは個々で判断してくださいな。

0 0
2755366:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 17:42▼コメ返信通報

うん、どれも最高にカッコいいすね!
コアガンダムⅡ単品発売楽しみだなぁ

それだけで生きる糧になるわ

0 0
2755370:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 17:45▼コメ返信通報

マーズフォーのリアルタイプカラーかっこよくて好きだったから
コアガンダムⅡで出して欲しいなぁ

0 0
2755380:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 17:51▼コメ返信通報

※2755370
落ち着いた赤と黒が良いんだよね。サタニクスとの組み合わせも似合ってるし

0 0
2755390:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 17:56▼コメ返信通報

単品で出るのはありがたいが手に入る頃には再販でユーラヴィン手に入るだろうしなぁ
別に難民用に出されるわけじゃないが今月ならホイホイ買ったのに

0 0
2755396:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 18:05▼コメ返信通報

※2755352
発売されてない上にサイズ的に発売されるか怪しいわけで……

0 0
2755399:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 18:10▼コメ返信通報

※2754994
でもお台場と福岡にしかないってのは痛い。
大阪名古屋仙台札幌ぐらいにも欲しい。
1/1ガンダム立像と共に

0 0
2755402:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 18:14▼コメ返信通報

コアガンダムってパッと見だと小さく見えるから値段お高く感じるけど、実際のとこアーマーよりコアの方がパーツ多いんだよね
コアの方が可動部多い関係で細かく分かれてるのと、アーマーが結構ザックリしたパーツ分け(と豪快な肉抜き)でパーツをおさえてる
アーマー単体売りの値段との比較も含め、値段はこんなもんだと思う

0 0
2755420:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 18:24▼コメ返信通報

※2755299
不完全版商法って新しいよな

0 0
2755424:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 18:26▼コメ返信通報

不完全版展開して売れなかったらこれを根拠に国内展開を縮小してガンダムベースに集約してくつもりなんだろうね

0 0
2755427:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 18:27▼コメ返信通報

※2755420
不完全版発表するでしょ?なんだかんだ言いつつもそれなりに予約集まるでしょ?
そしたらしばらく待ってちょっと前くらいに完全版出すって寸法よ…

0 0
2755428:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 18:29▼コメ返信通報

※2755427
発売ちょっと前くらい、ね

0 0
2755437:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 18:34▼コメ返信通報

この袋売りにサーベル、バルカン掃射エフェクト付けろよ。
そしたら箱売りと差別化されて売れると思うわ

0 0
2755446:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 18:41▼コメ返信通報

タッチゲートでPP袋ってパッケージ状態でパーツ外れたりしそうで怖い

0 0
2755451:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 18:42▼コメ返信通報

コアガンダムの右平手が付いてきたらいいけど、何も書いてないから多分付かないだろうな。

0 0
2755461:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 18:51▼コメ返信通報

小泉進次郎「PP袋はセクシー箱と違ってセクシーだね」

0 0
2755462:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 18:52▼コメ返信通報

第1話「ガンダム大地に立つ!」仕様
ってことにしとけばいいんじゃないの

0 0
2755473:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 19:05▼コメ返信通報

わざわざライトパッケージなんて言うからにはヘビーパッケージも出るよね

0 0
2755475:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 19:06▼コメ返信通報

※2755187
こんな売り方してるのは最早限定品であり、市場流通品とは呼ばない

0 0
2755519:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 19:42▼コメ返信通報

パーフェクト、フルアーマーの武器セット出して下さい!!。

0 0
2755524:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 19:48▼コメ返信通報

いや、武器なしとかいらんのだが・・・

0 0
2755525:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 19:49▼コメ返信通報

散々煽っておいてガンダムベースまでこれねー奴は武器なしなwってすげーな

0 0
2755526:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 19:50▼コメ返信通報

※2754758
G3仕様イイね…。
あと、ビームサーベルのクリアパーツは、他から流用するのかな??

0 0
2755531:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 19:51▼コメ返信通報

相変わらずガンベーはヘイト集めるのお上手だな

0 0
2755537:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 19:55▼コメ返信通報

※2755396
ラーラーとか付けれねーかなって

0 0
2755541:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 20:01▼コメ返信通報

ライトパッケージverってわざわざ銘打ってるから通常版も出るでしょ
そもそもこの作りで一般市場に出して1000円ぐらいならそれでも脅威だよ

0 0
2755542:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 20:01▼コメ返信通報

※2755462
サーベルは?

0 0
2755544:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 20:03▼コメ返信通報

※2755192
流石にそれだけ仕入れる訳じゃないだろう

0 0
2755546:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 20:04▼コメ返信通報

※2754628
そのユーラヴェンが何処にも無いのだが……

0 0
2755551:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 20:06▼コメ返信通報

バンダイとガンダムベースに(自分勝手な)恨みのある人たちがぞろぞろいるわ

0 0
2755555:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 20:07▼コメ返信通報

※2755160 ※2755305 ※2755531
貴方はその「ガンベー」とかいうクソダサ略称を流行らせたいんですか?
3回も連投するとか余程気に入ってるみたいですね。

0 0
2755559:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 20:08▼コメ返信通報

※2755042
台風直撃してユニコーン建物の方に倒壊しないかなって思うくらいには憎いよ

0 0
2755564:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 20:12▼コメ返信通報

※2755559
冗談でもそんな事を書き込めるなんてどうかしていますよ。
精神科を受診することをお勧めします。

0 0
2755580:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 20:20▼コメ返信通報

※2754773
なるほど…情報サンクス。
単品コアガンダムIIにビームサーベルエフェクトは付かないのか…他から流用しようかな?

0 0
2755605:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 20:40▼コメ返信通報

※2755524
武器あったら買うの?

0 0
2755607:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 20:41▼コメ返信通報

このタイミングでG-3&ティターンズカラー……

バトローグか外伝に登場確定ですね
個人的にはキャスバルカラーやアルスコアカラー、Gセイバーみたいなロービジカラーが欲しいです、先生

0 0
2755639:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 21:04▼コメ返信通報

武器付きのやつはガンダムベースオンラインショップで売るつもりだったんじゃないかな。
東京・福岡先行発売予定としてしか書いてないから、プレバンで後日武器付きを売れば先行ってことになるし。

0 0
2755655:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 21:20▼コメ返信通報

※2754844
単品版で、サラッとビームサーベルエフェクトパーツ付けてくれたらもっと有り難いかな…?

0 0
2755665:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 21:28▼コメ返信通報

プロトタイプカラーも出来たら出して欲しい・・・!

0 0
2755686:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 21:39▼コメ返信通報

※2755639
いやEGガンダムはそもそも最初の紹介ではプレバンとかベースとか言ってないから 発売決まってから急に先行だのベース限定だのってなって更にこれだから騒がれてるのよ

0 0
2755687:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 21:39▼コメ返信通報

※2755551
そりゃあオタ相手に飢餓感煽れば大なり小なり憎まれるだろ
その程度で?っても程度はそれぞれだからなぁ

0 0
2755690:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 21:41▼コメ返信通報

プレバン安置は前からいたけど創傑伝あたりからガンダムベース安置が発生しだしたよな
まぁあれは仕方がないと思う

0 0
2755743:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 22:29▼コメ返信通報

※2755555
はじめて見たの?
どんだけ繊細だよw

0 0
2755744:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 22:31▼コメ返信通報

※2755551
自分勝手というかお前に想像力がないだけでは?

0 0
2755746:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 22:33▼コメ返信通報

※2755473
ガンダムベースに遊びにきてね!

0 0
2755769:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 22:58▼コメ返信通報

ユーラヴェンマジで欲しい。来月再販としてやっぱ店頭に並ぶのは月末かな

0 0
2755772:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 22:59▼コメ返信通報

ぶっちゃけEGガンダムはこの値段だし購買層広げる為にもコンビニとかスーパーとか中心に置いた方が良いと思う

0 0
2755800:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 23:35▼コメ返信通報

※2755690
ガンダムベースが去年ようやく2店舗に増えた程度の状況考えると、アレは叩かれるのもわからんでもない
今までのクリアや青のいかにも記念品ってのとは明らかに事情違うし
ただ品数多すぎるしどれがどれかわかりづらいし、SD自体が固定層は強いけど広く売れる方ではないし、一般店頭売り厳しいなとも思う
ガンダムベース、せめて展示なしでもいいからガンダム専門店を、もうちょい全国に数増やすのが一番だと思うけど、難しいのかね

0 0
2755855:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 00:44▼コメ返信通報

※2755541
出すなら出すでそれを伏せる理由が分からん
ライトパッケージ版売りさばいてから後出しでもするつもりか?

0 0
2755893:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 01:33▼コメ返信通報

※2755687
全く以てその通り
悪いのはオタクの民度の低さを看破できずオタクに媚びる努力を怠ったバンダイであり、オタクに被害妄想や逆恨みで叩かれても自業自得

こうでしょうか?

0 0
2755894:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 01:33▼コメ返信通報

※2754742
それは考えすぎだろ

0 0
2755898:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 01:36▼コメ返信通報

※2755192
メルカリとかだと2500くらい
どれぐらいコストかかってるか知らんが
 
ようつべでメルカリとAmazonでの通報方法紹介してるガンプラレビュワーいたので皆さんも通報よろしく

0 0
2755903:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 01:40▼コメ返信通報

※2755605
買うよ

0 0
2755943:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 02:26▼コメ返信通報

※2754694
頭部バルカン×2,ビームサーベル×2
ちゃんとあるじゃあないかぁ

0 0
2756057:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 05:45▼コメ返信通報

※2754639

武器武器言ってるが、そもそもターゲットがそこ気にする層じゃないと思う。
そこまでこだわる人は上のグレード買うだろうし、基本はガンプラにとっつきやすくする為のアイテムだろう

0 0
2756118:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 08:19▼コメ返信通報

EGガンダム前からインタビュー類いで普通版出してから武器無くした簡易版出しますって言ってたのに、今になって何武器無いと騒いでるんだか?訳わからん。

0 0
2756124:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 08:22▼コメ返信通報

※2755772
その客層が買うとか考え安易過ぎだわ。ホビー、模型誌でボツになる考えじゃん。

0 0
2756132:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 08:26▼コメ返信通報

※2755362
この板見れば判るけど判断出来ない輩多すぎだから言っても無駄。

0 0
2756244:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 10:33▼コメ返信通報

相変わらずガンベー警察漂白作業頑張ってて笑う
正論には反論しないでbad連打だからわかりやすいw

0 0
2756284:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 11:13▼コメ返信通報

※2754636
フレームじゃなくてアーマーを全部サイコフレームにするのか

0 0
2756323:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 11:31▼コメ返信通報

※2756118
事前にインタビューまで受けておきながら「先行販売」なんて大嘘吐いたのか
どんだけ面の皮厚いんだか

0 0
2756330:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 11:38▼コメ返信通報

※2755769
出荷表要チェックだね。なんなら出荷日確認したら行きつけの販売店で予約できるか確認したらよろしくかと。

0 0
2756344:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 11:47▼コメ返信通報

※2756244
二言目には儲ガー社員ガー工作員ガーとか言い出しそう

0 0
2756345:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 11:47▼コメ返信通報

※2756118
インタビューで回答できるほど前から実際には限定販売だと決まってたのに「先行販売」だと虚偽の表記で販売したんなら余計悪いわ

0 0
2756350:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 11:50▼コメ返信通報

※2755800
やれないんじゃなくやらないんじゃないか
広く流通させようってんならwebで売ればいいだけだし、せっかくの限定品のプレミア感なくなるじゃん
地方にガンダムベースつくれば東京に行ってもガンダムベースを行先から除外されかねないし

0 0
2756411:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 12:22▼コメ返信通報

※2756345
確かに先行販売って文言に問題あるな

0 0
2756413:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 12:24▼コメ返信通報

※が白くなってるの見るたびに効いてるなーって

0 0
2756420:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 12:26▼コメ返信通報

※2756244
そうですね、この記事でその略称でくだらない事を喚いているの貴方だけですからわかりやすい。

0 0
2756449:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 12:50▼コメ返信通報

※2756345
限定販売なんて話が何処から出たか知らんがEGガンダム普通版先行販売する話(普通版出した後簡易版出す話)ならHGコア単体出す話と一緒に言ってるよ。
この調子ならRGジオングもロクに調べないで飛びつくの輩多いのが目に見えるわ。

0 0
2756567:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 14:18▼コメ返信通報

なにここゼニゲ臭ヤバイ

0 0
2756716:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 15:55▼コメ返信通報

※2756567
粘着造語安置くんの方がよっぽど腐敗臭してるけどね、何年やってんのそれ

0 0
2756730:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:04▼コメ返信通報

※2756567
ガンベー流行らせようとしてる奴と同一人物ってことでおk?

0 0
2756784:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:30▼コメ返信通報

※2756730
同一人物で間違い無いと思いますよ

0 0
2756788:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 16:32▼コメ返信通報

※2756567
お前の体臭の方がよっぽどヤバイです。
気持ち悪い造語と略称を書き込むおバカさん。

0 0
2756861:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 17:30▼コメ返信通報

いきなり変な造語とか略称を文章にして書き込む輩って精神疾患の疑い有りなんでしたっけ。

0 0
2757077:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 19:16▼コメ返信通報

※2756350
展示物や、クリアやメッキに関してはプレミア感ってのでわかるんだ
SD三国関連とかの普通に新作なのにベース限定流通はさすがに取り扱い店増やすかウェブ通販すべきじゃない?って話で
新作なのに通販すらないから、プレミアムバンダイよりプレミアムになっちゃってる

0 0
2757104:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 19:34▼コメ返信通報

結局ガンダムベースのも一般販売しますよって事だったけど、問題は時期が未定なところか。ライトパッケージはコストカットでコロナ化でも量産しやすいからというのもあるのかな

0 0
2757163:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 20:26▼コメ返信通報

550円とは恐れ入った。ここまでくると逆に怖いわw
しかし武器無しとはいえ塗装用とか改造用に気軽に買えるのはすっごいありがたい。
武器が無くてもビルド系の武器セットとか充実してるから俺ガン作りが捗るぞ。
あとTカラーコアガンダムクソかっこいいな!ぜひともアルケーアーマーと組み合わせたいので
そっちの方も販売してください・・・!

0 0
2757259:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 21:00▼コメ返信通報

※2754725
どちらもサーベルエフェクトが付属しないから、HGから武器持ちハンドパーツや武器を持って来れば済む話。
そんなに別売り武器セットなんて必要か?

0 0
2757279:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 21:09▼コメ返信通報

好みじゃないORIGIN版の頭部をEG版に交換する為に買うつもりだったから、
武器無し550円は実にありがたい。
パーツ取り目当ての複数買いが気軽にできて大助かりだわw

0 0
2757438:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 22:34▼コメ返信通報

「なお、ガンダムベース東京・福岡で先行販売をさせていただきました「ENTRY GRADE 1/144 RX-78-2 ガンダム 価格770円(税込)」は一般販売を予定しておりますが、現在のところ発売時期は未定となっております。」
(以上バンダイホビーサイトより)

だそうだな。
目先の情報だけで目くじら立てたやつ恥ずかしいの〜

0 0
2757559:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 23:53▼コメ返信通報

※2754871
考えてみればHGを一つ持っていれば一度に装備できる以上に武器はあるんだよな
ライフルと盾とサーベル×2
これだけあるなら最低でもサーベル一本は余る
俺らにとってはEGが武器無しでもすぐに武器を回してやれるだろう
ライフルと盾の同じ装備で並べたいって思っても無理だけど

0 0
2757592:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 00:08▼コメ返信通報

※2757438
マジか。
先に言ってくれよ恥ずかしいじゃないか

0 0
2757596:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 00:11▼コメ返信通報

※2755551
勝手つってもなぁ、EGガンダム問題がなくとも地域格差が恒常で出てるから逆恨みもしたくなるもんだよ
今は他県からの訪問だと更に敷居が高いし。

0 0
2757744:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 02:06▼コメ返信通報

※2755943
そのビームサーベル
エネルギー切れてるんですよ(他から補給は出来るけど)

0 0
2758061:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 08:27▼コメ返信通報

550円のガンダムは単純に組んでみたいな
構造もおもしろいみたいだし

0 0
2758401:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 13:43▼コメ返信通報

※2757438
それビビッた結果やんけw
爆笑したわw
効果バッチリっすね!
バンダイ警察のみんな、ドンマイ笑

0 0
2758410:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 13:55▼コメ返信通報

ガンダムベースとテンさんはまた負けてしまったのか…。

0 0
2758468:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 15:14▼コメ返信通報

※2757438
どう見ても後出しで取り繕っただけじゃないか

0 0
2758474:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 15:20▼コメ返信通報

※2757438
なお既に批判に耐えかねたバンダイの掌返しはネタになってる模様

0 0
2758514:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 16:00▼コメ返信通報

※2755057
多色成形って金かかるんやで

0 0
2759841:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:17▼コメ返信通報

パタッといなくなったけど契約の範疇から外れたのかな

0 0
2760093:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:49▼コメ返信通報

どういう意味の先行販売と認識してるか知らんけど、普通に販売される物(一般流通、ベースのみ)が発売日より先に手に入る販売方法が今回の先行販売だよね?
何を持ってイベント品、期間限定品と捉えたんだか?自分に必要な物事の把握が無過ぎて、自業自得だわ。

0 0
2760206:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 13:47▼コメ返信通報

自業自得って誰かそんな目にあったの?
あと色々見当違いなんでもう少し必要な物事の把握してからコメントなさってみては?

0 0
2760235:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 14:00▼コメ返信通報

その周回遅れみたいな※する為にしゃしゃり出て来たのか…。

0 0
2760370:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:28▼コメ返信通報

案の定バ,カなガノタが裏を深読み(笑)して騒いでただけのいつものパターンだったな
何回繰り返すつもりか知らんがそろそろ表くらいはちゃんと読めるようになったらどうだ
考察と妄想は天と地ほどに隔たってるぞ

0 0
2760630:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:14▼コメ返信通報

いつものパターンてどれの事
興味あるからいくつか挙げてみてよ

0 0
2760638:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:20▼コメ返信通報

※2760093
イベント品、期間限定品じゃなくガンダムベース限定品な
本来の先行販売はお前の仰る通りなんだけど、訂正前のアナウンスはライトパッケージしか一般販売しないような記述だったの
実際未定なのでそのつもりだったんじゃないのかって思われてるよ
必要な物事把握してから書込みしようね

0 0
2761230:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 03:36▼コメ返信通報

ビニール袋梱包で工具がいらずに手でパーツが取れるとか
いじくりまわされてパーツが外れまくった商品が吊り下げられてる未来しか見えない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x