top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーオーズ】「CSMセルメダル」「CSMコアメダルEXTRA」「CSMオーメダルホルダー(再販)」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーオーズ】「CSMセルメダル」「CSMコアメダルEXTRA」「CSMオーメダルホルダー(再販)」発売決定

2020年09月05日 00:17

仮面ライダープレバン再販仮面ライダーオーズコンセレCSM

|CM(109)
 予告画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■仮面ライダーオーズ「CSMセルメダル」「CSMコアメダルEXTRA」「CSMオーメダルホルダー」
発売決定
8日プレバン受注開始

仮面ライダーおもちゃウェブ公式 @bandai_ridertoy
ハッピーバースディ!仮面ライダーオーズ10周年!
バンダイナムコグループからの3つ…には収まりきらないお知らせ

1つ!
CSMセルメダル・CSMコアメダルEXTRA・CSMオーメダルホルダー(再販)発売決定!
2020年9月8日(火)11時より予約受付開始!

『仮面ライダーオーズ』10周年記念 「CSMセルメダル」「CSMコアメダルEXTRA」「CSMオーメダルホルダー」発売決定!(プレバン)
twitter.com/bandai_ridertoy/status/1301897808132419584
«前の記事« 【冴えカノ】アニプレ「波島出海 ~ランジェリーver.~」フィギュア 限定予約開始【電光超人グリッドマン】HAF「キンググリッドマン」「グリッドマンシグマ」可動フィギュア 予約開始【商品画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

2752239:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 00:20▼コメ返信通報

本来アナザーオーズはウヴァさんが変身する予定だったらしい

0 0
2752240:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 00:20▼コメ返信通報

稼ぎますかぁ

0 0
2752241:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 00:21▼コメ返信通報

多々買いが始まるのか
欲望のまま…

0 0
2752244:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 00:23▼コメ返信通報

これはCSMバースドライバー発売の布石か?

0 0
2752245:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 00:24▼コメ返信通報

Happy birthday to you
Happy birthday to you
Happy birthday, dear OOO
素晴らしい!

0 0
2752246:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 00:25▼コメ返信通報

セルメダルは昔出たコンセレみたいなやつと何が違うんだろう

0 0
2752247:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 00:25▼コメ返信通報

フルダイキャストでおなしゃす!!!

0 0
2752248:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 00:26▼コメ返信通報

セルメダルは中身無しダイキャストの塊でいいからとにかく沢山欲しい

0 0
2752251:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 00:29▼コメ返信通報

ダイキャストの塊でジャラジャラできるなら
ジャラジャラ用と保存用に2つ買っちゃうな

0 0
2752254:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 00:35▼コメ返信通報

オーズって、ホントに優遇されてるな。

0 0
2752255:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 00:35▼コメ返信通報

ちょっと待ってくれ、オーズが十年前かよ
え、嘘でしょ?だってこないだジオウ終わったとこじゃん

0 0
2752256:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 00:36▼コメ返信通報

メダル単体で出すなら当時ガチャガチャでキーチェーンとして出してた劇中プロップサイズのダイキャストモデルのやつが欲しいなあ…

0 0
2752257:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 00:36▼コメ返信通報

CSMの方は買ってないから知らないけどセルメダル読み込んだら「○○、ギン!」って鳴るの?
タジャスピナーで使うには「ギン!」だけの音声じゃないと劇中再現出来ないし

0 0
2752259:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 00:38▼コメ返信通報

ちゃんとした色のスーパートラとかラインナップされたりするだろうか…

0 0
2752262:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 00:40▼コメ返信通報

エクストラコアメダルってなんだろう。
設定上は存在する残りの銀縁メダルとライダーメダルかしら

0 0
2752264:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 00:41▼コメ返信通報

※2752262
これで恐竜コアあと4枚揃えられたら助かるんだけどな

0 0
2752265:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 00:41▼コメ返信通報

EXTRAは一体何がラインナップされるんだろう

0 0
2752271:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 00:46▼コメ返信通報

※2752241
その欲望を解き放て(チャリン

0 0
2752272:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 00:47▼コメ返信通報

コアメダルEXTRA…?

0 0
2752276:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 00:53▼コメ返信通報

※2752254
まぁアホ程売れたからなあ
むしろ放送前後とか大して限定グッズ出なかったの不思議だわ
当時ダブルみたいにメダルコレクション的なの出ると思ってたのにコンセレのセット出るまでそういうの一切なかった

0 0
2752279:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 00:57▼コメ返信通報

ダイキャストのヤツガチャガチャであったよな
学校の帰りに見つけてメッチャ興奮しながら回したわ
なかなか重くていいのよね

0 0
2752290:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 01:01▼コメ返信通報

※2752279
あれキーホルダーにしては重過ぎるし落とせば怪我しかねない危なさあったが良いものだった
今回の仕様が気になるぜ、前回のシャチセル入手し損ねたからスキャンできるとありがたい

0 0
2752291:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 01:02▼コメ返信通報

※2752244
当時品のDX版バースドライバーは変身操作が完了して50秒だったか、
時間経過すると勝手に変身解除されてしまう謎仕様でとにかく遊びにくかったんで、
もしCSMでバースドライバーが出るなら絶対買うわ
 
CSMなら多分オート変身解除仕様ではなくなるだろうし、
あのかっこいいBGMとかキャストボイスもいっぱい入るだろうし…

0 0
2752294:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 01:03▼コメ返信通報

牛乳缶用意しなきゃ

0 0
2752295:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 01:04▼コメ返信通報

ついにプロップサイズのダイキャストセルメダルくる?
スイングはデカくて重すぎた

0 0
2752296:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 01:06▼コメ返信通報

コアメダルエクストラって、コンセレオーズドライバーでほぼ網羅してたはずだけど他に出せるネタあったけ?
イマジンコアくらいしか浮かばないんだが

0 0
2752298:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 01:08▼コメ返信通報

セルメダルが玩具サイズかつフルダイキャストできちんと燻し墨入れされてるなら欲しいけど…
セルメダルはたくさん欲しいから安くしてほしいな

0 0
2752304:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 01:14▼コメ返信通報

3つに収まらないお知らせか…コンセレ再販は確実として、あとはバースドライバーと、真骨彫サゴーゾとプトティラ案内かな
わざわざバンナム名義で報告してるからガンバライドとかゲーム関係でも何かあるのかな?
恐らく真骨彫はサゴーゾ(プレバン)プトティラ(一般)での案内になるだろうからまたタジャドルの時みたいに荒れるぞ…

0 0
2752306:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 01:15▼コメ返信通報

コアメダルの方が気になる。
コンセレオーズドライバー付属の奴で間に合ってないか?
まだバージョンアップする余地あった?

0 0
2752307:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 01:16▼コメ返信通報

何か中途半端だな
ドライバーまで再販してやった方が新規には優しいじゃん

0 0
2752308:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 01:16▼コメ返信通報

再販珍しいな

0 0
2752309:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 01:18▼コメ返信通報

ダイキャストセルメダルだとしたらタジャスピナーが遠心力ですごいことになりそう…

0 0
2752310:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 01:19▼コメ返信通報

お財布が良き終末を迎えてしまう

0 0
2752311:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 01:23▼コメ返信通報

コンセレで音声入りまくったメダジャリバーとかタジャスピナー出るかな?
オーズが優遇されやすい理由の一つとして、主役のお二人が今でも収録に付き合ってくれる寛容さがあるとこなんだよな。
映画にしてもおのずとオリキャスになるし10年近く経った今でも存在感やライブ感が他のライダーに比べると一段上。
そりゃ優遇されるわ。

0 0
2752312:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 01:24▼コメ返信通報

その年の硬貨の数超えてるんだってな
もうほぼ通貨にできるレベルで世の中に流通してんだよな…

0 0
2752313:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 01:25▼コメ返信通報

ダイキャストで読み取りも可能となると、どうせ1枚1000円くらいの計算で数万円になるんだろうな…
とてもじゃないけどジャラジャラなんてできない。

0 0
2752323:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 01:39▼コメ返信通報

※2752255
もしかして脳にチップとか埋められてない?

0 0
2752331:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 01:51▼コメ返信通報

さすがにオーズドライバーの再販はないだろうな
バージョンアップとして事実上の再販をしたダブルドライバー以外にcsmで再販されたベルトなんて今までなかったよな

0 0
2752332:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 01:57▼コメ返信通報

csmオーズドライバーも再版&タジャスピナーを付けたバージョンアップ品出してきそう、10周年に期待ですね。

0 0
2752333:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 01:57▼コメ返信通報

※2752306
昔コンビニで売ってたチップなしのディティール重視のプロップのやつだと思う。じゃなかったらホルダーも出ますよ!なんて言わないと思う。

0 0
2752337:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 02:03▼コメ返信通報

本当に素晴らしい

0 0
2752339:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 02:04▼コメ返信通報

※2752276
プレバンのメダルセットで失敗しちゃったから…
モモタロスのライダーメダルは中身ライダーメダルでもコアメダル仕様にしとくべきだったわ

0 0
2752340:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 02:05▼コメ返信通報

※2752333
あれDXオーメダルよりサイズでかいから再販ホルダーじゃ入らないのでは

0 0
2752348:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 02:12▼コメ返信通報

思った以上に10周年記念しての情報が出て金銭的な意味でなかなか辛くなりそうだ。
セルメダルはオーズコンセレ 買ってからずっと欲しかったしすごい嬉しい

0 0
2752349:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 02:16▼コメ返信通報

DXのコアはコンプしたし、メダルセットもCSMも買った
なのにまだ増えるとは
これが現代の錬金術か

0 0
2752355:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 02:27▼コメ返信通報

エクストラは各種1枚ずつじゃ劇中で登場する枚数には足りない(かといってCSM4セット買うのは無理がある)からそれを補完するためのやつとかかな
本編登場した各メダル2枚ずつ+タトバ+プテラ

0 0
2752361:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 02:42▼コメ返信通報

セルメダルはダイキャスト製で、コアメダルはダイキャストパーツの部分が横線で分割されていない仕様のヤツが欲しい。

あとはコアメダルをジャラジャラするときにダイキャストパーツの金色の塗装が剥げないようにしてくれたらありがたいです。

0 0
2752363:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 02:46▼コメ返信通報

バースなら武器とセットにして欲しいなぁ

0 0
2752364:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 02:53▼コメ返信通報

レジェンドライダーのコアメダルがcsm仕様ででるのかな?
セルメダルは種類多いけど全種類商品化して欲しい。画像タカ、トラ、バッタの3種しか映ってないけど、クワガタとプテラのセルメダルが欲しいから

0 0
2752365:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 02:55▼コメ返信通報

給付金にトドメ刺す時が来たか
ホルダーもメダル分買おうかな

0 0
2752381:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 03:33▼コメ返信通報

※2752295
プロップサイズのダイキャストセルメダルがスイングじゃん。ダイキャストなんだからそら重いでしょ…
軽くして欲しいなら劇中プロップと同じくレジン製にして貰うしかないね

0 0
2752429:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 05:19▼コメ返信通報

10周年記念と言う名目でのドライバー再販は無くはないだろうけどメダルの仕様次第かな?チップ内蔵じゃないなら意味ないし3つに収まり切らんとか言っとるしバースドライバー、タジャスピナー、ドライバー再販、あるいはスキャナーのみVER-UPでスピナーとセット販売とか?

0 0
2752432:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 05:28▼コメ返信通報

今までのセルメダルコレクターは嬉しいのかな
1万枚集めた人いた気がするけど

0 0
2752433:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 05:32▼コメ返信通報

エクストラってなんだろう
綺麗なスーパートラが入ってたら嬉しいが

0 0
2752441:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 06:09▼コメ返信通報

CSM 鴻上会長のケーキセットの販売はまだですか?

0 0
2752448:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 06:28▼コメ返信通報

※2752244
無いよ

0 0
2752459:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 06:48▼コメ返信通報

これが出るならメダジャリバー、タジャスピナー、メダガブリュー、バースドライバー、バースバスター、アクアドライバーはCSMで出して貰いたい…
ついでにオーズドライバーも再販してもらいたいな…

0 0
2752460:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 06:51▼コメ返信通報

※2752255
この間終わったってそれゼロワンじゃん
ジオウは去年でもう1年経ったよ

0 0
2752488:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 07:42▼コメ返信通報

※2752460
今のは
時の流れの早さを主題にし、ジオウが終わってから1年経ってる事にも気付いていない、というボケを入れた小粋なギャグです

0 0
2752491:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 07:46▼コメ返信通報

こんなん、なんぼあってもいいですからね

0 0
2752493:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 07:48▼コメ返信通報

※2752364
レジェンドライダーのコアメダルはCSMオーズドライバー出るときに新規メダルに幾つかID割り当ててしまったから出しても中途半端にしかならない気がするけど(DX版のスキャナーで読むの前提、或いはスキャナーVer.2出すなら別)

0 0
2752494:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 07:49▼コメ返信通報

※2752491
はい、今、セルメダルをいただきました〜

0 0
2752499:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 08:02▼コメ返信通報

※2752244
むしろバースドライバー出てないのにセルメダル先に出すのが、バースドライバーの企画ポシャったからに思える……

0 0
2752503:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 08:10▼コメ返信通報

オーズ凄い待遇いいな
去年のWって何かやりましたっけ…?

0 0
2752505:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 08:12▼コメ返信通報

真骨彫タジャドルの再販はまだですか?

0 0
2752511:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 08:22▼コメ返信通報

※2752257
CSMではセルメダルは個別音声じゃなく劇中通り「ギン!」だけに鳴るように統一されてる
ライダーメダルについては個別音声追加されてるのもあれば統一音声のままのもあってバラバラ

0 0
2752512:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 08:25▼コメ返信通報

※2752503
CSMのWドライバーがより劇中に近い仕様にバージョンアップして再販された
Wは風都探偵が連載中だし、周年記念より、頃合いみて風都探偵から取り込んだ新商品の展開をする気で温存してるのもあるんじゃないかと思ってる

0 0
2752514:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 08:29▼コメ返信通報

オーズのメダルは集めて楽しいから絶対買うわ
メダルって男の子だよな

0 0
2752520:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 08:47▼コメ返信通報

仮面ライダーwebに10周年を記念して、商品が登場の所に銀縁ライオンやサイ、シャチがあるけどこれがエクストラに含まれるのかな。

0 0
2752521:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 08:55▼コメ返信通報

※2752514
オーメダル、妖怪メダルと時代は流れて現在ウルトラメダルが軽い争奪戦になってるな…

0 0
2752529:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 09:12▼コメ返信通報

※2752239
初めて聞いたけど、ソースは?

0 0
2752531:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 09:16▼コメ返信通報

まだふえるのか
セルはありがたい、プレミアムのやつ買うか迷ってたんだ

0 0
2752534:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 09:21▼コメ返信通報

つまり来年はフォーゼ!
CSMフォーゼドライバーってどんなになるんだろう、DX版は今までにないくらい安っぽさに溢れてたけど

0 0
2752544:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 10:02▼コメ返信通報

で、コンボチェンジ可能なフィギュアライズはまだですか?

0 0
2752547:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 10:09▼コメ返信通報

実はZライザーで読み込めます、観たいな

0 0
2752549:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 10:12▼コメ返信通報

※2752534
福士君音声入れてくれるかなぁ・・・

0 0
2752556:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 10:28▼コメ返信通報

10周年ならタジャドルをプレバンと併売してくれてもよかっただろ
結局店頭でも買えなかったし本当にクソすぎる

0 0
2752557:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 10:29▼コメ返信通報

※2752256
シークレットが割れたセルメダルだったのは未だに許せない

0 0
2752561:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 10:36▼コメ返信通報

エクストラは劇中のプロップ完全再現とか思ったけどそれだとCSMでやる意味ねぇは

0 0
2752581:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 11:16▼コメ返信通報

※2752512
コンセレガイアメモリガシャポン造形だから新規で作って欲しいわ
あとエターナルエッジ

0 0
2752591:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 11:34▼コメ返信通報

※2752312
その年の5円玉より生産されたとかでギネスブックに乗ったらしい。

0 0
2752593:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 11:38▼コメ返信通報

※2752556
買えなかったのは自分のせいだろ?会社のせいにして関係ない記事に憂さ晴らしは楽しいですか?

0 0
2752601:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 11:44▼コメ返信通報

※2752488
ギャグの説明やめてぇぇぇ!!!!!

0 0
2752607:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 11:50▼コメ返信通報

※2752601
ギャグと言うか老化というか…

0 0
2752612:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 11:53▼コメ返信通報

※2752311
モモタロスが泣いてそう

できねえ望みは聞かねえぜ?
最期まで一緒に多々買ってくれる?
…お前の望み、聞いたぜ

そして、ヒーロー、ヒロイン両者逃亡!

0 0
2752616:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 12:00▼コメ返信通報

※2752612
薬でもキメたのかな?

0 0
2752628:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 12:21▼コメ返信通報

10周年?
え?十年前!?

0 0
2752650:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 12:44▼コメ返信通報

※2752244
つまり、サソリ出す為にセルメダル1000枚投入しなきゃいけない仕様という事かしら?

0 0
2752671:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 13:10▼コメ返信通報

作中のキャラクターが欲しがるから俺も欲しくなる

0 0
2752703:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 14:09▼コメ返信通報

※2752561
オーメダルホルダーは再販ってハッキリ書いてあるから、プロップ再現じゃなく玩具サイズのまま
設定上は存在する残りの財団Xメダルの補完か、劇中通りジャラジャラ集めるためのコアメダル各色7枚あたりかな

0 0
2752721:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 14:33▼コメ返信通報

※2752593
天がなんか喚いてて草

0 0
2752820:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 17:09▼コメ返信通報

※2752313
梱包や配送担当の方々の苦労が偲ばれる

0 0
2752833:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 17:37▼コメ返信通報

※2752262
当時のタイアップコラボのネタの音声が入ったメダルが商品化?movies大戦やマックとか出たりして

0 0
2752838:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 17:44▼コメ返信通報

※2752601
はい、アルトじゃ~~~ないと!

0 0
2752885:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 18:26▼コメ返信通報

みんなそんなホイホイ買えるのか
明日のパンツしか無くなるぞ

0 0
2752897:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 18:32▼コメ返信通報

※2752294
てもそれにメダル入った物をひょいっと担げる力は俺には無い。

0 0
2752907:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 18:47▼コメ返信通報

メダル1億枚稼ぐには
セルセット24枚だとして
約400万人の欲望が必要なのか

0 0
2752913:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 18:50▼コメ返信通報

ミルク缶用意してセルメダルいっぱい買わなきゃ・・・

0 0
2752961:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 19:51▼コメ返信通報

フルダイキャストだとチップの読み取りができなくなるので少なくとも両面はプラスチックでしょう。

0 0
2753044:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 21:26▼コメ返信通報

※2752294
牛乳缶と、その中身がパンパンになる量のセルメダルをセットで出してくる可能性も・・・

0 0
2753272:ウルズ774 投稿日:2020年09月06日 04:11▼コメ返信通報

オーズは10年前だよ
俺がまだ家賃3万の安アパートでフリーターしてた時代だしな
この10年で資産が3億、300坪の家持ちだ
こんな面白くて満足できることがあるか

0 0
2753343:ウルズ774 投稿日:2020年09月06日 08:11▼コメ返信通報

※2753044
数十万しそう

0 0
2753346:ウルズ774 投稿日:2020年09月06日 08:12▼コメ返信通報

※2752650
おもちゃでその仕様はもはや嫌がらせなのでは?

0 0
2753464:ウルズ774 投稿日:2020年09月06日 10:49▼コメ返信通報

くっそ欲しい
余裕ないから買えないけど

0 0
2753548:ウルズ774 投稿日:2020年09月06日 13:10▼コメ返信通報

※2752331
デンオウベルトが2回出てたはず
2008年か09年あたりでコンプリートセレクション、17年にケータロス付属のCSMじゃなかったかな

0 0
2754022:ウルズ774 投稿日:2020年09月06日 21:56▼コメ返信通報

※2753044
メタルクウラ100体セットとかやってたからワンチャンありそう

0 0
2754033:ウルズ774 投稿日:2020年09月06日 22:05▼コメ返信通報

※2752721
「メーカーのせいにすんな」が転の発言に聞こえるんなら、
断言するが耳か頭のどっちかに、生きていくのに支障があるレベルの欠陥があるぞ?

0 0
2754079:ウルズ774 投稿日:2020年09月06日 22:51▼コメ返信通報

※2753548
コンセレはプロップサイズ、CSMはDX基準だから違う

0 0
2754562:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 09:23▼コメ返信通報

※2752885
ちょっとのお金と言える金額ならいいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x