top-page
TOP > ロボット > 【ヘキサギア】「スケアクロウ フォレストカラーVer.」プラモ 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヘキサギア】「スケアクロウ フォレストカラーVer.」プラモ 予約開始

2020年09月03日 11:04

ロボットコトブキヤプラモヘキサギア

|CM(51)
 フォレストカラーVer.

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、本日予約開始

スケアクロウ フォレストカラーVer.
作品名:ヘキサギア
発売月:2021年1月
3,850 円(税込)
メーカー コトブキヤ

Combat preparation complete. Start your engines.

人気のスケアクロウがフォレストカラーとなって再登場。
装甲色が第二世代系ヘキサギアに多く使われているダークグリーンに変更されたことで未塗装での組み換えがしやすくなりました。

【商品仕様】
■マシンガンは組み換え仕様となり、取り外して「バルクアームα(別売り)」などに使用できる“ヘキサギア用ウェポン”としてもご使用いただけます。
また、ストック部分を取り外して小型グリップを取り付けることで“ガバナー用ウェポン”としてもお楽しみいただけます。
■脚部パーツは取り外して他ヘキサギアの武装として使用することが可能です。
■踵に装備したグラウンドチェーンソーは取り外してガバナー用アタッチメントを使用することでガバナー用の手持ちウェポンとして楽しむことが可能です。
■コントロールデバイスは通常のタイプとは別に、FAガールを搭乗させることができる(大)が付属しますのでシリーズを超えた遊び方ができます。
■機体両側に位置する円筒状ユニット「ヘキサグラムストレージ」は機体から取り外し、他ヘキサギアの増槽として使用することも可能です。

付属品
■グラウンドチェーンソー用グリップA左右 ×1セット
■グラウンドチェーンソー用グリップB左右 ×1セット
■マシンガン用ストック ×1
■マシンガン用小型グリップ ×1
■コントロールデバイス(大)×1
■アーカイブカード ×1































コトブキヤショップ限定特典『情景師アラーキー氏制作 ヘキサギア廃工場ジオラマ背景B3シート

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054030453/
«前の記事« 【魔法少女】Q-six「ミサ姉 白ビキニver.」「ミサ姉 黒ビキニver.」フィギュア【Amazon予約開始】【アークナイツ】ねんどろいど「シルバーアッシュ」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2747847:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 11:08▼コメ返信通報

だいぶ前に「次に再販する時は緑になる」って言ってたやつか

0 0
2747872:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 11:13▼コメ返信通報

でかゴウライ定員オーバーじゃない!?

0 0
2747895:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 11:17▼コメ返信通報

かっこいい
ザブングルに出てきそう

0 0
2747914:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 11:21▼コメ返信通報

待ってたぜ!
スケアクロウはいろいろ使える有能パーツだらけなんでいくつあってもいい
背景シート欲しかったんでブキヤで予約したわ

0 0
2747917:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 11:22▼コメ返信通報

スケアクロウは応用しやすいパーツ多いから、青買ってない人にはオススメしたい
戦闘用ではなく重機っぽさの良い部分が詰め込まれてるよい機体

0 0
2747950:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 11:27▼コメ返信通報

デザートカラーの機体ばかり買ってるからデザートカラーも出してくれるとうれしいな

0 0
2747963:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 11:29▼コメ返信通報

ほんとワクワク感溢れる商品画像撮るの上手いな!

0 0
2747969:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 11:31▼コメ返信通報

変形バギーメチャクチャカッコいいな。
買えば買うほど他の部品も加速度的にほしくなってくる危険な沼だ。

0 0
2747971:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 11:31▼コメ返信通報

やっぱり色が揃うといいな

0 0
2747972:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 11:32▼コメ返信通報

ブキヤは毎度魅せ方が上手いな

0 0
2747996:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 11:38▼コメ返信通報

フォレストカラーの「もうヘキサギア全部このカラーでいいんじゃないかな」って感じの安心感

0 0
2748025:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 11:46▼コメ返信通報

お迎えするために密林ジオラマ作らなきゃな

0 0
2748050:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 11:53▼コメ返信通報

こないだ、ねいねいって方のホライゾンを組んだんでその外装のパーツに使えそうだが……デザートカラーの方で組んじまったw

0 0
2748056:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 11:55▼コメ返信通報

※2747872
元々FA:Gを載せる事を前提で作られているので大丈夫・・・なんだがやっぱマテリア関連以外だと不安になるな

0 0
2748059:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 11:55▼コメ返信通報

ところで最近よく他商品との組み合わせ例でガバナー→FAガールの順番で紹介されるのが「スケールを気にせず遊べます」なのは頭で分かっていても、むしろ脳がFAガールを巨女だと認識してしまうのだが俺だけだろうか

0 0
2748065:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 11:57▼コメ返信通報

※2747914
※2747917
同意なのだが自分では未だ生かしきれてない
どこかで才能も売ってないかな・・・

0 0
2748072:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 11:58▼コメ返信通報

押しつぶされる半助轟雷

0 0
2748080:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 12:00▼コメ返信通報

※2747996
2脚の森林地帯用としてこの配色は抜群にマッチしてる

デザートカラーもほしいと言えばほしいが…

0 0
2748095:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 12:04▼コメ返信通報

足元チェーンソーは怖いな
小さいアウトリガーっぽいの付けても違和感ないかな?

0 0
2748267:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 12:44▼コメ返信通報

バギーと合体した画像バイドにやられたみたいで笑う

0 0
2748319:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 12:55▼コメ返信通報

メガミの森緑色ってwizmのリアルタイプしかまだないんだっけ

0 0
2748360:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 13:06▼コメ返信通報

むせる

0 0
2748419:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 13:21▼コメ返信通報

遊園地とかデパートの屋上とかにある100円入れて歩く四足歩行の動物や車を模した遊具に乗る親子的な

0 0
2748422:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 13:21▼コメ返信通報

※2748072
一瞬親子カメハメハ見たいな構図かと思ったら載ってた

0 0
2748433:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 13:24▼コメ返信通報

日本も野菜泥や家畜泥が増えたらコイツが実戦配備されるのかな

0 0
2748469:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 13:34▼コメ返信通報

※2748433
すでに配備したい農家も多いんじゃなかろうか…

0 0
2748578:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 13:58▼コメ返信通報

手当たり次第殺しまくってそうな兵器

0 0
2748609:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 14:06▼コメ返信通報

※2747847
デザートカラーも来るんじゃねこれ

0 0
2748618:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 14:08▼コメ返信通報

デザートカラーのセンサー黄色にすれば信号機センサー完成だから是非欲しい

0 0
2748926:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 15:21▼コメ返信通報

※2748433
コレが盗まれるんじゃねえかな…

0 0
2748964:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 15:34▼コメ返信通報

水色のやつハルレッドで塗っちゃったんだけど勿体ないことしたかなあ
1月はダグラムのアプデ版とモデロイドのヘルダイバーとコイツで泥臭い箱が届きそうだ…

創彩のまどかも届くけどもw

0 0
2748970:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 15:36▼コメ返信通報

ニーアオートマタでみたきがする

0 0
2749091:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 16:13▼コメ返信通報

※2748970
筒(ヘキサグラムストレージ)の左右にTAMOTUヘッド付けたらそれっぽくなりそう

0 0
2749133:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 16:29▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6126.jpg
水色の頃から何か既視感を感じていたんだがこれだわ

0 0
2749460:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 18:23▼コメ返信通報

膝に装甲増やさないと(ロスプラ脳

0 0
2749505:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 18:34▼コメ返信通報

※2748970
自分はメタルギアで見た

0 0
2749668:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 19:18▼コメ返信通報

前のスケアクロウの青って結構ヘキサの中じゃ無いから、フォレストカラーが主流になりつつある。
最初はフォレストカラーから出して欲しいくらいだ。

0 0
2749671:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 19:19▼コメ返信通報

※2748065
ほんこれ
俺も何か作れそう!と思っていざいじってみると何も生み出せない惨めさで毎回乾いた笑いが出ますわ

0 0
2751183:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 08:45▼コメ返信通報

まさかここまで成長するとはな
このシリーズ、成功しないとかなりヤバいです…って担当者が言ってたインタビュー記事が懐かしいな

0 0
2751275:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 10:55▼コメ返信通報

スケアクロウのフォレストカラー嬉しいけどワイルドクローラーのフォレストカラーもずっと待ってるんだよね

0 0
2755636:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 21:03▼コメ返信通報

※2747950
自分はフォレストカラーばかり買ってる
これもう色系統別に沼が広がっとるな

0 0
2755644:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 21:07▼コメ返信通報

組み換え前提だと未塗装で遊ぶこと多いんでカラバリはウェルカムっすよ
過去のヘキサギア全部、寒冷地カラーで出そうぜ

0 0
2755648:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 21:10▼コメ返信通報

MSG盛りやすい試作機カラーも出そう!
大型武器合わせるのにFAの骨男じゃ華奢なんだよ

0 0
2755763:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 22:50▼コメ返信通報

※2755648
今や大型MSGはヘキサギアに積むことが前提になってそうな感じはするな

0 0
2757342:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 21:46▼コメ返信通報

※2748065
公式作例が良いセンスで遊びまくってるからな
それの模倣ばっかしてる

0 0
2757369:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 21:57▼コメ返信通報

※2748433
正にスケアクロウ(かかし)
スニークサイトとか追い払う

0 0
2757375:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 22:02▼コメ返信通報

※2748360
バルクアーム森林カラーはパイルバンカー装備だしな

0 0
2757387:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 22:09▼コメ返信通報

※2747963
作例だけじゃなく商品でも凄いんだぞ
迅雷のピッケルとか追加パーツで過去のMSGが化けた例
あれの先端は元々ブーメランや鎌だった

0 0
2757436:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 22:34▼コメ返信通報

※2748059
というか轟雷ちゃんは2サイズ出てるせいで
どっちか判断するのに時間がかかる

0 0
2757486:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 22:59▼コメ返信通報

※2748095
怖いとも便利ともとれるよな
森林開拓に便利そう

0 0
2769323:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:23▼コメ返信通報

※2748065
それでまだ中級者っつうから道は長い
ミキシング上級者は3mm軸パーツとしてランナーの切れ端使いこなす域
簡単なのだと長い直線軸をトライデントスピアの柄にして薙刀作ったり、ジョイントパーツのランナーを切り揃えて基地の柵にしたり
巧い人のアイデア盗むしか上達の道はない
コトブキヤの作例は取り敢えず前してる→財布が死ぬ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x