top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【デジモン】S.H.フィギュアーツ「オメガモン -Premium Color Edition-」可動フィギュア【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】S.H.フィギュアーツ「オメガモン -Premium Color Edition-」可動フィギュア【プレバン受注開始】

2020年09月04日 16:00

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuartsデジモン

|CM(89)
 Premium Color Edition

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
S.H.Figuarts オメガモン -Premium Color Edition-(プレバン)
価格8,250円(税込)
2021年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

S.H.Figuarts オメガモンが、豪華なカラーリングで復活。
全身のホワイトは、パール塗装やメタリックカラーの塗装で美しい仕上がりに。
ワイヤー入りのマントによって、自由なアクションポーズを再現可能!








▽予約ページ
S.H.Figuarts オメガモン -Premium Color Edition-
«前の記事« 【BEASTARS】メガハウス「ルイ」フィギュア 予約開始聖闘士聖衣神話EX「ワイバーンラダマンティス~ORIGINAL COLOR EDITION~」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2747029:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 08:20▼コメ返信通報

安くね? かっこいい!!欲しい!!!!

0 0
2747069:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 08:26▼コメ返信通報

ピンクのマントじゃなけりゃ買うが

0 0
2747079:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 08:28▼コメ返信通報

D artより関節の自由度高いっぽいな
artは2番目みたいに足を一本に重ねるポーズ取れなかったし
体の光沢も素晴らしいし買います!

0 0
2747080:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 08:28▼コメ返信通報

マントが黄ばんでるのはどうにかならんのか

0 0
2747128:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 08:35▼コメ返信通報

ウエスト細いな

0 0
2747151:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 08:41▼コメ返信通報

ええやん

0 0
2747157:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 08:42▼コメ返信通報

太一とヤマト付属しないのか
これ発売するの知ってから売り払っちゃったの失敗だったかな
流石に付属すると思ってた

0 0
2747166:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 08:43▼コメ返信通報

マントの問題を解決してカラーリングをDArts寄りにしたフィギュアーツ版って認識で合ってる?

0 0
2747232:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 08:56▼コメ返信通報

前から思ってたけど、オメガモンの身体は骨をイメージしてるように思う細さだな

0 0
2747244:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 08:59▼コメ返信通報

※2747079
足の可動は自由度高いが腰の可動がイマイチであんま自分好みのポーズさせれなかった印象
改善は多分されてなさそう

0 0
2747293:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 09:09▼コメ返信通報

力入れて改善なんてするわけない
デジモンファンは雑に扱われるを好んでる所もあるし

0 0
2747306:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 09:12▼コメ返信通報

※2747080
アニメのオメガモンのマントはずっと本体に比べて黄色っぽい白で描かれてるからこれが正解だよ

0 0
2747313:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 09:14▼コメ返信通報

※2747293
そんなの望んだことない…

0 0
2747352:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 09:23▼コメ返信通報

ディアボロモンも出してくれよ〜

0 0
2747391:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 09:32▼コメ返信通報

上から順に

デジモンカードst-226
triラスエボの合体ポーズ
ジントリックス
デジモンカードst-820(?)
アーマゲモン戦

のポーズかな?

0 0
2747411:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 09:37▼コメ返信通報

前のやつはマント酷かったな
あんなんなるなら布使うのやめてほしいわ

0 0
2747424:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 09:40▼コメ返信通報

マントの色は今も昔もかなり黄色寄りなので問題なかろうなのだttp://figsoku.net/files/upimg/file6118.jpg

0 0
2747445:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 09:44▼コメ返信通報

マントキャラが増えて来て進歩してるな

0 0
2747451:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 09:45▼コメ返信通報

※2747424
このデジモン映画特有の赤縁取り版とか出ないかな~

0 0
2747487:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 09:53▼コメ返信通報

※2747451
それがフィギュアーツのぼくウォ仕様じゃなかった?マントがピンクピンクしてたから不評だったが…

0 0
2747497:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 09:54▼コメ返信通報

正面から見た時の目が斜視気味なのが直ってる?

このマントの技術を流用してデュークモンも是非…是非…

0 0
2747502:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 09:55▼コメ返信通報

前のはスルーしたけどこれは欲しい

0 0
2747543:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 10:03▼コメ返信通報

※2747487
前のは一部だけオレンジのスミ入れされてる滅茶苦茶半端な仕様だったんだよね…
そもそもアニメと違って輪郭線やエッジの部分にスミ入れできない立体物でアレを再現しろってのも難しい話だけど

0 0
2747567:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 10:08▼コメ返信通報

デュークモンの再販まだかな

0 0
2747683:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 10:33▼コメ返信通報

プラのマントかと思ったらワイヤー入りなのか

0 0
2747684:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 10:33▼コメ返信通報

ぼくらのウォーゲームverウォーグレイモンもこの流れでプレミアムカラー版として出し直すのかなぁ

0 0
2747727:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 10:44▼コメ返信通報

安い!カッコイイ!ふつくしい!
買う!!!!!!

0 0
2747737:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 10:46▼コメ返信通報

股関節のヒンジ穴も消えたっぽい?

0 0
2747740:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 10:47▼コメ返信通報

D Arts板ほんと好き❤️

0 0
2747766:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 10:51▼コメ返信通報

このマント布製じゃなく薄いpvcみたいな素材なのかな

0 0
2747827:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 11:03▼コメ返信通報

※2747684
もし実現されるなら100%無理だろうけど、目を劇中の鋭い目つきに直して欲しいな
目が可愛すぎて迫力が感じられないんだよな…

0 0
2747860:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 11:10▼コメ返信通報

Dアーツ版の塗装に近づけた映画版ってことでよさげなのかな
Dアーツは持ってるけどマントが重すぎてな

0 0
2747901:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 11:19▼コメ返信通報

※2747860
D-arts版もマントは保持力とポーズの自由度ゼロだったからねぇ
ようやく理想のマントが来たって感じだ

0 0
2747907:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 11:20▼コメ返信通報

※2747827
顔以外は完璧なリメイクだったしその辺改良したバージョンアップ版欲しいね

0 0
2747942:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 11:26▼コメ返信通報

アルファモンのリニューアルとかもこないかなぁ…前回のは羽を展開したパーツとか付いてこなかったしマントも布製にするとかして出てくれると良いんだが

0 0
2748046:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 11:52▼コメ返信通報

11年前の自分にプレゼントしたい
(オメガモンやウォーグレの
 フィギュアが死ぬ程欲しかった時期)

0 0
2748123:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 12:13▼コメ返信通報

ポージングに愛を感じる

0 0
2748164:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 12:22▼コメ返信通報

フィギュアーツ版をD-Arsカラーにしたって感じだなあ

0 0
2748200:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 12:29▼コメ返信通報

またギリギリになってマント詐欺だけはやめてほしいけど大丈夫かね

0 0
2748237:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 12:38▼コメ返信通報

※2747942
アルファモンは王竜剣は付くのに何故か羽は付いたことがないっつうね…

0 0
2748362:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 13:06▼コメ返信通報

※2748046
それちょっとわかるわ。デジモンも懐かしコンテンツとしての賞味期限が切れつつある感ある。懐かしコンテンツとして売ってた時期が、既に結構前の話だし

0 0
2748368:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 13:06▼コメ返信通報

デュークモン クリムゾンモードも作ってほしい

0 0
2748374:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 13:07▼コメ返信通報

相変わらず顔のツノの角度おかしいから
スルーできそうで良かったわ
ツノ角度がウォー版じゃないんだよなぁ

0 0
2748425:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 13:22▼コメ返信通報

ページ見たけどマントにワイヤー内蔵ってマジか!?

0 0
2748429:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 13:23▼コメ返信通報

※2747942
羽もグレイダルファーも布マントもついてる完全なアルファモンは非正規に先を越されちゃったんだよな
ガンプラとかでは非正規潰しをやってるし、アーツでも非正規に負けない出来のものを出してほしいな

0 0
2748441:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 13:28▼コメ返信通報

マント前もこんな感じでワイヤー入れて云々言ってて直前に布マントに変えられたんだよな
大丈夫か?いやマジで

0 0
2748503:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 13:42▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6120.jpg
参考までにディアボロ戦闘のグレイソードでガルルキャノン撃ってるシーンだけど
やっぱ角立ちすぎじゃね?
ここも改善して欲しかったわ。

0 0
2748663:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 14:18▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6120.jpg

0 0
2748669:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 14:19▼コメ返信通報

すまんなんか添付出来てないと思ってたら画像連投してしまった

0 0
2748678:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 14:24▼コメ返信通報

※2748503
ディアボロ戦闘じゃないけどな

0 0
2748701:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 14:28▼コメ返信通報

大体敗北者なガルルグレイモンさんじゃん😭

0 0
2748780:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 14:48▼コメ返信通報

オメガモンリブートするならウォーグレイモン もやってくれ。
2回出てるけどどっちもダメな出来だし。

あと、アルファモンは羽つけてリブートよろ

0 0
2748792:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 14:50▼コメ返信通報

※2748362
デジモン世代かわからんが25歳の僕が大量に集めてるから懐かし世代には一定数需要あると思う

0 0
2748803:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 14:51▼コメ返信通報

※2748362
そうやね。D-Artsのウォーグレイモンが既に10年前だからな。だんだんとデジモンアドベンチャーの神通力も落ちてきてる感じするし。
まあ物理的に時間経過してるから当たり前なんだけどね

0 0
2748815:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 14:54▼コメ返信通報

※2748441
いや最初からマント保持パーツ表記あったから

0 0
2748930:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 15:23▼コメ返信通報

※2748678
ディアボロ戦のポーズも入ってるけどな
後ウォー版みてもツノ角度おかしいけどな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6121.jpg

0 0
2748955:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 15:30▼コメ返信通報

※2748503
顔はどっちかと言うとゼヴォリューションっぽいんだよな
なんというか鳥っぽい顔

0 0
2749081:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 16:10▼コメ返信通報

※2749027
そのラインナップがやる気を見せる事に意味がマジで分からん
僕ちんはこれが欲しいなあって素直に言えよ

0 0
2749103:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 16:18▼コメ返信通報

※2748362
賞味期限っていうか単に懐かし作品としての商品展開を擦り過ぎて飽きが回り切ってるだけな気がする
もうちょい手広くやりゃ新鮮味もあるんだけど、無印関連ばっかでそれもオメガモンがやたら多いしで「またか…」以上の感想が漏れないというか
同じような世代の作品で同じような時期にDarts化してたメタビーが今出たら少なくともこのオメガモン以上には湧くと思うし

0 0
2749125:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 16:27▼コメ返信通報

※2748955
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6125.JPG
作品名義的にも細部のデザイン的にもデジアド寄りの造形の頭部を新造してほしかった気持ちは少なからずある
個人的にはゼヴォオメガモンもこれはこれでカッコいいから好きではあるんだけどね

0 0
2749142:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 16:31▼コメ返信通報

※2747684
これがそうでしょ
頭部の雷モールドとか股関節とかグレイソードの角とか見比べるとわかりやすいと思うけどD-Arts版とは造形が違う

0 0
2749227:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 17:08▼コメ返信通報

※2748930
このスクショ動画からか?
TikTokに挙げてキッズに実は細田守を一躍有名にした作品やで〜って知らしめてやって欲しいわ

0 0
2749241:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 17:18▼コメ返信通報

※2749227
手持ちの当時発売されたDVDポンコツPCで再生したんだわすまんな何回も見てるからディスクも傷んでるし
ボロボロのPCで再生してるせいで画質悪いんだわふざけた中華ク ソのアプリなんぞ消えろよ

0 0
2749243:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 17:19▼コメ返信通報

前回の件もあるからレビュー待ちだけど
さすがに同じ失敗は繰り返さないだろうから安心してはいる

0 0
2749278:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 17:31▼コメ返信通報

※2747451
こんな感じか
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6127.jpg

0 0
2749327:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 17:43▼コメ返信通報

※2749278
これ宝玉が青だったら完璧だったんだよな
ツノの角度はこのオメガモンが一番似てる気がする

0 0
2749389:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 18:00▼コメ返信通報

※2749327
単純に造形がめちゃくちゃかっこええよな

0 0
2749470:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 18:26▼コメ返信通報

※2749241
すまんな外人女の着衣巨乳動画が頭おかしくなってくるほど大量に毎日挙がってくるからやめられんのや😂

0 0
2749541:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 18:44▼コメ返信通報

※2749125
懐かしいな。
胸の部分はやっぱり宝玉じゃなくて半分紋章のこっちのタイプが好きだ。
いつから青とか赤の宝玉になったんだろう?

0 0
2749645:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 19:13▼コメ返信通報

※2749541
アニメはウォーゲームの時から青宝玉だから実質最初から2通りのデザインがある(恐らく作画で半々紋章を描くのが大変だから)
宝玉が赤いのはD-artsが初出(これはほぼ間違いなくデジモンのお家芸である設定確認ミス)

0 0
2749649:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 19:13▼コメ返信通報

確かメガハウスからも
ウォーゲーム仕様のオメガモンと
相対するディアボロモンも出るんだよねぇ。

0 0
2749658:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 19:15▼コメ返信通報

※2749327
D-artsの宝玉は裏からピンバイスでぶち抜いて、底にラピーテープを貼ってドリルの穴を隠しつつ青のHアイズを埋めてやると良い感じになるよ

0 0
2749713:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 19:31▼コメ返信通報

ゲームの紋章宝玉がやたらカッコいい。

0 0
2749879:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 20:18▼コメ返信通報

※2749649
ヴィネットですよね、そっちが本命

0 0
2749890:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 20:21▼コメ返信通報

最初からこのマントにしとけや無能クソBANDAI

0 0
2750496:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 23:24▼コメ返信通報

※2749645
デジモンって誤字と色ミスと装飾ミス多くない…??
サンドヤンマモンはどうしてああなった

0 0
2750608:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 23:59▼コメ返信通報

※2750496
統一感が無いのはもはや伝統という他無いからねぇ…D-artsのも宝玉が赤色なのも変だけど胸がアニメの宝玉タイプなのに頭の稲妻はイラストタイプの金色だったし(当時のアニメは青色)
その後のtriやラスエボや各種ゲームだと胸のデザインが宝玉と紋章の合体版になって頭の稲妻は金色で統一されてたけど、最新アニメの:のオメガモンはまた青宝玉と青稲妻に戻ったりで大忙しよ

0 0
2751656:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 16:13▼コメ返信通報

結局アルファモンのフィギュアーツは羽を展開した状態のパーツとかグレイダルファーとかスルーされっぱなしだったな…今からでも良いから出てくれないものか

0 0
2751681:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 16:30▼コメ返信通報

※2749649
シルエットまで出てたからこの前のイベントで公開されるかと期待していたが原型すら無くて悲しい

0 0
2751713:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 16:55▼コメ返信通報

デジモンの商品はデジヴァイスといい、フィギュアといい、試作の段階で気付けるやろって所ばっかちょいちょい足したり修正したりして発売するけどその度買うのがマジでahoらしくなってくるし金落とすとbakaを見るってのが如実に現れてる

0 0
2751714:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 16:56▼コメ返信通報

予約したわ

0 0
2751737:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 17:22▼コメ返信通報

※2751713
気持ちはわかるけど、結局何も出ないよりはマシだと思うわ。

0 0
2751761:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 17:42▼コメ返信通報

脚ほっそいけど自立するのか?

0 0
2751762:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 17:43▼コメ返信通報

※2749278
いいね
ウォーゲーム版のウォーグレイモン出たとき画像加工でなく実際にオレンジだかピンクかに縁取りと墨入れしてる人いてすげーってなった

0 0
2751784:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 17:57▼コメ返信通報

※2751761
オメガモンの体型とよく取るポーズ考えたら支え無いと無理だろうなぁ

0 0
2751844:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 18:31▼コメ返信通報

※2751761
無茶なポーズでなければそれなりに自立する
変わってるのマントくらいだろうしそれも大して重くないだろう

0 0
2753516:ウルズ774 投稿日:2020年09月06日 12:21▼コメ返信通報

マントいいじゃん

0 0
2753571:ウルズ774 投稿日:2020年09月06日 13:47▼コメ返信通報

予約した
このままマグナモン出してくれればゼヴォのナイツが揃うんだが
ルーチェモンフォールダウンモードとかも出してほしいな動かしやすそうだし何よりオメガモン達の相手が欲しい

0 0
2754959:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 13:06▼コメ返信通報

※2753571
ロードナイトモン(声だけ)「異なことを……」

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x