top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ガシャポン】「AQUA SHOOTERS!アバターコレクション01」可動フィギュア オンライン販売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】「AQUA SHOOTERS!アバターコレクション01」可動フィギュア オンライン販売開始

2020年09月01日 11:02

可動フィギュアガチャガチャ・プライズガチャガチャAQUA SHOOTERS!

|CM(60)
 色替え版

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■オンライン販売開始
AQUA SHOOTERS!アバターコレクション01(プレバン)
価格600円(税込)
2021年01月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

アクアシューターズ色替え版をガシャポンオンラインで展開!2弾をそれぞれ特別カラーで展開します。











▽予約ページ
AQUA SHOOTERS!アバターコレクション01
«前の記事« 【ガシャポン】「ロボット・コンチェルト DARK LEGION」オンライン販売開始【鬢邊不是海棠紅/中国ドラマ】ミートス「商細蕊 京劇趙飛燕ver.」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2742567:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 08:37▼コメ返信通報

色以外に新要素のある緑制服3人だけ欲しい…

0 0
2742579:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 08:47▼コメ返信通報

やはりこっちも600円かぁ……

0 0
2742589:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 08:53▼コメ返信通報

オンライン限定か

0 0
2742617:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 09:18▼コメ返信通報

武器ばっか出る予感…

0 0
2742632:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 09:40▼コメ返信通報

このオンラインガシャポンは別の事業部の商品とおまとめ発送は可能なの?

0 0
2742634:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 09:47▼コメ返信通報

気だるい顔の娘欲しいなぁ

0 0
2742655:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 10:00▼コメ返信通報

計8種かぁ…

0 0
2742658:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 10:02▼コメ返信通報

アクアシューターズは好きだが電子ガチャは信用しない主義なんでな
メダロットと同じで遠からず全部セット売りするだろ

0 0
2742665:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 10:11▼コメ返信通報

何度見てもガミラス星人のインパクトがすごい。

0 0
2742676:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 10:18▼コメ返信通報

※2742658
超可動メダロットのBOXはリカラーはあるけどガチャ版と同じのは1つもないけどね

0 0
2742710:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 10:35▼コメ返信通報

オンラインで8種ってだけで地獄なのになんで値上げしてんの
その上送料まで取るんだろ

0 0
2742749:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 11:04▼コメ返信通報

なんでガミラス人がいるの

0 0
2742753:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 11:05▼コメ返信通報

500円なら顔のために回そうかと思ったけど、600円ならいいや
上乗せしてでも全部セットは出して良いと思うわ
※2742658

メダロットも同じに見えるなら、通常2弾とこれも一緒に見えるでしょ

0 0
2742768:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 11:10▼コメ返信通報

天井(リアルガチャポン)が無いから闇なんだよな
確率上がらないからソシャゲガチャと同じ
メダロットの時は酷かった

0 0
2742799:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 11:24▼コメ返信通報

8回引いて緑服のがそれぞれ2個ずつと武器1個ずつだった…
1個も青服出ないとか偏りきつすぎる

0 0
2742800:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 11:25▼コメ返信通報

プレバン上でガシャポンオンラインやってくれるのはありがたいがプレバンでそれ展開出来るなら多少割高になってもいいから公式がちゃんと用意したフルセットみたいなのもプレバンでやって欲しかったな

0 0
2742821:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 11:34▼コメ返信通報

10回引いて各アバター1体ずつ武器A,Bが2つずつだった
エフェクトも4回引いて揃ったし現実でもなかなかない良アソートだった

0 0
2742822:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 11:37▼コメ返信通報

※2742710
クラファンと同じで、ついていける人だけついていけばいい

6月にカプセルで発売予定だったKAWABATAがプレバン送りになったりベンダー事業部もゴタついてるから、座してシリーズごと打ち切りになるよりは色々とやってくれるのは良い事じゃないかな

0 0
2742824:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 11:38▼コメ返信通報

※2742710
プレバンで少数生産だからだろ
過去ブログでも600円って告知されてたよ

0 0
2742841:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 11:47▼コメ返信通報

1番気になってた青肌10回回しじゃでなかったわ  
種類多いしリアルガチャじゃ無いのが怖いので泣く泣く撤退

0 0
2742846:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 11:51▼コメ返信通報

※2742799
たかだか8回の試行回数で偏りとは片腹痛い
桁が2つほど足りないぞ

0 0
2742858:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 11:58▼コメ返信通報

質問なのですがこういうのっていつまで販売しているのでしょうか?
来年1月まで発送されないようなので来月でも買えますか?(魂ネイションあるので今月節約したい)

0 0
2742913:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 12:36▼コメ返信通報

自分のプレバンのアカウント、最初はクレジットの支払いの項目あったのにいつの間にか無くなってその部分が空白になってて回せなくて辛い。

0 0
2742914:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 12:37▼コメ返信通報

多少高くてもコンプboxでいいじゃん
なんでかな

0 0
2742919:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 12:39▼コメ返信通報

※2742846
感覚麻痺してるようだから指摘するけどギャンブラーみたいな物言いだよ
ジャンル存続のために、健全な方向で運営してほしい

0 0
2742939:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 12:52▼コメ返信通報

今までコンプしてきたけど今回ばかりはスルーするわ…

0 0
2742948:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 12:59▼コメ返信通報

こんな時は助かるヤフオクメルカリ

0 0
2742992:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 13:30▼コメ返信通報

青服って過去シリーズの色違い?

0 0
2742994:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 13:33▼コメ返信通報

※2742992
あ、ごめん解決。
2の色違いだから深追いやめとくわ

0 0
2743000:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 13:37▼コメ返信通報

※2742858
イズが未だに売ってるからそれなりに気長には買えるようにしてくれてると思う

0 0
2743006:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 13:44▼コメ返信通報

※2742914
ほんとコンプなら
色々事情価格で1個1,000円として合計8,000でもポチったよ
プラス送料でもね

0 0
2743045:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 14:15▼コメ返信通報

※2742919
いや、本当に偏ってるかどうかは最低でも数百回は回さないと分からないのは事実だよ

乱数ってそういうもんだから

0 0
2743066:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 14:31▼コメ返信通報

これは…もう終わるんだな。最後の手段使ってしまってる

0 0
2743070:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 14:33▼コメ返信通報

※2742858
在庫次第でしかないんだから聞いても仕方ないわ

0 0
2743071:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 14:38▼コメ返信通報

※2742948
ちょうど公式販売以外買うなって話あったばっかだけどオンラインは逆効果だよなと思う
物は試しと10連回してみたが武器と水色髪ばっかで草

0 0
2743085:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 14:47▼コメ返信通報

※2742768
リアルガチャも自分が回し始める前に既に狙いのが出切ってる可能性があるから交換直後に行かない限りは天井ではないぞ
どちらかというと重要なのは中身を一個減らしたことによる確率の変化

0 0
2743157:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 15:30▼コメ返信通報

キャラ7武器3ぐらいの割合で出たな
青肌はいっぱい出たがBとDが一つずつしか出なかった
偏りはしょうがないが回したときに実感がわかないのが玉に瑕だな

0 0
2743246:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 16:18▼コメ返信通報

プレバンってデビットカード駄目になってたんだな・・・買えなかったわ

0 0
2743415:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 17:14▼コメ返信通報

※2743066
ライト層が着いてこれない売り方で一部のコレクターから搾り取るだけ搾るって売上が落ちたソシャゲやカードゲームでよく見る光景だな
こういうのは一時的には数字が出るが果たしてどうなることやら

0 0
2743434:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 17:25▼コメ返信通報

※2743415
むしろこれって欲しい人向けのサイドメニューだからソシャゲの課金勢と無課金勢みたいな感じで、オンライン課金勢の支えでカプセル版が続いてWin-Winみたいな形になる可能性あると思う

0 0
2743455:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 17:38▼コメ返信通報

クレカ以外の決済方法追加してほしいな

0 0
2743495:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 17:54▼コメ返信通報

※2743434
ふるいにかけられて脱落するのは声だけデカい半端なコンプ厨ってところも同じだね
実機の安心感なんてネットに対する疑心暗鬼を反転させたまやかしに過ぎないことに早く気付くべき
常に問屋からbox単位で買ってるならそれが出来ないこれに苛つくのもわからなくもないが

0 0
2743606:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 18:42▼コメ返信通報

※2743434
※2743495
なんか勘違いしとるようだが
これコロナ余波で従来方式だけじゃ継続厳しいってのがデカイんだぞ
篩にかけたらコンテンツの首絞めるだけっていう

0 0
2743627:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 18:51▼コメ返信通報

※2742939
俺もそうする。アクアシューターズもついに終わるのか…
このジャンルはDTAの勝利だったな。

0 0
2743653:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 19:00▼コメ返信通報

※2743455
せめてPayPayくらい使えれば誰でもチャージして買えるのにね

0 0
2743687:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 19:19▼コメ返信通報

※2743653
クレカには本人確認が含まれるからな、お一人様の購入数を守らせる必要がある

0 0
2743717:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 19:37▼コメ返信通報

いや、ラブライブとコラボしたりで需要あるから終わらないだろ
むしろこれからもどんどん新作出ると思うよ

0 0
2743804:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 20:16▼コメ返信通報

※2742939
ラブライブの奴は顔沢山版権BOXだから取り合えず揃うという安心感があったから許されたけどコレはね・・・
そもそもアクシュウは500で手に入るのが強みだったのに全力でぶん投げてるし
これからガチャもこんな風になっていくなら先細りで消える定めだな

0 0
2743979:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 21:53▼コメ返信通報

オンライン限定、しかもクレカ払いのみに不満だったけど。
Twitterで「アルティメットルミナスをやったら建物10個(ウルトラマンなし)」という結果を見て、

(プライズにされて2弾以降をスルーしたロボットコンチェルトみたいに)カラバリを含めたコンプは諦めているから、そういう意味でも買いたくても不可能で良かったかもしれない。

0 0
2743993:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:02▼コメ返信通報

※2742632
モノはプレバン扱いだからどうだっけ?
前のメダロットの時とかにその話あった気がするけど覚えてないわ…すまん

0 0
2744009:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:09▼コメ返信通報

※2743717
他記事でも書いたけどオンライン送りにされてる時点で少し危ないと思うぞ
とりあえず順風満帆とは思えない
別に貶めたい訳じゃないし自分も買ってたが、3弾辺りでなんかマンネリ感が凄いしてた気がする

0 0
2744080:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 23:10▼コメ返信通報

10連を1回試して
ア:Ax3, Bx1, Dx1, Fx2
武:Ax2, Bx1
だった

※2743653
PayPayオンライン決済が追加されてるけど?

※2744009
年内に7つ程度発表が予定されているそうなので、どうなるか様子を見てみよう

0 0
2744122:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 23:37▼コメ返信通報

普通にボッタバンでも充分小銭稼げるだろうに…
もう露骨過ぎ&とことんだな

0 0
2744273:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 01:17▼コメ返信通報

ポイントがあったからそれでやったわ。
買うもんがない時のポイント消化にはいいね。
ゾンビ出なかったぜ。

0 0
2744376:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 03:35▼コメ返信通報

オンラインは確率操作っていうのができちゃうから、ね。
Aqoursの方もフルコンプしてきたけど、さすがにオンラインは手出したくないな

0 0
2744451:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 05:25▼コメ返信通報

オンラインなら逆確率操作して射幸心じゃなく満足感高める事もできるやろ

市場の高齢化と若年層の流入低下が現実だとしたら物価上がるも所得が増えない中、ホビー業界なんて真っ先に切られる存在
ケツの毛むしられて喜んでいる多数派がいつまでもいると思わんほうがいいよ
こんな方向転換する程シビアなら実機捨てて最初から600円でやってれば良かったのにね
実機にこだわる必要性を無くす為にも部署再編でベンダーも消した方が先のためと思うわ
こんなモヤる事するなら「もうどうせ次弾はry」と目に入れずに
他のメーカーさんの実機回して楽しむ方が趣味としてストレス無くていいかもね

0 0
2745557:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 21:01▼コメ返信通報

※2742919
横からですまんけど確率ってそういうもんだろ
ギャンブラーみたいな物言いとか言うなら君の物言いは……

0 0
2749291:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 17:35▼コメ返信通報

武器セットが10連中4枠も出やがったけど全部同じっていう
あの…カラバリの存在

0 0
2755713:ウルズ774 投稿日:2020年09月07日 22:05▼コメ返信通報

神羅万象の時もそうだったけど、同じキャラだけ大量使いまわしで搾り取って
そのファン以外はないがしろにして結局先細りのしょっぱい終わり方するような
売り方するんだよな
アクシューは始まったばかりだからまだ大丈夫かと思ったけど1年くらいで同じ轍を踏むとは思わなかった

0 0
2755976:ウルズ774 投稿日:2020年09月08日 03:12▼コメ返信通報

※2755713
同じキャラってのもあるかもしれないけど、
同じようなデザインのキャラの使い回し(サイガ、リュウガ等)多かった気がする
アクシューに限っては制服に拘らず、他の衣装作ったりすればいいのにね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x