top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーゼロワン】「DXメモリアルプログライズキーセット SIDE 飛電インテリジェンス」【28日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーゼロワン】「DXメモリアルプログライズキーセット SIDE 飛電インテリジェンス」【28日予約締切】

2020年09月27日 19:41

仮面ライダー仮面ライダーゼロワン

|CM(73)
 【28日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【28日予約締切】
仮面ライダーゼロワン DXメモリアルプログライズキーセット SIDE 飛電インテリジェンス(プレバン)
価格4,950円(税込)
2021年01月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『仮面ライダーゼロワン』に登場する、主人公の飛電或人(演:高橋文哉)が仮面ライダーゼロワンに変身する際に使用する「ライジングホッパープログライズキー」、最終話で仮面ライダーゼロワン リアライジングホッパーに変身する際に使用した「ライジングホッパープログライズキー ゼロワンリアライズver.」、飛電或人の秘書を務めるヒューマギア・イズ(演:鶴嶋乃愛)のデータを宿した「イズプログライズキー」がセットになっています。
各プログライズキーには、飛電或人・イズの劇中セリフが収録されています。

「ライジングホッパープログライズキー ゼロワンリアライズver.」は、「変身ベルト DX飛電ゼロワンドライバー」(別売り)にセットすると、仮面ライダーゼロワン リアライジングホッパーへの変身音が発動します。

プログライズキーは、すべてメモリアルver.となっており、各種キャラクターボイスを多数収録しているだけでなく、劇中で変身時に登場するCG動物たちの音声や、必殺技時の画面に文字が出てくる際の音声を収録しています。

セット内容
DXライジングホッパープログライズキー(メモリアルver.)…1
DXライジングホッパープログライズキー ゼロワンリアライズver.…1
DXイズプログライズキー(メモリアルver.)…1
取扱説明書…1





▽予約ページ
仮面ライダーゼロワン DXメモリアルプログライズキーセット SIDE 飛電インテリジェンス
«前の記事« 【ソードアート・オンライン】アニプレ「アスナ《創世神ステイシア》」フィギュア【本日予約締切】フィギュアメーカー「NEKOYOME」活動開始!ネコぱら「アズキ レースクイーンver.」「ココナツ レースクイーンver.」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2740725:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 08:07▼コメ返信通報

サイトだと001について言及ないけど001の連動もあるんかな

0 0
2740726:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 08:07▼コメ返信通報

やっぱり来たかメモリアル版
お前を止められるのは〜の台詞が入るのは良いね

0 0
2740730:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 08:14▼コメ返信通報

イズキーだけ欲しい

0 0
2740731:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 08:14▼コメ返信通報

イズのキーって最終回以外出たっけ?昨日「cannot read」ってなったのは覚えてるけど

0 0
2740732:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 08:15▼コメ返信通報

ゼロツーは付かないのか…
って思ったけどセリフ付きだし元からメモリアルみたいなもんかあれ

0 0
2740743:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 08:23▼コメ返信通報

何だかんだ良い作品だったと思う

0 0
2740744:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 08:24▼コメ返信通報

1話に爆惹かれしてからもう1年経つと考えると、本当に時が経つのは速いな〜…

0 0
2740745:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 08:24▼コメ返信通報

※2740731
天津に会社乗っ取られてからすぐにイズ回収してきて再起動する際に使った

0 0
2740750:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 08:28▼コメ返信通報

※2740731
ホッパーブレード製作時に初登場
あとは上で書かれてるけど再起動に使った

0 0
2740751:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 08:30▼コメ返信通報

※2740743
なんだかんだで終わると寂しいもんだよね
まぁ来週にはうおおおセイバーかっけぇーって言ってる自分が目に浮かぶが

0 0
2740752:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 08:33▼コメ返信通報

イズキーで思い出したけどショットライザーで撃てば次郎みたいに複製できたりしないのかな

0 0
2740754:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 08:36▼コメ返信通報

「ヒューマギアは殺人マシンなんかじゃない!」
これをはじめとした番組開始頃の社長のセリフ、番組が終わってあらためてみると色々と感慨深いよね

0 0
2740758:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 08:43▼コメ返信通報

イズ再生したとはいえ記憶全部無くなっててゼロから再スタートだから
実質的には別人みたいなもんだし、あれでヨシとするのは正直どうかと

0 0
2740759:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 08:43▼コメ返信通報

※2740743
話はアレだけどビジュアルとアクションは煽り抜きで歴代1だったな
話の補正なくても玩具欲しくなるからそういう意味ではいい作品だった

0 0
2740762:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 08:50▼コメ返信通報

※2740758
自分もガワさえ同じなら中身は別にええんかと思ったけど、記憶含め完全復活したらそれこそ台無しだし落とし所としては良い塩梅じゃない?

0 0
2740768:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 08:56▼コメ返信通報

メモリアルのやつって序盤から最終回までの音声がいっぱい入ってるからいいよね
説明書に書いてるだろうアルトのセリフ一覧とか見るだけで面白そう

0 0
2740776:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 09:07▼コメ返信通報

※2740758
あれはニズ

0 0
2740782:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 09:15▼コメ返信通報

リアライズはタジャドルロストブレイズみたいに最高にエモいよね

0 0
2740784:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 09:15▼コメ返信通報

1月ならエデンの変身セットも付けたらいいのに

0 0
2740785:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 09:16▼コメ返信通報

リアライズどうせならグリッターティガみたいにCGで光らせるか金ピカに塗れよ
違いがわからん

0 0
2740788:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 09:19▼コメ返信通報

アークサソリが1型の使い回しだったりリアライズがまんま使い回しだったり使い回しのオンパレードやないかいw
戦隊の予算減らして新しいスーツ作るから事前にクラウドファンディングスーツ作る予算ください!って頭下げてファンからお金集めたらよかったのに

0 0
2740790:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 09:20▼コメ返信通報

最終回どうせなら或人と滅を裸にして人てヒューマギアが分かり合える意味を込めてのキスシーンとベッドシーンやったら良かったのに
ガイとライアみたいに

0 0
2740794:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 09:22▼コメ返信通報

リアライズスーツの色変えろ
そんな簡単なこともできんのか無能東映

0 0
2740795:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 09:23▼コメ返信通報

まだ発表されてないだけでギャグ連発モードがあると信じてる

0 0
2740797:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 09:23▼コメ返信通報

どうせなら仮面ライダーゼロワンコロナホッパーに変身してコロナと共に令和を生きるライダーにしらよかったやん

0 0
2740798:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 09:25▼コメ返信通報

或人の人オダギリや菅田将暉みたいに売れないでくれ
いつでもライダーに出られる意味で

0 0
2740804:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 09:28▼コメ返信通報

※2740782
メモリアル版買わせるために色変えて出したなこれ…って思って正直ちょっと冷めたわ
まあ買うんですけどね

0 0
2740805:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 09:32▼コメ返信通報

短縮もあって出番ほぼ皆無だったし、本編はゼロツーなしでリアライズをもう少し盛って最終形態でも良かった気がする
ゼロツーは劇場版フォームにするとか

0 0
2740810:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 09:34▼コメ返信通報

※2740785
そこは多分スペック的な差に理由をつけたくて新しいフォーム扱いしてるだけで絵面としては最終回では本来の基本フォームを活躍させたかったからあの演出にしただけだけだと思う…

0 0
2740818:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 09:48▼コメ返信通報

※2740785
「本当の強さとは心の強さ」を再現するためだと思う。
ここで金色に光ったり、形が変わったりしたら意味がなくなる。

製作上の都合と言えば元も子もないが・・・・・・

0 0
2740837:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 10:04▼コメ返信通報

※2740762
でも人間に置き換えると死んだ恋人のクローン(体だけで記憶や人格は継承されず)を
作って彼女が復活したと言い張るようなもんでそれはやっぱり違うだろう、と。
イズがゼアのバックアップになっててゼロツープログライズキーにゼアアビリティが
入ってるからゼロツーキー&ドライバーから復元できるかもと思ってたのだが。

0 0
2740838:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 10:04▼コメ返信通報

※2740805
最終回のみのフォームなんてここ最近よくやってるじゃん

0 0
2740839:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 10:05▼コメ返信通報

※2740785
動くと軌跡に水色が混ざってる

0 0
2740845:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 10:14▼コメ返信通報

※2740758
あれで中身も完全復活してたらご都合主義もいいところでもっと話薄っぺらくなってたで

0 0
2740873:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 10:46▼コメ返信通報

放送では気付かなかったけどリアライズホッパーキーの英語表記部分って
元になったライジングホッパーのままなのね
まあ…でもイズキー欲しいし、これも注文入れとくかなぁ
何だかんだでメモリアルVer全て買う事になったわい
 
あとは後々プレバンで出るであろう劇場版のエデンキー&ガワセットだけど
結局あれも滅亡ドライバー同様に認識はゼロワンドライバーのままなので、
起動時の「エデンドライバー!」の音声は鳴らせない的な感じになるんだろうか?
いっそもう滅亡ドライバー&エデンドライバー仕様でキャストボイス入れた本体も新規で出して欲しいぜ

0 0
2740885:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 11:05▼コメ返信通報

プレバン凄い重かった

0 0
2740910:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 11:16▼コメ返信通報

※2740782
震災で路線変更しても綺麗に纏めたオーズとコロナ前からおかしかったゼロワンを一緒にするな

0 0
2740986:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 12:00▼コメ返信通報

※2740910
こういうのが※2740743にBad突っ込んでるんだろうな

0 0
2740994:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 12:06▼コメ返信通報

ところでリアライジングって…?

0 0
2740998:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 12:10▼コメ返信通報

ベルト及びライダーのデザイン訴求力が凄い作品だった。

0 0
2741001:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 12:11▼コメ返信通報

※2740994
悟ったってこと。主題歌にも掛けている

0 0
2741011:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 12:18▼コメ返信通報

今から元夏映画の冬映画が楽しみ
プレミアム前売り券の特典はどうなるかね
祭り田ゼットと雷電が単独で販売されたから別のキーが用意されるのか、でも時間的に余裕ないよなきっと

0 0
2741018:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 12:21▼コメ返信通報

ユメーユメーユメーユメー

0 0
2741039:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 12:33▼コメ返信通報

※2740795
一兆個のギャグが搭載されてるのか

0 0
2741066:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 12:46▼コメ返信通報

わかっちゃあいたけど、ここまでで01のプレバン多すぎぃ!?

0 0
2741076:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 12:52▼コメ返信通報

さすが令和最高傑作にふさわしい最終フォームのアイテムだな
エモいわ

0 0
2741088:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 12:59▼コメ返信通報

今からエデンのプログライズキーとユニットも予約開始して1月発送にすれば映画で盛り上がってるタイミングに届くから良いなと思ったけどキャストボイスの関係で難しいのかな

0 0
2741089:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 12:59▼コメ返信通報

コメント消えまくりで草
どんだけ悪意溜め込んでんだ

0 0
2741096:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 13:03▼コメ返信通報

※2741089
アーク様はどこにでもいるからね

0 0
2741114:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 13:14▼コメ返信通報

イズのセリフにギャグの解説いっぱい入ってるのかな…?

0 0
2741119:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 13:16▼コメ返信通報

リアライジングホッパーキーは粒ホロだから印刷じゃなくて全面シールか…
ホログラムも印刷できるような技術が採用されればいいのにね。

0 0
2741229:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 14:14▼コメ返信通報

ようやくさっき最終話見れたけど、めっちゃ良かった
そのままの勢いでコレポチった(実際は忘れて慌ててポチったが)

0 0
2741245:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 14:28▼コメ返信通報

※2740994
「気づく」って意味もあるけどこの場合は「実現する」って方の意味じゃないかな

0 0
2741272:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 14:50▼コメ返信通報

※2741114
確かに、ライジングホッパーに或人のギャグ、イズキーにその解説で掛け合いができるようになってたらいいね!

0 0
2741296:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 15:27▼コメ返信通報

※2740762
名前同じってのが本当に歪だよあのシーン

0 0
2741303:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 15:34▼コメ返信通報

※2741089
汚え人間は滅びろ!

0 0
2741322:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 15:51▼コメ返信通報

※2741018
これ好き

0 0
2741345:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 16:08▼コメ返信通報

※2741296
姿形が同じだから別人格(?)でも同じ名前付けるってのが或人が根っこの部分ではヒューマギアを単なる物としてしか見ていない感じがしてなんか悲しかった

0 0
2741517:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 17:17▼コメ返信通報

※2740790
ホ🦍ビの見過ぎなのでは?

0 0
2741626:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 18:18▼コメ返信通報

※2740725
ブログでも001への言及が無かった…
(見落としてたらごめんなさい)

0 0
2741766:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 19:59▼コメ返信通報

※2741296
序盤の方で死んだ娘に似せたヒューマギアは作ったらいけないって話があったよな

人に似せるのはダメでヒューマギアならOKってのも何か歪だし、100歩譲って同じ見た目のヒューマギアを作るのは良しとしても、せめて名前を変えて別の存在として扱って欲しかった

0 0
2741838:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 20:52▼コメ返信通報

※2740743
これに必死にBad連打してる人はなんなん

0 0
2741839:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 20:54▼コメ返信通報

※2741345
※2741766
その辺りは多分劇場版でフォローされ…ないだろうな
製作側は感動的なシーンとして作ってるつもりっぽいし

0 0
2742053:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 23:05▼コメ返信通報

ポッと出のキーだw
てかゼロワンに戻るより善も悪も合わせ持ったゼロスリー的なのになってくれた方がよかったのでは?

あと毎年一々初期フォームに戻らなくてもいいわ
それかもういっそ1話からずっと通常時そのものが最強フォームで負け無しで突き通して欲しいわ

0 0
2742085:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 23:30▼コメ返信通報

001あると嬉しいなと思いながらポチィ
もし無ければ飛電セットの方をゼロワン用にして、ベルト付属を001用で楽しむ

0 0
2743695:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 19:24▼コメ返信通報

※2740725
001に限った話じゃないな
メモリアルのウルフをゼロワンでとかメモリアルのライジングホッパーをショットでとか使った場合に、「ライダモデルや必殺技エフェクトが改良されたゼロワンウルフの音声」とかに切り替わるかどうか
そこ対応してるなら001のライジングユートピアとかも劇中準拠になってるけど、あくまで本編で使ってないからって玩具仕様のまま手抜きの可能性もゼロではない

0 0
2745657:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 23:05▼コメ返信通報

メモリアルより品薄で買えなかったランペイジガトリングを再販してほしかった

0 0
2785186:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 20:56▼コメ返信通報

コメ欄こっわ
言論統制かよ

0 0
2785226:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 22:00▼コメ返信通報

※2745657
それもだけどアサルトウルフプログライズキーも再販してほしかった

0 0
2785288:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 23:11▼コメ返信通報

※2785226
アサルトウルフは6月にPB受注までやってくれただろ何やってたんだよマジで…

0 0
2785328:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 23:54▼コメ返信通報

※2740759
ライダーデザインめっちゃ気合い入ってたからなあ。
突貫で作ったっぽい雷と亡以外はストレートにかっこいあ

0 0
2785710:ウルズ774 投稿日:2020年09月28日 11:02▼コメ返信通報

※2785226
今だにこれ言ってる人いて怖い
プレバンでの受注の事忘れてそう

0 0
2786798:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 07:01▼コメ返信通報

自分の発言に自信がないヤツが多いスレだな
普通に見える様に書けよ
┐(´д`)┌

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。