top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】「SS-57 ブリッツウイング」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】「SS-57 ブリッツウイング」Amazon予約開始

2020年08月31日 00:06

ロボットトランスフォーマー

|CM(47)
 Amazon予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
トランスフォーマー SS-57 ブリッツウイング(Amazon)
価格4,950円(税込)
メーカー
タカラトミー

歴代映画のキャラクターたちが、ロボットモード時のスケール統一&最新デザインとなって続々登場!
映画の世界観を再現して楽しめるコレクションに最適なシリーズです。
サイバトロン星から脱出したオートボットを追って地球に飛来したディセプティコンの兵士。
地球に到着したバンブルビーを襲撃し、その卑劣な攻撃で音声機能を破壊するが、自らのミサイルを胸部にねじ込まれ爆砕する事となる。
ジェット戦闘機に変形する。
トリプルチェンジャーであるとも言われているが、地球では第3の形態は確認されていない。
【セット内容】ブリッツウイング本体(1),武器(銃)(1),武器(1),取扱説明書(1),





▽予約ページ
トランスフォーマー SS-57 ブリッツウイング
«前の記事« 【ガチャガチャ9月】「培養ポッド」「光るハイパーヨーヨー〜鬼Ver.〜」ほか9月発売【ミニチュア】【トミカ アースグランナー】「ガオグランナーバッファロー」「ガオグランナーアリゲータ」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2740284:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 00:10▼コメ返信通報

あっ、スタースクリームだ‼︎(勘違い)

0 0
2740286:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 00:11▼コメ返信通報

ドロップキックとシャッターがトリプルチェンジャーで、元祖の名前を受け継いだコイツが三段変形しないのが未だに納得いかない…
カッコいいからまぁいいか

0 0
2740291:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 00:14▼コメ返信通報

皆が待ってた待望のブリッツウイング発売
おめでたい

0 0
2740294:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 00:18▼コメ返信通報

謎のグラデーション塗装やめてくれ

0 0
2740302:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 00:25▼コメ返信通報

機首の部分が黒いのがスゲー鳥っぽく見える

0 0
2740317:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 00:36▼コメ返信通報

ワンステップチェンジャー系の玩具ではリベンジメガトロンのリデコでタンクモードもあるんだよね。
劇中でビーのボイスボックスを抉って放り投げた後タンクモードで豪快に崖を下ってくる姿とかも観てみたかった

0 0
2740338:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 01:00▼コメ返信通報

※2740294
ダサいよね
向こうの国の人ら的にはカッコいい塗装なのだろうか…?

0 0
2740341:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 01:05▼コメ返信通報

>トリプルチェンジャーであるとも言われているが、地球では第3の形態は確認されていない。

一応公式設定だったのか実写版ブリッツウィングのトリプルチェンジャーw

0 0
2740346:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 01:09▼コメ返信通報

もう少しハリアーに似せる事も可能だろうに
どうしてこうアレンジしちゃうかなあ?
ランディングギアももう少し何とかならないもんかな
出来が良ければ倍の値段でも売れそうだけど

コクピットは開閉可能?
ダイアクロン隊員を乗せられる?

0 0
2740350:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 01:11▼コメ返信通報

黒とか青のリペイント商品が欲しくなるな…

0 0
2740356:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 01:16▼コメ返信通報

スタジオシリーズで正式発表済みアイテムってこれで一通り揃ったのかな?リークは別として
なら今年のスタジオシリーズはこれで最後か

0 0
2740377:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 01:36▼コメ返信通報

※2740346
こいつの劇中でのビークルはF-4だぞ、ハリアーに変形するのはシャッター(赤いやつ)

0 0
2740383:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 01:48▼コメ返信通報

※2740377
ハリアーなんて似ても似つかないと思ったらファントムなんか
最近のファントムは垂直尾翼が根本から割れてるんだな、なにこの謎の戦闘機
threeAのはロボ形態だけなのにファントムぽさ溢れてるのになぁ

0 0
2740386:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 01:50▼コメ返信通報

※2740346
はあ?w

0 0
2740387:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 01:50▼コメ返信通報

※2740338
塗装というか造形からダメすぎる
シャッターはちゃんとハリアーらしさもあるのにどうしてこうなった

0 0
2740389:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 01:54▼コメ返信通報

※2740377
ハリアーじゃないのはわかる
でもF-4なおさらダメじゃねぇか

0 0
2740390:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 01:56▼コメ返信通報

同じライセンス無しでも
機体によってどこまで実機に似せても良いかは違ってるんじゃないか?

0 0
2740440:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 03:31▼コメ返信通報

※2740346
もう何も語らない方がいいよ、君のために。

0 0
2740506:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 04:39▼コメ返信通報

ネタバレが壮絶過ぎて草
ミサイル捩じ込まれてってなんだよ。
必殺技とかじゃないのかよ

0 0
2740514:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 04:52▼コメ返信通報

※2740377
マジでF4じゃなくてガッカリ
スホーイの方がまだ あぁはいはいって言えるのに

0 0
2740647:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 06:43▼コメ返信通報

予告ではめちゃくちゃ貫禄ありそうだったのに、まさかあんな冒頭で退場とは思わなかったなぁwメインの敵にしてもいいくらいかっこいいのに

0 0
2740651:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 06:45▼コメ返信通報

アースライズになってスタジオシリーズはもう終わったと思ってたわ

0 0
2740656:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 06:50▼コメ返信通報

※2740651
なんでシージからアースライズになったら
実写スタジオシリーズが終わるの?

0 0
2740665:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 07:04▼コメ返信通報

※2740651
カテゴリーが全く違うんですが

0 0
2740712:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 07:46▼コメ返信通報

※2740284
予告見た時に同じ事を思って別人だと知ってビックリして本編にちゃんと別個体でスタスク出てたの見てまたビックリ

0 0
2740737:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 08:19▼コメ返信通報

※2740346
ダイアクロン隊員……??????
これトランスフォーマーですよwwwww

0 0
2740747:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 08:25▼コメ返信通報

ライセンス取れなくても雰囲気だけでも似せようとするトランスフォーマーでこれだけ似てないビークルって事は、明確に似せるなと言われたんだろうか

0 0
2740749:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 08:25▼コメ返信通報

※2740737
いや、それについては「元を正せば」と言う事もあるので
「乗せたい」と言う願望に賛同する

0 0
2740753:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 08:35▼コメ返信通報

※2740749
ハリウッド版TFはローリングばっかりしてるから肉塊になりそう
ブリちゃん白をもう少し明るくして砂汚し塗装した方が劇中の雰囲気出るかもね

0 0
2740792:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 09:22▼コメ返信通報

不自然過ぎる垂直尾翼は閉じ忘れだといいのだが

0 0
2740796:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 09:23▼コメ返信通報

※2740377
F-4だったよな
ビークル全然似てなくてやべえな

0 0
2740814:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 09:44▼コメ返信通報

マケプラしか無いけど本当に開始してる?
そんなに即消えるとは思えないんだが

0 0
2740816:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 09:45▼コメ返信通報

マケプラしか無い

0 0
2740842:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 10:07▼コメ返信通報

ちょうど胸にコクピット配置されてるしソードストライクの対艦刀で斬りたいねブリッツだし

0 0
2740850:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 10:17▼コメ返信通報

※2740346
お門違い兄貴おっすおっす

0 0
2740855:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 10:23▼コメ返信通報

垂直尾翼が2枚になっているのは本当に腹が立つ。
レビューなど見てると、そうした理由なども無くて、
機首からは別にF-4じゃないし、そこまでデザイン変更かつ
ダサめのデザイン変更にしたのは悲しい。
ロボットはカッコいいけど・・・。

0 0
2740862:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 10:30▼コメ返信通報

そういえばUWもそれぞれの実機っぽいビークルに変形してたのに、F-4に変形するファイアーボルトだけがハリアーっぽいビークルにされてたな
F-4はライセンス厳しいのか

0 0
2740878:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 10:52▼コメ返信通報

※2740747
単にファントムで変形ロボやるのが難しいんじゃないかな
主翼が機体の下から生えてるから翼の下に色々隠すの難しいし、オーソドックスな戦闘機のイメージの割には複雑な形してるんだよね
やっすいプラモとか食玩だと機首からキャノピーにかけてのラインが大体おかしいイメージ

0 0
2740990:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 12:02▼コメ返信通報

実際に有る機体でコレに似た飛行機って有るのかな?
俺の知識では思い浮かばないよ
当然F-4にはどう見ても見えないけど

0 0
2741038:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 12:32▼コメ返信通報

Amazonすでに倍近い価格になってるし…
気づかずポチる人出てくるんじゃ?

0 0
2741106:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 13:10▼コメ返信通報

非正規品ならF4に変形するのあるみたい。

0 0
2741139:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 13:32▼コメ返信通報

というかそんな瞬殺になるほど人気だとは思えないんだが
公式も在庫なし、Amazonも売り切れで困惑する
どうなってんの?

0 0
2741292:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 15:18▼コメ返信通報

※2741106
そら無許可なら作れるだろうさ

0 0
2741314:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 15:43▼コメ返信通報

※2741139
いや、結構人気じゃない?ワイはアナウンス待ってた。

0 0
2741720:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 19:17▼コメ返信通報

Amazon復活してるよ

0 0
2741775:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 20:11▼コメ返信通報

もう終わっとるやん
変なの

0 0
2742863:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 12:02▼コメ返信通報

トリプルチェンジしないブリッツウイングなんて・・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x