top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】装動シリーズ「仮面ライダーエデン」「仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマーレベル2」「ライダーマン」「ン・ダグバ・ゼバ」ほか公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】装動シリーズ「仮面ライダーエデン」「仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマーレベル2」「ライダーマン」「ン・ダグバ・ゼバ」ほか公開!

2020年08月30日 09:34

食玩仮面ライダー装動

|CM(113)
 一挙公開!

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩 装動シリーズ「仮面ライダーエデン」「仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマーレベル2」「ライダーマン」「ン・ダグバ・ゼバ」ほか公開!

装動に仮面ライダーエデン!! ン・ダグバ・ゼバ!! SHODOにエグゼイド&ライダーマンが参戦!!

「Feat. 装動 仮面ライダーゼロワン」としてエデンも9/21(月・祝)発売

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20200830_rider




SHODO-X 仮面ライダー11
仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマーレベル2




仮面ライダーエグゼイド
ダブルアクションゲーマーレベルXX(L/R)



ライダーマン
ライダーマンマシン





ン・ダグバ・ゼバ
プレミアムバンダイ限定で商品化決定‼

SO-DO CHRONICLEクウガ ン・ダグバ・ゼバのお値段は、
送料・手数料別で2,200円(税込2,420円)‼

明日8/31(月)13時よりプレミアムバンダイにて受注開始‼



«前の記事« 【22/7】アニプレ「齋藤ニコル」フィギュア【31日予約締切】【フリュー】「FGO マスター/主人公(女)トロピカルサマー」「プリコネ コッコロ」プライズフィギュアほか 9月登場 »次の記事»
この記事へのコメント

2739630:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 09:35▼コメ返信通報

ダグバの商品化は嬉しいわ
破損部バックルも付属だし

0 0
2739632:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 09:36▼コメ返信通報

SHODO-Oにゲンムとゾンビゲーマー入れてくれそうだな

0 0
2739634:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 09:36▼コメ返信通報

ダグバはプレバンか〜仕方ないか

0 0
2739635:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 09:36▼コメ返信通報

やっぱエグゼイドの複眼って難しいのかね
ダグバはパーフェクトだと思う

0 0
2739638:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 09:37▼コメ返信通報

このエグゼイドは劇場版やな

0 0
2739639:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 09:38▼コメ返信通報

エグゼイドか。
「2周目」に入った感あるな。

0 0
2739640:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 09:38▼コメ返信通報

無いより全然良いけどshodoもシール使うんやな

0 0
2739641:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 09:39▼コメ返信通報

エデンの商品化は嬉しいですが、亡は・・・?
まだ未公開ラインナップがあるので出てくれると信じてますが、早いところ宣言して欲しいです
後、オルトロスバルカンとアークスコーピオンも

0 0
2739642:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 09:39▼コメ返信通報

間違いなく過去最速立体化ライダーだな

0 0
2739643:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 09:40▼コメ返信通報

ボセパバグギババギバ

0 0
2739646:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 09:41▼コメ返信通報

ダグバ一体で2,000円か!
買いやすい値段で良き‼︎

shodoのエグゼイドは似過ぎてほんとに500円で良いんですかい?

0 0
2739647:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 09:42▼コメ返信通報

※2739634
欲しい人に行き渡るのでOK

0 0
2739650:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 09:43▼コメ返信通報

ンダグバゼバってなかなか助平な格好してたんだな

0 0
2739651:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 09:43▼コメ返信通報

映画とかVシネのライダーってものすごい早い段階でデザイン決まってんのかね
本編のキャラよりずいぶん先に出るし

0 0
2739653:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 09:46▼コメ返信通報

素直にゲンムで良かったんじゃないか?
マキシマムやムテキは難しいからダブルアクションなんだろうけど…
まあSHODO-Oに入れたいのか

0 0
2739654:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 09:47▼コメ返信通報

ライダーマン前回のより格段に似てるし欲しいね
ただこのサイズは叫び顔はやっぱりきついか

0 0
2739655:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 09:47▼コメ返信通報

ついにX仕様のライダーマン商品化だ!
掌動よりも顔に凄味がある気がするなぁ。
復讐鬼となった結城のイメージそのものでカッコいい!
後は強化スカイライダーとZXのX仕様で、昭和11ライダーが勢揃いだ。待っていろよジャーク将軍!

0 0
2739658:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 09:49▼コメ返信通報

ダグバ「汚ねぇリントは滅びろ!!!」

0 0
2739660:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 09:52▼コメ返信通報

エデンはまあいいんだけど先にアークスコーピオンが欲しかったかな

0 0
2739661:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 09:52▼コメ返信通報

現時点で6種が判明・・・って事は、後4種・2キャラ?
カリバーとバスターの可能性もありますが、亡とオルトロスバルカンとアークスコーピオンのどれかの可能性も?

0 0
2739663:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 09:52▼コメ返信通報

伊藤英明早すぎw

0 0
2739664:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 09:53▼コメ返信通報

※2739641
エデンは本来夏公開だった映画のメインライダーだから早い段階で開発が始まってた
亡やオルトロスバルカンはおそらく雷同様に当初の予定にはなかった(開発始まるのが遅かった)パターンだからしょうがないね
まあ装動がスルーするとは思えないし収録弾決まり次第発表あるはずだから期待して待ってましょう

0 0
2739666:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 09:54▼コメ返信通報

多分フォームチェンジの一つでしょセイバー1弾ラインナップ

0 0
2739668:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 09:54▼コメ返信通報

クローズのリデコ

0 0
2739670:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 09:56▼コメ返信通報

…セイバー1弾に収録できるってことはコロナさえなければベストなタイミングで出せてたんだろうなあエデン
去年の夏映画組が収録遅れたのを反省したんだろうけど、とことんコロナには振り回されるなあ

0 0
2739671:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 09:56▼コメ返信通報

※2739632
出るならレベル2かレベル0のどっちだろうね?
エグゼイドの流用が効くレベル0かな。
人気キャラだから、1アソずつにして転カスの餌食にするのは勘弁して欲しい

0 0
2739672:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 09:57▼コメ返信通報

エデンはまあ本来なら映画がとっくに公開してた時期でデザインとかもとっくに決まってただろうから、亡とかより早いのは納得できる
ツクヨミがだいぶかかったみたいに、終盤のやつはだいぶ待つんじゃない?

0 0
2739673:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 09:57▼コメ返信通報

早速商品化が決まったエデン
アサルトウルフと1型のリデコで済むオルトロスバルカンとアークスコーピオン
シールの変更だけでどうにかなるリアライジングホッパー

実質亡だけ新造すればゼロワン登場ライダーはコンプしたも同然だな

0 0
2739674:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 09:57▼コメ返信通報

エデンの変身者はレペゼン地球のDJ社長がよかったですね
それ何でかって言うと、名前が社長繋がりで歌も歌えてDJ社長本人も悪役に相応しい邪悪だからちょうど10年前の神映画、運命のガイアメモリの令和版仮面ライダーエターナルができるんですよ
それにレペゼン地球の他4メンバーが怪人に変身したら令和版NEVERが結成できるからDJ社長率いるレペゼン地球が相応しかったと思います
それにファン多いからレペゼン目当てで見に来る人も多い筈なのにほんともったいない事しましたね

0 0
2739678:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 10:01▼コメ返信通報

エデンがローグにしか見えない

0 0
2739680:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 10:03▼コメ返信通報

エデンじゃなくてコロナ時代に生まれたライダー仮面ライダーコロナコロナウイルスホッパーにしろよ

0 0
2739681:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 10:03▼コメ返信通報

エデンここに入れてくるって事はやっぱり夏映画に出てくる予定だったんやろか…

0 0
2739683:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 10:04▼コメ返信通報

エデンのデザインローグと被る
エターナル意識しろよ
そして26本のプログライズキーを差し込めるかしゃを26個付けるんだ

0 0
2739684:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 10:05▼コメ返信通報

ツクヨミは遅いとかそういう概念を超越した時期に出たからね…
夏映画&終盤組は流石に時期を逃しすぎてアソ1なのにまあまあ残ってたよね

0 0
2739685:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 10:05▼コメ返信通報

※2739681
今日の放送見てないんか?

0 0
2739686:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 10:06▼コメ返信通報

エグゼイド凄え…

0 0
2739687:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 10:07▼コメ返信通報

※2739680
変身者は中国人だな

0 0
2739689:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 10:08▼コメ返信通報

※2739642
終盤一気に新ライダーが出てきてるからやっぱり前々から準備してたけど新コロで出せなかった感じだろうな
ってかネタバレなかったのは新コロのおかげで?あんまり外で歩かなかったからとかかな?

0 0
2739690:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 10:08▼コメ返信通報

※2739674
邪悪なのは同意するけど、あんな下品な連中を家族連れが観る仮面ライダーの映画に出したらまずいと思うよ。
それよりもカズレーザーみたいな仮面ライダー大好き芸人に強敵怪人か悪役ライダー枠で出演して欲しい

0 0
2739692:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 10:10▼コメ返信通報

エデンって闇の中で見たら特に何も思わなかったけど装動見たらハゲてるようでなんか嫌

0 0
2739693:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 10:10▼コメ返信通報

ヤマダとかで大量に入荷しても速攻で昭和バイク畑でなって何年も不良在庫確定なんだろうけど
まあ子供はポケモンとか買うのであんまり関係ないけど
ライダーのマスクだけバイク側に入れれば良いんじゃないかな、バイクにはヘルメット必要だし

0 0
2739694:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 10:13▼コメ返信通報

ゴセパ・ゴセパ……手にいれたんだ、ダグバのフィギィアを!!

0 0
2739695:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 10:14▼コメ返信通報

仮面ライダーハスミンにはアタッシュショットガン持たせよう

0 0
2739696:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 10:15▼コメ返信通報

映画ライダーはどうせなら平成ライダー一発目のアギトのG4みたいなゴツデカマッシブなバルカンを出すか二期一発目のエターナルみたいなライダーにしてほしかった
変身者は西川兄貴で

0 0
2739699:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 10:17▼コメ返信通報

ゼロワンの映画ライダー去年のジオウみたいにあと二人出して欲しい
やっぱ沢山出る方が盛り上がる

0 0
2739700:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 10:17▼コメ返信通報

※2739674
遠藤の真似事かよ……
自分の言葉で喋れないわけ? それともそれが面白いと思ってる?

0 0
2739702:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 10:18▼コメ返信通報

※2739668
ローグと間違えてるしローグ流用してないし何なん君

0 0
2739705:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 10:22▼コメ返信通報

松岡充もISSAも変身したのに西川兄貴が変身しないなんて・・・
変身させて令和のエターナル作れよ!

0 0
2739707:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 10:23▼コメ返信通報

ウルトラマン撮り終わってる坂本監督使って欲しいなゼロワン映画
坂本監督のアクションでハイスピードに戦うゼロワンが見たいんですよ

0 0
2739712:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 10:27▼コメ返信通報

エグゼイド早くも「瞳」のバランスが心配だな。
眼はやっぱりシールの方が良かったんじゃないか?

0 0
2739713:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 10:27▼コメ返信通報

※2739705
まだ冬映画に相当する作品が有るかも知れない。
自分も西川兄貴が変身する悪ライダーを見てみたい。仮面ライダーレボリューション(仮)みたいなヤツ!

0 0
2739714:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 10:28▼コメ返信通報

2弾からはやコラボマッチのゼロワンもびっくりだったが
セイバーはとうとう最初からコラボライズか

0 0
2739721:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 10:47▼コメ返信通報

マイティブラザーズもうちょっと緑っぽくしてほしかったな

0 0
2739723:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 10:53▼コメ返信通報

※2739671
オプション系のボックスにバグバイザーだか入れて両方出来るようにしてくれそうな気はする

0 0
2739729:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 11:00▼コメ返信通報

※2739680
円谷が宮野真守と杉浦太陽でやってんだろ。

0 0
2739732:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 11:06▼コメ返信通報

エデンのスーツってカラーリングがどぎついけど装動のはそこまでじゃないな

0 0
2739733:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 11:06▼コメ返信通報

※2739680
ウルトラマンコスモスコロナモード「おっ、そうだな。」
ストロングコロナゼロ「頭良いなお前」

0 0
2739734:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 11:08▼コメ返信通報

※2739692
ようハゲ

0 0
2739736:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 11:13▼コメ返信通報

※2739643
ここではリントの言葉で話せ

0 0
2739737:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 11:14▼コメ返信通報

※2739670

0 0
2739743:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 11:18▼コメ返信通報

頭がオレンジになったエグゼイドも欲しくなるな

0 0
2739745:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 11:22▼コメ返信通報

闇夜に光るエデンかっこよかったなぁ
こんなに銀色のラインが入ってるのは予想外だったけど、映画が楽しみだわ

0 0
2739746:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 11:23▼コメ返信通報

ライダーマンマシンとかいうタダのSUZUKIのバイク

0 0
2739747:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 11:24▼コメ返信通報

なんか若干、伊藤英明に似てるモブ出てきたな…

(キャスト見て)伊藤英明やないかい!

ってなった
まさか出てくるとは思わんかった

0 0
2739748:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 11:25▼コメ返信通報

※2739670
というかバールクス達はなぜあんなに遅くなったのか、ビルドまでの夏映画と比べても遅すぎる

0 0
2739754:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 11:43▼コメ返信通報

※2739748
ジオウ本編からして過密スケジュールだったっぽいしデザイン上がってくるのが遅かったのかね
だが開発が遅れたおかげで平成板の立体化が実現したのも事実だ

0 0
2739757:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 11:56▼コメ返信通報

※2739692
鏡見てるみたいで嫌なんですか禿?

0 0
2739758:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 11:56▼コメ返信通報

※2739723
その仕様だったらまさに神

0 0
2739759:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 11:56▼コメ返信通報

※2739643
キモイやっちゃな

0 0
2739766:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 12:08▼コメ返信通報

3Kは迷うな

0 0
2739779:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 12:29▼コメ返信通報

売る方も売れる時売っておいて、買う方も買える時買わないとな
この先何が起こるかわからんし

0 0
2739783:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 12:32▼コメ返信通報

※2739685
装動化のスピード考えると劇場版ライダーでしょ
本編見ててもなくても違和感ない変身シーン差し込んでただけだし、エグゼイドみたいに最終回後の話を夏映画でやるのに不自然な点なくないか?

0 0
2739790:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 12:39▼コメ返信通報

SHO-DOにエグゼイドって、そうかエグゼイドも4つ前のライダーになるのか…

0 0
2739792:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 12:41▼コメ返信通報

※2739668
とりあえず目医者行ってきな

0 0
2739795:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 12:45▼コメ返信通報

※2739692
サイドホーンあるし…そもそも毛が生えてるライダーのが珍しいし…

0 0
2739799:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 12:51▼コメ返信通報

撫で肩なせいもあるのかエグゼイドってどうしてもフィギュア化すると肩から腕にかけてヒョロヒョロに見えた病人みたいになっちゃうんだよな

0 0
2739824:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 13:47▼コメ返信通報

※2739692
ライダーって背後から見たら大体剥げてるぞ

0 0
2739830:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 13:55▼コメ返信通報

※2739783
たぶん映画で登場する告知が放送されたからでしょう
装動以前に放送見てたら映画登場予定だったとわかるはず、ということが言いたいんだと思うよ
だいぶ言葉足らずだけど

0 0
2739836:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 14:01▼コメ返信通報

※2739783
理解力:E

0 0
2739845:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 14:27▼コメ返信通報

※2739723
レベル2と0だと身体のライン(腹とか太もも部分)の色が違うから、ベルト代えるだけじゃダメなんよ
出るならアマゾンアルファみたいに1BOXに二形態を1アソずつじゃない?

0 0
2739865:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 14:57▼コメ返信通報

※2739734
彡⌒ミ ヤッホー♪
( ´ ▽ ` )ノシ

0 0
2739874:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 15:20▼コメ返信通報

※2739650
乳首のとこに◇の穴が…

0 0
2739883:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 15:31▼コメ返信通報

※2739746
それがエエんや、それが!
隠しオプションで結城の素顔とか……ないよな、うん。

0 0
2739885:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 15:33▼コメ返信通報

ライダーマンマシンは実車ではクロームメッキ仕上げな部分が黒になってるみたいので、
チョイ塗りしてあげるとグッとよくなりそう(ハンドル周り・リアサス・ボディ右側のマフラー等)
あとタンクとシートに「SUZUKI」の白ロゴと「28-17」のナンバープレートも手の入れどころだね

0 0
2739888:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 15:36▼コメ返信通報

仮面ライダーエデンは
アークの教典ってこと?

0 0
2739890:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 15:41▼コメ返信通報

リアライジングホッパー出すならベルト2つつけて通常版にも出来るようにしてほしい
なんだかんだ2体あると便利だし
まあセイバーのオプションセットにベルトがつくのが現実的なところかな

0 0
2739891:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 15:47▼コメ返信通報

※2739845
もしその仕様で販売されたらアマゾンアルファの悪夢再来か…
転カスや転婆共もSHO-DOやSO-DOに目を付けて来やがったし。ホント迷惑な害虫みたいなヤツらだよ

0 0
2739896:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 15:51▼コメ返信通報

んー
ダグバかー

0 0
2739901:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 15:55▼コメ返信通報

※2739885
ちなみにハスラー250のその個体(ナンバー2817のやつ)は
「X」の15話くらいまで神敬介の愛車としてそのまま使われているのだ
以降はGT380(銀色タンクの)に乗り換えているもよう

0 0
2739952:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 17:02▼コメ返信通報

ダグバのシールはバックルと手甲と肩の一部分だけかな?

0 0
2739956:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 17:05▼コメ返信通報

とりあえず映画が公開されるようで良かった。

キラメイジャーの同時上映なしでキラメイジャーの公開日が来年になるからその分上映時間も長くなると期待している。

0 0
2739959:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 17:07▼コメ返信通報

※2739666
ピーターとジャックの事、完全に忘れてました

0 0
2739973:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 17:17▼コメ返信通報

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 0
2740004:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 17:43▼コメ返信通報

エデンの変身者は勝亦博物館にしろ

0 0
2740035:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 18:32▼コメ返信通報

ダグバ、プレバンにしては随分と良心的なお値段ね

0 0
2740048:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 18:49▼コメ返信通報

ビートチェイサー2000も何とか商品化して欲しい。もちろんアンケートには書くつもり

0 0
2740061:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 19:24▼コメ返信通報

オルトロスバルカンめっちゃ好き
アサルトウルフのバックル変えるだけだからいけますよねバンダイさん

てか終盤ゼロワンドライバーのマイナーチェンジ出過ぎやろ

0 0
2740073:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 19:34▼コメ返信通報

※2740048
そうなった場合、ライジングビートゴウラムに出来る仕様になってたりして

0 0
2740077:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 19:41▼コメ返信通報

※2740035
一応言っとくけど重塗装版ダブルよりは高いからな?
リペイントと完全新造の違いはあるが

0 0
2740086:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 19:48▼コメ返信通報

※2739713
あの人足短かいからアクション向きじゃないと思うけど

0 0
2740089:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 19:50▼コメ返信通報

※2739746
君つまらない人ねってよく言われない?

0 0
2740115:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 20:25▼コメ返信通報

※2739695
ハスミン言うなwww
もっとも邪悪な奴になってしまう!

0 0
2740116:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 20:27▼コメ返信通報

※2739888
なるほど

0 0
2740121:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 20:35▼コメ返信通報

※2739690
俺の中ではずっとマジック伊藤、三田村邦彦は阿波踊り

0 0
2740216:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 22:48▼コメ返信通報

※2740073
そうなって欲しい!絶対買うよ

0 0
2740224:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 22:53▼コメ返信通報

※2740086
ローブか袴みたいなので下半身を覆って、上半身メインのアクションならいけるいける

0 0
2740237:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 22:57▼コメ返信通報

アニメ版フェニックスの聖衣

0 0
2740351:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 01:11▼コメ返信通報

※2739642

0 0
2740354:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 01:14▼コメ返信通報

※2739640
Blackの手足のラインとか、シールにすれば一周できたのに。

0 0
2740421:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 02:57▼コメ返信通報

あら、プレバン単品販売するのね。
ラインナップかさ増しでディケイドクウガのンさんとかを入れてセット売りすると思ってたのに
バッタのグロンギ&マシンとか他にも出せるじゃん?

0 0
2740507:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 04:40▼コメ返信通報

※2739956
残念だがキラメイジャーは対象年齢の関係でたぶん尺は伸びない…

0 0
2740568:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 06:05▼コメ返信通報

クウガは結構塗装アレな奴多かったけどダグバは平気そうかな
塗装増えるのも良いことばかりじゃないよなぁと

0 0
2740581:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 06:11▼コメ返信通報

つーかアマゾンアルファ再録してくれ
仕様そのままshodo-oで値上げしても良いから

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x